2ntブログ

そろそろ

みなさんこんにちわ。
接近していた台風も南に逸れてくれましたけど
雨は結構降りましたね。
みなさんお変わりありませんか?


こちらは雨も上がりお天気回復中ってところかな^^
少し風が強いけどお洗濯物は外に干しました。
私の下着は父の下着で包むようにしてカモフラージュしています^^
下着が合体してる?


【 身体のこと 】

現在毎日のように通院しています。
首から始まってもう全身痛いところだらけです^^
整形外科でリハビリ治療なんですが、待ち時間の割りには治療時間が短いのが難点です。
で、先週整体マッサージとゆうのをデリバリーでお願いして見ました。
待ち時間もないし時間も延長してくれるのでありがたかったです。
保険きかないから少し高いのが難点ですけどね。


でも時間が長いのは最高でまさに至福の時でした。
「ここが痛い場合はここに原因がある可能性が・・・」とか言いながら
全然関係ない場所をマッサージ
最初はホンマかいな?って思ったりもしていましたけど
その気持ち良さに好きにして~状態でした^^
いつのまにかウトウトしていましたからね。


で、昨日、整体マッサージさんに電話をしてみたら「閑古鳥が鳴いている」とのこと
「雨だし送迎もしますよ」とのお言葉に釣られて仕事帰りに寄ってみることにしました。
駅に着くと約束の場所で待っていてくれました。
乗せてもらった車が大丈夫か?と思うような古い軽自動車でした・・・^^
で着いたところが古いビル
一階で路面に面したガラス張りのお店?じゃなかったら入らずに逃げ帰ってたかも


中に入るとまた殺風景
外から見えない場所に簡易ベッド?がポツンと置かれただけ
マジ?整体師?さんの風貌と相まってこれじゃあ若い女の子は100%来ないでしょ、
閑古鳥も鳴くはずだわって思いながらポカンとしていると
「じゃあ横になってください」って
流石にこのシチュエーションでミニスカートはマズかったかなと思いながら
ベッドでうつ伏せになりました。
スカートの裾を引っ張りながら^^
そしたらそっとバスタオルを掛けてくれました^^


でもでもマッサージが始まると気持ちいいこと^^
時々「ここ痛いでしょ?」と言って押された場所は何故か痛い・・・
「帰る頃には痛くなくなりますから」って
ほんまいな なんて一人で突っ込んでいました。
「本当は裸になってもらうのが一番良いんですけどね」
なんて言葉に本当に脱ごうかなと思うくらい気持ちいい。
脱いでくださいって言われてたら脱いじゃいそう^^
そんなことを考えながら気持ち良さにウトウト
気がつくともう終わりの時間でした。
で「どうですか?」と言って押された初めに痛かった場所も全然痛くない^^


驚いて「痛くない!」って言うと「ね、言いましたでしょ」って
「どうして?」って聞くと「痛い場所を治すのにはその原因となる場所を治療するんです」って
「ほー、私治ります?」って聞くと「治るかどうかはわかりませんが、しばらく続けていただければかなり楽になると思いますよ」って
思わず「続ける続ける」って言っちゃいました^^
ミニスカートをはいているのもすっかり忘れてベッドの上で体育座りしながら・・・


最初はちょっと胡散臭いなと思っていたんですけど、もうこれで絶大な信頼となりました。
人間って勝手ですね^^
それから家まで送ってもらいました。
道中お話を聞くと、基本月曜がお休みだけど時間が空いていればOKとか
時間帯も治療時間も場所も何でもOKって・・・
「年中無休で24時間営業みたいなもんです」だってー
「店の電話は携帯に転送されていますけど直接でいただいても構いませんよ」と言ってくれたので番号とメールアドレスを交換してもらいました^^
流石個人商店、融通がきくってところが最高!
今日もお願いしようかなぁ~^^


【それよりも】

そろそろ来てくれてもいい頃なんだけどなぁ〜
生理さん^^



癖になりそう整体マッサージ、美優

コメントの投稿

非公開コメント

整体マッサージ

美優おはよう(≧∇≦)なかなかいい整体師に、会えないのに、よかったね。俺のヘッドマッサージうけるか(*^◯^*)とろけるで

いい整体マッサージさん見つけたね。(^.^)b
次回は裸ん坊で受けるのかな?

生理くるまでちょっとヒヤヒヤだね。(;^_^A

マッサージ

気持ち良かったですか?エロ展開には発♪展しなかったみたいですね

ブログ拝見しました

おはようございます美優(*^^*)
美優の下着は父の下着につつまれて幸せやね(^-^)
そしていやらしい(#^_^#)
美優のからだが全身痛かったんだね(^。^;)
エッチのしすぎだったりして(笑)
早く痛いのが治りますように(~o~)
整体の先生の指先に美優のからだが、反応しすぎていやらしい声がでるのも時間の問題だったりして(笑)
期待している俺がいる(笑)
美優のブログこれからも楽しみにしています!

うれし泣きした時の精子で

妊娠してるといいね
お父さんは
どんなリアクションをするのでしょうかねぇ

No title

第一段階終了!
さあ、整体師とのドッキングも間近かな^^
マッサージが怪しい動きになって
感じる美優^0^

美優のことだから、そのうちおチンポでマッサージしてもらうんだろ?^ ^

妊娠すか?

美優の卵子を犯した
オタマジャクシは
誰のものかな?

何せ美優の子宮の中で泳いでたのは
今彼、元旦、弟、パパのブレンドザーメンだもんな

今度はどの種だ?

生理来ないといいな〜笑

出来たら父親の子供でありますように

No title

こんどは 誰の子??

Re: 整体マッサージ

たかあきさん、コメントありがとうございます。

オイルマッサージも出来るらしいので今度お願いしてみようかなぁ^^

美優


> 美優おはよう(≧∇≦)なかなかいい整体師に、会えないのに、よかったね。俺のヘッドマッサージうけるか(*^◯^*)とろけるで

Re: タイトルなし

ひで さん、コメントありがとうございます。

ちゃんと服着て受けましたよ~^^

美優


> いい整体マッサージさん見つけたね。(^.^)b
> 次回は裸ん坊で受けるのかな?
>
> 生理くるまでちょっとヒヤヒヤだね。(;^_^A

Re: マッサージ

HAMAさん、コメントありがとうございます。

最高ですよ~^^

美優


> 気持ち良かったですか?エロ展開には発♪展しなかったみたいですね

Re: ブログ拝見しました

ペガサス さん、コメントありがとうございます。

寝てしまいそうな気持ち良さなんですよ^^

美優



> おはようございます美優(*^^*)
> 美優の下着は父の下着につつまれて幸せやね(^-^)
> そしていやらしい(#^_^#)
> 美優のからだが全身痛かったんだね(^。^;)
> エッチのしすぎだったりして(笑)
> 早く痛いのが治りますように(~o~)
> 整体の先生の指先に美優のからだが、反応しすぎていやらしい声がでるのも時間の問題だったりして(笑)
> 期待している俺がいる(笑)
> 美優のブログこれからも楽しみにしています!

Re: うれし泣きした時の精子で

たろ さん、コメントありがとうございます。

いいわけないでしょー^^

美優


> 妊娠してるといいね
> お父さんは
> どんなリアクションをするのでしょうかねぇ

Re: No title

ふぉっくすさん、コメントありがとうございます。

声は出ちゃうかもだけど、合体はねぇ~

美優


> 第一段階終了!
> さあ、整体師とのドッキングも間近かな^^
> マッサージが怪しい動きになって
> 感じる美優^0^

Re: タイトルなし

ラーク さん、コメントありがとうございます。

そんなマッサージがあるのかぁ?^^

美優


> 美優のことだから、そのうちおチンポでマッサージしてもらうんだろ?^ ^

Re: タイトルなし

ひろ さん、コメントありがとうございます。

ちゃいますよー^^

美優


> 妊娠すか?

Re: タイトルなし

タカ さん、コメントありがとうございます。

神のみぞ知る!^^

美優



> 美優の卵子を犯した
> オタマジャクシは
> 誰のものかな?
>
> 何せ美優の子宮の中で泳いでたのは
> 今彼、元旦、弟、パパのブレンドザーメンだもんな
>
> 今度はどの種だ?

Re: タイトルなし

とおる さん、コメントありがとうございます。

いいことないよー

美優



> 生理来ないといいな〜笑
>
> 出来たら父親の子供でありますように

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

さぁ?^^

美優


> こんどは 誰の子??

はじめ

なんねットから来ました
只今 脳梗塞により、入院生活三週間目に
突入しました。看護士さん達が、日々天使に見えますよ。でも、エロ天使には、出逢えないですね。

Re: はじめ

くるたさん、コメントありがとうございます。

人の命を預かっていますからね、仕事はみんな真剣ですよ。

美優


> なんねットから来ました
> 只今 脳梗塞により、入院生活三週間目に
> 突入しました。看護士さん達が、日々天使に見えますよ。でも、エロ天使には、出逢えないですね。

No title

陸橋の工事は終わりましたか?
何年かぶりにナンパに行こうとおもいます。懐かしいでしょ?

Re: No title

キザルさん、コメントありがとうございます。

もうそんな歳じゃないしね~^^

美優


> 陸橋の工事は終わりましたか?
> 何年かぶりにナンパに行こうとおもいます。懐かしいでしょ?
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード