2ntブログ

お散歩

こんにちわ。
昨夜の雨はすごかったですね。
なにこれーみたいで、ちょっとびっくりでした。
お庭に植えたスミレ、大丈夫かなぁって心配したりしていました。
前に、釣り?セックス?に行った池で咲いていたのを植えたんですよ。
といっても今朝にはスッカリ忘れていたんですけどね。


日も、よい天気だなぁ、梅雨はどこに?って思っていたら
先ほど急にザーっと雨が降ってきて、ビックリ!
すぐに止んじゃったけどね。
こうゆう雨は、いいですよね、涼しくなりそうで。


昨日の夕方からお向かいの○○○くんとデートでした。
少し離れたところにある公園を散歩しました。
ちょっとした遊具なんかもあって、子供に戻ったような感じでちょっとはしゃいでしまいました。
ブランコとかすべり台なんて何年ぶりなんだろう・・・
スカート気にしないといけなかったのですが、 
平日の夕方ってこともあって、人も少なく楽しかったです。
はしゃぎすぎて転んでしまったんですけどね。


人目のないところでは、抱き寄せてくれてキスしたり・・・
洋服の隙間から手を入れて触ってもらったりで、ちょっとボーっとしちゃうくらい
雰囲気に酔ってしまいました。
もしかして、ここで? って少し思ったのですが、まだ明るかったこともあったし
たまぁ~に人も通るので、そこまででした。
誰かさんだったら絶対しちゃってると思うんだけどね。


それから夕飯を食べ行きました。お蕎麦屋さんだったんですけど。
天婦羅がめちゃくちゃおいしかったです。エビさんね。
そうそう私はエビが大好きなんですよー


食事の後、○○○くんが「いきましょうか?」って言ったので「うん」ってお返事した。
(でも【いきましょうか?】って言うのは、何処へなんだろう?って、ちょと考えてみたけど
やっぱりホテルなんだろうな、○○○くんもきっとそう思っているはずだろうなって)
阿吽の呼吸って言うのかな、いいねこうゆうの。


結局、何処に行くっていう話をしないまま国道を走って泉○津で側道を降りました。(わかるかな?)
公園から我慢?を続けていたのか部屋に入ったらすぐにベットに押し倒してくれて。
激しいキスをしながら、ちょっと強引に洋服を脱がせてくれました。
無茶苦茶ってことじゃないんですが、力強く胸なんかも揉んでくれて・・・
あ、私ってやっぱり、こうゆうのが好きだったんだなって再認識してしまいました。


シャワーもしていない(家を出るときしてきたよ)おめこまで舐めてくれました(本当はやめてほしい)。
おチンポを入れてくれてからも若さ爆発的に腰を振ってくれて、すごく感じました。
でも若いからか(怒ってないし不満もないよ)すぐに「このまま出しますね」って。
(このま出しますね)って、いつもと違う言い方に違和感があったけど
先日のこともあるし、私の生理とか排卵日なんかも、わかってるんだろうなぁって思って。
「うん」ってお返事しようとした時には子宮に精子が当たる感じと精子の熱が伝わってきて
でも一応、「うん」ってお返事しておいたよ。


それから、一緒にお風呂に入りました。
泡のお風呂にしたので体が見えなくって恥ずかしさ半減でよかった。
見えない湯船で洗いあいっこして楽しかった。
シャンプーしてあげたら、すごく気持ち良かったらしく感動してもらえました。


お風呂出てから、ビールで乾杯。超おいしかった。
そしたら○○○くんが「口でしてもらえませんか?」(今度は余所余所しいね)って言うので
ビールを口にふくんだまま、おチンポを咥えました。
冷たさにびっくりしたみたいでしたけど、喜んでくれました。
(想像してね。ソファーに座っている○○○くんの足元にしゃがんでおチンポを咥えている)
座ってすると、お尻(肛門)まで舐めれないので、おチンポを集中的(?)に攻口撃(?)したよ
頑張って?いると○○○くんが「ゆきよさん、上手ですね」って。
これって誉め言葉なんだろうか? しばし考えてしまった。
幸いにもお口が塞がっているから何も言わなかったんだけど、こうゆうときって何て答えればいいのだろう?
やっぱり「ありがとう」なのかなぁ。
そのままお口に出してもらったんだけど、出す時は一言、言ってほしいよねー
私にも心構えってゆうか準備したいしね
それと出る瞬間におチンポを突き上げるのはやめてほしかったなー
突然喉の奥におチンポが突き刺さるは、その先から精子が飛び出してくるわ。
頑張って飲んだけど、喉に引っかかってしばらく咳き込んでしまいました。
苦しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そのあとベットでいちゃいちゃしていました。
こうゆう時間って素敵ですよね。
お互い舐めあいっことかしていると、段々とその気になってきて
2回目(○○○くんは3回目って言うのかな?)が始まっちゃいました。
2回目は、ソフトな感じでしたけど、私の体も準備OKになっていたのか
超敏感に感じて、おチンポを入れてもらったらすぐに逝かせてもらえました。


終わってからトイレに行って、持参したタンポンを入れて精子が出ちゃわないようにしてみました。
出ちゃうのもったいないなぁーって(変態って言わないでね)
その後服を着ようとしていたら「シャワーしないんですか?」って
なんとなく全身舐めてもらったままでいたかったのもあって「汗かいてないから」って答えて洋服を着て帰宅しました。


帰りの車で「今度手料理作ってもらえませんか?」って
えー?まじー?ってお願いだったんだけど、「そんなに上手じゃないけど、いい?」って聞いたら。
「はい」って元気なお返事。
あーまた変な約束しちゃったなぁって少し反省でした。
何つくろう・・・・・・?


家に帰ったら、そっと寝たかったんだけど、こんな日に限って早く帰っていて
私の部屋にやってくるなり「やられてきたんか?」でした。
いい答えが思い浮かばなくって「うん、まぁ」っててきとうな返事。
そしたら「俺のも処理してもらおか」って、あー余韻に浸りたかったのになぁ


「けつ出せ」って言うからスカートを撒くってお尻を出したらTバックを脱がしてくれた。
ソファーに手をついている姿勢ね。
そしたら、「生理中にしてきたんか?」って言われて、精子お持ち帰りにタンポンを入れてきたのを
思い出した、ヤバって思ったんだけど嘘もつけないので「まだだけどなりそうな感じだから」って答えておきました。
「なんや」って言うのと同時にタンポンを引っこ抜かれてしまったんですけど。
精子が糸を引いて付いてきたみたいで、「なんじゃこりゃー」って言われてしまいました。
そしたら、おめこを指で広げたりし始めて、しばらくするとお持ち帰りした精子がいっぱい出てきちゃって
「おいおい、すごい量やな、若いなー、こんなの中に出したら一発で妊娠するぞ、今回できてたらあいつの子やな」だって、一番危ない日に出してるのは、あんたやんってね。


そしたらおチンポが入ってきて、「あいつの精子でおれのチンポが白くなってるわ」とか言いながらしてもらいました。
「俺のとミックスしといたろ」って言いながら出してもらいました。
ソファーに座った弟のおチンポをお口できれいにしようとしたら、おチンポがネバネバ真っ白になっていました。
ミックスした?精子の味は・・・そんなにかわんないなぁ、でした。


きれいにさせてもらっていると「おめこだけか?ケツはしてもらってないんか?」って「うん」って答えたら
「しゃあない、おれがしといたろ」って、も一度さっきと同じ格好で、おしりに入れてもらいました。
この前のこともあったので、ローションか何かつけさせてってお願いしたら「二人分の精子とおまえのエロ汁つけといたろ」って指でいっぱいつけてくれました。
まぁ何もないよりはよくって、すっとおチンポが入ってきました。
まだ先日の痛みが残っていて(切れてはないと思うけど)ちょい痛でしたけど大丈夫でした。
「ケツはやっぱり締まりがええわー、おまえのおめこは使い過ぎでゆるゆるやからなぁ、やっぱ3ケタのやりマンやし(見たのかい?)、妊娠してるから終わってるわなー」みたいなことを散々言いながらお尻の中に出してもらいました。
ひどいこと言うなぁって思うけど、それがゾクゾクしちゃうんですよねー困った私・・・


終わってから携帯を見ると○○○くんからメールがいっぱい。
返事しなかったからか「大丈夫ですか?」ってメールまで。
まさか見られてた?ってちょっと心配しちゃったけど。
大丈夫よ、ありがとう、お休みなさいって返事しておきました。


私も歳だからか若い男の子二人のお相手でくたくた。
3pなんて無理無理ーって思っちゃいました。
シャワーしたかったんだけど、疲れ果ててトイレも行かずにそのまま寝てしまいました。
朝気づいたら、シーツがベトベトになっていて、あー最悪。
ちょっと反省の一日でした。



公園の紫陽花がとてもキレイでした、幸代
yuki061_20100629161752.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

(o^-^o)

今回はお隣君積極的でしたねw(゚0 ゚)wワオッ!!
手料理を。。。何か意味深では有りますがね( ̄ー+ ̄)
でも今回も楽しそうでなによりでした(^o^)v

手料理うんと奮発してあげてください(o^-^o)

やっぱり

ちょっと変態かな(笑) 精子をおめこに入れて持ち帰るなんて。
でも幸代さんこんな格好でデートしたら皆振り返りますよ。
またこの服装でオープンショーツかな。。
今回の画像は○○○君が撮ったのかな。構図がエロいなぁ(笑)
電車の中で精子が垂れてきたのもスリルを味わっていたりするのかな?
うーんこのウキウキな気分からして付き合うのかな。。
次回の裸エプロンが想像つきますが、エロ画像いっぱい撮られてしますのでしょうね。

そそりますね。幸代さんの太股。。。

髪の毛はカラーしてるの?

今度は、スカートの奥の幸代さんのおめこを見たいです。

お持ち帰り

精子お持ち帰りとはなかなかの趣味ですね!確かに写真を見るとすぐにでも犯したくなります。弟の気持ちが良くわかります。

長文失礼します。

全身写真やんヽ(^。^)ノめっちゃ嬉しいしヽ(^。^)ノ
これでさらに想像がよりリアルに・・・(>_<)
ノースリワンピ似合ってるし、色白やし、髪、綺麗やし(お金かかってそう)想像以上です。嬉しい~(>_<)ありがとうヽ(^。^)ノ
(さあ、どこの公園だ。奥の建物は・・・わからん^_^)

泉○津・・・。めっさわかるし・・。
変態やないですよ。むしろ、舐めたくなる衝動にかられる俺こそヤバイわ(>_<)
“ソファーに座っている○○○くんの足元にしゃがんでおチンポを咥えている”・・・興奮してしうのはなぜ??(>_<)
手料理なんでもうれしいと思いますよ、ってか、どこで?
そっちのほうが気になります。
・・・。あの~見られてるし・・・。これも興奮してまう~(>_<)

昔、女性から、スッリトの娘はMが多いと思うよと、聞いた事があったんやけど、当たってる・・・みたい。

いつも刺激的な更新ありがとうございます。
もう突っ込み所満載なんで、長文になってしまいすみません。

更新楽しみにしてますね。(^.^)






凄い

ほわほわした文なのに読んでで勃起しました(笑)。やっぱり文才ありますよね~。
甘すぎずエロ過ぎず?
お口が上手って言われたら返答に困るのは、彼女も言ってましたよ。
俺としては思ってても言わないですけどね(^。^)

君のフェロモンが

感応的すぎるのが原因かもね。写真見てるかぎりでは、ものすごく縛って色々してみたい欲求にかられるもん(笑)

ただ、今のまま弟の関係を惰性で続けてたらアカンよ。

行きつく先は生き地獄やで。それでもかまわないんなら、行くとこまで行ってみるのもアリやけどね。

やっぱり綺麗ですね♪

弟さんとお隣りさんでのテンションの違いが良く伝わる文章でワクワク読ませてもらいました。

二人の関係(お隣りさんとの事)は決して無理じゃないと思いますので、是非前向きにに検討を♪

惹かれ会う二人の愛あるS○Xがもっと読みたくなっているこの頃です。

P.S.膝の痣は転んだ時のものかな?大したことないようなのですぐに治りそうですね。

たまらなく

いい女やなぁ

デートしてほしいっす

No title

かわいいですね。
幸代みたいな彼女ならなぁっておもいます。
画像があると想像しやすくていいです

よくわかるよ

公園もホテルの所もよくわかります^^
たぶん、ご近所さんでしょうね

色っぽい体してますね
こんなに暑いと、幸代の体から
牝の匂いがプンプンしてそうだね

それだけでも、若い2人は発情してしまうでしょう
シャワーを浴びてないオメコも刺激的だったとおもうよ

容姿といい考え方といい幸代は良いマゾだね

おはよう

朝から読むには刺激がすごすぎます充実した日々ですね 

ぼくもローションお風呂報告したいけどチャンスは金曜かなぁ~

またまだ先です それまでに幸代チヤンは何回してるのだろう

本当に刺激的なサイトです。よんでてテンション上がります。御から気をつけて頑張って下さいね。僕はよく天王寺でナンパしてます笑

イケてるやん!

これから 写真のっけてよ~

いい女やん!
よだれ出てます~
上も下も!

No title

「いきましょうか!」これだけで通じて共に動けるなんて良いですねv-411

それから○○○君が言ったのは褒め言葉ですよv-218
そwだな俺ならクワエタまま見上げての笑顔とか一段と激しくされると嬉しいかもv-10

本当にタンポンしたんだねv-363変態かは個人差じゃ無いかなv-361
俺はそういうのされたら嬉しいけどv-401
でもタンポンにも吸収されるはずなのにドロ~って出てきたんだv-405
一発目だけならまだしも二発?三発目も多いなんて凄いよねv-424

でもせっかくの余韻の時間無くなって残念だねv-393
もしやと思うけど弟君嫉妬してたりしてねv-363

これでアラサーなんて罪です。はち切れんばかりのバディを若いお隣さんと弟君が放さないのも納得です。何発やってもやりたくなくなるんだろうなあ。おじさんも写メ見て抜いてしまいました。(//∀//)

下のコメント
(誤)やりたくなくなるんだろうなあ。→(正)やりたくなるんだろうなあの間違いです。失礼しました。

No title

twitteraからたどり着きましたよ。とても刺激的なブログですね。ドキドキします。また読ませていただきますね。ではでは・・・。

ブラックベリー

体調よくないのですか?しんぱいです

昨日さくらんぼじゃなくてブラックベリーで楽しみましたよ ブラックベリーのつぶつぶがいいかんじです 

あとつぶつぶゼリーみたいになるお風呂を試しました これもけっこう気持ち良かった 

幸代さんも○○君とブラックベリー試してみたら? 

Re: やっぱり

じょん さん、コメントありがとうございます。

オープンショーツなんかはかないですよ。
裸エプロンなんて絶対しないですからね。

幸代


> ちょっと変態かな(笑) 精子をおめこに入れて持ち帰るなんて。
> でも幸代さんこんな格好でデートしたら皆振り返りますよ。
> またこの服装でオープンショーツかな。。
> 今回の画像は○○○君が撮ったのかな。構図がエロいなぁ(笑)
> 電車の中で精子が垂れてきたのもスリルを味わっていたりするのかな?
> うーんこのウキウキな気分からして付き合うのかな。。
> 次回の裸エプロンが想像つきますが、エロ画像いっぱい撮られてしますのでしょうね。

Re: (o^-^o)

マックンさん、コメントありがとうございます。

手料理って意味深ですかぁ?
まぁ普通に家で食事しましょうってことなんですけどねー

幸代



> 今回はお隣君積極的でしたねw(゚0 ゚)wワオッ!!
> 手料理を。。。何か意味深では有りますがね( ̄ー+ ̄)
> でも今回も楽しそうでなによりでした(^o^)v
>
> 手料理うんと奮発してあげてください(o^-^o)

Re: タイトルなし

立山さん、コメントありがとうございます。

髪の毛はちょくちょく色を変えていますよ。
基本は黒が好きなんですけどね。

幸代


> そそりますね。幸代さんの太股。。。
>
> 髪の毛はカラーしてるの?
>
> 今度は、スカートの奥の幸代さんのおめこを見たいです。

Re: お持ち帰り

ikoto332さん、コメントありがとうございます。

お持ち帰りは私の趣味じゃないですよ。
そんなに犯したくなるような写真ですか、私?

幸代



> 精子お持ち帰りとはなかなかの趣味ですね!確かに写真を見るとすぐにでも犯したくなります。弟の気持ちが良くわかります。

Re: 長文失礼します。

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

色々、ほめていただいてうれしいです。

スリット=Mは初耳でした。

幸代


> 全身写真やんヽ(^。^)ノめっちゃ嬉しいしヽ(^。^)ノ
> これでさらに想像がよりリアルに・・・(>_<)
> ノースリワンピ似合ってるし、色白やし、髪、綺麗やし(お金かかってそう)想像以上です。嬉しい~(>_<)ありがとうヽ(^。^)ノ
> (さあ、どこの公園だ。奥の建物は・・・わからん^_^)
>
> 泉○津・・・。めっさわかるし・・。
> 変態やないですよ。むしろ、舐めたくなる衝動にかられる俺こそヤバイわ(>_<)
> “ソファーに座っている○○○くんの足元にしゃがんでおチンポを咥えている”・・・興奮してしうのはなぜ??(>_<)
> 手料理なんでもうれしいと思いますよ、ってか、どこで?
> そっちのほうが気になります。
> ・・・。あの~見られてるし・・・。これも興奮してまう~(>_<)
>
> 昔、女性から、スッリトの娘はMが多いと思うよと、聞いた事があったんやけど、当たってる・・・みたい。
>
> いつも刺激的な更新ありがとうございます。
> もう突っ込み所満載なんで、長文になってしまいすみません。
>
> 更新楽しみにしてますね。(^.^)

Re: 凄い

tani4743 さん、コメントありがとうございます。

そっかぁ女性はみんな同じなんですね。
誉めてもらっているんですけどね、上手って。

幸代


> ほわほわした文なのに読んでで勃起しました(笑)。やっぱり文才ありますよね~。
> 甘すぎずエロ過ぎず?
> お口が上手って言われたら返答に困るのは、彼女も言ってましたよ。
> 俺としては思ってても言わないですけどね(^。^)

Re: えろーい

ノンさん、コメントありがとうございます。

キレイって、顔わかんないのにねー
でもうれしいです。

幸代


> 2人分の中出し
> 興奮しました。
>
> あと写真見れて嬉しいです。
> 綺麗な人なんで余計に興奮しましたww
>
> 次の変態プレイも楽しみです。

Re: 君のフェロモンが

武和尚さん、コメントありがとうございます。

一度上手な人に縛ってもらいたいですね。

幸代



> 感応的すぎるのが原因かもね。写真見てるかぎりでは、ものすごく縛って色々してみたい欲求にかられるもん(笑)
>
> ただ、今のまま弟の関係を惰性で続けてたらアカンよ。
>
> 行きつく先は生き地獄やで。それでもかまわないんなら、行くとこまで行ってみるのもアリやけどね。

Re: やっぱり綺麗ですね♪

聖(satoshi_from)さん、コメントありがとうございます。

写真の細かいところまでみていただいて・・・
ありがとうございます、でも大丈夫ですよ。
よーく見ないとキズはわからなかったですから。

幸代


> 弟さんとお隣りさんでのテンションの違いが良く伝わる文章でワクワク読ませてもらいました。
>
> 二人の関係(お隣りさんとの事)は決して無理じゃないと思いますので、是非前向きにに検討を♪
>
> 惹かれ会う二人の愛あるS○Xがもっと読みたくなっているこの頃です。
>
> P.S.膝の痣は転んだ時のものかな?大したことないようなのですぐに治りそうですね。

Re: たまらなく

ともさん、コメントありがとうございます。

今のところデートの募集はやっていないですよー^^悪しからずです。

幸代



> いい女やなぁ
>
> デートしてほしいっす

Re: No title

こうじ さん、コメントありがとうございます。

私みたいじゃ ない 彼女さんの方がいいと思いますけどー

幸代


> かわいいですね。
> 幸代みたいな彼女ならなぁっておもいます。
> 画像があると想像しやすくていいです

Re: よくわかるよ

つよしさん、コメントありがとうございます。

わかるの? 場所? 流石!
この画像でわかっちゃうなんて通ですねぇ。

ホテルはあの国道を走る人ならみんな知っていると思いますけど・・・

幸代





> 公園もホテルの所もよくわかります^^
> たぶん、ご近所さんでしょうね
>
> 色っぽい体してますね
> こんなに暑いと、幸代の体から
> 牝の匂いがプンプンしてそうだね
>
> それだけでも、若い2人は発情してしまうでしょう
> シャワーを浴びてないオメコも刺激的だったとおもうよ
>
> 容姿といい考え方といい幸代は良いマゾだね

Re: おはよう

た~ さん、コメントありがとうございます。

じゃあ今度から夜にでも読んでくださいね。

幸代


> 朝から読むには刺激がすごすぎます充実した日々ですね 
>
> ぼくもローションお風呂報告したいけどチャンスは金曜かなぁ~
>
> またまだ先です それまでに幸代チヤンは何回してるのだろう

Re: タイトルなし

たかぼんさん、コメントありがとうございます。

私は昔、天王寺でよくナンパしてもらっていました^^
橋の上で・・・

幸代




> 本当に刺激的なサイトです。よんでてテンション上がります。御から気をつけて頑張って下さいね。僕はよく天王寺でナンパしてます笑

Re: イケてるやん!

いちさん、コメントありがとうございます。

あまり調子にのると正体がバレちゃうから・・・
知っている人が見たらわかるかもーって思いながらアップしましたからね。


幸代


> これから 写真のっけてよ~
>
> いい女やん!
> よだれ出てます~
> 上も下も!

Re: No title

ジキル&ハイド さん、コメントありがとうございます。

まぁ誉め言葉かどうかは、聞く方の問題ですからねぇ。
まぁ怒っているわけじゃないしね。

幸代



> 「いきましょうか!」これだけで通じて共に動けるなんて良いですねv-411
>
> それから○○○君が言ったのは褒め言葉ですよv-218
> そwだな俺ならクワエタまま見上げての笑顔とか一段と激しくされると嬉しいかもv-10
>
> 本当にタンポンしたんだねv-363変態かは個人差じゃ無いかなv-361
> 俺はそういうのされたら嬉しいけどv-401
> でもタンポンにも吸収されるはずなのにドロ~って出てきたんだv-405
> 一発目だけならまだしも二発?三発目も多いなんて凄いよねv-424
>
> でもせっかくの余韻の時間無くなって残念だねv-393
> もしやと思うけど弟君嫉妬してたりしてねv-363

Re: タイトルなし

タカさん さん、コメントありがとうございます。

ちょっと誉めすぎですよ。
修正もありがとうでした。


幸代


> これでアラサーなんて罪です。はち切れんばかりのバディを若いお隣さんと弟君が放さないのも納得です。何発やってもやりたくなくなるんだろうなあ。おじさんも写メ見て抜いてしまいました。(//∀//)

Re: No title

pomta1964さん、コメントありがとうございます。

更新遅いですけど、たまに覗いてくださいね。

幸代



> twitteraからたどり着きましたよ。とても刺激的なブログですね。ドキドキします。また読ませていただきますね。ではでは・・・。

Re: ブラックベリー

た~さん、コメントありがとうございます。

体調バッチリですよ。
心配していただいてうれしいです。

ブラックベリーですが、中で潰れちゃいそうだなぁ。

幸代


> 体調よくないのですか?しんぱいです
>
> 昨日さくらんぼじゃなくてブラックベリーで楽しみましたよ ブラックベリーのつぶつぶがいいかんじです 
>
> あとつぶつぶゼリーみたいになるお風呂を試しました これもけっこう気持ち良かった 
>
> 幸代さんも○○君とブラックベリー試してみたら? 

Re: エロイけど・・・

マルコリーニさん、コメントありがとうございます。

私、普通なんだけどなぁ。

幸代



> こんない美人なのに・・・エロイですね^^
>
> ・・・何かもったいないな^^
>
> 普通にしていればモテますよ。
>
>
> こういったことを趣味としているなら
> いたしかありませんが・・・。

はじめまして

ブログ楽しく拝見してます。ゆきよさんって南のほうかな?私も堺の方なので色々思いを巡らせて楽しんでます!今後とも更新頑張ってください。

Re: はじめまして

ちゃっくさん、コメントありがとうございます。

もう少し南っかわですよ。

幸代



> ブログ楽しく拝見してます。ゆきよさんって南のほうかな?私も堺の方なので色々思いを巡らせて楽しんでます!今後とも更新頑張ってください。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード