2ntブログ

ついに発射⁉️

昨夜は久しぶりに彼氏がお泊まり❤️
そして一週間ぶりの勃起不全治療薬を服用😍
まだまだお試し期間なので容量は少なめです💊
でもやっぱり食事の献立や時間に気を使いますね😅

何とか上手く調整できたようで❣️
効果を発揮してくれました💗
狙った時間に寝室に入る事にも性交💑
仲良くしていると私が何もしていないのにおチンポが性長🍄
この機会を逃すまいと慌てて彼氏に跨って騎乗位合体💘
彼氏のキノコを感じながら腰を動かしていると💓

彼氏が私の体を持つようにして彼氏の上から降りるように促すので、ん?🤔
っと思ったら体位を変えるとか❤️
今まで、一度もなかった(そんな余裕がなかっただけ)ので、感激でした😍
そして初めて正常位で合体💘

今度は彼氏が頑張って動いてくれて🍄
気持ち良くしてくれました😍
見上げる彼氏がとても逞しく見えて❤️
私の声もついつい大きくなっていました💗

そんな時、「出すぞ❗️」っと彼氏😎
え?🤔
出す?🤔
出るの?🤔
って考えながらも口では、「うん」「ちょうだい」「そのまま美優のおめこにちょうだい」って言っちゃいました❤️

すぐに彼氏が「うぅ」とか「おぉ」とか声にならない声をあげて腰の動きを止めました🍄
少し息を荒くした彼氏が「出たのわかったか?」と聞くので🤗
発射したようには感じなかったけど「うん、わかったよ」と答えました💦

彼氏が腰を引いてこっちを見ているので👀
「どうしたの?」と聞くと🤔
どうやらおめこから精液が出てくるのを待っている様子😅
しばらく待っても出てこないことに痺れを切らしたようで💧
おめこに指を入れて膣内探索💦

満を持して、指先を私の顔の前に差し出して「これそうちゃうか?」って😅
指先に付いたものを匂ってみたけどよく分からない😓
「舐めてもいい?」って聞きながら彼氏の指先を咥えてみたけど、やっぱりわからない💦

でも彼氏が自信げに喜んでいる姿が嬉しくて💗
「間違いないよ」「すごく嬉しい」「ありがとう」「子供できちゃうかも」と声に出していました😍
勃起持続時間は数分(多分2分か3分くらい)の出来事でしたけど素敵な時間でした❤️
いつに間にか、彼氏のおチンポも萎びてしまっていました😁
その後は私の鍛えたフェラテクをもってしても再起動はなりませんでした😅

彼氏におチンポから精液が発射されたのかどうか?🚀
実際のところは、わからないままですが🤗
精神面も効果を左右すると聞いていますので🍄
これでまた彼氏が自信をつけて次に繋がると良いなと思っています❤️

美優

テーマ : エロ体験談・告白・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

等々、射精までいきましたか!
美優さんの愛の力を感じますね

是非、近いうちにア○ル挿入にチャレンジしてみてください。

Re: タイトルなし

トオルさん
コメントありがとうございます😊

射精って💧
多分、空撃ちですよ🚀
本人はその気になっていますが😅

お尻ね〜
もっとカチカチにならないと難しいかもね🍄
機会があれば挑戦してみたいですね🤗

美優



> 等々、射精までいきましたか!
> 美優さんの愛の力を感じますね
>
> 是非、近いうちにア○ル挿入にチャレンジしてみてください。

No title

本当に発射されるのであれば、貴重で、もったいないかも?ですけど、確認のために、一度、美優さんの手と口で、いかせちゃう!とか。。

Re: No title

ヒロさん
コメントありがとうございます。

それは良い案ですね🍄
でも、このままでも良いのかも🤗
本人が発射したと思っているみたいだから🚀

美優


> 本当に発射されるのであれば、貴重で、もったいないかも?ですけど、確認のために、一度、美優さんの手と口で、いかせちゃう!とか。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード