2ntブログ

びっくり

こんにちわ。
今日も、暑い一日でしたね。
本当に週末には涼しくなるの?って思ってしまいます。


前のブログでは、たくさんコメントしただいて、ありがとうございました。
お叱りのコメントにも感謝です。




昨日のお話


昨日は、お仕事サボってしまいました。
朝、起きるのに葛藤があったのですが、悪い私の方が勝ってしまい、お布団から出ることができませんでした。
夜、友達(同僚です)がお見舞いに来てくれました。
突然電話で、「今から行くわ」って、えーって思いながらも。サボリですとも言えずで、「弟君にでも迎えに来てもらえないかな?」って言うので、弟に言うと「しゃあないなぁ」って、シブシブですが行ってくれました。
それから、しんどい振りしないといけないかなぁって考えながら待っていました。


しばらくして、友達が到着、いきなりテンション高めで、お見舞いに来たんじゃないの?って思うほど。
私を見るなり、「なんだ大丈夫そうじゃん」って、「うん、一日横になってたから」って言うと手ぶらで来ればよかったって言いながら、プリンくれました^^
「最近、いつも疲れてる感じだったから心配してたんやでー」って言ってくれて、嬉しかったですね。
リビングで話をしていると、なんだか盛り上がっちゃって、しんどい振りをすることも、すっかり忘れちゃっていました。
「それだけ元気やったら、心配して損したわ」って言ってくれましたし。


突然、「そうそう、弟呼んで来てよ」って、「え?」って言うと、「さっき彼女いないって言ってたし、いい感じだし、しばらく見ない間にカッコ良くなってるし」って、えーって思ったけど、ダメとも言えないし、「聞いてくるわ」って言って、弟の部屋に行きました。
で、「お呼びだけど?どうする?」って聞くと、自分を指差しながら「オレ?」って「他に誰もいないでしょ」って言うと「はいはい」って言いながら一緒に階段を下りてくれました。
階段を下りながら「余計なこと言わないでよね」ってお願いしておきました。
それから3人で、ワイワイお話していました。


会話が私の話になって、「○○○くん(弟ね)、ゆきよのことどう思う?」って、弟が「どうってー」って答えに窮していると「いつも、すごい格好してるでしょー、超ミニ穿いて、乳首立てるしさ、それに若い子と付き合ってさ」って。
「ちょっと、何聞くのよー」って言うと「いいから、いいから」って、そしたら弟が「恥ずかしくないのかなって思ってます」だって。
で次に「私のことどう思う?」って弟も困っている様子「正直言っていいのよ、怒らないから」って、私が「脅してない?」って言うと「そんなことないよねー」って。
で、弟が「すごく素敵だと思います」って、そしたら友達が喜んじゃって「ありがとー、横座らせてもらおう」とか言いながら弟の隣にくっついて座っちゃた。


なぜだか、弟にくっつかれると、ちょっと気分悪い・・・
「お邪魔でしたら、席外しましょうか?」って嫌味っぽく言うと、「またー意地悪言わないの」だってー
で、弟に向かって「どうして彼女つくらないのー?」「モテるでしょー?」って、弟も「いあやー」とか「そんなことないですよ」とか「出会いがないですしー」って困り顔。
「ちょっとー返事に困ってるでしょー」って言うと、弟に腕を絡めて「そんなことないよねー」って、ほとんど、あんた何しに来たの状態。


それから「年上って、どう思う?」って、そしたら弟が「好きです」って、それを聞いた友達が「わーうれしー」だって。
「何喜んでんのー」って言っちゃいました。
で、「○○○くん(弟ね)私と付き合ってみない?」って、これには、思いっきり驚いちゃいました。
「ちょ、ちょっと何を言うのー」って言うと「これは、私と○○○くん(弟ね)の問題だから、ゆきよは保護者じゃないんだからね、あんたの方が、もっと年下の彼でしょ」って言われちゃいました。
で「どうかなぁ?私じゃダメかなぁ」って、弟も驚いたようで「ダメなんて、そんな」って言いながらアタフタ。
殆ど友人のペースにハマっている感じ。
友人に「ダメならダメって言ってくれていいんだよ」って言われて「ダメじゃないです」って、「じゃあ、OKなの?」って言われて「はい、よろしくお願いします」って、緊張しているような感じだけど、満更でもなさそうな顔してるし^^
そんなんで、ええんかいって、半分呆れながら見ていました。


そのあとも、お互いなんて呼び合おうとか、趣味はなんだとか、ほとんど私は蚊帳の外状態。
でもまぁ、友人も、いい子だから、そうゆう意味では、安心でもあるんですけど、弟が私のことを色々話さないか気が気じゃないなぁ。
結局、二人のもり立て役していました。
「シャワー貸してよ」って言って、シャワーしてから、「そろそろ帰るわー」って、信じられないマイペース、ちょっと羨ましくもありますね。
「じゃあ、そろそろ帰るわ、○○○(弟ね、くん、が無くなった)送ってよ」って「あ、うん」って、でガレージで車に乗ろうとすると「ゆきよは、ここでいいから」って言われちゃいました。


で、弟が友人を送って行きました。
しばらくたっても、弟がなかなか帰ってこない、いくらなんでも駅との往復くらい、こんなに時間がかからないしって思って、弟に電話すると、「はい、はーい」って、友人の声。
「え?なに?どこにいるの?」って、一瞬ホテルじゃないだろうなぁって思ったけど「送ってもらってる途中だけど、ちょうど堺に入ったとこ」って、「え?駅までじゃなかたの?」って言うと。
「彼女なんだから、家まで送ってもらったていいでしょー」だって。
はぁって思いながら「はいはい、お幸せに」って言っちゃいました。


まぁ事故してなくて良かったか、って思いながら、シャワーして部屋に戻ってベッドでゴロゴロしながら考え事。
友人は人柄も良いし、仕事も熱心、ちょっと口が悪いことを除けば、言うことなしなんですけど、やっぱり複雑な気持ち。
弟が私のことをあれこれ喋らないか心配ではあるけど・・・
これって、保護者的な気持ちなんだろうかなぁって。
まぁ友人と、うまくやってくれれば、私からも離れてくれるだろうし、って、今度会ったら祝福してあげようって思いました。


夜遅く、弟が帰ってきたので、「おかえり、御苦労さま」って言うと「ああ、ただいま」って。
「本当にいいの?」って言うと「あーまー」みたいな返事、でも顔は、とても嬉しそう「満更でもなさそうね」って言うと「へへへ」って笑っていました。
弟に「○○○(友人ね)が、遊びに来るかもしれないから、部屋の片づけしといてよね、パソコンの写真とが、全部削除しといてよー」って言うと「わかった」って、思いついたように、頷いていました。
これから、少しは平和になるかなぁって思いながら、ちょっと笑っちゃいました。
でも、友人が、弟に会いに来るとなると私の部屋にも来るだろうし、って思うと、わーかなわんなーって、少し憂鬱になりましたけど。
でも、応援してあげなくっちゃね。



私も 彼とのギクシャク治さなくっちゃ、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

こんどは

もうこの展開止めましょう!ね

No title

おっ、これはいい感じやん。
弟も彼女とうまくいけば、ゆきよが襲われることはなくなりそうだ。

幸代~!

ギクシャク ちゃうやろ(笑)
もう 彼女ちゃうよ(笑)
エッチ好きの近所の姉さんちゃう?→ごめんね

もっと 本心?とかー書いてみたら?
幸代の思ったコト 怒りとか喜びとか・・・

2人とも天真爛漫だし上手く行くと良いですね♪

ゆきよが、彼と呼ぶ人との間にはどんな愛が有るんですか?その人を庇いたい気持ちも、解らなくはないけど、冷静に考えてみたらどうですか?

No title

弟君良かったね!
ただ・・・慣れた頃に姉弟の関係を話しちゃってこっちも3Pにならへんか、今から心配やわ。
ここ最近、展開がジェットコースターなみに早いからなぁ(笑)
まぁ、ゆきよはお腹の子大切にしたらええんやけどな!

No title

ちょっとこの展開は興奮しておっきしましたw
いやー幸せになってほしいですねー。
今後に期待したいです、お二人には

弟さんの部屋で、友人が弟とエッチしているのを見る聞くのも、近いかな?

それに発情したゆきよは、お向かいのバカを呼んで、一緒に覗き、そして・・・エッチへ。。。

No title

お~!遂に弟君にも彼女が出来ましたか~!!よかってね~。
長続きしますかね~~!してほしいね。

所で子供は産むつもりなのかな?

あはは(^∇^)

昨日、今日と、おかしいね。
兄妹そろって、新しい明日に飛び込む運命かな
良いきっかけ
あと、マジはいるけど、生まれて来る命も大事だけど、生まれてきた命の方が重いからね。今の時点でまだ中途半端だとすると、将来大変だと思うよ。
しっかり受け止めてくれる彼氏が必要だね。

No title

弟くんの彼女が友だちって
やっぱり抵抗ありますよねぇ。

彼氏とのこともきっと許してしまうんでしょうね。

自分の気持ちの整理もできないまま…
ズルズルと悪循環が続くのかな。

客観的で悪いイメージばかりふくらませてすみません。

ゆきよさんの幸せを願っています

ネタにつきんな。

最近いろんな事がおきるな。
類友、故なのか?寄ってくる寄ってくる。
ならば、そろそろ俺の所にも・・・。

ゆきよ、嫉妬しちゃうよ~!さあ、その態度も楽しみな所やわ。

・・・複数・・・いいよね^_^




No title

ゆきよとしては複雑な気持ちやろなぁ~

でもいずれ離れて行くだろうしゆきよも彼氏(?)いるんだし。

No title

世の中には野外露出とかスワッピングとか複数とかいろいろなプレーを楽しんでるカップルがいるでしょうが、
どんなに変態的なプレーだろうと、お互いが納得したうえで楽しむんだったらいい。
それもこれも二人の間に信頼関係があるから出来ることでしょう。

今回は自分の彼女に対しての完全なだまし討ち
愛のあるプレーじゃない

これをそのまま許したら、
その彼は人生なんて甘いものと
世の中なめたまま
心の伴わない見かけだけの大人になっていくんじゃいか

No title

何か、幸代に転機が来てる気がするな。

No title

いっくら携帯壊したと言っても原因は弟君なんだから携帯ぐらいペナルティで良いのに!

少し彼女っぽい心境で複雑そうだけどこれで良いんじゃないv-363
でも同僚の人凄いね流石の弟君もかたなしだねv-405
あとそんなにすぐ彼?を許しちゃだめだよv-427

彼氏は幸代のコト、お手軽肉便器としか思ってないと思うヾ(=^▽^=)ノ

彼氏は、幸代をオモチャだと思ってることでしょう(=・ω・)/

まとめて。

最近ちょこっと忙しくて、まとめて最近のブログ読んだけど・・・。

なんか彼に振り回されてない?複数でしたりしたのも彼なら嫌って思わないかな?しかも友達に。

なんかいいように使われてる感じがする。
写真も撮ってるあたりなんか考えるよね。投稿とかしてんじゃない?

ゆきよも優しすぎるんじゃない?

まぁ下着をあれはいてくれとか、おもちゃ持ってきてとか展開が読めるあたりで疑わないと・・・。

もしくは・・複数で犯されるの期待したとか・・、なことないと思うけど。

もっと自分を大事にしよう。今、自分だけじゃないでしょ。お腹の子も考えないと。これから頑張って。彼に撮られた写真、ビデオとか気をつけないと。


ここんところ、毎日ブログを更新してますね。ゆきよは、充実した日を過ごせていますね。ブロ友に支えられていますね

幸代は、弟に彼女が出来るのが複雑な気持ちなんですね(笑)

お姉さんとして?
彼女として?

彼との関係を修復したいの!?
あんなことされて!?
って、幸代は廻されたこと許しているんやな!
彼の、自分の子供と認めへんと言ったことも許してやるのや?
普通許せへんよ(笑)
彼で無く、弟で無く、別の男見つけや!

他人が色々言ったところで、最後の決断は幸代がするんだし、きっと言っても無駄なんだろうけど…。

世間一般的には、彼みたいな男のことは…「最低な男」って言うんだよ!
このまま付き合ってたら、もっとヒドイ目にあうよ。

この世の中には、まともな良い男はたくさんいるんだし、彼とは別れて、別な男を探すべきだよ。

ここにコメ書いてるほとんどの人が、「別れた方が」って言ってるけど、それが一番正しい意見だと思う。
たまにはみんなの意見を取り入れてみたら?

赤ちゃんは、堕胎するのか…産むのか…今だに決められてないみたいだけど、フラフラせずにしっかり決めないと。

色々なことにボーッとしすぎ!
早く目を覚まして!!

また暑さが戻ってきたね

ゆきよの話は、今回も現実離れしているなぁ^^
ラストシーンを楽しみに、応援しているよ~

早く秋風を楽しみたい。

ぎくしゃく?

ものすごく基本的な質問、何ヶ月なんや?
胎児もDNAでの親子鑑定はできるらしい。
もっとも、彼の子であったとしても、彼にその子を育てる能力も意思もないと思うけどな。
学生相手には避妊しろって、前に書いてあげたのにね。

ちなみに関西の学生はどいつもバカだ。
学力じゃなくて、基本ラインがバカだから。
バカで勉強ができるか、バカで勉強ができないかのちがいでしかない。

そろそろ観念して決めたら?
産んで一人で育てるのか、
肉便器としての人生をスタートするか。

ぎくしゃくって腰の動きか?

Re: こんどは

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

そうですね^^

幸代


> もうこの展開止めましょう!ね

Re: No title

トラジロー さん、コメントありがとうございます。

うん、そうですよねー

幸代



> おっ、これはいい感じやん。
> 弟も彼女とうまくいけば、ゆきよが襲われることはなくなりそうだ。

Re: 幸代~!

いち さん、コメントありがとうございます。

まぁ、別れてないから彼女でしょう。

幸代



> ギクシャク ちゃうやろ(笑)
> もう 彼女ちゃうよ(笑)
> エッチ好きの近所の姉さんちゃう?→ごめんね
>
> もっと 本心?とかー書いてみたら?
> 幸代の思ったコト 怒りとか喜びとか・・・

Re: タイトルなし

69 さん、コメントありがとうございます。

天真爛漫ですかー、いい響きですね。

幸代



> 2人とも天真爛漫だし上手く行くと良いですね♪

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

分りあえるものが、あるってことですかね。
でも考えますね、冷静に。

幸代




> ゆきよが、彼と呼ぶ人との間にはどんな愛が有るんですか?その人を庇いたい気持ちも、解らなくはないけど、冷静に考えてみたらどうですか?

Re: No title

はしぞうさん、コメントありがとうございます。

もう、3pは、いいですわー

幸代



> 弟君良かったね!
> ただ・・・慣れた頃に姉弟の関係を話しちゃってこっちも3Pにならへんか、今から心配やわ。
> ここ最近、展開がジェットコースターなみに早いからなぁ(笑)
> まぁ、ゆきよはお腹の子大切にしたらええんやけどな!

Re: No title

ななし さん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、みんな幸せがいいですね。

幸代




> ちょっとこの展開は興奮しておっきしましたw
> いやー幸せになってほしいですねー。
> 今後に期待したいです、お二人には

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

まぁ、皆さんの思想は、尊重しますよ。

幸代



> 何度もすいません。
> ブログ読んでふと思った事です。
> 弟に、彼女→タイミング良すぎ→ゆきよの創作?
> 弟の彼女=大阪の女さん、または関係者?
> 勘繰りすぎですよね?
> すいません。
> こんな楽しみ方も、あります。

Re: タイトルなし

SMAP さん、コメントありがとうございます。

どうなるんでしょうねぇ。
乱交って、やつですか?

幸代




> 弟さんの部屋で、友人が弟とエッチしているのを見る聞くのも、近いかな?
>
> それに発情したゆきよは、お向かいのバカを呼んで、一緒に覗き、そして・・・エッチへ。。。

Re: タイトルなし

大阪の女さん、コメントありがとうございます。

なんとなく、そう思っただけですよ、でも勘違いだったようですね、E・Kさん。
もしかして、ご近所さんなんでしょうか。
でも、ブログ見て、バカにするだけにしておいてください。
お願いします。

幸代



> ゆきよが言っている医療関係のE・Kさんって・・・。誰や~?
>
> うちらは、ゆきよの家族全員の名や顔、職場も知ってるで~。
>
> これからも応援してはるからな~。
>
> ゆきよのおとん、おかん、姉弟との関係を知ったら・・・?。

Re: No title

たか さん、コメントありがとうございます。

そうですねー、とりあえずは、良かったです。

それは、ちょっとわからないですねー

幸代


> お~!遂に弟君にも彼女が出来ましたか~!!よかってね~。
> 長続きしますかね~~!してほしいね。
>
> 所で子供は産むつもりなのかな?

Re: あはは(^∇^)

skim さん、コメントありがとうございます。

そうですよね、運命かも。
ベートベンの気持ちですかね。

幸代




> 昨日、今日と、おかしいね。
> 兄妹そろって、新しい明日に飛び込む運命かな
> 良いきっかけ
> あと、マジはいるけど、生まれて来る命も大事だけど、生まれてきた命の方が重いからね。今の時点でまだ中途半端だとすると、将来大変だと思うよ。
> しっかり受け止めてくれる彼氏が必要だね。

Re: タイトルなし

資生堂さん、コメントありがとうございます。

②!

まぁ、お見せするにしても、順番ってものがあるでしょうしね。

幸代



> ゆきよのエッチブログを読んで楽しんでいます。
>
> ゆきよへ。
> お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い・お願い
>
>
> ゆきよの全裸を見たい。フェラしている画像や今回の3P・4Pの写真を、俺だけに送って・・・。
>
> 不正に流失は絶対しないので。
> お願いします。
>
> OKなら、①
> ダメなら、②
> 返信を。
>
>
> 携帯で、コメン

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

幸せになれるように頑張ります。

幸代



> 弟くんの彼女が友だちって
> やっぱり抵抗ありますよねぇ。
>
> 彼氏とのこともきっと許してしまうんでしょうね。
>
> 自分の気持ちの整理もできないまま…
> ズルズルと悪循環が続くのかな。
>
> 客観的で悪いイメージばかりふくらませてすみません。
>
> ゆきよさんの幸せを願っています

Re: ネタにつきんな。

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

類は友をって、確かにありますよねー

幸代



> 最近いろんな事がおきるな。
> 類友、故なのか?寄ってくる寄ってくる。
> ならば、そろそろ俺の所にも・・・。
>
> ゆきよ、嫉妬しちゃうよ~!さあ、その態度も楽しみな所やわ。
>
> ・・・複数・・・いいよね^_^

Re: No title

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

そうですね、でも、弟には幸せになってほしいし、
その意味では、いいパートナーかもしれないなって思っています。

幸代



> ゆきよとしては複雑な気持ちやろなぁ~
>
> でもいずれ離れて行くだろうしゆきよも彼氏(?)いるんだし。

Re: No title

SW123456 さん、コメントありがとうございます。

そうなんですかねぇ、少し誤解があっただけだと思いますし・・・

幸代



> 世の中には野外露出とかスワッピングとか複数とかいろいろなプレーを楽しんでるカップルがいるでしょうが、
> どんなに変態的なプレーだろうと、お互いが納得したうえで楽しむんだったらいい。
> それもこれも二人の間に信頼関係があるから出来ることでしょう。
>
> 今回は自分の彼女に対しての完全なだまし討ち
> 愛のあるプレーじゃない
>
> これをそのまま許したら、
> その彼は人生なんて甘いものと
> 世の中なめたまま
> 心の伴わない見かけだけの大人になっていくんじゃいか

Re: No title

jtakuu さん、コメントありがとうございます。

転機ですか、それは、それで、良いことかもしれないですね。

幸代



> 何か、幸代に転機が来てる気がするな。

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

まぁ、でも、物を投げちゃいけなかったですよね^^

幸代



> いっくら携帯壊したと言っても原因は弟君なんだから携帯ぐらいペナルティで良いのに!
>
> 少し彼女っぽい心境で複雑そうだけどこれで良いんじゃないv-363
> でも同僚の人凄いね流石の弟君もかたなしだねv-405
> あとそんなにすぐ彼?を許しちゃだめだよv-427

Re: タイトルなし

たけ さん、コメントありがとうございます。

ヒドイなぁー^^
ちゃんと愛もありますから・・・

幸代




> 彼氏は幸代のコト、お手軽肉便器としか思ってないと思うヾ(=^▽^=)ノ
>
> 彼氏は、幸代をオモチャだと思ってることでしょう(=・ω・)/

Re: まとめて。

ゆう さん、コメントありがとうございます。

写真は、消してもらうようにお願いしておきました・・・

幸代



> 最近ちょこっと忙しくて、まとめて最近のブログ読んだけど・・・。
>
> なんか彼に振り回されてない?複数でしたりしたのも彼なら嫌って思わないかな?しかも友達に。
>
> なんかいいように使われてる感じがする。
> 写真も撮ってるあたりなんか考えるよね。投稿とかしてんじゃない?
>
> ゆきよも優しすぎるんじゃない?
>
> まぁ下着をあれはいてくれとか、おもちゃ持ってきてとか展開が読めるあたりで疑わないと・・・。
>
> もしくは・・複数で犯されるの期待したとか・・、なことないと思うけど。
>
> もっと自分を大事にしよう。今、自分だけじゃないでしょ。お腹の子も考えないと。これから頑張って。彼に撮られた写真、ビデオとか気をつけないと。

Re: タイトルなし

だんじり さん、コメントありがとうございます。

そうですね^^みなさんのおかげですね。

幸代



> ここんところ、毎日ブログを更新してますね。ゆきよは、充実した日を過ごせていますね。ブロ友に支えられていますね

Re: タイトルなし

明了 さん、コメントありがとうございます。

どうなんでしょうねぇ、でも、嬉しいですよ、弟に彼女ができて。

幸代




> 幸代は、弟に彼女が出来るのが複雑な気持ちなんですね(笑)
>
> お姉さんとして?
> 彼女として?
>
> 彼との関係を修復したいの!?
> あんなことされて!?
> って、幸代は廻されたこと許しているんやな!
> 彼の、自分の子供と認めへんと言ったことも許してやるのや?
> 普通許せへんよ(笑)
> 彼で無く、弟で無く、別の男見つけや!

Re: タイトルなし

としあき さん、コメントありがとうございます。

あまり、悪口言わないでくださいよー
彼なんですから、私の。

幸代



> 他人が色々言ったところで、最後の決断は幸代がするんだし、きっと言っても無駄なんだろうけど…。
>
> 世間一般的には、彼みたいな男のことは…「最低な男」って言うんだよ!
> このまま付き合ってたら、もっとヒドイ目にあうよ。
>
> この世の中には、まともな良い男はたくさんいるんだし、彼とは別れて、別な男を探すべきだよ。
>
> ここにコメ書いてるほとんどの人が、「別れた方が」って言ってるけど、それが一番正しい意見だと思う。
> たまにはみんなの意見を取り入れてみたら?
>
> 赤ちゃんは、堕胎するのか…産むのか…今だに決められてないみたいだけど、フラフラせずにしっかり決めないと。
>
> 色々なことにボーッとしすぎ!
> 早く目を覚まして!!

Re: また暑さが戻ってきたね

もん さん、コメントありがとうございます。

そのうち、放置かもねー

幸代



> ゆきよの話は、今回も現実離れしているなぁ^^
> ラストシーンを楽しみに、応援しているよ~
>
> 早く秋風を楽しみたい。

Re: ぎくしゃく?

けい さん、コメントありがとうございます。

みんなが、みんなバカじゃないと思いますよ。

幸代




> ものすごく基本的な質問、何ヶ月なんや?
> 胎児もDNAでの親子鑑定はできるらしい。
> もっとも、彼の子であったとしても、彼にその子を育てる能力も意思もないと思うけどな。
> 学生相手には避妊しろって、前に書いてあげたのにね。
>
> ちなみに関西の学生はどいつもバカだ。
> 学力じゃなくて、基本ラインがバカだから。
> バカで勉強ができるか、バカで勉強ができないかのちがいでしかない。
>
> そろそろ観念して決めたら?
> 産んで一人で育てるのか、
> 肉便器としての人生をスタートするか。
>
> ぎくしゃくって腰の動きか?
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード