2ntブログ

日本ダービー

おはようございます。
さわやかな朝ですね。
週間天気でも、しばらくは晴れが続くみたいですし
梅雨入り前の好天を有意義に過ごしたいですね。


今日は、日本ダービーですね。
私は特別競馬好きってことでもないですし馬券だってめったに買いませんけど。
コマーシャルなんかでダービーって聞くと、すこしだけワクワクしたりします。
あ、でも競馬場は好きかな。
京都と阪神は何度か行ったことがありますが、お馬さんがとても綺麗でしたし、
競馬場も素敵でした。
でも大きなレースの日は人が多いからすきじゃないですけどね。


で、先ほどスポーツ新聞を見ながら考えて(実は新聞の予想そのまんま)
7-9の馬連を3000円だけ買いました。
ペルーサって一度も負けていないんだから強いんですよねー


私のJRAのロック口座の残高が4000円になっていた。
きっと弟が馬券を買ったんだと思うけど使った分は入金してほしいですよねー
当たることなんてめったにないんですから。



幸代 

アナルの調子が・・・

こんにちわ。
昨日あたりから少し肌寒かったりしますね。
今日も朝はひんやりして、もう5月も終わりなのにね。
裸で寝ちゃうと風邪ひきそう、みなさんも気をつけてくださいね。


一昨日の夜くらいから、アナルの調子がよくない。
入り口(出口かな?)あたりが少し腫れていて、触るとちょと痛いし
痒みも少しあったりしていました。
アナルセックスのしすぎ?
本来おチンポを入れる場所は、おめこだし、精子を出す場所も、おめこなんですよね。
それを、アナルに入れて精子を出すなんて違った使用方法ですから
雑菌とかで炎症を起こしているのかもしれないなって少し反省。


でもアナルでよかった、おめこに雑菌が入ってってなると怖いですからねー
アナルの中も洗っているって言ったって、所詮は素人がお湯を入れてその気になっているだけですからね。
でも痛いとか言うと余計にアナルを責めて貰ったりで、皮膚が破れるんじゃないかと心配しちゃいました。
でもそこまでは大丈夫でしたけど。
結局痛い痛いと言いながら昨日、一昨日とお尻にしてもらっています。
で腫れと痛みがひどくなったかと言うとそうでもなくって段々回復してきています。
今は、ほぼ完治に近い状態です。
これを弟に話すと「ほれみーオレのおかげやぞ」とか言うんだろうなぁ。


分かるかなぁ? お尻の周りが少し赤っぽくなっているの。
Oラインの毛が少し残っているのはご愛嬌です、腫れっぽかったので剃っていないので。



サッカー日本代表、どうでしょう?
目標がベスト4?らしいですけど・・・
私は普通に考えて全敗で予選リーグ?敗退じゃないかなぁって思っているんですけどね。
チームの目標も、まずは1勝 じゃないかなと。


そうそう今週末は日本ダビーですね。
今朝の新聞でJRAの全面広告が出ていました、武豊騎手のお話も載っていて眺めていました。
いつだったか武さんの写真集なんかも出ていたりしてアイドル並みだったみたいですけど、
おじさんになりましたよねー、今は、怪我で療養中なんでしたっけ?
これからは三浦皇成くんの時代だって以前NHK(かな)の特集でやっていましたけど、どうなったんでしょう?
また競馬場行きたいなぁ、できれば大井にナイター見に行きたいな。


ブログの右上にアンケート置いています(円グラフみたいなやつです)、クリックして答えてくださいね。

実は、JRA電話投票権を持っている・・・幸代
クリックお願いします。

すごい風だったねー

今日は、すごい天気でしたね。
朝は雨風で、雨が上がったあとも強風で。
せめてタイトのミニスカートにすれば良かったな~って反省。
ヒラミニはマズかった。
でも帰りは暗かったから、捲れても問題なし(多分)だろうけど。


帰りの電車で、久しぶり?に痴漢さんに遭遇 
もしかしたら違うかもしれない微妙な触り方。
でも超満員でもないのに、くっついてきたから多分そうだったんじゃないかなぁ。
雨上がりでムシムシしていて汗臭いかもしれないから恥ずかしかったです。
そばには女子大生っぽい女の子もいるのに私なんか触りにこなくてもいいのにね。
単にミニスカート好きなだけかな?


帰り天王寺でシュークリーム買ってきました。
結構、おいしかったですよ、最近カスタードクリームがお気に入りです。
乳首にも塗ってもらったんですけど、冷たくって気持ちよかった。
舐めてくれたけど、なんかシャワーしないと気持ち悪い気がするなぁ。


今日は、久しぶりに蝋燭垂らしてもらいました。
カスタードクリームの冷たさよりも蝋燭の熱さは強烈で熱気持ちよかったです。
最初は高い目のところからだったけど段々低空?からになってきて
最後は超低空から垂らしてもらいました。
微妙な差のようですけど体感温度は結構違って感じました。
超低空過ぎて炎の熱まで感じたのかもしれませんけど。


今回は何を思ったのか肩からうなじなんかにも垂らしてくれて、
何か違う気がしたけど、これって肩コリにいいかもしれないなぁって
でも髪の毛にも付いちゃったのは失敗だったけど。


右コラムの一番上にアンケートを作っています。
クリックでこたえてくださいね。


今夜の蝋燭は水色でした、幸代。

   こちらもポチっと押してね

明日も雨かな

今日は雨の一日になってしまいましたね。
生足でミュールなんか穿いて出かけてしまったものだから
行きも帰りもびちょびちょになってしまいました。
まぁ家を出る前から、濡れるだろうなぁなんて思いながら出かけてるんですから
単なるバカと言われればその通りですけどね。


今日はナースのコスプレでセックスしました。
コスプレ衣装じゃなくって本物のユニフォームをこっそり(持ち出し禁止なんです)
持って帰ってきちゃいました。
個人的には病院の臭いがついていて好きじゃないんですけどね。
でも男の人って私が看護師だってわかると、例外なく「着てよ」って言うんですよね。
持ち出し禁止だって言うとガッカリしたりしてね・・・
結局、ホテルのレンタルとかアダルトグッズのお見せで買って、ミニスカナースとかスケスケナース?
みたいな格好でしちゃうことになるんですけどね。


今日は、両手を後ろ手に縛ってもらって、顔を床に押し付けてもらったりと、
ちょっとレイプっぽくしてもらいました。
ホットカーペットを片付けたので、フローリングの冷たさがほっぺに伝わって気持ちよかったりしました。


まだ危ない日だから」ってお願いしていたからか、お口にもって来ようとしてくれたみたいなんですけど
間に合わなくって、ちょうど背中のあたりに出ちゃってユニファームが・・・
「もー明日、持っていくんだよー」って後の祭りだけどね。
とりあえずウエットティッシュで拭いてもらってから再開しました。
続きは両手の紐を解いてもらって、いつものようにカーテンを全開にして、窓に体を押し付けるように
立ちバックで、お向かいの○○○くん見てるかも~とか考えたり
「又孕ませてもしいんだろ?言ってみろよ」なんて言ってもらって
自分で「幸代を孕ませて」なんて言いながらゾクゾク感じちゃいました。
結局、2回目は、もっと間に合わなくって中に出ちゃったみたいなんですけど
「これ以上、ユニフォーム汚すと悪いしー」なんて言ってくれたけど
すでにいっぱい付いてるやん精子。


ユニフォーム、明日持っていかないといけないので今、いそいで洗濯しました。

いま、椅子に座っているんだけど、お腹に力を入れると、おめこから精子が出てきます。
勝手にも出てくるんだけど、自分で出すと、ちょっと厭らしい感じがして
なんだか、厭らしさに少し感じてしまっている私がいる。
ちょっと変態っぽい気もするけど・・・


洗濯している間に、シャワーしてこよう。
精子も洗い流さないとね。やっぱり妊娠はマズイもんね。


右コラムの一番上にアンケートを置いています。
まだの方いらっしゃったら、是非クリックで、ご回答くださいね。


なんか更新がおかしくなっちゃった、幸代

 こちらもポチっとおしてくださいね。 

微熱・・・

最近、記事のタイトルを考えるのに悩んでしまう。
いっそのこと、ブログタイトルのように、皆さんに決めてもらえないかとか思ってみたりしている。
サボり癖がでてきたなぁ。


今朝、起きると少しのどがイガイガして微熱っぽい。
昨夜、裸(オープンショーツは穿いていましたけど)のまま寝てしまったから風邪でもひいたのかも
どうもセックスが終わった後って、そのまま寝てしまうことが多いんですよね
本当はシャワーしたり、ビデで精子を洗い出したりした方がいいんでしょうけど
面倒で、そんな気になれないんです。
そのまま寝ちゃうから、出てきた精子でシーツを汚してしまったりするんでしょうけど。
いつも、ま~いいかぁってなっちゃっています。
今日も、まさにその通りになっていて、シーツが、お外で日向ぼっこしています。
せっかくオール電化にして深夜割引があるのに朝から洗濯機を動かすのって
なんだか勿体ない気がするんですけどね~


ちょうど昨日が排卵日だったはずで本来は低体温のはずなんですけどねー
って微熱と結び付けるのは無理がありますね。


天気予報では、今日はかなり気温が上がるとかで初夏の陽気になるんでしょうね。
そろそろ夏休みの計画をって時期になってきたのかな。
先日、旅行会社でパンフレットの立ち読みをしてきました。
特にどこか行きたいところがあったわけでもないのですが
なんかいいとこないのかなぁって感じでした。
何ヵ所かのパンフレットは貰ってきて眺めていると屋久島行ってみたいなぁって
ちょっと気になっています。
みなさんも、ご家族、彼女さんとの夏休みの素敵な計画考えてくださいね。


今日の、お昼は、またしても たむけんカレーです。
まだ、あったのかって感じですけど


右コラムにアンケート作りました、是非、クリックして答えてくださいね。
それと、良い?アンケートのお題があればおしえてください。
よろしくお願いします。



夏休みのない? 幸代

    ぽちっと押してくださいね

しょっぱいね。

おはようございます。
今朝は、なぜかすごく眠い、弟のお見送りをしてから、も一度寝ちゃおうと思ったけど
結局バタバタと用事をしている・・・なんて働き者なんだ私って^^


先日、弟と一緒にお風呂に入ろうとしたら、両親が帰ってきて焦りまくったので
昨夜は、少し早めに一緒に入りました。
ローションお風呂も久しぶりでとても気持ち良かった。
体だけじゃなくって髪の毛も洗いあいっこしました、でも弟の洗いかたって、ちょっといい加減なので
髪の毛だけは最後自分で洗いましたけどね。
ついでに、おめことお尻の中まで洗ってもらいました^^
シャワーをお尻に押しつけてもらってお尻の穴の力を抜くとお湯が中に入ってきて
お腹がボーっと暖かくなって気持ちよかったです。
でもしばらくするとお腹いっぱいになっちゃいましたけど・・・


そのままバックで入れてもらっていると、おチンポの振動?でか、もよおしてきちゃって
我慢しながらバックでって、少し冷や汗もかきながらでしたけど気持ちよかったです。
逝った瞬間少しおもらししてしまいましたけどね。


急いでトイレに行こうとしたんですけど、「ここでしろ」って言われたから
その場でしゃがんでしちゃいました。
やっぱり恥ずかしいので、少しづつ出そうとしたんですが、堪えきれずに一気にだしてしまいました。
出てきたお湯は少し色付いていたし実も・・・(汚いお話でごめんなさい)
でもお風呂はシャワーで流すだけでいいので楽チンで良かったです、お部屋だったらえらいことでしたから。
それから、おもらししたバツってことで、おしっこをかけてもらいました、
口内炎治療にビタミン剤を飲んでいるからか、すごく黄色いおしっこでした。
少し味見してみたら、しょぱかったです。
そのあとはローションお風呂にゆっくりつかって温まらせてもらいました。


でもお尻に入れてもらったお湯って一度に全部出ないんですよねー
結局、そのあと5回くらいトイレに行ってお湯を出しました。
仕上げにウォシュレットのお湯を中に入れて綺麗にしました。
綺麗になると気分もスッキリでいい感じ、で下の毛のお手入れもしてツルツルピカピカで
さらに気分爽快でしたよ。


部屋に戻って気分に合わせて清楚な感じで白のベビードール着てみました。
でもビール飲みながらテレビ見るんですけどねー
テレビ見ながら乳首に洗濯バサミを挟んでもらいました。
でも洗濯バサミってギザギザがキツイし、品質が均一じゃなかったりですごく痛いんですよね、
ちゃんとニップルクリップとかあるのになぁって思いながら痛みに耐えていると
段々痛みに慣れて痛気持ち良くなってくるんですね。
でもでも、クリップでそうなんですけど外すときが、これまたとても痛くって
そーっと外してってお願いしているんだけど「わかった」って言ってから
ピュっと勢いよく外されちゃって・・・ちょっと涙出そうに痛かったけど
その苦しみもまた、快感だったりもするから不思議なんですよね。


そのあとベットで普通にセックスしました。
そろそろ排卵日ってことと、折角綺麗にしたんだからってことで途中からお尻にしてもらいました
お尻に出してもらって、おチンポをお口で綺麗させてもらったんですけど、
流石に今日は、妙な?臭いもなくって気持ちよく綺麗にすることができました。
やっぱり清潔が一番ですね。


アルコールとセックスの程よい疲れからかすごく眠かったんですけど、
ちょっと勉強しないといけないことがあって渋々ですけど医療関係の本を読みました。

※ アホなことばっかりしていると思われている方も多い(みんなそうかな?)かもしれませんけど実は勉強もちゃんとしているんですよー
BGMは私のベットで大の字になって寝ている弟のいびきだったけど。
結局深夜まで勉強してから寝ようと思ったけどスペースがなくって
少し弟を移動させようとしたら起こしてしまいました。
弟の第一声は「何時?」「こんな時間まで何してんの?」でした「勉強」って言ったら
本気でビックリしていたみたいですけどね。


横に入って寝ようとしたんですけど、手が伸びてきて「もう寝ようよー」って感じでした。
おチンポ触ったら、すでに大きくなっていて・・・私、過労死しないかしら?
それでも入れてもらうと、やっぱり感じちゃうんですよねー
終わった後は、知らないうちに眠ってしまいましたけど・・・


で、すご~く眠い朝を迎えました・・・


やっぱりローションお風呂の、お掃除が面倒だなぁ。幸代

p.s.右コラムにアンケート作りました。
  答えてくださいね。
  いいアンケートのお題があれば、リクエストください。

未処理???

こんにちわ。
今日は、雨、風のイヤなお天気ですね。
ゴールデンウイークみたいな陽気が続いてほしいなぁ。


最近、VゾーンからOラインの毛の処理に、本当に悩んでいます。
先日、撮ってもらった写真を見てもらえばわかると思うんですが、
だいたい1日で、こんな感じの無精ひげ状態になってしまいます。
(剃った後も、良く見ると黒い毛が透けて見えていますけど。)
これくらいだと、セックスしても、痛くないみたいですし
私もチクチクすることはありませんが見栄えがよくないんですよね。
2、3日お手入れをサボると、もうチクチクするは、怒られるはで、ひどいもんです。
たまに剃刀負けもしたりで、結構困っています。


ツイッターやメールでも、色んな方から経験談をお聞きしたり、アドバイスいただいたりして
私も脱毛しようかなぁって、悩める日々を送っています。
全部すると、お嫁に行く時困りそうだから、丘の中心あたりに小さく薄く残す感じでやってみたいなと・・・



大丈夫か?この写真 幸代

あったかいね。

こんにちわ。
今日は、ぽかぽか陽気になりましたね。
今日は毛布を干しています。
一旦片付けたのですが、ここ数日の寒さでまた引っ張り出してきていました。
これで片付けできるといいんだけどなぁ。
しかし、良く見ると毛布のあちこちが精子のせいでバリバリだったりして
ちょっと怪しげ、シーツみたく簡単に洗濯できないし困るなぁ。


昨日は、お向かいの○○○くんと晩御飯に行ってきました。
お好み焼き食べました。
青のりとか歯についちゃうから、デートでは・・・なんですけどね。
未成年とビール飲みながら、お好み焼きなんてねー、私も犯罪になるのかしら?
なにげに、飲み過ぎ&食べ過ぎてしまいました。
お店を出て街をブラブラしていたのですが、あまりにもお腹がいっぱいで
もう歩けない状態になってしまったので!!!
ちょっとホテルで休憩しちゃいました。


とりあえず歯磨きしてベットに横になっていたんですけど、
○○○くんが、シャワーしにいっている間に、本当に寝てしまって
1時間ちょっと寝ていたみたいで、気が付いたら○○○くんはテレビ見ていました。
えーって感じで「起こしてくれればよかったのにー」って言ったら
「疲れてそうだったから」って。
なんてやさしい子なんだろう。ちょっと惚れちゃったかもでした。


仕方ない???ので私もシャワーしてから○○○くんの横に座らせてもらいました。
そしたらまぁ自然と?手が伸びてきて・・・でした。
とりあえず、お詫びにフェラチオをさせてもらいました。
ちょっと頑張りすぎたのか、そのままお口に出してくれました。
さすが10代?すごい勢いでしたし、なかなか止まらなくって、いっぱい出してくれました。
ちょうどのどの奥に当たったのか咳き込みそうになりながらでしたけど、
こぼさずに飲めました。
でも、さらにお腹がいっぱいになってしまい、苦しいこと苦しこと、咳き込んだら戻しちゃうかもーでした。
(汚いお話でごめんなさい)
私がこぼさずに飲んだのが、珍しいのか妙に喜んでくれて、初々しくっていいなぁって思いました。
弟なんか、「こぼれたのを舐めろと」か言って怒りますもんねー


そのあとはベットで、他愛のない話をしていたら、上に乗っかってきてくれたんですけど
まだ、お腹が苦しくって結局、私が上にならせてもらって、しちゃいました。
腰を振るのも少し辛かったんですけどね。


終わってからも、少し休憩させてもらったんですね。
なんか昨日は、調子悪かったのかなぁって感じでした。
単なる飲み過ぎだったのかもしれませんけどね。


結局、終電に間に合わずタクシーで帰ることになってしまいました。
タクシー降りてからお互いの家の真中(道路だね)でキスしてもらいました。
何気に恋人気分で素敵でした。
こんなのいつ以来だろう?


帰ったら弟ももう寝ていたみたいで、起こすとヤバイので
そーっと部屋に入りました、着替えだけして窓を開けたら、
○○○くんも窓からこちらを見ていてくれていて、ちょっと照れてしまいました。
そしたらお休みメールまでくれて、ちょっと感激。
お布団入って気持ちよく眠れました。
いい夢、見れるといいなぁって思ったんですけど、残念ながら夢見なかったなぁ。


今朝の新聞に、舞妓さんの花簪の記事が載っていた。
5月は藤らしいんだけど、とても素敵だなぁって、いいな京都。
って思っていたら、今日は葵祭なんですよね、行きたくなっちゃった。
今から行く勇気ないですけどね。
祇園祭りくらい行けるといいなぁ。


そういえば、数年前から私のお財布には舞妓さんの、花名刺を入れてあります。
宮川町の舞妓さんにいただいたんですけど彼女曰く「お金が舞い込むって言ってお財布に入れておくといいんどす?」
見たいなことを言っていたので入れているんですけどね。


全然、お財布にお金が舞い込まないなぁ。 幸代

お尻とあそこ。

昨夜、オメコとお尻を同時にしてもらいました。
と言っても3Pとかじゃなくって、片方はバイブでしたけど。
オメコにおチンポを入れてもらっているときは、お尻にバイブを
お尻におチンポを入れてもらっているときはオメコにバイブをいれてしてもらいました。

二つの穴が運命共同体ってゆうのかな?
自分の穴が狭くなったように感じてしまいました。
多分、押し合いでもしているんだと思いますけどね。
弟も、「締まりが良くなったみたい」とか言っていましたし。

でも隣の穴のバイブがおチンポを刺激するらしく、すぐに出ちゃったみたいですけどね。
バイブの、うねうねした動きが、そうするみたいで、今度はローターでするって言っていました。

そうゆわけで、昨日は目に精子が入ることもなく、終わってからすぐに眠れました。
でも、目が少し痒いのはこの前の精子のせいかなぁ。


今日は、お向かいの○○○くんと晩御飯を食べに行く予定です。
高島屋の入り口のところで6時に待ち合わせです。
しかし、1時間おきにメールを送ってきてくれるのは、うれしいんだけど。
ちゃんと勉強しているんだろうか、少し心配だなぁ。



目薬買いました、幸代

おはようございます。

おはようございます。
と言っても今は、午後5時前なんですけどね
今日は、いっぱいお昼寝してしまいました。


お向いの○○○くんのお母さんからお土産貰いました。
北海道に行ってきたらしです。
大通り公園とかこの時期いいだろうなぁって思ったら
利尻、礼文だって、なんかツーっぽくてカッコいいなぁ。
でも礼文とか、花の季節は、もう少し先だたような気がするんだけど。
でもいいなぁ、私も早く専業主婦になって、の~んびりしたいなぁ。
でも、その前に子育てか~って、もっと前に結婚相手見つけなくっちゃ。


いただいたのは じゃがポックルなんですが、大人気らしく、販売制限があったそうです。
今、ポリポリ食べながら、これ書いています。おいしいですよ。
ポテトチップスと味が似ているなぁって思ったら、カルビーだった。
「北海道に行ってきたので」ってお土産を渡されたときは、ドキっとしました^^


poteto - コピー

昨夜、いつものように?セックスをしてもらっていました。
1回目のとき何を思ったのか、突然立ち上がって顔のところに、おチンポを持ってきたので
お口に出すのかな?って思ったら、ビユッっと顔に精子が飛んできた、それもちょうど目に
薄暗かったこともあって、瞼を閉じることもできずで、いっぱい目に入ってしまった。
なぜか精子が目に入るととても痛い。
痛~って言っている間にもいっぱい飛んできて、流れてきたのが髪の毛からシーツまで汚しちゃうし
「急に何よ~ビックリするじゃない」って言ったら「また妊娠したらアカンやろ」だって
よく言うよー「危ない日だから」って言っても中に出すことの方が多いのにね。
でも髪の毛は一番困るんですよねー、やっぱり本来出すべき場所ってあるでしょー。
「ついでだから」っていって顔パックしてもらいました。


2回目は普通に立ったままバックでしてもらいました。
今度は電気をつけて、カーテン全開で。
お向いの○○○くんの部屋にも明かりがついていて、
段々、精子が乾いてくると、縮むのか顔が引っ張られている感じで変な顔になってるかなーとか
精子で顔パックしたところは見られたくないなーなんて、わけわかんないこと考えながらね。
で結局2回目は中に出してもらいました、全身パックとかいって胸とかに出してくれるのかと
思っていたんですけどね。


終わってから鏡で顔を見たら、あんがい普通でした、艶々してたかな、
でも臭うパックでしたね^^
髪についたので洗面所でシャンプーしました、面倒クサイやん。



いつか礼文敦盛草を見に行きたい、幸代
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード