2ntブログ

雨、やまないね。

こんにちわ。
今日も、雨になりましたね。
ちょっと、降り過ぎじゃない?って思っちゃうくらいです。
庭の、お花がボロボロになっちゃうよ。




昨日のお話


昨日、彼と二人で、両家にご挨拶。
まず、お昼に、彼の家に行ってきました。
お許しは、出ているとはいえ、ものすごい緊張感でした。
でも、いただいたコメントにもあたように、案ずるより産むが易し、でした。
特別、かしこまって話をすることもなく、お寿司をいただきながら、普通に話をしていました。
「何ヶ月?」って聞かれたときは、ちょっとドキって、しましたけどね^^


でも、彼の家を出て、自宅に戻ると疲れが、ドっと出てきました。
へにゃへにゃへにゃ、って感じでした。
まぁ夜勤明けの疲れもあったんだと思いますけどね。


夕方からは、彼が家に来てくれした。
なんか、めちゃくちゃ緊張していたようで、じっと座ったまま。
見かねた?父が、「まぁ、こんな(どんなだ?)娘ですけど、よろしゅう頼んますわ」って、それで彼も「あ、はい」って。
それから父が、違う話に振っちゃったので、ちょっと拍子抜けしちゃいました。
まぁ、両家の親に、感謝って、ところでしたね。


夕方から、4人で(弟は彼女の家?)、たこ焼きパティーしました。
たこ焼きをみんなで焼きながら、楽しく、おしゃべりしました。
一部、タコの代わりに、色んな食材を入れたりして、面白かったですよ。


新居の話になったとき、「なるべく近くに住んでほしい」っぽいことを言われちゃいました。
まぁ私も、そう思っていたので、「探してみる」って言っておきましたけど。
早く家探ししなくっちゃですね。


昨日は、彼も真っすぐ家に帰りました。
彼も、かなり気を使って緊張して、疲れちゃったんだろうなぁ。


お片付けしてから、部屋に戻って彼に電話しました。
開口一番「終わった、終わったー」みたいな安堵の声が聞こえてきました。
「家、どの辺で探す?」って言うと「任せるよー」って、「一緒に考えてよー」って言うと、言いにくそうに「家賃のこともあるし」って、お金を出すのは私だから気を使ってるみたい。
確かに、私の収入も知らないわけだから、家選びも難しいかって思いました。
今度、給料明細見ながら、一緒に考えようって、ことにしました。
都会に出ると高いからねーって、言いながら。
結局、なんだかんだで2時間近く、話をしていました。
ちょっと、お疲れの一日でした。

yuki99.jpg 明るいね^^


雨の一日 のんびりしよう、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互いに緊張した一日でしたね。
これからが彼氏さんにとっても、
ゆきよさんにとっても現実をみつめていく期間になりますね。

おなかの赤ちゃんのこと。
新居のこと。
仕事や収入のこと。

課題は山積みだけど、
二人なら大丈夫だろうね。

幸せはすぐそばまで来てますね。

働きながらの子育てだから、やっぱり実家の近くが、なにかと、助かると思うよ。弟さんの部屋が空くんだから、そこに彼氏に住んでもらえば?多分、家賃も、かからないでしょう。(笑)

No title

なんか、幸せの一こまって感じで良いですね(#^.^#)

No title

なにわともあれ、おめでとうございます。

同棲??

に 向かってますね~
子どもが 勢いつけてくれたみたいやね!
なんか いい感じ(笑)

事件がないのが イマイチかな~(笑)
もっと ゴタゴタ ないと面白くないやん(笑)

勢い止めたら ダメよ!このまま 突っ走れ~

実家に近くて、彼がバイトして、1ヶ月のバイト代くらいの部屋が良いんじゃないかな!!
大学行きながらでも、7万から10万くらいは稼げるだろうからね!
部屋代くらいは、自分が稼いでいると、彼に責任を持たせたほうが良いんじゃないかな!!
彼の言動に、幸代への甘えが見えるからね(笑)
最初にビシッと、かかあ天下になるようにしたほうが良いよww
エッチはMでも、実生活は、幸代が彼をコントロールしないと、破局が早く来ちゃうよ!
あっ!!可能なら、防音と、覗きされにくい部屋が良いよww
エッチは激しいだろうからね(笑)

一気に

一気にいっちゃったほうがよいときもありますね。
彼の心意気をもっと引き出してしまえ。
苦あれば楽あり、せっかくだから上ってしまいましょう。
(意味不明だけど(^^;)

ハッピー

とりあえずハッピーな方向でおめでとう…なのですが、いかづれにせよ彼の子かどうか検査してみては?必ず将来はっきりしなきゃいけない時がきますよ

No title

普通に話せたぶん彼は怒られたんだろうねv-435

こんな娘って親以上に彼の方が・・・ねっv-391

ま~新居は始めは安い所で良いんじゃないv-361
それで彼が就職してから改めて決めればねv-258

お尻越しの背中のライン良いねv-218

No title

おめでとうです。
お幸せに。

No title

おはよう、幸代。
どうやら良い方向に進んでいるようですね。
先日、3P,4Pをされた時には、完全にダメかと思いましたが
彼も本心ではいろいろ考えていたんですね^^

結婚してからは、スワップとか、露出とか是非、やってください。
期待しています。

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

まぁ、なんとかなるかなぁって思っています。

幸代



> お互いに緊張した一日でしたね。
> これからが彼氏さんにとっても、
> ゆきよさんにとっても現実をみつめていく期間になりますね。
>
> おなかの赤ちゃんのこと。
> 新居のこと。
> 仕事や収入のこと。
>
> 課題は山積みだけど、
> 二人なら大丈夫だろうね。
>
> 幸せはすぐそばまで来てますね。

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

実家の近くがいいって、みんな言いますよね。
だからと言って実家はねぇ。

幸代



> 働きながらの子育てだから、やっぱり実家の近くが、なにかと、助かると思うよ。弟さんの部屋が空くんだから、そこに彼氏に住んでもらえば?多分、家賃も、かからないでしょう。(笑)

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

まぁ、幸せ感じてまーす。

幸代




> なんか、幸せの一こまって感じで良いですね(#^.^#)

Re: No title

seek_destroy さん、コメントありがとうございます。

ありがとー。

幸代



> なにわともあれ、おめでとうございます。

Re: 同棲??

いち さん、コメントありがとうございます。

ゴタゴタは、身も心も疲れちゃうからねぇ。
もういいよーって感じです。

幸代





> に 向かってますね~
> 子どもが 勢いつけてくれたみたいやね!
> なんか いい感じ(笑)
>
> 事件がないのが イマイチかな~(笑)
> もっと ゴタゴタ ないと面白くないやん(笑)
>
> 勢い止めたら ダメよ!このまま 突っ走れ~

Re: タイトルなし

明了 さん、コメントありがとうございます。

防音は、わかるけど、覗かれにくい部屋って、どんなぁ~?
バイトばかりしてたら、勉強できなくなっちゃいそうだなぁ。

幸代




> 実家に近くて、彼がバイトして、1ヶ月のバイト代くらいの部屋が良いんじゃないかな!!
> 大学行きながらでも、7万から10万くらいは稼げるだろうからね!
> 部屋代くらいは、自分が稼いでいると、彼に責任を持たせたほうが良いんじゃないかな!!
> 彼の言動に、幸代への甘えが見えるからね(笑)
> 最初にビシッと、かかあ天下になるようにしたほうが良いよww
> エッチはMでも、実生活は、幸代が彼をコントロールしないと、破局が早く来ちゃうよ!
> あっ!!可能なら、防音と、覗きされにくい部屋が良いよww
> エッチは激しいだろうからね(笑)

Re: 一気に

skim さん、コメントありがとうございます。

黄門さんの歌みたいですね^^

幸代



> 一気にいっちゃったほうがよいときもありますね。
> 彼の心意気をもっと引き出してしまえ。
> 苦あれば楽あり、せっかくだから上ってしまいましょう。
> (意味不明だけど(^^;)

Re: ハッピー

なお さん、コメントありがとうございます。

簡単にできるんですか?
アドレスとか書いていただければ覗いてみますけど。

幸代




> とりあえずハッピーな方向でおめでとう…なのですが、いかづれにせよ彼の子かどうか検査してみては?必ず将来はっきりしなきゃいけない時がきますよ

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

あまり安いのもねー

幸代





> 普通に話せたぶん彼は怒られたんだろうねv-435
>
> こんな娘って親以上に彼の方が・・・ねっv-391
>
> ま~新居は始めは安い所で良いんじゃないv-361
> それで彼が就職してから改めて決めればねv-258
>
> お尻越しの背中のライン良いねv-218

Re: No title

TheShiningSnow さん、コメントありがとうございます。

ありがとう、です。

幸代



> おめでとうです。
> お幸せに。

Re: No title

健 さん、コメントありがとうございます。

子育てで、それどころではないような・・・

幸代




> おはよう、幸代。
> どうやら良い方向に進んでいるようですね。
> 先日、3P,4Pをされた時には、完全にダメかと思いましたが
> 彼も本心ではいろいろ考えていたんですね^^
>
> 結婚してからは、スワップとか、露出とか是非、やってください。
> 期待しています。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード