2ntブログ

久しぶりに逝っちゃった^^

こんにちわ。
昨日あたりから少し怪しいお天気になりましたね。
電力不足も、一安心といったところでしょうか^^
この雨で少し涼しくなるといいですねー
でも、29日に泳ぐんだけどなぁ~



昨日、実家の母から「○○○(弟ね)が帰ってるから一緒にお昼でも」って電話があったので、旦那と桃子と3人で実家に遊びに行きました。
昼食は、鰻重とお寿司の出前を取ったのですが、弟と旦那それに母まで(父はゴルフ<この暑いのにね^^>)昼間っからビールを飲みながら、あーだこーだと盛り上がる始末
結局、私は桃子のお相手と3人の接待係・・・
「ビール持ってきてー」「出し巻き焼いてよ」「なすびの浅漬けあったでしょー」等々3人からのご注文
いっその事、クローゼットからメイド服を出してきて着替えてみようかとも思うくらい、こき使われちゃいました。
私もグラスにビールを注いでもらったんですけど、帰りの車のこともあるしと思ってひと口だけで我慢しました^^


その後、弟にしてもらっちゃいました^^
洗面所で桃子のオムツを片づけているときに弟がやってきて、いきなり「おめこ出せ!」って・・・
「ダメよこんなとこで!」って言うと「でかい声出したらあいつに聞こえるぞ!」って言いながら私を洗面台に手を付かせて、「こんな短いスカートはいて、さっきからケツ丸見えやぞ」って言いながらTバックをズラせて、おめこにおチンポを押し付けてきた。
「濡れてないんだからムリだよー」って言ったら「しゃあないなぁ」って言って、しゃがんで私のお尻に所に顔を押しつけて、おめこにツバをペッペッって・・・
で「これでええやろー」とか言いながら、おめこにおチンポを入れてくれました^^


弟に洗面台に手を付いた立ちバックで突いてもらいながら、弟にしてもらうの何時以来だろう?って考えちゃいました^^
初めて中絶した後に、話し合って、もう止めようってことになって、それから2年くらいしなかったことはあったんですけど、それに次ぐ長期中断じゃないのかなぁって^^
で、久しぶりとゆうのもあってか、異常に感じちゃって、ついつい声が出ちゃっていました。
それに気づいてくれたのか、弟が私の口に洗面台に置いてある布巾(小さいけど雑巾みたいなものか)を口に入れてくれました。
布巾は濡れているし、その辺を拭いたりしているから、何気に臭うようだし、ちょっと変な味もしたけど、すぐにそんなことは気にならないくらい興奮しちゃっていました。


「俺の子にカルピスでも飲ましたるわ」って言いながらキャミソールの下から手を入れてくれて、乳首をつねってくれたときに、突然力が抜けるように逝っちゃいました^^
すぐに弟も、おめこの中に出してくれました。
それから弟の前にしゃがんで、おチンポをキレイにさせてもらいました^^
フェラチオさせてもらっている間、弟が「またオレの子やったら嬉しいやろ?」とか「父親が同じ方が桃子も喜ぶやろうしな」「毎年孕ませてやるからな」「お前の子宮は休みなしや」等々、私のお口が塞がっているのを良いことに言いたい放題(塞がってなくても同じか^^)。
で、私の髪の毛を掴んで、勝手に頷かせてくれていましたけど^^


しばらくして、「ゆきよ~?何してるの~?いける~?」って母の声
思わず正気にかえって、「大丈夫~」って言いました。
「いける~?って聞かれてるんやから 逝ったって返事せんかいな」って言いながら弟はトイレに行っちゃいました。
私は、少し前までお口に入っていた布巾で、しゃがんでいるときにおめこから出てきて、床に垂れちゃった弟の精子を拭きとってから洗面台の引きだしの中からタンポンを取り出して、おめこに挿入してからリビングに戻りました^^
一瞬、旦那の顔を見るのが怖かったけど、アルコールがまわっているようで、「だいじょうぶ~?」って感じで、ホッと一安心^^
で、接待係再開で、コーヒーやらデザートやら、召使じゃないのにねーってくらい働いちゃいました^^


しばらくして、タンポンを入れる前にTバックやおめこのビラビラあたりにも出てきた精子でベトベトになっていたから、ビデで洗って、はき替えようと思って部屋を出ると、後ろから弟の声
「ケツから紐垂れてんで~」って、えーって思って急いで部屋に戻って鏡を見ると、タンポンの紐がTバックの横から垂れ下がっていて、スカートがお尻スレスレだから紐が丸見えでした^^
まぁ弟しか気づいていなかったとは思うけど、気をつけないとですね^^
それからはき替えるショーツを出そうとして、思わず「わー」って声に出しちゃったほど、プレイショーツがいっぱい出てきました^^
まぁ自分で片付けて入れてあったんですけどねー


で、何気に真っ赤なオープンショーツを手に取ってトイレに行きました。
変てこな中腰になって、タンポンの紐を引っ張って・・・
ヌルっと精子?愛液?の糸を引きながら膨らんで出てくるタンポン。
なんとなく、変に厭らしくって、でも勿体ないなぁなんて、ちょっと変な気持ちになっちゃいました^^
それから、ビデで おめこ周りとおめこの中もキレイに洗いました。
で、持ってきた真っ赤なオープンショーツにはき替えて、スカートを上げようとすると濡れて色が変わっている部分が・・・
その部分を手で触ってみると、ネバって・・・
鼻に寄せて臭ってみると、精子の臭い^^
チョットだしいいかーって感じでスカートをはいてリビングに戻りました^^


椅子に座るなり弟が「赤か!」って、そしたら母が「あんたいい歳していい加減にしなさいよ」って怒られちゃいました。
透けてるのかと思いきや、短いから座ると丸見えなだけでした。
ある意味、一安心?でした。
オープンショーツの割れ目まで見えちゃうとマズイなぁって思ったけど、すぐにそんなこと忘れちゃっていました^^


テーブルに座っての団らん中、向に座っている弟の足が私の股間に・・・
そんな技、どこで覚えたの?って感じの指使い(大袈裟か^^)。
その気はなかったんですけど、つんつんしてもらっているうちに私の姿勢も変化して、浅く座っておめこを前にって感じになって、ちょうどオープンショーツの割れ目から弟の足の親指がおめこに・・・
まぁおチンポほど長くはないので入口あたりをウロウロ。
でもそれがまた気持ち良くって、おめこを濡らしちゃいました。


それから少しして弟が「荷物まとめてくる」って言って2階へ、「何取りにきたの?」って聞くと「服とか色々」って。
ぐに2階から「ねーちゃーん」って、リビングから顔だけ出して「何ー?どうしたのー?」って言うと「ちょっと来てー」って
母が「探しものじゃない?手伝ってほしいんでしょ」って、ホントかいなぁって思いながら「ちょっと手伝ってくるわー」って言って階段を上がりました。


弟の部屋に入るなり、予想通りの展開・・・
いきなり「脱げよ」って「もう」って言うと「おめこは入れて欲しがってたぞ」って「足の指なんて不潔でしょー」って言うと「奴隷が偉そうに言うな」って言ってベッドに押し倒されちゃいました。
「奴隷契約は終わったでしょー」って言うと「紙切れは関係ないから」だってー
「じゃあ奴隷契約書なんて書かせないでよー」って言うと「ええから早く脱げよ」って、もうって思いながらキャミソールを脱ぎながら、キャミソールにミニスカートそれにオープンショーツだけって恰好だから裸と変わんないなぁって思っちゃいました。


キャミソールを脱いで、スカート脱いで、真っ赤なオープンショーツに手をかけて「これも脱ぐの?」って聞くと「はいたまま入れてほしいから、股割れはいてんねんろ」って言われちゃいました。
で、ベッドに横になって、弟の手が私の胸に触れた瞬間、全身に電気が・・・
なにこれ?って感じでビックリでした。
それから胸を揉んでもらったり乳首を噛んでもらったりで、ゾクゾク感じちゃいました。
「あーあー」声だいちゃいました。
そしたら「遠慮せずにもっと大きな声出せよ」って「んんーん、んんーん」って首を振ると「しゃあないなぁ」って脱いだスカートの端っこを口に押し込んでくれました。


でおチンポをお尻に入れてくれようとしたみたいなんですけど、ショーツの割れ目がお尻の穴の部分までなかったから「今度はケツまで割れてるやつにしろよ」って言って、おめこに入れてくれました。
色々体位を変えてくれたりで感じまくりでした^^
対面座位では、いっぱいキスもしてくれて、もうメロメロ、ヨロヨロでとけちゃいそうでした。
最後は窓際で、平手でお尻とかふと腿、背中を、叩いてもらいながバックで突いてもらいました。
弟の手が、バシってくるたびに、全身に電気が走るように、昇天しちゃいそうになっていました。
「子宮の奥に出したるからな」って言いながら、おチンポを奥まで入れて精子を子宮に注いでくれました^^
精子がすごく熱く感じで、子宮の中で赤ちゃんの周りを泳いでいる精子が目に浮かんで、おかしくなりそうなくらいでした。
そのままの姿勢でお尻を叩いてもらいながら、私も逝かせてもらいました^^


で、ベッドの角に腰かけた弟の足もとに膝まづいて、おチンポをキレイにさせてもらいました。
フェラチオしていると「ゆきよ」「オレの女になれよ」って
へ?おチンポ咥えたまま、弟の顔を見上げちゃいました。
で「養ってくれるの?」って言うと「おまえ働いてるやんけ」って、「桃子もオレの子なんやからあいつと一緒にいるいみないやろ」って「本気で言ってるの?」って言うと「オレが今まで冗談で言ったことあるか?」って。
いつも適当なこといってるじゃない、って思ったけど黙っておきました。
で「二人目できちゃったからね」って言うと「そうかじゃあ腹の子もオレの子やったらそうしろよ」だってー
「そのとき考えるわー」って言うと。
「とりあえず5人くらいオレの子産めよ」って、「○○○(弟の奥さんね)に産んでもらったら」って言うと「それはそれ、これはこれ」だってー
どこまで本気か分かんないよねー


それから「今度はタンポンの紐気をつけろよ」って言って弟は部屋を出て行きました。
ドキドキしている自分に気が付いて、しばらく弟のベッドにもたれてボーっとしていました。
少し落ち付いてから起き上がってキャミソールを着て、スカートをはこうとすると、濡れちゃってる・・・
まぁ咥えて喘ぎまくっていたんだから当然かって思いながら床をチェック、今度は、うまくショーツが精子を吸収してくれたみたいでセーフ^^
その分、ショーツは精子まみれだったけどねー


とりあえず着替えようと思って自分の部屋に行って衣装ケースの中を物色、衣装持ちの私なので、いっぱいあるんだけど、こんなにあったっけ?って考えこんじゃうほどミニスカートの数^^
どれにしよーって考えながら、でもはき替えると怪しいかなぁって、でも濡れているのをはくわけにもいかずで、どうせならって思って、黒のミニスカートにしました。(はいていたのは白でした^^)
ショーツも目立たないように黒にしておきました、普通のTバックですよ^^
タンポンの紐も注意して階段を降りました。
リビングに戻ると、母が「何探してたの?ちゃんと片付けないからよ」だってー、私の荷物じゃないでしょーって思ったけど、黙って「うん」って言っておきました。


それからみんなで他愛のないお話をして過ごしました。
夕方、酔いがさめたのかどうか定かではありませんが、弟が帰って行きました。
帰り際、お見送りをしているときに弟が「また紐見えてんぞ」って、思わず「え?」って股間を押さえちゃいました。
家に入って、股間を覗きこんでみるも紐なんかはみ出してないしー、焦って損したなーって思っていると、股間を覗きこむ私を見て旦那が、「何してんの?」って、何気に旦那に抱かれている桃子も、なに?って顔に見えちゃいました^^
「んーんー大丈夫、何もないよ」って誤魔化しちゃいました。



で、私達も帰ろうってことになって外へ、でも車に乗る前に旦那の実家にご挨拶
実家がお向さん同士って、気使い多いんですよね~
これで顔を出さずに帰ったら、今度会った時に「車とまってたから寄って行くと思ってたのにー」とか「久しぶりねー」なーんて言われちゃうんですよねー
まぁ旦那と桃子の顔を見れれば、私なんか関係ないわけなんですけどねー
でも、やっぱり緊張しちゃう、いつもスカートの裾を引っ張りながら、挨拶している私^^
だったらミニスカートなんかはくなって?^^
まぁ旦那も喜んでくれてるからねー
それよりもキャミソールから乳首が透けている方が問題のような気もするけどね^^


しばらくお話してから、帰路につきました。
運転手はもちろん私^^
帰りの道中、会話に困るなぁと思いきや、旦那が、弟に乗せられたみたいで、新しい釣り竿が欲しいとか、結構高い釣り竿だったけど、「いいんじゃない」って言っちゃいました。
まぁ、ダメって言う理由もないしねー
とても言えなかったしね^^



逝ったの何時以来だろう?、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり相性が良いんだね

逝った…

?そんじゃ、旦那さんとは、逝った事ないのかいな… 気持ちよくないの?

エロやな~

ゆきよ、やり過ぎやで~!
チンポ立つわ~!
膝まずいて、俺のもシャブれや~(*^^*)

良くできた妄想劇

弟の子供を二人も孕むなんて考えられない。気づかいない旦那もおかしい。近親相姦は一種の脳の病気だよ。それでもゆきよの尽くしっぷりは男なら誰でも勃起するな!!

ohh!

まるでフランス書院を読んでるような気分…。とにかく、凄いの一言(^〇^)

No title

一家団欒ですね( ´ ▽ ` )ノ
紐が見えてるお尻みたい(>人<;)

家族仲良くセックスしていくには

いつも興味深く読ませてもらってます。今の状態を保っていくのは難しそうですね。
子供の幸せを1番とするなら、弟さんと一緒に暮らした方がいいと思う。
近い将来かなりの確実で、弟さんは娘と関係を持つんじゃないかな。
そうなった場合に、娘さんにとって異常な形で叔父と関係もってしまうよりは、近親相姦の家系の娘として育てて、大好きなパパと家族仲良くセックスしていくほうが現実的な気がします。

あとは旦那と義理の妹さんとの関係が大変そうだけど、妹さんも近親相姦の関係に引きずりこんで、一緒に暮らしていけば、いまの関係が破綻せずに生活できそう。
旦那は弟さんとの関係を気づかないふりしてるだけじゃないかなぁ。年下過ぎて、弟さんに気をつかってヤメろといえないとか。娘が実子じゃないの知って、他の女に逃げ出さなければ、
実現できるんじゃ?
そもそも近親相姦の関係知ってて交際
、結婚してるから上手くいきそう。
後は両家の親にどうやって隠し通すかかな~
と無責任妄言をはいてみました。

セックス引退まで、家族仲良く近親相姦してるブログが続く事を期待。
近親相姦の家系なんてたくさんあるしさ。
つーか息子も産んでさ、弟と息子の2本のチ○ポに無理矢理サンドイッチファックされる展開楽しいかもよ?

不適切なら削除してくださーい。

Re: タイトルなし

Boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

まぁ、姉弟ですからねー^^

幸代


> やっぱり相性が良いんだね

Re: こんばんは!

とよ!さん、コメントありがとうございます。

浮気しない人なんですよー^^

幸代



> いいな~久しぶりに弟さんにヤられたんや~!
>
> 俺も幸代のオメコにカルピス注ぎたいよ~!
>
> アドレス教えてケロ!

Re: 逝った…

hiratakiさん、コメントありがとうございます。

旦那とのセックスでも逝かせてもらったこともありますし、気持ちいいですよ^^

幸代



> ?そんじゃ、旦那さんとは、逝った事ないのかいな… 気持ちよくないの?

Re: エロやな~

城がね~ぜ さん、コメントありがとうございます。

やり過ぎって、私はしてもらっている方ですからねー
それに久しぶりなんですよ^^

幸代


> ゆきよ、やり過ぎやで~!
> チンポ立つわ~!
> 膝まずいて、俺のもシャブれや~(*^^*)

Re: 良くできた妄想劇

すけきよ さん、コメントありがとうございます。

二人目も弟の子供って決まったわけじゃないですからー

幸代



> 弟の子供を二人も孕むなんて考えられない。気づかいない旦那もおかしい。近親相姦は一種の脳の病気だよ。それでもゆきよの尽くしっぷりは男なら誰でも勃起するな!!

Re: No title

Coolzawaさん、コメントありがとうございます。

長文のコメントで感謝感激、とっても嬉しい気持ちです^^
勇気だなんて大袈裟なこと言わないで、一言コメントでも構いませんので
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

でも私がセクシーって・・・どうかなぁ。
単なる浪速のエロおばちゃんかもしれませんよ^^

幸代



> 初めてブログにコメント書きます。
> いつもたまにツイッターで返信で声かけるのが
> 全部でしたけど、今日は勇気出して。(笑)
>
> ゆきよさん凄いですね。
> 私がブログを最初からは読んでないので分かりませんでしたけど
> 今まで弟さん、旦那さんの弟と考えてましたけど、
> ゆきよさんの弟さんですよね。
> ちょっと驚きました。桃子ちゃんも弟さんの子でしたか?
> 今日のブログってなんか新しい感じですね。
>
> だからツイッターのプロフに近親相姦って書いてますよね。
> なんか不思議ですね。私の姉いますけど、ほぼ女には
> 見えないですよ。大体はそうだと思いますけど、
> 弟さんとエッチできるのはゆきよさんがセクシーすぎるからかも。
> ちょっとブログの文章だけで興奮しちゃいました。
>
> 私はモテないので女経験も少ないのでいつもゆきよさんみたいな
> セクシーな姉さんにいろいろ教えてもらうのが夢です。(笑)
> でもモテないのでそんな機会もありませんね。(涙)
>
> ま、いつもよく読んでます。文だけの場面をこんなに
> 頑張って観てるのも不思議ほど。(笑)
>
> 後からのブログも楽しんでます。
> おやすみなさい~☆

Re: No title

yo_yo_taka さん、コメントありがとうございます。

そうでしたぁ?
最近は、大人しくなったんですけどねー^^

幸代



> 今回もすごかった。
> 男からすると、ゆきよは観音様です。

Re: ohh!

greenbeesky さん、コメントありがとうございます。

そう言えば、以前、何度か本を出したら?
って言われたことを思い出しました。
出したら買ってくれます?^^

幸代



> まるでフランス書院を読んでるような気分…。とにかく、凄いの一言(^〇^)

Re: No title

YUTAKAさん、コメントありがとうございます。

一家団欒・・・
まぁ父がいませんでしたけどねー

幸代



> 一家団欒ですね( ´ ▽ ` )ノ
> 紐が見えてるお尻みたい(>人<;)

Re: 家族仲良くセックスしていくには

遠縁我謹慎総監 さん、コメントありがとうございます。

近親相姦家庭って・・・
桃子とお腹の子供には、普通の家庭の子供として育ってほしいんですよ^^

幸代



> いつも興味深く読ませてもらってます。今の状態を保っていくのは難しそうですね。
> 子供の幸せを1番とするなら、弟さんと一緒に暮らした方がいいと思う。
> 近い将来かなりの確実で、弟さんは娘と関係を持つんじゃないかな。
> そうなった場合に、娘さんにとって異常な形で叔父と関係もってしまうよりは、近親相姦の家系の娘として育てて、大好きなパパと家族仲良くセックスしていくほうが現実的な気がします。
>
> あとは旦那と義理の妹さんとの関係が大変そうだけど、妹さんも近親相姦の関係に引きずりこんで、一緒に暮らしていけば、いまの関係が破綻せずに生活できそう。
> 旦那は弟さんとの関係を気づかないふりしてるだけじゃないかなぁ。年下過ぎて、弟さんに気をつかってヤメろといえないとか。娘が実子じゃないの知って、他の女に逃げ出さなければ、
> 実現できるんじゃ?
> そもそも近親相姦の関係知ってて交際
> 、結婚してるから上手くいきそう。
> 後は両家の親にどうやって隠し通すかかな~
> と無責任妄言をはいてみました。
>
> セックス引退まで、家族仲良く近親相姦してるブログが続く事を期待。
> 近親相姦の家系なんてたくさんあるしさ。
> つーか息子も産んでさ、弟と息子の2本のチ○ポに無理矢理サンドイッチファックされる展開楽しいかもよ?
>
> 不適切なら削除してくださーい。

お母さん、孫の面倒はみないんだね。

幸代や弟は
気を付けないと刺されるよね。
日本はそういうの、多いよね。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード