2ntブログ

家族旅行 +α

こんにちわ。
8月最終日、台風接近の影響か雲の多い一日ですね。
夏も終わりかと思うと、少し寂しくもありますね。



さて、旦那、桃子、私、そして旦那のご両親の5人で福井県に一泊旅行に行ってきました。
できればプールにでもと考えていたのですが、お日様に願いが届いたのか、真夏のようなお天気でした^^
現地到着後、某日本海沿いにあるプールに行きました。
造波プールの波打ち際で桃子を初泳ぎ(足をつけただけですけど)。
すぐに旦那のご両親と室内で待機となりましたけど・・・
(本当は二人とも四十代でお爺ちゃん、お婆ちゃんには早い年齢で自分達も泳ぎたかったと思うけど)
それから旦那と二人で、浮き輪につかまり波に揺られたり、流れるプールに身を任せたりとしばし恋人気分^^
スライダーも乗りたかったけど、安定期でもないしと思っていると、妊婦禁止!の注意書き、確かにあの長さ高低差は問題でしょうからね。
いつか子供が大きくなった時に乗ってみよう。


結局、今年も水着を買えずに古い水着を引っ張り出して着ちゃいました。
頑張ってビキニでもと思ったのですが、ダイエット途中に妊娠発覚で、ダイエットも中断と人様にお腹をお見せするのもいかがなものかってことで諦めました。
何気に他の女性の水着が気になって、ちらちら見ていました。
旦那の視線もチラチラしていましたけど^^
で、いいなーって思った水着が2種類、真っ赤なニットのビキニと黒に鮮やかな花柄ビキニ、どっちも着てみたいなーって思いました。
着ていたのは、どう見ても20代の女の子で、お腹もスッキリだったから、私には似合わないんだろうなぁと思いながら、旦那に「あの水着なんかどう?」って聞いたりしていました。
旦那は真っ赤なビキニの方がいいって言っていましたけど、お気に入りは白のビキニだそうです・・・
ちょっと三十路女には厳しいなぁー
でも来年こそは、新しい水着を買って、ビーチで泳ぐぞー^^

fukui013.jpg
この夏行った人いる?^^


それから某旅館でのんびり、部屋に入って荷物の片づけをしてから、大浴場に・・・
旦那とお義父さんは、当然男風呂、桃子とお義母さんと私が女風呂にって感じでした。
まぁ行く前から、恥ずかしなぁとは思っていたのですが、やっぱりドキドキ。
Tバックを脱ぐ時から、お尻をお義母さんに向けないように脱ぐとパイパンがいきなり登場だしとかくだらないことを考えながら、どうせすぐに見られちゃうんだしと思ってさっさと脱いじゃいました。
で、お風呂の中へ、お義母さんと二人で桃子を抱っこし合ったりして交替で洗ったりしました。
で、まぁパイパンに関しては、最初、視線を感じた時、お義母さんは「え?」って顔をしていたのですが、まぁ何も言わずでした。
その後も、時々チラチラとお義母さんが私のパイパンを気にしているようでしたけど、何も言われませんでした^^
普通に、日常生活のお話をしていました。
それよりも、他人さんの視線の方が、ちょっと痛かったなぁ^^


お風呂からあがって脱衣所でTバック(黒のレース)をはいたときに「そんなのはいて、お腹冷えない?お尻スースーしないの?いつも短いスカートだし」って言われちゃいましたけど。
ていのいい言葉も見つからなかったので「大丈夫ですよ」って答えておきました。
「お母さんもどうですか?」って言ってみたかったけどねー^^
以前、うちの母に行ったら、バカにされちゃったけど・・・


まぁ自宅に戻ってからなのか、私のいない時になのかはわからないけど、義父にも、パイパン&Tバックのことは伝わったんだろうなぁ^^
まぁTバックは、何度も家にお邪魔しているわけで、薄い生地のスカートとか透けちゃたり、ラインが出たりで、承知済みかもしれないですけどね。
でもまぁ、これで一つの問題解決で、ほっと一安心です。
隠し事は、なんでもそうですけど、バレちゃえば、どうーってことないんですよねー
バレると大問題な隠し事もあったりもするんですけど^^


お風呂上がりは、浴衣(素敵な浴衣だった、最近は浴衣にこっている旅館が多いらしい)に着替えて、お食事。
今日は運転手をしなくてもいいので、みんなで乾杯させてもらいました。
一応、妊婦だから控え目にね^^
温泉あがりで暖まって、リラックスしているしで、おいしいビールでした。
みんな結構、飲んじゃいました。
するとまぁ、いつもはしないような会話も・・・モロ下ネタ的な話しではなかったんですけど、ね
私と旦那の年齢差よりもお義父さんとの年齢差の方が少ないこと(知っていたけど、そんな話しをしたことなかった)が話題?になって、お義父さんが「同級生に幸代さんと同い年の人と結婚したのがおるねん」って「えー」って言いながら、まぁ不思議ではないわなーって思っていると「世が世なら俺の嫁になってかもしれへんよな」って、そしたらお義母さんが私の顔を見ながら「こんな人イヤよねー」って・・・
答えられないじゃんねー


でも、お義父さん曰く、昔から可愛い娘さんやなぁって見ていてくれたらしい・・・
しかし、お義母さんの前では褒められると余計に気をつかってしまいましたね。
それから、二人目妊娠のお話、お義母さんから「でもすぐにできちゃうものなのねー、なかなかできない人も多いのにね」って、旦那の方を見ても知らん顔・・・
「あーはいー」くらいしか言えなかったなぁ。
今度はお義父が「ゆきよさんの畑がいいんだよ」「次は女子だといいのにね」だってー
答えられないよねー
そしたらお義母さんが「お義父さんねー、幸代さんが○○○(旦那ね)のお嫁さんに来てくれて、すごく喜んでたんですよー」って「あ、ありがとうございます」って言っときましたけど。
みんなのグラスのビールを気にしながら、「あー」とか「はー」とか言っていました。
そんなお話をしながらのんびり?過ごしました^^



夜は、特に何も起こらず・・・
皆さんのご期待されていた、お義父さんと・・・
なんて、ないない! そんなの官能小説の中だけの話ですよ^^
まぁゆっくり眠らせてもらいました。
桃子も、家と変わらず良く寝てくれましたしね。



翌日は、近くの水族館へ行きました。
イルカショーを見てペンギンのお散歩を見てって感じでした。
桃子は ん?って顔をしていましたけど^^


それから、東尋坊へ
お義母さんに桃子を抱っこしてもらって、旦那とお義父さんと私の三人で岩場へ・・・
ちょっと下を覗いたら、思いっきりビックリ、めっちゃ怖かったです。
こりゃあ落ちたら最後だねって思っちゃいました。

fukui035.jpg
先端にいる人が、まさか!?

fukui033.jpg
恐々歩いてるね^^撮影byお義父さん

その後、永平寺で手を合わせてきました。
流石に修行のお寺、修行僧さんもたくさんいて、階段磨きとかされていました。
立派なお寺でしたよ、心が清まりました。・・・?
水子供養は?って気にしながら歩いていたのですど見当たらずでした。
寺社仏閣なんて行くといつも水子のことが気になっちゃう、一人じゃないから、なかなか正面まで行ってって出来ないけど、心の中で手を合わせたりしているんですよ^^


それから、大阪へ向けて福井を後にしました。
旦那のご両親を送ってから、私の実家に、帰宅の報告とお土産を手渡して自宅に戻りました。

荷物の片づけもそこそこに、シャワーを浴びて、洗濯物のタイマーだけして、ベッドに・・・
桃子もお疲れか、ずぐに眠ってくれたから、思いっきり旦那に甘えさせてもらいました^^
流石に丸二日していなかったからか、旦那のおチンポもすごく元気で、一回目はすぐに出ちゃったみたいですけど、小さくならなくって(最近は1回終わると小さくなることが多い)久しぶりに抜かずに2回してもらいました。
私の体も、旦那のご両親から解放?されて嬉しかったのか、すごく感じちゃって、旦那の2回目の精子が子宮に当たる暖かさを感じた時に私も逝っちゃいました^^
旦那とのセックスで逝くのっていつ以来だろう?って考えちゃいました。


その後、いっぱいキスしてもらったり、お互いの身体を舐合ったりしていました。
で、おチンポをキレイにさせてもらっていると、おチンポがピクッ、ピクッって反応しながら段々大きくなってきて復活^^
で、3回目はお尻に入れてくれました、おめこから出てきた精子のおかげか、旦那か舐めてくれたからか、すんなりお尻の中におチンポが入ってくれました^^
お互い日焼けで、(日焼け止めは塗ったんだけどね)ヒリヒリするねーなんて言いながら、お尻でも感じまくりで、ヒリヒリの背中を擦りながら、腰を振っちゃいました^^
「どこに出してほしい?」って聞いてくれたので「このままお尻に出して」っておねだりしちゃいました。
なんだかお尻の中が溶けちゃいそうに熱くなって気持ち良くって、今度は旦那より先逝っちゃいました。
しばらくして旦那も、私のお尻中に精子をいっぱい出してくれました^^
それから、おチンポをお口でキレイにさせてもらってから、二人とも裸のまま眠りました。



今朝は、桃子の声で目が覚めました。
もうちょっと寝ていたかったけれど、洗濯物もたくさんあるしで、旦那を起こさないように、そーっと起きました。
昨夜、ことの後そのまま寝ちゃったから、ネバっとしているおめこをビデで洗ってから、お洗濯開始。
水着から二日分の着替え等々、結構な量の洗濯物で、狭いアパートのベランダで、干す場所も少ないから、あーだこーだと何度も干しなおして汗だくになりました。
全部の洗濯物を干し終わったころに旦那がお目覚め。
で、窓でも開けようとベッドのとろで・・・
昨夜、そのまま寝ちゃったから、当然なんだけど、出てきた精子や、その他モロモロのせいでシーツがベトベト。
折角洗濯が終わったと思ったのに、またシーツを洗濯となりました。
結局、洗濯、片付けの一日になりそうです。
頑張ったら、今夜、旦那に誉めてもらおう^^



今度はうちの両親と旅行に行きたいな、幸代

緊張した~

こんにちわ。
今日は、暑かったですね。
このまま良いお天気が続いてくれればいいなぁ・・・



今日は、職場に復帰の打ち合わせに行ってきました。
出産の報告をしたきりの同僚だったりが殆どだったので、かれこれ半年ぶりのやりとりになりました。
顔をみるなり「おめでと~」って、懐かしい顔が寄ってきてくれて、にこにこ会話。
で、部長、リーダーと職場復帰の打ち合わせ。
段々言いにくくなるだろうと思って、最初に「二人目を妊娠しています、今、3か月です」って切り出すと。
「え?」って言って、顔を見合わせる二人・・・
「出産予定日は3月です」って続けると「あぁ」「それはおめでとう」って、思いっきりビックリした表情で言ってくれました。
「ありがとうございます、また、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします」って言いました。


まぁしょうがないなぁってオーラがいっぱい出ていましたけど、怒るわけにいかないでしようから、はいはいって感じでしたね。
それから、職場復帰のことや、復帰後のシフト、なんかを話し合いました。
結局、当面(次に産休に入るまで)は、夜勤なしで日勤のみとなりました。
まぁ内心、何を思われているのかは察しがつきますけどねー^^
で、同僚にもご報告、みんな、あからさまに「えー!」って感じでしたけど、素直に「おめでとう」って言ってくれてうれしかったです。


仲良しさんたちからは、「若い旦那だからー」とか「無計画なんだからー」とか「毎日してるんちゃう?」等々冷やかされっぱなしでしたけど^^
まぁ報告前は、ドキドキで冷や汗ものでしたけど、終わってみると気分もスッキリです。
○○○(弟の奥さん)に電話で報告すると「個人病院だったらクビやで、あんた」「3人目は気ーつけやー」なんて言われちゃいました。
確かに普通なら「もう来なくてもいいよ」って言われちゃいそうですものねー
個人病院でなくてよかったなぁーって思いました^^


とりあえず、月、火は芦原温泉に行ってきます。
旦那のご両親と一緒なのが、ちょっと気を使いますけど、桃子の面倒を見てもらえたりするので、旦那と二人でプールくらい入れるかなと思っています。
浮き輪で甘えさせてもらっちゃおう^^


職場復帰は9月1日の予定です。
最初は、サポート的な業務になりそうですけどね。
頑張らなくっちゃ^^



稼ぐぞー^^、幸代

Happy Birthday

こんにちわ。
今日は辺のお天気になりましたね。
たまーにパラパラ降ってみたりで困ったものです。
それに台風が発生したとかで、今後の進路が心配ですね。



昨日は弟の28回目の誕生日でした。
会うことはできなかったんですけど、電話でおめでとうを伝えました。
ここ何年かは、いつも一緒にプレゼント選びをしたり食事に行ったりだったから、ちょっと寂しくもあったりしました。
でも近々一緒に買い物に行く約束をしましたけど^^
それと旦那と比べてしまうからかもしれませんけど、顔つき、体型、言動、その他もろもろ、すべてにおいて、おっさんになったなぁって思っちゃいます。
まぁ初めてセックスしたとき、弟は、今の旦那の年齢だったわけだから当然と言えば当然なんですよね。
でも私の可愛い弟が、武骨になって行くのは成長とはいえ寂しいですね。
まぁSに目覚めてくれたことは、良かったのかもしれませんけど^^


明日、来月からの職場復帰に向けてのお話に病院にいくことになりました。
いまだ病院の誰にも二人目の妊娠のことは伝えていないので、なんて切り出そうかと思案中です。
みんな、どんなリアクションをするのか、気になって気になって、今夜は寝むれそうにないなぁ・・・
逆の立場だったら、やっぱり「ウソでしょー!」「マジー!」「計画性ないのー」みたいなことを言っちゃいそうですからねー
さらにお腹の子供が桃子と同級生なんて、恥ずかしくって・・・
まぁ悪いことしているわけじゃないしって開きなおって報告してきますけどねー


yuki011.jpg

私も年取ったなぁ、幸代

秋近し?

こんにちわ。
先日の雨で少しは涼しくなるかと思ったのですが、甘かったですね。
今日は、とても暑い一日になりましたね。
処暑を過ぎても、しばらく暑い日が続いちゃうのかな。


処暑(処女と空目される方もいらっしゃるかと思いますが^^)ですが、太陽が処女宮に入るんだそうです。
処暑を処女と空目しちゃった、そこのあなた!それは、単にエッチなだけではなくって天文学(なのかな?)的には正解だったりするのかもしれません。
なーんて、やっぱり、このブログはアダルトジャンルだったりするわけで、処女と読んじゃうのも自然の摂理かもしれませんね^^


何気に、こんなこと ↑ を書きながら、自分が処女だったころ(初体験前後)を懐かしく思いだしちゃいました^^
私の処女膜を破ってくれた彼は、今どこで何をしているんだろうか?
家庭をもって、奥さん、子供と幸せに暮らしているんだろうか?
皆さんは、初体験(童貞or処女喪失)のお相手が、今、どうしているかご存じですか?
そうゆうのって知りたくないですか?
私は会いたいとは思いませんけど、どうしているのかくらいは知りたいなぁ。
でも調査会社にお願いするほどじゃないですけどねー^^


セックスをしてもらっただけの男性は、置いておいて、お付き合いしていただいた方は、どうしているのかなぁって懐かしく思っちゃいます。
同級生だったら、そのうち同窓会なんかでバッタリってこともあるんでそうけどね。
思い出話に華が咲くのかなー^^



ハロッズから毎年恒例のイヤーベアの案内が届きました^^
この葉書を見ると、秋が近いなぁって思っちゃいます。
今年のベアは フレディーくん、だそうです。
皆さんも奥さん、彼女さんへのプレゼントにいかがですか?
うちの弟みたいに、プレゼントは、いつも アダルトグッズかエロ衣装ばかりだと、嫌われちゃいますよー^^
え?その方が喜ばれる?そうゆう私みたいな?方には、アダルトグッズでOKですけど^^


 旦那におねだりしてみよう^^


某コンビニチェーンでエヴァンゲリオンキャンペーンやってますよね。
旦那がそのフィギュア欲しさに、くじ引きしてみたり(ハズレばかりみたい)応募券が必要とかでコーヒーを纏め買いしてきたり、先日は、飛行機の模型付きのコーヒー、スーパーカー付きのコーヒーも買ったりと我が家の冷蔵庫はコーヒーだらけになっています^^
1本より2本の方が良いおまけが付いているとか・・・
頑張って飲むようにはしているんですけどねー
なんか変な趣味(なのか?)だなぁって感じ^^
まぁ弟のルアーコレクションよりはお金もかからないし、いいのかなーって思いますけど。


で、ちょうど今日、上記のコンビニでも例の彼氏がいるお店でもないコンビニに宅配便を出しに行ったんですけど、ちょうど集荷に某○○○運輸の人が集荷にきていて、「ちょと待ってくださーい」ってお願いしてあて名書きをしていました、するとその方がお店でお買いもの、買ったのは2リットルのスポーツドリンク、持って帰って飲むのかなぁと思っていたら、お金を払いながらお店の人と会話「今日は一本で足りませんわー」って、思わず「え?」って言ってしまいました。
その人に聞こえちゃたみたいで(聴き耳立てていたみたいで恥ずかしかった)、「この暑さだと飲まないと持たないんですよー」って、私が「会社に戻られて皆さんで分けて飲まれるのかと思いました」って言うと「一日一本は確実に飲んでますから」って「でも車の中でぬるくなってしまいません?」って言いました。


そしたら、その方、待ってましたとばかりの、思いっきり自慢げな顔をして、「うちの車、冷蔵庫付きなんですよ」って「そうかークール宅○便もあるんですよねー」「じゃあいつでも冷たいのが飲めますねー」って言うと「そうですよー」って、で「それっていいですねー」って言うと「見てみます?」って
書き終えた伝票を渡しながら「え?」って言うと「冷蔵庫お見せしましょうか?」って・・・
別に車の冷蔵庫に興味があるわけでもなかったのですが、断って気を悪くさせても申し訳ないなぁと思って「あ、じゃあお願いします」って、お金を払いながら言っちゃいました。
荷物を持った、その方と一緒にお店を出て、駐車場に止めてある車へ・・・
「どうぞ。、どうぞ」と言われるままに車の中に・・・
涼しいのかと思いきや、駐車中の普通の車と同じで暑かった^^
まぁ男性の仕事場って感じ、で、「これが冷蔵庫なんですよ」って、それから冷蔵庫を開けてくれて「ほら冷たいでしょー」って、まぁ驚くようなものではなかったけど「勉強になりました、ありがとうございます」って言って車から降りました。


その方も降りてきて、抱いている桃子を見て「可愛いですねー」って言ってくれました。
それから「電話いただければ自宅まで集荷に行きますよ」「子供さんいると大変でしょ」って言って名刺まで頂いちゃいました^^
「荷物1個だけでもいいんですか?」って聞くと「もちろんメール便1通でも行きますよ」って、だから「ありがとうございます、今度そうさせてもらいます」って言っておきました。
なんだか嬉しくてその日一日、気持ち良く過ごせました。
人の親切に触れると心が豊かになりますよね^^
まぁ仕事だからかもしれませんけど^^



さぁコーヒーでも飲もう^^幸代

なるか節約?!

こんにちわ。
暑さもピークを過ぎたのか今日は少しマシですね。
電気もなんとかなっているみたいですし・・・



我が家も電気の無駄遣いはやめるようにはしていますけど、なかなか難しですよねー
今日、イオンでビールを買ってきました。
プライベートブランドのプレミアムビールで、確か170何円だったかな、エビス派の我が家からすれば破格のお値段^^
今回はお試しにバラ買い(旦那にマズイって言われると困るので)だったのですが、ケースで買えば3700いくらだったような・・・
1000円くらい安くなる計算!
生活設計ができない家庭ですから、少しづつでも節約をって考えています。
子供手当も減額ってことですしねー
今夜、旦那と試飲してみよう、これはいける!だといいなぁ^^



性生活のお話
二人目を妊娠を知ったからか、セックスの回数に変化が・・・
まぁ、私たちの順序は、セックス→付き合い始める→妊娠→結婚だったんですけど、まぁ付き合っている頃は毎日できるわけでもないんですけど、結婚(同居ね)当初は、ほとんど毎日(生理も止まっていたから)、複数回だったセックスですけど、出産後くらいから変化が・・・
まぁ直後はセックス禁止だったし、解禁後も桃子のこともあったりで、当然機会も減っていたんですけど、最近は桃子も夜泣きのなくなって、よく眠るようになったので、障害にはなっていないはずなんですけど、処女で終わる日がポロポロとあるようになりました。
してもらっても1回だけとかのこともあるんですよねー、まぁ毎日何回もしないといけないわけじゃないんでしょうし、無理にすることないんだろうけどね。


世の19歳の男性って、どのくらいのペースでセックスあるいはオナニーをするもんですか?
皆さんの19歳の頃はどうでしたか?
ちょっと気になる今日この頃です^^
私は週に2日くらいでいいんですけどね~(本当よ^^)
でもちょっと寂しかったりもします^^


妊娠も11週に入って、つわりがピークを迎えているのかテレビの食べ物番組を見てトイレにかけ込んだりしています。
中絶の括りでは初期妊娠最終週だったりもするので(経験者は語る^^)、もうしばらくは、この状態が続くんだろうなぁって思っています。
早くつわりが終わって、安定期に入ってほしいなって考えています。
テレビも見れないし、お料理にも制限が出来ちゃうから、旦那に申し訳ないですしねー
一番栄養をつけないといけない年齢なのにね^^



一度も拒んだことがない、幸代^^

昨日の記事の続き

こんにちわ。
昨日の雨にはビックリしましたね。
今日は、日も差してお洗濯物も一気に乾きそうですね^^




土曜日、実家で弟にセックスしてもらって自宅に戻ってからのお話。
精子止め(?)に、おめこにタンポンを入れたまま帰ってきたので、自宅に戻っていそいそとトイレへ・・・
トイレに入って、立ったまま、おめこを覗きこむような体勢でタンポンの紐をドキドキしながら、何気に一気に抜きだすのが勿体なく感じて、そーっと引っ張ると、精子(だけか?)を吸いこんで大きくなったタンポンが少しづつ顔を出してきました。
なぜだかおめこの中に射精した弟がおチンポが抜いているようにも見えて、ゾクゾクってしちゃいました。
全部抜きとると、最後の部分からおめこに精子が糸を引いていました。
この精子の糸引きを見るのが大好きだったりします^^
多分20センチくらいまで伸びて切れちゃったんですけどねー


それからしばらく、そのままの体勢でいると、タンポンが吸い込みきれていなかった精子が、ツーってまるで火のついた線香花火の先の丸いのが落ちるように、すーぽたっ って出てきました^^
思わず、「おぉ~」って声を出しちゃいました。
声が聞こえたのか、トイレの長さが気になたのか旦那の声・・・
「大丈夫?」って、はたと我に返って「ごめーん、大丈夫ー」ってお返事してから、ビデで、おめこのビラビラから膣内まで指を入れたりして念入りに洗っちゃいました^^
洗い終わって、乾燥させてから(いつも濡れているわけではないよ^^)足を広げて立って、両手でおめこを広げて、プールで耳に水が入ったのを出すように、トントントンってジャンプ^^
もしかして、おめこの奥から(弟の言うことが本当なら子宮の中から<ありえないよねー>)残った精子が出てくるかなって思ったけど、何も起こらずでした。
とりあえずは一安心でトイレを出ました。


トイレから出ると旦那が「どうしたの?」って、言葉に詰まったけど、「妊娠するとねー便秘になったり色々あるのよ」って言うと、「そっかー、なんかできることあったら言ってね」って優しい言葉^^
嬉しくなっちゃった^^


それから二人で、実家からの戦利品の片づけ。
商品券から始まって、お米にビール、果てはトイレットペーパーまで^^
実家が近いと大変だとか言っておきながらですけど、こうゆう時は実家の近さと両親の健在に感謝です。


片付けが終わってから、シャワーしました。
旦那は、え?もう?って顔をしていましたけど、桃子が寝ちゃったりでもしたものなら、いつ何時セックスすることになるやもしれないし、ビデで洗っただけじゃ、弟の精子の臭いが付いていそうだしって思って、「結構、汗かいちゃったしー」って言ってバスルームに入りました。
で、最初にしたことは、しゃがんでシャワーを浴びながら、おめこの中に指を入れて残留精子チェック^^
ビデで洗ったから大丈夫だろうと思っていたら、そうはあらずで、見えるわけではないけれど、なんとなく精子っぽいものを指先が感じとって、で掻きだしてみると粘液の塊みたいな白いものが指についてきました。
私のか?とも思ったんですけど、鼻に近づけて、臭いチェック。
まぁしばらく、おめこの中を泳いでいたからか、私の体液と混ざって濃度が低くなっているからか、一番搾り精子のそれとは明らかに違ったけど、まぎれもなく精子の臭い^^


指先に着いた、エンドウ豆サイズの精子を眺めながら、念入りに洗ったのになぁーやっぱり子宮の中に入ってたのかなーなんて考えちゃいました。
そして、おもむろに、その指を口に・・・
味わっちゃいました^^ 美味!
で、足を開いたまま、お風呂用の腰かけに座って、おめこを覗きながら、何度も指をおめこに入れたり出したり、出てくる度に、指をお口に・・・
その度に、うっとり・・・そしてゾクゾク。
もっと出てきてくれないかなぁ、なんて考えながら・・・
ちょっと、多めに出てきてくれたときは、思わず「やったー」って声出しちゃっていました。
何気に正面にある鏡に写っている自分の姿に気が付いて、何してんだろ?私って、何だか自分が間抜けに思えちゃって、笑っちゃいました。
で、まぁしゃあないかって思って、ローズの香りのボディーシャンプーで洗いました。
もちろんおめこ周りは念入りに^^


それから、弟の精子がついちゃった、ショーツを手洗い・・・
でも、その前に鏡に写った自分を見ると、そのショーツをはいている^^
結局、今日、はいた3枚のショーツを順番に試着?してからの手洗いになりました。
スカートは普通に洗濯機行きにしましたけど。
ショーツは室内干しにしたんですけど、何故に3枚も?と旦那が思ったかどうか?定かではありません・・・


で、夜のお勤め時
弟は、私のおめこを舐めてくれませんけど、旦那は必ず舐めてくれます。
それが、こうゆうシチュエーション(弟にしてもらった後に旦那とセックス)の時は気になるんですよねー
念入りに洗ったとはいえ、過去には24時間以上経過してるのに、「精子臭いぞ」って言われちゃったこともありますしねー(昔昔のお話ね)
こーゆーのってルーティンになるのか、やっぱり旦那の顔が私の股間に、で、おめこにキッス^^
それからクリトリスから びらびら お尻の穴周りまで、舐めてくれて、おめこは特に念入りに舐めてくれちゃうものですから、もうドキドキでした。
お願いだから精子の臭いしないでーとか、にゅるっと弟の精子が出てきて旦那の口に・・・
なんてことがないように、って願かけしながら、ドキドキしまくりでした。
まぁ何事も(何も言われること)ありませんでしたけど。


でも何か、いつもより激しくしてくれたような気がしました^^
久しぶりにお尻にも入れてくれましたしね^^


で、セックス疲れなのかぐっすり眠れました^^
良いセックスは生活のカンフル剤ですね^^



セックスしよう、幸代

久しぶりに逝っちゃった^^

こんにちわ。
昨日あたりから少し怪しいお天気になりましたね。
電力不足も、一安心といったところでしょうか^^
この雨で少し涼しくなるといいですねー
でも、29日に泳ぐんだけどなぁ~



昨日、実家の母から「○○○(弟ね)が帰ってるから一緒にお昼でも」って電話があったので、旦那と桃子と3人で実家に遊びに行きました。
昼食は、鰻重とお寿司の出前を取ったのですが、弟と旦那それに母まで(父はゴルフ<この暑いのにね^^>)昼間っからビールを飲みながら、あーだこーだと盛り上がる始末
結局、私は桃子のお相手と3人の接待係・・・
「ビール持ってきてー」「出し巻き焼いてよ」「なすびの浅漬けあったでしょー」等々3人からのご注文
いっその事、クローゼットからメイド服を出してきて着替えてみようかとも思うくらい、こき使われちゃいました。
私もグラスにビールを注いでもらったんですけど、帰りの車のこともあるしと思ってひと口だけで我慢しました^^


その後、弟にしてもらっちゃいました^^
洗面所で桃子のオムツを片づけているときに弟がやってきて、いきなり「おめこ出せ!」って・・・
「ダメよこんなとこで!」って言うと「でかい声出したらあいつに聞こえるぞ!」って言いながら私を洗面台に手を付かせて、「こんな短いスカートはいて、さっきからケツ丸見えやぞ」って言いながらTバックをズラせて、おめこにおチンポを押し付けてきた。
「濡れてないんだからムリだよー」って言ったら「しゃあないなぁ」って言って、しゃがんで私のお尻に所に顔を押しつけて、おめこにツバをペッペッって・・・
で「これでええやろー」とか言いながら、おめこにおチンポを入れてくれました^^


弟に洗面台に手を付いた立ちバックで突いてもらいながら、弟にしてもらうの何時以来だろう?って考えちゃいました^^
初めて中絶した後に、話し合って、もう止めようってことになって、それから2年くらいしなかったことはあったんですけど、それに次ぐ長期中断じゃないのかなぁって^^
で、久しぶりとゆうのもあってか、異常に感じちゃって、ついつい声が出ちゃっていました。
それに気づいてくれたのか、弟が私の口に洗面台に置いてある布巾(小さいけど雑巾みたいなものか)を口に入れてくれました。
布巾は濡れているし、その辺を拭いたりしているから、何気に臭うようだし、ちょっと変な味もしたけど、すぐにそんなことは気にならないくらい興奮しちゃっていました。


「俺の子にカルピスでも飲ましたるわ」って言いながらキャミソールの下から手を入れてくれて、乳首をつねってくれたときに、突然力が抜けるように逝っちゃいました^^
すぐに弟も、おめこの中に出してくれました。
それから弟の前にしゃがんで、おチンポをキレイにさせてもらいました^^
フェラチオさせてもらっている間、弟が「またオレの子やったら嬉しいやろ?」とか「父親が同じ方が桃子も喜ぶやろうしな」「毎年孕ませてやるからな」「お前の子宮は休みなしや」等々、私のお口が塞がっているのを良いことに言いたい放題(塞がってなくても同じか^^)。
で、私の髪の毛を掴んで、勝手に頷かせてくれていましたけど^^


しばらくして、「ゆきよ~?何してるの~?いける~?」って母の声
思わず正気にかえって、「大丈夫~」って言いました。
「いける~?って聞かれてるんやから 逝ったって返事せんかいな」って言いながら弟はトイレに行っちゃいました。
私は、少し前までお口に入っていた布巾で、しゃがんでいるときにおめこから出てきて、床に垂れちゃった弟の精子を拭きとってから洗面台の引きだしの中からタンポンを取り出して、おめこに挿入してからリビングに戻りました^^
一瞬、旦那の顔を見るのが怖かったけど、アルコールがまわっているようで、「だいじょうぶ~?」って感じで、ホッと一安心^^
で、接待係再開で、コーヒーやらデザートやら、召使じゃないのにねーってくらい働いちゃいました^^


しばらくして、タンポンを入れる前にTバックやおめこのビラビラあたりにも出てきた精子でベトベトになっていたから、ビデで洗って、はき替えようと思って部屋を出ると、後ろから弟の声
「ケツから紐垂れてんで~」って、えーって思って急いで部屋に戻って鏡を見ると、タンポンの紐がTバックの横から垂れ下がっていて、スカートがお尻スレスレだから紐が丸見えでした^^
まぁ弟しか気づいていなかったとは思うけど、気をつけないとですね^^
それからはき替えるショーツを出そうとして、思わず「わー」って声に出しちゃったほど、プレイショーツがいっぱい出てきました^^
まぁ自分で片付けて入れてあったんですけどねー


で、何気に真っ赤なオープンショーツを手に取ってトイレに行きました。
変てこな中腰になって、タンポンの紐を引っ張って・・・
ヌルっと精子?愛液?の糸を引きながら膨らんで出てくるタンポン。
なんとなく、変に厭らしくって、でも勿体ないなぁなんて、ちょっと変な気持ちになっちゃいました^^
それから、ビデで おめこ周りとおめこの中もキレイに洗いました。
で、持ってきた真っ赤なオープンショーツにはき替えて、スカートを上げようとすると濡れて色が変わっている部分が・・・
その部分を手で触ってみると、ネバって・・・
鼻に寄せて臭ってみると、精子の臭い^^
チョットだしいいかーって感じでスカートをはいてリビングに戻りました^^


椅子に座るなり弟が「赤か!」って、そしたら母が「あんたいい歳していい加減にしなさいよ」って怒られちゃいました。
透けてるのかと思いきや、短いから座ると丸見えなだけでした。
ある意味、一安心?でした。
オープンショーツの割れ目まで見えちゃうとマズイなぁって思ったけど、すぐにそんなこと忘れちゃっていました^^


テーブルに座っての団らん中、向に座っている弟の足が私の股間に・・・
そんな技、どこで覚えたの?って感じの指使い(大袈裟か^^)。
その気はなかったんですけど、つんつんしてもらっているうちに私の姿勢も変化して、浅く座っておめこを前にって感じになって、ちょうどオープンショーツの割れ目から弟の足の親指がおめこに・・・
まぁおチンポほど長くはないので入口あたりをウロウロ。
でもそれがまた気持ち良くって、おめこを濡らしちゃいました。


それから少しして弟が「荷物まとめてくる」って言って2階へ、「何取りにきたの?」って聞くと「服とか色々」って。
ぐに2階から「ねーちゃーん」って、リビングから顔だけ出して「何ー?どうしたのー?」って言うと「ちょっと来てー」って
母が「探しものじゃない?手伝ってほしいんでしょ」って、ホントかいなぁって思いながら「ちょっと手伝ってくるわー」って言って階段を上がりました。


弟の部屋に入るなり、予想通りの展開・・・
いきなり「脱げよ」って「もう」って言うと「おめこは入れて欲しがってたぞ」って「足の指なんて不潔でしょー」って言うと「奴隷が偉そうに言うな」って言ってベッドに押し倒されちゃいました。
「奴隷契約は終わったでしょー」って言うと「紙切れは関係ないから」だってー
「じゃあ奴隷契約書なんて書かせないでよー」って言うと「ええから早く脱げよ」って、もうって思いながらキャミソールを脱ぎながら、キャミソールにミニスカートそれにオープンショーツだけって恰好だから裸と変わんないなぁって思っちゃいました。


キャミソールを脱いで、スカート脱いで、真っ赤なオープンショーツに手をかけて「これも脱ぐの?」って聞くと「はいたまま入れてほしいから、股割れはいてんねんろ」って言われちゃいました。
で、ベッドに横になって、弟の手が私の胸に触れた瞬間、全身に電気が・・・
なにこれ?って感じでビックリでした。
それから胸を揉んでもらったり乳首を噛んでもらったりで、ゾクゾク感じちゃいました。
「あーあー」声だいちゃいました。
そしたら「遠慮せずにもっと大きな声出せよ」って「んんーん、んんーん」って首を振ると「しゃあないなぁ」って脱いだスカートの端っこを口に押し込んでくれました。


でおチンポをお尻に入れてくれようとしたみたいなんですけど、ショーツの割れ目がお尻の穴の部分までなかったから「今度はケツまで割れてるやつにしろよ」って言って、おめこに入れてくれました。
色々体位を変えてくれたりで感じまくりでした^^
対面座位では、いっぱいキスもしてくれて、もうメロメロ、ヨロヨロでとけちゃいそうでした。
最後は窓際で、平手でお尻とかふと腿、背中を、叩いてもらいながバックで突いてもらいました。
弟の手が、バシってくるたびに、全身に電気が走るように、昇天しちゃいそうになっていました。
「子宮の奥に出したるからな」って言いながら、おチンポを奥まで入れて精子を子宮に注いでくれました^^
精子がすごく熱く感じで、子宮の中で赤ちゃんの周りを泳いでいる精子が目に浮かんで、おかしくなりそうなくらいでした。
そのままの姿勢でお尻を叩いてもらいながら、私も逝かせてもらいました^^


で、ベッドの角に腰かけた弟の足もとに膝まづいて、おチンポをキレイにさせてもらいました。
フェラチオしていると「ゆきよ」「オレの女になれよ」って
へ?おチンポ咥えたまま、弟の顔を見上げちゃいました。
で「養ってくれるの?」って言うと「おまえ働いてるやんけ」って、「桃子もオレの子なんやからあいつと一緒にいるいみないやろ」って「本気で言ってるの?」って言うと「オレが今まで冗談で言ったことあるか?」って。
いつも適当なこといってるじゃない、って思ったけど黙っておきました。
で「二人目できちゃったからね」って言うと「そうかじゃあ腹の子もオレの子やったらそうしろよ」だってー
「そのとき考えるわー」って言うと。
「とりあえず5人くらいオレの子産めよ」って、「○○○(弟の奥さんね)に産んでもらったら」って言うと「それはそれ、これはこれ」だってー
どこまで本気か分かんないよねー


それから「今度はタンポンの紐気をつけろよ」って言って弟は部屋を出て行きました。
ドキドキしている自分に気が付いて、しばらく弟のベッドにもたれてボーっとしていました。
少し落ち付いてから起き上がってキャミソールを着て、スカートをはこうとすると、濡れちゃってる・・・
まぁ咥えて喘ぎまくっていたんだから当然かって思いながら床をチェック、今度は、うまくショーツが精子を吸収してくれたみたいでセーフ^^
その分、ショーツは精子まみれだったけどねー


とりあえず着替えようと思って自分の部屋に行って衣装ケースの中を物色、衣装持ちの私なので、いっぱいあるんだけど、こんなにあったっけ?って考えこんじゃうほどミニスカートの数^^
どれにしよーって考えながら、でもはき替えると怪しいかなぁって、でも濡れているのをはくわけにもいかずで、どうせならって思って、黒のミニスカートにしました。(はいていたのは白でした^^)
ショーツも目立たないように黒にしておきました、普通のTバックですよ^^
タンポンの紐も注意して階段を降りました。
リビングに戻ると、母が「何探してたの?ちゃんと片付けないからよ」だってー、私の荷物じゃないでしょーって思ったけど、黙って「うん」って言っておきました。


それからみんなで他愛のないお話をして過ごしました。
夕方、酔いがさめたのかどうか定かではありませんが、弟が帰って行きました。
帰り際、お見送りをしているときに弟が「また紐見えてんぞ」って、思わず「え?」って股間を押さえちゃいました。
家に入って、股間を覗きこんでみるも紐なんかはみ出してないしー、焦って損したなーって思っていると、股間を覗きこむ私を見て旦那が、「何してんの?」って、何気に旦那に抱かれている桃子も、なに?って顔に見えちゃいました^^
「んーんー大丈夫、何もないよ」って誤魔化しちゃいました。



で、私達も帰ろうってことになって外へ、でも車に乗る前に旦那の実家にご挨拶
実家がお向さん同士って、気使い多いんですよね~
これで顔を出さずに帰ったら、今度会った時に「車とまってたから寄って行くと思ってたのにー」とか「久しぶりねー」なーんて言われちゃうんですよねー
まぁ旦那と桃子の顔を見れれば、私なんか関係ないわけなんですけどねー
でも、やっぱり緊張しちゃう、いつもスカートの裾を引っ張りながら、挨拶している私^^
だったらミニスカートなんかはくなって?^^
まぁ旦那も喜んでくれてるからねー
それよりもキャミソールから乳首が透けている方が問題のような気もするけどね^^


しばらくお話してから、帰路につきました。
運転手はもちろん私^^
帰りの道中、会話に困るなぁと思いきや、旦那が、弟に乗せられたみたいで、新しい釣り竿が欲しいとか、結構高い釣り竿だったけど、「いいんじゃない」って言っちゃいました。
まぁ、ダメって言う理由もないしねー
とても言えなかったしね^^



逝ったの何時以来だろう?、幸代

ゴロゴロ?

こんにちわ。
連日の猛暑で、少しの外出でもクラっとなっちゃいますねー
夏休み中の方もいらしゃると思いますが、熱中症には注意してくださいね。
まぁうちの旦那みたいな、長期夏休み中の人は、まぁ暑さをエンジョイしてくれればいいですけど^^


   3択つくりました、クリックして投票お願いします。 →

今日は、一日、家でゴロゴロと思っていたのですが、そうもいかず・・・
結局、朝からお墓のお掃除に駆り出され・・・
私と桃子は木陰で現場監督^^
旦那は、草抜きだなんだと頑張ってくれていました。
本来なら、旦那は長男でもあるわけだから実家の方を優先すべきなんでしょうけどねー
そうゆう私も旦那の家に嫁いだ身なんですよねー^^
お盆は旦那の家に先に行かなくっちゃ^^


まぁニュースでは夏休みを海外で過ごす人たちの出国ラッシュだとかで空港はすごい人みたいですが、我が家にそんな余裕はなく、自宅と両家の実家くらいしか予定はありません。
みなさんは、夏休みをどう過ごされますか?
有意義に過ごしてくださいね。
間違っても部屋でPCとにらめっこー、は、やめましょうね^^



みなさん素敵な夏休みを、幸代

おたく? コレクター?

こんにちわ。
今日も、すごく暑かったですね。
でも夜になって窓を開けると風があって案外気持ちいいですね。
今夜はエアコンなしに挑戦か!?
でも声が外に漏れちゃうなぁ~^^



旦那への妊娠報告後、「もうつけなくていいよね~?」なーんて声が聞こえてきて、まぁ確かにそうだよねーって感じで結局、避妊も一ヶ月ちょっとで終わりになりました。
まぁ妊娠の心配をしなくていいわけですし、ゴムより高いゴムじゃないコンドーム(桃ラーっぽいね^^)を日に何個も消費しなくても良いわけで、結果的に家計に優しくって(?)、エコでもありますしね^^
結局、その日から生挿入&おめこ内射精再開と相成りました^^
確かに変な間合いがなくって、セックスに集中できるのはプラスではありますけど、私には避妊には縁がないのかなぁって思ったりもしています。
射精後おめこから逆流してくる精子を見るのが好き(?)な旦那はかなり喜んではいますけど^^
でもでもおかげで私の、おめこのびらびらの痒みと腫れもなくなって快適になりました。
やっぱりゴムじゃないけど、少しはアレルギー反応が出ていたんだなと思います。


妊娠の報告は、両実家、弟夫婦、親しい友人には連絡しました。
弟夫婦は、最初に○○○(奥さんね)に電話で報告、で第一声は「あんた何考えてんの!?恥を知りなさい!」だってー
「最初はおめでとうじゃないの?」って言うと「この好きものが、なに言ってるの!」って、まぁ最後は「頑張りやー」って言ってくれましたけど、「○○○(弟ね)に伝えといて」って言って電話を切りました。
一応、次の日に弟にも電話しておきましたけど、そしたら「最近よく妊娠するなぁ」って第一声。
それから「まぁ俺の精子は優秀やからなー」だってー
「まだあんたの子供って決まってないから」って言うと「そやな、○○○(旦那ね)の子ってことにせんとあかんからなー」だってー


今の最大の悩みは、職場のこと、予定では来月から職場復帰って考えていたんですけどねー
今の状況だと、復帰しても、夜勤なしとかシフトの調整をお願いしないといけないし、その後は、また産前産後休暇で、ほとんど仕事できない状態。
あーなんて言おうーなーんて、毎日考えてしまって、昼も?眠れないよー^^
お盆明けにでも病院に行ってこようかなー、なんて考えています。
あー、専業主婦になりたいなぁ^^



今日は、旦那と、りんくうタウンのイ●ンのゲームコーナー(シネマと本屋さんの間の奥ね)に行きました。
ゲームコーナーに入る前に映画館の壁に、けいおん のポスターが・・・
旦那が引き寄せられてしまって見てみると12月(だったかな?)に映画化されるらしい。
すでに前売り券も発売中でした、流石に前売り券は買いませんでしたけど、旦那曰く絶対見に行くんだそうです^^
でゲームコーナーで、けいおんフィギュアのUFOキャッチャーで平沢唯ちゃんに旦那が挑戦!
しかーし!
何度やっても「お、おしいー」ってところ止まり、1000円札を1枚両替して始めたけど一瞬にしてなくなる100円玉、その度に横で見ている私に「ちょっと両替してきてー」って、最初は、はいはいって感じで両替してきたけど2回目、3回目ともなると、流石に「まだやるの?無駄だと思うけど」なーんて言っちゃいました。
「俺はやると決めたことは最後までやり遂げる主義だから」なんて立派なことを言っているわりには「ごめんもう一回両替してきて」って口ばかりで両替してくるお札を出さないのはどうゆうわけ?って聞きたかったけど、黙っておきました。
しかし、しかし流石に5000円近く使っても状況が好転しなかったからか、諦めてくれましたけど・・・


でもしかし、自宅に帰ってから流石に最後までやり遂げる旦那の本領発揮!
なんとオークションで、同じフィギュアを落札・・・
まぁ弟のルアーのコレクションを見てきたから理解はできないこともないんだけどねー
でもでも落札金額が送料込みで1000円ちょっと・・・
「最初からオークションが良かったんじゃない?」って思わず愚痴っちゃいました。
我が家は誰も働いてないのにねー^^



フィギュアより生身の嫁が側にいるでしょうに^^、幸代

秋?

こんにちわ
今日は二十四節季の立秋ですが、どこが秋?って感じのお天気でしたね。
(本当は明日から秋らしい?)
しばらくは暑い日が続くみたいで、秋めいてくるのは、まだ先でしょうね。


       

芦原温泉旅行は中止(延期かも)になりました。
まぁ私の妊娠発覚 → つわりが酷い → それどころではない
ってことで、今回はやめようってことになりました。
ちょっと落ち着いたら、もう一度考えようってことにしました。
どうも、プールや海には縁がないですねー



土曜の夜遅く、大学のオープンキャンパスから帰宅した旦那に検査結果を伝えました。
まぁ検査薬での結果を伝えていたからか、酔っ払っていたからか定かではありませんが、それなりに覚悟はしていたようで、「おれも頑張るわー」みたいな前向きなコメントでした。
実家には「言っといて~」って感じでしたけど^^
ただし「勉強最優先でね」ってことでは、同意してもらいましたけど、将来のことを考えると大学くらいは卒業しておかないと選択肢が狭くなるでしょうからね。



昨日は、桃子を連れて両方の実家に妊娠の報告に行ってきました。
まぁイヤな方を先に終わらそうと旦那の実家に・・・
まぁ以前、お母さんから「二人目は?」みたいな話があったので、普通に喜んでもらえるかな?って楽観はしていましたけど。
旦那の実家にお邪魔すると両親が揃っていたのですが、二人とも桃子、桃子で、なかなか言い出すきっかけが見つからず、そわそわそわそわ・・・
桃子のオムツ替えの、すきを狙って、「あのぉ~、実は、ご報告がぁ~」ってな感じで切り出すと、お母さんが「どうしたの○○○(旦那ね)と喧嘩でもしたの?」って、「あ、いえ、そうじゃないんです」って私。
「そうなの?」ってお母さん、「実は妊娠したみたいで」って言うと桃子桃子していたお父さんが「ええぇ~」って驚きのリアクション
お母さんも、ほぼ同時に「ええ?」って、なんだか二人とも【マジかいな?】オーラが思いっきり伝わってきて、穴があったら入れてほしい(入りたい)って感じでした。


一瞬間をおいてお母さんが「まぁまぁまぁ、おめでとう」って「ありがとうございます」って言うと「○○○(旦那ね)が卒業してからって言ってたのに、変更?」って「そのつもりだったんですけど」って言うと、今度はお父さんが「まぁ失敗もあるやろしな」って。
ちょっと冷や汗かいちゃいましたけど、最後は「仕事大丈夫なの?」みたいな私の話になって「はぁまぁなんとか」みたいな曖昧な言葉で濁して帰ってきました。
桃子と同級生になるってことは言い出せなかったのが心残りですけど、それは旦那にお願いしよう^^


で、その足で私の実家に、自分の実家とはいえ、やはりドキドキでした。
父は留守で、母が在宅、そうせなら父もいてほしかったなぁって思いながら「おかぁさん、ちょっといい?」って言うと「どうしたの桃子調子でも悪いの?」って、旦那の両親と同じで、やっぱり桃子、桃子、まぁ両家にとって初孫だし仕方ないんでしょうけどね。
「いや、そうじゃなくって、私、妊娠したみたいで」って言うと「あんた何考えてるの!」って「え?あ、うんー」みたいな返事しかできずにいると「あんた妊娠しやすい体質やなぁ」「私の時は、あんた産んでから○○○(弟ね)までなかなかでけへんかったのに」「気ぃつけなあかんでー」って、なんちゅうこと言うねんって感じ。
そう言えば3回目の妊娠の時は、親バレしたんだっけって思いだして恥ずかしくなっちゃいました^^
それから思い出したように「でも、おめでとうやな、頑張りや」って言ってくれました^^
「お父さんにも言っといて」ってお願いして、そそくさと自宅に帰ってきました。
自宅に着くと、どっと疲れが出ちゃいましたけど^^



今日は、旦那が久しぶりに家にいたので、二人でのんびりしていました。
食欲不振中ですけど、「気分を変えれば食べれるんじゃない?」ってゆう旦那の提案でベランダ(狭いけどね)で朝食を食べました。
でもでも、日が昇ってからの屋外は、結構暑くって・・・
ミニスカート(かなり短い)にTバックだったので、ベランダに置いてある鉄製の椅子(花とかの模様がある)にお尻が直接触れて、ヒンヤリ気持ちが良かったからか、いつもより食欲が出て、それなりに食べることができました。


で、で、面白い現象が・・・
椅子から立ち上がる時に、お尻のお肉が椅子の模様に食い込んでいたからか、くっついていたからかイテテテテって感じ、旦那に「あかくなってない?」ってお尻を見てもらうと「うわー」って「え?なに?どうしたの?」って聞くと、ちょっと待ってって家の中に慌てて戻って行きました。
まさか、血でも出てるのかな?って思って、お尻を手でナデナデ、お尻のお肉に食い込んだ後があるみたいだったけどでも血は出ていない様子。
すぐ戻ってきた旦那の手には携帯が・・・
ん?って思いながら「何してんの?」って言うと「いいからいいから」って言いながら私のお尻を写真撮影
で、私に「ホラ」って言いながら見せてくれた写真には、お尻のお肉についた椅子の花模様が・・・
思わず、笑っちゃいました^^
そういえば畳の上で寝転んだりしていると畳の模様がついたりするのと同じ現象だって・・・
でも次回はハンカチがタオルでも敷こうって思いました^^


お裾わけ^^
taka222.jpg
わかるかな?、お花


海に行きたい、幸代
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード