2ntブログ

3DS

こんにちわ。
暖かい日が続いていますね。
今朝は少し寒いと思ったけど日が差すとポカポカしてきましたね。



さてさて、今日はニンテンドウ3DSの発売日ですね。
何度か予約しようかと思ったりしたのですが、そのうち って考えて結局そのままになってしまいました。
お店によっては昨夜から並んでいる方もいたとかで、やっぱり大人気?入手困難になるんでしょうか?
並んでまでお金を払いたくない私としては、チラっとお店を覗いて売っていたら・・・
てな感じですね。

2011010416353118.jpg
※ 私じゃないよ・・・(わかるってか?)

以前3DSのサンプルを見た時は、ちょっぴり感動^^
飛び出す感じのじゃなかったけど奥行きがあって、いい感じでした。
ドラゴンクエストなんか出るといいなぁって思いました。

297e17062bf26c9ead85afba550e3de4.jpg
飛び出すとこんな感じかな?

明日あたり旦那とお出かけついでにお店を覗いてみようかな^^
我が家はゲーム機だらけで、いっぱいあるんだけどねー


さてさて、プランターで簡単な家庭菜園でもしようかと考えています。
お葱とか、ちょっと使ったりできるのとか、いいなぁとか、
辛味大根も植えてみたいなぁとか、考えています。
でも虫がつくといやですけどね。



そのうち買っちゃうんだろうなぁ3DS、幸代

名前

こんにちわ。
時々、雨が降ったりする変な天気が続いていますが、
寒さは一段落で過ごしやすいですね。



先日、桃の切り花を買ってきて、玄関とダイニングのテーブルに活けました。
もう私のひな人形を飾ることはないって思っていましたけど、
来年の桃の節句には再登場できそうかなって思っています。
でも、狭い我が家には難しいかなぁなんて、1年先の話ですけどね。
まぁ、実家に飾らせてもらって、ここ用には小さな雛飾りでも買おうかな。


で、桃繋がりの話で、冗談?って思われちゃいそうですが、
赤ちゃんの名前を 桃子 にしようかと考えています。
特に深く考えたわけでもなく、旦那と二人なんとなく話をしていてって感じです。
4月なんで 桜子 なのかもしれませんけど、桃子の方が可愛げがありそうだなぁって・・・
両家の親にも話したら「よきにはからえ」みたいな感じだったから、そうしちゃうかーってなりました。
【考えてくれたみなさん、ありがとうございました。】


で、それからお腹の赤ちゃんに「桃子、桃子」って話かけています^^
後は出てきてビックリ おチンポが・・・ってなことがなければいいなと。
まぁ何度もエコーを撮ったり4Dでも見ているから間違いないとは思いますけどね。

yuki189.jpg

月日がたつのは早いもので、いつの間にやら妊娠9か月33週目に入りました。
おかげさまで、これといった問題もなく、順調に来れました。
今で出来ちゃうと早産になっちゃうので、注意は必要ですが、先生からは「今まで通り^^の生活(性活)で」って言われていますので、安心しています。
もうちょっとで臨月なんだなぁって思うと、ドキドキしちゃうこともあるんですけどね。


でもでも、早く出てきてくれないと持病(職業病)の腰痛が酷くなっちゃうよーって、ね^^
そんな、ことも言いながら楽しく、普通に相変わらずの生活を続けられていることに感謝です。



最近パソコンの調子が芳しくないんですよね。
そろそろ新しいのを買った方がいいのかなとも思っていますけど、
先立つものが・・・
それに買うんだったら旦那用のが先になりそうですし、就職活動なんかで絶対必要になりそうですからね。
結局、弟のお古だったりと新品には縁が薄いみたいだなぁ・・・



実家のお庭の雑草が元気になってきました、幸代

ぱんだ

こんにちわ。
今日もぽかぽか暖かいですね。
まだ2月で寒いはずなんですけどね~
まぁ油断しないで、もう少し春待ちしましょうか^^



頂いた赤福餅を食べてお腹いっぱい + ぽかぽか陽気 = 睡魔^^
ってお約束ですよね、眠気眼をごしごししながら、これ書いています。


今日、中国からパンダがやってくるんですよね。
レンタル料金が8千万円だとか・・・
石原知事がよくOKしたな、と。
個人的には、来なくていいのになって思っています。
関西にいるからではなくって、一生檻の中はかわいそうだなと・・・
パンダに限らず、わざわざ外国から動物を連れてこなくてもいいのに、どうしても見たければ出かけて行けばいいわけですしね。
神戸や和歌山のパンダも中国に返して、野生化プロジェクトでも始めればいいのになって思ったりします。


関係ないけど、そのうつ朱鷺を見に行こうかと思っています。
センターのじゃなくって、放鳥したやつをみてみたいですよね。
石川辺りにも飛んできているとか、ニュースで行っていましたしね。



赤ちゃんは見えないね^^、幸代 sato41_20110221154638.jpg

暖かいね。

こんにちわ。
バレンタインデーの雪と寒さも一段落、雨水も過ぎて、春近しでしょうか。
週間天気でも、暖かい日が続きそうで、ちょっと嬉しいです^^
このまま春になっちゃえばいいんですけどねぇ。



お腹の子供も順調で、しょっちゅう蹴られています^^
女の子なんだから、もう少し御淑やかに、なんて話しかけたりもしていますが^^
一向に・・・まぁ元気な証拠なんだからと、思っていますけど^^
でも、時々、早く出てきて~って、思ったりもしちゃうんですけどねぇ~


先日実家に顔を出した時、お庭のチューリップが顔を出していました。
水仙は雪で倒れちゃったりしていましたけどね。
赤ちゃんにチューリップ見せてあげたいなぁ^^
は無理そうだけど・・・


ho033.jpg    うーむ^^


ヤマダ電気で新しいドライヤー買いました、幸代

バレンタインデー

こんにちわ。
またまた、雪になりましたね。
それも、すごい雪・・・
交通機関も麻痺してるみたいですし、みなさん気をつけてくださいね。



で、今日はバレンタインデー
みなさん、たくさん貰えましたか? チョコレート
私は結構、いっぱいプレゼントしましたよ。
弟の分は事前に奥さんに預けたし、父の分今日、母に預けたし、
で、手渡せたのは少なかったりするんですけどねぇ・・・


愛情乱発ですけどね^^
yuki131.jpg
食べてね^^


img11603191.jpg
頑張ってね、今夜


素敵なバレンタインデーを・・・、幸代

雪だるま

こんにちわ。
昨日は雪で大変でしたね。(私は影響無しでしたけど・・・)
休日とはいえ、お仕事の方もいらしたでしょうしね。
今日は晴れ間もあって、気温も上がるみたいなので残っている雪も解けてしまいそうですね。



旦那は木曜の夕方から友達とスノーボードに出かけています。
昨日の朝の雪景色を見て、大丈夫かな?ってちょっと心配になったんですけど、早めの出発が功を奏したのか無事に到着したみたいです。
「新車をぶつけないで良かったね」って言っておきましたけど^^
(冗談でですよー、本当は怪我しないでね。ですから)


で、一昨日の夜から私は一人ぼっちです・・・
一人の晩御飯も寂しので、昨日から実家に来ています。
実家に来て、庭の雪にちょっとニコニコしちゃいました。
で、何気にスキーの手袋を出してきて、雪だるま作りをしちゃいました。
しゃがみ仕事はお腹が邪魔(こんなこと言っちゃいけないね^^)になって、うまく出来ないんですけど。
それでも、結構立派な雪だるまができました。
目、鼻、口はお庭の石ころで、手は南天の実が落ちた枝にしました。
ボタンも枝です・・・
雪だるまなんて作るの何時以来なんだろう?


そう言えば北海道とかの雪ってさらさら過ぎて雪だるま向きじゃないですよね。
雪祭り(今、やってるんだっけ?)の雪像なんか、思いっきり水をかけて作るんですよね?(違った?)
トマムとかいくと雪合戦しようと思っても雪玉も作れなかった記憶がありますから・・・


今朝、新聞を取りに表に出ると雪だるまさんの口が落ちていました。
思わず、新聞をお腹に突っ込んで、補修作業^^
ついでに目と鼻も補強して、再度元気な雪だるまさんになりました。
でも、日が差してきたから、だんだん溶けちゃうんだろうなぁ・・・



そうそう、フリーソフトでモザイクをかけるソフトを見つけたのでダウンロードしてみました。
試しに使ってみると案外簡単で、おぉ、こ、これは! って感じです。
これで、あんな写真や、こんな写真も・・・なぁ~んてね^^

taka433.jpg   ちょっと古いけど・・・

ゆき代 だけに たまには雪もいいね、幸代

【暖募】 赤ちゃんの名前^^

こんにちわ。
天気予報通り、だんだん冷えてきましたね。
今夜あたりから、グッと寒くなるのかなぁ。
明日の朝は薄っすら雪化粧かも・・・



今日は朝から定期健診でした。
体調によって、ってことになっていますが実際のところ、どうなの?って感じもしますが、今回は4Dエコーでした。
3Dだと微妙な画像も4Dだとクッキリ、ハッキリでなんとなく私に似てる?って気がしちゃうから不思議です^^
前回も旦那と私似だとか、俺に似てるだとか言いあっちゃたりしていましたから^^
で、まぁ最新の機器のおかげで、お腹の赤ちゃんが女の子であることが、ほぼほぼ100%はっきりしてきました。
それでも、たま~に、おチンポが隠れていたなんてこともあるらしいんですけどね^^
その時は笑ってしまいそうですけど。


時々、旦那との会話で出てくるのが、赤ちゃんの名前です。
「これは?」って旦那があげる名前なんですけど、「それってAKB48?」みたいなのだったり、アニメのキャラクターだったりしちゃって、いい加減だなぁなんて思ったりしていました。
最初は二人で決めようって話していたんですけど、なかなか これ! って名前が思い浮かばないので、「じゃあ色んな方に聞いて見て選ぶのもいいかも?」ってことになっていました。
で、今日の検診で女の子間違いなし!になったので皆さんにもご相談をって感じです。


実際のところ、結局自分たちで決めちゃたとか親に決めてもらうとかになるかもしれませんし、ブログのタイトルのように人気投票するわけでもありません(やってもいいですけど、参考にしないかもですよ^^)。
そうゆうの、前提ですけど、素敵な女の子の名前を考えていただけたらと考えています。
もしかしたら、もしかして、いただいた名前をつけさせていただくかもしれません。
お礼とかもできないですけど(多分、きっと、絶対^^)よろしければお知恵拝借お願いします。
間違っても弟の名前(知らない方の方が多いでしょうけど)を入れるとかはお許しを^^



とりあえずは 2月末まで募集させていただきます。
(過ぎてからでも構いませんけど)
コメント欄に、これぞ!って名前を書いてください。

人気投票するべし! って方はその趣旨も書いてください。
多かったら、やるだけやってみます?



ご協力感謝です、幸代

デート?

こんにちわ。
今朝方まで久しぶりの雨になりましたね。
まともな雨は1ヶ月以上降っていなかったみたいで、ある意味恵みの雨なんでしょうか。
でも雨上がり寒くなりそうですね。
天気予報でも週末は、雪マークもありましたから、寒い3連休になりそうですね。



昨日は久しぶりに弟とデート?でした。
まぁ、買い物に付き合ってって言われていたので、ちょうど旦那が食べて帰ってくることになったので出かけてきました。
奥さんにプレゼントを買うってことだったんですけど、デパートをうろうろしただけで、結局何も買わずしまいでした。
何のプレゼントなの?って感じでしたけど、まぁ「こんなのがいいんじゃない?」「こうゆーの好きみたいよ」って教えてあげといたから、ある程度は好みを理解できたと思うんですけどね。
一緒に選べばいいのにとも思いますしね。


で、私が禁酒中なのを知ってか知らずか晩御飯は焼き鳥屋さんに行きました。
「もしかして私が飲めないの知ってって意地悪してる~?」って言うと、「飲めばええやん、うちは(弟の奥さんね)普通に飲んでるで~」だって・・・
まぁ、本人の自由だけどさ~
そう言いながら、生ビールを勝手に注文されちゃって・・・
持ってきてくれた店員さんも、とまどうんじゃないかと気にしちゃいました。
でも、せっかくだから、おいしくいただいちゃいましたけどね~^^
一杯だけだし、許してね~って、ね。
一杯だけでしたけど、幸せ感じちゃった~


その後、久ーしぶりに本屋さん?行ってきました。
妊婦がアダルトグッズショップなんて・・・とも思っちゃいましたけど、入ってからは普通に見てしまっていました。
「○○○(弟の奥さんね)のプレゼント買ったら?」って言うと、一言「アホ!」って言われちゃいました。
そう言いながらも、真剣に物色しているし、結局、黄緑の総レースのミニスカートを買っていました。
「○○○(弟の奥さんね)にプレゼント?」って聞くと「今日付き合ってくれたお礼や」って言って手渡してくれました。
家に持って帰りにくいんだけどなぁ、って思いながら一応「ありがとう」って言って受け取りましたけど。


その後、「ちょっと」って言われてついて行った先は、なんだか、ちょっと寂れた感じのマンション・・・
で、なぜか弟が部屋の鍵を持っていて、中に入ると、なんじゃここは!って感じ、ラブホテルとゆうかSMルームというか、こうゆうところに素人が来てもいいの?って感じの部屋でした。
「何ここ?」って言うと「おもしろそうだったから」みたいな返事。
「大丈夫なの?」って言うと「大丈夫だ問題ない!」ってエルシャダイになってるし。
別に縛ってくれてもいいんだけど、普通のラブホテルのSMルームとかでいいんだけどなぁ、なんて思いながらも興味津々でしたけど。
結局、買ってもらったばかりのミニスカートにはき替えて、遊んじゃいました^^
レースで殆ど伸びなくって、ちょっと妊婦には無理がありましたね(見栄え悪し^^)
ぜーったい怪しい人が絡んでるような気がするんですけどねー


でもでも、それはそれで、色んな器具?にドキドキでちょっと椅子に固定してもらったりで大興奮で、ベッドでおチンポを入れてもらった瞬間に逝っちゃいました^^
なーんか初めて弟とセックスした時を思い出しちゃいました。
その時は、おチンポをおめこに入れたと同時に発射!でしたから^^
結局、雰囲気にメロメロって感じで、2回逝かせてもらっちゃいました。
弟は私の中に3回出してくれましたし^^


帰り、部屋のことを聞いても「こうゆうのがあんねん」くらいしか言ってくれなかったんですけど、まぁウイークリーマンションの親戚みたいなものかなぁって勝手に想像しちゃっていました。
でも鍵はいつ返すんだろう・・・?
それから「○○○(弟の奥さん)大丈夫?バレないようにしてね」って言うと「大丈夫、今日夜勤だから」って、それを聞いて一安心「なぁ~んだ」って、後は私の方ねって感じでした。


で、弟と別れて、電車に乗っていると、旦那からメール、一応出かけることは言ってあったので「今、電車」って返信すると、偶然にも同じ電車に乗っていることが判明。
一瞬、喜んだけど、すぐにドキ!って、髪の毛は濡らさないようにしたけど、お風呂入っちゃってるしー、みたいな。
ボディーシャンプーの匂いしたらどうしよーみたいな・・・
で、降車駅の一つ手前の駅で旦那が登場。
まぁ、なにーもなかった風に、「結局、何も買わなかったー」みたいな話をしていました。
旦那も、アルコールがきいているみたいで、匂いのことは気づかないようで、ダラダラと家まで帰ってきました。


家に帰るなり「寒かったから、先にお風呂で温まってくるね」って言ってお風呂に逃げ込んじゃいました^^
で、まぁチェックされても大丈夫なように、おめこの中を何度も指&シャワーで洗浄しちゃっていました。
お風呂あがりも、ビデで、いっぱい洗浄しておきました^^
酔っ払ってそうだから、どうかなぁと思ったんだけど、結局仲良くしちゃいました^^
最近はおめこを舐めない日もあったんですけど、今日は舐めないで~って願いもむなしく、念入りに舐めてくれました^^
ちょうど舐めてくれえいる時に、おめこの中が、ヌル って精子が出てくるような感覚がしちゃって、ドキっとしちゃいましたし、舐めてくれている間は、正直緊張しっぱなしでした・・・
でも、ホッと一安心、何も言われることなく、いつも通りのセックスしてもらっちゃいました。
私は逝けなかったんですけど、旦那は久しぶりに3回出してくれて、とても嬉しいかったです^^



浮気って言わないでね、幸代

フィッシングショー

こんにちわ。
穏やかな天気が続いていますね。
ランチを食べた後なんか、ついついあくびが出ちゃっています。
このまま眠れたらどんなに幸せか・・・なんて睡魔と格闘しながら考えています。



先週末は旦那と弟と3人でインテックスにフィッシングショーを見にいってきました。
以前も何度か弟のお供で行ったことはあったんですけど、すんごい人出でビックリでした。
インテックスに近づくと車はノロノロ運転、駐車場もインテックスは満車で、臨時駐車場へ、それも、近くはすでにいっぱいで、結構歩かないといけないような離れた駐車場。
それでも駐車場代は同じ値段だし・・・
入口のおばちゃんの「800円です」の一言に振り替えって私を見る二人(運転席・旦那 助手席・弟 後部座席・私) ???800円私に払えってことね・・・
まぁいいんだけどねー でした。




で、だらだらと歩いて会場へ・・・
すると外まで人があふれている・・・
え?まさか?並ぶの?って思ったら、単に入場券を買う人の列でした、前売り券を買ってくれていたので、並ばずに入れましたけどね。
会場に入ってまたビックリ、この不景気の中、すごい人
旦那と弟は、釣り竿なんかを手に取って「あーだ、こーだ」と言い合っていましたけど、私にすれば釣具屋さんに行けばいいのにーって思っちゃいましたけどね。


所々で、プロ?の人がお話をしていると、ものすごい人ごみ・・・
釣り業界の有名人でテレビなんかにもでているらしいんですけど私は全然わからないし、早く終わんないかなぁってな具合でした。
たまーに、ピチピチのレオタードを着たキャンギャルがいたりして、えらい人だかり、釣り具そっちのけって感じでしたね^^
衣装とはわかっていても、よくあんな短いスカートはくよなー、なんて思ちゃいました。
そうゆう私も少し前まではお尻の見えそうなスカートで出かけていたんですけどね^^
もうはけないなぁ・・・ミニスカート


私が買ったランスカもそうですけど、やまガールだとか色んなジャンルに女性を意識したアイテムが増えていますよね。
で、今回のショーでも、見つけました。
思いっきりデコレーションされた釣り具入れとか、パステル調のカラーが用意されていたりと、色々女性向の商品が展示されていました。
で、気になったのが、釣りスカ? まぁ釣り女性用の衣装でした。
それを見た瞬間これ可愛い、こんな恰好なら行ってみたいって思いましたね。
いままでは、まさかその恰好で釣りをするの?って恰好でついて行っていましたからね・・・
この前、旦那に見せてもらった釣りの本でセーラー服の女の子が釣りをしていましたけど、いくらなんでもそれはないでしょー、ですからね。

yuki106.jpg
似合うかなぁ・・・

ちょっとセーラー服で思いだしたんですけど。
旦那の勉強の本のお話です。
学校の教科書とか教授の書いた本ではないんですけど。
例えば物理学とかだとすると、セーラー服とかメイド服とかを着た萌えキャラが萌え萌えに漫画で教えてくれる参考書みたいなのがあるんですよね。
最初見た時は、くだらない本を見てるなぁって思っていたんですけど、話を聞くと参考書だとか・・・
開いた口が塞がらない! って感じでしたけど、まぁそれで勉強になるんなら、それはそれでいいことかぁって思いましたけどね。
私の頃もそんなのあったのかなぁって、年の差感じちゃいましたね^^



久しぶりの鯛焼き おいしかった、幸代

鬼は内?

こんにちわ。
今日も日差しが ぽかぽかで春を思わせる様な陽気ですね。
このまま春になってほしいなって思います。
でも、後、何度かは寒くなったりするんでしょうね。
三寒四温ってやつですね。



昨日は節分でしたね。
みなさんは豆まきしましたか?
え? 豆を摘んだ? 豆を舐めた? ??? 
なーんて方もいらっしゃるのかな?


実家にいた時は、お庭の柊を切って、枝に鰯をさして玄関に飾ったり、恵方を向いて黙って巻き寿司を食べて、豆まきをして、歳の数だけ豆を食べてって、結構きっちりしていましたけど、
今年は、旦那と二人で手巻きすしを巻きながら「恵方はどっちだろ?」なんて言いながら食べたのと、じゃんけんで負けた私が鬼さんのお面を被って豆まきをしたくらいです。
でも、この鬼さんも反撃をする鬼さんで豆を投げ返したりもして遊んじゃいました。
結局、福は内はもちろん、鬼は外も部屋の中になっちゃいましたけど・・・


で、豆(本物ね^^)を食べるのが大変で、歳の数を分けようとすると、当然ですけど、私の方が圧倒的に多くなっちゃうんですよね^^
特段の豆好きではないので、問題はないのですが、豆の数の差(歳の差)にちょっと うーん って感じ^^
若いっていいなぁーっておもいました^^


で、まぁ、豆まきから段々レイプごっこの様相になってきて・・・
豆撒きからマメ(クリちゃんね^^)摘み? になっちゃいました^^
以前、アダルトショプで買った、思いっきり伸縮するミニスカートをはいていたんですけど、はしゃぎ回っていたからか、段々ずり上がって、ほとんど腹巻状態で笑っちゃいました^^
(イメージできますー?)


昨夜は旦那も調子乗ってくれて、ちょっとレイプっぽく床に押し倒してくれて、マメ摘み?してもらっちゃいました。
「妊婦なら妊娠しないから安心しろ?」なんて、意味わかんないこも言ってくれたりして一時たのしめましたし。
ちょっとシチュエーションを変えるだけで、新鮮でいっぱい感じちゃいました^^
来年は鬼さんのコスプレしてみようかなと・・・
ツイッターでラムちゃんの話をいただいたので、売ってるかもって、密かに考えています。
鬼コスプレで旦那をお出迎えなんて、驚いてくれるかなーって。
でも赤ちゃんが怖がったりしてね^^



明日は、何がどうなったのか、旦那と弟と私の三人で(弟の奥さんはお仕事みたい)インテックス大阪にフィッシングショーを見に行ってきます。
二人で行ってよーって感じなんですけど、なんだか前売り券も買ってくれているみたいだし、冷え込みもないようだから、運動不足解消に行ってこようかなって思っています。
何度か弟にブラックバス釣りに連れて行ってはもらっていましたけど、特別好きなわけじゃないんですよねー
まぁ餌をつけなくていいのが、せめてもの救いですけど・・・
釣り好きの方・・・
インテックスで妊婦を見かけたら、それは私かも^^



前の記事で、みなさんにほめていただいた体型ですが、検診の度に体重について怒られちゃっています^^
なんとか10キロ増までにとおもっていたのですが、すでに・・・○キロ増、それに増加のペースがヤバかったりしています。
このままじゃ、とてもマズイので、気をつけないとですね。
検診前にダイエット、なんて笑えないようなことまでしちゃったりしています^^
(ちょっと食べる量を減らす程度ですけど・・・)
早期に予防を始めた妊娠線に関してはいまのところ高級クリームの効果もあってかバスト、ヒップはもちろんお腹の方も無事に来ています。
でも、これ以上急激に体重を増やしちゃったりすると、妊娠線もできちゃいそうで、ヤバヤバです。
一生ビキニ(←これってビキニ絵文字かな?)を着れなくなっちゃう~^^ってね。


ってことで、今夜も旦那とスポーツに励みましょうかね^^
taka114.jpg


バレンタインも近いね、幸代
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード