2ntブログ

浣腸

昨夜、弟とF1のテレビ見ました、もちろんローターを入れてもらってです。
不意にスイッチがオンになると崩れ落ちてしまいそうになりますね。
最近のドライバーはわからない人が多くって・・・小林選手もリタイアしてしまいましたし。
でもバトン選手が勝ってよかったですね。
頑張れシューマッハですね。


過去に1度だけ弟とラブホテルに泊まったことがあるのですが
何年前だったか、こうゆう関係になる前だったんですが、
二人で鈴鹿サーキットにF1を見に行ったときに泊まるところがなくって
名阪国道沿いのラブホテルに泊まったんです。
お風呂がガラス張りでベッドルームから丸見えで恥ずかしかったのを覚えています。。
今も、たまに名阪国道を通ると確かあのホテルだったなぁーって思い出しています。
ちなみに、そのときは何もしなかったですよ、一緒にベットで寝ましたけど。


テレビ中継が終わってからセックスを始めちゃったので
寝るのが遅くなってしまい朝がとてもつらかったです。
私は今日もお休みですが、弟はお仕事なので、大丈夫かなぁ。


昨夜、浣腸プレイ?をしてもらいました。
といっても市販の浣腸でも医療用の浣腸でもなく注射器の針を付けていないやつに
お湯をいれてお尻にいれてもらいました。
ゆっくり入れてもらうと、じわーっと中が暖かくなって妙な気持ちよさでした、
力が抜けて、お腹が温まって、とけてしまいそうな快感でした。
ちょっと勢いよくすると押し込まれるような苦しさも少しありましたけど
結構、はまりそうな感じでした。


500cc(はかったわけではないけですが)くらいは入ったように思うのですが
しばらくは何も無かったような感じでセックスを始めたんですが
弟が椅子に座って、その上に向かい合う感じで座らせてもらって
していたときにお尻がおもらししたような感じがしました。
お尻の穴の辺りを触っているとちょっぴり漏れているような・・・
やばいかなって思った直後に強烈にもよおしてきて
ギャーって感じでトイレに行こうとしたんですが
意地悪されて、行かせて貰えず、しばらく悶え苦しんでいました。


【一生○○○さまの奴隷になることを誓います、幸代】どこにしまっておく気なんだろ?)
って奴隷契約書を書かされてから開放してもらいました。
で駆け込んだトイレで座った瞬間、勢いよくお湯がでてきました。
そーっと出そうとしたのですがすごい勢いでした。
正面には弟がしゃがんで出てくるところをビデオ撮影していて(準備よさ過ぎるじゃない)
けっこう恥ずかしかったです。
でも一緒に実も出てきてキレイになった気がしました。
やっぱりお尻セックスの前は浣腸って言うはずですよねー
ウオシュレットのお湯を中に入れたって少しだけですからね。
で部屋に戻って、再開し始めて腰を上下に振っていたら
又、もようおしてきてしまし、再度トイレに行くことに
今度は少なめでしたけどお湯が又出てきました・・・一度に全部でないのね。


キレイになったんだろうから、とゆうことでローションを塗ってもらって
お尻にしてもらいました。
お尻に出してもらってから、お口でキレイにさせてもらったんですけど
やはり少し臭いがあったように思いました。


でビデオで思い出したのか以前撮影した私たちのセックスDVDを見ながら
洗濯バサミをあちらこちらに挟んでもらいました。
挟む強さはSM用のとあまり変わらないように感じましたけど
挟む部分のキザギザがかなり痛くって、外すときに引っ張られちゃって
めっちゃ痛かった、ちゅっとだけ血もでていたような・・・


自分のセックス動画って異常に恥ずかしい、
さらにそれを見ながらセックスなんて、きっと真っ赤な顔をしていたと思う。
「お前、淫乱やなぁあの腰の振り方なんや、変態やんけ」とか言われながら


でもカメラが固定だから死角がいっぱいでお店で売っているようにはいきませんね。
数年前のビデオだったけど、自分じゃないみたいな感じもして・・・でも恥ずかしい。
そろそろ処分してほしいなぁ。
私は、前に妊娠が親バレしたときに写真とが全部消去したんですけど
弟は全部置いているみたいだし・・・誰かに見られたらどうするのって思うけどね。
コンピュータウイルスで出回っちゃったりとかね。


そんなことしていたので朝起きるのが苦しかったです。
弟も休みならそのまま寝ていたのですが、仕事なので一緒に起きて
トースト焼いてあげました。
今日は両親が不在でしたので、玄関でお見送りセックスでした。
下駄箱が胸に当たってひんやり気持ちよかったです。


注射器を病院から拝借してきたのは内緒ですよ・・・幸代

お外で。

今日、ブラックバス釣りに行ってきました。
曇りがちの天気でしたが、長袖のポロシャツ一枚でも大丈夫なくらいの暖かさでした。
山あいにある小さな池ですが、山桜が満開でとてもキレイでした。
池の周りを歩いていると足元にはスミレがかわいく咲いていて、とても可憐だなぁ。
釣れたかって?
それは、もちろん、釣れませんでした。


で、生まれて初めて、お外でセックスをしました。
家のベランダ以外でははじめての屋外ってことになります。
ちょうど写真の矢印の辺りでバックからしてもらいました。
写真でもわかるように、周りには何も無い場所で、
誰かがくればバレバレ丸見えの場所でしたので、結構ドキドキでした。
でも正面を向くと山桜が満開で時々、風が吹くと花びらが舞ってきてくれて
空気もキレイし、爽快感と背徳感でおかしくなりそうな感じでした。
結局、池の向こう側を車が1台通っただけでしたけど(見られてるかな?)
このドキドキ感は、病み付きになりそうです。
あーそうそう、ちゃんと使用すみのティシューはお持ち帰りしましたので・・・環境保護です。


↓ 拡大できますよ。
ike 002

その後、頑張って釣りをしていましたが、ルアーを投げるときに踏ん張ると
ニュルっと、中から精子が出てくるのがわかちゃうし、太ももに伝ってくるしで
なかなか釣りに集中できませんでした。
で、1匹も釣れませんでした。


しているときに膝を地面につけていたので、石とかでちょっと痛かったりしたので
次回からは厚手のシートかなにか用意しないといけないなぁ。


幸代

眠いなぁ

夜勤明けです。
日差しを浴びながらの朝風呂は最高でした。
今は、遅い朝食を食べて、のんびりしています。
朝食中に襲われました^^
最初、一緒にテーブルでお話をしていたのですが
段々手が伸びてきて・・・
バックでしてもらっているときにトーストを食べようとしてみたけど
喉に詰めそうで、とても食べれたものじゃなかったです。
で、今日はコーヒーカップの中に出してもらいました。
コーヒーフレッシュのような感じになるのかと思って見ていたら
そのまま全部沈んで見えなくなってしまいました。
スプーンでかき混ぜてみると、ほとんど溶けてしまったのか小さな白い粒々が
少し溶けきれずにコーヒーの中をただよっていました。
お味は・・・うーん微妙とゆうか、こうゆうコーヒーの味って感じで
精子の味は全然でした、白い粒々もそんなに違和感無くのどを通っていきました。
でも、別々の方がおすすめかな。
一度お試しあれ。


今は、気持ちよくしてもらったし、かなり前にもらってあった
ラルフローレンのバスローブを着てまどろんでいます。
裸でバスローブって、なんとなくセレブっぽいかな?
でもバスタオルで体を拭いてからバスローブを着るあたりは庶民ですよね。


そうそう、あちらこちらで桜が咲いているのを見かけますね。
和歌山辺りではすでに7分咲きのところもあるとか
でもこのあたりは、ちらほら程度で来週末くらいが見ごろかもしれないなー


お花見したいな 
幸代

チューリップ



日差しが気持ちいい。
久しぶりにお日様が顔を出した気がする。
でも風が強いし寒いですけど。
庭のチューリップがもうすぐ咲きそうでです。
桜もちらほらと咲き始めて、春、を感じますね。
ちなみにチューリップはピンクダイヤモンドが好きです。


昨日、仕事帰りにサルートのキャミソールを買ってきました。
ローズガーデンとゆう新作なんですが、すごくかわいくてセクシー、一目ぼれしてしまいました。
今度、おそろいのガーターベルトとストッキンングを買おうと思います。
ついでにショーツも買っておこう。


先日は、みなさんの予想に反し、
お向かいの○○○くんとはお昼を食べてロフトでお買い物をしただけでした。
キロロの写真を入れる用だとかで写真たてを買ってもらったのですが
やっぱり2ショットの写真を入れて部屋に置いておけってことなんだろうか・・・
微妙な気持ち、まぁ部屋にくることはないだろうから、いいといえばいいんですけど。
どうしよう・・・


最近、ニップルチャームをちょくちょくつけています。
時々ストラップの部分が擦れるからか、乳首が痒くなることがあるけど
なんとか問題なくすんでいます。
鈴が付いたものは、大きくはないけど、チリンチリンと鈴の音がします、
多分気にしなければ聞こえないような音色だと思うんですけど、
仕事中は、気になってしょうがないです。
仕事中は鈴のないのがいいみたい。
スワロフスキーのクリスタルを使ったやつがお気に入りです。
とてもかわいいよ。


今日、本屋さんでロッド&リールとゆう釣りの本を買いました。
弟に頼まれて、違う釣り雑誌を買いにいってきたのですが
隣にならんでいた表紙に「読めば釣れる、私にも釣れる」って
女の子が話しかけている感じだったので、思わず「これは!」って買ってしまいました。
もう少し暖かくなったら何度か連れて行ってもらおうと思っているので
大きなヤツを釣ろうかとひそかに企んでいます。
さて、本当に「読めば釣れる」んだろうか・・・


では、準備をして、夜勤にいってきます。

幸代

なんでも格好から?

こんにちわ。
卒業式シーズン真っ盛りですね。
眞子さま、佳子さまもご卒業だし、お向かいの○○○くんも卒業したし。
みんな新しい生活が始まるんですよねー
病院にも新しい人が入ってきます。
順番に教育係りもしないといけないので大変です。
自分でやったほうが早いんだけど、それじゃダメだし。
難しい季節でもありますね。

でも春はやっぱり好きです。
一昨日、桜の花が開いているのを見ました。
その日の夜に大阪で開花宣言ってニュースをやっていたのですが、
なぜかうれしかったりしました。
でも山桜はすでに満開で先日の強風で散り始めていて、寂しかったりもします。
でもお庭のチューリップがもうすぐ咲きそうです。
いい出会いがあるといいなぁ


皆さんはやっぱり夏が好き? 女性が薄着になるから^^

先日ランニングウェアを買いました。
ちょこちょこと散歩をするようにしていたのですが
一人でミニスカート穿いて散歩って怪しまれそうな気がしてのと
散歩からウォーキングに進歩させようと思ったのでお店を覗いてみました。
すると目に入ったのがランニング用のウエアでスカートがあったりと可愛かったので
ランニングウエアを買ってしまいました。
白にピンクのラインが入ったTシャツとピンクのランスカ(ランニングスカート)
そして黒にピンクのラインが入ったショートタイツです。
スニーカーも白地にピンクのロゴです。
全部ニューバランスで揃える私って・・・歩くだけなのになぁ

男性って、ピンクと揺れるものに弱いって聞いたのですが本当でしょうか?
ピンクのランスカが揺れる・・・ってところも考えて選んだんですよ。
でも段々、体力が付けばランニングもしてみたいなぁ
ランニング合コンなるものも存在するらしいので・・・
皆さんも、走りませんか?
次はソックス買いに行こう。


今日、お昼にお向かいの○○○くんとお昼食べに行ってきます。
ラブホテルのランチじゃないですよ。
マクドナルドあたりでキロロの写真を見るだけです。
綺麗に撮れているといいなぁ
最近のカメラって超々高解像度て目じりのしわまで撮れちゃったりで
ちょっと怖いものがあるんですけどねー


本当はモスバーガー好き、幸代

ありがとうございました。

みなさん、ブログタイトルへのご投票ありがとうございました。
結果、幸代の近親相姦日記にさせていただきます。

今日は、昨日とは、打って変わって良いお天気になりましたね。
朝からお洗濯を頑張ってしまいました(頑張るのは洗濯機ですけど)。
よく乾きそうですね。

朝夕は寒かったりしますが、春めいてきたのを感じています。
ちょくちょく散歩をしているのですが、山桜が満開になっていたりして、外は春々しています。
Tバックでもお尻が寒くない季節の到来ですね。

最近、体型維持!できればダイエットもってことで、お散歩&Wii fit plusを頑張っています。
Wii fit plusでは美しい体型をつくる(だったかな?)を中心にやっています。
Tバックってお尻が垂れやすいって聞いたこともるのでヒップアップだけは、
忘れずにやるようにしています。
お散歩ですが、ダイエット効果を高めるためお散歩からウォーキングに進化させようと思っています。
とゆうことで、ウォーキング用にウエアとシューズを買う予定です。
女らしくウォーキングスカートがいいなぁーって思っています、お勧めがあれば教えてくださいね。


キロロから帰って以来、お向かいの○○○くんが、毎日メールをくれるようになりました。
卒業式も終わって大学入学まで、暇でしょうがないのかなぁ
食事のお誘いまでしてくれます。
大学で彼女ができるまでなんでしょうけどねー私なんか相手にしてくれるのは・・・
近々、ファミレスでにンチでも行ってきます。


えーっとー
キロロから帰った夜から弟の口撃が・・・
「○○○としてきたんだろ?」「何回したんだ?」「どこに出してもらったんだ」「上に乗って腰を振りまくったんだろ?」「今度は○○○に孕ませてもらいたいのか?」「この淫乱やろう」「今度ベランダしてやるからメールで連絡したらどうだ」「その前におまえのDVDをプレゼントしてやれよ」等々言われています。
これはこれで、厭らしい雰囲気になって結構感じたりします。
でも、ビデオなんか弟も映っているいるわけだし、よそ様に渡すのは怖いですよねー
それだけは、ちょっとーですよね。


幸代



楽しかったです。

キロロ素敵でした、行って良かったです。

出発前は、ちょっとお天気を心配しましたが曇り空でしたが安定したお天気でした。
スキーはそれなりに滑れましたがボード初体験は転んでばかりでした。
手取り足取り教えてもらったのですが、ほとんどまともには滑ることができませんでした。
何か私のせいで滑る時間が無くなっちゃったみたいで申し訳なかったかなーって少し反省です。
基本スポーツ音痴なんですよね。
でも、「上達が早いですよ」とか言ってもらえたし、もう懲り懲りなんだろうなって思っていたら
「もう一回くれば上手く滑れますよ」とか「又、一緒に行ってください」とか言ってもらえたので
素直に嬉しかったりした。
彼は小学生の時からやっているらしくめっちゃ上手でした、流石お金持ち。
(まぁ私にはボードで転ばずに滑っているだけで上手に見えるんですけどね)


でも次からは敬語はやめてほしいなぁ・・・傍から見て変なカップルに見えちゃうから。

ホテルに温泉があったので行ったんですけど、滑った後の温泉って気持ちいい、
露天風呂もあって雪を見ながらで最高でした。
どうせなら降ってきてほしかったな、雪。
でも内湯から露天風呂まで外を歩くんですけど、少しの距離ですけど裸ですから
これが超寒い、あそこを何とかしてほしいなぁ、折角露天風呂で温まっても
戻るときに冷え切ってしまうんですよね。
だからなのか、露天風呂は貸切状態でした。
そう言いながら2日連続で入りましたけど、露天風呂。




お風呂上り、若い男の子にスッピンは見せたくないので後は寝るだけなのにお化粧するのは面倒だったなー
この歳になると裸を見られるよりスッピンの顔を見られるほうが100倍は恥ずかしいから。
特に女子高生の顔を毎日のように見ている子からすれば、三十路女の肌なんてボロボロなんだろうから・・・


レストランのお料理は、北海道ってことで期待度が高かっただけに落差が大きかったって感じです。
値段だけは一人前なんですけどね。
アルコールも少し飲みましてけど、ビールを苦そうに飲んでいるところが可愛くって
高○生らしかったかな。


夜なんですけど・・・
はっきり言ってしちゃいました。
あそこの毛を剃っているから、イヤだったんですけど
「剃ってるんだけどイヤじゃない?変に思わないでね」って言ったら
「イヤじゃないです、変に思いません」って妙に元気な返事で逆に焦っちゃった。
Tバックもちょっと高○生にはヤバイかなーって思ったんですけどTバックしか持って行っていないし
ノーパンでってゆうのも恥ずかしいかなーって変なことで、ちょっと悩んでしまいました。
彼は、初めてだって言ってたんだけど、初めてが私みたいなおばさんでよかったのかなぁって
後から申し訳ないなーて思っています。


童貞奪っちゃった・・・断るの下手だから私。
最初は入れたと同時に発射で「ごめんなさい、ごめんなさい」ばかり言われてしまって
妙に私も恥ずかしかったです。
私は不満はないどころが、とても良かったんだから。
素敵な夜でした。


ベランダでのセックスとか何か言われるかなって思っていたけど何も言われなかったので
ホっとしました、バレてなかったのかなー、良かった。


結局、ツインの部屋だったけど2日とも一つしかベットは使いませんでした。
お掃除の人に貢献しちゃったかな、シーツの交換も1枚でいいし・・・今、流行のエコですね。


昨日、家にチョコのお返しを持ってきてくれた時は妙に照れくさかったです。
「又、行きましょうね」って言ってくれて「是非」と答えてしまう私は、やっぱり断り下手ですね。


【投票のお願い、ブログタイトル】
ブログのタイトルを考えてくれてありがとうございました。うれしいです。
①「幸代の近親相姦日記」
②『ナースのお仕事』
③「ゆきちゃんの気ままなエロ日記」
④「幸代の季節の花に誘われて…」
以上の中からお一つ番号をコメントにご記入いただけますか?
考えていただいたタイトル漏れていませんでしょうか?漏れていたらご指摘お願いします。


帰宅後、弟とお話しましたが特に怒られることも無かったしよかったです。
弟曰く「絶対にやられると思っていた」んだそうです、失礼ですよねー



いまだ全身筋肉痛です。
           ・・・幸代


『緩募』

今日は朝から冷たい雨、身も心もお財布も寒いよー

ブログタイトルのアイデアありがとうございました。
他にもいいの思いつかれた方、是非コメントに書いてみてください。
とっても、よろしくお願いしますです。


今朝、お見送りの時玄関でしました。
寒かったよー
昨夜しなかったからか、いっぱい出たのかまだ中に残っているみたい
時々にゅるって出てくるのがわかるし、お腹?に力を入れると自分でも出すことができます。
下着が汚れちゃう・・・お天気悪くて乾かないのに・・・



明日からski行ってきます。
幸代

お願いします。【暖募】

いいお天気になりましたね。
昨夜の大雨が嘘のような日差しで、朝、外に干そうか悩んだお洗濯物もよく乾きそうです。
部屋にも日差しが入ってポカポカと、とても暖かいです。
Tシャツ(長袖だけど)一枚でもちょうどいい感じ。
お庭の水仙の蕾がいっぱい膨らんできました、この暖かさで花が咲きそうです。
このままの暖かさのまま桜の季節まで進んでほしいな。


【暖募】ブログタイトル
このブログのタイトルを変えようと思っているのですが、なかなかいい題名が思いつきません。
それで皆さんにお願いなのですが、一緒にタイトルを考えていただけないでしょうか?
皆さんに考えていただいたタイトルの中から、投票かなにかで決めて変更したいなと思います。
この記事の下のコメントから進んでいただいてコメントとして書いてください。
直接メールを送っていただいても構いませんので。
みなさん、ご協力よろしくお願いします。


今日は、skiの準備していました。
一応バックに詰めたんだけど、なーんか忘れていそうな気がして・・・
まぁ何でもレンタルできるみたいだし問題ないんでしょうけど。
宅急便に電話したので、もうすぐ荷物の引き取りにきてくれる予定です。
ちょうど出発日には生理が終わりそうでよかった・・・ホっ


昨夜は生理中だったのでお口しかできないっておもっていたんですけど、
両親が不在だったのでお風呂場でしてもらいました。
ベットやソファーとかと違って硬いものが多いのですが
精子やらなにやらで汚れを気にしなくてもいいし
洗い流すだけどお片づけも終わりで楽チンでした。
でも【★】のおちんちんが人参さんみたいになっていました・・・

久しぶりに体の洗いあいっこもしたんですが
不思議?なことに真面目?に全身を洗ってくれました。
くすぐったかったけど気持ちよかったです。
おしっこも飲まなくてすんだし、めでたしめでたしでした。


先日、白いエビスビールを買いました、新発売みたいですね。
でもお味は普通のエビスの方が好きかな。
金→黒→緑→白の順番かな。
で、一昨日、母とお買い物に行ったときには、普通のエビスビールをケースで買いました。
第三のビール2ケース買えそうな値段に悩みましたけど、美味しいもの飲みたいよねーって買ってきました。
ビンビールコーナーも覗きましたが、ラッキーエビスに出会うことができませんでした。
いつか見つけるぞーラッキーエビスです。

さてWiiでスキーとスノボの練習でもするかな・・・幸代

夜勤明け

夜勤明けです。
とても疲れているのに眠くない。
ムチャクチャ熱いお風呂に入ったからかな。
でも体が痒くない、いつもは温まると必ずどこかが痒くなるのに。
体調いいのかもー

高島屋が増床オープンしたので帰りに覗いてみたかったけど、
ちょっと時間が早かったのと、わざわざ難波まで行くのがおっくうに
なってしまい結局帰ってきてしまいました。
今度、日勤の帰りに弟に付き合ってもらって行ってみよう。
もう行かれた方います?

今、サルートのスリップ着ています、
軽くて素敵で気持ちいい。
今日から、これを部屋着にしよう、「ダメ」って言われるかなぁ。

最近、トイレに行くとウォシュレットを最強にしてお尻の中にお湯を入れて
中まで綺麗にするのが習慣化しちゃった。
それが困ったことに妙に感じてしまうんです。
普通にオナニーなんかしても全然感じないのに、このウォシュレットパターンだけは最高です。
特にムーブ機能付のトイレだとなかなか出て来れません、お湯がなくなってしまわないか少し心配。
外出先でも、どこのトイレに行けばどんなウォシュレットが設置されているのかがわかってきました。
まぁ前から綺麗で快適なトイレは、あそことあそこって具合には覚えていたんですけどね。
もしかして私ってお尻に目覚めちゃったのかしら?
それはそれで妊娠の心配もないから安全性の向上にもなるしいいことかもしれないけど
やっぱり少しだけ 汚い ってイメージがまだなくならないなぁ。
後は、便秘の時ってどうなんでしょう?
そうゆう時って浣腸しないとできないのかなぁ

お尻経験者のみなさん、なにかアドバイスよろしくお願いします。

明日は桃の節句ですね。
本当の桃の花の季節はもう少し先らしいですけど、
今、私の前には桃の花を使ったアレンジメントのフラワーバスケットがあります。
日曜日に 珍しく【★】が買ってくれました。(これは椿事)
何をさせられるのかなぁって思っていたけど何もなく済んでいます。
(帰ってからいつも通りのセックスはしましたけど)
そしたらなんと津波発生!私のところは被害なしでしたけど納得してしまいました。
「あんたのせいじゃない?」って言ったら少し脹れた顔をしていましたけど。

みなさん津波は大丈夫でしたか?
ご自宅が浸水しちゃって大変だーって方、お知らせください、
私がお掃除のお手伝いに、もちろんミニスカートで・・・行けるといいなぁ

ちょっとキャラ変わってきました?
最近明るくなった?
ツイッターのおかげかな・・・

さぁ洗濯機が止まる頃なので洗濯物取ってきますね、今日は日差しもあって早く乾きそう
お布団も干したいけど、あちこち濡れているから今日は無理かなぁ。

今日は下着も外に干してみよう。

幸代

Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード