2ntブログ

昨日の記事の続き

こんにちわ。
昨日の雨にはビックリしましたね。
今日は、日も差してお洗濯物も一気に乾きそうですね^^




土曜日、実家で弟にセックスしてもらって自宅に戻ってからのお話。
精子止め(?)に、おめこにタンポンを入れたまま帰ってきたので、自宅に戻っていそいそとトイレへ・・・
トイレに入って、立ったまま、おめこを覗きこむような体勢でタンポンの紐をドキドキしながら、何気に一気に抜きだすのが勿体なく感じて、そーっと引っ張ると、精子(だけか?)を吸いこんで大きくなったタンポンが少しづつ顔を出してきました。
なぜだかおめこの中に射精した弟がおチンポが抜いているようにも見えて、ゾクゾクってしちゃいました。
全部抜きとると、最後の部分からおめこに精子が糸を引いていました。
この精子の糸引きを見るのが大好きだったりします^^
多分20センチくらいまで伸びて切れちゃったんですけどねー


それからしばらく、そのままの体勢でいると、タンポンが吸い込みきれていなかった精子が、ツーってまるで火のついた線香花火の先の丸いのが落ちるように、すーぽたっ って出てきました^^
思わず、「おぉ~」って声を出しちゃいました。
声が聞こえたのか、トイレの長さが気になたのか旦那の声・・・
「大丈夫?」って、はたと我に返って「ごめーん、大丈夫ー」ってお返事してから、ビデで、おめこのビラビラから膣内まで指を入れたりして念入りに洗っちゃいました^^
洗い終わって、乾燥させてから(いつも濡れているわけではないよ^^)足を広げて立って、両手でおめこを広げて、プールで耳に水が入ったのを出すように、トントントンってジャンプ^^
もしかして、おめこの奥から(弟の言うことが本当なら子宮の中から<ありえないよねー>)残った精子が出てくるかなって思ったけど、何も起こらずでした。
とりあえずは一安心でトイレを出ました。


トイレから出ると旦那が「どうしたの?」って、言葉に詰まったけど、「妊娠するとねー便秘になったり色々あるのよ」って言うと、「そっかー、なんかできることあったら言ってね」って優しい言葉^^
嬉しくなっちゃった^^


それから二人で、実家からの戦利品の片づけ。
商品券から始まって、お米にビール、果てはトイレットペーパーまで^^
実家が近いと大変だとか言っておきながらですけど、こうゆう時は実家の近さと両親の健在に感謝です。


片付けが終わってから、シャワーしました。
旦那は、え?もう?って顔をしていましたけど、桃子が寝ちゃったりでもしたものなら、いつ何時セックスすることになるやもしれないし、ビデで洗っただけじゃ、弟の精子の臭いが付いていそうだしって思って、「結構、汗かいちゃったしー」って言ってバスルームに入りました。
で、最初にしたことは、しゃがんでシャワーを浴びながら、おめこの中に指を入れて残留精子チェック^^
ビデで洗ったから大丈夫だろうと思っていたら、そうはあらずで、見えるわけではないけれど、なんとなく精子っぽいものを指先が感じとって、で掻きだしてみると粘液の塊みたいな白いものが指についてきました。
私のか?とも思ったんですけど、鼻に近づけて、臭いチェック。
まぁしばらく、おめこの中を泳いでいたからか、私の体液と混ざって濃度が低くなっているからか、一番搾り精子のそれとは明らかに違ったけど、まぎれもなく精子の臭い^^


指先に着いた、エンドウ豆サイズの精子を眺めながら、念入りに洗ったのになぁーやっぱり子宮の中に入ってたのかなーなんて考えちゃいました。
そして、おもむろに、その指を口に・・・
味わっちゃいました^^ 美味!
で、足を開いたまま、お風呂用の腰かけに座って、おめこを覗きながら、何度も指をおめこに入れたり出したり、出てくる度に、指をお口に・・・
その度に、うっとり・・・そしてゾクゾク。
もっと出てきてくれないかなぁ、なんて考えながら・・・
ちょっと、多めに出てきてくれたときは、思わず「やったー」って声出しちゃっていました。
何気に正面にある鏡に写っている自分の姿に気が付いて、何してんだろ?私って、何だか自分が間抜けに思えちゃって、笑っちゃいました。
で、まぁしゃあないかって思って、ローズの香りのボディーシャンプーで洗いました。
もちろんおめこ周りは念入りに^^


それから、弟の精子がついちゃった、ショーツを手洗い・・・
でも、その前に鏡に写った自分を見ると、そのショーツをはいている^^
結局、今日、はいた3枚のショーツを順番に試着?してからの手洗いになりました。
スカートは普通に洗濯機行きにしましたけど。
ショーツは室内干しにしたんですけど、何故に3枚も?と旦那が思ったかどうか?定かではありません・・・


で、夜のお勤め時
弟は、私のおめこを舐めてくれませんけど、旦那は必ず舐めてくれます。
それが、こうゆうシチュエーション(弟にしてもらった後に旦那とセックス)の時は気になるんですよねー
念入りに洗ったとはいえ、過去には24時間以上経過してるのに、「精子臭いぞ」って言われちゃったこともありますしねー(昔昔のお話ね)
こーゆーのってルーティンになるのか、やっぱり旦那の顔が私の股間に、で、おめこにキッス^^
それからクリトリスから びらびら お尻の穴周りまで、舐めてくれて、おめこは特に念入りに舐めてくれちゃうものですから、もうドキドキでした。
お願いだから精子の臭いしないでーとか、にゅるっと弟の精子が出てきて旦那の口に・・・
なんてことがないように、って願かけしながら、ドキドキしまくりでした。
まぁ何事も(何も言われること)ありませんでしたけど。


でも何か、いつもより激しくしてくれたような気がしました^^
久しぶりにお尻にも入れてくれましたしね^^


で、セックス疲れなのかぐっすり眠れました^^
良いセックスは生活のカンフル剤ですね^^



セックスしよう、幸代

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆきよ 昨日の記事の続き

ゆきよ 昨日の記事の続き

コメントの投稿

非公開コメント

three pants?

そろそろ、ゆきよバレてんで(*^^*)
てか、バレろ( ☆∀☆)

苦笑い

>何してんだろ?私って、何だか自分が間抜けに思えちゃって、笑っちゃいました。

わかる!! セクスとかそれに関係することって、やってるときは、とっても真剣で気持ちいいけど。 終わってみると ??? ってことあるよね。

終わった後の(エッチモードからの)転換が早いと、♀に言われました。

No title

結局旦那ではイケなかったんだね^^

というか旦那としてるときも弟の事を考えてるなんて
ゆきよは弟のチンポを忘れられない性奴隷だね。
桃子ちゃんの横で腹ボテのゆきよが弟に犯されてる画が浮かぶわ^^

No title

やっぱり弟の方が感じるのかな。
ゆきよのエロサには毎回感心します!!

Re: three pants?

城がね~ぜ さん、コメントありがとうございます。

バレろって、家庭崩壊を期待してるの~?^^
弛まぬ努力で、乗りきっちゃうもんね~

幸代



> そろそろ、ゆきよバレてんで(*^^*)
> てか、バレろ( ☆∀☆)

Re: 苦笑い

taro_won さん、コメントありがとうございます。

確かに、その時は興奮したりで、余り良く考えていなかったりするんですけど。
後で、自己嫌悪ってことが、度々・・・ですねー^^

幸代




> >何してんだろ?私って、何だか自分が間抜けに思えちゃって、笑っちゃいました。
>
> わかる!! セクスとかそれに関係することって、やってるときは、とっても真剣で気持ちいいけど。 終わってみると ??? ってことあるよね。
>
> 終わった後の(エッチモードからの)転換が早いと、♀に言われました。

Re: No title

dark_neko6 さん、コメントありがとうございます。

まぁ久しぶりだったしー
仕方なしでしょー^^

幸代



> 結局旦那ではイケなかったんだね^^
>
> というか旦那としてるときも弟の事を考えてるなんて
> ゆきよは弟のチンポを忘れられない性奴隷だね。
> 桃子ちゃんの横で腹ボテのゆきよが弟に犯されてる画が浮かぶわ^^

Re: No title

名無しさん、コメントありがとうございます。

やっぱり相性がいいんですかねー
エロさ人並みだと思いますけどー^^

幸代



> やっぱり弟の方が感じるのかな。
> ゆきよのエロサには毎回感心します!!
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード