2ntブログ

暑い!

こんにちわ。
今日は、めちゃくちゃ暑いですね。
なんか真夏のような、暑さって感じです。
今夜から雨って予報のようですけど、ホンマに降るの?って感じのお天気になっているし。
もう、かなわんなぁ~ですね。




昨日のお話


昨日、弟は午前様でした。
もしかして、デートかなぁって思っていたんですけど、電話とかメールするのも変だし、友達(弟の彼女)に連絡するのもおかしいしなぁって考えていました。
ちょうど寝ようかと思った時に、帰ってきたので、玄関までお出迎え「おかえりなさい」って言うと「ああ、ただいま」って、で「デート楽しかった?」って聞くと「え、あぁまぁ」って言いにくそうに返事。
「してきたのー?」って聞くと「してへんわー」って、「石鹸の匂いしてるよ」って言うと「えー?」とか言いながら自分のシャツの匂い嗅いでいる。
「それって、してきましたって言ってるようなもんじゃない」って言うと「ほんまにしてへんねんって、電話でもして聞いてみーなー」って、ちょっとムッとしながら言われちゃいました。


「そうなのー?」って言いながら弟の胸に鼻を当てて深呼吸、そしたら本当に石鹸の匂い「匂いするじゃない」って言うと「マンションに遊びに行ってシャワー浴びたけど、セックスはしてないんだよ」って、「ああ、そうゆうことー」って言うと「なんで一々説明せなあかんねん、関係ないやろ」って言われちゃいました。
「まぁそうだけど、私が紹介したようなもんでしょー」って言うと「そうか」「でも、ほっといてよ」だってー
言う通りかーって思ったので「ごめん、ごめん、もう言わないよ、でもキスくらいしてきたんでしょ?」って言うと「まぁ、そんなところ」だってー
あら、案外固いんだなぁ、まぁ二日目だし、それが普通かーって思って「良かったね、じゃあ先寝るわ、おやすみ」って言って部屋に戻ってベッドに入りました。
すぐに寝たんですけど、夜中に何度も目が覚めて、結局、あまり眠れませんでした・・・




今日のお話


今日、ちょっとした用事で、友達(弟の彼女じゃないよ)と朝から西中島界隈に行ってきました。
と言っても、あの当たりの風俗店でアルバイトって、ことじゃなくって。
(いっぱい、ありますよね、南方の駅の北側に^^)
昼間っから、サラリーマン風のおじさんと、ミニスカートの女の人が腕を組んでホテルに・・・
友達曰く「あんたと同じような格好やなぁ、あそこに立ってたら間違われるんちゃう?」でした・・・
「やめてよー」って言うと「スカートは、あんたの勝ちやなー、でも胸は向こうの勝ちやな」だって・・・


まぁ、用事を済ませてから、お蕎麦屋さんで、ざるそば(なんと生山葵を自分でおろして食べるの)食べました。
あっさりしてて、おしかったですよー
で、それからが問題で、突然、友達が「そうそう行きたい所があるから付き合って」って、「え?今付き合ったじゃない」って言うと、「いいから、いいから」って、で地下鉄(地下鉄なのに高架なんですよねぇ・・・)の駅の方まで、「フーフー」言いながら歩いて、ちょうど向かいにローソンがあったので水分補給。
「で?どこ行くの?」って聞いても「いいから、いいから」しか言ってくれない。
で、また、「フーフー」言いながら、だらだらと歩くと、淀川の堤防の上。
まさか川遊びじゃないでしょうね?って言おうとすると「これ、これ、通ってみたかったんだ」って、「この橋を?」って聞くと「そうそう有名なの知らないの?」って、「全然知らない」って言うと「記念になるから」って手を引っ張られて、橋の上へ。
「向こうまで行くの?」って聞くと「当然でしょー」って「なにも、こんなに暑い時に渡らなくってもー」って言うと「もう渡り始めたんだから」って言いながら歩いてるし。
結局、汗をダラダラ流しながら黒い日傘か二つ、仲良く淀川を渡り切りました・・・


taka121.jpg しばらくしたら削除しま~す。


涼しくってアズナスが天国に思えました、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

へ~

なんじゃこりゃ~

本当に暑いですねぇ。
しかし明日以降は落ち着くみたいです。

しかしこんな画像あるなんて、やはり楽しんでるし、充実した日々を過ごしてますなぁ。

画像、有り難う!
でも、なんで?
西中島はたまにいくけど
何て蕎麦屋さんですか?

ほんま暑いわ。むかつくぐらい。

眠れないぐらい動揺してるんちゃう?
そんなもんです。でもイライラしたらあかんで~。
俺がおるやん。

画像、ごちそうさまでした。サンドウィッチ伯爵・・。
俺の夢です。これできる女性いてないんやけど・・・。

画像の下に『涼しくってアズナスが天国に思えました、幸代』
が、『涼しくってアナルが天国に思えました』に見えたのは俺だけ?

もしかして俺、溜まってる?そりゃ、こんな素敵な?画像見せてもらえたら錯覚もおこすわ!

ダブル挿入いただきました。
最近してないな~

くわえて ヨダレ流してない??


で 結局 ナゼに橋をわたったの?

No title

弟君をお友達にとられちゃうね。

No title

おお、ゆきよ、西中島にきとったんかいな!
おれ、西中島在住。
あの橋渡って中津まで行ったん?

反省

反省せねば・・・
ゆきよは、レイプ願望があったんだな。複数プレイもゆきよにとっては望んでいたのだろう。
ちょっと気を使って心配したのだけど、これからは「雌豚ゆきよ」として見て行くよ。
弟のことは、本当は嫉妬してるんだろ?
画像は彼から貰ったのかな?中々GOOD!だよ。これからも頼む。

朝チャリ

今日は、少し涼しいな、と思いつつ、早朝サイクリング。気持ちよかった。
で、昼も少し乗ったら、暑いのなんの。
う~予想以上に汗くさい
確かに暑かったね

No title

こら~!妊婦なんだからそんな写真は載せんでい~い!このばかたれがぁ。

久しぶりのコメント

忙しくて、しばらく見れていなかったけど、その間の急展開にビックリしたよ。

もうしばらくは見守りたいけど、”自己嫌悪”のところは、正直あきれてしまった。

ゆきよ!もっと自分を大事にしたほうがいいよ!!!

No title

暑い中ご苦労様でした。
身重の身体なんだから無理をしないでくださいね。

でも、友達とのお付き合いも大切なことですよね。
彼氏さんや弟くんのことを載せてるブログよりは、
こういうブログ内容の方が見てて嬉しい気持ちになるのは、
僕だけかな?


本当に幸せになって下さいね。
画像は拝見させていただきました。

No title

弟君順調だね。

お腹の子や、彼氏との関係…

いろんな意味で今が転機なのかな…

どっちが

3P 両方に出されて、どっちが感じる?

サンドイッチの画像この間の騙しレイプ4Pのかな?
下は彼氏かな?上は粗チンみたいだからA君かな?

ゆきよはえらい!
ちゃんとオレら変態さんご一同様のために証拠画像アップしてくれるもんね!
リアルだからヘタなAVより興奮します。

皆が考えるゆきよの幸せとゆきよ自身が考える幸せとなんか次元が違うみたいだね

俺も彼氏君に対する怒りの沸点が皆と微妙に違うんだけど…
ドスケベレイプ願望のM女のゆきよには今回の事はプレイとしては最高にイケてるけど騙しはやっぱダメだよね!
合意の上でゆきよの淫乱気質を楽しませなかった彼氏に愛は感じない
妊娠してるから中だし、流産の危険もある輪姦はゆきよの身体も子供の事も物以下としか考えてない事に気付いてもいないことに鬼畜すら感じる。
まあ、餓鬼だからしょうがないか
まして、子供は安全日しか中だししてないから俺には責任ないとはどういうことか?
あまりにも無知無教養の餓鬼すぎて笑える
安全日なんか存在しないし中だしする以上常に妊娠危険日なのは普通の大人の男なら常識だがな!
ゆきよは想像力逞しいとおもうかもしれないけど
彼氏と弟がツウカーの時点で彼氏との交際は始めから弟にしくまれたことの様な気がして仕方ない。
多分、彼氏は弟の舎弟じゃないかな?
彼氏とは少し距離を置いた方がいいと思うなぁ。
あまりにも餓鬼すぎる
まあでも決めるのはゆきよの自由だし……
恋は盲目だしな

No title

ほのぼのとした日記のあとにその画像かい!

さすがゆきよやわ(^-^)

画像の白い液体はザーメンかな?穴からあふれまくってるね。出しまくりヤラレまくられたね。
でもチョーエロい一枚ありがとう
保存しますた。

No title

画像はゆきよさん? おちんちんが前と後ろび2本が入ってるみたい。
どっちかがおもちゃだったらよくできているけど。。
もっといろいろ教えてね!  中出ししてもじゃいじょうぶだし。
楽しみにしてます。

おお~

すごーい

Re: へ~

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

なんじゃ、このコメント^^
無理に書かなくていいんですよー
Time is Money ですよ、お互いに。

幸代



> なんじゃこりゃ~

Re: タイトルなし

OZ さん、コメントありがとうございます。

もう、そろそろ涼しくなってもらわないと、ですね。

幸代



> 本当に暑いですねぇ。
> しかし明日以降は落ち着くみたいです。
>
> しかしこんな画像あるなんて、やはり楽しんでるし、充実した日々を過ごしてますなぁ。

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

友達の用事ですよ。
ごめんなさい、覚えてないです、名前。

幸代



> 画像、有り難う!
> でも、なんで?
> 西中島はたまにいくけど
> 何て蕎麦屋さんですか?

Re: ほんま暑いわ。むかつくぐらい。

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

動揺って、ことは、ないと思うんですけどね。
アズナスに怒られるよ^^

幸代




> 眠れないぐらい動揺してるんちゃう?
> そんなもんです。でもイライラしたらあかんで~。
> 俺がおるやん。
>
> 画像、ごちそうさまでした。サンドウィッチ伯爵・・。
> 俺の夢です。これできる女性いてないんやけど・・・。
>
> 画像の下に『涼しくってアズナスが天国に思えました、幸代』
> が、『涼しくってアナルが天国に思えました』に見えたのは俺だけ?
>
> もしかして俺、溜まってる?そりゃ、こんな素敵な?画像見せてもらえたら錯覚もおこすわ!

Re: タイトルなし

のりさん0210 さん、コメントありがとうございます。

普通のセックスでいいじゃないですかー

幸代



> ダブル挿入いただきました。
> 最近してないな~

Re: タイトルなし

りゅう さん、コメントありがとうございます。

渡りたかっただけみたいですよ、有名らしいですよ。

幸代



> くわえて ヨダレ流してない??
>
>
> で 結局 ナゼに橋をわたったの?

Re: No title

ky03276 さん、コメントありがとうございます。

とられた、ってことないけど、何気に気になりますよね。

幸代



> 弟君をお友達にとられちゃうね。

Re: No title

トラジロー さん、コメントありがとうございます。

あの橋って、やっぱり有名なんですかぁ、
カメラ持った人もいましたし。

幸代



> おお、ゆきよ、西中島にきとったんかいな!
> おれ、西中島在住。
> あの橋渡って中津まで行ったん?

Re: 反省

ero-oyaji さん、コメントありがとうございます。

まぁいい経験って、ことにしておきます^^

幸代



> 反省せねば・・・
> ゆきよは、レイプ願望があったんだな。複数プレイもゆきよにとっては望んでいたのだろう。
> ちょっと気を使って心配したのだけど、これからは「雌豚ゆきよ」として見て行くよ。
> 弟のことは、本当は嫉妬してるんだろ?
> 画像は彼から貰ったのかな?中々GOOD!だよ。これからも頼む。

Re: 朝チャリ

skim さん、コメントありがとうございます。

健康的ですね。
気持よさそうですね、自転車。

幸代



> 今日は、少し涼しいな、と思いつつ、早朝サイクリング。気持ちよかった。
> で、昼も少し乗ったら、暑いのなんの。
> う~予想以上に汗くさい
> 確かに暑かったね

Re: No title

しょ さん、コメントありがとうございます。

あら、ごめんなさい。^^

幸代



> こら~!妊婦なんだからそんな写真は載せんでい~い!このばかたれがぁ。

Re: タイトルなし

資生堂 さん、コメントありがとうございます。

順番があるって、書かせていただいたでしょ、
もし、特定の方だけに写真を送るんだったら、
それは、前のブログの時、もしくは、その前にチャットで遊んでた頃から
コメントいただいたり、応援していただいている方に送るべきだと思っています。
でも、今も大切にしたいから、個別にお送りするってことは、しないようにしています。
それだけの、ことなんですけどね、義理人情は大切にしなくっちゃです。

あと、記事のオープンについてですけど。
個人情報がない限り(あっても、その部分だけ削除ですけど)基本オープンにさせてもらっています。
嫌がらせなんかじゃないですよ、基準は私ですけど。

それに、以前からオープンにして投稿してくださいってお願いしているんですけど・・・

ご理解とご協力をお願いします。

幸代




> 私の要求(写真)に応えて?下さって有難うございます。
>
> でも、がっかり・・
> 写真の内容ではなく私個人宛てだけに、送らなかったから。
>
> 私は、
> 管理人(ゆきよ)だけに秘密コメントをし、皆様に私がコメントをしたのを秘密にしたのに、何故ゆきよは皆様が閲覧出来る様に、オープンにしたの?
>
> 嫌がらせ?
> わざと・・・?

Re: 久しぶりのコメント

とらのすけ48 さん、コメントありがとうございます。

はい、大切にします、自分。

幸代



> 忙しくて、しばらく見れていなかったけど、その間の急展開にビックリしたよ。
>
> もうしばらくは見守りたいけど、”自己嫌悪”のところは、正直あきれてしまった。
>
> ゆきよ!もっと自分を大事にしたほうがいいよ!!!

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

はい、無理しないように頑張ります。

幸代





> 暑い中ご苦労様でした。
> 身重の身体なんだから無理をしないでくださいね。
>
> でも、友達とのお付き合いも大切なことですよね。
> 彼氏さんや弟くんのことを載せてるブログよりは、
> こういうブログ内容の方が見てて嬉しい気持ちになるのは、
> 僕だけかな?
>
>
> 本当に幸せになって下さいね。
> 画像は拝見させていただきました。

Re: No title

山ちゃん さん、コメントありがとうございます。

そうみたいですね^^弟。

幸代




> 弟君順調だね。
>
> お腹の子や、彼氏との関係…
>
> いろんな意味で今が転機なのかな…

Re: どっちが

hiratakiさん、コメントありがとうございます。

おめこの方が感じましたね。

幸代



> 3P 両方に出されて、どっちが感じる?

Re: タイトルなし

タカさん 、コメントありがとうございます。

盲目ですかねぇ、私^^
でも、あると思うよ、安全日。

幸代



> サンドイッチの画像この間の騙しレイプ4Pのかな?
> 下は彼氏かな?上は粗チンみたいだからA君かな?
>
> ゆきよはえらい!
> ちゃんとオレら変態さんご一同様のために証拠画像アップしてくれるもんね!
> リアルだからヘタなAVより興奮します。
>
> 皆が考えるゆきよの幸せとゆきよ自身が考える幸せとなんか次元が違うみたいだね
>
> 俺も彼氏君に対する怒りの沸点が皆と微妙に違うんだけど…
> ドスケベレイプ願望のM女のゆきよには今回の事はプレイとしては最高にイケてるけど騙しはやっぱダメだよね!
> 合意の上でゆきよの淫乱気質を楽しませなかった彼氏に愛は感じない
> 妊娠してるから中だし、流産の危険もある輪姦はゆきよの身体も子供の事も物以下としか考えてない事に気付いてもいないことに鬼畜すら感じる。
> まあ、餓鬼だからしょうがないか
> まして、子供は安全日しか中だししてないから俺には責任ないとはどういうことか?
> あまりにも無知無教養の餓鬼すぎて笑える
> 安全日なんか存在しないし中だしする以上常に妊娠危険日なのは普通の大人の男なら常識だがな!
> ゆきよは想像力逞しいとおもうかもしれないけど
> 彼氏と弟がツウカーの時点で彼氏との交際は始めから弟にしくまれたことの様な気がして仕方ない。
> 多分、彼氏は弟の舎弟じゃないかな?
> 彼氏とは少し距離を置いた方がいいと思うなぁ。
> あまりにも餓鬼すぎる
> まあでも決めるのはゆきよの自由だし……
> 恋は盲目だしな

Re: No title

かーくん さん、コメントありがとうございます。

期待を裏切って、すみません^^

幸代



> ほのぼのとした日記のあとにその画像かい!
>
> さすがゆきよやわ(^-^)

Re: タイトルなし

タカさん 、コメントありがとうございます。

なんでしょう?色々混じってるんじゃないかなぁ^^

幸代



> 画像の白い液体はザーメンかな?穴からあふれまくってるね。出しまくりヤラレまくられたね。
> でもチョーエロい一枚ありがとう
> 保存しますた。

Re: No title

かずさん、コメントありがとうございます。

お教えするようなことありませんよー
百聞は1プレイにしかず、でしょう^^

幸代



> 画像はゆきよさん? おちんちんが前と後ろび2本が入ってるみたい。
> どっちかがおもちゃだったらよくできているけど。。
> もっといろいろ教えてね!  中出ししてもじゃいじょうぶだし。
> 楽しみにしてます。

Re: おお~

akihanabi さん、コメントありがとうございます。

それは、よかった^^

幸代



> すごーい

No title

しょせんそんなもんでじょ匂いなんてv-363
そうとう近づかないと以外と気がつかないよv-411
それなのにゆきよはそんなトラップに引っかかって全部喋ってドジ踏んだねv-313

それにしてもそこって風俗街なんだねv-403
ま~確かに友達の言う通りだと思うなv-441
でもそんなゆきよを連れ回すのも良いよなv-391

この画像見てからオナニーする度に頭に画像が出て来るv-356v-356v-356
送られてきたのv-361ちなみにお気に入りのB君はどっちかなv-18

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

風俗街かどうかしらないよー

幸代



> しょせんそんなもんでじょ匂いなんてv-363
> そうとう近づかないと以外と気がつかないよv-411
> それなのにゆきよはそんなトラップに引っかかって全部喋ってドジ踏んだねv-313
>
> それにしてもそこって風俗街なんだねv-403
> ま~確かに友達の言う通りだと思うなv-441
> でもそんなゆきよを連れ回すのも良いよなv-391
>
> この画像見てからオナニーする度に頭に画像が出て来るv-356v-356v-356
> 送られてきたのv-361ちなみにお気に入りのB君はどっちかなv-18

この鉄橋って、あの鉄橋でしょうね~

有名だけど渡ったことはないな~

写真撮りには行ったけどね。


掲載画像はどうなってるか よく分からなかったよ~

Re: タイトルなし

southern_cross666 さん、コメントありがとうございます。

そうそう、あの鉄橋ですよー、きっと^^

幸代



> この鉄橋って、あの鉄橋でしょうね~
>
> 有名だけど渡ったことはないな~
>
> 写真撮りには行ったけどね。
>
>
> 掲載画像はどうなってるか よく分からなかったよ~
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード