2ntブログ

フィッシングショー

こんにちわ。
穏やかな天気が続いていますね。
ランチを食べた後なんか、ついついあくびが出ちゃっています。
このまま眠れたらどんなに幸せか・・・なんて睡魔と格闘しながら考えています。



先週末は旦那と弟と3人でインテックスにフィッシングショーを見にいってきました。
以前も何度か弟のお供で行ったことはあったんですけど、すんごい人出でビックリでした。
インテックスに近づくと車はノロノロ運転、駐車場もインテックスは満車で、臨時駐車場へ、それも、近くはすでにいっぱいで、結構歩かないといけないような離れた駐車場。
それでも駐車場代は同じ値段だし・・・
入口のおばちゃんの「800円です」の一言に振り替えって私を見る二人(運転席・旦那 助手席・弟 後部座席・私) ???800円私に払えってことね・・・
まぁいいんだけどねー でした。




で、だらだらと歩いて会場へ・・・
すると外まで人があふれている・・・
え?まさか?並ぶの?って思ったら、単に入場券を買う人の列でした、前売り券を買ってくれていたので、並ばずに入れましたけどね。
会場に入ってまたビックリ、この不景気の中、すごい人
旦那と弟は、釣り竿なんかを手に取って「あーだ、こーだ」と言い合っていましたけど、私にすれば釣具屋さんに行けばいいのにーって思っちゃいましたけどね。


所々で、プロ?の人がお話をしていると、ものすごい人ごみ・・・
釣り業界の有名人でテレビなんかにもでているらしいんですけど私は全然わからないし、早く終わんないかなぁってな具合でした。
たまーに、ピチピチのレオタードを着たキャンギャルがいたりして、えらい人だかり、釣り具そっちのけって感じでしたね^^
衣装とはわかっていても、よくあんな短いスカートはくよなー、なんて思ちゃいました。
そうゆう私も少し前まではお尻の見えそうなスカートで出かけていたんですけどね^^
もうはけないなぁ・・・ミニスカート


私が買ったランスカもそうですけど、やまガールだとか色んなジャンルに女性を意識したアイテムが増えていますよね。
で、今回のショーでも、見つけました。
思いっきりデコレーションされた釣り具入れとか、パステル調のカラーが用意されていたりと、色々女性向の商品が展示されていました。
で、気になったのが、釣りスカ? まぁ釣り女性用の衣装でした。
それを見た瞬間これ可愛い、こんな恰好なら行ってみたいって思いましたね。
いままでは、まさかその恰好で釣りをするの?って恰好でついて行っていましたからね・・・
この前、旦那に見せてもらった釣りの本でセーラー服の女の子が釣りをしていましたけど、いくらなんでもそれはないでしょー、ですからね。

yuki106.jpg
似合うかなぁ・・・

ちょっとセーラー服で思いだしたんですけど。
旦那の勉強の本のお話です。
学校の教科書とか教授の書いた本ではないんですけど。
例えば物理学とかだとすると、セーラー服とかメイド服とかを着た萌えキャラが萌え萌えに漫画で教えてくれる参考書みたいなのがあるんですよね。
最初見た時は、くだらない本を見てるなぁって思っていたんですけど、話を聞くと参考書だとか・・・
開いた口が塞がらない! って感じでしたけど、まぁそれで勉強になるんなら、それはそれでいいことかぁって思いましたけどね。
私の頃もそんなのあったのかなぁって、年の差感じちゃいましたね^^



久しぶりの鯛焼き おいしかった、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

駐車場代『800円』ってところ、笑えるぅ☆

やさしい旦那さんですね(^_^) 弟さんと二人でも行けたのに、ゆきよさん誘って出かけて気分転換させてくれたんじゃない?

いやいや実は、釣り仲間に引き入れて釣り道具購入の根回しだったりして... 失礼f(^_^;

No title

妊婦さんには、この洋服は無理と思うよ!家では裸だよ!!

No title

大丈夫、三十路子持のミニも有^^
羞恥ぷれいです・・・。

愛車、黒こうたんや。
チェック♪チェック♪
ん??旦那見てもな~・・・。

No title

もうすぐ出産なんですね。
私は1才の息子がいるんですが,実は私も妊娠したときに旦那の子か弟の子か心配になったことがあります。2~3回弟とエッチしたことあったからです。
でも100%旦那の子と分かって今は安心ですが^^
どうか元気な赤ちゃんを産んでねw

Re: はじめまして☆

まさ さん、コメントありがとうございます。

羨ましいようなものじゃないと思うんですけどねー

幸代


> 初めてコメントさせて頂きます☆
> ブログもツイも楽しく拝見させて
> 頂いておりました(*^^*)
> それにしても、旦那様と弟さんが
> 羨ましい限りです(*^^*)

Re: タイトルなし

慶次 さん、コメントありがとうございます。

折角連れて行ってもらったんですけど、人が多すぎでしたねー
釣り道具は何度か弟にプレゼントしました(させられた?)けど、結構いい値段するんですよねー

幸代



> 駐車場代『800円』ってところ、笑えるぅ☆
>
> やさしい旦那さんですね(^_^) 弟さんと二人でも行けたのに、ゆきよさん誘って出かけて気分転換させてくれたんじゃない?
>
> いやいや実は、釣り仲間に引き入れて釣り道具購入の根回しだったりして... 失礼f(^_^;

Re: No title

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

まさかぁ、いくらなんでも今は着ませんし、釣りにもいかないですよ。
いつか釣りをすることがあればいいかなぁってね。

幸代



> 妊婦さんには、この洋服は無理と思うよ!家では裸だよ!!

Re: No title

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

でも見たくないでしょー^^
三十路子持ちミニ・・・

・・・うちの車だなんて言ってないんですけど・・・

幸代



> 大丈夫、三十路子持のミニも有^^
> 羞恥ぷれいです・・・。
>
> 愛車、黒こうたんや。
> チェック♪チェック♪
> ん??旦那見てもな~・・・。

Re: No title

みかさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます^^
同じ境遇ですねぇ・・・
でも、今は元気に生まれてきてくれればなぁって思っています。
もうちょっと頑張ります。

幸代


> もうすぐ出産なんですね。
> 私は1才の息子がいるんですが,実は私も妊娠したときに旦那の子か弟の子か心配になったことがあります。2~3回弟とエッチしたことあったからです。
> でも100%旦那の子と分かって今は安心ですが^^
> どうか元気な赤ちゃんを産んでねw
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード