2ntブログ

浣腸

昨夜、弟とF1のテレビ見ました、もちろんローターを入れてもらってです。
不意にスイッチがオンになると崩れ落ちてしまいそうになりますね。
最近のドライバーはわからない人が多くって・・・小林選手もリタイアしてしまいましたし。
でもバトン選手が勝ってよかったですね。
頑張れシューマッハですね。


過去に1度だけ弟とラブホテルに泊まったことがあるのですが
何年前だったか、こうゆう関係になる前だったんですが、
二人で鈴鹿サーキットにF1を見に行ったときに泊まるところがなくって
名阪国道沿いのラブホテルに泊まったんです。
お風呂がガラス張りでベッドルームから丸見えで恥ずかしかったのを覚えています。。
今も、たまに名阪国道を通ると確かあのホテルだったなぁーって思い出しています。
ちなみに、そのときは何もしなかったですよ、一緒にベットで寝ましたけど。


テレビ中継が終わってからセックスを始めちゃったので
寝るのが遅くなってしまい朝がとてもつらかったです。
私は今日もお休みですが、弟はお仕事なので、大丈夫かなぁ。


昨夜、浣腸プレイ?をしてもらいました。
といっても市販の浣腸でも医療用の浣腸でもなく注射器の針を付けていないやつに
お湯をいれてお尻にいれてもらいました。
ゆっくり入れてもらうと、じわーっと中が暖かくなって妙な気持ちよさでした、
力が抜けて、お腹が温まって、とけてしまいそうな快感でした。
ちょっと勢いよくすると押し込まれるような苦しさも少しありましたけど
結構、はまりそうな感じでした。


500cc(はかったわけではないけですが)くらいは入ったように思うのですが
しばらくは何も無かったような感じでセックスを始めたんですが
弟が椅子に座って、その上に向かい合う感じで座らせてもらって
していたときにお尻がおもらししたような感じがしました。
お尻の穴の辺りを触っているとちょっぴり漏れているような・・・
やばいかなって思った直後に強烈にもよおしてきて
ギャーって感じでトイレに行こうとしたんですが
意地悪されて、行かせて貰えず、しばらく悶え苦しんでいました。


【一生○○○さまの奴隷になることを誓います、幸代】どこにしまっておく気なんだろ?)
って奴隷契約書を書かされてから開放してもらいました。
で駆け込んだトイレで座った瞬間、勢いよくお湯がでてきました。
そーっと出そうとしたのですがすごい勢いでした。
正面には弟がしゃがんで出てくるところをビデオ撮影していて(準備よさ過ぎるじゃない)
けっこう恥ずかしかったです。
でも一緒に実も出てきてキレイになった気がしました。
やっぱりお尻セックスの前は浣腸って言うはずですよねー
ウオシュレットのお湯を中に入れたって少しだけですからね。
で部屋に戻って、再開し始めて腰を上下に振っていたら
又、もようおしてきてしまし、再度トイレに行くことに
今度は少なめでしたけどお湯が又出てきました・・・一度に全部でないのね。


キレイになったんだろうから、とゆうことでローションを塗ってもらって
お尻にしてもらいました。
お尻に出してもらってから、お口でキレイにさせてもらったんですけど
やはり少し臭いがあったように思いました。


でビデオで思い出したのか以前撮影した私たちのセックスDVDを見ながら
洗濯バサミをあちらこちらに挟んでもらいました。
挟む強さはSM用のとあまり変わらないように感じましたけど
挟む部分のキザギザがかなり痛くって、外すときに引っ張られちゃって
めっちゃ痛かった、ちゅっとだけ血もでていたような・・・


自分のセックス動画って異常に恥ずかしい、
さらにそれを見ながらセックスなんて、きっと真っ赤な顔をしていたと思う。
「お前、淫乱やなぁあの腰の振り方なんや、変態やんけ」とか言われながら


でもカメラが固定だから死角がいっぱいでお店で売っているようにはいきませんね。
数年前のビデオだったけど、自分じゃないみたいな感じもして・・・でも恥ずかしい。
そろそろ処分してほしいなぁ。
私は、前に妊娠が親バレしたときに写真とが全部消去したんですけど
弟は全部置いているみたいだし・・・誰かに見られたらどうするのって思うけどね。
コンピュータウイルスで出回っちゃったりとかね。


そんなことしていたので朝起きるのが苦しかったです。
弟も休みならそのまま寝ていたのですが、仕事なので一緒に起きて
トースト焼いてあげました。
今日は両親が不在でしたので、玄関でお見送りセックスでした。
下駄箱が胸に当たってひんやり気持ちよかったです。


注射器を病院から拝借してきたのは内緒ですよ・・・幸代

コメントの投稿

非公開コメント

ビデオって

興味はあるけどなかなかできないよね。
そんなことしてるなんてすごいなぁ。
見てみたいな。

またも

色々と楽しんでますね。
浣腸に耐えて苦しんでる、幸代の顔が見てみたいね。出た瞬間の顔もね(笑)
とうとう弟の奴隷になってしまったんだね。
これから幸代の身体は、いろんな事試されるんだろうね。
またどんな事されたか教えてね。

No title

私もやってみたいなあ
幸代と浣腸・アナルプレイ.
ツイッターブロックされてるみたいだから
ここで願望書き込んでやろっと。

No title

いろんなことして楽しんでるんだ~
想像してしまう・・・
俺も願望書き込もうかなぁ

奴隷か

奴隷契約したんだ。じゃあ弟君の命令は絶対服従だね。これから、どんな命令されるのかな?今までが優しいと思えるくらいの調教してほしいな。例えば、乳首やラビアにピアスとか、1リットル浣腸して散歩とか楽しみだね。
弟君に頑張るように伝えてね。
後、公園で覗かれながらのエッチは気持ちよいよ。若い子だと怖いけど、おじさんなら覗いてるだけだから大丈夫かも。心配だったら車の中でしてみたら?ドアをロックしてなら触られないし。

No title

注射器じゃなくて浣腸器でしょ?
注射器じゃ先が細すぎるよねえ

Re: ビデオって

総理さん、コメントありがとうございます。

アダルトDVDとして発売したら誰も買わないような低レベルですよ。
やっぱりカメラマンがいないとダメですよね。
こうゆうのは早く廃棄してほしいんですけどね。

幸代



> 興味はあるけどなかなかできないよね。
> そんなことしてるなんてすごいなぁ。
> 見てみたいな。

Re: またも

たくみさん、コメントありがとうございます。

きっとすごい顔していたのかもしれませんね。
苦しむ顔とか見ておもしろいんでしょうかね。

幸代


> 色々と楽しんでますね。
> 浣腸に耐えて苦しんでる、幸代の顔が見てみたいね。出た瞬間の顔もね(笑)
> とうとう弟の奴隷になってしまったんだね。
> これから幸代の身体は、いろんな事試されるんだろうね。
> またどんな事されたか教えてね。

Re: No title

Zさん、コメントありがとうございます。

お尻でするなら本当は浣腸が必須かもしれないですね。
ウォシュレットのお湯を入れるのは限界がありますからね。
彼女さんとやってみてください。

幸代


> 私もやってみたいなあ
> 幸代と浣腸・アナルプレイ.
> ツイッターブロックされてるみたいだから
> ここで願望書き込んでやろっと。

Re: No title

優作さん、コメントありがとうございます。

浣腸は楽しんでいるじゃなくって苦しんでいるなんですけどねー(マジですよ)

幸代


> いろんなことして楽しんでるんだ~
> 想像してしまう・・・
> 俺も願望書き込もうかなぁ

Re: 奴隷か

サムさん、コメントありがとうございます。

1リットルとかしたらお腹が脹れそう・・・妊婦みたいに^^
浣腸して散歩は無理ですよー絶対もらしちゃいますよー

幸代


> 奴隷契約したんだ。じゃあ弟君の命令は絶対服従だね。これから、どんな命令されるのかな?今までが優しいと思えるくらいの調教してほしいな。例えば、乳首やラビアにピアスとか、1リットル浣腸して散歩とか楽しみだね。
> 弟君に頑張るように伝えてね。
> 後、公園で覗かれながらのエッチは気持ちよいよ。若い子だと怖いけど、おじさんなら覗いてるだけだから大丈夫かも。心配だったら車の中でしてみたら?ドアをロックしてなら触られないし。

Re: No title

家にあるのは注射器ですよ。
針はつけていませんけどね。

幸代



> 注射器じゃなくて浣腸器でしょ?
> 注射器じゃ先が細すぎるよねえ

ありがとうです。

クマさん、yasukun1さん、拍手コメントありがとうございました。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード