2ntブログ

楽しかった。

こんにちわ。
今日は!快晴ですね!^^
白浜から無事に帰っています。


白良浜に来ていただいたファンクラブ?会員の皆様、お疲れ様でした。
私のことを見つけられなかったみなさん、ごめんなさいね。
また次回も来てくださいね。


太郎(本当?)さん、ヨン様(笑)、平日とはいえあの大勢の海水浴客の中からよく見つけてくださいましたね。
ありえないと思っていたので、超ビックリしました。
わざわざ東京(マジ?)と韓国(笑)から、車で?私を探すためだけにやって来たお二人に敬意を表すとともに
声をかけていただいた勇気と、そっと見守っていただいたやさしさに感謝です。
とってもありがとうございました。
ビールご馳走様でした、おいしくいただきました、さらにシャター係までしてもらって感謝です。
またお会いしたいですね。
P.S.夕方の雨は大丈夫でしたか? 写真出さないでね

taka022.jpg    お日様が恋しいね。


白浜には10時前くらいに着きました、すでに大勢の海水浴客で賑わっていました。
お天気は、あいにくの曇り空でした、道中の高速道路では雨も降っていたので心配したのですが
とりあえずはホっと一安心でした。
日焼け止めを彼に塗ってもらいました、彼にも塗ってあげようと思ったんですけど、
「この天気じゃいらない」って波打ち際まで歩いて行きました。
一歩海水に足をつけてビックリ、ある程度覚悟はしていたけど、超冷たい。
首までつかるのに勇気がいりました、浸かるとなれるんですけどね。


海の中でも砂浜でも、みなさんの期待されるようなことは、なかったですよ。
だいたい、泳ぎながらってできなさそうなんだけど・・・経験者さんいるの~?
岩場は監視員さんがいたしね。
水中では一つの浮輪で漂っていました、私はずーっと彼に抱きついたまま抱っこしてもらっていました。
時々キスしたり、彼の手が水着の中に伸びてきたりで楽しかったです。
一度ブラを外してくれたときは、え?え?って周りを見回してしまいましたけど。
とりあえず彼に抱きついていれば他に人には見られることないし、でしたけど。
(そーいえば、ブラを外して寝ながら焼いている人もいましたけど、起きた時に寝ぼけてそのまま立ちあがったらどうするんだろう、ってちょっと余計な心配までしてしまいました)


泳いで(漂って)いると、だんだん体が冷えてきて、上陸。
砂浜ではビキニの女性のお腹ばかり気になっちゃって、子供連れのお母さんのなのに、
全然お腹が出ていない人なんか見ると、私のお腹って?って思っちゃう。
でも20代前半(勝手に想像)の女の子でも、お腹がたるんでいる人がいて、そうゆうのを見ると
よしよし^^みたいに安心しちゃったりでした。
やっぱ努力が必要だよね。


何度か海に入っては二人で漂って、体が冷えると砂浜にってことをやっていました。
海に入るときは、決まって勇気が必要でした。
お昼過ぎには少し日が差したりもしましたけど、2時過ぎくらいから少し雨が降ったりしました、
放送でも、四国から雨雲が接近とか雷が鳴り始めたら海から上がるようにって入りだしました。
それで3時過ぎだったかな、パラパラパラと本降りの予感、帰る人も多くなってきたので
シャワーが混む前にと思って帰ることにしました。
シャワーの水も冷たかったよー。


そのまま車に戻って、シートにバスタオルを敷いて、水着のままホテルに行きました。
ちょうどチェックインしているときに、雨が本降りにっていうか土砂降り。
今日の天気に、「ついていないよね~」なんて話していたのに、「ついてるよね~」って^^
「とりあえず温泉入ろう」って、部屋に入ってバスルームで一緒に水着を脱いでシャワーしました。
そしたら彼が、私の体を・・・「先に温泉行かないの?」って聞いたら、「大きいままだと恥ずかしいから」って
「も~しょうがないねぇ^^」ってバスタブの中で立ったまま(ちょっとセックスには狭い)してもらいました。


終わってから、浴衣だけ(下着もなしよ)羽織って大浴場(混浴じゃないよ)に行きました。
脱衣場では、少しパイパンが気になっちゃったけど(もっと市民権を得てほしいな~)、
温泉超気持ちよかったです、雨の露天風呂も最高でした。
曇っていたし日焼け止めも何度か塗りなおしたりもしたのに、やっぱり日焼けしたみたいで両腕あたりがヒリっとしましたけど。
(彼の背中は真っ赤っかで「痛い痛い」って言っていました、日焼け止め塗ってあげるって言ったのにね)
効能も皮膚掻痒症(蕁麻疹に効きそう)膣炎症(私専用?)などの婦人病にも効くらしいってことで
ゆっくり入っちゃいました。


軽めにお化粧して大浴場から出ると彼が待ちくたびれた様子で待っていてくれました。
部屋に戻ると、ちょうど夕飯の時間だったので食堂に移動して、お料理をいただきました。
味もボリュームもビールも最高でした。
ちょっと食べ過ぎ(飲みすぎか?)てお腹が張って苦しかった^^
「食べ過ぎ~」とか言いながら部屋に戻ると、お蒲団が敷かれていて、温泉旅館~って感じ、
いきなりお蒲団に寝ころがちゃいました。


ゴロゴロしていると彼が・・・
ちょっと休憩しようよ~って思ったけど、彼に身をゆだねちゃいました。
温泉に、おいしい食事、アルコール、そして彼の愛撫・・・もうそれだけでおかしくなっちゃいそうでした。
で入れてもらう時、正常位だったんですけど、上に乗ってもらうとお腹が超苦しくって
う~って感じになっちゃって、「お腹苦しいから、私が上になってもいい?」ってお願いしちゃいました。
上で腰を振るのも、ちょっと苦しかったけど、頑張りました^^
終わってから、やっと休憩タイム、しばらく腕枕してもらいながら甘えさせてもらいました。


それから、翌日の作戦会議
天気予報では降水確率100%ってことで、パンダ赤ちゃんのところも雨だとね~ってことになって
朝はゆっくりギリギリにチェックアウトして、ゆっくり、寄り道しながら帰ろうってことになりました。
そのあとは二人で部屋で宴会?テレビ見ながらおつまみとビールで乾杯。
「旅行っていいよねー」「次はどこ行きたい?」って話をしたり時々エッチな話をしたりで
ビールが進んじゃって、いつの間にか結構、酔っちゃっていました。


「も一度温泉行ってから寝ようか」ってことになって、一緒に大浴場に行きました。
今度も、ゆーったり露天風呂満喫させてもらいました。
ちょっと早めに出たつもりだったけど、やっぱり彼が先に出ていて、待っていてくれていました。
音の人って、みんな早いよねー、お風呂。
部屋に戻って、火照った体をビール冷却(飲みすぎね)してからお蒲団に入りました、「布団一組でいいのにね」って話しながら。


お布団で二人してお互いの体を貪り合うように愛し合いました。
最初は、隣室のこともあるしーって思っていたんですけど、すぐに飛んじゃって、
声出しまくりだったみたいです(後で彼が教えてくれた)。
すごくテンションで、入れてもらった瞬間に逝っちゃいました。
彼も3回目だったからか、長いこと頑張ってくれていました。
終わってから、そのまま寝ちゃいました。


夜中に、彼の手がモゾモゾ動き出して、目が覚めちゃうまで熟睡でした。
「するの~?眠いのに~」って聞いたら「うん」って、バックでしてもらいました。
またまた、終わったら、即熟睡、ほとんど寝落ち状態でした^^
若いって元気ですよね。


結局、朝食時間ぎりぎりにお目覚め。
「お腹減っていないね~」「あとで温泉入ろうね」なんて言いながら、朝食いただきました。
お味噌汁がおいしかったです。
部屋に戻ってからも一度大浴場に行って、雨の露天風呂にゆーっくり浸からせてもらいました。
やっぱり彼が先に出ていたけど。


部屋に戻ると、まだ布団が敷かれたままで、お互い目が合って、浴衣を脱いで裸で抱き合って、
またしてもらいました。
温泉上がりのセックスって最高気持ちいいですよね、これも効能ですね。
いつまでもお布団でラブラブしていたら、結構な時間になってしまって、
慌てて、お化粧に荷造り、着替えとバタバタのチェックアウトになっちゃいました。
シーツ汚してしまってごめんなさい、ラブホテルじゃないのにねー


ホテルを出てから、円月島(でしたっけ?)を見て、千畳敷、三段壁ってところを雨に濡れながら見てきました、
風も強くって傘もあまり役に立たなくって、ミニスカートまで濡れちゃいました。
それから、とれとれ○場で、うろうろしていました、チラっと表を見てビックリ、なんと超がつくような豪雨
車まで戻れません状態で、駐車場が水たまりになっていました。
マグロの解体ショウを見て、思わず両家のお土産にお刺身買ってしまいました。
梅干し、おまんじゅう、記念にお揃いのガラスの置物を買いました。
入り口でわらび餅の試食に負けて?買ってから車に乗って帰路に着きました。


平日の昼間で雨なのになんと阪和道は渋滞中・・・トホホ
おまけに和歌山インター付近でトラックの横転事故と、なかなかスムーズにはいかなっかったよ。
でも夕方には家に到着しましたけど。
ご両家に、二人でお土産もって行ったり来たりしてから、彼の部屋で写真の品評会?していました。


夕食はそれぞれの家で食べたんですけど、マグロのお刺身とてもおいしかったです。
梅干しも、最近の減塩とか配置蜜入りとかじゃなくって、昔ながらのすっぱいやつを買ったので当然なんですけど超酸っぱくって、父には好評でしたが、母からストップがかっかってしまいました、かわいそうに^^
今度はお父さん用に減塩梅干しを買ってこなくっちゃ・・・ごめんねお父さん。
でも両親用のイルカの絵の入った扇子喜んでくれていました、かわいすぎか?
弟には手のひらサイズのイルカのぬいぐるみでした。
一応、「ありがとう、でもどうせいっちゅうねん」って言いながらベットの脇に置いてくれていました。


部屋に戻ってから、彼と長電話、他愛のない話なんだけど、いつまでも会話が尽きないよね。
途中、弟が部屋に入ってきたけど、電話中だったからか、「おやすみ」って言って出ていっちゃいました。
電話終わってから、おやすみを言いに弟の部屋に行ったらいびきをかいて寝ていました。
なぜか裸で。仕方ないのでタオルケットだけ着せたげて、部屋に戻りました。
彼に印刷してもらった写真を枕元に立てておやすみしました。



また行きたいなぁ、幸代

綺麗だよ。

おはようございます。
梅雨明けを待っていたかのように、お庭の朝顔が咲き始めました。
私のお手入れ(水やり、肥料やり)が良かったのか、ものすごい勢いで成長している株もあります。
どこまで伸びるのって感じです。
来週くらいには一気にたくさんの花が咲きそうな予感・・・
早起きが楽しみになりそうです。
一緒に植えた夕顔は、蕾らしきものが全然見えなくって、花が咲くのはもう少し先になるのかもしれません。

  綺麗

今日も相変わらず暑いですね。
天気予報では猛暑も一段落ってことみたいですけど・・・
明日の白浜は曇り予報・・・どうせならカンカン照りが良かったんだけどなぁ~
気温も30度くらいらしいし、まぁ雨だけは降らないでほしいな。


昨日は彼とはしていないよ。
友達のところに遊びに行って帰りが遅かったから、駅までお迎えに行って家までラブラブ歩きしただけでした。
時々、電柱の陰なんかで、色々(セックスじゃないよ)してくれたり、
痴漢注意の看板のところでは彼が痴漢に変身?してくれました^^
二人で歩く夜道って私の大好きな時間だったりします。
でもお迎えに行く夜道を一人で歩くのって、少し怖かったりもします。
痴漢に注意! なんて看板があるような通りですからね^^
レイプ願望ありっていっても彼を迎えに行くときには、してほしくないですからね。


別れ際(って家の前なんだけど)、「好きよ」って言って彼に抱きついちゃいました。
他意はなかったんだけど、抱きついているときに石鹸の匂いがしなくって
よかったって思っている私がいました。
あ~なんかイヤな女になりそうで怖いなぁ・・・でもしょうがないよね~
「先に寝るね、おやすみ」って言って家に入りました。


家に入ると弟が、「えらい早いな、どこでしてきたんや?」だって「してないよ」って言うと
「お前行くんか?来るんか?」って「今日はもう寝るの」って言って部屋に戻ろうとしたら
後ろから羽交い締め?にされちゃって、ソファーに突き飛ばされちゃいました。
ソファーだからよかったんだけどね、ちょっと怖かった。
「ちょっと~危ないでしょ~怪我するよ~」って言っちゃいました。
そしたら「悪い悪い、今度から投げんとくわ」だって、今度・・・?


ソファーにうつ伏せになっている私の上に乗っかって、スカートを捲りあげて(すでにずり上がっていたけど)
指をおめこに入れて(Gストはいてたからすんなりね)、「おめこグチョグチョやないか、駅まで迎えに行くだけでこれかい」って言われちゃいました。
だってラブラブ歩きだし、痴漢さんにも変身してくれたんだもん、そうなるよね。
「おめこがチンポほしがってるみたいやな」って言うから「ほしがってないよ」って言っちゃいました。
そしたら、「ちょっと指いれてみ」って言いながら私の指をおめこに入れちゃいました。
「指を吸いこんでるやろ、ほしがってるんや」とか言いながら、自分の指も入れてきて
私の指と絡めるような感じで、おめこの中を気持ちよくしてくれました。


そのままの格好で、おチンポを咥えてフェラチオしました。
(どうゆう態勢か想像できるかな?)
ちょっと、苦しい姿勢だったけど、おもっきり濡れちゃいました。
頑張ってフェラチオしたからか、いっぱい溜まっていたからか、お口に出してくれました。
(まじ、大量だった)
ちょっと、えづきそうになりながら飲んじゃいました。


今度は「犬のポーズしろ」(都合のいいのだけ覚えてるんだよね)って言われて
ソファーに座っている弟の前で後ろ向きに(弟の方にお尻を向けるの)犬のポーズしました。
そしたら、おめこを舐めはじめてくれました。
弟に舐めてもらうなんていつ以来だろう? どうゆう風の吹きまわし? 何か買わされるのか? 
等々、走馬灯のように考えてしまいました。


しばらく舐めてくれた後で「お前、エロ汁、流れてんぞ」って「あんたのヨダレでしょ」って思ったけど、
言ったら怒られそうだから黙っておきました。
「座れよ」って言われたから、横に座ろうとしたら「アホか、俺の上に座るんやんけ」って怒られちゃった。
そりゃそうかって思って弟に跨って上に座ったら、「入ってないやろ」って言って胸を掴んで押されちゃって
床に転げ落ちてしまいました。
「痛いよー」って言ってたら「ほらも一回やはよせーよ」って言われちゃいました。
今度はおチンポとおめこの位置関係を考えながら、弟の上に座らせてもらいました。


「ほら動けよ」って言うから腰振っていると、やっぱり感じちゃって
「ほらみろ、体は正直やろ、お前も正直に言うてみ」って言われて
「ゆきよのおめこは○○○様(弟よ)のおチンポをほしがっています」「ゆきよは○○○様(弟よ)の性奴隷です、一生肉便器としてお使いください」等々言いながら異常に感じちゃって逝かせてもらいました。逝った後、ちょっとグッタリして弟にもたれかかっていると、顎を持ち上げてくれてキスしてくれました。


え?って思っていると、いっぱいキスしてくれて、さっきの おめこを舐めてくれたのといい
本当、久しぶりで、またまた どうなってるの? って感じでが頭の中をいっぱい漂っていました。
「続けてよ」って言われて、キスしてくれたし、また頑張っちゃいました。
そしたら、また気持ちよくなっちゃって、弟にしがみつくようにして無我夢中で腰振っちゃって
また逝かせてもらいました。
弟も同時に出してくれたみたいで後から「出すのコントロールできるようになったの?」って聞いたら
「あたりまえや」って、よく言うよーいつも「出てしもうた」とか「間に合えへんかった」とか言ってたくせにって思いながら「じゃあ私のおかげね」って言ったら「そうとも言うなあ」って笑っていました。
終わってからしばらく弟の上に跨ったまま、そんな話をしていました。
なんか、少し昔に戻ったみたいな感じがして、ちょっとハッピーな気持ちになりました。


「じゃあ先に上がるね、おやすみ」って言って部屋に戻りました。
窓から彼の部屋を見ると明りがついていたので電話しようかなって思って携帯を手にしたけど
発信ボタンを押せなかった、彼の部屋の方に向かってごめんねって言ってベットに入りました。
あ~私ってなんて悪い女なんだろう・・・


さて明日から彼との白浜への小旅行です。
お天気が少し心配ではありますが、とっても楽しみです。
こうゆう日ってとってもワクワクで、準備も楽しかったりしますよね。
彼の荷づくりも手伝おうかと思ったんだけど、世話焼き女房みたいだし言っても1泊だしやめておこう。
まぁ手ぶらでも大丈夫だろうから。


明日は朝早く家を出る予定です。
白浜にこられるファンクラブ会員のみなさん、お会いできるのを楽しみにしています^^



赤い水着を探してね 幸代

~ ゆきよの徒然なるままに ~

こんにちわ。
今日もあつくなりそうですね。
こまめな水分補給で体調管理には気をつけてくださいね。


taka03.jpg 彼にプレゼントしたストリング(ご要望にお応えして^^)
はくと結構カッコいいからみなさんも、はいてみてください。


ブログのタイトル変更させていただきました。
タイトルを考えていただいたみなさん、ありがとうございました、そしてごめんなさい。
結果的に、以前のタイトルに戻した形になりました、でも怒らないでね。

投票していただいたみなさん、ありがとうございました。
もしかして私に気を使ってくれたのかな?って思ったりもしています。
そうだったら、うれしいな^^

さむさん、せっかく考えていただいたタイトル短期間で変更してしまってごめんなさい。
ゆるしてくださいね。


土曜日は、彼を誘って、家族全員で焼肉食べに行ってきました。
(ローターとかは、入れてないよ)
テーブルについて父の第一声は「○○○くんはアルコールあかんから、帰り運転頼むわ」だって
彼も彼で「はい、わかりました」って、かわいそうにねー
「みんなで飲もうよ、帰りは代行さんでも来てもらえばいいし」って言っても
遠慮しちゃって「いい、いい」って、父に言われたら無理もないか~


結局、うちの家族はビールで、彼はコーラで乾杯でした。(正しい姿ね)
私もお水で我慢しようかなって思った(一瞬だけど)んだけど、焼肉の匂いに挫折してしまいました。
ビールなしじゃ、焼肉が喉を通らない体になってしまっているのかな^^
コーラだからなのかわからないけど、いっぱい食べてくれてよかったです。
弟と二人して食べること食べること、若い男の子の食欲ってすごいよねー
ちょっと、羨ましかったりするな。
もちろん私もお腹いっぱいになりましたよ。
デザートのアイス、彼の分まで食べちゃいましたから^^


帰りは、予定通り彼の運転で帰ってきました。(ごめんねー)
ガレージで車を降りたときに、母が彼に「お茶で飲んでいって」っていってくれて
彼も「はい、ありがとうございます。一度家に戻ってからおじゃまします」って言ってくれました。
私はというと、大慌てでシャワーして、着替えて、お化粧して・・・
ってやっていると彼が来てくれて、バタバタで玄関までお出迎えでした。
歯磨き忘れてたー的に、洗面所に急いでいると、弟が「同じもん食べたんやから、歯磨きはいらんのちゃうか、やる気満々やなぁ」とか言って笑っていましたけどね。
でも身だしなみは大切ですよね。


テーブルに座ると、母が葡萄を洗ってくれていて、美味しく頂きました。
父と、弟は、単なる酔っ払いと化していて、テレビの前でゴロゴロしていましたけど。
母と3人で、世間話?をしながら、お茶を飲んで(のど渇くよね)楽しい時間でした。
母もほろ酔いなのか、よくしゃべること、
「この子いつもこんな、はしたない格好で、ごめんなさいねー○○○くんからも注意してあげてね」なんて言い出すし、終わりそうにないので、お皿とグラスだけ洗って「
私の部屋にいくから」って言って彼と私の部屋に行きました。


部屋に入ってから、「ごめんねー今日は、運転手に母の話相手までさせちゃって」って誤っておきました。
「いいよいいよ、そんなこと、家族団欒の邪魔したみたいで悪くなかった?」って逆に言ってくれていました。
やさしい人でよかったなぁって、思っちゃいました。
一緒に窓からお月さま(満月だったよ、知ってた?)を見ながら、
キスしてもらったり、うさぎさん探ししたりしていました。


窓辺に立ったままお互いの服を脱がせ合いっこして、立ったまま全身舐めてもらっちゃいました。
段々、気持ち良くなって立っていられなくなってきたので「ねぇベットに行こ」ってお願いしたら、
「ここでしたい」って言ってバックから入れてくれました。
もしかして弟とのセックスを見てるから?って、ちょっと思ったけど、気にしてもしょうがないから
お月さんを眺めながら、幸せ感じちゃっていました。


ちょっとすると、射精のポーズ(そんなのあるのか?、私の腰を引きよせて、おチンポを奥の方で止めるの)をして、精子が子宮に当たっている感じがしたから、え?って振り向くと、彼も ?って顔して「大丈夫だよね?」って聞くから今さらどうしようもないし「うん、まぁ」って答えたら「この前、大丈夫って言ってたから」って
あーそうだったーって思って、「うん、大丈夫よ」って言っておきました。


今度は交代で立ったままの彼の全身を舐めさせてもらいました。
身長差があるから、時々背伸びしたりしながらでしたけど。
いっぱい出してくれたからか、おめこから精子がいっぱい出てきて、
太ももから足首まで垂れてきちゃいました。


それからベットに移動していっぱいキスしてもらいながら、2回目入れてくれました。
ベットで何度か体位を変えてくれて、バックで逝かせてもらいました。
やっぱりバックは感じちゃうよねー
最後は正常位で私の中に出してくれました。
しばらく裸のままベットで腕枕してもらったりしてお話していました、幸せ。


帰りに、洗濯しておいたストリングを渡して「はいて帰る?」って言ったら「明日はくよ」って言って
持って帰ってくれました。
「洗濯、私するから」って言っておきました。
母と二人で表までお見送りしてきました。
母に「ありがとう」を言ってから部屋に帰りました。
しばらく彼の部屋を見ていたけど明りがつかないから、ベットに入りました。
寝そうになったころに彼から電話があって、少しお話をして、おやすみしました。
夜中に襲われることもなく、グッスリでした。


昨日のお話。
昨日は彼とデートでした。
白浜に持っていくものを考えようってことで、またまた、りんくうの方まで行ってきました。
結局、おやつと彼がビーチサンダル、私は浮輪を買っただけなんですけどね。


それから、どこに行くでもなく車で走って、なんとなくホテルに入っちゃいました。
まだ明るいのにねー・・・
でも駐車場に結構車が止まっていたし、お部屋もそこそこ入っていましたね、みんな好きね^^


部屋に入って「家では入れないから、一緒にお風呂入ろうか」ってどちらからともなく言い出して
二人してお風呂で子供みたいにはしゃいじゃいました。
でも入る前から彼のおチンポは大きくなっているから、お口で咥えたり、引っ張ったりしちゃいました。
そしたら、やっぱり?我慢できなくなっちゃったのか、お風呂場で入れてくれました。
湯船に手をついてバックでしてもらったんですけど、手が滑っちゃって、ひっくり返りそうになちゃいました。
しばらくして「今日は?」って彼。「もう大丈夫だと思う」って私。
これって、阿吽の呼吸ってやつかなぁ^^
お風呂で一回、ベットで一回してもらって外に出ました。
でも外は余裕で明るかったけど^^


8月もどっか行きたいね、って話になったので旅行会社に行って近場のパンフレットもらってきました。
ファミレスで早めの夕飯を食べながらパンフレット眺めていました。
帰りに「今日どうする?」って話になったので「じゃあ今日は私が行くね」ってことになって
そのまま彼の家におじゃましてきました。
リビングで彼のお母さんにお茶をいただきながら、焼肉のお礼言ってもらったりとしばらくお話していました。
二人して石鹸の匂いしてないかなぁって考えながら・・・


彼の部屋に行ってから、パンフレットを眺めながら「これは?」「こっちは?」って
楽しい時間を過ごしました。(時々キスしてもらいながら)


で!今度はプールにしようかってことになって8月の9日、10日で蒲郡に行くことにしました。

だんだんそうゆう(どうゆうだ?)雰囲気になってきちゃって、
「さっきおかあさんに、私たちの石鹸の匂いわかっているかもしれないよ」って言っても聞く耳持たずで、
脱がしてもらっちゃいました、「もうー」ってフグみたいな?顔したら、笑ってキスしてくれました。
「声出したら、口塞いでね」ってお願いしてベットでしてもらいました。
彼の部屋はカギ付きなので誰かが入ってくる心配はないんですけどね。
彼のお母さんにあいさつするときは、ちょっとドキドキでしたけどね。
帰りに彼のストリングを「洗濯しとくね」って言って預かってきました。


帰ってシャワーして、(いつものように裸で)キッチンでお水を飲んでいたら
彼の精子が出てきちゃって、あわてて手で受けて、ペロリっと舐めちゃいました。
うーん、やっぱり美味しくないよね。


部屋に戻って彼に電話でお礼を言って、少しお話してからインターネットで蒲郡の予約してベットに入りました。

ベットで蒲郡のこととか考えていると、ちょうどその日ぐらいが生理だってことを思い出して
あわてて彼に電話して「実は・・・」「泳げないの?」「泳ぐのは大丈夫だけど」「じゃあ行こうよ」「うん」みたいな感じで、結局、そのまま9日、10日で行くことになりました。
せっかくなのに、おもいっきり甘えたかったんだけどなぁ・・・でも楽しんできますね。



ところで! みなさんご質問ですけど、
ブログの記事って最近文章が長くなってきているんですけど問題ないですか?
私は、何度か読み返してみようとしたんですけど、長すぎてすぐに挫折しちゃいました。
まぁ、私の日記だから自由なんでしょうけどね。



お願い。
勝手言って申し訳ないんですけど、今日から私のことを ゆきよ って呼んでください。
さん、とか ちゃん付けもなしで、ゆきよ でお願いしますね。
色んな呼び方していただいたりして、イヤってわけじゃないんですけど、
時々?って違和感を感じたりもしちゃうんです。
よろしくお願いします。



暑くって体が溶けそう、幸代

はいてくれました。

こんにちわ。
今日も暑いですね。              
雨も全然降らないし、先日の大雨はどこへ?って感じですね。
私の体も半分ほど溶けてしまっています^^(アイスみたいね)
もうすぐなくなってしまいそう。


昨日、買ってきたHOMのストリングですが、彼も弟もはいてくれました。とりあえずは・・・
彼は「プレゼント?え?ありがとう」みたいな感じで少し戸惑っているようにも見えたけど。
「お尻涼しいよ」って言ったら納得していました。
晩御飯を食べに行ったお店で渡して開けてもらったので、
周りの目を気にしてこそこそしちゃっていました(かわいい^^)けど、
「じゃあ後ではいてみるよ」って言ってくれました。


昨日は時間も早かったので「うちにくる?」って言ったら
「○○○さん(弟ね)は?」って気にしている様子。
「わかんないけど、まだ早いから大丈夫だよ」って答えたら
ちょっと気にしてそうだったけど「うん」って言ってくれました。


コンビニでお摘みを買って家に帰りました。
とりあえずビールでもって思ったんですけど、
彼は。「はいてみるから ゆきよの部屋に行こう」って言うから、お部屋に移動しました。
「じゃあはいてみて」って言ったら、恥ずかしそうに「ぼくだけ脱ぐの恥ずかしいから、ゆきよも脱いで」って
「水着ショウのときは私だけ裸になったのにー」って言いながらお互い脱がせあいっこしました。


トランクスを脱がせたら、おチンポがすでに大きくなっちゃっていました^^
先っちょにキスして、唇を押し付けるようにして、口紅のキスマーク付けちゃいました^^
折角だから、ストリングもはかせてあげました。
彼は、恥ずかしがっていましたけど、私は男らしくって格好いいなって思ったよ。
彼のお尻が素敵でした。


「じゃあ今日はこれはいておくよ」って言うから、「あれ?脱いでくれないの?」って言ったら
「いまから脱ぐよ」って前言撤回で、抱き寄せてくれました。
それからなんとベットまで抱っこしてくれました、体重計られているみたいで恥ずかしかったけど・・・
「重いなぁっておもってるでしょ?」って聞いてみたら「そんなこと」って言いながら首を横に振ってくれましたけど。


ベットで抱き合ってゴロゴロ転がり(何度もベットから落ちそうになったけど)ながら、
いっぱいキスしてもらいました。
ちょうど私が上になった時に止まったから、私が先に彼の体を舐め舐めしちゃいました。
「今日いっぱい汗かいてるよ」って言ってくれたけど「今日はみんな汗だくよ」って言って
そのまま全身舐めさせてもらいました。
好きな人の匂いってなんでもいい匂いなんですよね。


フェラチオしていると、怪しい反応があったので、そのまま騎上位で入れてもらいました。
入ってきた瞬間は、やっぱり嬉しくって、入れてもらったまま彼に抱きついちゃいました。
しばらくじっとしながら、おめこにだけ力を入れたり抜いたりしてみました。
私は何も言わなかったんだけど、彼が「すごい動いてる」って言ってくれてうれしかったです。
私のおめこも捨てたもんじゃないなぁなんてね^^


「じっとしていて」ってお願いして、私が上になったまま、腰振っちゃいました。
淫乱な女って思われるのもイヤだから、おしとやかに腰を振った(どんなんだ?)つもりだったけど
1回目で出そうになってきたのか、私の腰をつかんで腰を振るのをやめさせようとして入る感じ
「ゆきよ出そう」って「出す時言ってね」って答えて、そのまま腰を振っていると
「もう出る!」って「じゃあお口に出して」ってお願いして腰を浮かそうとしたら
腰を話してくれない、「どうしたの?お口じゃダメ?」って聞いたら。
「もう出ちゃった」って・・・
彼曰く、もう出るって言ったと、ほぼ同時に出ちゃったらしい
私は、もう出るって言ってからしばらく余裕があると思っていたんだけどなぁ


彼の上に乗っかったまま、彼のお顔にいっぱいキスしちゃった^^
そしたら彼が「ごめん」って言いだすから「謝るのやめてよー、若いんだから当たり前だよー」って言いました。
「この前排卵日だって言ってたから」って(覚えててくれてるんだね)
「大丈夫よ、心配しなくても」って言ってそのままキスしちゃいました。


あまり神妙になっても困るから、「今度交替ね」って言って上と下を代わってもらいました。
今度は彼が全身舐めてくれて(体が溶けちゃいそう)気持ち良かったです。
おめこも念入りに舐めてくれたんですけど、精子が出てきちゃっていたみたいで
「精子ってマズイいと思わない?」って、だから「おいしくはないね」って答えたら
「ゆきよがいつも飲んでるから、もうちょっとマシな味かと思った」だって。
自分の精子(他人のもだね)を舐めたくないみたいだったし、彼のおチンポをつかんだら、
大きくなっていたから「入れて」ってお願いしました。
そしたら「うん」って言って入れてくれました。


今度は正常位で、彼がやさしく腰を振ってくれました。
気持ち良くって私も時々下から腰を突き上げちゃいましたけど・・・
しばらくすると「口でいい?」って聞くから「え?」って思いながら
「このまま私の中に出して」ってお願いしちゃいました。
「でも排卵日は?」って、いまさら何を・・・って感じだったけど
「お任せしちゃう」って言いました。
「じゃあ口に出すよ」って言うから「うん」って答えたら、いきなり彼が起きあがって
おチンポを口の方に持ってきてくれたんだけど、すでに精子が出ちゃってって
お腹から胸、首筋にまで飛んできちゃっていて、おチンポがお口に入った時には
もうほとんど出ちゃった後みたいな感じでした。


仕方ないから、そのままおチンポをキレイにさせてもらいました。
でも、こそばゆいみたいで、すぐに逃げられちゃいましたけど。
その後、抱きしめてもらっちゃったら、二人とも体が精子まみれになっちゃいました。
笑いながら指でお互いの体をツンツンして「ネバネバー」とか言いながらしばらく遊んでいました。
「シャワー行こうか?」って言ったら「うん、え?、一緒に?」って「ダメ?」って言ったら
「今日は一人で行かせて」って、そりゃそうかぁって思いながら。
「じゃあ下行こう」って部屋を出ました。(一応服を着て)


彼に先にシャワーしてもらったんだけど、カラスの行水のごとくすぐ出てきちゃていました。
彼に麦茶(ってことにしておこう)を出して私もシャワーに行きました。
出てからビールで乾杯しました、至福の時みたいな感じでしたね。
コンビニで買ったおつまみ、シュークリーム(どこがおつまみだ?)とカラムーチョを食べながらお話していました。
「部屋行こうよ」って言うからも一度私の部屋に移動(もちろんビール持参で)して
二人で並んでテレビ見ていました。


彼が帰りぎわ、ベットに脱いだままになっていたストリングに気がついて
「私が洗っとこうか?」って聞いたら「お願いしていい?」って言ってくれました。
送って行く(大袈裟だね)とき、部屋を出るとき、玄関を出るとき、そのたびに抱きしめてもらってキスしてもらいました。
流石に表の門の前では、おでこにチュってしてもらっただけでしたけど。


でもお互いの家だと、やっぱり家族のいことが気になったりで落ち着かないよねー
ちょっとお金かかるけど時々はホテルにいって、思いっきり声出して甘えたいなぁ。


それから、もう一度お風呂に入りました。(さっきシャンプーしていなかったから)
しばらくして、弟が帰ってきたけど、お酒飲んでるーって感じ
「ご飯は?」って聞いたら「いらんわ」って言ってお風呂いっちゃいました。
お風呂上がりにリビングに来たから、「はい」って言って、ストリング渡しました。
「なに?」って言いながら包みを開けて「オレにはけって言うんかいな」って笑いながら
すぐにはいてくれました。
「この柄おかしいで」「おまえ趣味悪いな」とかいっぱい悪態ついていたけどね。


「ケツに食い込んで気持ち悪い」とか言いだすから「すぐに慣れるよ」って言ったら
「ちょっと、おまえこれ、はいてみ」って渡されちゃって「男物だっよー」って言ったけど
「そんなことどうでもええから」ってはかされちゃいました。
「あいつにやったらええのによ」って言うから「柄違いをあげたよ、喜んでくれてた」って言ったら
「そら、イヤやって言われへんやら、そんなこと言うたらオメコやらせてもらわれへんなるって思ってるはずやからな」だって無茶苦茶言うよねー
私はまだしも、彼に失礼よね。
ストリングをはいた私を見て「おもろないなぁ」だって。


「じゃあ明日洗っておくから」って言って脱ぎかけたらソファーに倒されちゃいました。
脱ぎかけの時に倒されると、ちゃんと足が動かなくって危ないよねー
怪我しちゃうかと思いました(大丈夫でしたけど)。
「もうやめてよー」って言ったら、「悪い悪い」って言ってましたけどね。
そう言いながら、ソファーに座った弟のおチンポを咥えさせられました。


手で胸を鷲掴みにして揉んでくれまし、。乳首を思い切りつねってくれたときは「いたー」って
叫んじゃいましたけど。
「きょうは、あいつは?」って聞くから「もう帰ったよ」って答えたら
「やられたんか?」って言いながら、手がおめこのところにやってきて指を入れてくれました。
「いやらしい言い方しないでよー」っていったら「おーおめこからなんか出てきたぞー」って言いながら
指をおチンポを咥えている私の口に入れてくれました。


それはやっぱり精子味でした・・・
何度かおめことお口を指が行ったり来たりしていました、それがお口に来ないで
お尻になっちゃって、おめことお尻を行ったり来たり。
しばらくすると、「くさいなー」って言いながら指を私の鼻に押し付けてきて「嗅いでみろ」って
確かに臭かった・・・^^ けど仕方ないよねー。


それでも、おチンポを離さず、早く口に出してもらおうと頑張ったんだけど、なかなか出してくれなくって
座っている弟の上に向かい合って座らされちゃいました。
少しずらして座ろうとしたら怒られちゃいました。
結局おチンポがおめこに入っちゃいました。
「ほら、しっかり腰振れよ」って言われちゃって、さっきと同じだなぁって笑いそうになりました。
「お願いだから中に出さないでよ」って言ったら「なに言うてんねん、おまえ、おろしすぎでもうできひん体やんけ」だって、誰がそんな体にした犯人やんって思いながら「そんなことわからないでしょー」って言ったら
「あいつに中出しされてんのに一緒やろ」だって。
「できちゃったらどっちの子供かわからなくなるでしょー」って言ったら「どうせ又おろすんやから、どっちでもええやんけ」って、そうゆう問題じゃないよねー
結局「わかった、わかった」って言ってくれたけどね。


「わかったから、しっかりケツ振らんかい」ってお尻を叩いてくれたりして痛いけどまた感じてしまいました。
頑張っていると?「おまえ、けつの振りかた、厭らしいなぁ、変態みたいやで」って言われちゃって
よけいに感じちゃって、逝っちゃいました。
弟にもたれかかっていると、「こら、しっかりケツ振れ」ってまた怒られちゃいました。
しばらく頑張っていると、「おい出るぞ」って言ってくれたから、腰を浮かせて
お口で受けようと、おチンポを口に入れたけど、なかなか精子が出てこない。
おチンポも大きいままだったから、そのままお口で頑張っていたけど、なんとなく
???って思って「え?もしかして?」って聞くと
「せっかく出そうやって言うたってるのにおまえ抜くの遅いわ」って言われちゃった。
言われてすぐに立ち上がったんだけどなぁ・・・


そんなぁ・・・って思っていると、
「もっとキレイに舐めろよ、おれのチンポにあいつの精子ついてるのイヤやんけ」だって。
弟の前に膝まづいて、お口でキレイにしようと頑張りました。
しばらくして「もういい?」って聞いたら「まだキレイになってないな」って
「おめこから精子垂れ流してるぞ、もったいない、床も汚して、後で掃除しとけよ」って言われたりで
結局30分くらいはフェラチオしていたと思う、しばらく顎がダルかったな。


突然「ええやろ?」って言われて、なんかよくわからなかったけど「うん」って答えちゃった
そしたら、弟が立ちあがって、「犬のポーズやれ」って
(知ってる?ヨガのポーズで wii fit plus にでてくるの、床に手をつくバックって感じかな)
「うん」っていって犬のポーズをすると「足開けよ」って言われてバックからおチンポ入れてくれました。
乳首引っ張ってくれたりしながら、腰振ってくれて、痛気持ちよかったです。
しばらくして「口に出すんか?」って聞くから「好きにして」って答えちゃいました。
「わかった」って言って、おめこの奥の方に出してくれました。
子宮の入り口がちょっと暑くなったように感じちゃいました。


「もいっかいキレイにしろ」って言ってソファーに座ったから、私もさっきと同じように
足元に膝まづいてお口でキレイにさせてもらいました。
すぐに「もいっかいシャワー浴びてくるわ、やっぱりあいつの精子が付いてそうでイヤやから」って
最後まで悪態つきながらお風呂場に行っちゃいました。
私は、床のお掃除してから部屋に戻りました。


しばらくベットで横になっていると彼から電話があって、「もう寝るの?」って
カーテン開けてたもんなぁ、ここじゃなくって良かったーって思いながら
ストリングの話で盛り上がっちゃいました。
「弟もはくって言ってくれたけど趣味悪い」って言われたわーとかね。
窓際にいって手を振りながら「おやすみ、大好きよ」って言いました。
彼も言ってくれたよ。


ベットに入ってから、彼が2回、弟が2回、合計4回かぁ、
私が男で彼女と妹と4回って出来るんだろうかなんて、おかしなことを考えながら寝ちゃいました。
朝起きると、どっちのかわかんない精子でシーツがベットリ、おめこ周りに太股が半分バリバリでした。
お天気良くって良かったです。
二人のストリングも一緒に洗濯いっぱいしました。
ストリングは私の下着と一緒に部屋干しにしておきました。



反省中・・・幸代

はいてくれる?

こんにちわ。
相変わらず、異常に暑いですね。
           
とてもじゃないけど外出なんかできないですよね。
お外でお仕事をされていらっしゃる方って、尊敬しちゃいそう。
熱射病にならないでくださいね。


夜勤から帰って、シャワーしてから少し眠りました。
もう少し寝ていたかったけど、なぜか目が覚めてしまいました。
また、夜に早く寝ようっと。


仕事の帰りに某デパートの下着売り場でサルートのセットアップ(ベビードールみたいなものね)を買ってきました。
新作で大好きなチューリップ柄だったから思わず衝動買いでした。
カラーは赤^^
ガーターベルトとソングも欲しかったけど、又にしよーって断念してきました。


ついでに?(実はこっちがメイン)男性の下着売り場にも行ってきました。
HOMのストリングを彼と弟用に2枚買いました、
彼用はピンクでガーベラ(かな?)の花が大きくプリントされているやつです。
弟のは、カラフルで小さな模様(何の模様かわかんない)のにしました。
彼は大丈夫だと思うけど、弟は、はいてくれるか心配だけどね。
みなさんは、ストリングとかってはかれたりするんでしょうか?
プレゼントされたら、はかれますか?
セクシーだと思うんだけどなぁ、おすすめよ。


今度、彼がはいている写真アップしましょうか?^^

幸代

レイプ?

おはようございます。
今朝も、いい天気でまたまた暑くなりそうですね。
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね、
間違っても私の病院に運ばれてくることのないようにね。
サービスしちゃうけど・・・


今、蝉の声を聞きながら書いています。
朝から記事の更新なんて、もしかして初めてかも・・・


【教えてください】
モムチャンダイエットってご存知ですか?
簡単? 続けられそう? etc・・・
もしご存知の方、経験者の方、教えてください。
ダヨンさんのプロポーション素敵ですよね。
10年後の私も、あんな体型でありたいなぁ・・・

59406194.jpg  43歳には見えないよね、2児の母なんて・・・

昨夜も彼としちゃいました。
夜に窓から顔を見ながら(なんとなく表情もわかるんだよ、オペラグラス買おうかな^^)
電話でお話していました。
彼から「外出ようか?」って誘われたのですが、いつもいつもホテルじゃお金も大変だし、
ちょうど家には私だけだったから、「こっちにおいでよ」って誘っちゃいました。
「ちょと片づけあるから30分くらいしたらきて」ってお願いして、
大慌てで、シャワーして(笑うね)、お化粧直しして、着るもの決めてって、バタバタでした。
部屋の片づけまで始めちゃって、なんかシャワーしたけど汗かいちゃいました。


片付け始めてすぐに彼が、なぜかビールを持って到着(ビール好きの私に気を使ってくれたのかなぁ)、
フーフーいいながら、お出迎えしたから「どうしたの?大丈夫?」って心配かけちゃいました。
(30分って長いようですぐですよね)
ダイニングのテーブルで持ってきてくれたビールで乾杯(彼は麦茶ってことで・・・)しました。
シャワー&用事の体に、冷えたビールが最高でした。(その日の出来事みたいな話をしながらね)
そしたら彼が「今日はお父さんお母さんは?」「いつも午前様よ」「○○○(弟ね)さんは?」
「わかんないけど遅いんじゃないかなぁ」って答えると、早く早く光線が目から出ちゃって(冗談よ)ました。
だから「私の部屋行こうか?」って言いました、「うん」って彼が答えてくれて。
今日も手をつないで階段を上がって私の部屋に行きました。


今回は部屋に入るなり、立ったまま彼に抱きついちゃいました。
そして「お願い聞いてね」って言って、正直な気持ちをお話ししました。
「今日のビールもそうだけど、色んな面で無理しないでね、お金ないのが当たり前なんだから、
私にお金使わないでほしいの、時間もそう、学校とか勉強を優先してね、働くようになったら
いっぱいおねだりさせてもらうからね」って耳元で囁きました。
そしたら彼、妙に感激?しちゃったみたいで、そのままベットに押し倒してくれて、
いっぱいキスしてくれました。
あーシャワーしておいてよかったなぁー^^


いつもみたいに、ゆっくり全身を舐めてくれて、(胸とかおめこは念入りだけど)気持ち良かったです。
交替で私も彼の全身ペロペロさせてもらっちゃいました。(私もおチンポは超念入りにね)
でも彼が「気持ち良すぎて出そうになるから」って言って私の口からおチンポを抜いちゃって
私のおめこに入れてくれました・・・
「そろそろ排卵日だから、中に出さないでね」ってお願いしました。
しばらく腰を振ってくれていたんですけど、止まっちゃってじっとしているから
「どうしたの?」って聞いてみたら「動くと出そうだから」って
「出したいときに出してくれればいいよ、私はうれしいんだから」って答えました。
「今日はどこに出せばいい?」って聞くから、「どこでもいいよ、お腹?お口?お顔?、これからはお任せするね」って答えると
「わかった、でも顔は~」って言いながら、ニヤケてたなぁ。


で再開してもらったんだけど、思いっきり我慢していたのか、一動きでおチンポ抜かれちゃって
お腹のあたりに出してくれました。
でも勢いがあって、顔とか首筋にも飛んできちゃっていましたけどね。
笑ってしまいました、私が思いっきり笑いだしたからか、彼も笑いながら「ごめんごめん」って言いながら
お顔についた精子を指で拭ってくれました、(塗りたくっているようにも見えたけど)
それからお腹の精子もティッシュで拭いてくれました、やさしいよねー

私も、彼のおチンポをお口できれいにさせてもらいました。

そしたら、すぐに元気になってくれちゃって、も一度、おめこに入れてもらいました。
今度も正常位(この体位好きだなぁバックもいいけどね)でした。
今度はいっぱい頑張ってくれて、長持ちでした。
「今度は口に出すから飲んで」って言うから「うん」って答えました。
でも結局、おチンポをお口に持ってきてくれる前に出始めちゃって、
顔にもいっぱい出してもらいました、お口には半分くらいだったかなぁ。
でもおいしくいただきました。


終わると二人して汗だく(ほとんど彼の汗だと思うけど)になっていました。
シーツも湿々でしたしね。
お互いキレイに仕合ましたけど、私の顔は拭くと精子パック状態でした、お肌綺麗になるかなぁ・・・


「シャワーあびる?」って聞いたら「それはやめく」って、いいのにねー
だから服着てからダイニングで、も一度ビールで乾杯しちゃいました。
スポーツの後のビールは最高ですよねー
しばらくテレビ見ながらお話していると、弟が帰ってきました。
彼はなんとなく緊張気味・・・
「おかえり、ご飯は?」って聞くと「食べてきたから、お茶漬けして、先シャワーしてくるわ」って
彼にも「ゆっくりしといて」って言ってシャワーに行きました。


「一緒にシャワーしてたら、バティングでしてたよー」って彼、「フフフ」って私。
なんとなくおかしかったの。
「そろそろ帰るよ」って言うから「ゆっくりしていけばいいのに」って答えると
「そうだけど、なんとなく」って言って立ちあがって、私の後ろに来て抱きしめてキスしてくれました。
玄関までお見送りしてから、お茶漬けの準備しましたってお湯を沸かしてお茶漬けのもと出しただけだけどね。


弟がでてきたので、お茶漬け作って出して、彼がもってきたビールをグラスについであげました。
そしたら「プレモルがええんやけどなー」だって、家にお金入れてない人の言うことじゃないよねー
って思いながら、「○○○くんが持ってきてくれたんだから飲んでよね」って言って飲んでもらいましたけど。
「私もシャワーしてくるから、食べたら食器ほっといて、後で片付けるから」って言ってお風呂場に行きました。
なんとなく洗い流すのがもったいないなぁって思いながらシャワーしました。


お風呂場からでると、ちょうど弟が歯磨きにきていました、私が体を拭いていると
「また、おめこにあいつのチンポ入れてもらったんか?」とかやらいことばかり言いだすから
「忘れちゃった」って言って出ようとしたら頭を押さえつけられて、顔をおチンポの辺りに持ってきて
「オレのも咥えていけよ」って無理矢理(!)フェラチオさせられちゃいました。
(弟って喉を突いてくるから苦しいんですよね)
フェラチオしていると歯磨き終わったのか、おめこに指を入れてきて、「今日も中出しか?」って
しゃべれないから首を振ったけど、わかったのかなぁ・・・


指でおめこをかきまわしてくれるから、段々感じてしまって、(自己嫌悪)
無意識に腰を振ってしまっていました。
「厭らしい女やなー、おまえのからだが、まだチンポほしがってるやないか」っていわれちゃって
久しぶりにゾクゾク感じちゃいました。
「しゃあないから、オレのチンポ入れたるわ」って え? って思った時には
バックの体勢にさせられていて、濡れ濡れになったおめこに弟のおチンポが入ってきました。


「おい、あいつのチンポとどっちがいいんや?」とか言われちゃうと益々感じちゃって
頭がおかしくなりそうになりながら、「○○○(弟ね)さまの方がいいです」って答えて
私も腰を振りまくっていました。
「おまえの体はオレのチンポなしでは、あかんみたいやな」「最初からわかとったやろ」とか言われちゃいました。
立っていられなくなるほど感じちゃって、終わったらそのまま洗面台にもたれかかるように座りこんじゃいました。
「こら、終わったらチンポをキレイにさせてくださいって言わんかい」って言われたので
「○○○さまのおチンポを、ゆきよのお口でキレイにさせてください」ってお願いして、お掃除させてもらいました。


部屋に戻って、ベットに倒れこんじゃいました。
(さっきの汗と、お腹から流れた精子でヒンヤリ冷たくって気持ち良かった・・・変ね)
携帯の着信ランプがついているのを見て我に返って、彼に電話して、お礼とおやすみ言いました。
窓から手を振ってくれている彼を見ながら、ちょっと涙が出そうでした。
ごめんなさいって言えなかったなぁ。
こんなことなら、彼にも中に出してもらえばよかったなぁ・・・


ベットによこになって天井を見ながら、無意識に体が反応しちゃったことを思い出して、
ちょっと苦笑い、いつの間にか今日のことを思い出して笑っていました。
そして、いつのまにか眠ってしまっていました。


なぜだか今朝は早く目が覚めました、窓を開けたまま裸で寝てしまったから
朝の冷たい空気で目が覚めたみたいです、時計を見るとなんと5時すぎ、
そのままベットでゴロゴロしていたけど眠れませんでした。
彼との汗やお腹から流れてきた精子、そして私のおめこから出てきた弟の精子で
シーツがベトベト、あーあーなんて思ったけど、今日も晴れそうだしって
気分を変えて、電気代の安い(ハピープランだよ)時間帯の間にと思ってお洗濯始めました。


洗濯機を回してからウォーキング(単なる散歩だけど)してきました。
そしたら、ワンちゃんの散歩をしている人なんかにもいっぱい出会えました。
知らない人だけど「おはよう」のご挨拶もできて、気分爽快でした。
帰って洗濯ものを干していると、彼が部屋の窓から「おはよう」って笑ってくれている。
今日は何かいいことありそうだね、でも夜勤だけど・・・
早起きすると、朝の時間がいっぱいあって得した気分でした。


今朝は昨夜のお詫び?に駅まで彼を送って行きました。
駅前で車から降りるときキスしてくれました。
でも通勤の人が大勢いて、見られちゃった・・・かも。


・・・おまけ・・・
mizugi5.jpg  先日の水着ショウのもう一着です、どうかなぁ?

昨夜は一番搾りでした、幸代

出産???

こんにちわ。
久しぶり?の更新になりました。
今日も朝から快晴で、とても暑いですね。
みなさん3連休は楽しまれましたか?
お仕事のみなさん、お疲れ様でした。
当分暑い日が続くみたいですけど、体調には気をつけてくださいね。
このブログが皆さんにひと時の清涼感を届けられればと思っています。
いつもありがとうございます。


我が家のツバメさんが飛び立ちました。
結局、一人っ子だったみたいで、4,5匹のツバメの赤ちゃんが巣からこぼれ落ちそうに
親ツバメに餌をもとめている姿を見たかったのですがね・・・
なーんか、あっという間の出来事のようでした。
また来年戻ってきてくれると、いいなぁ。


昨日は、彼が駅まで迎えに来てくれました。なんと歩いて(歩くと30分くらいかかるんだよ)。
えーって思ったけど、来る時も歩いてきてくれたわけだし、とてもうれしかったです。
二人で手をつないで夜道をダラダラと、まるで酔っぱらいのような足取りで歩いて帰りました。
普通に歩くと30分だけど、ラブラブ歩きだと50分近くかかってしまいました。


家に帰ってから着替えて食事に出かけました。
南港の方(大阪の人なら、だいたいわかるよね)に行きました。
インド料理、おいしかったよ。
その後で西日本一高いビルの展望台に行って夜景を見てきました。
カップルシートいいですよねー
でも、あそこのエスカレーター長すぎません?
あんなの私のスカートじゃ、丸見えですよねー、なんたって23センチ丈でしたから。色は白でしたよ。
関係ないけど、あそこの業務用エレベーターで上に上がるパスワードを知っていたりする・・・言えないけど。


夜景を見ながら、彼が将来の夢を話してくれて、(彼の夢だから内緒ね)
将来の夢かー若いっていいなぁ、なんて思ってしまいましたけどね。


帰り道、石津川あたりのホテルで少し休憩して帰りました。
休憩ね。^^
着れそうかなぁって思った水着を何着か持っていったので彼の前で順番に着てみました。
水着ショウ・・・って3着だけだけどね。
家で選んでいるときに、昔のスクール水着まで置いてあってびっくりしちゃいました。
(持っていかなかったよ)
気に入ってくれるのがなかったら、一緒に買いに行ってもらおうと思っていたんですけど

mizugi4.jpg どうかなぁ?この水着?
「これいいね、ストラップ外してさ」って言ってくれたので、これを着ようと思っています。
私としては前の記事にアップしたやつが良かったんだけどねー


実は水着ショウは途中で中断でした・・・
だって、ショウの途中に襲われちゃったから^^
「お願いシャワーさせて」って言ったんだけど聞いてくれなくって
仕事帰ってそのままだったから「じゃあお願いだから、体舐めないで」って言いました。
そしたらOKしてくれて、とりあえず一安心して抱いてもらいました。


それから水着ショウの続きをしました。
濡れたまま着ちゃったから、水着に精子やら愛液やらで汚してしまいました・・・
終わってから、彼が気に入ってくれた水着を着て、お風呂に入りました。
水着の隙間から手を入れて洗ってくれました^^
でも水着が伸びちゃいそうでしたけどね。


お風呂出てからベットで仲良くして、ゆっくりしてきました。
そのまま寝ちゃいそうになちゃった。

taka011.jpg つながっているね


昨日は家に帰ってから真っ先にお風呂に直行しました。
彼にも「石鹸の匂いがするからね」って伝えて先にお風呂に入るように言っておきました。
「このまま寝ようと思っているのに」って言っていましたけど・・・
それってバレバレやんね?


お風呂上がりキッチンでいつものようにお水を飲んでいると
弟が「その格好、あいつに見せたいわ」「風呂に直行か、匂い消しか」だって。
お風呂で洗った水着を部屋で干しながら、お腹引っ込まないかなぁなんて考えていました。


ここからは一昨日のお話です。
実は、一昨日も彼とセックスしました、それも彼の部屋で。
「誰もいないからおいでよ」って言われてお邪魔してきました。
彼のお母さんが作ったカレーを一緒に食べてから彼の部屋でしてもらっちゃいました。
「今日は帰ってこないの?」って聞くと「遅くなるから大丈夫」って
大丈夫ねぇ・・・ちょっと心配しながらでしたけど。
(シャワーしていてよかった^^)
彼の部屋に入ってカーテンを閉めてから、彼のベットで抱いてもらいました。
彼のベットって素敵でした。
それなりに声も出ちゃったんですけど、ご両親も帰ってこなくってホっとしました。
しばらくダイニングでお茶をいただいてから帰ってきました。


帰ると、我が家も両親が不在で(我が家はしょっちゅうだけどね)、
弟が「食うもんないやんけー」ってふくれていました。
出前取るなり、食べに行くなりしてくれればいいのにねー
ラーメンとゆで卵を食べたんだって・・・かわいいそーに^^


も一度シャワーに行こうとしたら、髪の毛引っ張られて、ソファーの上に倒されちゃいました。
(無茶するよね、怪我したらとか考えないのかなぁ)
倒れた時の私の格好ってミニスカートが捲れちゃって、
黒のTバックが丸見え(しょうがないよね)だったみたいで、
弟が、「おまえ、娼婦みたいな格好やな」だって。(弟が選んだスカートとか下着なのにね。)
Tバックの横から精子が出てきちゃってたみたいで、「黒と白のコントラストがすごいわ」って
訳の分かんないこと言いだしてました。


「あいつの精子濃いなぁ、若いからなぁ、こんなん出されたらすぐ妊娠するぞ」って
(精子の濃さなんて関係あるんかなぁ?)
「もうー、いいでしょー、シャワー行かせて」ってお願いしたら、
「ケツ出せ」ってバックのポーズさせられちゃいました。
「ダメだよ」って言ったら、「はいよ」って言いながらTバック脱がされちゃいました。
大丈夫かなぁ、イヤだなぁ、なんて思っていると、
おめこがヒンヤリ、冷た! ってちょっとびっくり、何か入れようとしている感じがして
「ちょっと何してるのよ?」って言ったら「力抜け」だって・・・


そしたら、おめこや、肛門に入れる座薬が(あんな小さくない)入ったような感じでツルンって
入っちゃって、おめこの中が冷たくって、変な感じでした。
「何入れたの?」って聞くと「たまご」って、「え?」って私、「ゆでたまご」って弟
「やめてよー」って言うと、「さっき皮むいてあるから大丈夫」だって、そうゆう問題じゃないよね。
「しかし、おまえのおめこ、たまごが簡単に入るってガバガバやなぁ」だって
(誰がガバガバにしたのよって言いたかったなぁ)


「ほら、そこに座って出産しろ」って言われちゃって、
産婦人科でするような格好させられてしまいました。
お腹に力を入れてみたら、逆に奥の方に動いちゃった感じで、マズイなこれって
ちょっと心配になっちゃた、サクランボも出てきたから大丈夫と思いながら、
力の入れ加減を色々やってみたりしていました、なんとなく出そうな感じになった時に
弟が指を入れて「もうちょっとや頑張れ」って言いながら押し戻しちゃいました。
「ちょっとー潰さないでしょー」って言いながら
も一度頑張りました、今度はコツがわかったのか案外簡単に入り口付近まで来たのがわかりました。


入り口ってやっぱり少し狭いのか、収縮性の問題なのか顔は出すのですが、
なかなか出てしまわなくって、ちょっと苦労しました、
弟は顔をおめこの前に持ってきて、「おー」とか「きたきたー」とか奇声?を発しながら見ていました。
恥ずかしいんだよーマジマジ見られるのってね。

taka023.jpg ちょっと毛が伸びてきたね。
でも、ちょっとした拍子にポンって無事産まれました。

「食べ物で遊んじゃいけないんだよ」って言ったら「食えよ」って言われちゃいました。
塩(私?)とヨーグルト(彼?)味で、案外いけましたよ。
ちょっと、生暖かかったですけどね。
食べている途中に、「おれも味付けしたるわ」っておチンポを口に押し込まれちゃいました。
卵の黄身が喉を通らなくって苦しみながら、お口で頑張りました。
いつものように喉の奥に出してくれちゃうものだから、黄身と一緒に喉に引っかかって
咳き込んでしまって、黄身入り精子をいっぱい噴き出してしまいました。
そしたら「汚ねー」だって、せめて大丈夫かくらい言ってほしかったなぁ。


解放してもらってから、慌ててビール飲んじゃいました。
やっぱプレミアムモルツが一番ね、エビスさんごめんなさい。


それからシャワーしてお部屋に戻って、彼に電話で「おやすみ」言ってからベットに入りました。


カーテン開けて寝ちゃった、幸代

【お願い】ブログタイトル投票

みなさん、ブログのタイトルいっぱい考えていただいて、ありがとうございました。
一応全部、書き写したつもりなんですが、漏れていませんか?
(もし漏れていたら、怒ってやってくださいね^^)

【お願い】下の43のタイトル(案)から、いいなぁって思うのがあれば投票をお願いします。
 上位の中から選ばせていただこうと思います。

コメント欄に、おすすめタイトルの番号を書いてくださいね、おひとり1票でお願いします。
タイトルを思いつかなかった方も投票いただけるとうれしいです。

お手数掛けますけど、よろしくお願いします。


1, ゆっきー日和        いたちさん
2, 幸せ一直線       名無しさん
3, お向かいサンと私      odawaraさん
4, 幸代のPlay Love       dokurobedabeさん
5, ゆきよのウキウキ日記      聖(satoshi_from) さん
6, ひまわり日記          由弥さん
7, しあわせ・よ(幸代)日記        由弥さん 
8, 幸代のほのぼのEveryday!         なおさん
9, ただいま☆彡            ひまわりさん
10, deepフォレスト           nbh_ybhさん
11, クレセントムーン           nbh_ybhさん
12, NODE             nbh_ybhさん
13, 幸代の恋愛実践道場         miwashin55さん
14, 幸代の浮かれアンポンタン日記       シベリアさん
15, ゆきよの幸性活(しあわせいかつ)    ero8さん
16, カルテ・・・       フェルダムトさん
17, メディカルレコード・・・        フェルダムトさん
18, メディカルレポート・・・    フェルダムトさん 
19, ハーブ・・・        フェルダムトさん
20, サフラン         フェルダムトさん
21, タンジー          フェルダムトさん
22, チコリ           フェルダムトさん
23, マシュマロウ           フェルダムトさん
24, ワイルドストロベリー          フェルダムトさん
25, 幸代と若いつばめ日記~ワタシとカレシと時々、オトウト~         umewakaさん
26, 女一匹どあほう変態道まっしぐら    えりんぎさん  
27, ゆきよの逆調教日記        えりんぎさん
28, ゆきよの恋愛と被虐      えりんぎさん
29, ツバメの子育て        じょん さん
30, ツバメの調教           じょん さん
31, ツバメのついばみ         じょん さん
32, 幸代のツバメ観察日記      じょん さん  
33, ツバメの口移し        じょん さん
34, 幸代の愛、迷走遍歴編     asamuri さん
35, ゆきよのアリスな毎日      black_asshole (クロ)さん
36, Y.M.O ~ユキヨ マゾ オンナ~       live_devilさん  Y.M.Oだけですよね?タイトルは^^
37, 私の幸せはまだか代??        じょんさん
38, エロナース幸代と二匹の若いツバメの愛欲日記      タカさん
39, ゆきよの変態公開日記     レッドホーンさん  
41, ゆきよと彼の子作り日記      ジキル&ハイドさん   
42, ゆきよのパイパン日記    SW123456さん
43, ゆきよのつれづれなるままに    ゆきよ 


幸代
    









暑~い

こんにちわ。
今日は夏の日差しになりましたね。って書いていたら雷がゴロゴロ鳴り出した。
やっぱりまだ梅雨なのかなぁ。


若い彼氏ができちゃったので、嫌われないように色々頑張ろうと思っています。
とりあえず体型維持(本当はやせたいんだけど)を目標に、運動でもしようかなって
時間があれば wii fit やっています。
特にお腹を引っ込める、くびれたウエストをつくる、ヒップアップ等々を重点的にです。
電車で立っているときもお尻に力を入れて立つといいって言っていたので、頑張っちゃっています。
頑張っているからかスタンプも増えてきましたし、運動貯金箱の色がブロンズ?になりました。
運動年齢も20代連発なんですよ。
やった~(うれしい)


昨夜、遅くに彼とカラオケ(かなり前に父のお供で言って以来だった)に行ってきました。
私は基本的に音痴なので、カラオケは好きじゃないんですけど、折角のお誘いなので行ってきました。
部屋に入るなり彼がアルコールを注文しちゃって え?って思ったんだけど(車だったからね)
保護者面するのはやめようって決めたから、だまっていました。(おいしくいただきました)
でもやっぱり心配ですよねー、保護者じゃないっていったって、
なんとなく責任のウエイトが私の方が高そうだしね。
でも、自分でそう決めたんだから口出ししないで、おいしく乾杯しちゃいました。
(まぁタクシーもあるし、最悪弟にお願いしようってね)


お店だっていても、個室に二人っきりになっちゃうと、彼も、なかなかおとなしくできないみたいで
まぁアルコールもおかわりし出しちゃって、ほろ酔いだしね。
キスしてくれたり、あちこち手が伸びてきたりで、なかなか歌を最後まで歌えなかったですね。
ちなみにアクエリオンを歌ってみたけど、難しかったよ。
そこそこ時間がたったときに彼が「そろそろ出ようか」って言うから、
どうするつもりなんだろう帰り、まさか運転するつもりじゃ・・・って思って、
「お酒大丈夫?」って聞いたら「大丈夫だよ」って、「え?でも、飲んだばかりだし」
「大丈夫、酔いを醒ましてからにするから」って言って私の手を引っ張ってお店を出ました。

  お腹が目立つね・・・ (今まで妊娠してお腹が大きくなって、そのお肉が戻っていないからって決めつけていたんだけど、実は、妊娠とは関係なくお腹が出始めたのかも?って考え中)

でそのまま、お隣りへ。
って実はここラブホテルと同じところにある(近所の方はわかるよね^^)んですよね。
(最近多いのかなぁ、この形態)
まぁ私も入る前から、想像はしていたんですけどね^^ (確信犯かな、あ確信被害者、被害じゃないしなぁ・・・)
手をつないだまま、お部屋に入りました。


お部屋に入るなり、「すぐに運転はダメだから、ごめんね」って、私も「危ないもんね」って
見つめ合って、いっぱいキスしてもらいました。
「シャワーでもあびておいでよ」って言ってくれたから、湯船にバスバブル入れてお湯をはりました。
(露天風呂付のお部屋なんかもあったけど、高いからねー)
ガラス張りのバスルームで、ベットルームから丸見えだったし、「一緒に入る?」って誘っちゃいました。
「いいの?じゃあ」って彼も入ってきてくれて、湯船で仲良くお話ししていました。


湯船の中で私を持ち上げてくれて(軽いよー体重)彼に背を向けて彼の上に座る感じで
おチンポを入れてもらいました。
重力の問題か、何度か失敗しましたけど、最後はすんなりと入ってきてくれました。
でも湯船の中じゃ、なかなか体を動かせなくって、続きがうまくいかなかったですね。
仕方ない?ので向かい合って座る感じに体勢変更して、
彼が私のウエスト辺りを持ってくれて(お腹周りは持ってほしくないんだけどね)
上下に動かしてくれたので、段々気持ち良くなってきちゃいました。
お酒入っているし、お風呂でボーってなってるしで、苦しいのか気持ちいいのか微妙ではありましたけどね。
でも無事出してくれました・・・
もうのぼせそうだってことで二人して冷ためのシャワーで体をさましてから出ました。


お風呂出てから、冷蔵庫を覗いている彼、まさかね。って思ったらビールを持って
私の方を見てにっこり・・・今度は「ダメよ」って言って、
お茶を取って彼の持っているビールと交換しちゃいました。
笑いながら、お茶で乾杯しました。


ベットでゴロゴロしながら、お話(今度、海に行く時の水着のお話だった)していました。
どうしよー、買いに行こうかな、前からあるやつ着ようかな、とか話していたけど
パジャマ脱がしてくれちゃって、お話中断になりました。
最初バックで入れてくれたんですけど、時々指でお尻の穴をツンツンしてくれて
・・・まさかぁって思っていたら、それだけでした。


色々体位を変えてくれて、(老体にはしんどいんだけどね)最後は正常位(最近これが一番好きかな)で
いっぱい頑張ってくれました。
終わってからも抱きしめてくれて、嬉しかったよ~ん。
多分彼のがほとんどだと思うんだけど、二人して汗びっしょりになっていました。
もう流れるような汗でしたね、wii fit なんかよりいい運動だったかもですね。


帰り道、もう道路もすっかり空いていて、家までスーっと帰ってきてしまいました。
もうちょっと、帰り道ドライブしたかったなぁ。


家に帰って、ダイニングで母と、歌の話をしたりして、「あんたもそろそろ演歌歌ったら」って
マジーって感じでしたね。
一応、お風呂入らないとマズイかなぁって思いながら歯磨きしていたら
弟が後ろから、「帰ったら先に風呂入れよ、石鹸の臭いプンプンで、いかにもしてきましたやぞ」って
「お前はいい歳やからええけど、あいつの親は、向かいのババアにやられてきたって思ってるで」だって
まぁ確かに、ちょっと今度から気をつけないとね。


昨夜は、夜這いさんも現れず、窓から手を振っておやすみしました。

mizugi03a.jpg こんなのどうかなぁ? 幸代

梅雨明け?

こんにちわ。
やっと雨も上がって、お日様が顔を出してくれていますね。
でもムシムシですけどね。
天気予報では今週末には梅雨明けするみたいですけど。
暑くなるんでしょうねー
素敵な夏になるといいなぁ。


昨日の夕方は、駅に彼のお迎えにいってきました。
夕食はきっと彼のお母さんが用意しているだろうから、
1時間ほど、お茶だけ飲んで帰ってきました。
ちょっとだけ?車の中で、いちゃいちゃしちゃったんだけどね。
でも、やっぱり中途半端だとダメなのかなぁ、えーって感じだったな。
でもホテルなんか行ったりしていたら、彼のお母さんに悪い女って思われそうだしね
だから、まっすぐ(じゃないけど)帰ってきました。


その後、テレビを見ていたら彼から電話があって、「今から行ってもいい?それかうちにくる?」って
お風呂入って、すっぴんで彼のご家族に会うのって失礼だし、いまさらお化粧も・・・だったので
「私の部屋に来て」ってお願いして、きてもらいました。
まぁおお慌てで、少しお化粧したんだけどね^^
そうそう、前のブログで wii fit のお姉さんの髪型のお話を書きましたけど、
青山裕子さんが髪を切っていた、やっぱりきれいな人は、なんでも似合いますよね。
憧れちゃうなぁ、私もあんな感じになりたいな。


彼が来てから、4人(彼、母、弟、私)でテレビ(なぜか釣り番組)見ながらお話していました。
テーブルの下で彼の足が、早く部屋に行こうって催促?していたので、
「ちょっと部屋に行くね」って行って彼と私の部屋に移動しました。
手をつないで階段を上がったんだけど、彼が私の手を引っ張るようにするもんだから
階段でつまづいてしまって、あやうく二人して階段から落ちてしまうところでした。
お部屋まで我慢しようよね^^


お部屋に入るなりキスしてくれました。
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長ーーーーーーーーーーーーーーーいキスで。
ちょっとウットリしてしまいました。
それから、あちこちキスしてくれて首筋なんか、変に感じちゃった。


ふと気がつくと、部屋のドアが開いたまま、部屋に入るなり始めちゃったからなんだけどね
まぁカギがないとはいえドアくらい閉めないとねー
「ドア閉めて」って言ったら「うん」って言いながら、そのまま続けている・・・
オイオイ、ドア閉めないのー 覗かれちゃうよーって思いながらじっとしていました。


段々、手が伸びてきてキャミソールの裾から手が入ってきたりしたから
さすがにマズイと思ってドアを閉めに行こうとしたら、おっぱいを引っ張って?
行かさないようにしている、「ちょっと、ドアドア」って言ったら
「うんうん」って言いながら、おっぱいを引っ張っている。
彼の手がちょうど私の脇にきちゃって、今度はくすぐったくって転げまわってしまったよ。
そしたら彼が調子に乗っちゃって、あちこちくすぐり攻撃されてしまいました。
私も反撃したりして、結局二人して転げまわって大笑いになりました。


ちょっと落ち着いてからドアを閉めて、続きを(くすぐり合いじゃないよ)始めました。
ゆっくり、ゆっくり全身を舐めてもらって、気持ち良すぎて寝そうになってしまいました(ごめんね)。
私も彼の全身をいっぱい舐めちゃいました。
やっぱり玉々袋は苦手みたいで、ちょっともがいているようでした、
お尻の穴に舌を突っ込んで(入ってないよ)みたら、気持ち良かったみたい(そうなの?)。


それからフェラチオを頑張っていたら、「ちょっとやめて」って言われちゃって
正常位で入れてもらいました。
入れてもらってから、腰を振るでもなく、じっとしながら抱きしめてくれていたんですけど
子宮の辺りに暖かいものが・・・出ちゃった?
って思ったら、やっぱり出ちゃっていたみたいで、「ごめん、ごめん」って言っていました。


だから「そんなこと、どうでもいいことだから、これからは、ごめんとか言わないでね」って
「大事なのは気持ちだから、私はうれしいよ」ってお願いしちゃいました。
若いんだし、最初はみんなそうでしたよね?^^
そしたら、感激してくれたみたいで、「ゆきよ、好きだよ」ってキスしてくれました。
私は、そうゆう一言の方がずっとうれしいな。
別に早く出ちゃったって気にならないしね。


「おちんちん(弟のときとは言い方が違う)キレイにしてあげる」っていって
ちょっと柔らかくなているおチンポを咥えさせてもらって、フェラチオの続きさせてもらいました。
最初は、こそばゆいみたいで(小さい時は気持ち良くないみたいね)ちょっと苦しそう?でしたけど
そのまま続けていると、段々大きくなってきてくれました。
今度は交替で私が上になろうとして彼を跨いだときに、さっきの精子が出てきちゃって、
彼のお腹に、たら~~~って、私のおめこと彼のお腹が精子の糸でつながっちゃいました。
二人顔を見合わせて「すごいね」って笑っちゃいました^^(本当!感動ものでしたよ)


そのまま、おチンポを入れてもらって、私が腰を振り振りさせてもらっていると、
なんとドアがトントンってノックの音、一瞬血の気が引いたけど(大袈裟ね)
どうすることもできないし、取り合えずタオルケットを引き寄せてかぶっちゃいました。


・・・アレ?
誰も来ないし、声もしない、おかしいなって、思って、そーとドアを開けたけど誰もいない。
ちきしょー驚かせやがってー^^みたいな。
腹が立つとゆうより、ホっとしたって感じでしたね。


彼のところに戻って「気のせいだったみたい」って言ってキスしちゃいました。
彼のおチンポは大きいままだったので、も一度入れてもらって再開しました。
2回目は彼も動いてくれて出してくれる瞬間は腰を突き上げてくれて、気持ち良かったです。
出した後はいっぱいキスしてくれて、しばらく腕枕してもらってお話していました。
しばらくして、も一度おチンポをキレイにさせてもらって、昨夜はお別れでした。


帰り際、玄関で母が「本当に泊っていってくれていいのよ」って
彼が返事に困っているみたいだったから、「勉強があるんだよね?」って助け舟しておきました。


お見送りしてから、弟の部屋に行って、「ノックしたでしょ?」って言ったら
「お前の声、下に丸聞こえやったから、教えてやったんやんか」って
「え?どうゆう風に聞こえてたの?」って聞いたら「もろセックスしていますって声やったわ」って
「えーそれって、私たちがしていた時も聞こえてたってことかな?」って言ったら
「そうゆうことになるな」って(嘘でも否定してほしかったのに)
とどめは、「お前がボテ腹になっの妊娠バレた時、オレの子供ってわかってたかもな」だって
そんなことよく言えるよなぁって、ちょっと呆れちゃった。


部屋を出ようとすると、教えてやったんだから、お礼していけよって、髪の毛を引っ張られて
頭をおチンポに押し付けられちゃいました。
「ダメだってー」って言うと「お前の部屋でカーテン開けてするんか?」って言われちゃって
仕方ない(仕方ないよねー)からフェラチオしちゃいました。
○○○ごめんねって心の中で言いながら。
フェラチオしているときに、弟の手がおめこに伸びてきて、中に指を入れたりでした。
彼の精子がいっぱい入っているのがわかっちゃったみたいで、
「お前また中出ししてんのかー好きやなぁ」って言われてしまいました。
あんたに言われたくないよーって言いたかったけど、我慢しておきました。


しばらくしたら頭を押さえつけられて、同時に腰を突き上げてきちゃったから
おチンポが喉に当たったんですけど、同時に精子が出てきちゃって
精子が直接喉に流れ込んでくるような感じかな、苦しかったよ。
この前のおしっこじゃないけれど、喉から鼻に精子が逆流しちゃって
(終わってからも、ずーっと精子の臭いがしていました、今も精子が鼻の中に入っているような気がしています。)
苦しみまくりでした。


部屋に戻ったら彼から電話が入っていて、折り返したら、「どうしたの?」って
「ごめんね(本当にごめん)シャワーしてたの」って嘘ついちゃいました。
窓越しに顔を見ながらしばらくお話しておやすみしました。
「顔を見ながら電話できるって幸せかな」って話題だったんですけどね。
答えは出ませんでした。




出来たのかファンクラブ?   幸代


Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード