2ntブログ

しちゃった・・・

風がビュービュー吹いています。
少しかすみ空ですが、暖かいですね。
今日は夜勤なので、少し気分は憂鬱です。
隔週くらいにしてもらえないものだろうか?
歳をとると辛くなってきますしね。
看護師に、なろうと思う人が少ないのも理解できる気がする。

昨日は、お向かいの○○○くんと、お食事デートでした。
中華じゃなくって、たこ焼きレストラン?みたいなところで
たこ焼き懐石を食べました。
もしかして王将?って思っていたので、よかったです。
へーたこ焼きって色々な食べ方があるんだーって新発見でした。
お酒を飲めないのは辛いですけどね。ってビールに激合いでした。

で、まぁ飲酒運転をするわけにもいかないので、
そばのホテルで酔いを醒ましをしていました。

取りあえずさっぱりしようとお風呂に入ったんだけど。
そのホテル変わったお風呂で半球の形でなんとなく安定しなかったです。
一人で入る用のお風呂じゃなかったみたい。
「背中流しましょうか?」って言ってくれたけど、
「恥ずかしいから」って断って一人で入りました。
ベットルームとはガラス張りだったので見ないでねって言ったら
本当にずーっとテレビ見てたし、(アダルトチャンネルじゃなかったみたい)
素直ないい子だなーって関心しました。

ホテルのパジャマもなかなか、かわいくっていい感じでした。
男の子には、かわい過ぎでしたけどね。

○○○くん、フェラチオ経験が少ない(もしかして私だけ?)みたいで
頑張ってしてみたら、直ぐに出ちゃったみたいで、ちょっと残念でした。
でも出した後も小さくならないのは若い男の子ですよねー
少しだけやわらかくなったように思いましたけど、そのままお口でし続けていたら
すぐに固くなってきました。
今日のは、この前よりねばりっけが多かったし、のどを通り難かったように思ったのは気のせいだろうか?

その後は、私の全身を舐めてくれて、そうゆうのって最近全然だったので
すごく嬉しかったし、気持ちよかったです。
お尻の穴に舌を入れようとしてくれるとピリっと、まだ痛かったりしましたけどね。
毛の無い(出かける前にお手入れしました・・・する気まんまん?)あそこが気に入ったみたいで
長いこと舐め続けてくれました。
「毛を手入れ(剃っている)しているって、清潔でいいですねー」とか変なほめ方されてしまいました。
初めて見られるときは、すごく恥ずかしいけど、一度見られる(知られる)と全然恥ずかしくないんですよね。
2度目に産婦人科に行ったときも、毛がないのが恥ずかしくって、なかなか行く勇気がでなかったし
何も言われなかったけど恥ずかしくって、真っ赤な顔をしていたと思います。

一番最初は、浮気防止のためってことだったけど、案外、人気があるんじゅやないだろうか?って
思ってしまうくらいです。
でもやっぱり初めての人に見せるのは恥ずかしいなぁ。

で、「あのー入れてもいいですか?」って、ご丁寧に聞いてくれて・・・
「うん」って答えるしかないですよねー
「ダメ」って言っても入れないんだろうか?そんなことできるんだろうか?って
ちょっと考えてしまった。
コンドームを着けようとしたから「ありがとう、でもアレルギーだから」って断って
「でも危ない日だから」って伝えて入れてもらいました。
2回目だから長持ちかなって思ったけど、案外早く「でそうですけど、どこに出せばいいですか?」って
なんていい子なんだろう。
もう一度お口に入れてもらって出してもらいました。
今度は、1回目のときよりは、やわらかくなっていましたけど、
少しすると固くなるんですよねー
昔、1回出すと1時間くらいはできないとか一晩で2回しかできない人とかいっぱいいましたけどねー
若くても、直ぐに出ちゃって、1回だけしかできませんって、それはないでしょーって感じでしたから。

3回目は、私が上になって、ちょっとおとなし目?に腰を振らせてもらいました。
私も自分のペースでできるのは、やはり気持ちよかったりして
すごく感じてしまいました。
ちょっと感じすぎて勝手に腰を振っていたからか○○○くんの「出そうです」って
言葉が聞こえなくって、気持ちよく抱きつかせてもらったら
「あのう、ごめんなさい、中に出してしまいました、一応言ったんですけど、ごめんなさい」
みたいな感じで、またまた、謝らせてしまいました。
別に○○○くんのせいじゃないのにねー

終わってから一緒にシャワーして、洗いっことかして楽しかったです。
帰りも「ごめんなさい」って何度も言ってくれて・・・いい子だなぁ
別れ際にキスしたついでに「できちゃったら責任とってね」って言ったら
かなり焦りながら「はい」って言ってくれたけど・・・

結局、昨夜の弟と窓際でのことは何も言われませんでした。
やっぱり気がついていないのだろうか?

帰宅後は、やっぱり石鹸の臭いってするんですよね。
弟にもバレバレでした。
弟に責めてもらいながら、どうゆうふうにやったのか全部報告しました。
○○○くんの3回目も結構な量の精子だったのか、弟のおチンポが
○○○くんの精子で?白くなっちゃって、淫乱やろうめって言われてしまいました。

結局、弟には2回出してもらっいました。
結構、充実した一日でした。

さーて、そろそろ準備をして仕事に行ってきます。


できちゃっていたら、どっちの子供かわからないなぁ。

幸代

コメントの投稿

非公開コメント

ぱ、ぱねぇ……

一日に5回

も入れられたんだね
幸代は弟と向かいの男の子 2人に飼われてる
マゾ奴隷みたいになってるね
そのうち向かいの男の子にも調教されることを
夢見て抱かれてるんでしょう?
幸代は、益々淫乱になってきてるね

やっぱり

やっちゃったたんだね、やっぱり!パイパンにまでして。若いチンポはよかったかな?これからは、学生君の性欲処理もしてあげちゃう訳ね!

No title

ブログ読んだよ。1日に5回、内中出し3回というのは、すごいね。それも、複数の人の精子を危険日に・・・大丈夫、できてるよ。どちからの子供かはわからないけど、弟さんの子供だったら面白いね。できてるか、できてないのかまたブログで報告してよ^^

No title

もしできてたら、
僕ともしようよ?!

たこ焼き懐石って

だいたいどこか分かるような…
やっぱりご近所さんなのかな?
どこかであってたりして…

やっぱり、しちゃたんですねー。
お向かいさんも、弟さんも、うらやましいなぁ。

悪い子やね~

まさに 殺し屋やね~精子の!(笑)
危険日やから ひょっとして 生還精子いるかもね~



やっぱり…

したんやね…エッチ。前振りで絶対しないみたいな感じで書いといて、3回も出させたんや。幸代さんの「エッチしないです」は、お笑い芸人の「押すな、押すな」みたいな感じかな。やる気満々やん。騎乗位で腰振って中出しされたんも、大学生君の声は聞こえてたけど、快楽に負けて中出ししてもらったんやろ。素直にやる気満々で食事に行きますって書いたらいいのに。それとも、帰宅して弟君に指摘されながら責められたくてエッチしてくるんかな?どちらにしても、淫乱ドMな幸代さんらしいね。

No title

読んでて起ってしまいました。。。不覚にも
表現が上手いですねえ、まいりました。
でも3回はすごい、で帰って2回でしょ?
すごいすごい!アソコ痛くないの?w
また彼との話かいてくださいね!!

Re: タイトルなし

yatuhamacaroni さん、コメントありがとうございます。

・・・なんてかいてあるの?

幸代


> ぱ、ぱねぇ……

Re: 一日に5回

つよしさん、コメントありがとうございます。

飼われている・・・ですかぁ。

専業になりたいなぁ、どうせならね。

幸代


> も入れられたんだね
> 幸代は弟と向かいの男の子 2人に飼われてる
> マゾ奴隷みたいになってるね
> そのうち向かいの男の子にも調教されることを
> 夢見て抱かれてるんでしょう?
> 幸代は、益々淫乱になってきてるね

Re: やっぱり

ドラコンキングさん、コメントありがとうございます。

若いからなのか、慣れていないからなのか、よかったですねー

幸代


> やっちゃったたんだね、やっぱり!パイパンにまでして。若いチンポはよかったかな?これからは、学生君の性欲処理もしてあげちゃう訳ね!

Re: No title

健さん、コメントありがとうございます。

もしもの時は報告します。
でも最近、できない体質みたいだから大丈夫ですよ。

幸代



> ブログ読んだよ。1日に5回、内中出し3回というのは、すごいね。それも、複数の人の精子を危険日に・・・大丈夫、できてるよ。どちからの子供かはわからないけど、弟さんの子供だったら面白いね。できてるか、できてないのかまたブログで報告してよ^^

Re: No title

Zさん、コメントありがとうございます。

それってどうゆー意味ー?

幸代


> もしできてたら、
> 僕ともしようよ?!

Re: たこ焼き懐石って

総理さん、コメントありがとうございます。

ご近所さんですかぁ?
狭い日本ですからねー

幸代



> だいたいどこか分かるような…
> やっぱりご近所さんなのかな?
> どこかであってたりして…
>
> やっぱり、しちゃたんですねー。
> お向かいさんも、弟さんも、うらやましいなぁ。

Re: 悪い子やね~

いちさん、コメントありがとうございます。

殺し屋て・・・
オナニーで、いっぱい殺しちゃってるのにー
全滅しているといいけどー

幸代



> まさに 殺し屋やね~精子の!(笑)
> 危険日やから ひょっとして 生還精子いるかもね~

Re: やっぱり…

さむさん、コメントありがとうございます。

おむかいさんとは、本当にしないでおこうって決めていたんですよー
でも、飲酒運転はダメだしねー
近くにホテルがあったから、仕方ないじゃないですかぁ。

幸代


> したんやね…エッチ。前振りで絶対しないみたいな感じで書いといて、3回も出させたんや。幸代さんの「エッチしないです」は、お笑い芸人の「押すな、押すな」みたいな感じかな。やる気満々やん。騎乗位で腰振って中出しされたんも、大学生君の声は聞こえてたけど、快楽に負けて中出ししてもらったんやろ。素直にやる気満々で食事に行きますって書いたらいいのに。それとも、帰宅して弟君に指摘されながら責められたくてエッチしてくるんかな?どちらにしても、淫乱ドMな幸代さんらしいね。

Re: No title

wgo101 さん、コメントありがとうございます。

たまに痛いこともありますけど、大丈夫ですよー

幸代


> 読んでて起ってしまいました。。。不覚にも
> 表現が上手いですねえ、まいりました。
> でも3回はすごい、で帰って2回でしょ?
> すごいすごい!アソコ痛くないの?w
> また彼との話かいてくださいね!!
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード