2ntブログ

お散歩

こんにちわ。
昨夜の雨はすごかったですね。
なにこれーみたいで、ちょっとびっくりでした。
お庭に植えたスミレ、大丈夫かなぁって心配したりしていました。
前に、釣り?セックス?に行った池で咲いていたのを植えたんですよ。
といっても今朝にはスッカリ忘れていたんですけどね。


日も、よい天気だなぁ、梅雨はどこに?って思っていたら
先ほど急にザーっと雨が降ってきて、ビックリ!
すぐに止んじゃったけどね。
こうゆう雨は、いいですよね、涼しくなりそうで。


昨日の夕方からお向かいの○○○くんとデートでした。
少し離れたところにある公園を散歩しました。
ちょっとした遊具なんかもあって、子供に戻ったような感じでちょっとはしゃいでしまいました。
ブランコとかすべり台なんて何年ぶりなんだろう・・・
スカート気にしないといけなかったのですが、 
平日の夕方ってこともあって、人も少なく楽しかったです。
はしゃぎすぎて転んでしまったんですけどね。


人目のないところでは、抱き寄せてくれてキスしたり・・・
洋服の隙間から手を入れて触ってもらったりで、ちょっとボーっとしちゃうくらい
雰囲気に酔ってしまいました。
もしかして、ここで? って少し思ったのですが、まだ明るかったこともあったし
たまぁ~に人も通るので、そこまででした。
誰かさんだったら絶対しちゃってると思うんだけどね。


それから夕飯を食べ行きました。お蕎麦屋さんだったんですけど。
天婦羅がめちゃくちゃおいしかったです。エビさんね。
そうそう私はエビが大好きなんですよー


食事の後、○○○くんが「いきましょうか?」って言ったので「うん」ってお返事した。
(でも【いきましょうか?】って言うのは、何処へなんだろう?って、ちょと考えてみたけど
やっぱりホテルなんだろうな、○○○くんもきっとそう思っているはずだろうなって)
阿吽の呼吸って言うのかな、いいねこうゆうの。


結局、何処に行くっていう話をしないまま国道を走って泉○津で側道を降りました。(わかるかな?)
公園から我慢?を続けていたのか部屋に入ったらすぐにベットに押し倒してくれて。
激しいキスをしながら、ちょっと強引に洋服を脱がせてくれました。
無茶苦茶ってことじゃないんですが、力強く胸なんかも揉んでくれて・・・
あ、私ってやっぱり、こうゆうのが好きだったんだなって再認識してしまいました。


シャワーもしていない(家を出るときしてきたよ)おめこまで舐めてくれました(本当はやめてほしい)。
おチンポを入れてくれてからも若さ爆発的に腰を振ってくれて、すごく感じました。
でも若いからか(怒ってないし不満もないよ)すぐに「このまま出しますね」って。
(このま出しますね)って、いつもと違う言い方に違和感があったけど
先日のこともあるし、私の生理とか排卵日なんかも、わかってるんだろうなぁって思って。
「うん」ってお返事しようとした時には子宮に精子が当たる感じと精子の熱が伝わってきて
でも一応、「うん」ってお返事しておいたよ。


それから、一緒にお風呂に入りました。
泡のお風呂にしたので体が見えなくって恥ずかしさ半減でよかった。
見えない湯船で洗いあいっこして楽しかった。
シャンプーしてあげたら、すごく気持ち良かったらしく感動してもらえました。


お風呂出てから、ビールで乾杯。超おいしかった。
そしたら○○○くんが「口でしてもらえませんか?」(今度は余所余所しいね)って言うので
ビールを口にふくんだまま、おチンポを咥えました。
冷たさにびっくりしたみたいでしたけど、喜んでくれました。
(想像してね。ソファーに座っている○○○くんの足元にしゃがんでおチンポを咥えている)
座ってすると、お尻(肛門)まで舐めれないので、おチンポを集中的(?)に攻口撃(?)したよ
頑張って?いると○○○くんが「ゆきよさん、上手ですね」って。
これって誉め言葉なんだろうか? しばし考えてしまった。
幸いにもお口が塞がっているから何も言わなかったんだけど、こうゆうときって何て答えればいいのだろう?
やっぱり「ありがとう」なのかなぁ。
そのままお口に出してもらったんだけど、出す時は一言、言ってほしいよねー
私にも心構えってゆうか準備したいしね
それと出る瞬間におチンポを突き上げるのはやめてほしかったなー
突然喉の奥におチンポが突き刺さるは、その先から精子が飛び出してくるわ。
頑張って飲んだけど、喉に引っかかってしばらく咳き込んでしまいました。
苦しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そのあとベットでいちゃいちゃしていました。
こうゆう時間って素敵ですよね。
お互い舐めあいっことかしていると、段々とその気になってきて
2回目(○○○くんは3回目って言うのかな?)が始まっちゃいました。
2回目は、ソフトな感じでしたけど、私の体も準備OKになっていたのか
超敏感に感じて、おチンポを入れてもらったらすぐに逝かせてもらえました。


終わってからトイレに行って、持参したタンポンを入れて精子が出ちゃわないようにしてみました。
出ちゃうのもったいないなぁーって(変態って言わないでね)
その後服を着ようとしていたら「シャワーしないんですか?」って
なんとなく全身舐めてもらったままでいたかったのもあって「汗かいてないから」って答えて洋服を着て帰宅しました。


帰りの車で「今度手料理作ってもらえませんか?」って
えー?まじー?ってお願いだったんだけど、「そんなに上手じゃないけど、いい?」って聞いたら。
「はい」って元気なお返事。
あーまた変な約束しちゃったなぁって少し反省でした。
何つくろう・・・・・・?


家に帰ったら、そっと寝たかったんだけど、こんな日に限って早く帰っていて
私の部屋にやってくるなり「やられてきたんか?」でした。
いい答えが思い浮かばなくって「うん、まぁ」っててきとうな返事。
そしたら「俺のも処理してもらおか」って、あー余韻に浸りたかったのになぁ


「けつ出せ」って言うからスカートを撒くってお尻を出したらTバックを脱がしてくれた。
ソファーに手をついている姿勢ね。
そしたら、「生理中にしてきたんか?」って言われて、精子お持ち帰りにタンポンを入れてきたのを
思い出した、ヤバって思ったんだけど嘘もつけないので「まだだけどなりそうな感じだから」って答えておきました。
「なんや」って言うのと同時にタンポンを引っこ抜かれてしまったんですけど。
精子が糸を引いて付いてきたみたいで、「なんじゃこりゃー」って言われてしまいました。
そしたら、おめこを指で広げたりし始めて、しばらくするとお持ち帰りした精子がいっぱい出てきちゃって
「おいおい、すごい量やな、若いなー、こんなの中に出したら一発で妊娠するぞ、今回できてたらあいつの子やな」だって、一番危ない日に出してるのは、あんたやんってね。


そしたらおチンポが入ってきて、「あいつの精子でおれのチンポが白くなってるわ」とか言いながらしてもらいました。
「俺のとミックスしといたろ」って言いながら出してもらいました。
ソファーに座った弟のおチンポをお口できれいにしようとしたら、おチンポがネバネバ真っ白になっていました。
ミックスした?精子の味は・・・そんなにかわんないなぁ、でした。


きれいにさせてもらっていると「おめこだけか?ケツはしてもらってないんか?」って「うん」って答えたら
「しゃあない、おれがしといたろ」って、も一度さっきと同じ格好で、おしりに入れてもらいました。
この前のこともあったので、ローションか何かつけさせてってお願いしたら「二人分の精子とおまえのエロ汁つけといたろ」って指でいっぱいつけてくれました。
まぁ何もないよりはよくって、すっとおチンポが入ってきました。
まだ先日の痛みが残っていて(切れてはないと思うけど)ちょい痛でしたけど大丈夫でした。
「ケツはやっぱり締まりがええわー、おまえのおめこは使い過ぎでゆるゆるやからなぁ、やっぱ3ケタのやりマンやし(見たのかい?)、妊娠してるから終わってるわなー」みたいなことを散々言いながらお尻の中に出してもらいました。
ひどいこと言うなぁって思うけど、それがゾクゾクしちゃうんですよねー困った私・・・


終わってから携帯を見ると○○○くんからメールがいっぱい。
返事しなかったからか「大丈夫ですか?」ってメールまで。
まさか見られてた?ってちょっと心配しちゃったけど。
大丈夫よ、ありがとう、お休みなさいって返事しておきました。


私も歳だからか若い男の子二人のお相手でくたくた。
3pなんて無理無理ーって思っちゃいました。
シャワーしたかったんだけど、疲れ果ててトイレも行かずにそのまま寝てしまいました。
朝気づいたら、シーツがベトベトになっていて、あー最悪。
ちょっと反省の一日でした。



公園の紫陽花がとてもキレイでした、幸代
yuki061_20100629161752.jpg

暑すぎ

こんにちわ。
今日は超暑いですね。
この時期、雨が降らないと、こんなにも暑いんですね。
少し動くと汗びっしょりになってしまいますね。
はぁはぁと酸欠になりそうです。


このブログも段々読者さんが集まっていただいて
中には有料にしてもいいよって、嬉しいお言葉までいただいちゃって、とても嬉しいです。
(有料にしようかなぁ、それでも読んでいただけます?)
冗談ですよ、それでなくても更新が遅くって、
励ましの声とともに更新まだ?みたいな声をいただいちゃっている身ですからね。
とてもじゃないですけど、有料化なんてプレッシャーに耐えられそうにないですし
まぁ普通に仕事もしていますし、お給料もそれなりに貰っていますからね。


我が家は家族全員が仕事をしているので、家計は大黒字でしょう。
唯一、弟はお給料=お小遣いっぽいんですけどね。
失業した時は有料化を考えますのでそのときはよろしくです。
DVDプレゼントくらいしますので・・・え?見たくないって。


昨夜はサッカーも見ずに寝たのですが、結局1時過ぎに弟が帰ってきたみたいで
お風呂入った後私のベットに入ってきて、「咥えて」って言われたので
フェラチオ頑張っていたんですけど、段々大きくなったおチンポが
今度は段々小さくなってきちゃって、あれ?って思って顔を上げたら
なんと!寝ちゃってた。
結構、酔ってたからなぁ。しかし、こんなことってあるんだなぁ。
昔、ナンパされてホテルに行ったけど大きくならなかった人がいたけど
途中で寝る人は、いなかったなぁ。
出す前に寝たことあります?


仕方ないので、シングルの狭いベットで一緒に寝ました。
寝顔は、やっぱり可愛かったです。
そっと唇にキスしておきました。


一昨日の夕方、ツイッターで【ちょっと出かけてきます】って呟いたら
誰と?みたいな返信が多くって・・・結果、ブログでご報告になっていたのですが
まぁ皆さんのご想像通り、お向いの○○○くんとデートでした。
って夕飯食べて、普通にセックスしただけですよ^^


お好み焼きを食べたんだけど、ビールなしのお好み焼きって
こんなにも食べにくいものなんだって、実感しちゃいました。
車は置いて行くべし!ですね。


その後、ホテルに行ってビールで乾杯しちゃいました。
(だって無料サービスだったんだもん)
お好み焼きの後からでもおしかったです。


「先にシャワーしてきたら?」って言ったら○○○くんが「お風呂に一緒に入りたい」って、
これには、ちょっと焦った、もしかしたら同級生くらいの子の裸と比較されちゃったら・・・ってね。
まぁ今更なんだけどね。「少し暗くしてくれるなら」ってOKしてしまいました。
同い年くらいの人になら、いいんですけど、若い子に見られるのは恥ずかしいですね。
妊娠した時に、それなりにお腹が大きくなったんですけど、その時のお肉が実は落ちていなくって
(もしかして言いわけ? 前はウエストも60なかったんだよ)
妊娠線はないよ!


でも、何度もセックスしているし、着替えているところなんかも見ているわけだけだし、
今回も、気にし損?ってくらい、愛してもらえました。
湯船で、おチンポだけ水面?に出してもらってフェラチオしたら、変に感激してくれて
ちょっと油断して、お口を外した瞬間に出ちゃったみたいであちこちに勢いよく飛んでいました。
私の顔にも少しかかったので、お味見しておきました(すでに味は知っているけど)。
折角だからお口に出してもらいたかったです。
湯船のお湯に精子がいと引く感じで漂っていました。


お風呂上がり、お互いの体をバスタオルで拭きあいっこしました。
こっちの方がお腹とかいっぱい見られちゃうみたいで、怖かったけど、
結構こそばゆくって、二人でくすぐりあいったりで面白かったです。
その後、おそろいのバスローブで、もう一度ビールで乾杯しました。


実は私バスローブ大好きなんです、家にもラルフローレンで買ったクマの刺繍入りのバスローブを
買って置いてあるんですけど一度も着たことがないんですね。
バスローブって分厚いタオル地で、洗濯とかがとても面倒なんですよねー
いつかセレブ(冗談よ)になったら、お風呂上がりの濡れた体に、そのままバスローブを
羽織るのが夢なんですよね。ってその気になればいつでもできる夢だけどね。


私はテレビでもみながらゆっくりくつろぎたかったんですけど、
○○○くんは、そうじゃなかった?みたいで(若いもんね)
大きくなって上を向いたおチンポがバスローブから飛び出していて(ちょっと笑った)
テレビなんかどうでもいいみたいだし、ビールなんか早く飲んでよーってオーラが伝わってきたので
そっと寄りかかってみました。
そしたら、○○○くんも、その気になってくれて(なっていたのかな?)
そのままソファーに押し倒してくれました。


今回も全身丁寧に舐めてくれて、ビールの程よい酔いもあってか、とても気持ち良かったです。
私も○○○くんの頭の先(これは大袈裟)からつま先(これは本当)まで舐めさせてもらいました。
足の指の間はくすぐったかったみたいですけどね。
あと金玉袋(こうゆう呼び方でいいのかな?)をお口に頬張って玉々ちゃんをころころさせたら
それだけはーって、ちょっと苦しんでいました。
これって男の人はダメなんですかね?以前、弟にはえらく怒られましたしね。


私を舐めてくれる時も、おめこや乳首なんかは入念?にしてくれるのと同じで、私もおチンポは
念入りにさせてもらっていたんです、そしたら「それ以上すると出てしまいそうです」って
慌てて(笑い)中断しました。
一呼吸おいてから、私が上になったままで、跨らせてもらって入れてもらいました。
少しじっとしてから、腰を上下に動かしたら「あっ」って声、同時に子宮に精子が当たっている感じがしました。
しばらく休憩すれば大丈夫だと思ったんだけどなぁ・・・もったいないことしたな。


でもその後ベットに移動してから、もう一度あちこち舐めてくれて、そしたらおチンポもまた大きくなってきて
もう一度入れてくれました。
○○○くんがいっぱい頑張ってくれて、(すごく嬉しかった)私も逝くことができました。
○○○くんが「今日は安全日ですか?」って、「ぎりぎり危険日だよ」って答えたら
「じゃあどこに出しましょう?」って「へ?」って思ったけど、やさしい子なんだなぁってね。
今、中に出してもらったばかりで、おめこの中が精子でいっぱいなんだから。
「いいから、このまま中に出して」ってお願いしましたよ。
「いいんですか?」ってまだ心配してくれて、いい子だなぁ。
「いいよいっぱい出して」ってお願いしたら「はい」って(いいお返事)
そしたら頑張っていっぱい出してくれました。


帰り道、ちょっと湾岸線を関西空港までドライブしました。(アルコール抜けたってことで)
オープンカーだとよかったな。


家に帰ったら、弟はまだ帰っていなかったので、そのまま着替えてベットに入りました
時々出てくる○○○くんの精子がうれしくって、指で拭ってはもう一度おめこに押し戻すようにしていました。
よく朝にも、それっぽいものが、まだ出てきて、ちょっと嬉しかったです。
今度タンポンで流出防止試してみよう。
私って変態かな?
 


実は今日も夕方デートです。 幸代

暑い暑い

こんにちわ。
なんだかめちゃくちゃ暑くってムシムシしますね。
運動不足の解消に少しwii fitをやってみたら(もちろんヒップアップ、くびれ作り)汗、びっしょり。
裸で過ごす時間が長かったからか、鼻水ズルズル。
時々大きなクシャミまでしています。
夏風邪かなぁ。



昨夜は久しぶりに家族そろっての夕食だったんですけど。
ローターを入れてもらっての家族団欒でした。
話が私に振られるのに合わせて弟がスイッチを入れるもんだから会話がギクシャクしてしまい、
父からも「お前調子わるいんか?」なんて言われる始末。
挙句は「電話ちゃうんか?」「え?」「バイブが鳴っているやろ」って「あぁ後でかけ直すから」
って誤魔化したけど、何度もスイッチが入るもんだから「急ぎの電話ちゃうか?」だって。
携帯じゃないんだけどなぁ・・・
うちのダイニングの椅子って木製だから響くのかなぁ
おめこの中だから振動とか消されちゃってわからないと思っていたんだけどね。
気をつけないと。


それ以上、変な話にならないか家族なのに緊張しっぱなしでした。
やっぱり親の顔をまともに見られないなんて、やっぱり問題ですね・・・反省(一応)


太刀魚の塩焼きは、とてもおいしかったよ。
大根おろし(尻尾の方に限る)があうよねー
デザートにサクランボが出てきたのには、ドキっとしたなぁ。


そのあと父がお風呂に入って、そのあとで私が入ったんだけど、
いつものようにお風呂上がりに裸でキッチンに行ってお水を飲んでいるといっぱい視線が・・・
ソファーで新聞を読んでいた父と、片付け中の母、お風呂待ちの弟と全員集合でした。
いつも何気なく裸でお水を飲んでいたんだけど、こうも視線が多いと
なんとなく気まずい雰囲気な気がして、「お先~」って言ってそそくさと部屋に戻りました。


毎日お風呂上がりに素っ裸でキッチンでお水を飲む娘ってどう思っているんだろう?
毛も剃っているのって、どうゆう風に思っているのかなぁってちょっと(ちょっとだけね)考えてしまいました。
以前、妊娠バレしたときも、お腹が大きくなってきているときにお風呂上がりに裸でお水を飲んでいるときだったから、又、お腹が大きくなってきていないかとか、いつもチェックされているんだろうなぁ。


とか色々思ったりするんだけど、喉元過ぎれば熱さ忘れるで、部屋に戻ると
普通(?)のM女に戻っちゃうんですよねー
お風呂から私の部屋に直行してきた弟にお尻を叩いてもらって腰を振っている私がいる。


昨夜もカーテン全開で窓に手をついてバックから入れてもらった、
私の視線の先はお向かいの○○○くんのお部屋、ちょうど明かりが灯っていてレースのカーテン状態。
あーこっち向かないでってお祈りしながら腰を振り続けている私。
でも少しは見てほしかったりもするんだけどね。でもやっぱり見ないでね。
髪の毛を鷲掴みにして後ろから引っ張ってもらって「ほら歩いている人によく顔を見せろ」って
顔を窓に押し付けてくれたけど、○○○くん見てる?って心でつぶやいちゃった。
やっぱり雰囲気とかって大事なのか、けっこう早く逝かせてもらいました。
逝ったあとボーっとしていると「悪い、出てしもーた」って囁きが・・・
悪い~? しょっちゅう失敗してるのにねー
「また~」ってタコのような口をしてしまった。


おチンポをお口できれいにさせてもらっていると、すぐに復活してくれた。
以前は出しても柔らかくならなかった(抜かずに3回してくれた)のに、最近は少し柔らかく
なったりしている、私たちも長いからお互い歳とったんだよね。
私は1回だけで、お腹いっぱいのことが多いんだけどねー
お兄ちゃんだったら1回だったかもしれないなぁと、いけない想像。


2回目も窓に手をつかされたので、そうゆう心構えでいたら、おチンポの先がお尻の穴に・・・
「え?」って思わず声が出ちゃったら「排卵日やろ?」だって、オイオイ今、中に出したやん
って、ちょっとあきれちゃった。
あまり濡れていなかったからか、なかなか入らなくって。
半ば無理矢理入れてもらった感じで、ピリって処女膜が破れたような違和感。
入っちゃうと案外平気だったけど、腰を振ってくれるたびに肛門あたりがこすれている感じ
段々、熱くなって肛門が裂けちゃわないかなぁって少し心配したりした。
お尻は、やっぱり締まりがいいのか(私のオメコは締まりが悪いわけじゃない【多分、絶対】)
早めに出してくれたので、一安心。


でも、お尻ってまだまだ慣れていないのか、終わった後も違和感いっぱいでした。
ちょっと気になったので鏡に映して見てみたら(想像してね)入り口?あたりが真っ赤っか
精子の白とのコントラストもなかなかでした(かなり大袈裟ね)。
トイレに行ってウォシュレットしてみたら、おもいっきりシミちゃって
飛び上がってしまいました、結構痛かった、やぱり無理矢理はダメよねー
お尻はローション必須ですね。


ちょっと炎症止めの軟膏を塗って寝たんですけど今日もまだ治まっていないみたいで
用を足すときに、ちょっと止めてしまいました、(キュって)結局切れ痔?の一歩手前状態見たいな感じかなぁ
今、Gストはいているんだけど、紐が肛門あたりに食い込んで擦れると痛かったりもしています。
歩くのも大変なんですよーって普通のTバックくらいにしておけばいいだけの話なんだけどね。



今日から裸は控えよう、 幸代。

梅雨はどこ?

みなさん、こんにちわ。
どこに行ったの梅雨?ってゆうようなお天気になりましたね。
ムシムシして、そろそろエアコンの季節ですね。
夜は窓を全開にして風を通すと案外涼しくって気持ちいいですけど。


昨日は、両親が不在だったので、久しぶりにローションお風呂にしてみました。
やっぱりローションお風呂って最高に気持ちいい。
一緒に湯船につかってあちこち触ってもらっていると夢心地だったりする。
バスマットに寝転んでもらって私の体にボディーソープをつけて洗ってあげた、
頑張ったけど、これがなかなか難しい。
私に毛があるとよかったのかもしれないけどね。
「あーしろ、こーしろ」と言われてもなかなかでしたね。
でもしかたないよねーソープ嬢じゃないんだし私、お金も貰っていないんだしね^^


髪を洗っているときに立ちバックで入れてもらいました。
お風呂場も暑かったので窓を全開にしていたので、声がちょっと心配でしたけど。
シャワーやお湯の音でかき消されるだろうってことにしておきました。
話声とか、少し響いているのが気がかりでしたけど、まぁ見られることはなさそうな場所なので・・・
PCのキーボードを打つのとは違ってシャンプーとコンディショナーは
普通にできました、ちょっと時間が長めにかかるくらいでした。
そのあと私もお風呂マットに寝転んで体を洗って貰いました。
って一部分だけなんですけどね。
でも人に体を洗ってもらうのって気持ちいい(洗っている場所の問題かな)
なぁって思っていると立ちあがって私の顔めがけて?おしっこしてくれた。
「口開けろ」って言うから開けたらうまい具合にお口に入ってきた。
狙った?ところに入れる、おしっこの精度の高さにちょっとビックリ。
これって当たり前なの? 1メートル先の的への命中度はどのくらいなんだろう。


少し目にも入っちゃったんだけど、少しシミた。
でも目薬程度だったけど、精子が目に入ったときみたいに痛くはなかった。
おしっこ終わって「飲め」って言われた、
えー?って躊躇していたら、いきなり鼻を摘まんでお口を閉じてくれた。
頑張ろうとしたんだけど喉に引っかかって咳き込んでしまって、いっぱい噴き出してしまった。
でもお口に溜まっていたおしっこの半分くらいは飲んだと思うけど。
でも、やっぱりおいしくないねー
飲尿法なる健康法もあるらしいけど、私にはできないなぁ。
やっぱり飲むんなら精子の方を選ぶかなぁ。
まぁ精子を飲んだ後は反対のことをいいそうなんだけどね。
あとおしっこの後は臭うから好きじゃないなぁ。


当然ながら長湯になってしまって、のぼせ気味でした。
お風呂上がりは二人して先日買ってきたプレミアムモルツで乾杯しました。
最初は、あの香りが好きじゃなかったんですけど、段々好きになってきちゃいました。
これから我が家がプレミアムモルツになりそうです。
あ、父はラガーですけど。


ちょうどワールドカップの北朝鮮の試合がやっていたのでビール飲みながらみていました。
しかし、ふと思ったんですけど、
姉弟で二人とも素っ裸でリビングのソファーに座ってビール飲みながら、テレビでサッカー観戦
ってどうなんだろうって・・・一人でにやけてしまった、変な私。


良く冷えたビールの入ったグラスを体に押し付けてもらうと、「キャ」って声が出ちゃうけど
お風呂上がりののぼせた体にはとても気持ちいい。
サッカーはちょうど後半のゴールラッシュのときだったんだけど、力入っちゃったときに
おめこがにゅるっとした、ヤバイなーって覗いて見ると精子が出てきたいてソファーにべっとり。
ちょうど前の日に「そろそろ排卵日だからね」って伝えてあったし「わかったよ」って言ってくれていたから
てっきりシャワーの時にお尻とかにかけてくれてシャワーで流れたと思っていたんだけど違っていた。


一昨日は「わかったよ」って言って、お口と、お尻の中に出してくれたので安心していた。
「中に出したでしょー、排卵日だって言ったのにー」って言ったら
「お前があまりに気持ちよさそうだったから抜くのがかわいそうだっし、もうちょっともつと思ったんだけど出てしまったんや、それに済んだこと言ってもしゃーないやろ、はよティッシュ取ってこいよ」だって。
信用していた私が甘かった^^ね。


「罪滅ぼしするわ」って、そのままサッカーを見ながら、指をオメコにいれてもらって、
精子を掻きだしてもらいました、私もお腹(オメコ)に力を入れて強力してからか
結構たくさん出てきました。
出てきた精子は私のグラスに入れてくれました。
ビールは冷たいからかホットコーヒーみたいにきれいに溶けなかったですね。
精子とビールが混じるのはいいんですけど、グラスに精子の跡がいっぱい付いているのは
ちょっと見栄えがわるかったですねー
味? 味は普通にビールでしたよ。さすがプレミアムモ○ツ^^
精子とビールの比率の問題なんでしょうけど、精子の味ってほとんどしなかったですね。
でも精子が出てくるたびに入れてくれるので・・・グラスが汚くなっちゃってました。


調子に乗ったのか‘まんぐり返し‘(知ってる?昨日教えてもらった)の格好をさせてもらって
オメコの中にビールを入れてもらった。
「ビールで中を洗えば妊娠しないらしいで」ってそんなアホなこと真面目な顔でよく言えるよねー
でも缶ビールだったし(瓶ビールならよかったかも)で、ほとんどこぼれちゃって
またソファーを汚してしまった(ビールって臭いんですよねー)。
慌ててバスタオルを敷いて、も一度やってみたけど、やっぱりうまく入らないみたいで
ほとんど流れてきていました。
でもオメコの中もちょっとヒンヤリ感があったので少しは入ったみたいでした。
この反省からか「病院から、また注射器持って帰ってこい、今度は大きめの200ccくらいの」だって
そんなに入るのかなぁ、お尻じゃないんだし・・・


「入ったか確認する」っておチンポを入れてもらいました。
入れた後で「冷たくないな」ってすぐに温まってしまうから冷たくないよねー
それにほとんど溢れているんだから。
でもちょっと、さっきの精子やら、私のラブジュース?やらの粘度が低くなっていたので
やっぱりビールが入って少しは薄まったんだと思います。


そのままソファーで2回目セックスをしてもらいました。
ソファーとはいえ、普通に正常位で最後までって弟とは久しぶりだったような気がする。
今回も何も言わなかったら普通に中に出してくれました。
弟曰く「もう一緒やろ」ってそりゃそうだけどさ。


いつの間にかサッカーも終わっていたけど、また運動したのでも一度ビールで乾杯しました。
やることもさっきと同じで出てきた精子を私のグラスに入れてもらいながらテレビみていました。
結局お風呂をでてから何時間?二人して裸でリビングにいたんだろう。
後から考えると両親が急に帰ってくることになったりしたら・・・
物音がするたびにドキドキしちゃうしねー
でもそれが、よかったりするんだけどね。


我が家のツバメさんが卵を温めているみたい。
もうすぐお母さんになるんだねー
羨ましいなぁ。



そのあと、裸でローションお風呂のお掃除をしました、 幸代




雨上がり

こんにちわ。
今日はワールドカップ日本代表のオランダ戦ですね。
試合の時間帯もいいし、ゆっくり応援したいですね。
でも冷静に考えると試合はキビシイかも・・・
でも、いい試合してほしいですね。


我が家に来てくれている、ツバメさんが巣の中でじっとしています、
もしかして卵を温めているのかなぁ。
早く雛の姿を見てみたいな。

昨夜は、何事もなく早く寝ました。
夜中に起こされることもなくってグッスリ眠れました。

今、鈴付きのニップルチャームを付けています。
動くたびに鈴の音がチリンチリンと厭らしく鳴っています。
一昨日のプレイの後から乳首が結構痛くって、チャームのストラップを
締める時、ちょっと痛かったりしましたけど、すぐに慣れちゃいました。


今朝から弟と二人きりだったので、遅めの朝食(昼食かも)を、
久しぶりに裸エプロンで作ってみました。
用意している間もイタズラばかりするものだから、
結局食事の準備を中断して、そのままキッチンでしてもらいました。
床のマットに寝転がって、タオルを口に押し込んでもらって
ちょっとレイプっぽくしてもらいました。
少しシチュエーションが変わるだけで、結構新鮮に感じるもんですね。

これから二人で買い物に行ってきます。
本屋さんと、電話屋さんに寄ってから食品を買う予定です。
今日の服装は、丈が23センチの黒のマイクロミニに白のポロシャツです。
りんくうタウン方面なので見かけたら声かけてくださいね^^
リモコンバイブを付けているので、変な歩き方してるかも。

ではいってきます。


幸代

危なかった

おはようございます。
って今はもう夕方なんですけどね。
お昼寝して、先ほど目が覚めました。
誰もいない静かな部屋でお昼寝って幸せ感じちゃう。
腕枕で眠るのもいいけどね。


外は梅雨らしくない雨と強風でゴーゴーいっています。
雨音は好きだけど風の音はイヤですね。
夜の雨音ってウルサク感じないんですよねー
弟のイビキは騒音だけど^^


昨夜、ベランダでセックスしてもらいました。
弟は前の道路を通る人に期待?していたみたいなんですけど、
私は先日お向さんにお邪魔した時に丸見えだったので、そっちの方が気が気じゃなかったです。
でも○○○くんの部屋の明かりが最初から消えていたから、きっとまだ帰っていなかったみたいで一安心でした。
でも、結局のところ始めちゃったら、それがいい刺激になったりしちゃうんですよね。
ほんとのところ見られたい願望も持っている自分がいるんですよね。
○○○くんの部屋の方に見やすいように体を向けているんだから。


乳首にクリップを挟んでベランダに乗りかかるような体勢でバックからしてもらっているときに
ちょっと重めのウエイトが付いたやつだったからか、ベランダの手すりにクリップがひっかかってしまって
右の乳首に挟んでいたクリップが下に落ちてしまいました。
無理やり引っ張って外したような感じだからベランダで
 「いたー」 って叫んでしまいました。
ちょうど前の道路には誰も歩いていなかったんですけど、ご近所さんとかに聞こえていないかって
ちょっと焦ってしまいました。
それでなくても喘ぎ声が大きいのに、私。
ご近所さんだけには見られていないことを祈るばかりですね。


しかし、弟って前の道路に人影があると私に声を出させようと刺激を強めたりするんだけど、
あんたも見られるんだよって、わかっているのかなぁ。
単に私のセックスシーンをよその人に見せたいって思っているんだろうか、
なーんにも考えていなさそうだけどね。


ベランダセックスが終わると「クリップ取ってこい」って言われました。
いま?って思ったけど、朝になって忘れちゃっても行けないし、両親に先に拾われても・・・だし
(両親は何をするものなのかわかるんだろうか?)
スリップを羽織って行こうとしたら、「そのまま裸で行って来い」って。
「お父さんとお母さんがいるんだよ」って言ってもいかないし。
仕方ないので裸のまま、そ~~~っと階段をおりて、これまたそ~~~っと玄関のドアを開けて
前の通りに人気がないかとか気にしながらお庭に取りに行きました。
同じ外でもベランダとお庭じゃこんなにも感じが違うのって発見でした。
ベランダって手すりがあるだけで、お部屋の一部みたいに感じるのかなぁ。


お庭に出てからがまた問題で私の部屋の真下がリビングで大きな窓(床まであるやつね)があるので
カーテン閉めててくれるといいなぁって思ったんだけど、網戸にしているのかレースのカーテンだけでした。
父と母がテレビをみているみたいで、どうしよーって
こんな時間に裸でそれも乳首にクリップ挟んで、お庭をうろうろしている娘なんてね。
とかさっきの叫び声聞こえたかな?とか色々考えたりして
でもなかなか足が動かなくって、裸でぼーっと立っていました(この方が変ですね)
やっぱ無理ーって部屋に戻ろうとしたときベランダから弟が「何やってんの?早くしろよ」って
仕方ないので清水の舞台から10回くらい飛び降りる気持ちでリビングの前までしゃがんで行きました。
クリップはカーテンが開いていたおかげですぐに見つかったので、良かったです。
脈拍思いっきりあがっていたと思うくらいドキドキさせながら家に入りました。


そ~~~っと家に入って、登ろうとしたときに足の裏で何か踏んじゃってヌルってイヤな予感。
触ってみたら、もしかして? で、臭いをかいでみたらモロ精子の臭い。
さっき外に出る前に、おめこの中から出てきた精子が垂れちゃったみたい。
静かにーってことばかりに気を使っていたからわからなかったけど、よく見ると
歩いたりしゃがんだりで出てきた精子で太股とかお尻とかベトベトになっていました。
ティッシュとかないし、とりあえずその部分だけ手でぬぐって部屋に戻りました。
両親に見つからずに(多分)戻れたのか安心感でいっきに疲れが出ちゃいました。


両親が踏んじゃうとまずいから、廊下を拭きに行って、階段とかもチェックしないとって思ったんだけど
私がモタモタしている間に弟のおチンポが、もう大きくなっていて却下されました。
まぁ落ちているのは精子だから私のせいにはならないしね。
拾ってきたクリップをつけてもらってから(2度付けは痛さも倍増)今度はカーテン全開で、
窓に手をついてバックでしてもらいました。
弟が両手で胸をわし掴みにしたりクリップを引っ張ったりしてくれて、
クリップを拾いにいったドキドキもあったからか感じまくりでした。


そのとき弟がクリップを思いっきり引っ張って外したんです。
突然だったし、そんなこと思いもしなかったし、そして
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
痛くって(ベランダの手すりにひっかかって外れたときの何倍も)今度はさっきの何倍(大袈裟)も大きな声で

 「ぎゃー」 って叫んでしまいました。
すると階段の下から母の声がして
「あんたたち(?)さっきから何してるの、いい加減にしなさいよ、はしたない(?)」だって
部屋に来たらどうしよう、って思ったんだけど弟は腰を動かしたままだし(おかしいよね?)
とりあえず静かにしていたら「きこえてるのー?」ってこれはマズイと思って
「ごめーん、静かにするー」って返事しちゃいました。
結局、母は部屋には来なかったんですけど、弟とセックスしているところを見られたら何て言おうかなぁって
いいわけを考えてしまったんだけど、良い、いいわけってないですよねー(あるわけないか)


どなたか親バレしたときの良い、いいわけないですかぁ? いいのがあれば教えてくださいね。

結局、母の声にも中断することなく窓にもたれかかったまま、出してもらいました。
終わったら疲れが(気づかれね)出ちゃったのかベットに倒れこんじゃいました。
ほっと一息しているときにさっき廊下で精子を踏んだのを思い出して、
さっき母が踏んでいないかとか心配になったので、起き上がって「ちょっと拭いてくるわ」って言って
スリップを羽織ろうとすると、また「裸で行け」だって、もうセックスも終わったんだしいいのにー
って思ったんだけど、言ってもどうせ聞いてもらえないから裸のままティッシュボックスを持って
部屋を出ました、部屋を出てわかったんですけど電気をつけないと落ちている精子が見えないってこと
仕方ないので電気をつけたんですけど、親がトイレとかで出てきたらどうしようって
裸でしゃがんで廊下を見ているだし、さっきの声のこともあるからドキドキしっぱなしでした。


結局、垂れていたのはさっき私が踏んだ1か所だけでした。
ティッシュで拭きとって(塗り拡げてかな?)部屋に戻りました。
昔の妊娠事件以来の危ない日でしたね、
でも気持ちよく眠れちゃったのはやっぱり私は変態だからなのかなぁ。


ベットに横になって、ホっとしていると、また弟が「窓も拭いたら」って
え?って思って窓を見るとなんだかベトベト、良く考えると廊下で踏んだ精子を手でぬぐってきて
そのまま窓に手をついてバックからしてもらっていたから、窓に精子が付いちゃったみたいでした。
こちらも廊下同様ティッシュで拭いたんですけど、後かたがいっぱい残って汚くなってしまいました。
わからないけど廊下も同じような感じなんだろうなぁ。
(窓は今朝濡らした雑巾でキレイにしました。)
廊下の精子はワックス代わりになってフローリングに艶がでるかも(なわけないか^^)


そのあと、弟のおチンポをお口でキレイにさせてもらってからベットに入りました。
もし親に見つかっていたらとか、○○○くんが見ていたらとか色々思いめぐらせていたんですけど
しらない間に眠ってしまいました。


夢は、見なかったなぁ、幸代。

あらら

こんにちわ。
梅雨の合間かよいお天気になりましたね。
明日も晴れるみたいなので、うれしいです。


昨夜、青山ニュースを見ているときにお向かいの○○○くんがメールがありました。
内容は、僕の部屋で一緒にワールドカップでもみませんか?ってゆうものでした。
私も一人でテレビをみているだけだったのでいいかなぁて思ったんですけど。
ご両親とかとこんな時間に会うのもイヤだったので「こんな時間にご両親に失礼だから」ってお返事したら
「今夜は戻らない」だって、なるほど、そりゃそうだなぁって変に納得してしまいました。


なんとなくOKしたのはいいんだけど、このまま(どのままだ?)行くわけにも行かず
慌ててシャワーして、スッピンもマズイからお化粧して、着替えてってバタバタでした。
服装も、悩んでしまったけど、まぁ何度かデートもしているわけだから、普通?にしておきました。
白の長そでTシャツに水色のミニスカート、ちょっと可愛いすぎだったかな。
下着は普通のTバックでしたよ、レースで可愛いやつね。


思うところがあったので私の部屋のカーテンを開けて電気をつけたまま
冷蔵庫にあったサクランボだけ持ってお邪魔してきました。
そう言えば弟以外の男の人の部屋に入るなんて何年ぶりなんだろう・・・
興味津津でした、なんか思った以上にキレイに片付いていて少しビックリでした。
昔、お付き合いした人の部屋とか超キタナかったんだけどなぁ。
やっぱりお母さんがお掃除されているんだろうか・・・
なぜか安心してしまいました。


サッカーまで時間があったので他愛のないお話をしながら、お部屋の物色?させてもらいました。
高校の卒業アルバムとか私にもそうゆう時期があったんだなーって変に懐かしかったです。
最近普通にお付き合いをしてもらっているんだけど、この前まで高校生だったんだもんね。
18歳って、もしかして私って犯罪になるのかなぁ?
何年前なんだろう私にもそうゆう時期があったのにね。
窓から私の部屋をのぞいてみたら、なんと中まで丸見えでした、これには焦った。
カーテン開けて電気つけてのセックスなんて自殺行為的な見え方でした。
もしも覗いていたら、一挙手一投足までみえていただろうなーってベランダセックスも見え見えだっただろうなって。
聞いてみたいけど聞けないってつらいですよね。
ミニスカートで床に座るのってちょっと困るんですけど裸まで見てもらっているしね
気にせずに普通にしていました、視線はご愛嬌ですもんね。


そしたら段々いい雰囲気になっちゃって、いっぱいキスしてくれたり、サクランボを口移しで食べさせてくれたりで
自然と手を引っ張ってくれてベットに連れて行ってくれました。
やさしく洋服を脱がせてくれて、そういえば洋服を全部脱がせてもらうのって初めてでした。
電気をつけたままって、イヤだったんですけど黙っておきました。
でも全身にキスしてくれて夢見心地でしたよ。
お互い全身を舐めあって、ちょっと震えちゃうほど感じました。
おくちから、おめこにサクランボを入れてくれて、小さいからかあまりわからなかったです。
でも2個目を入れて貰った時は、わかりましたよ、3個目は変な気持になっちゃいました。
私が上になってシックスナインを始めた時に「出そうです」っていっておチンポを抜かれちゃって
ちょっと寂しかったですね。


「自分で出してみて」って言われたので、そのまま起き上がって、顔面騎上位になって
お腹に力を入れたりして頑張ってみたんですけど、コツがわからないからか、
出てきてくれませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出産経験はないからね!!!
でも頑張ったかいがあって、しばらくすると1個目が産まれてきてくれました。
なんか産みの喜びなのか嬉しかったですね^^
2個目もちょっとして産まれてきたんですけど3個目がなかなかでてこなくって
オメコをいっぱい舐めてもらったりしたんですけど全然でした。
体制を変えて指を入れてもらったりもしたんですが届かないらしくって・・・


そのうち出てくるよってことにして、正常位でおチンポを入れてもらいました。
おチンポがサクランボを押しているのか奥の方で当たっている感じが結構イケていました。
すごくいい感じでしたよ。
○○○くんもサクランボの刺激に負けたのか、すぐに出そうになったみたいでした。
「このまま中に出していいですか?」って聞いてくれたので「出してって」答えました。
そしたらいっぱい出してくれたのか奥の方でビュってすごい勢いで出たのがわかりました。
一瞬サクランボが潰れちゃった?って思うくらいでした。


そのまましばらく抱き合ってキスとかしていたら、また大きくなったみたいで続きをしてもらいました。
今度は結構長持ちで、私も逝かせてもらえました。
しばらくすると「このまま出してもいいですか?」ってなんか笑っちゃいました^^
「うんお願いって」答えておきました。
やっぱり2回目は勢いが少し弱かったですね。
そのあともしばらくキスとかいっぱいしてくれて、ちょっとウルっとしちゃいました。


終わってから「写真を撮らせて」って言われちゃって「裸?」って聞いたら「ダメですか?」って
神妙にお願いしてくれるから「顔撮らないないならいいよ」って答えました。
結局足広げてとか色々ポーズを要求されちゃったんですけどね。
やっぱり電気消してってお願いしておけばよかったかなぁ。


写真撮りながら、「綺麗な体ですね」とか言われちゃって照れてしまいましたけどね。
そんなことしている間に精子が出てきちゃって、○○○くんのベットのシーツを汚してしまいました。
今夜寝るとき大丈夫かなぁとかお母さんが洗濯の時に変に思わないかなぁとか心配だなぁ。
私がシーツを持って帰って洗うのも変だしね。



結局サッカーを見ないで家に帰ったんですけど、弟もまだ帰っていませんでした。
部屋に戻ってからちょっと頑張ってみたら3個目のサクランボが○○○くんの精子と一緒に産まれてきてくれました。
折角だからシャワーも浴びずにそのまま寝ることにしてベットに入りました。
夜中に起こされることもなく朝までぐっすりでした。



朝気が付いたら、写真がメールで届いていました。
幸代

昨日のお話。

おはようございます。
梅雨入りしたけど、雨降っていませんね。
でも、お洗濯ものは部屋干しですけど。


昨日は、1週間延ばしてもらったお向さんとのデートでした。
デートっていっても、夕方から一緒にお買いものして、食事してって感じなんですけどね。


出かける前に着替えていたら弟がやってきて「予行演習しといてやる」?って・・・
乳首にクリップ挟んで引っ張ってもらったり、洗濯バサミで挟んでもらったりと
乳首を集中的に責めてもらいました。
バックで入れてもらっているときに洗濯バサミの上から胸を揉んでもらうと
ギャーって叫ぶほど痛かった、洗濯バサミってバリが綺麗に処理されていないのかなぁ。
クリップも痛いんですけど、洗濯バサミって超痛い。外す時が特にね。
乳首やら、乳輪やら、胸のあちこちが赤くなってヒリヒリでした。
薄っすらと血がにじんでいたりして、困っちゃったなぁ、デートなのに・・・


そのあと、着て行く服装も、弟が選んでくれました。
黒の薄手のニットのセーター(少し透けるの)白のタイトのミニスカート(30センチ丈、裏地なし)
まぁギリギリ怪しくない?格好でしたけど、下着が黒のトップレスブラと黒のレースのオープンショーツでした。
トップレスブラなんてノーブラより恥ずかしいですよねー
ノーブラは慣れちゃっているからいいけど、トップレスブラなんて怪しすぎでしょー
オープンショーツも引かれちゃいそうでしょー?
彼女さんが、いきなりそんなのつけてたら引いちゃわないですかぁ?
まぁ結果は、喜んでもらえたんですけどね^^


お買いものは、私は梅雨に合わせて真っ赤な雨傘を買いました、これで雨の日の楽しみができました。
レインブーツも買いたかったけど、コレ!ってゆうのがなくって・・・
いっそのこと普通の長靴もいいかなーって、ハイヒールの長靴とかね^^


夕食は鳥屋さんでした、唐揚げが超美味。赤ワインとの相性の良さに感動!
でもやっぱりビールがいいですねぇ、エビス生。
お腹一杯いただきました。


セックスも、怪しい下着?の方は、ホテルに入って先にシャワーを浴びに行ってナイトウエアにでも着替えて
下着をつけずに、そしたら見られないかって考えていたんですけど。
結局見られちゃいました「いい」って言ったんですけど、「一緒にシャワー浴びましょう」って
なってバレちゃいました。
こんなのあるんですかぁって、少し感動したような口調で「大人の女性って素敵ですね」?だって。
まぁ嘘でも誉めてもらうと嬉しかったですね。


お風呂に一緒に入ったんですけど、入る前からおチンポが大きくなっていて
目のやり場に困っちゃいました。
お風呂では体あらってあげたら喜んでくれました、もちろん全身ね。
そしたら私も洗って貰えて、手つきが微妙に厭らしかったですけど気持ちよかったです。
弟に挟まれた乳首が少しシミましたけどね。


おチンポはお口で念入りに洗って?あげました。
でもすぐに「もう出ちゃいそうです」って・・・言い終わる前に出ていましたけど。
精子を溜めていたのか、製造量が多いのか、
お口の中がいっぱいになって飲んでも飲んでも次々に出てくる感じでした(ちょっと大袈裟かな^^)
精子が濃口(お醤油みたいね)だったのかネバネバでちょっと飲みにくかったなぁ。


湯船で○○○くんのお膝に座らせてもらって(時々胸とか触ってもらいながら)お話していたら
すぐにおチンポが大きくなってきていました。
しばらく下着のお話とかしていたらのぼせそうになってきたので、お部屋に移動して
テレビでアダルトビデオを一緒に見ていました。
このビデオが近親相姦ものだったので、何か言われるんじゃないかとドキドキしましたけど
特に何か言われることもなくでした。
段々○○○くんの手が伸びてきたのでベットに移って、セックスしました。
全身(本当に頭のてっぺんからつま先まで)舐めてくれて、乳首とおめこは超念入りで
おチンポ入れてもらう前に逝かせてもらいました。
相性いいのかなぁって思っちゃいました。


挿入は普通に正常位だったんですけど、2回目もやっぱり早くって「出そうです」って
おチンポを抜こうとするからそのまま抱きしめて中に出してもらいました。
「ごめんなさい、中に出してしまいました」って謝ってくれたりして
私が押さえつけたのにね、なんていい子なんだろうって。


それはそうと、私の服装って特にお尻の見えそうなミニスカートとかどうしても見られちゃうんですけど
一緒に歩いていてイヤじゃないのかなぁ?って、うちの弟みたいな好きな人はいいとして
みなさんの彼女がノーブラで乳首がわかっちゃうとか、Tバックが透けるようなスカートとか
お尻が見えそうなミニスカートはいてデートに来たらどうですか?
別れようとか思わないかなぁって、ちょっと心配だったりもしちゃいます。
まぁお向かいの○○○くんはかわいい彼女をつくるべきだとは思うんだけどね。
でも変態扱いされるのはイヤですけどね。


帰りは電車が無くなってしまったのでタクシーで帰りました。
家から少し離れたところで、下してもらって家まで手をつないで歩きました。
電柱の陰でキスしてもらったりして楽しかったですよ。


こっそり家に帰って寝るつもりだったんですけど、
帰ったら弟がサッカー?見ていて一緒に見る羽目になってしまいました。
「いい石鹸の臭いやな、どこのホテル?」って言われちゃってバレバレでした・・・
結局、報告会を兼ねたセックスになっちゃって、痛い乳首に又、洗濯バサミを挟んでもらって
ヒーヒー(マジ!)言いながらしてもらいました。
窓際でカーテン全開にしていたし、お向かいの○○○くんの部屋も明かりがついていたので
見られないか心配でしたけど、それはそれでドキドキでした。
でも結構充実した1日でした。


乳首が今も痛いけど、幸代

完成?

みなさん、こんにちわ。
今日も変な天気ですね。
朝から雨が降ったかと思えば日が差してみたり。
梅雨入り前なんだからカラっと晴れてほしいですよね。


我が家に来てくれているツバメさんの巣が完成したみたい。
でもなぜかツバメさんの姿がない・・・どうしたんだろう?
どこかで交通事故にでもあったのかな?ってちょっと心配中。


生き物つながりですが、我が家にはクワガタがいます。
2,3年前に貰ってきたオオクワガタらしいんですが(なぜか小さい)先月くらいから
ゴソゴソと動き始めています。
最初つがいで貰ってきたんですが、卵を産んで最初メスが生まれて、それからオスが生まれて
最初の2匹は死んでしまったのですが生まれてきた子供たちが又、子供を産んでって
未だ、絶滅背せずに子孫を残し続けています。
子供たちが交尾をしているのを見て弟が「俺らみたいやな」と呟いたときは
こいつアホ(変態)ちゃうやろか?って真剣に考えたものでした。


近親って動物(犬の話)は普通ですし、純血種なんて最初は殆どそうですから
(学者じゃないから本当のことは知らないよ)
昆虫だって不思議じゃないですよね?
でも、まぁその言葉にゾクゾクする私もいたんですけどね。


ただ私は子供は産んでいないけど・・・

昨夜は、生理中だったので・・・のはずが。
お風呂に乱入?されて、おめことお尻で1回づつしてもらいました。
まだ出血も多いのにねー
「出血って処女みたいでしょ?」って聞いてみたら「三桁経験者の言うことじゃない」って言われてしまった。
私が三桁って、見たの?って言いたかったけど言えなかった・・・
まぁシーツが真っ赤っかにならなかったから良しとしよう、なんだけど。
以前、真っ赤な世界地図?を描いてしまった時は終わった後で自己嫌悪に陥ってしまったから。
最後、「今日は妊娠しないやろうから中に出しとくわ」って、危ない日でも中に出すくせによく言うよねー
そうそう出てきた精子は少しピンク色でした。


お昼にお向かいの○○○くんから久しぶりにお誘いメールがありました。
メールとか電話は時々貰っていたんだけど、授業やアルバイト(そんなことしていていいのか?)が
忙しいらしく何度かお茶したくらいでした。(セックスはしてないよ)
今回はバイト代が入ったとかで”食事ごちそうします”でした。
なんか、嬉しいけど悪いなぁって思いながら断るのも悪い?から「はい」ってお返事しておきました。
今夜って言われたんだけど急だからって言って週末にしてもらいました、生理中だしね^^


幸代

ありがとうございます。

またまた、更新をサボってしまいました。
心配していただいた方ありがとうございます。
メールまでいただいたりもしてしまい恐縮してしまっています。
特に何かあったわけでもなく、単に筆不精ってところです。
生理も、今朝からやってきてくれましたし・・・


今日は曇り空で時々パラパラと雨が降っています。
明日も同じような空模様だって、さっき天気予報で言っていました。
そろそろ梅雨入りなんですかねぇ。


昨日、出勤前にお尻セックスしてもらいました。
お尻も使いすぎると黒くなってくるって聞くと、イヤだなーって思ったりもするのですが
ダメとも言えないし、まぁまじまじと見られることもない場所だからいいかなぁって・・・
お尻セックスって出勤前とかでもいいんですよね。って電車で立っていても精子が出てこないですから。
オメコに出してもらうとどうしても、ちょろいちょろと精子が出てきちゃって。
下着が汚れちゃうし、ひどい時は太股を伝ってきたりしてしまうでしょー
電車内だと臭わないかって気が気じゃないですから。

yukiana_20100607131543.jpg


それと毛糸を乳首に結んでもらって引っ張ってもらいました。
これが結構当たりみたいで感じまくりでした。
お尻セックスの時だけじゃなくって、普通に服を着ているときも結んだままにしておいて
不意に糸を引っ張ってもらうと服を着ているのにって感じでドキっとして腰砕け状態になたりしました。
ただ家の中では問題ないのですが、外出時はあまり長くして引きずって歩くわけにもいかないですけどね。
まぁ短めで雰囲気だけ楽しもうかと思っていますけど。



幸代
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード