2ntブログ

お祭り終了

みなさん、こんにちわ。
今日で三連休も終わり、有意義な休日になりましたか?
また明日から頑張ってくださいね。



【昨日のお話】

昨日のお昼前に弟の奥さんと子供が遊びに来てくれました。
同年齢くらいの子供が遊びにきてくれるとベイビーズも大はしゃぎ^^
ひと際賑やかなな我が家になっていました。
一緒に昼食を食べてからお祭りを見に出かけました。


最初は弟の奥さんもいるわけなので弟のいる(元旦那もいる)我が町へ
合流してからはしばらく一緒に歩きました。
彼の町を発見しそちらに移動
今度は彼の町について移動
ちょっと止まった隙に弟の奥さんを彼に紹介
一言二言話しただけでしたけどね。


少し早めに帰宅して夜に備えて家事全般
晩御飯の用意は母がしてくれていたので
私は、洗濯物を取り入れたり、大きな世界地図を描いてしまったお蒲団を部屋に入れたりしました。
お蒲団にはシミが残っていましたけど、臭いは気にならない?程度まで消えてくれていました。
最後にもう一度ファブリーズ攻撃をしてから、取り入れたばかりのカバーをかけて、これまた大活躍してくれた湿気防止のシートを敷いてからベッドに乗せました。
それからシーツを掛けて完了^^


一日中窓を開けていたので部屋の空気も入れ替わってすがすがしい気分
ゴミ箱を再チェックしてから部屋をでました。
夕方少し早目の晩御飯を食べてから夜のお祭りを見に出かけました。
昨夜は、一昨日より気温が下がっていたのか少し肌寒くなってきたので早めに帰ってきましたけど、お天気にも恵まれて楽しい秋祭りになりました。


家に帰ってからもみんなで「ワイワイ」と賑やかに団欒していました。
ベイビーズ+1のお風呂は大変でしたけどね^^
ベイビーズの部屋に無理やり布団を敷きつめてベイビーズ+1に弟の奥さん、そして私の5人で雑魚寝となりました。
前夜から超寝不足とセックス疲れの私は真っ先に眠りについたようでした。
多分、夜遅く帰って来た父と弟にも気付かず朝まで熟睡させてもらいました^^



【今日のお話】

今日は家族団欒
両親、弟夫婦と子供、私ニベイビーズで大繁盛
みんなで「あーだこーだと」楽しい時間をすごしました。
お昼はみんなでお寿司のとって美味しくいただきました。


お三時をいただいてから弟一家をお見送り
ベイビーズも少し寂しげ
そしてまたいつもの夜を迎えています。



お祭りっていいなぁ、美優

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにベイビーズ達が
腹違いの兄弟に対面だった訳ね!

美優って良い奥さんになるよな~(*^^*)いろいろとお疲れさまでした(^-^)ゆっくり休んでな(^-^)v

今夜も

今夜もおっやさんとやるんですか?また、ブログを楽しみにしてます

秋祭り終ったね。
セックス疲れでお父さんと弟が帰ってきたのわからなかったんだ。
お父さんも弟もやる気まんまんで帰って来たんじゃないの?(^.^)b
今晩は彼からのデリ待ちかな?(^-^)

今夜は

お風呂にゆっかりつかって
疲れをとってください。

お父さんが一緒に入ってきたら
そうはいかないですが

No title

宴の後って感じがするね~^^
今度は、正月あたりかな^0^
おつかれちゃん!

ほんま、期待裏切らん娘や美優は
怒濤のお祭り週間だったな
お疲れ

ホント展開する時は
ジェットコースター並に進むな
パパさんにも弟美優元旦3Pバレバレだから
(なんせ淫乱雌ブタ美優のヨガリはデカすぐる)

この展開だと弟美優父元旦の4Pももうすぐだな
3穴同時挿入\(^O^)/

Re: タイトルなし

トオル さん、コメントありがとうございます。

腹違いの兄弟?
意味わかんないね。

美優


> 久しぶりにベイビーズ達が
> 腹違いの兄弟に対面だった訳ね!

Re: タイトルなし

ゆうすけ さん、コメントありがとうございます。

奥さんね~
相手のいることですからね・・・

美優


> 美優って良い奥さんになるよな~(*^^*)いろいろとお疲れさまでした(^-^)ゆっくり休んでな(^-^)v

Re: 今夜も

HAMA さん、コメントありがとうございます。

そんなことしまんよ。

美優



> 今夜もおっやさんとやるんですか?また、ブログを楽しみにしてます

Re: タイトルなし

ひで さん、コメントありがとうございます。

単に寝不足ですよ。

美優


> 秋祭り終ったね。
> セックス疲れでお父さんと弟が帰ってきたのわからなかったんだ。
> お父さんも弟もやる気まんまんで帰って来たんじゃないの?(^.^)b
> 今晩は彼からのデリ待ちかな?(^-^)

Re: 今夜は

たろさん、コメントありがとうございます。

勝手に入ってきたりしないでしょう^^

美優


> お風呂にゆっかりつかって
> 疲れをとってください。
>
> お父さんが一緒に入ってきたら
> そうはいかないですが

Re: No title

ふぉっくすさん、コメントありがとうございます。

もうそんな季節ですね。
どんどん歳をとるなぁ・・・

美優


> 宴の後って感じがするね~^^
> 今度は、正月あたりかな^0^
> おつかれちゃん!

Re: タイトルなし

けんさん、コメントありがとうございます。

コメントいただけるときは非公開にしないでいただけると助かります。
よろしくお願いします。

美優



> Hな話しも好きだけどこんな幸せな日常があればこそですね。

Re: タイトルなし

タカさん 、コメントありがとうございます。

複数はもういいよ~^^

美優


> ほんま、期待裏切らん娘や美優は
> 怒濤のお祭り週間だったな
> お疲れ
>
> ホント展開する時は
> ジェットコースター並に進むな
> パパさんにも弟美優元旦3Pバレバレだから
> (なんせ淫乱雌ブタ美優のヨガリはデカすぐる)
>
> この展開だと弟美優父元旦の4Pももうすぐだな
> 3穴同時挿入\(^O^)/

黄色が

黄色の文字が読みズラいです。
年のせいかな?^ ^
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード