2ntブログ

風邪引きました・・・

みなさん、こんにちわ。
今日はポカポカ陽気ですね^^
お日さまが気持ちいいー
寒暖の差が大きくなっているみたいなので風邪引かないでね


っと、言っている私が風邪引きました。
先週くらいから喉の調子が良くなかったんですけど。
昨日くらいから咳がゴホゴホって
まだ熱もないですけど喋るのが少々苦痛だったりもします。
困ったなぁ~
インフルエンザじゃないことを祈ろう^^



咥えるのも苦しいかも、美優

爆発!

みなさん、こんにちわ。
ここ最近はスッキリしたお天気になりませんね。
天高く・・・、はもう少し先でしょうか。



【昨日のお話】

水曜の夜はマッサージデー
で、ことの最中・・・
キスやフェラチオにも支障をきたすほどの口内炎の大増殖
痛い、痛いと思っていたら・・・
なんと二連星状態・・・
二つの巨大な口内炎が今にもくっ付きそう・・・
いくらチョコラBBを飲んでも黄色いオシッコが出るばかり・・・


涙流しながらのフェラチオになりました、美優

あちち

みなさん、こんにちわ。
めっちゃ暑いですねぇ。
外に出るだけで目まいがしちゃいそうですね。
体調管理には気を付けてくださいね。


7月下旬はヤリまくった?^^
久しぶりに週5ペースだったような・・・


中2日ペースだった父も流石に年には勝てない?
たまたま旦那が帰ってきたりマッサージnightがあったりしたからかもしれないけど
中4日で木曜の夜に仲良くしてもらっちゃいました。
週一くらいがちょうどいいように思うんですけどね~


でもセックスの効果か父が若返ったような^^
まぁ私も若く見られるのはセックス効果でしょうかね^^



いつまでも若くいたいですね、美優

よく降りますね、雨

こんにちわ。
今日は朝からすごい雨ですね。
このあたりも警報が出ていました。
雨音はキライじゃないけど、降り過ぎは怖いですね。
これから台風の影響で風も出てくるのかなぁ・・・



昨日のお話

昨日、旦那と○○○(弟の奥さんね)のお見舞いに行ってきました。
可愛い可愛い赤ちゃんで、抱っこもさせてもらってきました。
赤ちゃんの顔を見ながら、桃子とお父さんは一緒かと思うと複雑な気持ちでしたけど。
○○○(弟の奥さんね)もとても元気そうで一安心です。
来週中には退院できそうとのことでした。
「○○○(弟ね)のことごめんね、早めに引き取るからね」って、旦那と私に言ってくれてもいました。
「いいよ気にしなくて、ゆっくりしてきてよ、私ものんびりさせてもらってるから」って言っておきました。
「でも来月中には引き取るから」って言ってましたけど。
○○○(弟ね)は物かいな^^



最近、旦那と弟のセックスパターンに変化が・・・
大抵は夜に旦那にしてもらった後で弟とって感じだったのですが、最近は弟の夜が減ってきて、その分朝方に移行・・・
最近は毎朝弟とのセックスから一日がスタートするのが日課になりつつあります。
弟は、旦那の後でするのが好きじゃないみたいで、そのあたりを見計らっているような感じです。
セックスの最中に旦那の精子が出てくるといつも、ブーブー文句言っていますからねー
出てくるものはしょうがないのにねー
でも、夜は旦那、朝は弟とわかれてくれると私としては助かるんですよね。
学生の特権で旦那の方が早いことが殆どなんですけど、たまに弟の方が早い時があって、弟とのセックスの後で旦那にしてもらう時は、ドキドキハラハラ(ハラハラドキドキかな?)で、最中に弟の精子なんかが出てきたものなら・・・洒落になりませんからねー^^


○○○(弟の奥さんね)が弟を引き取ってくれるまで後一月弱は朝夜分業でお願いしたいなぁと思っています。
まぁ朝って忙しいから、バタバタで単におチンポをおめこに入れて精子を出すだけって感じで、まさに肉便器そのものって感じです。
肉便器なんだから、それでええんや!って声も聞こえてきそうですけどね。
じっくりと責めてもらっていた頃が懐かしい^^
でも旦那とも、すきを見て私の部屋に二人で上がって、桃子の寝ている間にって感じで急いで済ませるのが日課ですし、ゆっくりのんびりセックスを楽しむのは、やっぱり自宅に帰ってからってことになるのかもしれないですね。


そんなわけで、今朝も弟にしてもらいました。
でも弟の起きるのが遅いから、着替えた後だったし(補正下着は脱ぎ着が面倒)、早起きしてよーって感じでした。
どうせなら両親が起きる前に終わらせてよーってね^^
結局、今朝は洗面所で歯磨き中の私にバックから入れてもらいました。
「お尻切れてるからやめて」ってお願いすると「わかったわかった」「わかったから早く脱げよ。朝立ちチンポが寝てまうやんけ」っていいながらおめこに入れてくれました、一瞬、余計なこと言ったかな?お尻に入れられちゃうかな?って思ったけど、すんなりお願い聞いてくれました。
バックで突いてもらっているときに「昨日はありがとう、お見舞い」って弟。「うーうん、○○○(弟の奥さんね)のことも心配だったし、でも元気でよかったね」「桃子も従妹が女の子で喜ぶわ」って私
そしたら「妹やろ」だってー^^
「そうゆうのは二人の時だけにしてよー」って言うと「はいはい」って言いながらおめこに出してくれました。


それから洗濯機にもたれている弟の足もとにしゃがんで、お口でおチンポのお掃除をさせてもらっていると「二人とも俺に似るとええなぁ」って、おチンポを咥えさせてもらったままで「そーゆーのも言わないで」って言葉になってなかったけど、もごもごもごって言っておきました。
「おめこが糸引いてんで」って言葉に、覗いて見るとおめこから出てきた精子が床まで繋がっている「ええ感じやー」って言う弟に「何がいいのよ?」って言うと「精子密度が高いってことやろ」だってー
そんな会話をしているときに母の声「ゆきよー」って、我に返って慌てて精子を拭きとる余裕もなく補正下着をはきなおして「はーい」って洗面所を出ようとすると「床拭いてから行けよ」って弟
もーそれくらい拭いといてよー、あんたの精子でしょーって思ったけど言えずに「はいはい」ってティッシュで床を拭き拭きしてから母のところへ行きました。


母のところに行くと「ミルクミルク」って、桃子のオムツを変えてくれている母・・・
ごめんなさい、○○○(弟ね)とセックスしてました。って心の中で誤って、ミルクつくって飲ませました。
(もう母乳は飲ませてないよ、旦那と弟がたまーに飲んでいるかも・・・、私もコーヒーに入れて飲んだけど^^)
それから、弟の朝食の用意に、食器の片付け、お洗濯に、桃子と私の部屋の掃除と用事の連続って感じでした。
そうこうしているうちに旦那が来てくれて、やっと一息って感じでした。


テーブルに座って、一瞬おめこが冷た!って、で思いだしました、弟にしてもらって精子まみれのそのまま下着をはいていたことを・・・
ヤバヤバーって思って、自分の部屋に・・・
こっそりはきかえようって思ったのに、後ろから旦那が・・・
おいおいって思って「どうしたの?」って聞くと「二人きりになりたいなと思って」って言いながら抱きしめてくれました、手の動きは厭らしかったけど・・・
「今はダメよ、また夜ね」って言うと「はいはい」って言って、いっぱいキスしてくれました、お尻とか胸とか、おめことか触りながらでしたけど、服の上からでよかったなぁ^^
「すぐ降りるから桃子見といてよ」ってお願いして先に部屋を出てもらってから精子まみれの下着をはき替えました、色が変わったりすると「なんで?」って思われそうだなぁって思ったけど、ガードルまで湿っていたから仕方なくはき替えました、まぁ黒と紫の違いだから大丈夫か(全然大丈夫じゃないね^^)って勝手に解釈しながら・・・
そんな一日を過ごしています。



で、今日はめでたい?日本ダービーでしたね。
馬券買われましたか?
私も買おうかと思ったんですけど、よくわからないし無駄使いだしって思ってやめました。
でもでも、弟と旦那が私のIDを使って馬券を買うわけで、JRA口座の残高は減りました・・・
テレビを見ながら「うわー、あかんかったー」と言い合う二人を見ながら、「誰のお金やねん」って独り言を言う私。
「今、無職で収入ないんだからね」って言うと弟が「そんなことないやろ天下の公務員、保険でガッポリや」「次当てて増やしとくから」って、いままだ増えたためしがないんですけどね~^^



さてさてみなさん、
最近、私のメールアドレスが・・・ってコメントをいただいたりしています。
私としては結構知っているいるんじゃないの?ってゆうのが素直な感想です。
フリーのアドレスなんですけど、以前ほどじゃないですけど、ちょくちょくメールも頂いていますし(ありがとうございます、感謝^^)ね。
電話番号とか携帯のアドレスは困りますけど、フリーのアドレスなら、いいかなぁとも思ったりもしています。
(以前はこのブログとかプロフにも書いていましたし)
ファンクラブ会員の皆さんは当然知っているでしょうし^^って感じです。
で、私のアドレス(当然フリーのですけど)、欲しいかたいらっしゃいます?
お伝えする方法は考えるとして、欲しい方はコメントにでもファンクラブ会員番号と一緒にアドレス欲しいと書いておいていただければと思います。

【もしかして教えないかも知れませんけど、ご了解くださいね】

yu (34) ライオンの顔に見える?


台風来るのかな、幸代

梅雨みたい。

こんにちわ。
昨日からの雨はすごかったですね。
天気予報も傘マークばかりが並んでいますね。
まるで梅雨みたいですねぇ。
お洗濯物の多い身ですから、困るんですよねー



旦那と弟が釣りに行って静かだったのもつかの間でした。
まぁ家族が多い方が賑やかでいいんですけどね。
釣りは、それなりに釣れたらしいんですけど、狙っていた大物は釣れなかったようで、すでに次回は「いつにする?」みたいなことは話していました。
鯛とかヒラメとか釣ってきてくれないもんでしょうかね^^


ここ数日、超々眠い日が続いています。
なんだか、一日中瞼が重くって、桃子寝てよーって心の中で叫んじゃったりもしています^^
夜中に起きないようになってほしいなぁ~
で、そこに追い打ちお掛けるように弟が帰ってきちゃって、今日はもうボロボロでした。
家事も、ほとんど放ったらかし状態。
でも、まぁサボる日もたまにはあってもいいですよねー^^


yu (15)

コンビニの彼にはお断りのメールをしておきました。
他愛のないメールのやりとりが殆どでしたけど、【例の約束ですけど・・・】みたいなメールがあったので、はっきりと【ごめんなさい、私にはできません】ってお返事を返しておきました。
まぁ何度かやり取りが続いたんですけど、最後はわかってくれたようで【じゃあこれからも仲の良い友達ってことで】みたいなメールで一件落着となりました。
それからはたまーに他愛のないメールがくるだけになりました。
でもお店にはしばらく行くのはやめておこうかなって思っていますけどね、不便だけど。



明日は晴れるといいなぁ、幸代

38週目

こんにちは今日も良いお天気でしたね。
桜の花もちらちらとほころび始めているようで、ウォーキングもたのしくなってしまいます。



今日も、いつもの(?)コンビニに行きました。
色々品切れが増えているみたいで、なんとタバコの販売個数制限を始めたとか。
コーヒーもBOSSが入ってこなくってジョージアでカバーしているとか。
BOSSは仕入れが安くなる企画があるのに「困ってるんです~」って言っていました。
「何で缶コーヒー?」って聞いてみると何でも缶工場がダメってことでした。
「だからビールもダメみたいですよ」って。
まぁ私としてはビールは飲めないから、ビール品切れで旦那も我慢っていいかもーって思っちゃいました。
節約になるしねー^^



さてさて、今日で妊娠38週になりました。
38週間前は誰とセックスしてたっけ?なーんて不謹慎なことも考えてしまいます^^
(受精した日は38週前じゃないんだけど・・・)
で、定期健診に行ってきました。
まぁ毎回同じことの繰り返しで、「うん、順調そのものですね」
で、やっぱり昨夜の旦那の精子ちゃんが映っちゃって、変にドキっとしました^^
そろそろ控えてください、見たいなことを言われるんじゃないかと思いましたけど、、順調だからかなのか何も言われませんでした。
まぁ個人の自由でしょうけどね。


でも、「しっかり運動してください」って、また言われちゃいましたけど。
でも、でもこのままじゃ陣痛が始まるまで旦那とセックスすることになるんじゃないかと、ちょっと不安。
ダメじゃないんでしょうけど、いくらなんでも・・・って考えちゃいます。
せめて1週間前くらいからは控えてくれないかなー
病院でセックスはドクターストップって言われちゃったとか言っちゃおうかな~
ってなことも考えていますけど。
でも浮気されちゃっても困るしなー



まぁそんなことを考えながらも出産が近づいて後2週間になりました。
しばらく更新できなくなったりするかもですけど、たまーに覗いてやってくださいね^^



桃子の血液型が気になる、幸代

自己嫌悪

こんにちわ。
今日は、雲が多くってムシムシしていますね。
来週の半ばから気温が平年並みになるみたいですね。
もうちょっと、夏を楽しみましょう・・・って、もういいって^^




昨日のお話


昨日は、彼とドライブの後、彼の友達の家にお邪魔してきました。
まぁ結果から言うと、しちゃいました、複数セックス。


彼のリクエストだったので、黄色のオープンショーツを穿いて、バイブをバックに入れて出かけました。
ドライブと言っても、どこに行くでもなく、彼の友達の家の方に向かって、車を走らせているだけ、時々、車を停めて休憩したりって感じでした。
会話も、他愛のない会話ばかりでした、夜に、ゆっくり話せばいいかぁって思っていましたしね。
途中、ケーキ屋さんに寄って、シュークリームを買いました。
彼に「何人集まるの?」って聞いても「うーん、多分5、6人くらいかな」って、だから足りなくても困るしって思って10個にしておきました。


最初、部屋の主(Aさんね)が玄関でお出迎え、本当に学生さん?って感じ。
玄関に履物が何足かあったので、すでに先客がって思って部屋に入ったけど誰もおらず・・・
そしてビックリ、一人暮らしだからしょうがないんでしょうけど、1Kのマンションで、お布団敷きっぱなしで、散らかしっぱなしって感じ。
彼女さんいないのかなぁなんて、私だったら毎日、お掃除に行っちゃうなぁって、とりあえずご挨拶しました。
Aさんは彼の先輩だってことでしたけど、どうみてもアラサーのおじさんに見えました。
「座って、散らかってるけど」って言われて座った小さなテーブルには、アダルト雑誌が・・・片付けといてよね。


雑誌を横に除けて、入れてくれたお茶をいただきました。
(洗ってるんだろうな?って、グラスをチェックしながら・・・)
彼とAさんと3人でテーブルを囲んで、お話していました、会話は、いきなり下品・・・
「いつも、そんな恰好してるんですか?」「こいつ(彼のことね)、ハマるのわりますわー」「僕も、ゆきよさんみたいな彼女ほしいですわ、紹介してもらえませんか」だって。


しばらくするとインターホンが・・・
現れたのは普通の大学生風の男の子(Bさんにしまよう)、Aさんが「揃ったな」って言うから。
Bさんに、ご挨拶してから、「彼女さんとかこられないんですか?」って聞いてみると「都合悪くなっちゃって、今日は、このメンバーで楽しみましょう」だって。
で、昼間っから、チュウハイとかで乾杯、まぁ学生さんって、こんなものなんだろうなぁって、一杯だけ、いただきました。


「食べてください」って冷蔵庫から出してきてくれた、お惣菜?は、大丈夫?って、思ってしまうような、不思議な物体・・・
「ありがとうございます、シュークリーム好きなんで」って言って、逃げちゃいました。
チューハイを一口飲んだだけでいると、「チューハイだめですか?」って言って立ち上がって冷蔵庫へ「ビール飲まれます?」って持ってきてくれたのは、第3のビール、(それはビールって言わないよ)って思いながら「車ですから」って言うと、「酔いがさめるまで、ゆっくりしていってくださいよ」って、しょうがないから「お水持ってきてるんですよ」って言ってバッグからペットボトルを取り出して、一口飲みました。


彼と、AさんBさんは、よく飲むこと、あんたら未成年やろって、感じ。(フィクションですよ^^)
最初は「ゆきよさん、ほんまに奇麗ですねー、○○(彼ね)が自慢しまくるのわかりますわー」「○○(彼ね)がうらやましいですわー」「ほんまに友達とか紹介してくださいよ」「今度、合コンしましょうよ」等々。
「はぁ」とか「まぁ」とか「えぇ」とか、適当な返事をしていました。
でも学生生活の話は、とても面白くって、思いっきり笑わせてもらいました。


段々、アルコールが回ってきたのか、下ネタも登場。
「ナースさんって、みんなエッチって本当ですか?」「医者とか患者とかと不倫って、よくあるんですか?」「患者の陰毛剃る時にチンポが大きくなるとどう思います?」「病院のベッドでセックスしたことあるんですか?」「患者さんにお尻触られたりするんですか?」・・・等々
まぁ適当にあしらっておきましたけど、初対面の年上の女性に質問することかいなって思いながら、つくり笑顔していました。


それから「あの、お願いがあるんです」って「え?」って言うと「へそピアス見せてください」って「え、えー」って言うと「こいつ(彼ね)が、いい、いいっていつも言うんで、見てみたいんですよ、お願いします」って「はぁ、いいですけどー」って言って、服を捲って、おへそを出すと、「わー」とか「おー」とか「いいですねー」って、「海とかプールとか行けば、いっぱいいるでしょー」って言うと「こんな近くで見るの初めてですから」って
そして「ちょ、ちょっとだけ触っていいですか?」って「へ?」って思ったけど彼も何も言わないので、「ちょっとだけなら」って言うと「ありがとうございまーす、じゃあ失礼します」って言って、AさんとBさんが交互に、へそピアスをツンツン、それから、お腹に手を当てて、「生で触れて、めっちゃ嬉しいですわー」って「は、はぁ」って言うと「子供入ってるんですよね?」って、え?って思いながら「はぁまぁ」って言いました。


そのあとは「経験人数は?」「潮吹いたことあります?」等々、彼のいる前で聞くか普通?って質問ばかり、彼も調子に乗って、「おれも聞きたかったんよ」みたいなこと言うし。
とどめは「弟とやってるんやって?」って。
マジで口に入っていたお水を噴き出してしまいました。
一応手で押さえたんですけど、もう辺り一面ビショビショ。
一部鼻にも逆流して、苦しんでしまいました。


このまま苦しそうにして帰ろうかなとも思ったんですけど、「ごめんなさい」って言ってテーブルを拭いたりして何事も無かったような振り。
そしたらAさん「ビックリさせました?いやぁ俺も最初聞いた時はビックリしましたもん」だって。
思わず彼の方を見ると、気まずそうな顔をしている。
そのあとも「姉弟って、気持ちええんですか?」とか「親公認だったんですか?」とか、その敬語とは正反対の質問の数々。
「はぁ」「まぁ」「一応」みたいな返事ばかりしていました。


で「パイパンって、ホンマですか?、永久脱毛してるって聞いたんですけど」って「まぁ、一応、はい」みたいな返事。
「おめこピアスもしてるんですよね?」って「は、まぁ、一応」って、俯いたままお返事していました。
「すごいですねぇ」「流石ですねぇ」って、何が流石なんだって思っていると、「見せてもらえませんか?」「お願いします」って私の前で土下座・・・
「それわ、ちょっとー」って言うと、「海とかプールじゃ見れませんし」「一生のお願いです」「お願いします」って、彼の方を見ると、よそ見してるし。
「ごめんなさい、それだけは無理です」って言うと土下座から顔を上げながら「そうですか、残念だなぁ、ゆきよさんみたいな方のおめこ見てみたかったなあ」だって。


で、Aさんが「じゃあ膝枕お願いします」って言うなり、すでに私の膝の上に頭が・・・
「ちょ、ちょっと」って言うと「膝枕くらいならいいじゃないですか」って、で彼に向かって「いいよな?」って、そしたら彼も「膝枕くらいなら」って、でAさんが「ほら、彼氏がいいって言ってますから」って、「いつもこんな短いスカートなんですよね、生膝枕で感激ですわー」とか言いながら膝の上に乗せていたハンカチを取られちゃって、顔を膝にスリスリ、膝の上で動き回ること。
だんだんうつ伏せになって私の股間に顔を埋める様な感じ。
おめこにAさんの息が掛ってるのがわかっちゃって、「もう、ダメですよ」って言って逃げようとすると両手で抱きつかれちゃって、話してもらえない。
だんだん、顔が、おめこに寄ってきて、おめこに掛る息が熱いこと。


「ダメですって」って言えば言うほど、手の動きが・・・
お尻に手がに伸びてきたので「もうダメ、助けてよ」って言いながら無理やり体を彼の方へ倒しました、でもAさんは抱きついたまま、くっついてきちゃうし。
彼は彼で「いいじゃない膝枕くらい」って「こんなの膝枕じゃないでしょ」って言うと「そうかなぁ」だって。
私は、彼の膝に頭を乗せて寝ころぶような形、で、私の股間には私の腰に手を回したままのAさんの顔。
ショーツごしに、おめこに顔を押しつけている。
「これのどこが膝枕?」って言っても「まぁまぁ」って言って逆に私を押さえている感じ。
思わず「もうキライ」って言っちゃいました。


そんなこと言ってると、Aさんが「うわーマジでパイパンですねー、このリングもいいですねー」って、Bさんも「大人って感じですねー」って。
「もいっかい、ヘソピアス見せてください」って言いながら、長袖のTシャツを捲られて、そのまま脱がされちゃいました、「ちょっと勢い付け過ぎました」とか言いながら。
で「うわー奇麗な胸ですねー」「いつもノーブラなんですよねー」「さっきから乳首立ってたでしょ、気になってたんですよ」「男の匂いに興奮してたみたいですね」って言いながらAさんとBさんに片方づつ触られちゃいました。
彼はニヤニヤしながら私の手を押さえているだけ、腹立ってきたし、逃げれないのもわかったから「抵抗しないから、手、離してよ」って言っちゃいました。
そしたらAさん、「流石ですねー」だって。


で、両側から、二人に胸を揉まれたり、吸われたりでした。
3pしちゃうのかぁって思っていると、Aさんの顔がおめこに、「大人の女性の匂い最高です」とか言いながら、おめこをペロペロ、Bさんは胸をモミモミ、ペロペロ、彼はカメラ係(呆れちゃいましたね)
Aさんが「こんなショーツはいてきて、入れてくださいって、ことですよね?」って言いながら服脱いでる。
「違いますよ」って言うと「恥ずかしがらなくてもいいですから、セックス好きのエロ女だって聞いてますよ」って。
そう言いながら、おチンポを、おめこのところに、「じゃあ、いただきます」って言いながら、入れられちゃいました。


入れた途端「うぉー」とか「おぉー」とか変な声を発しながら、腰振ってました。
Bさんは、乳首に吸いついたままだし、アホ彼は写真係継続中。
すぐに「中に出させてもらっていいですか?」って、無視してると「妊娠中は妊娠しないから大丈夫ですね」って言いながら、おめこの中に出されちゃいました。
で「おー、ご馳走様でした、中出し初めてだったんですよ、最高ッスね」だって。
それから、「も一つ、お願いしていいですか?」って「何ですか?」って答えると、Bさんを指差して、「こいつ童貞なんですよ、男にしてやってもらえませんか?」だって。
「ダメって言ってもするんでしょ」って言うと「一応、許可が欲しいじゃないですか」って、アホらしって思って「いいよ」って言っちゃいました。


そしたらAさんが、いきなりBさんの頭を叩いて「何ボーっとしてんねん、OK言うてくれてるんやから、お礼言うて、早よ服脱がんかい」って、そしたらBさんも「あ、ありがとうございます」って言いながら慌てて服脱いでました。
(このBさんの、おチンポ、かなり大きかった^^過去の経験者の中でも最大級でした、 Aさんはちっちゃいね)
で、私の広げた足の間に正座して、「失礼します」だって、思わず笑っちゃいました。
で、本当に童貞くんだったみたいで、Aさんに「このリングとリングの間に押し込む感じや」とか言われながら頑張ってました。
でも、すんなりと入ってきましたけどね。


入れた途端「おー」とぁ「うー」とかAさんの真似してる?って、思うような奇声を発しながら腰振っていました。
Bさんの、おチンポ大きくって、おめこがパンパンでした^^
時々Aさんに「ゆきよさん妊娠中やど、もっとやさしくせんかい」とか言われながらでしたけど、その度に「すみません」「すみません」って謝ってくれていました。
でも、「すみません」を数回聞いただけでした、すぐに出ちゃったみたいで、お仕舞いでした。
「お前、もう出したんか」とか言われちゃっていました、最初はみんなそうなのにね。
そしたらAさんが、「こいつ初めてなんでフェラチオしたってもらえませんか?」って、はぁって思いながらBさんのおチンポを咥えさせてもらっちゃいました。
やっぱり、みんな若いからか、大きいままですしね。
Bさんにフェラチオしていると、「次こっちお願いします」ってAさんが、おチンポを突き出してきた。
で、今度はAさんのおチンポを咥えさせてもらってフェラチオ、「さすが百戦錬磨ですね、○○(彼ね)羨まし過ぎですわー」だって。


Aさんにフェラチオしていると、彼に向って「お前も脱げよ、彼女が裸になってるのに」って、彼も「あ、はあ」とか言いながら裸になっていました。
(ちゃんと大きくなってるし)
するとAさん、「ゲームしよう」って言いだして、なんだぁ?って思っていると、「名付けて、おチンポ当てゲーム」だって。
要は私が目隠しして、3人のおチンポを咥えて、どれが彼のおチンポか当てるってものでした。
なんだ、そりゃって思っていると、ネクタイみたいなので目隠しされちゃいました。
Aさんが「じゃあいきますよー」って言ってから、3人が順番に私の唇におチンポを押しつけてくる、それを順番に咥えてフェラチオ。
難しいのかなって思ったけど、明確なサイズの差ですぐにわかっちゃいました。
見事正解すると「流石、やりまくってるだけありますね」だって、これじゃ誰だってわかるよって思っていました。


するとまたAさんが「アナルセックスも得意だって聞いたんですけど、いいですか?」って。
「はぁ、まぁ」って答えると、例の調子で「ありがとうございます」って。
「じゃあ四つん這いになってください」って言われたので、なると「失礼します」って言いながらお尻におチンポを押しつけてきた。
でも、なかなかうまく入らない、すると彼が「あーちょっと待って」って言って、私のバックからローションを取り出して、これ塗らないとって言いながら、お尻の穴にローションの先を押し込んでローションを注入、入口あたりにも付けてくれて「これで、イケるんちゃう」って、そしたらAさん「カタジケナイ」だって。


それから、まぁローションのおかげもあって、すんなり入ってきました。
入るなり「オー」とか「ワー」とか、さっきの数倍の叫び声、「最高ッスね、ゆきよさんのアナル」とか、結局お尻に出すまで、叫び続けていました。
終わってからも「感動しました、ありがとうございます」でした。
で、Bさんに向って「お前も、お願いするか?」って、そしたら「はい、お願いします」ってBさん。
もう、早くしてよって感じで、四つん這いの格好のままでしました。
そしたら「失礼します」って言いながら、お尻におチンポ入れてきました。
こちらも、すんなりでしたね。
入ってからは、また「ウォー」とか「オオー」とかAさんの真似っぽい叫び、黙ってしてよとか思いながら、じっとしていました。
そしたら「出まーす」とか言いながら、出してくれたみたいでした。
最後は「ありがとうございました」でした。


その間、彼は裸でカメラ係り、真剣アホちゃうかって思っちゃいました。
トイレに座って、垂れ流れている精子を拭いながら、情けなくって、ちょっと涙流しちゃいました。
戻ってから、お水飲んで、ホっとして、服着ようとすると、「まだ、本命の彼氏としてないじゃないですか」って、こんなヤツ彼氏ちゃうわーって思いながら「もういいですよー」って言うと。
「そんな遠慮しないで、バイブまで持ってきてるんでしょ」って言いながら万年布団の上に寝かせれちゃいました。
そんなことまで言うかぁって思っていると、彼が上に乗っかってきて、おめこに挿入。
私は顔を背けたままじっとしていました。
そのまま出してから、おチンポを顔の前に持ってきたけど、知らん振りしていると「○○○さん(弟ね)のは咥えられるのに俺のは咥えられないの?」だって、「はぁ」って溜息でちゃった。
フェラチオすると、「オー、エエワー」だって・・・


それからバッグからバイブを出してきて、ブイ~ンって、おめこに入れられちゃいました。
みんなバイブの動きに感動してたみたいですね。
交代で、バイブを入れてり出したり「そっとしてよね」って言うと「了解です」だって。
それから彼もバックからお尻に挿入、Aさんがバイブをおめこに挿入、Bさんはカメラ係り
バイブの動きがおめこを伝わって彼のおチンポを刺激しているのか、またまた「オーオー」「ワォワォ」と変な声。
私も、何故だか感じてきちゃって、思わず声が出そうになっちゃいましたけど、我慢していました。
するとバイブで遊んでいたAさん「バイブの代わりにチンポ入れていいっすか?」って、え?え?え?どうやって入れるんだ?って ? マークが100個くらい頭の中を過りましたがイメージできず。
振り返ると、彼のお尻に入れてるの?って感じの体勢で、Bさんに体を支えてもらっている、あまりの間抜けな格好に、こいつら(ハシタナイ言い方でごめんなさい)、一応、最高学府それも、関西では一流所の学生なのにって、思わず笑っちゃいました。


そしたら彼が「ちょっと待って、おれのケツに入れられそうですわ」とか言いながら私を抱きかかえるようにクルリンっと転がってひっくり返りました。
万年布団の上に仰向けに寝転がっている彼の上に、お尻におチンポを入れてもらったままの私が仰向けで寝転がっている感じになりました。
それをみたAさん「おまえ頭ええなぁ」だって、そう言ってから「じゃあ失礼します」って言いながら私の上に乗っかるように、おめこにおチンポ入れてくれました。
ちょっとバランスが悪かったですけど、おめこと、おしりに同時におチンポが入っていて、すんごい興奮、感じちゃって、我慢できずに「あ、あ~ぁ」って思わず声を出しちゃいました。
そしたら「感じてきたみたいですね、楽しみましょうよ」ってAさん。
そう言いながら、思いっきりディープキス、舌絡め捲りで、口の周りが涎でベトベトにされちゃいました。


で、写真係りのBさんに、「おまえも参加しろ」って、とまどっているBさんに「フェラチオお願いするとか頭使えよ、今日はお前の童貞卒業の会でもあるんやからな」だって。
なんだ、その会って、って思っているとBさんが「お願いします」って言いながら、おチンポを私の口元に、フェラチオすると、また「おー」とか「わー」とか言いだす始末。
上でおめこに入れてるAさんと二人奇声を発しまくり、私の「あ~ん、あ~あ~」と相まってかなり、喧しかったと思うなぁ。
よくお隣さんから苦情来なかったもんですね。
で、Bさんですが、フェラチオしているときに腰を振るから、大きなおチンポが喉に当たって、何度もオエってなっちゃいました。


私は、不安定とはいえ、正常位みたいなものだから、良かったのですが、彼は上に二人も乗っかっている感じで「フーフー」って苦しそう。
「大丈夫?」って聞くと「うん、大丈夫、ゆきよは?」って「ありがとう、大丈夫だよ」って答えました。
そしたらAさん、「仲ええなぁ、羨ましい、二人に協力できて光栄です」とか意味わかんないことを言いながら、おめこに出してくれました。
でBさんに「交代や」って言って、私のところに来て、おチンポを口元に、で「お願いします」って、もともと小さいのに更に小さくなった、Aさんのおチンポを咥えてフェラチオさせてもらいました。
でも、もう大きくならなかったですね。


交代できたBさんが「失礼します」って言って私の上に、Aさんに「いけるか?」とか言われていましたけど、すんなりと入ってきました。
Aさんは、すぐに離れて写真係、しばらくすると座り込んでチューハイかなんか飲みながら見学者になってるし。
Bさんと彼のおチンポに挟まれて、亀頭と亀頭が当たってる感じまでわかってしまって、すごく感じちゃって、彼もBさんも、「壁を隔ててるけど、お互いのチンポがわかる」って言っていました。
彼も頑張って、腰を突き上げてくれて、Bさんにも、貪るようなキスをしてもらって、最後は、頭がボーっとしてきて、体が震えちゃって、失神しかけ見たいな感じで逝かせてもらっちゃいました。


すぐにBさんも出してくれたみたいで、「ありがとうございました」とか言っていました。
Bさんが、どいてくれたので、慌てて横に除けて、彼に「大丈夫?」って聞くと「はぁはぁ」言いながら「ゆきよは?」って聞いてくれました「私は大丈夫」って言うと「おれも大丈夫だから、震えてない?」って、だから「ごめんなさい、感じちゃったから」って正直に言っておきました。
見学者のAさんの「ええ夫婦愛やなぁ、はよ続きして」ってヤジが飛んでましたけど。
彼と顔を見合せて、普通に正常位でしてもらいました。
私は彼に抱きついたまま、「ほかの人の精子掻き出してくれる?」ってお願いしました、そしたら彼は「いいよ」って言いながら、やさしく腰を振ってくれて、いっぱいキスしてくれて、おめこに出してくれました。


しばらく抱き合っていてからお口でおチンポをキレイにさせてもらっていると「見られながらのセックスってどう?」って彼が「照れるわ」って言ってましたけど、私は黙っていました。
そしたらBさんが「もう一回お願いしていいですか?」って、そそり立った、立派なおチンポに少し未練もありましたけど、首を横に振りました。
そしたら、すでに服を着てしまっているAさんが「おまえ、無理言うたらあかんやろ、ゆきよさん身重やねんぞ」って、よく言うよなぁって思っていると「だいたい童貞卒業の日にアナルまでやらせてもらったんやから、もう充分やろ」だって。
彼も「おまえも、はよ彼女見つけろよ」だって。


それから、シャワーを借りていると、「一生のお願いです」って言いながら突然Bさんが乱入。
「ちょ、ちょっと」って言うと「すぐ終わらせますから○○(彼ね)には、内緒で」って一緒にお風呂場に行くこと自体おかしいやんって思ったんですけど、どうせ、わかってるんだろうしって思って、一応「もう」っていながらおチンポ咥えちゃいました。
フェラチオしていると、また「ウォー」とか「ワォー」とかって、「そんな声真似しない方がいいよ」って言うと「はい、すみません」って、この辺が初々しいねぇ。
で、フェラチオしたまま、口に出してもらっちゃいました、とても4回目って思えないほどの量と勢いで喉に引っかけちゃいました。
味も濃いし、粘度も濃い感じ、精子もいっぱいいるんだろなぁって思いながら、飲ませてもらっちゃいました。
ちょっと飲みにくかったですけどね、のどに絡まって、あれだけ痛かった口内炎もいつの間にか痛みなれしちゃっていましたし。


おチンポの大きさ(長さ、太さ・・・私は太い方が好きかも^^)と精子の量とか勢いって比例するのかな?

口に出してもらってからも、フェラチオ続けていると、少しだけ小さくなりかけた、おチンポが、すぐに回復、「元気ですね」って、おチンポの先にキスしながら言うと「毎日オナニーで鍛えています」だって^^
「じゃあ、今日は、もうオナニーしなくてもいいようにね」って言ってBさんの方にお尻を突き出して、バックでおめこに入れて、もらっちゃいました。
入れると同時に「うぉー」って、振り向くと「すみません」って、二人で顔を見合せて笑っちゃいました。
でもBさんのおチンポは最高で、そう考えても過去最高の代物って感じで、おめこが、はち切れそう(ちょっと大袈裟かな)で、すごく気持ちよくって、「あ~あ~あ~」って、思いっきり声出して逝かせてもらっちゃいました。
狭いお風呂場で声がエコーみたいに響いてました。
Bさんも、、ビュッって、すごい勢いで出してくれたみたいで、子宮に当たる感じがすごかったです。


思わず「ありがとう」って言って抱きついてしまったくらいですから。
それから、まぁ勢いだしって思って、思いっきりキスしてもらっちゃいました。
一緒に体を拭きながら、ふとBさんの股間を見ると、下を向いてもなお立派なおチンポ。
思わず「すごい立派ですね」って言っちゃいました。
そしたら「今度、二人で会ってもらえませんか?」って、え?って思って「それは、出来ないよ」って言うと「じゃあ、携帯教えてください」って、どうしようかなぁって思いつつ「Aさんに内緒にしてくれるなら」って言うと「約束します」って元気な返事、ちょっと笑っちゃいました。


部屋に戻ると案の定「何回してきたんや?」って、私は黙っているとBさんが、「何もしてませんよ」って、するとAさんが「そうかぁ、じゃあ、ゆきよさんの気持よさそうな声は、独り言かぁ」だって。
そしたらBさん「すみません」だって。
Bさんもいい人なんだなぁって思っていると、Aさんが「まぁまぁ、今日は無礼講ってことで」ってわけのわかんないコメント。
それから、お腹減ったってことで4人でファミレスに食事に行きました。
「ご馳走しますから好きなもの注文してください」って言われても、安いファミレスじゃねぇ、「臭いのキツイのやめてくれると嬉しいんだけど」って言うと「つわりですか、大変ですね」って言いながら、みんなでザルソバ食べました。
一応ビールで乾杯、Aさんに「運転手はダメだから」って言われて彼はコーラで乾杯でした。


帰りに駅までBさんに乗ってもらうことになって、Aさんにお礼を言ってから、彼に「タクシー」とか冗談を言ってからBさんと二人で後ろの座席に、駅までの間に手帳に携帯の番号とアドレスを書いて、こっそり渡しました。
駅で、Bさんを下ろしてから、助手席に座りなおして帰路につきました。
しばらく、無口で、お互いだまっていたんですけど、彼が「どうだった?」って言ったので、思わず「なに考えてるの?」って怒り口調で言っちゃいました。
そしたら「え?喜んでもらえると思ったんだけど」って、思わず「正気?」って聞いちゃいました。
そしたら「でも気持ち良さそうに感じて、痙攣までしてたやん」だって。
「そうだけどー、よその男とセックスしても何も思わないわけ?」って言うと「嬉しくはないよ、でも3pしたいみたいなこと言ってたし、どうせ○○○さん(弟ね)ともしてるわけでしょ」って言われちゃって・・・


「あ、うん、ごめん、もう弟とはしないって言ったのにね」って言うと、「いいよ、それでも良いって言ったわけだし、それに妊娠したって、僕は大丈夫って言った日にしか中出ししてないんだから、お腹の子供は○○○さん(弟ね)の子供なんでしょ」って言われちゃいました。
もう何も言えなくって「ごめんね、裏切ったみたいで」って言うと、「いいですよ、べつに、でも、子供のことは、知りませんから」って、だから「うん、わかったよ」って言いました。
そしたら「子供また、おろすんの?」って、え?って思って「又って、何で知ってるの?」って聞くと「あ、いや、あのー・・・」って「弟に聞いたの?」って言うと「うん」って。


あのやろーって思いながら「いつ、そん話してたの?」って聞くと「何度かマクドとか行ったり」って「他には、どんな話したの、弟には言わないから話して」って言うと「童貞が好きだとか、レイプされたがってるとか、3pしたがってるとか、妊娠マニアとか・・・」って。
思わず「ホントに?」って言ってしまったほど呆れちゃいました、私の周りの男はアホばかりかと・・・
しかし妊娠マニアって、なんだそれ?そんなのあるの?って感じ。
そしたら「3pとかセッティングしたったら、喜ぶでって言われたから」って「本当に喜ぶと思ったの?」って聞くと「そうかなぁって思ったけど、○○○さん(弟ね)が、あいつは普通じゃないからな、って言うし、近親相姦してるくらいだかた、そうかなって思って」だって。
まぁそう言われちゃうと、何も言えなくって、また黙っていました。


するとメールの着信音、見ると、さっきのBさんから、「先ほどはありがとうございました」って感じのコメントと自分の携帯番号が書かれていました。
そっと携帯を閉じて、また静かに黙っていました。


家に近づき始めたころ、彼が「で?どうするの?子供?」って、だから「○○○くん(彼ね)には関係ないってことだから、自分で考えるよ、これから」って答えておきました。
少しの沈黙の後「怒ってる?」って聞くから「怒ってないよ、ちょっと呆れてるけど」って言うと「よかったー」って、何が良かったんだろうって思いながら、また黙っていました。
家の前で、「来週くらい涼しくなるみたいだから、ドライブでもいきません?」って、ふーんって思ったけど「いいよー」って言っておきました。
最後に「気を使ってくれてありがとう、おやすみ」って言って家に入りました。


家に入るなり、彼には悪いなって思ったんですけど、弟の部屋にかけ込んで、思いっきり文句言っちゃいました。
最初、きょとんとしていた弟も、すぐに状況が理解できたのか、「3pしてきたん?よかった?」だって「うるさい!」って怒鳴って部屋を出ようとしたときに、弟の携帯に着信音。
ふと見ると携帯の子窓には、○○○って、彼と同じ名前、勝手に開いて見ると、やっぱり彼からで「バレテしまいました」みたいなことが書かれてる。
弟が「勝手に見るなよ」って言って取り上げにきたけど「うるさい!」って言って弟を付き飛ばしちゃって、メールチェックしちゃいました。
ほとんど残ってなかったんですけど、今日の出発前に「頑張ってきます」みたいなメールが来ていました。
「バカ」って言って携帯を弟に投げつけて自分の部屋に戻ってベッドに入りました。


その日の出来事を頭の中で整理しながら、思い出していました。
でも3p(4pかな)いているときのことを思い出すと、おめこが、キュンって、なんだか濡れちゃいそうな感じ、シャワーで洗ったつもりだったけど、残っていた精子が出てきちゃってたみたい。
そうか、って思って、履き替えてバックに入れてきたオープンショーツを持って、お風呂に行きました。
シャワーしてから、精子まみれのショーツを手洗い、それから湯船にも浸かってゆっくりしました。
なんかお風呂ってリラックスできますよねー


お風呂上りキッチンにお水を飲みに行くと、母が、「なに大きな声出してるの、もういい年なんだから、いい加減にしなさいよ」って、怒られちゃいました。
「あ、うん、ごめん」って言いながら、お水を飲んで部屋に戻りました。
部屋に戻って、頭を拭いていると、弟が入ってきて「物は大切にしろよ、壊れたやろ」って携帯を見せながら言っている。
「え?あ、壊れたの?ごめん」って謝ってから「動かないの?」って聞くと「全然、動かへん」って、あーあーって思いながら、「古いの使っといてよ、今度、新しいの買うから」ってことで、許してもらいました。
あーまた高い出費だなぁ。


それから、ショーツにTシャツだけ着てベッドに入りました。
色々考えながら、でもBさんの、おチンポは思い出すたび、キュンって濡れちゃいそうになるほど立派だったなぁ^^
まぁ、色々、誤解(なのか?)とかあったみたいだけど、まぁ少しは話が前に進んだわけだし、前向きに考えようって思いました。
でも、やっぱり疲れていたのか、すぐに眠ってしまっていました。




今日のお話


今朝は早く目が覚めました。
それから、しばらく、昨日のことを思い出したりしていました。
でも、すぐにまた眠っちゃいましたけど。
で、今度は目覚ましの音で目が覚めましたけど、なんとなく起き上がる気にもなれず、体もダルくって、ベッドでゴロゴロ、あと一分したら起きよう、30分になったら起きようとか思いながらも体が動かなくって、結局時間切れ。
お仕事サボっちゃいました・・・


思い出して、昨日のBさんにメールのお返事
「ありがとうございます」って、変な気がしたんだけど、まぁお約束みたいなものだしって思って、おはようのご挨拶と一緒に送りました。
すぐに「おはよう」メールを返してくれました。
結局、お昼前までベッドでゴロゴロしてから部屋を出ました。
私の顔を見るなり弟が「携帯買いに行こうよ」って、あっ、って昨夜のこと思い出して「うん着替えるわ」って
、言って一緒にケイタイショップに行きました。
スマートフォンとかじゃなくって、普通の携帯にしたんだけど殆ど6万円・・・
携帯って高くなりましたよねー
物を投げるのはよくないですね^^


ついでに、お月見団子を買ってきました。
彼の家にもお土産に買って渡しました、「上がっていく?」って言ってくれたけど「またにするわ」って言って帰ってきました。
お団子を一つ食べてから部屋に、引き籠っています。
でも、そろそろ晩御飯の準備の時間。
あ、その前に、お庭の草抜きもしなくっちゃ、蚊がいないといいなぁ。



今日はお休みしています、幸代

妊娠 ?

こんにちわ。
しかし、しかし、もういい加減にして、しつこいよ!
って言っちゃうほど、暑さが続きますね。
人間だったら、ストーカー行為で、逮捕ですね^^




昨日のお話


昨日は、台風の影響でしょうか、風が強かったですね。
帰り、プリーツのミニスカートを、穿いていたのですが、駅前の陸橋の上で、思いっきり捲くれちゃいました。
手で押さえる間もなくって感じで、バって感じでした、夕方で結構人通りもあったので、大勢の人に見られちゃったんだろうなぁ。
黒のTバックだったんですけど、ノーパンに見えちゃっていたら恥ずかしさ100倍ですしねぇ。
穴があったら入りたい気分で、そそくさと、その場を立ち去りました。


彼と一緒に食べようと思って、プリンアラモードを買いました。
駅で電車を待っているときに急に、気分が悪くなって、吐き気が・・・
急いで、トイレにかけ込んだのですが、帰宅ラッシュの時間だったこともあり、
満室状態、なんとか吐き気を押さえながら、順番待ちをしていました。
個室に入るなり、おぇおぇって、苦しくって涙まで流しながら、もどしちゃいました。
しばらく、駅の、キレイとはいえないトイレ(もう少し、キレイにならないですかねぇ、有料でもいいから)に、しゃがみ込んでいました。


トイレから出ると、乗る予定だった電車は出た後でした、大分落ち着いたとはいえ、立って帰る気にもなれず、もう一本遅らせて、結局2本遅い電車に乗って帰りました。
やっぱり出来ちゃってるのかなぁ、ちょっとヤバイなぁって、考えながら・・・
電車の中で彼に、メールして、出かけるのをキャンセルしてもらいました。
ゴルフの3万円で、食事に行くことにしていたんですけどね・・・


家に着いた頃には、普通になっていました、お腹も減っていたので、ししゃもとお茶漬け食べました。
ビールも少し飲んじゃいました^^
それからシャワーをして、この前、お揃いで買った、黄色のTバックを穿いてから、彼に電話をして、家に来てもらいました。
彼に「ごめんね、急で」って言うと「謝らなくってもいいけど、大丈夫?」って心配してくれて、「昨日のゴルフ、めちゃくちゃ暑かったから、軽い熱射病だわ」って言うと「病院行った方がいいんじゃない?」って「今日、行ってきたよ」って言うと冗談言ってる場合じゃないよ」って怒られちゃいました。
明日も気分が悪かったら病院に行くって、約束をしちゃいました^^


それから、私の部屋で、ゴルフの報告をしながら、二人でプリンアラモード食べました。
お互い「あ~ん」なんて言い合いながら、食べさせてもらったり、食べさせてあげたり、私の体調を気遣ってくれながら、いちゃいちゃしちゃっていました。
口移しで食べさせてもらった、生クリームが超ウマでした^^


結局、食べてる途中にセックスに突入・・・
裸にしてもらってからも、乳首に生クリームを乗せてもらったり、おへそにプリンを乗せてもらって、舐めてもらいました。
黄色のTバックを見て、喜んでくれていました。
ちょっと、くすぐったかったりして笑っちゃいましたけど、楽しかったです。
それから彼にも裸になってもらって、おチンポを真上に向けて、先っちょに、生クリームを乗せちゃいました。
お口で、塗り広げるようにして、カリから上の部分を白くしちゃいました^^


そのまま、フェラチオでもして、食べちゃおうと思っていたのですが、彼に横にされちゃいました。
シックスナイン?って思ったら、正常位の体勢に・・・
え?生クリームは?って思って見ると、おチンポの先は白いまま、「そのまま入れるの?」って聞くと「生クリームすきでしょ」って「そ、そうだけどー」って言うと「大丈夫だよ」って言いながら、生クリームの付いた、おチンポを、おめこに入れてくれました。
おチンポを入れるなり「どう?おいしい?」って、もーって思いながらも「ベリーナイス」って答えちゃいました^^


そしたら「ゆきよの、おめこは、厭らしいねぇ、何でも食べるし、好き嫌いないね」って、なんとなく弟っぽい話にドキっとして、おめこの中が、じわ~っと熱くなって、興奮しちゃいました。
時々「大丈夫?」とか言いながらも、すごく激しく腰を振ってくれて、「ほら、おれの生クリームも食べさせてあげるから」って言って、おめこの中に出してくれました。
それからベッドに横になって「チンポに付いてる生クリームも食べて」って、「うん」って言って、おチンポを咥えさせてもらっていると、「おいしいやろ?」って「甘くておいしいよ」って答えておきました。
フェラチオをさせてもらっていると、彼が私の太ももを引き寄せる感じで、おめこから出てきている精子を指で押し戻しながら、「食べ残しはダメだからね」って「あ、ごめんなさい」って言うと「おめこに、ギュって力を入れないと」だって。


そのあと、彼も黄色のTバックを穿いてくれて、私も脱がせてもらった黄色のTバックを、もう一度履いて見せ合いっこしました。
私は、まぁ色々穿いているし見慣れているんですけど、彼は、なんだかSっぽく見えちゃいましたね、ピンクのストリングの方が、可愛くって素敵だなって思いました。
横が紐だったんですけど、彼は上手に結べないのか、左右のバランスが悪かったですしね。
今度のデートは、お揃いの黄色のTバックで行くって約束になりましたけど。
そうこうしていると、彼が「一緒に買ったバイブは?」って、そっとドレッサーの下から取り出して手渡すと、ケースから出して、ニヤニヤしている・・・ちょっとダラシナイ顔^^
「何ニヤニヤしてるの」って言うと「そ、そんなことないよ」って、それから「電池ある?」って「あるよ」って言って、8色エネループを渡すと「こんなんあるんや」って言いながら、ごそごそ「色合しといたげる」って言ってピンクっぽい色を選んでバイブに入れてくれました。


そしてバイブのスイッチを入れて、あの、うねうねとした変な動きを見て感動している様子、半分笑いながら見ていると、私の視線を感じてか、私の方を見て、「今から、ゆきよの厭らしいおめこに入れてあげるからね」って。
なんて言えばいいのかわからず「う、うん」って言っておきました。
彼に言われて、ベッドに横になると、「さぁバイブを食べさせてあげるからね」って言いながら、おめこにバイブを入れてくれました。
バイブを、おめこに出し入れしながら、「どう?おいしい?」って、しょうがないなぁって思いながら「あ、あ、おいじいいよー」って、言っておきました。


でも、バイブが、おめこの中に入った時に、バイブの音が湿った音に変わるのが厭らしくって、結構感じちゃっていました。
途中から、私もフェラチオをさせてもらいながら、バイブの動きを楽しんでいました。
しばらくすると、彼が腰を振りはじめてくれて、そのまま、お口に出してくれました。
ちょっと飲みにくかったけど、残さずいただきました^^
それから、おチンポを咥えたままで、キレイにお掃除させてもらっていると、「こっちもキレイにして」って言って、おめこからバイブを抜いて、お口に入れてくれました。
お口でも、入れたり出したりしてくれて、ちょっと苦しかったです。
口の中で、バイブのスイッチを入れられると、口の中で、バイブが、うねうねと暴れまわって、大変でした^^


終わってから、少し残っていたプリンアラモードを仲良く食べました。
やっぱり、こっちの方が、おいしいなぁって、思いながら・・・


彼に黄色のTバックをトトロの巾着に入れて渡しながら「バイブも持って帰る?」って聞くと「ゆきよが持っといて」って、「えー」って言うと「出かけるときはバッグに入れてきてな」だって。
バイブを持ち歩くなんて、って思ったけど、イヤって言えなくって「うんー」って言っちゃいました・・・恥ずかしい。
彼をお見送りしてから、シャワーしようと思ってお風呂に行くと、弟が帰っていてシャワー中、「おかえり」って言うと、「ただいま、一緒に入る?」だって、「今日は、やめとくわ」って言って、洗面所から出て行こうとすると、「どうでも、ええけど、おまえ声デカ過ぎやわ」って、思わず戻って、お風呂場の扉に顔を寄せて「そんなに?」って聞いちゃいました。


そしたら、いきなりお風呂場の扉が開いて「前から、言うてるやろ」って言いながら、私の腕を掴んで、お風呂場に引っ張りこまれちゃいました。
そして扉を占めるなり、シャワーをかけられちゃいました。服を着たままだったのに、「ちょっと、なにするの」って言っても「どうせ洗濯するんやろ」って言いながら、結局びしょ濡れにされちゃいました。
壁に手をついた私のスカートを捲りあげて、黄色のTバックを見て、「こんなんあった?」って、適当に「うん」って言うと、「そうか」って言いながら片方の紐だけ解いてくれました。
それから、「あいつの精子洗い流さんとな」って言いながらシャワーのヘッドを、おめこに押し当てて、お湯を。おめこの中まで入れてくれました、「ぼーっと、気持ち良さそうにしてんと、指突っ込んで、中洗わんかい」って、「あ、うん」って言って、おめこに指を入れて、おめこの中をキレイにしました。


そしたら、お湯を出したままにシャワーヘッドを壁のフックにかけて、服を着てシャワーを浴びている状態にしてくれました。
弟が石鹸を手に取ったので、体を洗ってくれるのかと思ったんですけど、そうじゃなくって「ローション代りや」って言いながら、お尻の穴に押し込んで、入れたり出したり、それから「親切やろ、切れたらあかんからな」って言いながら、おチンポを、お尻に入れてくれました。
入れてくれてから、シャワーを手に取って、おめこに押しつけてくれたりしながら、腰を振ってくれて、そのまま、お尻の中に出してくれました。


出してもらってから、弟の方に向きを変えて、お口でキレイにさせてもらいました。
フェラチオしていると、「せやせや、けつ洗うの忘れてた」って言って、お風呂の壁にかけていた、お掃除用のホースを蛇口につないで、反対側を、また壁に手を付いている私のお尻に押しつけて、お湯を出してくれました。
最初、空気が少し入ってきたような感覚の後、お水が入ってきて、だんだんお湯に代わってお尻の中が暖かくなってきました、結構な勢いだったのか、いっぱい入ってきている感じで「もういいって」って言って腰を浮かすと「アホ、動くな、まだ、ちょっとしか入ってへんわ」って怒られちゃいました。
そのままじっとしていると、なんだかお腹が重くなって、膨らんで、きたような感じになってきました。
だんだん苦しく(ちょっと違うかな)なってきて、我慢していたのですが、し切れずに「もうダメ、ダメ」って、お湯を押し返すように、出しちゃいました。
「お腹が、カエルみたいに膨らんでるよー」って言うと「妊娠してるだけやんけ」って、ドキっとしちゃって何も言えませんでした・・・


そしたら「もう入らんか」って言いながら、シャワーを壁に戻してから、お湯で満タンになった、お尻に、おチンポを押し当ててきました。
どーなるんだろーって思ってじっとしていると、お尻に、顔を寄せて、ペッペッってツバをかけてくれてから、おチンポを、お尻に入れてくれました。
お湯が、噴き出すかと思ったんですが、そうでもなくって(漏れていたみたいですけど・・・)、弟も「なにゃこれ」とか言いながら、腰を振ってくれていました。
でもすぐに容態が・・・私が、もよおしてきちゃって、「トイレ行かせて」って何度も行ったのですが「あとでな」とか「栓してるから出えへんって」って言って行かせてもらえない。
冷や汗が流れるくらい我慢していたのですが、どうしても我慢できなくなって、「出ちゃう出ちゃう」って言いながら、おチンポが入ったままの、お尻から、ブーって感じで噴出させちゃいました。


これには弟もビックリしたみたいで、ひっくり返る(ホントに転んでた)ほどでした。
「何すんねん、汚いやろ」って言いながらシャワーを出して、今度は、おめこに入れてくれました。
腰を振ったりしてくれていると、また、もよおしてきて「また出そう」って言うと「アホ我慢しろ、おめこだけやのうて、けつまで締まりないんか、お前は」って言われちゃいました。
結局、またまた冷や汗を流しながら我慢して、弟がおめこに出して、湯船に避難してから、その場にしゃがんで出させてもらいました。
自分でも見ていたのですが、すごい勢いでお湯が噴き出していました、弟曰く「けつ上向けたら噴水みたいになったかもしれへんなぁ」でした。


折角だから石鹸で体を洗っていると、足もとに茶色い塊が・・・
「わー」って言うと、弟が「掃除しとけよ」って言いながら先に出ていっちゃいました。
恥ずかしい、お風呂場臭わないかなぁなんて思いながら、排水溝を開けて流しちゃいました。
念のため、お風呂掃除して、びしょ濡れになった服を脱いで(濡れると体にくっついて脱ぎにくいね)洗濯機に入れたりしました。
それから、バスタオルで体を拭いていると、またもよおしてきて、今度は急いでトイレにかけこんで、しちゃいました。
結局5回にわけて、お湯を出しました。
最後に精子が出てくるのかと思って見ていましたけど、わかりませんでした・・・


結局、長風呂?になってしまい、後から、のぼせそうって思っちゃいました。
お水を飲もうとキッチンに行くと、弟がソファーで、くつろぎ中、
「プリンアラモードあるけど食べる」って聞くと「うん」って、スプーンとフォークを用意して持って行くと、「おいしいな、これ」って言って、キレイに食べてくれました。
それから部屋に戻ると、携帯に着信ランプが、あまりの長風呂に彼が心配してかけてきてくれたみたいでした、すぐに折り返すと「大丈夫?」って、「弟の食事の準備していたから」って言うと「そっか、よかった」って安心してくれました。
しばらく、お話してから、おやすみって、窓から手を振り合いながら、言って電話を切りました。


それから、いつもの高校生くんにお返事メールしたり(ダメダメメールですけど)してからベッドに入りました。
ベッドの中で、最近の体調のこととか、連日のおう吐のこと、生理の遅れてることなんかを考えていました。
結局、今度、仕事帰りに妊娠検査薬買ってこようかなぁって考えながら眠りました。



今日のお話


今日は、夜勤です、あぁ憂鬱・・・
明日、帰りに妊娠検査薬を買ってこようと思っています。
そう思っているだけで、なんだかドキドキして、ちょっと怖いような気持ちです。
結果がわかれば、ここで、ご報告させていただきますね。
皆さんの予想通りかどうか、お楽しみに・・・



でも、でも・・・
もし、陽性だったら、おめでとう って言ってくださいね




ドキドキ、幸代
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード