2ntブログ

妊娠 ?

こんにちわ。
しかし、しかし、もういい加減にして、しつこいよ!
って言っちゃうほど、暑さが続きますね。
人間だったら、ストーカー行為で、逮捕ですね^^




昨日のお話


昨日は、台風の影響でしょうか、風が強かったですね。
帰り、プリーツのミニスカートを、穿いていたのですが、駅前の陸橋の上で、思いっきり捲くれちゃいました。
手で押さえる間もなくって感じで、バって感じでした、夕方で結構人通りもあったので、大勢の人に見られちゃったんだろうなぁ。
黒のTバックだったんですけど、ノーパンに見えちゃっていたら恥ずかしさ100倍ですしねぇ。
穴があったら入りたい気分で、そそくさと、その場を立ち去りました。


彼と一緒に食べようと思って、プリンアラモードを買いました。
駅で電車を待っているときに急に、気分が悪くなって、吐き気が・・・
急いで、トイレにかけ込んだのですが、帰宅ラッシュの時間だったこともあり、
満室状態、なんとか吐き気を押さえながら、順番待ちをしていました。
個室に入るなり、おぇおぇって、苦しくって涙まで流しながら、もどしちゃいました。
しばらく、駅の、キレイとはいえないトイレ(もう少し、キレイにならないですかねぇ、有料でもいいから)に、しゃがみ込んでいました。


トイレから出ると、乗る予定だった電車は出た後でした、大分落ち着いたとはいえ、立って帰る気にもなれず、もう一本遅らせて、結局2本遅い電車に乗って帰りました。
やっぱり出来ちゃってるのかなぁ、ちょっとヤバイなぁって、考えながら・・・
電車の中で彼に、メールして、出かけるのをキャンセルしてもらいました。
ゴルフの3万円で、食事に行くことにしていたんですけどね・・・


家に着いた頃には、普通になっていました、お腹も減っていたので、ししゃもとお茶漬け食べました。
ビールも少し飲んじゃいました^^
それからシャワーをして、この前、お揃いで買った、黄色のTバックを穿いてから、彼に電話をして、家に来てもらいました。
彼に「ごめんね、急で」って言うと「謝らなくってもいいけど、大丈夫?」って心配してくれて、「昨日のゴルフ、めちゃくちゃ暑かったから、軽い熱射病だわ」って言うと「病院行った方がいいんじゃない?」って「今日、行ってきたよ」って言うと冗談言ってる場合じゃないよ」って怒られちゃいました。
明日も気分が悪かったら病院に行くって、約束をしちゃいました^^


それから、私の部屋で、ゴルフの報告をしながら、二人でプリンアラモード食べました。
お互い「あ~ん」なんて言い合いながら、食べさせてもらったり、食べさせてあげたり、私の体調を気遣ってくれながら、いちゃいちゃしちゃっていました。
口移しで食べさせてもらった、生クリームが超ウマでした^^


結局、食べてる途中にセックスに突入・・・
裸にしてもらってからも、乳首に生クリームを乗せてもらったり、おへそにプリンを乗せてもらって、舐めてもらいました。
黄色のTバックを見て、喜んでくれていました。
ちょっと、くすぐったかったりして笑っちゃいましたけど、楽しかったです。
それから彼にも裸になってもらって、おチンポを真上に向けて、先っちょに、生クリームを乗せちゃいました。
お口で、塗り広げるようにして、カリから上の部分を白くしちゃいました^^


そのまま、フェラチオでもして、食べちゃおうと思っていたのですが、彼に横にされちゃいました。
シックスナイン?って思ったら、正常位の体勢に・・・
え?生クリームは?って思って見ると、おチンポの先は白いまま、「そのまま入れるの?」って聞くと「生クリームすきでしょ」って「そ、そうだけどー」って言うと「大丈夫だよ」って言いながら、生クリームの付いた、おチンポを、おめこに入れてくれました。
おチンポを入れるなり「どう?おいしい?」って、もーって思いながらも「ベリーナイス」って答えちゃいました^^


そしたら「ゆきよの、おめこは、厭らしいねぇ、何でも食べるし、好き嫌いないね」って、なんとなく弟っぽい話にドキっとして、おめこの中が、じわ~っと熱くなって、興奮しちゃいました。
時々「大丈夫?」とか言いながらも、すごく激しく腰を振ってくれて、「ほら、おれの生クリームも食べさせてあげるから」って言って、おめこの中に出してくれました。
それからベッドに横になって「チンポに付いてる生クリームも食べて」って、「うん」って言って、おチンポを咥えさせてもらっていると、「おいしいやろ?」って「甘くておいしいよ」って答えておきました。
フェラチオをさせてもらっていると、彼が私の太ももを引き寄せる感じで、おめこから出てきている精子を指で押し戻しながら、「食べ残しはダメだからね」って「あ、ごめんなさい」って言うと「おめこに、ギュって力を入れないと」だって。


そのあと、彼も黄色のTバックを穿いてくれて、私も脱がせてもらった黄色のTバックを、もう一度履いて見せ合いっこしました。
私は、まぁ色々穿いているし見慣れているんですけど、彼は、なんだかSっぽく見えちゃいましたね、ピンクのストリングの方が、可愛くって素敵だなって思いました。
横が紐だったんですけど、彼は上手に結べないのか、左右のバランスが悪かったですしね。
今度のデートは、お揃いの黄色のTバックで行くって約束になりましたけど。
そうこうしていると、彼が「一緒に買ったバイブは?」って、そっとドレッサーの下から取り出して手渡すと、ケースから出して、ニヤニヤしている・・・ちょっとダラシナイ顔^^
「何ニヤニヤしてるの」って言うと「そ、そんなことないよ」って、それから「電池ある?」って「あるよ」って言って、8色エネループを渡すと「こんなんあるんや」って言いながら、ごそごそ「色合しといたげる」って言ってピンクっぽい色を選んでバイブに入れてくれました。


そしてバイブのスイッチを入れて、あの、うねうねとした変な動きを見て感動している様子、半分笑いながら見ていると、私の視線を感じてか、私の方を見て、「今から、ゆきよの厭らしいおめこに入れてあげるからね」って。
なんて言えばいいのかわからず「う、うん」って言っておきました。
彼に言われて、ベッドに横になると、「さぁバイブを食べさせてあげるからね」って言いながら、おめこにバイブを入れてくれました。
バイブを、おめこに出し入れしながら、「どう?おいしい?」って、しょうがないなぁって思いながら「あ、あ、おいじいいよー」って、言っておきました。


でも、バイブが、おめこの中に入った時に、バイブの音が湿った音に変わるのが厭らしくって、結構感じちゃっていました。
途中から、私もフェラチオをさせてもらいながら、バイブの動きを楽しんでいました。
しばらくすると、彼が腰を振りはじめてくれて、そのまま、お口に出してくれました。
ちょっと飲みにくかったけど、残さずいただきました^^
それから、おチンポを咥えたままで、キレイにお掃除させてもらっていると、「こっちもキレイにして」って言って、おめこからバイブを抜いて、お口に入れてくれました。
お口でも、入れたり出したりしてくれて、ちょっと苦しかったです。
口の中で、バイブのスイッチを入れられると、口の中で、バイブが、うねうねと暴れまわって、大変でした^^


終わってから、少し残っていたプリンアラモードを仲良く食べました。
やっぱり、こっちの方が、おいしいなぁって、思いながら・・・


彼に黄色のTバックをトトロの巾着に入れて渡しながら「バイブも持って帰る?」って聞くと「ゆきよが持っといて」って、「えー」って言うと「出かけるときはバッグに入れてきてな」だって。
バイブを持ち歩くなんて、って思ったけど、イヤって言えなくって「うんー」って言っちゃいました・・・恥ずかしい。
彼をお見送りしてから、シャワーしようと思ってお風呂に行くと、弟が帰っていてシャワー中、「おかえり」って言うと、「ただいま、一緒に入る?」だって、「今日は、やめとくわ」って言って、洗面所から出て行こうとすると、「どうでも、ええけど、おまえ声デカ過ぎやわ」って、思わず戻って、お風呂場の扉に顔を寄せて「そんなに?」って聞いちゃいました。


そしたら、いきなりお風呂場の扉が開いて「前から、言うてるやろ」って言いながら、私の腕を掴んで、お風呂場に引っ張りこまれちゃいました。
そして扉を占めるなり、シャワーをかけられちゃいました。服を着たままだったのに、「ちょっと、なにするの」って言っても「どうせ洗濯するんやろ」って言いながら、結局びしょ濡れにされちゃいました。
壁に手をついた私のスカートを捲りあげて、黄色のTバックを見て、「こんなんあった?」って、適当に「うん」って言うと、「そうか」って言いながら片方の紐だけ解いてくれました。
それから、「あいつの精子洗い流さんとな」って言いながらシャワーのヘッドを、おめこに押し当てて、お湯を。おめこの中まで入れてくれました、「ぼーっと、気持ち良さそうにしてんと、指突っ込んで、中洗わんかい」って、「あ、うん」って言って、おめこに指を入れて、おめこの中をキレイにしました。


そしたら、お湯を出したままにシャワーヘッドを壁のフックにかけて、服を着てシャワーを浴びている状態にしてくれました。
弟が石鹸を手に取ったので、体を洗ってくれるのかと思ったんですけど、そうじゃなくって「ローション代りや」って言いながら、お尻の穴に押し込んで、入れたり出したり、それから「親切やろ、切れたらあかんからな」って言いながら、おチンポを、お尻に入れてくれました。
入れてくれてから、シャワーを手に取って、おめこに押しつけてくれたりしながら、腰を振ってくれて、そのまま、お尻の中に出してくれました。


出してもらってから、弟の方に向きを変えて、お口でキレイにさせてもらいました。
フェラチオしていると、「せやせや、けつ洗うの忘れてた」って言って、お風呂の壁にかけていた、お掃除用のホースを蛇口につないで、反対側を、また壁に手を付いている私のお尻に押しつけて、お湯を出してくれました。
最初、空気が少し入ってきたような感覚の後、お水が入ってきて、だんだんお湯に代わってお尻の中が暖かくなってきました、結構な勢いだったのか、いっぱい入ってきている感じで「もういいって」って言って腰を浮かすと「アホ、動くな、まだ、ちょっとしか入ってへんわ」って怒られちゃいました。
そのままじっとしていると、なんだかお腹が重くなって、膨らんで、きたような感じになってきました。
だんだん苦しく(ちょっと違うかな)なってきて、我慢していたのですが、し切れずに「もうダメ、ダメ」って、お湯を押し返すように、出しちゃいました。
「お腹が、カエルみたいに膨らんでるよー」って言うと「妊娠してるだけやんけ」って、ドキっとしちゃって何も言えませんでした・・・


そしたら「もう入らんか」って言いながら、シャワーを壁に戻してから、お湯で満タンになった、お尻に、おチンポを押し当ててきました。
どーなるんだろーって思ってじっとしていると、お尻に、顔を寄せて、ペッペッってツバをかけてくれてから、おチンポを、お尻に入れてくれました。
お湯が、噴き出すかと思ったんですが、そうでもなくって(漏れていたみたいですけど・・・)、弟も「なにゃこれ」とか言いながら、腰を振ってくれていました。
でもすぐに容態が・・・私が、もよおしてきちゃって、「トイレ行かせて」って何度も行ったのですが「あとでな」とか「栓してるから出えへんって」って言って行かせてもらえない。
冷や汗が流れるくらい我慢していたのですが、どうしても我慢できなくなって、「出ちゃう出ちゃう」って言いながら、おチンポが入ったままの、お尻から、ブーって感じで噴出させちゃいました。


これには弟もビックリしたみたいで、ひっくり返る(ホントに転んでた)ほどでした。
「何すんねん、汚いやろ」って言いながらシャワーを出して、今度は、おめこに入れてくれました。
腰を振ったりしてくれていると、また、もよおしてきて「また出そう」って言うと「アホ我慢しろ、おめこだけやのうて、けつまで締まりないんか、お前は」って言われちゃいました。
結局、またまた冷や汗を流しながら我慢して、弟がおめこに出して、湯船に避難してから、その場にしゃがんで出させてもらいました。
自分でも見ていたのですが、すごい勢いでお湯が噴き出していました、弟曰く「けつ上向けたら噴水みたいになったかもしれへんなぁ」でした。


折角だから石鹸で体を洗っていると、足もとに茶色い塊が・・・
「わー」って言うと、弟が「掃除しとけよ」って言いながら先に出ていっちゃいました。
恥ずかしい、お風呂場臭わないかなぁなんて思いながら、排水溝を開けて流しちゃいました。
念のため、お風呂掃除して、びしょ濡れになった服を脱いで(濡れると体にくっついて脱ぎにくいね)洗濯機に入れたりしました。
それから、バスタオルで体を拭いていると、またもよおしてきて、今度は急いでトイレにかけこんで、しちゃいました。
結局5回にわけて、お湯を出しました。
最後に精子が出てくるのかと思って見ていましたけど、わかりませんでした・・・


結局、長風呂?になってしまい、後から、のぼせそうって思っちゃいました。
お水を飲もうとキッチンに行くと、弟がソファーで、くつろぎ中、
「プリンアラモードあるけど食べる」って聞くと「うん」って、スプーンとフォークを用意して持って行くと、「おいしいな、これ」って言って、キレイに食べてくれました。
それから部屋に戻ると、携帯に着信ランプが、あまりの長風呂に彼が心配してかけてきてくれたみたいでした、すぐに折り返すと「大丈夫?」って、「弟の食事の準備していたから」って言うと「そっか、よかった」って安心してくれました。
しばらく、お話してから、おやすみって、窓から手を振り合いながら、言って電話を切りました。


それから、いつもの高校生くんにお返事メールしたり(ダメダメメールですけど)してからベッドに入りました。
ベッドの中で、最近の体調のこととか、連日のおう吐のこと、生理の遅れてることなんかを考えていました。
結局、今度、仕事帰りに妊娠検査薬買ってこようかなぁって考えながら眠りました。



今日のお話


今日は、夜勤です、あぁ憂鬱・・・
明日、帰りに妊娠検査薬を買ってこようと思っています。
そう思っているだけで、なんだかドキドキして、ちょっと怖いような気持ちです。
結果がわかれば、ここで、ご報告させていただきますね。
皆さんの予想通りかどうか、お楽しみに・・・



でも、でも・・・
もし、陽性だったら、おめでとう って言ってくださいね




ドキドキ、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!ってまだわからんな。
さあ、どっちかな・・・。
それに、もしおめでたなら、どっちの子なんだろ^.^

やっと検査する気になったみたいやね!
陽性やったらおめでとう♪やけど…誰の子ってなるやん!!
そん辺はどうするん?
産まれてくる子供には何の罪もあらへんで、ちゃんと産まなあかんで!
これから大変やで…

おめでとう?

陽性だったらおめでたいの?
可能性としては、3人か…。

No title

おめでと~

まだ早いか(笑)

おめでとう

子供は私がそだてますよ!

No title

そのときは、大きな声で
“おめでとう”って言いますね!!

No title

おれも頑張って嫁を妊娠させるわ!応援してな!

メデタイ?

おめでた?
おめでとうでいいんかぁ?(笑)
ややこしいコト ないん?(笑)

No title

えぇ~~~

もし出来ていれば産むの?

彼?弟?のどっちかも解らずに・・・・・・

No title

もし妊娠だったとしても、生まれ来る子供には何も罪は無いよね。

生むとしたら検査ちゃんとして父親が誰がはっきりさせた方がいいよ。

と、真面目に考えてしまいます。

中々

妊娠してるかもしれないのにやる事が激しいね!
もう少し体の事とか考えなくちゃですよ。

憂鬱

夜勤がイヤなのか、
台風が嫌なのか、
妊娠検査薬を買うのがダメなのか

あ、そうか!夜勤だと襲ってもらえないからだな!

憂鬱という漢字をカナダ人に習ったのを思い出した。

おめでとう

弟さんか高校生の子供だね、おめでとう^^

おもろいなぁ

(笑) ゆきよは、ホンマにおもろい。
そんなこんなと、いろいろあって。
休んでる時は、ないんや。ストレスなんか、
関係ないんや(*^^*) でもな、身体だけは
ちゃんと、しときや 。自分が、ナースなら
わ わかてるはずだけん。

もうこれは完全に妊娠だよね。
どのくらい生理来てない?
でもな~、もうちょっと食欲あったもいいと思うんだけど、その点だけでいうと、夏バテの線もまだ少しはあるね。

夜勤明けのブログ、楽しみにしてます。

No title

なんか彼と弟さんのHに関するキャラが似てきたような…

気のせい??


検査薬…

どっちなんだろう???

大丈夫ですか?

こんばんは。

体調は本当に良くないですね。本当に心配になりますね。
妊娠をしていても、していなくても、
とても身体を酷使していると思うので心配です。

ゆきよさんの身体を心配してる人も多いと思いますよ。
彼氏や弟くんも心配はしてるんでしょうけど、
性欲の方が優先しちゃってるから(笑)

休める時に休んで下さいね。
早く元気なゆきよさんになって欲しいです。

妊娠じゃ無い方に一票!!

夏バテだよん

きっとね!!

弟の子供かな?

ひと足お先に

おめでとう(^ー^)ノ

No title

もう、覚悟は出来てるね。おめでとう。

Re: タイトルなし

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

ちょっと、フライイングですね^^

幸代



> おめでとう!!ってまだわからんな。
> さあ、どっちかな・・・。
> それに、もしおめでたなら、どっちの子なんだろ^.^

Re: タイトルなし

はしぞうさん、コメントありがとうございます。

どーして、みなさん陽性の方の話ばかりなんでしょうねぇ・・・

幸代




> やっと検査する気になったみたいやね!
> 陽性やったらおめでとう♪やけど…誰の子ってなるやん!!
> そん辺はどうするん?
> 産まれてくる子供には何の罪もあらへんで、ちゃんと産まなあかんで!
> これから大変やで…

Re: おめでとう?

Sライフ さん、コメントありがとうございます。

二人ですよ・・・

幸代



> 陽性だったらおめでたいの?
> 可能性としては、3人か…。

Re: No title

かぷり さん、コメントありがとうございます。

ちょっと早かったですね。

幸代



> おめでと~
>
> まだ早いか(笑)

Re: おめでとう

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

自分で産んでくださいね。

幸代



> 子供は私がそだてますよ!

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

その時は、よろしくです。

幸代




> そのときは、大きな声で
> “おめでとう”って言いますね!!

Re: No title

トラジローさん、コメントありがとうございます。

俺もって、まだ決まってないんですけど・・・

でも、頑張ってください。

幸代



> おれも頑張って嫁を妊娠させるわ!応援してな!

Re: メデタイ?

いち さん、コメントありがとうございます。

まだ決まってませんよー

幸代



> おめでた?
> おめでとうでいいんかぁ?(笑)
> ややこしいコト ないん?(笑)

Re: No title

狐 さん、コメントありがとうございます。

そんなの、わかんないよ・・・

幸代



> えぇ~~~
>
> もし出来ていれば産むの?
>
> 彼?弟?のどっちかも解らずに・・・・・・

Re: タイトルなし

花梨 さん、コメントありがとうございます。

おっしゃる通りです、すぐ流される性格をなんとかしようとは思うのですが、
これがなかなか・・・

幸代

Re: No title

にゃーす さん、コメントありがとうございます。

生まれる前に、調べることってできるの?

幸代




> もし妊娠だったとしても、生まれ来る子供には何も罪は無いよね。
>
> 生むとしたら検査ちゃんとして父親が誰がはっきりさせた方がいいよ。
>
> と、真面目に考えてしまいます。

Re: 中々

たか さん、コメントありがとうございます。

してるって決まったわけじゃないですからねぇ。

幸代



> 妊娠してるかもしれないのにやる事が激しいね!
> もう少し体の事とか考えなくちゃですよ。

Re: 憂鬱

けい さん、コメントありがとうございます。

まぁ全部イヤですね^^

私は書けません、憂鬱

幸代



> 夜勤がイヤなのか、
> 台風が嫌なのか、
> 妊娠検査薬を買うのがダメなのか
>
> あ、そうか!夜勤だと襲ってもらえないからだな!
>
> 憂鬱という漢字をカナダ人に習ったのを思い出した。

Re: おめでとう

dark_neko6 さん、コメントありがとうございます。

まだ、早いって。

幸代




> 弟さんか高校生の子供だね、おめでとう^^

Re: 今の状況を

武和尚 さん、コメントありがとうございます。

どうかなぁ・・・
でも3pは、しないですから。

幸代




> 実は結構楽しんでたりして?弟との関係もそのまま、彼氏も君のMッ気でSに目覚めたみたいやし。
> 弟と彼氏と3P調教とかなったら地獄やけど、君が快楽に負けて受け入れてもうたら、それはしゃあないわなぁ。
> 気持ちとは別に体が感じてしまうやろし。個人的には共有肉便器に落ちない事を祈っとくわ。
> 君が拒否できなくてなってしまったら、仕方ないやろけどね・・・。

Re: おもろいなぁ

hirakitaさん、コメントありがとうございます。

ナースだからって、何でも、かんでも分かるわけじゃないですよー

幸代



> (笑) ゆきよは、ホンマにおもろい。
> そんなこんなと、いろいろあって。
> 休んでる時は、ないんや。ストレスなんか、
> 関係ないんや(*^^*) でもな、身体だけは
> ちゃんと、しときや 。自分が、ナースなら
> わ わかてるはずだけん。

Re: タイトルなし

とらのすけ48 さん、コメントありがとうございます。

決めつけちゃわないでくださいよー

幸代



> もうこれは完全に妊娠だよね。
> どのくらい生理来てない?
> でもな~、もうちょっと食欲あったもいいと思うんだけど、その点だけでいうと、夏バテの線もまだ少しはあるね。
>
> 夜勤明けのブログ、楽しみにしてます。

Re: No title

山ちゃん さん、コメントありがとうございます。

私も、ちょっと、そう思う^^

幸代





> なんか彼と弟さんのHに関するキャラが似てきたような…
>
> 気のせい??
>
>
> 検査薬…
>
> どっちなんだろう???

Re: 大丈夫ですか?

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、ちょっと、ゆっくりしないと。ですね。

幸代



> こんばんは。
>
> 体調は本当に良くないですね。本当に心配になりますね。
> 妊娠をしていても、していなくても、
> とても身体を酷使していると思うので心配です。
>
> ゆきよさんの身体を心配してる人も多いと思いますよ。
> 彼氏や弟くんも心配はしてるんでしょうけど、
> 性欲の方が優先しちゃってるから(笑)
>
> 休める時に休んで下さいね。
> 早く元気なゆきよさんになって欲しいです。

Re: タイトルなし

southern_cross666 さん、コメントありがとうございます。

だと、いいんですけどねぇ。

幸代




> 妊娠じゃ無い方に一票!!
>
> 夏バテだよん
>
> きっとね!!

Re: タイトルなし

まさみ さん、コメントありがとうございます。

まだ、出来たって決まってないんですけどー

幸代



> 弟の子供かな?

Re: ひと足お先に

skim さん、コメントありがとうございます。

早すぎですよ・・・

幸代




> おめでとう(^ー^)ノ

Re: No title

yama_3000 さん、コメントありがとうございます。

まだ、妊娠って、決まってないんですけどー

幸代




> もう、覚悟は出来てるね。おめでとう。

No title

おめでとうw

って産むんですか???

弟?彼氏どっちの子?(T_T)

Re: No title

ひろあき ℃Sさん、コメントありがとうございます。

まだ、妊娠したって決まってないんですって、

幸代



> おめでとうw
>
> って産むんですか???
>
> 弟?彼氏どっちの子?(T_T)

No title

久しぶり~でもブログは見てたよv-411
でも日当3万円は良いバイトだったねv-61

でも前に妊娠したらどうするの?って言ってたでしょ!
まだ結果は出てないけど俺の勘当たりそうだねv-62
ま~妊娠してるんじゃないかなv-403
症状が夏バテにしては極端だしv-363
全部じゃ無いけど妊娠すると嫌いだった親が平気になるって言うし、これて子作りから子供と自分を守って暮れる人を選ぶからだそうだよv-411
彼が出来た当時は犯されるばっかだった弟君だけど、ここ最近はゆきよが誘ったり甘えたりしてるのは弟君に守って貰わないとと本能で思ってるからだと思うよv-219
ま~確かにあんなプレーされては流産しかねないから、それを防ごうとしてるのかもねv-363

ちなみに俺は九割以上で彼の子だと思うよv-411
近親相姦だと健康なが産まれにくいから妊娠しづらいしねv-313
ま~確かに妊娠したけど生中出し七年で一回だしv-363
今回の妊娠は彼が出来て頻繁にエッチしはじめた時期と一致するしねv-23
いい結果待ってますv-411
でもその時は彼の家に引っ越すのv-449

おめでとう

いいんです

幸せな毎日におめでとう^^

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

するどい勘ですねぇ。
3万円は、もういらないなぁ。

幸代




> 久しぶり~でもブログは見てたよv-411
> でも日当3万円は良いバイトだったねv-61
>
> でも前に妊娠したらどうするの?って言ってたでしょ!
> まだ結果は出てないけど俺の勘当たりそうだねv-62
> ま~妊娠してるんじゃないかなv-403
> 症状が夏バテにしては極端だしv-363
> 全部じゃ無いけど妊娠すると嫌いだった親が平気になるって言うし、これて子作りから子供と自分を守って暮れる人を選ぶからだそうだよv-411
> 彼が出来た当時は犯されるばっかだった弟君だけど、ここ最近はゆきよが誘ったり甘えたりしてるのは弟君に守って貰わないとと本能で思ってるからだと思うよv-219
> ま~確かにあんなプレーされては流産しかねないから、それを防ごうとしてるのかもねv-363
>
> ちなみに俺は九割以上で彼の子だと思うよv-411
> 近親相姦だと健康なが産まれにくいから妊娠しづらいしねv-313
> ま~確かに妊娠したけど生中出し七年で一回だしv-363
> 今回の妊娠は彼が出来て頻繁にエッチしはじめた時期と一致するしねv-23
> いい結果待ってますv-411
> でもその時は彼の家に引っ越すのv-449

Re: おめでとう

漣 さん、コメントありがとうございます。

な、なにが、いいんですかぁ・・・

幸代



> いいんです
>
> 幸せな毎日におめでとう^^
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード