2ntブログ

ペースアップ

みなさん、こんにちわ。
今日は日本各地で春の陽気になったみたいですね。
大阪もポカポカ陽気でミニスカ生足T尻でもちっとも寒くなかったですよ^^
でも明日はまた寒くなるみたいですから体調には注意してくださいね


今日は金曜日
なのにマッサージday^^
今週から週二にペースアップとなりました。
もう体がボロボロで週一では体がもたなくなってきました。
って、ことで火曜日と金曜日の夜がマッサージになりました。


まぁ先生と私、お互いの都合で変更したりはあると思いますけど。
何もなければ火金はマッサージナイトですね^^


早く子供達を寝かせなくっちゃ、美優

お祭り終了

みなさん、こんにちわ。
今日で三連休も終わり、有意義な休日になりましたか?
また明日から頑張ってくださいね。



【昨日のお話】

昨日のお昼前に弟の奥さんと子供が遊びに来てくれました。
同年齢くらいの子供が遊びにきてくれるとベイビーズも大はしゃぎ^^
ひと際賑やかなな我が家になっていました。
一緒に昼食を食べてからお祭りを見に出かけました。


最初は弟の奥さんもいるわけなので弟のいる(元旦那もいる)我が町へ
合流してからはしばらく一緒に歩きました。
彼の町を発見しそちらに移動
今度は彼の町について移動
ちょっと止まった隙に弟の奥さんを彼に紹介
一言二言話しただけでしたけどね。


少し早めに帰宅して夜に備えて家事全般
晩御飯の用意は母がしてくれていたので
私は、洗濯物を取り入れたり、大きな世界地図を描いてしまったお蒲団を部屋に入れたりしました。
お蒲団にはシミが残っていましたけど、臭いは気にならない?程度まで消えてくれていました。
最後にもう一度ファブリーズ攻撃をしてから、取り入れたばかりのカバーをかけて、これまた大活躍してくれた湿気防止のシートを敷いてからベッドに乗せました。
それからシーツを掛けて完了^^


一日中窓を開けていたので部屋の空気も入れ替わってすがすがしい気分
ゴミ箱を再チェックしてから部屋をでました。
夕方少し早目の晩御飯を食べてから夜のお祭りを見に出かけました。
昨夜は、一昨日より気温が下がっていたのか少し肌寒くなってきたので早めに帰ってきましたけど、お天気にも恵まれて楽しい秋祭りになりました。


家に帰ってからもみんなで「ワイワイ」と賑やかに団欒していました。
ベイビーズ+1のお風呂は大変でしたけどね^^
ベイビーズの部屋に無理やり布団を敷きつめてベイビーズ+1に弟の奥さん、そして私の5人で雑魚寝となりました。
前夜から超寝不足とセックス疲れの私は真っ先に眠りについたようでした。
多分、夜遅く帰って来た父と弟にも気付かず朝まで熟睡させてもらいました^^



【今日のお話】

今日は家族団欒
両親、弟夫婦と子供、私ニベイビーズで大繁盛
みんなで「あーだこーだと」楽しい時間をすごしました。
お昼はみんなでお寿司のとって美味しくいただきました。


お三時をいただいてから弟一家をお見送り
ベイビーズも少し寂しげ
そしてまたいつもの夜を迎えています。



お祭りっていいなぁ、美優

暑中お見舞い申し上げます。

みなさん、こんにちわ。
猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか?
熱射病等々、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。



私は、あまりの暑さに耐えきれず、先週末下界を脱出し上高地に行ってきました。
吹き抜ける風は心地よく、梓川の水の冷たさに感動していました^^
半袖だと朝夕は寒いくらいで宿の窓も朝方には結露していたりしてビックリでした。
宿にクーラーがないのも納得です・・・^^


yuki162.jpg 河童になりたい?^^

帰ってからは気温の差にうんざりの日々をすごしています。
もうすこしゆっくりしたかったなぁ・・・



ブログの方は、一ヶ月ぶり(7月は更新なしでしたorz)の更新になってしまいました。
何度もその気になりかけたのですが、なかなか手が動きませんでした。
毎日覗きにきてくれていた読者の皆さんには申しわけなく思っています。
ごめんなさい・・・
そっと見守っていただければと思っています、感謝!



汗もができそう、幸代

秋?

こんにちわ
今日は二十四節季の立秋ですが、どこが秋?って感じのお天気でしたね。
(本当は明日から秋らしい?)
しばらくは暑い日が続くみたいで、秋めいてくるのは、まだ先でしょうね。


       

芦原温泉旅行は中止(延期かも)になりました。
まぁ私の妊娠発覚 → つわりが酷い → それどころではない
ってことで、今回はやめようってことになりました。
ちょっと落ち着いたら、もう一度考えようってことにしました。
どうも、プールや海には縁がないですねー



土曜の夜遅く、大学のオープンキャンパスから帰宅した旦那に検査結果を伝えました。
まぁ検査薬での結果を伝えていたからか、酔っ払っていたからか定かではありませんが、それなりに覚悟はしていたようで、「おれも頑張るわー」みたいな前向きなコメントでした。
実家には「言っといて~」って感じでしたけど^^
ただし「勉強最優先でね」ってことでは、同意してもらいましたけど、将来のことを考えると大学くらいは卒業しておかないと選択肢が狭くなるでしょうからね。



昨日は、桃子を連れて両方の実家に妊娠の報告に行ってきました。
まぁイヤな方を先に終わらそうと旦那の実家に・・・
まぁ以前、お母さんから「二人目は?」みたいな話があったので、普通に喜んでもらえるかな?って楽観はしていましたけど。
旦那の実家にお邪魔すると両親が揃っていたのですが、二人とも桃子、桃子で、なかなか言い出すきっかけが見つからず、そわそわそわそわ・・・
桃子のオムツ替えの、すきを狙って、「あのぉ~、実は、ご報告がぁ~」ってな感じで切り出すと、お母さんが「どうしたの○○○(旦那ね)と喧嘩でもしたの?」って、「あ、いえ、そうじゃないんです」って私。
「そうなの?」ってお母さん、「実は妊娠したみたいで」って言うと桃子桃子していたお父さんが「ええぇ~」って驚きのリアクション
お母さんも、ほぼ同時に「ええ?」って、なんだか二人とも【マジかいな?】オーラが思いっきり伝わってきて、穴があったら入れてほしい(入りたい)って感じでした。


一瞬間をおいてお母さんが「まぁまぁまぁ、おめでとう」って「ありがとうございます」って言うと「○○○(旦那ね)が卒業してからって言ってたのに、変更?」って「そのつもりだったんですけど」って言うと、今度はお父さんが「まぁ失敗もあるやろしな」って。
ちょっと冷や汗かいちゃいましたけど、最後は「仕事大丈夫なの?」みたいな私の話になって「はぁまぁなんとか」みたいな曖昧な言葉で濁して帰ってきました。
桃子と同級生になるってことは言い出せなかったのが心残りですけど、それは旦那にお願いしよう^^


で、その足で私の実家に、自分の実家とはいえ、やはりドキドキでした。
父は留守で、母が在宅、そうせなら父もいてほしかったなぁって思いながら「おかぁさん、ちょっといい?」って言うと「どうしたの桃子調子でも悪いの?」って、旦那の両親と同じで、やっぱり桃子、桃子、まぁ両家にとって初孫だし仕方ないんでしょうけどね。
「いや、そうじゃなくって、私、妊娠したみたいで」って言うと「あんた何考えてるの!」って「え?あ、うんー」みたいな返事しかできずにいると「あんた妊娠しやすい体質やなぁ」「私の時は、あんた産んでから○○○(弟ね)までなかなかでけへんかったのに」「気ぃつけなあかんでー」って、なんちゅうこと言うねんって感じ。
そう言えば3回目の妊娠の時は、親バレしたんだっけって思いだして恥ずかしくなっちゃいました^^
それから思い出したように「でも、おめでとうやな、頑張りや」って言ってくれました^^
「お父さんにも言っといて」ってお願いして、そそくさと自宅に帰ってきました。
自宅に着くと、どっと疲れが出ちゃいましたけど^^



今日は、旦那が久しぶりに家にいたので、二人でのんびりしていました。
食欲不振中ですけど、「気分を変えれば食べれるんじゃない?」ってゆう旦那の提案でベランダ(狭いけどね)で朝食を食べました。
でもでも、日が昇ってからの屋外は、結構暑くって・・・
ミニスカート(かなり短い)にTバックだったので、ベランダに置いてある鉄製の椅子(花とかの模様がある)にお尻が直接触れて、ヒンヤリ気持ちが良かったからか、いつもより食欲が出て、それなりに食べることができました。


で、で、面白い現象が・・・
椅子から立ち上がる時に、お尻のお肉が椅子の模様に食い込んでいたからか、くっついていたからかイテテテテって感じ、旦那に「あかくなってない?」ってお尻を見てもらうと「うわー」って「え?なに?どうしたの?」って聞くと、ちょっと待ってって家の中に慌てて戻って行きました。
まさか、血でも出てるのかな?って思って、お尻を手でナデナデ、お尻のお肉に食い込んだ後があるみたいだったけどでも血は出ていない様子。
すぐ戻ってきた旦那の手には携帯が・・・
ん?って思いながら「何してんの?」って言うと「いいからいいから」って言いながら私のお尻を写真撮影
で、私に「ホラ」って言いながら見せてくれた写真には、お尻のお肉についた椅子の花模様が・・・
思わず、笑っちゃいました^^
そういえば畳の上で寝転んだりしていると畳の模様がついたりするのと同じ現象だって・・・
でも次回はハンカチがタオルでも敷こうって思いました^^


お裾わけ^^
taka222.jpg
わかるかな?、お花


海に行きたい、幸代

風邪が治らない



こんにちわ。
本領発揮でしょうか?・・・久々の更新になってまいました。
えー、北海道に行く前からの風邪が、今も完治せず、熱と喉のイガイガ、咳に悩まされ続けています。
一時的に回復に向かってるなっていう実感があったのですが、甘かったですねー
今日も、早く寝て、明日は一日寝ていようと思います。



で、北海道ですが
まずは行きの飛行機でトラブル発生・・・
って、飛行機が問題はなくって、私の風邪が原因だと思うのですが、よく上空に上がると、耳の中の空気が膨張して、耳が詰まったようになりますよね、あれの酷いやつです。
普通は唾を飲み込んだりすると、治りますけど、全然でした。
最初は、全然だったのですが、着陸に向けて高度を下げる15分くらい前くらいから、耳が変になってきて、唾を飲み込んだりしても全然ダメで、どうしちゃたんだろう?私の耳・・・
なんて考えていると、だんだん耳に痛みがでてきて、そのうち頭が痛みだして、そして激痛・・・
この際函館でもいいから着陸して、病院に連れて行って~、って心の中で叫んでいました。
丁度、座った席がクラスJの一番前だったからか、客室乗務員の方が、私の苦しみに気づいて何度も「大丈夫ですか?」なんて声をかけてくれました。
一応「大丈夫です」とお返事しておきしたけど、実際は「痛~い」って叫びたかったんですけどねー^^


でも、その客室乗務員の方は私が妊婦だから、そっちで何かあったのか、みたいな心配をしてくれていたと思うんですけどね
陣痛とかね ^^
そうこうしているうちに飛行機は降下を始めました、で、雪雲の中に入ったあたりから、耳の奥で「バリバリってすごい音
え?何よこれ?!」って思っていると雲の下に出たころに「バリバリバリ!」って、またすごい音がして、頭の激痛や、耳詰まりも一気に回復しました^^
帰りも心配しましたけど、帰りは全然問題なしでしたね^^



で、北海道の街ですが、時計台の写真でもわかるように、思いっきり雪でした。
頭は、すぐに白髪になっちゃうくらいでした、もちろん洋服もですけどね。
商店の前なんかではロードヒーティングがはいっているみたいで、溶けていたりするのですが、ちょっと通りを外れると、普通の靴じゃ歩けないほど積っていました。
北海道庁(旧の方ね)にも行きましたけど、敷地内なか、すごい積雪でした。
まぁ、変に溶けて凍っているよりは滑らなくって安全かもしれないですけどね。
何度かタクシーにも乗せていただいたのですが、運転手さんも同じようなことを言っていました。
積雪があるとスリップしない、って。


翌日は札幌から小樽へ移動。
小樽運河から、お土産屋さん通りを歩くコースを歩いてきました。
当然、すごい雪で、まぁ情緒がありましたけどね^^
北一ガラス、素敵でした、ランプのレストラン?幻想的ですよねぇ^^
でも食事をすると、暗くて食べにくかったですね、あそこはピアノの生演奏を聴きながら、ちょっとアルコールでもってところみたいですねー^^

095.jpg

で、ゆらゆら揺れるコップを買いました。
それからオルゴール堂で、シマフクロウの壁飾りを買いましたね。
後は、夜のおやつをかったくらいでしたね^^
お土産は空港でいいかぁ、みたいな感じでしたから^^


で、駅に戻るのに、観光マップのお勧めルートから外れて歩いてみたんですけど、酷い雪でした、除雪してないんじゃない?ってくらいで、とてもよそ者には歩けそうにないね、ってことで、結局もと来た道を駅まで戻りました。
南小樽駅に行くって手もあったんだけどねー
で、小樽駅に着くと、電車のダイヤがメチャメチャ・・・
遅れなんて当たり前で、運休まででていました。
で、結局、札幌駅まで各停で、のーんびり戻りました。
でも、流石、北海道、電車の扉が二重ドアなんですよね、ドアの開閉の度に冷たい外気が入ってきたんじゃたまったもんじゃないってことなんでしょうけど、いいアイデアですねぇ。
そう言えば湖西線なんかもドア開けはボタンを押すとかでしたよねー・・・違ったかな^^


で、結局2泊3日とはいえ、ゆっくり行って、早めに帰ってくるって感じで、実質中日の一日だけに近い感じでしたけど、北国の冬を満喫できました。
食べ物も、おいしくって、体重増加規制なんか知らないよって感じで食べちゃいました。
狸小路で食べた、 焦がし醤油味のラーメンが最高でした、匂いも最高だったし・・・
見た目は、スープが真っ黒で、一瞬、富山のブラックを思い出して、ミスったか!?って思ったんですけど、富山ブラックとは全然違って、あっさりでした。
(あー、富山の方、ごめんなさい、あれはあれで、通の方にはたまらないらしいですしね、ご飯は持ち込みには驚きですけど)
もちろん、札幌ラーメンは味噌だって、聞いたので味噌味もいただきましたよ^^
でもラーメン横町とか、観光客向けのところには行かなかったですけどね・・・正解でしょ?^^


で、帰りに千歳空港で、お土産をあれやこれやと買って帰りました。
お気に入りは、じゃがポックルと一緒に買った、じゃがポックルストラップ(写真参照)でした^^

112.jpg

機内では、耳痛を心配している私を尻目に旦那はサクララウンジでただ酒を思いっきり飲んで、おつまみも、いったい何袋食べるの?ってゆうほど食べて、グーグー気持よさそうに寝ちゃっていました。
なんて、羨ましいヤツなんだーって思いましたね^^
で、まぁなんとか無事に帰ってくることができました。
大雪で大丈夫だったか?って心配していただいたりもしたんですけど、私たちにしてみればせっかくの冬の北海道、雪がないより、大雪の方が良い思い出になりました。
今度、マイルがもらえたら(厚かましいね^^)沖縄行こうかなぁ、なんてね^^
唯一、心残りは、大通り公園のホワイトイルミネーションが見れなかったことくらいかなー^^
完全に、雪祭りの準備モードでしたからねぇ・・・
まぁ、次の機会に取っておくことにしましょうか・・・
でも次があるならライラックが咲く頃がいいなぁ^^



インフルエンザかなぁ・・・ 幸代

一段落

こんにちわ。
今日は、雨になりましたね。
でも、寒いわけでもなくって、よかったですね。
冷たい雨は、イヤですものね。




昨日、一昨日のお話


昨日、一昨日は、彼と、ご近所さんへの、ご挨拶回りと、必要なものを買いに行ったり、実家から貰ってきたり(これが多かったりする^^)と、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりしていました。
でも、おかげで、何とか、一通り揃ったかなぁって感じです。
後は、必要に応じて、買い足したり、実家に置いてきたものを取りに行ったりするくらいかな。


でも、すぐにマタニティー用品や、赤ちゃんグッズも揃えないといけなくなるんですよね。
幸い、ベビー用品は、お下がりを譲ってもらえそうですけどね^^
腹帯とか、色々考えると、大変だなぁとは、思いますけどね。


お引っ越し後、毎日欠かさずセックスしている^^
まぁ一緒に住みだしたばかりだから、そうなるのかな。
いつまで、続くんだろうか^^
妊婦じゃなければ、よかったんだろうけどね。


ハーゲンダッツのクリスピーサンド・ベリーベリーストロベリー、ミニカップのいちごバニラ、それとメルシーキッスのフルーティー濃いちごを買ってきた。
何気に、いちご づくし・・・
みんな、とっても ベリーナイス って感じでしたー


昨夜、久しぶりに情熱大陸を見た。
武豊騎手の特集だった、来年もフランスいってほしいですねぇ。
しかし、何故にデビュー以来体重が増えないのか?
その心は、毎日、体重計に乗る、体重グラフをつけて、人目のあるところに貼り出す、だそうです。
流石!プロフェショナル!って感じだ。
ダイエットだとか言いながらも、食べ続ける私とは、えらい違い^^




出産後 元の体重に戻れるのか心配だなぁ、幸代
 【ツイートする】ボタンをクリックしてね。

雨、やまないね。

こんにちわ。
今日も、雨になりましたね。
ちょっと、降り過ぎじゃない?って思っちゃうくらいです。
庭の、お花がボロボロになっちゃうよ。




昨日のお話


昨日、彼と二人で、両家にご挨拶。
まず、お昼に、彼の家に行ってきました。
お許しは、出ているとはいえ、ものすごい緊張感でした。
でも、いただいたコメントにもあたように、案ずるより産むが易し、でした。
特別、かしこまって話をすることもなく、お寿司をいただきながら、普通に話をしていました。
「何ヶ月?」って聞かれたときは、ちょっとドキって、しましたけどね^^


でも、彼の家を出て、自宅に戻ると疲れが、ドっと出てきました。
へにゃへにゃへにゃ、って感じでした。
まぁ夜勤明けの疲れもあったんだと思いますけどね。


夕方からは、彼が家に来てくれした。
なんか、めちゃくちゃ緊張していたようで、じっと座ったまま。
見かねた?父が、「まぁ、こんな(どんなだ?)娘ですけど、よろしゅう頼んますわ」って、それで彼も「あ、はい」って。
それから父が、違う話に振っちゃったので、ちょっと拍子抜けしちゃいました。
まぁ、両家の親に、感謝って、ところでしたね。


夕方から、4人で(弟は彼女の家?)、たこ焼きパティーしました。
たこ焼きをみんなで焼きながら、楽しく、おしゃべりしました。
一部、タコの代わりに、色んな食材を入れたりして、面白かったですよ。


新居の話になったとき、「なるべく近くに住んでほしい」っぽいことを言われちゃいました。
まぁ私も、そう思っていたので、「探してみる」って言っておきましたけど。
早く家探ししなくっちゃですね。


昨日は、彼も真っすぐ家に帰りました。
彼も、かなり気を使って緊張して、疲れちゃったんだろうなぁ。


お片付けしてから、部屋に戻って彼に電話しました。
開口一番「終わった、終わったー」みたいな安堵の声が聞こえてきました。
「家、どの辺で探す?」って言うと「任せるよー」って、「一緒に考えてよー」って言うと、言いにくそうに「家賃のこともあるし」って、お金を出すのは私だから気を使ってるみたい。
確かに、私の収入も知らないわけだから、家選びも難しいかって思いました。
今度、給料明細見ながら、一緒に考えようって、ことにしました。
都会に出ると高いからねーって、言いながら。
結局、なんだかんだで2時間近く、話をしていました。
ちょっと、お疲れの一日でした。

yuki99.jpg 明るいね^^


雨の一日 のんびりしよう、幸代

暑い!

こんにちわ。
今日は、めちゃくちゃ暑いですね。
なんか真夏のような、暑さって感じです。
今夜から雨って予報のようですけど、ホンマに降るの?って感じのお天気になっているし。
もう、かなわんなぁ~ですね。




昨日のお話


昨日、弟は午前様でした。
もしかして、デートかなぁって思っていたんですけど、電話とかメールするのも変だし、友達(弟の彼女)に連絡するのもおかしいしなぁって考えていました。
ちょうど寝ようかと思った時に、帰ってきたので、玄関までお出迎え「おかえりなさい」って言うと「ああ、ただいま」って、で「デート楽しかった?」って聞くと「え、あぁまぁ」って言いにくそうに返事。
「してきたのー?」って聞くと「してへんわー」って、「石鹸の匂いしてるよ」って言うと「えー?」とか言いながら自分のシャツの匂い嗅いでいる。
「それって、してきましたって言ってるようなもんじゃない」って言うと「ほんまにしてへんねんって、電話でもして聞いてみーなー」って、ちょっとムッとしながら言われちゃいました。


「そうなのー?」って言いながら弟の胸に鼻を当てて深呼吸、そしたら本当に石鹸の匂い「匂いするじゃない」って言うと「マンションに遊びに行ってシャワー浴びたけど、セックスはしてないんだよ」って、「ああ、そうゆうことー」って言うと「なんで一々説明せなあかんねん、関係ないやろ」って言われちゃいました。
「まぁそうだけど、私が紹介したようなもんでしょー」って言うと「そうか」「でも、ほっといてよ」だってー
言う通りかーって思ったので「ごめん、ごめん、もう言わないよ、でもキスくらいしてきたんでしょ?」って言うと「まぁ、そんなところ」だってー
あら、案外固いんだなぁ、まぁ二日目だし、それが普通かーって思って「良かったね、じゃあ先寝るわ、おやすみ」って言って部屋に戻ってベッドに入りました。
すぐに寝たんですけど、夜中に何度も目が覚めて、結局、あまり眠れませんでした・・・




今日のお話


今日、ちょっとした用事で、友達(弟の彼女じゃないよ)と朝から西中島界隈に行ってきました。
と言っても、あの当たりの風俗店でアルバイトって、ことじゃなくって。
(いっぱい、ありますよね、南方の駅の北側に^^)
昼間っから、サラリーマン風のおじさんと、ミニスカートの女の人が腕を組んでホテルに・・・
友達曰く「あんたと同じような格好やなぁ、あそこに立ってたら間違われるんちゃう?」でした・・・
「やめてよー」って言うと「スカートは、あんたの勝ちやなー、でも胸は向こうの勝ちやな」だって・・・


まぁ、用事を済ませてから、お蕎麦屋さんで、ざるそば(なんと生山葵を自分でおろして食べるの)食べました。
あっさりしてて、おしかったですよー
で、それからが問題で、突然、友達が「そうそう行きたい所があるから付き合って」って、「え?今付き合ったじゃない」って言うと、「いいから、いいから」って、で地下鉄(地下鉄なのに高架なんですよねぇ・・・)の駅の方まで、「フーフー」言いながら歩いて、ちょうど向かいにローソンがあったので水分補給。
「で?どこ行くの?」って聞いても「いいから、いいから」しか言ってくれない。
で、また、「フーフー」言いながら、だらだらと歩くと、淀川の堤防の上。
まさか川遊びじゃないでしょうね?って言おうとすると「これ、これ、通ってみたかったんだ」って、「この橋を?」って聞くと「そうそう有名なの知らないの?」って、「全然知らない」って言うと「記念になるから」って手を引っ張られて、橋の上へ。
「向こうまで行くの?」って聞くと「当然でしょー」って「なにも、こんなに暑い時に渡らなくってもー」って言うと「もう渡り始めたんだから」って言いながら歩いてるし。
結局、汗をダラダラ流しながら黒い日傘か二つ、仲良く淀川を渡り切りました・・・


taka121.jpg しばらくしたら削除しま~す。


涼しくってアズナスが天国に思えました、幸代
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード