2ntブログ

美人時計

美女暦に続いて美人時計をブログに組み込んでみました。
よっぽど、美男時計にしようかと思ったんだけど、みなさんの不評を買いそうですので
美人時計にしました。
でも右のサイドバーに美男時計もって、往生際の悪さを発揮中ですが、リクエストは?・・・あるわけないか。
でも素敵?なブログパーツがあれば教えてくださいね。

今日も雨の一日になりそうですねー
たまに暖かくて春らしい日がありますが、すぐに真冬のような日に戻ったりして
なかなか本格的な春にはなりませんね、今朝もエアコンのスイッチに手が伸びてしまいました。
冬物の洋服もクリーニングに出せずにいます、冬物キャンペーンが終わってしまいそう・・・
でも三寒四温なのか、凍えるような寒さとまではいかないのが救いですね。

今日は、お向かいさんと晩御飯の予定です。

幸代

不思議

今日、お昼前に、不思議な虹を見ました。
普通の虹って輪の上半分みたいな形ですよね。
これが両端が上で真中が下にあって輪っかの下半分みたいな感じなんですね。
これって、すごく珍しいんでしょうか?
それとも時々あって、地球物理学的にも普通に存在するものなんでしょうか?
ニュートン(最近、まったく読んでいないけど)なんかにでてきそうな話ですね。
ツイッターで、呟いたら、写メ、写メって言われちゃたんですけど、そーゆーこと頭になかった。
今、思えば撮っておけばよかったな、です。
でも私の古い携帯のカメラじゃ、ちゃんと写らなかっただろうけど。


そーいえばJALだったかANAだったか忘れちゃたけど、機内誌で輪っかの虹の写真を見たような・・・
何か賞を貰っていた写真だったと思うけどお日様か雲に落ちた飛行機の影の周りを虹が
丸く取り囲んでいたように記憶している・・・


実は以前、名阪国道を三重の方に走っていたときに よじ(勝手につけた)を見たことがあるんです。
ちょうど正面に虹が二重に掛かっていて、わー素敵ーみたいな話をしたのを覚えています。
私が、まだ、ピチピチ?だったころ彼氏と鈴鹿サーキットに花火を見に行く途中の出来事で
奈良の山の中で、すごい雨が降ってきて、ダメだねーとか話していたら、急に日が差してきて、
よじ がでてきたんですよね、で三重に入ったころには、晴れみたいな、素敵なお天気でした。


みなさんは、最近、空をみていますか?
空って殆ど見なかったりするんですよね。
先日、釣りに連れて行ってもらったとき、夜空を見上げて、満点の星空を見て
ちょっと感動したんですよね(空見ていなかったなぁって)。
まぁ田舎の方に行ったから、街の明かりも少なくって空気もきれいだったから
余計に綺麗に見えたんでしょうけど・・・


これから暖かくなって、お外セックスにもいい季節ですから。
星を眺めながら、されてみてはいかがでしょう?^^
私みたいに、前の道路の人影ばかり見ているのは、さみしいですから。


先日の家族お出かけは、リモコンローターを入れてお出かけしました。
弟が、絶妙のタイミングでスイッチをON,OFFしてくれるので、よろけてばかりでした。
食事中もモゾモゾ、モゾモゾと怪しく動く私を見る両親の視線が痛かった。
まぁ、両親は、見慣れているのかもしれないけど。



長いこと見てないなぁ、流れ星 

幸代

ヴァジャズリング

あ~また、途中まで書いた記事を消してしまった・・・しょんぼり。
私って、なんてドジなんだろうって自己嫌悪になりそう・・・


でも気を取り直してもう一度。

おはようございます。
今朝は、いいお天気になりましたね。
気温は、まだ低めみたいですが、日差しが春らしくって気持ちいいです。
桜の花も散ってしまい、すっかり葉桜になっています。
お庭に、落ちている花びらも少なくなっています、側溝には茶色くなった花びらさんが
雨で流されたのか、いっぱい溜まっていますけど。


今日は、家族でお出かけの予定です。
お出かけといっても、遠出したり、観光地に行ったりでは、なくって
みんなで外食をするだけなんですけどね。
きっと、リモコンバイブとか入れて出かけることになるんだろうなぁって警戒?中です。
あれって、予期せず動き出すから、腰が砕けたようになってしまいますよね?^^
人から見ると、おかしな?人に見えちゃうんじゃないかな。
両親も、あんた何やってるの?ちゃんと歩き みたいな風にいいそうだなぁ。
でも、元気に行ってきます。


先日、弟の部屋にあった雑誌(アダルト雑誌じゃないですよ)で、興味深い記事を見つけました。
ヴァジャズリングって言葉聞いたことがありますか?
ヴァジャイナとジャズルの合成語なんだそうですが
ヴァジャイナは女性器、ジャズルは飾るとかってゆう意味らしくって
ヴァジャズリングは女性器を華やかに飾りたてるって意味になんだそうです。
名前は忘れちゃったけどアメリカの女優が、やっていて、
そのコメントが「ボーイフレンドも大喜びよ」ってものでした。
実際には、脱毛処理した後に、スワロフスキーとかで飾りつけるんですね。
どうやってくっつけるのかは書かれていなかったのですが、数か月はもつって書いてありました。
それでファッションとしては(超?)ローライズのデニムとかをはいて見せたりもするんだそうです。
すぐに、自分がやっているところを想像してみました。
素敵かもーみたいな、外で見せる勇気はないですけどねー
セックスのときにポロポロ外れたら勿体ないなぁとか・・・

でもここで問題点が発覚。
あー私って剃っているだけだから毛が伸びてくるから無理があるなーとか
毛穴を避けてくっつけても、今度は剃れないからスワロフスキーの合間から
毛がチョロチョロ出てきたら、これは気持ち悪いかもーとか考えてしまいました。
だったら、この際、Ⅰライン脱毛で、全部なくしちゃおうかとか(でもお嫁に行けなくなるかな)
いろいろ想像が頭をよぎってしまいました。
でもでも、現在のところ日本で、やってもらえるお店はないらしとのことでした。
でも近い将来、「私、ヴァジャってるよ、あなたまだやってないの?」みたいに
日本でも流行るかもしれませんね。って記事は締めくくられていました。

ほんまかいな^^ ってちょっと、突っ込みいれてしまいました。


ヴァジャズリング ←ちょっと見にくいね、私じゃないよ。

ではみなさん、素敵な週末を・・・幸代

おはようございます。

今、パソコンが、おかしくなってしまい。
いっぱい書いた文章が消えてしまいました。
なので超落ち込んでいます。
ブログやめるぞーとか思ったくらいにです^^

昨夜は、弟の食事中にフェラチオしてみました。
弟曰くあまり気持ち良くないらしい、食事の味がわからなくなるみたい。
そんなこと言っても出るまで続けてんですけどね。
今回は調子に乗ってデザートのイチゴの上に出してもらいました。
ミルクイチゴの完成でした。
ミルクの色が少し薄かったけど、知らない人が見たらまさにミルクイチゴ!でした。

味?うーん。イチゴの味が強いからかな超マズイってことはなかったです。
でもでも、おいしくはないですよ。
それで思いついたのが、ヨーグルトとかについている、お砂糖?をかければってことです。
イチゴに甘い精子なら合いそうですよねー^^

機会があれば試してみよう、皆さんも試してみてくださいね。^^


そのあとリビングのソファーでしてもらいました。
ソファーって足をあげたときとかにソファーの肘掛に足を乗せれたりして
セックスにも快適ですよね?
ときどき落ちそうになったりもしますけど・・・
ちょうど両親が帰ってきてもおかしくない時間だったので気が気じゃなかったです。
物音に超敏感になっていましたし、ドキドキのしっぱなしでした。
もし帰ってきて見られちゃったて目があったら何て言おうか、とか考えながら
逝ってしまいました。

鶯色の革ソファーにまたシミを作ってしまった。
弟いわく「もっとおめこに力をいれて出さないようにしろよ」らしいんですけど。
無理言わないでよーって感じですよねー
そりゃー処女なら締まりもよくて出てこないのかもしれませんけどねー
出やすくなったのって、あんたのおチンポも一因なんだからって思ったけど言えなかったなぁ。



幸代。

雨ですね。

おはようございます。
朝からの雨って、憂鬱ですね。

昨夜、ベランダでしてもらいました。
「今日は寒いよー」って言ってみたけど、「大丈夫」って言い出したらきくわけないし、
で、やっぱり寒かった。
キャミソールにミニスカートだけで、それも捲り上げられている私と
スエットの上下でズボンを少しずらせているだけの弟とじゃ、違いますよね。
お向かいの○○○くんのお部屋や、家の前の道路を見るようにベランダの手すりにしがみついて
バックからしてもらいました。
○○○くんの部屋のカーテンも、相変わらず少し開いているし、時々、前の通りを歩く人がいて
声の大きな私としては、超ドキドキでした。
前の通りは薄暗くってよく見えないんですけど、なんとなく、こちらを向いているような人もいたし
部屋の明かりがあるから、道路からは、よく見えているのかも・・・
ベランダの柵があるから少しは目隠しにあってはいるんでしょうけどね。

終わったら、そそくさと部屋に戻ってエアコンのスイッチを入れてしまいました。
いくらMだからといっても寒いものは寒いです。
寒いのと汚いのはダメってことにしておこう・・・夏になると蚊もきちゃいますね。

ちょっと休憩してからベットでしました。
ニップルチャームを思いっきり締め付けてもらって引っ張ってもらったら、結構気持ち良かった。
鈴の音も心地よかった。

これからは強めに締めるように心がけよう、でもお出かけ中に感じちゃうかな。

終わって、少しお話をしていたら、そのまま寝てしまっていました。
朝起きて、隣を見たら弟が寝ていた、よく見ると寝顔はかわいかった^^意地悪だけどね。
ちょっと動くと“冷た”って飛び上がってしまった。
もしかして?お漏らしって思ったけど、出てきた精子で湿っていただけだった。

可哀そうだなと思ったけど遅刻しちゃうから起こしてあげた。
そしたら「口でしろ」って「遅刻するよ」って言ったら「すぐに出すから」って
で、本当に早かった。ってことは自分でコントロールできるってこと?
「失敗した、中に出たわ」って・・・?

それでもバタバタと大慌てで出かけていきました。
メールしたら間に合ったって返って来たから、よかったです。
でも、弟は朝食抜きになりました、お腹減るよねー


私の朝食は搾りたての精子でした、幸代。

ちょっと気持ち悪いかも。

こんにちわ。

昨夜は、お風呂ローションで、ゆっくり温まりました。
「多分、排卵日だから」って言っておいたからか、お風呂ではお尻セックスしてもらった。
痔?もかなり回復したのか、ほとんど痛くなかった。
慢性になったらどうしよーって、思っていたからひと安心でした。

お風呂上がりは、ほかほかで暑いくらいでした。
お風呂上がりビールをしてしまいました。
おつまみにあられを食べたんですが、ちょうど口に入っているときに
「咥えろ」って言われたから、そのまま咥えたら。
あられのカケラが、おチンポに刺さったらしく「痛い」って怒られてしまった。
これって私のせいじゃないように思うんだけどなぁ。

お仕置きに、お尻を平手で叩いてもらった(最近これが結構よかったりする^^)
パンパンって音でまた感じたりする。
そのままバックから入れてもらって、髪の毛を引っ張ってくれた。
首が変な方向を向く感じがレイプっぽくっていい感じ。

「生理止めるぞ」「また孕ませたろか?」とか言ってくれて、結局、中に出してもらった。
「ダメって言ったのに」って言ったら「排卵日とは聞いたけどダメとは聞いていない」等々
いつもと同じ話をしていた。
最後は、「さっきケツの中に殆ど出したから、大丈夫だ」って
でもソファーに座っていると中から出てきた精子でベビードールがベトベトになった。
全然少なくないし。
お尻って多分、入口?が閉まっているので精子が中から出にくいから
少なめに感じるのかもしれないけどね。

そのあとは、ベットで普通にセックスしました。
騎乗位ってやつかな。
やっぱり自分で自由に動けるのは、良かったりする。
自分で腰を振ると、早く逝けたりするしね。
で、さっきのお詫びにフェラチオしてお口に出してもらった。
「飲まずに口に溜めておけ」って言われたから、溜めていたら、
3回目なのに、けっこうな量。
何が1回目に殆ど出しちゃったよーって感じ。

精子って唾液で薄まってくると、段々不味くなってくる気がする、そんなことないですか?
知らないか。

部屋に飾ってあったディズニーランドホテルの歯ブラシで歯磨きすることになった。
かわいい歯ブラシだったのになぁ、もったいないなぁ。
精子味(精子そのものだけど)の歯磨き粉(歯磨き液)って、かなり不味い。
でもでも結構な泡立ちだたりして、歯が奇麗になっているのかも。
精子って多分アルカリ性ですよねーもしかしてお口の中の酸を中和するから
虫歯予防にそれなりの効果もあるかもしれませんねー
結局、歯磨き後に全部飲んだんですが、やっぱり不味かったな。
唾液と混じって量も増えるし飲みにくかったです。

どうせ飲むなら、やっぱり搾り(出し)たてがいいなぁ。
何でもそうですけど、新鮮ですしね^^

今朝からベビードールやら下着やらシーツやらを、お洗濯。
タオル地のシーツだから乾きにくいんですよねー
お天気でよかったな。


幸代

ぽかぽか陽気にならないねー

みかんの缶詰を食べている。
缶詰よりの果物の方がいいんだけど、期限が切れてももったいないので
食べてみた、缶詰もたまにはいいもんですよね。
なんでも 生 に限りますけどね^^

夜勤明けって、あそこの毛が少し長めに伸びてくる
一番いやらしく見えるのは5ミリくらい伸びた暗いかと思うけどどうだろう?
白いシースルーのショーツからチクチクと飛び出しているのって・・・
でも、きっとチクチクして痛いって怒られるんだろうけど。

さて、もう一度お風呂にはいるかな。

幸代

しちゃった・・・

風がビュービュー吹いています。
少しかすみ空ですが、暖かいですね。
今日は夜勤なので、少し気分は憂鬱です。
隔週くらいにしてもらえないものだろうか?
歳をとると辛くなってきますしね。
看護師に、なろうと思う人が少ないのも理解できる気がする。

昨日は、お向かいの○○○くんと、お食事デートでした。
中華じゃなくって、たこ焼きレストラン?みたいなところで
たこ焼き懐石を食べました。
もしかして王将?って思っていたので、よかったです。
へーたこ焼きって色々な食べ方があるんだーって新発見でした。
お酒を飲めないのは辛いですけどね。ってビールに激合いでした。

で、まぁ飲酒運転をするわけにもいかないので、
そばのホテルで酔いを醒ましをしていました。

取りあえずさっぱりしようとお風呂に入ったんだけど。
そのホテル変わったお風呂で半球の形でなんとなく安定しなかったです。
一人で入る用のお風呂じゃなかったみたい。
「背中流しましょうか?」って言ってくれたけど、
「恥ずかしいから」って断って一人で入りました。
ベットルームとはガラス張りだったので見ないでねって言ったら
本当にずーっとテレビ見てたし、(アダルトチャンネルじゃなかったみたい)
素直ないい子だなーって関心しました。

ホテルのパジャマもなかなか、かわいくっていい感じでした。
男の子には、かわい過ぎでしたけどね。

○○○くん、フェラチオ経験が少ない(もしかして私だけ?)みたいで
頑張ってしてみたら、直ぐに出ちゃったみたいで、ちょっと残念でした。
でも出した後も小さくならないのは若い男の子ですよねー
少しだけやわらかくなったように思いましたけど、そのままお口でし続けていたら
すぐに固くなってきました。
今日のは、この前よりねばりっけが多かったし、のどを通り難かったように思ったのは気のせいだろうか?

その後は、私の全身を舐めてくれて、そうゆうのって最近全然だったので
すごく嬉しかったし、気持ちよかったです。
お尻の穴に舌を入れようとしてくれるとピリっと、まだ痛かったりしましたけどね。
毛の無い(出かける前にお手入れしました・・・する気まんまん?)あそこが気に入ったみたいで
長いこと舐め続けてくれました。
「毛を手入れ(剃っている)しているって、清潔でいいですねー」とか変なほめ方されてしまいました。
初めて見られるときは、すごく恥ずかしいけど、一度見られる(知られる)と全然恥ずかしくないんですよね。
2度目に産婦人科に行ったときも、毛がないのが恥ずかしくって、なかなか行く勇気がでなかったし
何も言われなかったけど恥ずかしくって、真っ赤な顔をしていたと思います。

一番最初は、浮気防止のためってことだったけど、案外、人気があるんじゅやないだろうか?って
思ってしまうくらいです。
でもやっぱり初めての人に見せるのは恥ずかしいなぁ。

で、「あのー入れてもいいですか?」って、ご丁寧に聞いてくれて・・・
「うん」って答えるしかないですよねー
「ダメ」って言っても入れないんだろうか?そんなことできるんだろうか?って
ちょっと考えてしまった。
コンドームを着けようとしたから「ありがとう、でもアレルギーだから」って断って
「でも危ない日だから」って伝えて入れてもらいました。
2回目だから長持ちかなって思ったけど、案外早く「でそうですけど、どこに出せばいいですか?」って
なんていい子なんだろう。
もう一度お口に入れてもらって出してもらいました。
今度は、1回目のときよりは、やわらかくなっていましたけど、
少しすると固くなるんですよねー
昔、1回出すと1時間くらいはできないとか一晩で2回しかできない人とかいっぱいいましたけどねー
若くても、直ぐに出ちゃって、1回だけしかできませんって、それはないでしょーって感じでしたから。

3回目は、私が上になって、ちょっとおとなし目?に腰を振らせてもらいました。
私も自分のペースでできるのは、やはり気持ちよかったりして
すごく感じてしまいました。
ちょっと感じすぎて勝手に腰を振っていたからか○○○くんの「出そうです」って
言葉が聞こえなくって、気持ちよく抱きつかせてもらったら
「あのう、ごめんなさい、中に出してしまいました、一応言ったんですけど、ごめんなさい」
みたいな感じで、またまた、謝らせてしまいました。
別に○○○くんのせいじゃないのにねー

終わってから一緒にシャワーして、洗いっことかして楽しかったです。
帰りも「ごめんなさい」って何度も言ってくれて・・・いい子だなぁ
別れ際にキスしたついでに「できちゃったら責任とってね」って言ったら
かなり焦りながら「はい」って言ってくれたけど・・・

結局、昨夜の弟と窓際でのことは何も言われませんでした。
やっぱり気がついていないのだろうか?

帰宅後は、やっぱり石鹸の臭いってするんですよね。
弟にもバレバレでした。
弟に責めてもらいながら、どうゆうふうにやったのか全部報告しました。
○○○くんの3回目も結構な量の精子だったのか、弟のおチンポが
○○○くんの精子で?白くなっちゃって、淫乱やろうめって言われてしまいました。

結局、弟には2回出してもらっいました。
結構、充実した一日でした。

さーて、そろそろ準備をして仕事に行ってきます。


できちゃっていたら、どっちの子供かわからないなぁ。

幸代

ありがとうございました。

みなさん、誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
ツイッターやメールでメッセージくれた方もありがとうございました。
とても嬉しいです。

一応、家族でシャンパンで乾杯してもらいました。
ケーキは自分で買って帰ったのでフルーツタルトにしました。
美味しかったですよー

夜はカーテン全開でガラスに押し付けてもらいながらバックでしてもらいました。
お向かいの大学生君の部屋のカーテンも少し開いてそうでドキドキでした。
その後はベットにもたれかかる感じでお尻ペンペンしてもらったり
髪の毛引っ張ってもらったりとレイプっぽくしてもらって痛気持ちよかったです。

シャンパンのほろ酔いと、セックスの疲労感でグッスリ眠れました。

これから、お向かいの大学生くんと晩御飯を食べに行ってきます。
昨夜の今日なので、微妙ですけどねー
一日遅れでお祝いしてくれるみたいで、嬉しかったりします。
中華らしいけど、王将だったりするのかなぁ。

行ってきます。

幸代

びみょうだなぁ

今日は33回目の誕生日です。

コメント、メール、ツイッター等々。お祝いメッセージありがとうございます。
とてもうれしいです。

正直、この歳になると誕生日って微妙なんですよね、
嬉しさ半分・・・あぁまた歳とっちゃったみたいな。
でもやっぱり、おめでとうって言ってもらえると嬉しいです。

今年こそ、婚活頑張って、いい人みつけるぞー
応援してください。

幸代
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード