2ntブログ

もったいない?

こんにちわ。
今日も、良いお天気になりましたね。
でも、朝夕は、ひんやりで、明日の朝は、かなり気温が下がるとか。
裸で寝ちゃダメですよー




昨日のお話


昨日、レーザー脱毛の病院に行ってきました。
と言っても、脱毛の施術ではなくって、ヘソピアスとラビアリングを外してもらいにです。
何気に、もったいないような気もしたんですけど、まさかラビアピアスしたまま産婦人科なんか行ったら、間違いなく、お説教されそうですからね。
もったいないなぁ、って思ったんですけど、仕方ないですよね。
心残りは、最後の雄姿?を彼に見てもらえなかったことかなぁ。

taka037.jpg
ピンクでぼかすと奇麗に見えるね^^

でも、外してもらった後、最初に彼に見てもらいました。
夜、私の家で一緒に晩御飯を食べてから、部屋で、これからのスケジュール会議。
今度の週末、一緒に部屋を見に行くことにしました。
それと、まぁ家財道具は、お互いの家にあるものを、持ち寄って足りないものだけ買い足そうと。
でも電化製品は、全然ないんですよねー、貯金が無くなっちゃいそう・・・
色々、お金かかるなぁ。


そんな話をしていたんですけど、いつの間にか・・・
セックスしちゃっていました。
ヘソピアスの外した後が「痛々しくって、可愛そう」って、言ってくれましたけど、仕方ないですよねぇ。
傷痕を消す手術なんて、したくないですし、また機会があれば、つければいいしね。
見られる機会もすくないですから。


最初、正常位でしてもらっているときに、私の口に、ハンドタオルを押し込んできた、「声、大きいよ」って言いながら。
「もう、結婚するんだからいんじゃない?」って言ったら「そうゆう問題じゃない、後で気恥ずかしい」って。
確かに、そうかも、って思ったので、ハンドタオルを入れてもらったけど、ちょっと息苦しくって・・・
どうせならガムテープを張ってくれた方が、ムードがあって良いような気がしたんだけど、どうだろう?
「早く一緒に暮らしたいね」って言い合いながら、逝かせてもらっちゃいましたけど。


子宮が大きくなってきているのか、彼曰く「おめこが窮屈になってきた」そうです。
まぁ理論的には、その通りだと思うしね。
「子供をつつかないでよ」なんて冗談を言いながらのセックスも、オツなものですよ^^
結局、おめこに2回と、お尻に1回出してもらいました。


終わってから、今度は荷物のチェック、結局、お互い今の部屋を倉庫代わりにして、都度必要なものだけ新居に運ぶ、使わなくなったら、実家に預けるって、ことにしました。
で、なぜだかクローゼットの衣装チェック・・・
「関係なくない?」って言うと「見てみたいから」でした。
結局、タンスの中まで、見られちゃいましたけど。
アダルトグッズは片付けておいて良かったな、でした。


でも、中学校のセーラー服を見つけて、「着て着て」って、その場で着替えさせられちゃいましたけど。
「可愛い、可愛い」って言ってくれましたけど、三十路の女がセーラー服着て、可愛いと言われてもなぁ・・・
テレビ番組で、宮崎美子さんが、セーラー服着てますけどねー
確かに、50過ぎに見えないくらい可愛い気もするけど・・・


後ほどセーラー服で、窓際ストリップショウをするって約束をして、解散になりました。
お見送りの時、母にセーラー服姿を見られて「あんたら何の話してたん?」って言われちゃいましたけど。
「しかし、早く、ショウを始めさせてもらわないと、お腹の赤ちゃんが窒息するんじゃないかと思うほど、窮屈でピッチ、ピッチでした。
当然ウエストのホックなんかとまるはずもなく、でした。


彼に「すぐストリップショウをしたいんだけど」ってメールしたら「寝る前にしてよ」って、
なにそれーって思って、そそくさとお風呂に入りました。
「OKになったら連絡頂戴」ってお願いをして。
お風呂を出てから、キッチンでルーティーンの、お水。
もうバスローブを着る必要もなくなったので、裸でした。
そしたら母が「おへそのピアス外したの?」って「うん」って言うと「無駄なことしたわね」って言われちゃいました。


部屋に戻って、ベッドでゴロゴロ。
友達にメールしたり、していると彼から「OK」メール。
セーラ服を着て窓辺で、ストリップショウ。
でも、なかなか良いアイデアが思い浮かばなくって、訳のわからない踊りをしながら、順番に脱ぎました。
まぁ胸のリボンを解くときに、ちょっといい感じだなぁって、思いましたけど。
結果は、とっても良好で、彼からベリーグッドの評価をもらいました^^




今日のお話


駅に置いてあった、賃貸の本を貰いました。
夜、彼と一緒に見てみよう。
駅から徒歩10分以内がいいなぁとか、オール電化は外せないよなぁなんて思っている時が楽しいね。
いいのが見つかるといいんだけどなぁ。



また口内炎、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こう言う、幸せな感じのって
なんだか、殺伐としてる今 
とっても、心のサプリメントになってます
エロもあるけど、全然、goodです
本当に良かったねぇ~

キワドイ写真を有り難う。今度は、是非セーラー服を着ているところをお願いします。
ゆきよは、実家を出るのは初めてかな?すぐに家族が増えるんだから、広めの部屋が、いいと思うけど、今の相場っていくらぐらいかな?
子供にも、お金掛かるし、やっぱり、最初は実家からスタートだな。(笑)
もう、遠慮することも無いし、気恥ずかしいのも、すぐに慣れるから。

綺麗!!

こんなに使いこんでるのに、なんて綺麗なんだ!!
嘘だろ~ほんまか^^

まさに、婚約ブログになりつつありまんな。
お幸せに^^幸せか^^

ごちそうさま^^

危険

オール電化は電磁波でIHヒーターに近い胎児への影響が懸念されてるとか。御参考までに。

No title

これからいろいろ忙しくなりますね。

引っ越しと出産の準備など。
ぜんぶゆきよさんが準備していくんだろうね。

でも、彼氏さんの家族も力になってくれるだろうし。
身体のことを労わりつつ、
頑張って下さいね。

No title

ま~確かにヘソはともかくアソコはねv-388
赤ちゃん無事に出てこられないもんねv-511

今日の写真は過激だねv-411文章も読んでるだけで大きくなるよv-18
テープはまずいでしょ完璧に息出来ないしv-394
妊娠もしてるしめだタオルの方がましたしないv-361
ま~引っ越しすれば平気になるかなv-321
隣には聞こえてるけどねv-418
それにまだセーラーいけると思うよv-411

それより妊娠の事は職場に伝えたのかなv-363

ム、ムードって(>_<)

いえいえ、わかってましたが、ガムテープのムードって
(>_<)
おもわず、ゆきよだ!って、笑ってしまいました。

ふたりでならなんとかなる

画像は興奮ものですね(笑)
勉強は、本当に学びたいことなら、バイトしてもちゃんと出来ますからね!!
彼を甘やかしてはいけませんよ(`o´)
覗かれにくい部屋といえば、近辺で一番高いところですね(笑)
高層マンションの一番上の階で、防音設備がある部屋が理想的でしょうね♪
家賃も高いでしょうけどね(笑)

No title

結構・・・てか

綺麗すぎてビックリ。。。が本音。

ピアスのまんまて

痛くないのかな??

オイラは・・・・どうやろ(笑)

ほな( ´ー`)

最近のゆきよのブログ
まるでジェットコースタームービー見てるみたい

こんなに展開が早いとは思わなんだ。
まあ結婚なんてはずみだからね!その弾みを逃したら一生できないて事も多々あるから
小説でも書けない位の驚きの展開だけど

ゆきよが幸せなら
まあいいか!



Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

あら、殺伐とした生活されているんですか?
サプリメントかぁ、お役に立てて何よりです。

幸代




> こう言う、幸せな感じのって
> なんだか、殺伐としてる今 
> とっても、心のサプリメントになってます
> エロもあるけど、全然、goodです
> 本当に良かったねぇ~

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

でも、実家は、ありえないですね。
二人っきりの生活してみたいですし。

幸代




> キワドイ写真を有り難う。今度は、是非セーラー服を着ているところをお願いします。
> ゆきよは、実家を出るのは初めてかな?すぐに家族が増えるんだから、広めの部屋が、いいと思うけど、今の相場っていくらぐらいかな?
> 子供にも、お金掛かるし、やっぱり、最初は実家からスタートだな。(笑)
> もう、遠慮することも無いし、気恥ずかしいのも、すぐに慣れるから。

Re: No title

724teru さん、コメントありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね。

幸代



> twitterからこのサイト知りました。
> 面白い環境に興味がもてる上に、至って特別なことではないようなタッチで書かれているので楽しめます。

Re: 綺麗!!

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

そんなに使い込んでませんよー
人並みってところですよー
あ、でも写真はきれいに見えますね(キレイに見えるのを選んだだけだけど)。
実際は、もうちょっと・・・だったりしますよ。

幸代


> こんなに使いこんでるのに、なんて綺麗なんだ!!
> 嘘だろ~ほんまか^^
>
> まさに、婚約ブログになりつつありまんな。
> お幸せに^^幸せか^^
>
> ごちそうさま^^

Re: 危険

JitaJita さん、コメントありがとうございます。

オール電化の電磁波って、何ですか?
IHヒーター以外に、そんなものあるの?って感じですけど・・・

ちなみに我が家は、すでにオール電化でIHクッキングヒーターですよ。
説明書には、安全性のことにも触れられていましたが大丈夫とのことでしたよ。
多分オール電化が増えて困っている業界団体関係が、お抱え科学者に依頼してるんだと思いますけどね。

幸代




> オール電化は電磁波でIHヒーターに近い胎児への影響が懸念されてるとか。御参考までに。

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

まぁ、のんびりやりますよ。

幸代




> これからいろいろ忙しくなりますね。
>
> 引っ越しと出産の準備など。
> ぜんぶゆきよさんが準備していくんだろうね。
>
> でも、彼氏さんの家族も力になってくれるだろうし。
> 身体のことを労わりつつ、
> 頑張って下さいね。

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

イヤイヤ、ヘソピーの方が、ヤバイかなって、
お腹が大きくなると危険っぽいでしょー

幸代




> ま~確かにヘソはともかくアソコはねv-388
> 赤ちゃん無事に出てこられないもんねv-511
>
> 今日の写真は過激だねv-411文章も読んでるだけで大きくなるよv-18
> テープはまずいでしょ完璧に息出来ないしv-394
> 妊娠もしてるしめだタオルの方がましたしないv-361
> ま~引っ越しすれば平気になるかなv-321
> 隣には聞こえてるけどねv-418
> それにまだセーラーいけると思うよv-411
>
> それより妊娠の事は職場に伝えたのかなv-363

Re: ム、ムードって(>_<)

skim さん、コメントありがとうございます。

鼻で息できますから・・・

幸代




> いえいえ、わかってましたが、ガムテープのムードって
> (>_<)
> おもわず、ゆきよだ!って、笑ってしまいました。

Re: ふたりでならなんとかなる

明了さん、コメントありがとうございます。

あまり贅沢はできませんからねぇ。
防音は、ほしいなぁ^^

幸代





> 画像は興奮ものですね(笑)
> 勉強は、本当に学びたいことなら、バイトしてもちゃんと出来ますからね!!
> 彼を甘やかしてはいけませんよ(`o´)
> 覗かれにくい部屋といえば、近辺で一番高いところですね(笑)
> 高層マンションの一番上の階で、防音設備がある部屋が理想的でしょうね♪
> 家賃も高いでしょうけどね(笑)

Re: No title

mu さん、コメントありがとうございます。

彼の子供に決まっているじゃないですか^^

幸代



> ぶっちゃけ、お腹の子はどっちの子供なん?

Re: No title

ボス さん、コメントありがとうございます。

たまに痛いですよ^^
引っかかるしね。

幸代




> 結構・・・てか
>
> 綺麗すぎてビックリ。。。が本音。
>
> ピアスのまんまて
>
> 痛くないのかな??
>
> オイラは・・・・どうやろ(笑)
>
> ほな( ´ー`)

Re: タイトルなし

タカさん コメントありがとうございます。

小説なんて、最近読んでいないからわからないけど、
早いんでしょうか・・・
でも、しょうがないしー

幸代



> 最近のゆきよのブログ
> まるでジェットコースタームービー見てるみたい
>
> こんなに展開が早いとは思わなんだ。
> まあ結婚なんてはずみだからね!その弾みを逃したら一生できないて事も多々あるから
> 小説でも書けない位の驚きの展開だけど
>
> ゆきよが幸せなら
> まあいいか!

使ってるわりには・・・

きれいなおまん○だと思ったよ(笑)
もっと ドス黒いやろ(笑)

Re: 使ってるわりには・・・

いちさん、コメントありがとうございます。

ドス黒くは、ないですよー

幸代



> きれいなおまん○だと思ったよ(笑)
> もっと ドス黒いやろ(笑)

綺麗にボカせてるけど。
妄想せずして、勃っちゃうね♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

のりさん0210 さん、コメントありがとうございます。

お役に立ててなによりです。

幸代



> 綺麗にボカせてるけど。
> 妄想せずして、勃っちゃうね♪( ´▽`)
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード