2ntブログ

秋?

こんにちわ
今日は二十四節季の立秋ですが、どこが秋?って感じのお天気でしたね。
(本当は明日から秋らしい?)
しばらくは暑い日が続くみたいで、秋めいてくるのは、まだ先でしょうね。


       

芦原温泉旅行は中止(延期かも)になりました。
まぁ私の妊娠発覚 → つわりが酷い → それどころではない
ってことで、今回はやめようってことになりました。
ちょっと落ち着いたら、もう一度考えようってことにしました。
どうも、プールや海には縁がないですねー



土曜の夜遅く、大学のオープンキャンパスから帰宅した旦那に検査結果を伝えました。
まぁ検査薬での結果を伝えていたからか、酔っ払っていたからか定かではありませんが、それなりに覚悟はしていたようで、「おれも頑張るわー」みたいな前向きなコメントでした。
実家には「言っといて~」って感じでしたけど^^
ただし「勉強最優先でね」ってことでは、同意してもらいましたけど、将来のことを考えると大学くらいは卒業しておかないと選択肢が狭くなるでしょうからね。



昨日は、桃子を連れて両方の実家に妊娠の報告に行ってきました。
まぁイヤな方を先に終わらそうと旦那の実家に・・・
まぁ以前、お母さんから「二人目は?」みたいな話があったので、普通に喜んでもらえるかな?って楽観はしていましたけど。
旦那の実家にお邪魔すると両親が揃っていたのですが、二人とも桃子、桃子で、なかなか言い出すきっかけが見つからず、そわそわそわそわ・・・
桃子のオムツ替えの、すきを狙って、「あのぉ~、実は、ご報告がぁ~」ってな感じで切り出すと、お母さんが「どうしたの○○○(旦那ね)と喧嘩でもしたの?」って、「あ、いえ、そうじゃないんです」って私。
「そうなの?」ってお母さん、「実は妊娠したみたいで」って言うと桃子桃子していたお父さんが「ええぇ~」って驚きのリアクション
お母さんも、ほぼ同時に「ええ?」って、なんだか二人とも【マジかいな?】オーラが思いっきり伝わってきて、穴があったら入れてほしい(入りたい)って感じでした。


一瞬間をおいてお母さんが「まぁまぁまぁ、おめでとう」って「ありがとうございます」って言うと「○○○(旦那ね)が卒業してからって言ってたのに、変更?」って「そのつもりだったんですけど」って言うと、今度はお父さんが「まぁ失敗もあるやろしな」って。
ちょっと冷や汗かいちゃいましたけど、最後は「仕事大丈夫なの?」みたいな私の話になって「はぁまぁなんとか」みたいな曖昧な言葉で濁して帰ってきました。
桃子と同級生になるってことは言い出せなかったのが心残りですけど、それは旦那にお願いしよう^^


で、その足で私の実家に、自分の実家とはいえ、やはりドキドキでした。
父は留守で、母が在宅、そうせなら父もいてほしかったなぁって思いながら「おかぁさん、ちょっといい?」って言うと「どうしたの桃子調子でも悪いの?」って、旦那の両親と同じで、やっぱり桃子、桃子、まぁ両家にとって初孫だし仕方ないんでしょうけどね。
「いや、そうじゃなくって、私、妊娠したみたいで」って言うと「あんた何考えてるの!」って「え?あ、うんー」みたいな返事しかできずにいると「あんた妊娠しやすい体質やなぁ」「私の時は、あんた産んでから○○○(弟ね)までなかなかでけへんかったのに」「気ぃつけなあかんでー」って、なんちゅうこと言うねんって感じ。
そう言えば3回目の妊娠の時は、親バレしたんだっけって思いだして恥ずかしくなっちゃいました^^
それから思い出したように「でも、おめでとうやな、頑張りや」って言ってくれました^^
「お父さんにも言っといて」ってお願いして、そそくさと自宅に帰ってきました。
自宅に着くと、どっと疲れが出ちゃいましたけど^^



今日は、旦那が久しぶりに家にいたので、二人でのんびりしていました。
食欲不振中ですけど、「気分を変えれば食べれるんじゃない?」ってゆう旦那の提案でベランダ(狭いけどね)で朝食を食べました。
でもでも、日が昇ってからの屋外は、結構暑くって・・・
ミニスカート(かなり短い)にTバックだったので、ベランダに置いてある鉄製の椅子(花とかの模様がある)にお尻が直接触れて、ヒンヤリ気持ちが良かったからか、いつもより食欲が出て、それなりに食べることができました。


で、で、面白い現象が・・・
椅子から立ち上がる時に、お尻のお肉が椅子の模様に食い込んでいたからか、くっついていたからかイテテテテって感じ、旦那に「あかくなってない?」ってお尻を見てもらうと「うわー」って「え?なに?どうしたの?」って聞くと、ちょっと待ってって家の中に慌てて戻って行きました。
まさか、血でも出てるのかな?って思って、お尻を手でナデナデ、お尻のお肉に食い込んだ後があるみたいだったけどでも血は出ていない様子。
すぐ戻ってきた旦那の手には携帯が・・・
ん?って思いながら「何してんの?」って言うと「いいからいいから」って言いながら私のお尻を写真撮影
で、私に「ホラ」って言いながら見せてくれた写真には、お尻のお肉についた椅子の花模様が・・・
思わず、笑っちゃいました^^
そういえば畳の上で寝転んだりしていると畳の模様がついたりするのと同じ現象だって・・・
でも次回はハンカチがタオルでも敷こうって思いました^^


お裾わけ^^
taka222.jpg
わかるかな?、お花


海に行きたい、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

ええケツしとるなぁねえちゃん♪

血液型の食い違いが
お子達二人とも発覚したら
大変だね

また、中出し出来るようになって良かったね!
本当のパパの弟には、報告したのかな?

なんかいいね(^-^)/

ゆきよの周りの人の暖かさを感じます。
それは、ゆきよの人柄なんだろうね。
なんだか、ほんわかする日記で
いつもの刺激的な感じも好きだけど
こっちも有りかなぁ…なんて思ってます。
今は、安定期になるまでがまんだね。

久々に、エロい尻をありがとう。今度は、全身ヌードを、お願い申しあげます。

ドキドキ

うちもできちゃった婚だったので親への報告は

ドキドキで胃が痛かったです

花柄おケツありがとうございます!

ところで、質問ですが弟さんとは

いつぐらからやりはじめたんですか?

そのへんブログで詳しく書いていただくと

大変興奮します。よろしくお願いします!

バンワ!

お尻に模様がクッキリとついてますね!(⌒‐⌒)


それと、まだTバックはいてるんですか?色っぽいですね!(^o^)

あの診察に行く時もTなんでしょうか?
気になって気になって…(^-^;

Re: タイトルなし

ikoto332さん、コメントありがとうございます。

Tバックはくと垂れるとか言いますからねぇ~

幸代




> ええケツしとるなぁねえちゃん♪

Re: No title

しんさん、コメントありがとうございます。

そうですねー
出産ですかぁ~
まぁのど元過ぎればなんとかですよ^^

子宮にも休息が必要でしょう。

幸代





> 大阪在住の一つ年上男です。
>
> 30歳を超えると出産は死にそうだと知人が言ってました。
> 出産というM行為を楽しみましょう。
>
> 子供はたくさん欲しいと前に書いていたような…。
> 元気な子を産んで、またすぐに妊娠しましょう。
>
> 残暑が厳しいようですが、体調にはご留意を。

Re: タイトルなし

Boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

くわばらくわばら^^
考えないことにしよう。

幸代



> 血液型の食い違いが
> お子達二人とも発覚したら
> 大変だね

Re: タイトルなし

中出し さん、コメントありがとうございます。

確かに避妊のことを考えなくてもいいから楽ですね。
それにコンドーム代が不要になって家計にも優しいですからね、中出し^^

幸代



> また、中出し出来るようになって良かったね!
> 本当のパパの弟には、報告したのかな?

Re: なんかいいね(^-^)/

うらとも さん、コメントありがとうございます。

人柄が良いのかどうか知りませんが、子供の顔を見ていると落ち付きますよ。

幸代



> ゆきよの周りの人の暖かさを感じます。
> それは、ゆきよの人柄なんだろうね。
> なんだか、ほんわかする日記で
> いつもの刺激的な感じも好きだけど
> こっちも有りかなぁ…なんて思ってます。
> 今は、安定期になるまでがまんだね。

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

エロくないでしょー^^
まぁなんかきっかけがあったらね。

幸代



> 久々に、エロい尻をありがとう。今度は、全身ヌードを、お願い申しあげます。

Re: ドキドキ

セニョールT さん、コメントありがとうございます。

ブログに書いてますよ~
結構、細かく~
記事じゃなくってコメントかもしれませんけどー

幸代



> うちもできちゃった婚だったので親への報告は
>
> ドキドキで胃が痛かったです
>
> 花柄おケツありがとうございます!
>
> ところで、質問ですが弟さんとは
>
> いつぐらからやりはじめたんですか?
>
> そのへんブログで詳しく書いていただくと
>
> 大変興奮します。よろしくお願いします!

Re: バンワ!

とよ!さん、コメントありがとうございます。

診察の時は、脱ぎますから関係ないですよー

幸代



> お尻に模様がクッキリとついてますね!(⌒‐⌒)
>
>
> それと、まだTバックはいてるんですか?色っぽいですね!(^o^)
>
> あの診察に行く時もTなんでしょうか?
> 気になって気になって…(^-^;

おめでとう&大役お疲れ様でした!桃ちゃんとの同級生は避けられるでしょう。いや避けなければ・・これからもファイトで幸代!

Re: タイトルなし

とらいずみさん、お祝いメッセージありがとうございます。

だといいねー

幸代



> おめでとう&大役お疲れ様でした!桃ちゃんとの同級生は避けられるでしょう。いや避けなければ・・これからもファイトで幸代!

おつかれ様

つわりは 落ち着きましたか(笑) 弟さんに ももこちゃんの 養育費貰えたらいいね  どうせ 今度のお子さんも きっと 父親は 弟なんだし 二人分で 毎月10万は、欲しいよね  

そう言えば、うちかも二人目すぐ出来たけど、すぐ流れちゃったなぁ。
ドクターがいうには、成長出来ない運命だったと。

幸代は元気な赤ちゃん産まれたのかな?
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード