2ntブログ

満身創痍

みんさんこんにちわ。
連休明けは雨になりましたね
台風の影響もでているようですね。
こちらは逸れたようですが、関東方面のみなさんはお気をつけてくださいね。



仕事の帰り、いつものように病院に行きました。
連休中のセックスで腰を酷使したからではないですが、持病の腰痛、肩こりをついでに診てもらってきました。
こちらもまぁまぁの重傷で、指、手首の腱鞘炎治療と一緒に治療(リハビリ)をすることになりました。


私がこんなこと言うのもなんですが、個人的には街中にあるリラクゼーションのお店と大差ないよう気がするのですが・・・
まぁ保険適用の可否の違いかも^^
でも時間が長いし、融通がきくショップの方がもしかして・・・?
とりあえず、指と並行して治療することにしました。


で、今日はレントゲン撮影後、治療の方向性を決めてからリハビリ開始
リハビリルームに案内されて、ベッドの前で理学療法士さんから「うつ伏せで横になってください」って
そのときミニスカートを履いていることを思い出して、マズイじゃん・・・って
出もどうしようもなくスカートの裾を引っ張りながら横になりました。
足の方向から見ると丸見えなんだろうなとか思っていると、そっとバスタルを掛けてくれました^^


そりゃそうだよね、なんて思っていると女子高生とかも制服で来ていたりしていましたから、まぁ良くあることなんだろうなって。
横になる時と起き上る時だけ気を付ければ大丈夫ってことがわかったので明日以降もスカートでも大丈夫ですね^^


で、リハビリ内容ですが、首と肩が5分、腰が5分って感じでした。
首と肩は気持ちいいのなんの^^
単なる肩こりって感じかも知れませんけどね。


それから腰ですが、これまた気持ちいい^^
でもでも時々お尻を触られてる気がしたのは気のせいだろうか^^
まぁ腰とお尻の境目なんていい加減なものでしょうけどね。
当面は病院帰りに通院の日々が続きそうです。
やっぱ運動不足かな^^



今夜はデリバリーお休みします、美優

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「子持ちがいい」って ^^; 解るけどさw

無理しちゃ長引くし、お楽しみもボチボチね ^^

今月は色んな人があなたの中に発射していますからね。

最近、カレ・元旦那・弟・父親と連戦が続いて祭りも有って疲れがたまっているんですよ。

最近はブログも書いて頂いて嬉しい日々です。

身体には気を使ってなぁ~(´д`)

No title

素直に、エッチ疲れ^^
満喫しすごたかな~
休息も必要ですね^0^
ご自愛くださいね~

デリバリーお休みの美優こんばんは。

3Pはハードだよね。(^.^)b
終った後の蒲団干しに洗濯もあるしね。(ばれないように)
ゆっくりお風呂に入って(ベイビーズと一緒だとムリかな?)お風呂上がりのお水飲んでリラックスムード味わってね。(^.^)b

大丈夫ですか?

無理をしないで下さいね♪無理をしたら悪化しますよ

三人目のお子様はどの種から出来るのか
弟さん
元旦那さん
お父さん
はたまた

個人的にはお父さんルートがいいなぁ

No title

体が資本だから大事にね
ツンツン(o´・ω・`)σ)Д`)

そうやねー運動不足やと思うでジムいって筋肉付けて血流良くした方がええで年いってから全然違うし何せ男も女もジム通いしてる者は皆実年齢寄り若く見えるし汗かいて筋肉付けて脂肪燃焼さして老廃物出して血流良くしてセックスしてたら益々色気出て来るしホルモンバランスも良く年きても四十肩五十肩更年期障害とかも出んようになるし出ても知らん間で終わってしまうで筋トレは最初全身で週2~3位でやり始めて無理せんとゆっくり永く続けて行く事と女性は元々筋肉は男寄り付きにくいので絶対大丈夫です!色々な筋トレをして行くと解りますが筋トレで動かす方向で痛みのでる方向や角度は出来る限りさけて筋トレして下さい女性でしたら筋トレマシンで一種目10回3セットで確実に可動出来るウエイトで一回一回無理せずに筋肉痛に成らない重さでやって行く事と1ヶ月目からは少しづつウエイトも上げてそれも又筋肉痛成らない重さでやって行くと言う事とその日にやった筋トレは3ヵ月後に成長してきますのであくまで末永く自分に打ち勝って行くと言う事です筋トレが板に付いて来たら風邪をひいても怪我をしても筋トレがしたく成りますが(中毒性)いい意味のですよ!絶対風邪怪我治してから再会して下さい再会直後は軽めのウエイトで以下を守って行くと凄い美貌を手に入れてますよ!風邪もひきにくく怪我もしにくく成ってます美優の仕事柄ストレスも解消出来るし此からの地球温暖化異常気象がどんどん酷く成って行くので身体心鍛えて行く方が絶対いいですよ自分も筋トレして早十年ゴリマッチョに成りました

病院の先生、なかなかテクニシャンなんじゃない?

連日やっと美優らしい日記を書けたね。
次は父と弟との3Pを楽しみにしてるよ!

Re: No title

ヤブ さん、コメントありがとうございます。

まぁいつも徒然、川の流れのよ~に~
ですね^^

美優


> 「子持ちがいい」って ^^; 解るけどさw
>
> 無理しちゃ長引くし、お楽しみもボチボチね ^^

Re: 今月は色んな人があなたの中に発射していますからね。

102 さん、コメントありがとうございます。

整体マッサージを始めたので、これで幾分か改善される?でしょう^^

美優


> 最近、カレ・元旦那・弟・父親と連戦が続いて祭りも有って疲れがたまっているんですよ。
>
> 最近はブログも書いて頂いて嬉しい日々です。

Re: タイトルなし

ゆうすけさん、コメントありがとうございます。

わかっちゃいるけど・・・
なかなかね~

美優


> 身体には気を使ってなぁ~(´д`)

Re: No title

ふぉっくすさん、コメントありがとうございます。

そうかなぁ~
歳には勝てないね^^

美優


> 素直に、エッチ疲れ^^
> 満喫しすごたかな~
> 休息も必要ですね^0^
> ご自愛くださいね~

Re: タイトルなし

ひでさん、コメントありがとうございます。

確かに片付けが大変だね~^^

美優


> デリバリーお休みの美優こんばんは。
>
> 3Pはハードだよね。(^.^)b
> 終った後の蒲団干しに洗濯もあるしね。(ばれないように)
> ゆっくりお風呂に入って(ベイビーズと一緒だとムリかな?)お風呂上がりのお水飲んでリラックスムード味わってね。(^.^)b

Re: 大丈夫ですか?

HAMAさん、コメントありがとうございます。

まぁボチボチやってきます^^

美優


> 無理をしないで下さいね♪無理をしたら悪化しますよ

Re: タイトルなし

メルヴィユ さん、コメントありがとうございます。

育てるの大変だなぁ~^^

美優


> 三人目のお子様はどの種から出来るのか
> 弟さん
> 元旦那さん
> お父さん
> はたまた
>
> 個人的にはお父さんルートがいいなぁ

Re: No title

セクハラ和尚 さん、コメントありがとうございます。

そうだね~
歳だしね^^

美優


> 体が資本だから大事にね
> ツンツン(o´・ω・`)σ)Д`)

Re: タイトルなし

ファッキングマシン さん、コメントありがとうございます。

ウォーキングくらいしかできないけど、運動しなくちゃね。

美優


> そうやねー運動不足やと思うでジムいって筋肉付けて血流良くした方がええで年いってから全然違うし何せ男も女もジム通いしてる者は皆実年齢寄り若く見えるし汗かいて筋肉付けて脂肪燃焼さして老廃物出して血流良くしてセックスしてたら益々色気出て来るしホルモンバランスも良く年きても四十肩五十肩更年期障害とかも出んようになるし出ても知らん間で終わってしまうで筋トレは最初全身で週2~3位でやり始めて無理せんとゆっくり永く続けて行く事と女性は元々筋肉は男寄り付きにくいので絶対大丈夫です!色々な筋トレをして行くと解りますが筋トレで動かす方向で痛みのでる方向や角度は出来る限りさけて筋トレして下さい女性でしたら筋トレマシンで一種目10回3セットで確実に可動出来るウエイトで一回一回無理せずに筋肉痛に成らない重さでやって行く事と1ヶ月目からは少しづつウエイトも上げてそれも又筋肉痛成らない重さでやって行くと言う事とその日にやった筋トレは3ヵ月後に成長してきますのであくまで末永く自分に打ち勝って行くと言う事です筋トレが板に付いて来たら風邪をひいても怪我をしても筋トレがしたく成りますが(中毒性)いい意味のですよ!絶対風邪怪我治してから再会して下さい再会直後は軽めのウエイトで以下を守って行くと凄い美貌を手に入れてますよ!風邪もひきにくく怪我もしにくく成ってます美優の仕事柄ストレスも解消出来るし此からの地球温暖化異常気象がどんどん酷く成って行くので身体心鍛えて行く方が絶対いいですよ自分も筋トレして早十年ゴリマッチョに成りました

Re: タイトルなし

まあにいさん、コメントありがとうございます。

どうなんでしょう?
まぁその道のプロですからね^^

美優


> 病院の先生、なかなかテクニシャンなんじゃない?

Re: タイトルなし

ラーク さん、コメントありがとうございます。

複数はもういいって~^^

美優


> 連日やっと美優らしい日記を書けたね。
> 次は父と弟との3Pを楽しみにしてるよ!

Re: デリ発注

サカマタさん、コメントありがとうございます。

コメントいただけるときは非公開にしないでいただけますか。
ご協力よろしくお願いします。

美優


> デリは、どうやったら、お願いする事ができますか?
> とーっても、発注したいのです・・・・

ブログ拝見しました

はじめまして投稿します(*^^*)
ペガサスです!
読んで興奮してます!
美優が凄いエッチでいやらしくて(笑)
いい意味だよ(*^_^*)
これからもからだには気をつけてな!

Re: ブログ拝見しました

ペガサスさん、コメントありがとうございます。

そうしたいけどねー^^

美優


> はじめまして投稿します(*^^*)
> ペガサスです!
> 読んで興奮してます!
> 美優が凄いエッチでいやらしくて(笑)
> いい意味だよ(*^_^*)
> これからもからだには気をつけてな!

パイパン美優

前々からナンネットで見て、気になる女やと思ってた!
内容読んだけど何が何やら半信半疑や美優、
せやけどたまらんくらいそそる内容や!
美優、もっと貴女の事教えな才。

Re: パイパン美優

としやさん、コメントありがとうございます。

記事からコメントまで、ぜーんぶ読めば理解できるかもね~^^

美優


> 前々からナンネットで見て、気になる女やと思ってた!
> 内容読んだけど何が何やら半信半疑や美優、
> せやけどたまらんくらいそそる内容や!
> 美優、もっと貴女の事教えな才。

私も腰痛がσ^_^;たたた

いい店あったら教えて下さい。男ですが

なんとなく自分自身が痛くなりつつ時々ブログ見させてもらってます。駄文失礼します。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード