2ntブログ

ありがとう。

こんにちわ。
お天気下り坂なのか雲の多い週末になりましたね。
明日は、マークも出ているようですので
お出かけは本日中でしょうかね。



さてさて、前回の記事では、私の風俗業界への転職?について
色々とアドバイスいただきありがとうございました^^
お金をもらう以上、簡単じゃないなってことを再認識しました。
やるとしても4月くらいからかなと考えています。
夜勤のない部署への移動ができればですけどね。
それまでに体験もできるとお聞きしたので、試してみたいなとは思っていますけど^^



一昨昨日のお話

おめこの砂漠化が進んでいたその日
デリバリーの要請連絡^^
要件はわからなかったけど、そろそろ排卵日って感じでもあったので
コンドーム(念のため3個^^)持参で出かけました。
仕事内容はデリバリーヘルス業務&食べ散らかされていた食器の片付け、
アイロンがけまで、肉体奉仕付き家政婦をしてきました^^


玄関から家に入ると、お義父さん、お義母さんが留守でした。
ソファーでくつろぐ元旦那の横に座ると、ズルズルと動いて
私の膝の上に頭をのせて膝枕。
かと思いきや、元旦那の手が、あそことかあそこに・・・
結局、ソファーの上でしてもらっちゃいました^^


私も久しぶりだったからか思いっきり感じちゃって
誰もいないことをいいことに思いっきり声出しちゃいました。
正常位から騎乗位に変更する時にコンドームのことを思い出して
「ごめんやけどつけてね」ってお願いしてつけさせてもらいました。
コンドーム付きのおチンポに手を添えておめこに誘導しながら上に乗らせてもらいました。
それから、腰を振り振り、ちょっと淫乱か?とも思ったけど
そんなことどうでもいいって感じで元旦那の上で感じ続けていました。


コンドーム越しに元旦那が出してくれたのを感じてすぐに
私も逝かせてもらっちゃいました^^
なぜだか「ぎゃー」って大声出しながら・・・
逝かせてもらってから旦那の上に倒れこんで「はぁはぁ」していました。


しばらくして、おチンポがおめこから にゅるり と抜けるのを感じて
起き上がって、おチンポからコンドームを外すと精子さんがいっぱいたまっていました。
指で持って、振り子のようにゆらゆらさせてして遊んじゃいました^^
遊んでいると「早く飲まないと」って・・・
え?って思ったけど、その場の勢いでコンドームの先をつまんで
上を向いて、あーんして精子さんをお口に流し込みました^^
ちょっとお口で、テイスティングしてからゴックンしました。
(ソムリエみたい?)
「うまいやろ?」って言うので「味見してみる?」って言うと
肩をすくめて首を振る元旦那、「キスして」って言ってみると
「いいわー」って、横を向く元旦那・・・


「キスしてー」って元旦那に抱きつこうとすると逃げ出す始末
仕方ないので追いかけてみた・・・
さらに逃げる元旦那・・・
しばらく「キャーキャー」言いながら二人とも裸で家中を走り回っていました。
二階に逃げた元旦那を追いかけて階段を上がって元旦那の部屋に
電気を点けようとすると・・・
ベッドに押し倒されちゃいました^^


で、2回戦開始、今度は正常位からバックの順番
2回目もやっぱり気持ち良くって感じまくり声出しまくりでした。
バック好きの私は四つん這いで腰を振り振りしながら逝かせてもらっちゃいました。
気持ち良すぎて放心状態で顔をベッドにつけて「はぁはぁ」している私
バックで突き続けてくれている元旦那
めずらしく「おー」って雄たけびをあげる元旦那
おめこの最深部に熱いものが5回くらい当たるのをを感じちゃいました。


「ふーふー」言いながら方向転換して旦那の股間に顔を・・・
おチンポを咥えさせてもらってお掃除フェラチオをさせてもらいました。
でもすぐに「あ」って言っちゃいました。
ビックリしたように「どうしたん?」って元旦那
「コンドームつけてないやん」って言うと
「何も言わへんし」って「さっき言ったでしょー」って言うと
「さっきだけで、今度はええんかなって」「それにどこにあるかわかれへんし」ってー
「もー、危ない日なんだからね」って言うと「先に言ってよー」だって・・・


電気を点けてシーツを確認^^
フェラチオの中断が功を奏したのかシーツを汚さずに済みました。
私は、おめこからあふれ出た精子さんが太ももからすねっこまで流れてきてベトベトでしたけどね^^
ティッシュで出てきた精子さんを拭って、おめこにティッシュを挟んでから
しばらくベッドで腕枕してもらいながらお話していました。
お話していると車のドアの音・・・
元旦那が「帰ってきたんかな」って言うから窓際に行って外を見ると
お義父さん、お義母さんが車から降りているころでした。


「帰ってきたよ」って言って服を着ようと思ったけど見当たらない・・・
リビングに脱ぎ捨てたまま上がってきたことを思い出して、「早く早く」と言いながら
おめこにティッシュを挟んだまま階段を下りました。
で、洋服、下着、使用済みコンドームをかき集めて、Tバックをはこうとした時に玄関のドアが開く音・・・
お義母さんの「ただいまー」の声に、Tバックに片足だけ通した状態で洋服と使用済みコンドームを持って階段を駆け上がりました。
元旦那の部屋で慌てて服を着て、何事もなかったように「お邪魔してまーす」って言いながら階段を下りました。
荷物を運ぶのを少し手伝ってから、一緒にお茶をいただきました。


その時、私の正面に座っているお義父さんのすぐ横に銀色の物体が・・・
それがすぐにコンドームの入っていた袋だとうことに気付いて
どうしよーって思っていると、お義父さんの手がその物体に・・・
ん?って感じで手に取るお義父さん、その物体をチラっと見て何事もなかったようにごみ箱に・・・
こんなことなら最初からコンドームなしでしてもらえば良かったなんで考えていました。
それからは心ここにあらずで、ドキドキしっぱなしでした。
食器のお片付けを手伝ってからお礼をいって帰宅しました。
コンドームの袋を回収したかったんですけどねー^^



一昨日のお話

一昨日、南の石屋さんで恋愛関係のパワーストーンでブレスレットを作ってもらいました。
キーワードは出会い、恋愛成就、結婚です。
ロードクロサイトを中心に恋愛系の石で周りを固めてもらいました^^
お値段、約3まんえん!
効果に期待って感じでうきうきしていると、
お店の人に「努力も必要ですよ」って言われちゃいました。



昨日のお話

昨日の帰り道、電車の彼が待っていてくれたので一緒に帰りました。
電車が揺れるたび彼の腕につかまらせてもらいながら他愛のない話をしていました。
彼の最寄駅で彼が降りて、ホームから見送ってくれる彼に手を振っていると
「新しい彼氏?」って・・・
え?って思って声の方を見ると私の正面に元旦那が座っていました・・・
(下向いてスマホいじってるから全然気付かなかった)
「ビックリさせないでよー、声掛けてくれればいいのに」って言うと
「仲良く腕組んで楽しそうに話してるのにじゃまでけへんやん」って
「そんなんじゃないよ」って言うと
「どう見ても恋人同士にみえるやろー」「実際そうなんちゃうのー」だって。
「単なるお友達よ」って言っておきました。


電車を降りてからは元旦那と一緒に帰りました。
元旦那が「あの子も若いよね?」って言うから
「はたち」って言うと「すっきやなー」だってー
「だから違うって言ってるでしょー」って
結局、家に着くまで、そんな話を続けていました。
家の前で「ご飯食べに来る?」って聞くと
「〇〇(元旦那の友達)んとこに行くから」って
で、お互い自分の家に帰りました。


元旦那とは別れたわけで、彼にも彼女がいるんだし
彼氏を作ろうと元旦那には関係ないといえばそうなんですけど
なんとなく後ろめたい気持ちでした・・・
ちょっと、誤解されてる感じだったから、お話したかったんですけど
デリバリーの要請もなく、モヤモヤして気持ちで眠りました。



今朝はスッキリ目覚めました、美優

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがとう。】

こんにちわ。お天気下り坂なのか雲の多い週末になりましたね。明日は、マークも出ているようですのでお出

コメントの投稿

非公開コメント

最高です

最高にいやらしいですね。元ダンナとのやり取りは、男として興味深かったです。

なるほど、そういう事ね
元旦那へデリしたんだ
危険日だから孕んだかもね

No title

ドキドキしますね~^^久し振りの2連チャン、うらやましすぎます!義父さんの何気ない仕草も笑っちゃいました。襲われたら・・・やっぱりしちゃいますか^0^後半ではちょっと、元旦那の嫉妬というかそいうのもちらほら見えてふふふって感じ^^¥

元旦那に見られて、関係ないと言えばないんだけど、なんとなく複雑な気持ちわかるような気がするな。まあ色んな方と付かず離れずの関係もありかもね。

No title

若い人好きなのは否定できないねー ^^ 結果そうなってるしw
妬きもち焼いてるなら元旦那もまだまだ未練タップリだね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

元旦那から、ちゃんと設定決めて料金とる様にれば?わざと、他人行儀にするのも、面白いかもね。

No title

やっと読めるようになったw


風俗はやめた方がいいんちゃう?
ドMの美優は客に襲われて生で中出しされても
喜びそうやん?
客は大喜びやけど、病気の心配もあるし
親のわからない子を妊娠するぞw


元旦那とそんな関係続けてる間は
新しい出会いはないんちゃう?w

大バカ娘

やっぱり中出しされやがった。
次は痴漢くんに中出しされるんだろ。

体験行くなら、ちゃんとした店行けよ。
そんで体験で本番とかヤルなよ。
体験で最初に回されるのは常連さんだから、直ぐバレて金払ってくれないぞ。
ゴムは引出しにタップ残ってても、持って行くなよ。本番はダメなの。ダメ。
飲むのは良いけど、オプション付けてからじゃないとタダで稼ぎにならないの。

No title

いい感じやね~
砂漠にオアシス いいやない~
風俗・・・
好きですよ!この板のみなさんに 相手してもらったら?(笑)
もち 参加しますけど!

Re: 最高です

有賀三志郎さん、コメントありがとうございます。

最高にと言われると、ちょっと照れますね^^

美優



> 最高にいやらしいですね。元ダンナとのやり取りは、男として興味深かったです。

Re: タイトルなし

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

妊娠マニアですかぁ?^^

美優


> なるほど、そういう事ね
> 元旦那へデリしたんだ
> 危険日だから孕んだかもね

Re: No title

ふぉっくす さん、コメントありがとうございます。

お義父さんのことは洒落にならないでしょー^^
死ぬほど恥ずかしかったんですからー^^

美優



> ドキドキしますね~^^久し振りの2連チャン、うらやましすぎます!義父さんの何気ない仕草も笑っちゃいました。襲われたら・・・やっぱりしちゃいますか^0^後半ではちょっと、元旦那の嫉妬というかそいうのもちらほら見えてふふふって感じ^^¥

Re: タイトルなし

ヒロさん、コメントありがとうございます。

昔の恋人が結婚したって聞くだけでも微妙な気持ちになりますからねー^^

美優


> 元旦那に見られて、関係ないと言えばないんだけど、なんとなく複雑な気持ちわかるような気がするな。まあ色んな方と付かず離れずの関係もありかもね。

Re: No title

ヤブ さん、コメントありがとうございます。

若い男の子のエネルギーもらってるのかしら^^
上から下から^^

美優



> 若い人好きなのは否定できないねー ^^ 結果そうなってるしw
> 妬きもち焼いてるなら元旦那もまだまだ未練タップリだね^^

Re: タイトルなし

たっちゃんさん、コメントありがとうございます。

お誘いも感謝です。
油断しました、コンドーム^^

美優


> おはようございます。砂漠化は一時解消ですね~!久しぶりのエッチは、気持ち良かったでしょ! でも、二回目は中だしだったので、又妊娠って思っちゃいます。
> 暇な時とか、少し寂しく成った時とかに、メールか電話して下さいね~!お会いして、お茶でも良いですね。居酒屋でも大丈夫ですよ~! 多分住んでる所も近くだと思いますので、いつでも連絡して下さいね。愚痴でも、相談事でも大丈夫ですから!気軽に連絡して下さい。
> 応援していますので。

Re: ゆきよへ。

しきじ。 さん、コメントありがとうございます。

どうでしょう? >元サヤ
素敵な未来を期待しましょう^^

美優


> もう元サヤは無いって事かな。
> いろいろと前に進んでいってるね。美優に明るくエロく愉しい未来が待っていますように(-人-)んでもってぼくの未来とも何度か交わってまぐわって組んず解れつできますよーに
> (^人^)

Re: タイトルなし

お節介さん、コメントありがとうございます。

知ってる人からお金もらえないよー
働いたら少し養育費もらえるといいなぁ^^

美優


> 元旦那から、ちゃんと設定決めて料金とる様にれば?わざと、他人行儀にするのも、面白いかもね。

Re: No title

のりさん、コメントありがとうございます。

ちゃんとコンドームつけてもらいますよー^^

美優


> やっと読めるようになったw
>
>
> 風俗はやめた方がいいんちゃう?
> ドMの美優は客に襲われて生で中出しされても
> 喜びそうやん?
> 客は大喜びやけど、病気の心配もあるし
> 親のわからない子を妊娠するぞw
>
>
> 元旦那とそんな関係続けてる間は
> 新しい出会いはないんちゃう?w

Re: 大バカ娘

だりる さん、コメントありがとうございます。

アドバイス感謝です^^
気をつけまーす。

美優




> やっぱり中出しされやがった。
> 次は痴漢くんに中出しされるんだろ。
>
> 体験行くなら、ちゃんとした店行けよ。
> そんで体験で本番とかヤルなよ。
> 体験で最初に回されるのは常連さんだから、直ぐバレて金払ってくれないぞ。
> ゴムは引出しにタップ残ってても、持って行くなよ。本番はダメなの。ダメ。
> 飲むのは良いけど、オプション付けてからじゃないとタダで稼ぎにならないの。

Re: No title

いち さん、コメントありがとうございます。

読者さんとするなら、お金貰えないよ。
折角、仲良くしてもらってるんだから・・・

美優


> いい感じやね~
> 砂漠にオアシス いいやない~
> 風俗・・・
> 好きですよ!この板のみなさんに 相手してもらったら?(笑)
> もち 参加しますけど!

No title

いやぁ~!相変わらず都合の良い女だね~!!近所に欲しいよ。

Re: No title

たかさん、コメントありがとうございます。

そ、そうですかぁ^^
近所のおばちゃんですけどね・・・

美優


> いやぁ~!相変わらず都合の良い女だね~!!近所に欲しいよ。

いっぺんこのサイトの人とのみにいくオフ会開こうよ!セックスなしでもかなり面白いと思う。
なんなら幹事しますよ!

Re: タイトルなし

総合司会 さん、コメントありがとうございます。

以前、記事にも書いていますが、オフ会、ちょっとだけ考えています。(いました?)
ファンクラブさんの方で色々案が出ているようですし^^

美優



> いっぺんこのサイトの人とのみにいくオフ会開こうよ!セックスなしでもかなり面白いと思う。
> なんなら幹事しますよ!

そうなんや、イベント関連も営業でしてるからそこそこの環境用意できるよ。前田敦子ちゃんが写真とられてたみたいな完全個室も用意するで。ファンクラブさんも何か手伝えることあったらなんなりと。
美優のオフ会皆で声をあげて開催しようや。

美優へ

美優♪こんばんわナンネメールありがとう(^з^)-☆

風俗で働くなら和歌山にすれば?いっそ和歌山に引っ越して来たら

そしたら美優と会えるのに(^-^)

地元で働くと顔さすよ

Re: 美優へ

のりさん、コメントありがとうございます。

ぶらくりちょう(今もあるのかな?)あたりで働く?

実家のそばからは離れられないですねー

美優


> 美優♪こんばんわナンネメールありがとう(^з^)-☆
>
> 風俗で働くなら和歌山にすれば?いっそ和歌山に引っ越して来たら
>
> そしたら美優と会えるのに(^-^)
>
> 地元で働くと顔さすよ

Re: No title

けんじ さん、コメントありがとうございます。

平穏無事な生活とは無縁ですよねー
落ち着きたいけどね^^

美優



> 相変わらず破天荒な人生ですね。
> でも、なぜだかほっとけない人・・・。
>
> ねえ、以前は・・・・・・・に勤務してたことがある?
> メールください。
>
> いまは・・・・・・・ですよね?
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード