2ntブログ

あったかいね。

こんにちわ。
今日は、ぽかぽか陽気になりましたね。
今日は毛布を干しています。
一旦片付けたのですが、ここ数日の寒さでまた引っ張り出してきていました。
これで片付けできるといいんだけどなぁ。
しかし、良く見ると毛布のあちこちが精子のせいでバリバリだったりして
ちょっと怪しげ、シーツみたく簡単に洗濯できないし困るなぁ。


昨日は、お向かいの○○○くんと晩御飯に行ってきました。
お好み焼き食べました。
青のりとか歯についちゃうから、デートでは・・・なんですけどね。
未成年とビール飲みながら、お好み焼きなんてねー、私も犯罪になるのかしら?
なにげに、飲み過ぎ&食べ過ぎてしまいました。
お店を出て街をブラブラしていたのですが、あまりにもお腹がいっぱいで
もう歩けない状態になってしまったので!!!
ちょっとホテルで休憩しちゃいました。


とりあえず歯磨きしてベットに横になっていたんですけど、
○○○くんが、シャワーしにいっている間に、本当に寝てしまって
1時間ちょっと寝ていたみたいで、気が付いたら○○○くんはテレビ見ていました。
えーって感じで「起こしてくれればよかったのにー」って言ったら
「疲れてそうだったから」って。
なんてやさしい子なんだろう。ちょっと惚れちゃったかもでした。


仕方ない???ので私もシャワーしてから○○○くんの横に座らせてもらいました。
そしたらまぁ自然と?手が伸びてきて・・・でした。
とりあえず、お詫びにフェラチオをさせてもらいました。
ちょっと頑張りすぎたのか、そのままお口に出してくれました。
さすが10代?すごい勢いでしたし、なかなか止まらなくって、いっぱい出してくれました。
ちょうどのどの奥に当たったのか咳き込みそうになりながらでしたけど、
こぼさずに飲めました。
でも、さらにお腹がいっぱいになってしまい、苦しいこと苦しこと、咳き込んだら戻しちゃうかもーでした。
(汚いお話でごめんなさい)
私がこぼさずに飲んだのが、珍しいのか妙に喜んでくれて、初々しくっていいなぁって思いました。
弟なんか、「こぼれたのを舐めろと」か言って怒りますもんねー


そのあとはベットで、他愛のない話をしていたら、上に乗っかってきてくれたんですけど
まだ、お腹が苦しくって結局、私が上にならせてもらって、しちゃいました。
腰を振るのも少し辛かったんですけどね。


終わってからも、少し休憩させてもらったんですね。
なんか昨日は、調子悪かったのかなぁって感じでした。
単なる飲み過ぎだったのかもしれませんけどね。


結局、終電に間に合わずタクシーで帰ることになってしまいました。
タクシー降りてからお互いの家の真中(道路だね)でキスしてもらいました。
何気に恋人気分で素敵でした。
こんなのいつ以来だろう?


帰ったら弟ももう寝ていたみたいで、起こすとヤバイので
そーっと部屋に入りました、着替えだけして窓を開けたら、
○○○くんも窓からこちらを見ていてくれていて、ちょっと照れてしまいました。
そしたらお休みメールまでくれて、ちょっと感激。
お布団入って気持ちよく眠れました。
いい夢、見れるといいなぁって思ったんですけど、残念ながら夢見なかったなぁ。


今朝の新聞に、舞妓さんの花簪の記事が載っていた。
5月は藤らしいんだけど、とても素敵だなぁって、いいな京都。
って思っていたら、今日は葵祭なんですよね、行きたくなっちゃった。
今から行く勇気ないですけどね。
祇園祭りくらい行けるといいなぁ。


そういえば、数年前から私のお財布には舞妓さんの、花名刺を入れてあります。
宮川町の舞妓さんにいただいたんですけど彼女曰く「お金が舞い込むって言ってお財布に入れておくといいんどす?」
見たいなことを言っていたので入れているんですけどね。


全然、お財布にお金が舞い込まないなぁ。 幸代

コメントの投稿

非公開コメント

お隣の学生さんと。。

どうも。。
やっぱり、やってしまいましたか・・・。
貴女は罪人になっちゃうですね。。
これは、その学生さんが、君の事を忘れられなくなるか、別の女性に手を出さなくなってしまう事ですね。。まぁ、そのままおゴールインってのもアリでしょうけど。。何れは、物足りなくなっちゃうんじゃん。。(ごめんね。。わからないよ。。こればっかりは。。)

でも、若い時に、そうそう、簡単にエッチしちゃうと。。後々面倒な事にナリがちですが、そこん所、肝に銘じておいた方が良いと思うよ、。
その場限りの快楽(お互い合意であっても。。)の為、人生を狂わす時が来ちゃうかも。。

あー。。。こんな事を書いている俺は、なんなんだ。。
勝手にしろ!!って

幸せならいいじゃないか。。お互いが幸せなら。。
まぁ、、そんなこんなで。。コメントしちゃいました、、。。

でわ!!

やっぱ。

やはり、学生君を食べてしまいましたね。でも学生君はまだまだ純な感じだけど、そのうちにセックスの快感に取り付かれてしまうのだろうな。いやらしいナースさんのおかげで。

No title

うらやましいなぁ
俺もドキドキできるようなデートしたいなぁ

お向かいさんもしあわせだねぇ~~

お疲れ様

素敵なひと時を過ごされたようで羨ましい限りです(^ω^)

お隣り君は、貴女を大事にしてくれそうな感じなので、本気でお付き合いを考えてみては?なんて事をブログ読みながら考えてしまいました(;^_^A

おはようございます

お向かいさんは、恋人のつもりじゃないのかな?
 
 
お財布にお金は、集まらなくても、お股に金玉が集まってるじゃないですか!(笑)
 
 
弟君のSもいいんだろうけど、たまには、優しいエッチも心地いいんでしょうね!

暖かいね

もう、大学生君とエッチも自然にしてるんやね。寝てる間に襲わないのは優しいけど、俺やったら寝てる間にバイブくらいは入れるかな。上と下の口に出してもらって喜んでるなんて、もう恋人なんじゃないの?窓越しに目が合ったら、ストリップ位はしてあげれば良かったのに。

羨ましい

Twitterからこんにちは。
自分もそんなお向かいさんが欲しいっす。
日常にもっとスパイスを!!

Re: お隣の学生さんと。。

こうぞうさん、コメントありがとうございます。

やっぱりとは何よ、やっぱりとは! ^^
困っちゃうなぁ。

幸代


> どうも。。
> やっぱり、やってしまいましたか・・・。
> 貴女は罪人になっちゃうですね。。
> これは、その学生さんが、君の事を忘れられなくなるか、別の女性に手を出さなくなってしまう事ですね。。まぁ、そのままおゴールインってのもアリでしょうけど。。何れは、物足りなくなっちゃうんじゃん。。(ごめんね。。わからないよ。。こればっかりは。。)
>
> でも、若い時に、そうそう、簡単にエッチしちゃうと。。後々面倒な事にナリがちですが、そこん所、肝に銘じておいた方が良いと思うよ、。
> その場限りの快楽(お互い合意であっても。。)の為、人生を狂わす時が来ちゃうかも。。
>
> あー。。。こんな事を書いている俺は、なんなんだ。。
> 勝手にしろ!!って
>
> 幸せならいいじゃないか。。お互いが幸せなら。。
> まぁ、、そんなこんなで。。コメントしちゃいました、、。。
>
> でわ!!

Re: やっぱ。

ドラコンキングさん、コメントありがとうございます。

これまた、やはり とは・・・これ如何に。

幸代


> やはり、学生君を食べてしまいましたね。でも学生君はまだまだ純な感じだけど、そのうちにセックスの快感に取り付かれてしまうのだろうな。いやらしいナースさんのおかげで。

Re: No title

優作さん、コメントありがとうございます。

彼女さんとデートしてくださいねー
ドキドキできるかもですよ。

幸代


> うらやましいなぁ
> 俺もドキドキできるようなデートしたいなぁ
>
> お向かいさんもしあわせだねぇ~~

Re: お疲れ様

聖さん、コメントありがとうございます。

彼は、まだ若いですからねー
早く素敵な彼女を見つけないと、ダメなんですよ。

幸代



> 素敵なひと時を過ごされたようで羨ましい限りです(^ω^)
>
> お隣り君は、貴女を大事にしてくれそうな感じなので、本気でお付き合いを考えてみては?なんて事をブログ読みながら考えてしまいました(;^_^A

Re: おはようございます

秀平さん、コメントありがとうございます。

やっぱり、お財布に舞い込んでほしいですね。
やさしい人はいいですね。

幸代


> お向かいさんは、恋人のつもりじゃないのかな?
>  
>  
> お財布にお金は、集まらなくても、お股に金玉が集まってるじゃないですか!(笑)
>  
>  
> 弟君のSもいいんだろうけど、たまには、優しいエッチも心地いいんでしょうね!

Re: 暖かいね

さむさん、コメントありがとうございます。

ストリップって、それじゃあ変態みたいじゃないですかぁ。
一応、清楚なお姉さんを装っているんですから。

幸代


> もう、大学生君とエッチも自然にしてるんやね。寝てる間に襲わないのは優しいけど、俺やったら寝てる間にバイブくらいは入れるかな。上と下の口に出してもらって喜んでるなんて、もう恋人なんじゃないの?窓越しに目が合ったら、ストリップ位はしてあげれば良かったのに。

Re: 羨ましい

miwashin55さん、コメントありがとうございます。

新しいこと始めるとかどうですか?
きっと生活のスパイスになりますよ。

幸代




> Twitterからこんにちは。
> 自分もそんなお向かいさんが欲しいっす。
> 日常にもっとスパイスを!!

Re: 京都もいいけど・・・

yoshiさん、コメントありがとうございます。

桂浜、以前行ったことありますよ。
確か、アイスを食べて帰ってきたように記憶しています。

ちょっと遠いね。

幸代


> こんばんは。
>
> 京都もいいけど、高知へも遊びにきませんか?
>
> 桂浜で龍馬さんが待ってるよ(笑)
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード