2ntブログ

自己嫌悪

こんにちわ。
今日は、雲が多くってムシムシしていますね。
来週の半ばから気温が平年並みになるみたいですね。
もうちょっと、夏を楽しみましょう・・・って、もういいって^^




昨日のお話


昨日は、彼とドライブの後、彼の友達の家にお邪魔してきました。
まぁ結果から言うと、しちゃいました、複数セックス。


彼のリクエストだったので、黄色のオープンショーツを穿いて、バイブをバックに入れて出かけました。
ドライブと言っても、どこに行くでもなく、彼の友達の家の方に向かって、車を走らせているだけ、時々、車を停めて休憩したりって感じでした。
会話も、他愛のない会話ばかりでした、夜に、ゆっくり話せばいいかぁって思っていましたしね。
途中、ケーキ屋さんに寄って、シュークリームを買いました。
彼に「何人集まるの?」って聞いても「うーん、多分5、6人くらいかな」って、だから足りなくても困るしって思って10個にしておきました。


最初、部屋の主(Aさんね)が玄関でお出迎え、本当に学生さん?って感じ。
玄関に履物が何足かあったので、すでに先客がって思って部屋に入ったけど誰もおらず・・・
そしてビックリ、一人暮らしだからしょうがないんでしょうけど、1Kのマンションで、お布団敷きっぱなしで、散らかしっぱなしって感じ。
彼女さんいないのかなぁなんて、私だったら毎日、お掃除に行っちゃうなぁって、とりあえずご挨拶しました。
Aさんは彼の先輩だってことでしたけど、どうみてもアラサーのおじさんに見えました。
「座って、散らかってるけど」って言われて座った小さなテーブルには、アダルト雑誌が・・・片付けといてよね。


雑誌を横に除けて、入れてくれたお茶をいただきました。
(洗ってるんだろうな?って、グラスをチェックしながら・・・)
彼とAさんと3人でテーブルを囲んで、お話していました、会話は、いきなり下品・・・
「いつも、そんな恰好してるんですか?」「こいつ(彼のことね)、ハマるのわりますわー」「僕も、ゆきよさんみたいな彼女ほしいですわ、紹介してもらえませんか」だって。


しばらくするとインターホンが・・・
現れたのは普通の大学生風の男の子(Bさんにしまよう)、Aさんが「揃ったな」って言うから。
Bさんに、ご挨拶してから、「彼女さんとかこられないんですか?」って聞いてみると「都合悪くなっちゃって、今日は、このメンバーで楽しみましょう」だって。
で、昼間っから、チュウハイとかで乾杯、まぁ学生さんって、こんなものなんだろうなぁって、一杯だけ、いただきました。


「食べてください」って冷蔵庫から出してきてくれた、お惣菜?は、大丈夫?って、思ってしまうような、不思議な物体・・・
「ありがとうございます、シュークリーム好きなんで」って言って、逃げちゃいました。
チューハイを一口飲んだだけでいると、「チューハイだめですか?」って言って立ち上がって冷蔵庫へ「ビール飲まれます?」って持ってきてくれたのは、第3のビール、(それはビールって言わないよ)って思いながら「車ですから」って言うと、「酔いがさめるまで、ゆっくりしていってくださいよ」って、しょうがないから「お水持ってきてるんですよ」って言ってバッグからペットボトルを取り出して、一口飲みました。


彼と、AさんBさんは、よく飲むこと、あんたら未成年やろって、感じ。(フィクションですよ^^)
最初は「ゆきよさん、ほんまに奇麗ですねー、○○(彼ね)が自慢しまくるのわかりますわー」「○○(彼ね)がうらやましいですわー」「ほんまに友達とか紹介してくださいよ」「今度、合コンしましょうよ」等々。
「はぁ」とか「まぁ」とか「えぇ」とか、適当な返事をしていました。
でも学生生活の話は、とても面白くって、思いっきり笑わせてもらいました。


段々、アルコールが回ってきたのか、下ネタも登場。
「ナースさんって、みんなエッチって本当ですか?」「医者とか患者とかと不倫って、よくあるんですか?」「患者の陰毛剃る時にチンポが大きくなるとどう思います?」「病院のベッドでセックスしたことあるんですか?」「患者さんにお尻触られたりするんですか?」・・・等々
まぁ適当にあしらっておきましたけど、初対面の年上の女性に質問することかいなって思いながら、つくり笑顔していました。


それから「あの、お願いがあるんです」って「え?」って言うと「へそピアス見せてください」って「え、えー」って言うと「こいつ(彼ね)が、いい、いいっていつも言うんで、見てみたいんですよ、お願いします」って「はぁ、いいですけどー」って言って、服を捲って、おへそを出すと、「わー」とか「おー」とか「いいですねー」って、「海とかプールとか行けば、いっぱいいるでしょー」って言うと「こんな近くで見るの初めてですから」って
そして「ちょ、ちょっとだけ触っていいですか?」って「へ?」って思ったけど彼も何も言わないので、「ちょっとだけなら」って言うと「ありがとうございまーす、じゃあ失礼します」って言って、AさんとBさんが交互に、へそピアスをツンツン、それから、お腹に手を当てて、「生で触れて、めっちゃ嬉しいですわー」って「は、はぁ」って言うと「子供入ってるんですよね?」って、え?って思いながら「はぁまぁ」って言いました。


そのあとは「経験人数は?」「潮吹いたことあります?」等々、彼のいる前で聞くか普通?って質問ばかり、彼も調子に乗って、「おれも聞きたかったんよ」みたいなこと言うし。
とどめは「弟とやってるんやって?」って。
マジで口に入っていたお水を噴き出してしまいました。
一応手で押さえたんですけど、もう辺り一面ビショビショ。
一部鼻にも逆流して、苦しんでしまいました。


このまま苦しそうにして帰ろうかなとも思ったんですけど、「ごめんなさい」って言ってテーブルを拭いたりして何事も無かったような振り。
そしたらAさん「ビックリさせました?いやぁ俺も最初聞いた時はビックリしましたもん」だって。
思わず彼の方を見ると、気まずそうな顔をしている。
そのあとも「姉弟って、気持ちええんですか?」とか「親公認だったんですか?」とか、その敬語とは正反対の質問の数々。
「はぁ」「まぁ」「一応」みたいな返事ばかりしていました。


で「パイパンって、ホンマですか?、永久脱毛してるって聞いたんですけど」って「まぁ、一応、はい」みたいな返事。
「おめこピアスもしてるんですよね?」って「は、まぁ、一応」って、俯いたままお返事していました。
「すごいですねぇ」「流石ですねぇ」って、何が流石なんだって思っていると、「見せてもらえませんか?」「お願いします」って私の前で土下座・・・
「それわ、ちょっとー」って言うと、「海とかプールじゃ見れませんし」「一生のお願いです」「お願いします」って、彼の方を見ると、よそ見してるし。
「ごめんなさい、それだけは無理です」って言うと土下座から顔を上げながら「そうですか、残念だなぁ、ゆきよさんみたいな方のおめこ見てみたかったなあ」だって。


で、Aさんが「じゃあ膝枕お願いします」って言うなり、すでに私の膝の上に頭が・・・
「ちょ、ちょっと」って言うと「膝枕くらいならいいじゃないですか」って、で彼に向かって「いいよな?」って、そしたら彼も「膝枕くらいなら」って、でAさんが「ほら、彼氏がいいって言ってますから」って、「いつもこんな短いスカートなんですよね、生膝枕で感激ですわー」とか言いながら膝の上に乗せていたハンカチを取られちゃって、顔を膝にスリスリ、膝の上で動き回ること。
だんだんうつ伏せになって私の股間に顔を埋める様な感じ。
おめこにAさんの息が掛ってるのがわかっちゃって、「もう、ダメですよ」って言って逃げようとすると両手で抱きつかれちゃって、話してもらえない。
だんだん、顔が、おめこに寄ってきて、おめこに掛る息が熱いこと。


「ダメですって」って言えば言うほど、手の動きが・・・
お尻に手がに伸びてきたので「もうダメ、助けてよ」って言いながら無理やり体を彼の方へ倒しました、でもAさんは抱きついたまま、くっついてきちゃうし。
彼は彼で「いいじゃない膝枕くらい」って「こんなの膝枕じゃないでしょ」って言うと「そうかなぁ」だって。
私は、彼の膝に頭を乗せて寝ころぶような形、で、私の股間には私の腰に手を回したままのAさんの顔。
ショーツごしに、おめこに顔を押しつけている。
「これのどこが膝枕?」って言っても「まぁまぁ」って言って逆に私を押さえている感じ。
思わず「もうキライ」って言っちゃいました。


そんなこと言ってると、Aさんが「うわーマジでパイパンですねー、このリングもいいですねー」って、Bさんも「大人って感じですねー」って。
「もいっかい、ヘソピアス見せてください」って言いながら、長袖のTシャツを捲られて、そのまま脱がされちゃいました、「ちょっと勢い付け過ぎました」とか言いながら。
で「うわー奇麗な胸ですねー」「いつもノーブラなんですよねー」「さっきから乳首立ってたでしょ、気になってたんですよ」「男の匂いに興奮してたみたいですね」って言いながらAさんとBさんに片方づつ触られちゃいました。
彼はニヤニヤしながら私の手を押さえているだけ、腹立ってきたし、逃げれないのもわかったから「抵抗しないから、手、離してよ」って言っちゃいました。
そしたらAさん、「流石ですねー」だって。


で、両側から、二人に胸を揉まれたり、吸われたりでした。
3pしちゃうのかぁって思っていると、Aさんの顔がおめこに、「大人の女性の匂い最高です」とか言いながら、おめこをペロペロ、Bさんは胸をモミモミ、ペロペロ、彼はカメラ係(呆れちゃいましたね)
Aさんが「こんなショーツはいてきて、入れてくださいって、ことですよね?」って言いながら服脱いでる。
「違いますよ」って言うと「恥ずかしがらなくてもいいですから、セックス好きのエロ女だって聞いてますよ」って。
そう言いながら、おチンポを、おめこのところに、「じゃあ、いただきます」って言いながら、入れられちゃいました。


入れた途端「うぉー」とか「おぉー」とか変な声を発しながら、腰振ってました。
Bさんは、乳首に吸いついたままだし、アホ彼は写真係継続中。
すぐに「中に出させてもらっていいですか?」って、無視してると「妊娠中は妊娠しないから大丈夫ですね」って言いながら、おめこの中に出されちゃいました。
で「おー、ご馳走様でした、中出し初めてだったんですよ、最高ッスね」だって。
それから、「も一つ、お願いしていいですか?」って「何ですか?」って答えると、Bさんを指差して、「こいつ童貞なんですよ、男にしてやってもらえませんか?」だって。
「ダメって言ってもするんでしょ」って言うと「一応、許可が欲しいじゃないですか」って、アホらしって思って「いいよ」って言っちゃいました。


そしたらAさんが、いきなりBさんの頭を叩いて「何ボーっとしてんねん、OK言うてくれてるんやから、お礼言うて、早よ服脱がんかい」って、そしたらBさんも「あ、ありがとうございます」って言いながら慌てて服脱いでました。
(このBさんの、おチンポ、かなり大きかった^^過去の経験者の中でも最大級でした、 Aさんはちっちゃいね)
で、私の広げた足の間に正座して、「失礼します」だって、思わず笑っちゃいました。
で、本当に童貞くんだったみたいで、Aさんに「このリングとリングの間に押し込む感じや」とか言われながら頑張ってました。
でも、すんなりと入ってきましたけどね。


入れた途端「おー」とぁ「うー」とかAさんの真似してる?って、思うような奇声を発しながら腰振っていました。
Bさんの、おチンポ大きくって、おめこがパンパンでした^^
時々Aさんに「ゆきよさん妊娠中やど、もっとやさしくせんかい」とか言われながらでしたけど、その度に「すみません」「すみません」って謝ってくれていました。
でも、「すみません」を数回聞いただけでした、すぐに出ちゃったみたいで、お仕舞いでした。
「お前、もう出したんか」とか言われちゃっていました、最初はみんなそうなのにね。
そしたらAさんが、「こいつ初めてなんでフェラチオしたってもらえませんか?」って、はぁって思いながらBさんのおチンポを咥えさせてもらっちゃいました。
やっぱり、みんな若いからか、大きいままですしね。
Bさんにフェラチオしていると、「次こっちお願いします」ってAさんが、おチンポを突き出してきた。
で、今度はAさんのおチンポを咥えさせてもらってフェラチオ、「さすが百戦錬磨ですね、○○(彼ね)羨まし過ぎですわー」だって。


Aさんにフェラチオしていると、彼に向って「お前も脱げよ、彼女が裸になってるのに」って、彼も「あ、はあ」とか言いながら裸になっていました。
(ちゃんと大きくなってるし)
するとAさん、「ゲームしよう」って言いだして、なんだぁ?って思っていると、「名付けて、おチンポ当てゲーム」だって。
要は私が目隠しして、3人のおチンポを咥えて、どれが彼のおチンポか当てるってものでした。
なんだ、そりゃって思っていると、ネクタイみたいなので目隠しされちゃいました。
Aさんが「じゃあいきますよー」って言ってから、3人が順番に私の唇におチンポを押しつけてくる、それを順番に咥えてフェラチオ。
難しいのかなって思ったけど、明確なサイズの差ですぐにわかっちゃいました。
見事正解すると「流石、やりまくってるだけありますね」だって、これじゃ誰だってわかるよって思っていました。


するとまたAさんが「アナルセックスも得意だって聞いたんですけど、いいですか?」って。
「はぁ、まぁ」って答えると、例の調子で「ありがとうございます」って。
「じゃあ四つん這いになってください」って言われたので、なると「失礼します」って言いながらお尻におチンポを押しつけてきた。
でも、なかなかうまく入らない、すると彼が「あーちょっと待って」って言って、私のバックからローションを取り出して、これ塗らないとって言いながら、お尻の穴にローションの先を押し込んでローションを注入、入口あたりにも付けてくれて「これで、イケるんちゃう」って、そしたらAさん「カタジケナイ」だって。


それから、まぁローションのおかげもあって、すんなり入ってきました。
入るなり「オー」とか「ワー」とか、さっきの数倍の叫び声、「最高ッスね、ゆきよさんのアナル」とか、結局お尻に出すまで、叫び続けていました。
終わってからも「感動しました、ありがとうございます」でした。
で、Bさんに向って「お前も、お願いするか?」って、そしたら「はい、お願いします」ってBさん。
もう、早くしてよって感じで、四つん這いの格好のままでしました。
そしたら「失礼します」って言いながら、お尻におチンポ入れてきました。
こちらも、すんなりでしたね。
入ってからは、また「ウォー」とか「オオー」とかAさんの真似っぽい叫び、黙ってしてよとか思いながら、じっとしていました。
そしたら「出まーす」とか言いながら、出してくれたみたいでした。
最後は「ありがとうございました」でした。


その間、彼は裸でカメラ係り、真剣アホちゃうかって思っちゃいました。
トイレに座って、垂れ流れている精子を拭いながら、情けなくって、ちょっと涙流しちゃいました。
戻ってから、お水飲んで、ホっとして、服着ようとすると、「まだ、本命の彼氏としてないじゃないですか」って、こんなヤツ彼氏ちゃうわーって思いながら「もういいですよー」って言うと。
「そんな遠慮しないで、バイブまで持ってきてるんでしょ」って言いながら万年布団の上に寝かせれちゃいました。
そんなことまで言うかぁって思っていると、彼が上に乗っかってきて、おめこに挿入。
私は顔を背けたままじっとしていました。
そのまま出してから、おチンポを顔の前に持ってきたけど、知らん振りしていると「○○○さん(弟ね)のは咥えられるのに俺のは咥えられないの?」だって、「はぁ」って溜息でちゃった。
フェラチオすると、「オー、エエワー」だって・・・


それからバッグからバイブを出してきて、ブイ~ンって、おめこに入れられちゃいました。
みんなバイブの動きに感動してたみたいですね。
交代で、バイブを入れてり出したり「そっとしてよね」って言うと「了解です」だって。
それから彼もバックからお尻に挿入、Aさんがバイブをおめこに挿入、Bさんはカメラ係り
バイブの動きがおめこを伝わって彼のおチンポを刺激しているのか、またまた「オーオー」「ワォワォ」と変な声。
私も、何故だか感じてきちゃって、思わず声が出そうになっちゃいましたけど、我慢していました。
するとバイブで遊んでいたAさん「バイブの代わりにチンポ入れていいっすか?」って、え?え?え?どうやって入れるんだ?って ? マークが100個くらい頭の中を過りましたがイメージできず。
振り返ると、彼のお尻に入れてるの?って感じの体勢で、Bさんに体を支えてもらっている、あまりの間抜けな格好に、こいつら(ハシタナイ言い方でごめんなさい)、一応、最高学府それも、関西では一流所の学生なのにって、思わず笑っちゃいました。


そしたら彼が「ちょっと待って、おれのケツに入れられそうですわ」とか言いながら私を抱きかかえるようにクルリンっと転がってひっくり返りました。
万年布団の上に仰向けに寝転がっている彼の上に、お尻におチンポを入れてもらったままの私が仰向けで寝転がっている感じになりました。
それをみたAさん「おまえ頭ええなぁ」だって、そう言ってから「じゃあ失礼します」って言いながら私の上に乗っかるように、おめこにおチンポ入れてくれました。
ちょっとバランスが悪かったですけど、おめこと、おしりに同時におチンポが入っていて、すんごい興奮、感じちゃって、我慢できずに「あ、あ~ぁ」って思わず声を出しちゃいました。
そしたら「感じてきたみたいですね、楽しみましょうよ」ってAさん。
そう言いながら、思いっきりディープキス、舌絡め捲りで、口の周りが涎でベトベトにされちゃいました。


で、写真係りのBさんに、「おまえも参加しろ」って、とまどっているBさんに「フェラチオお願いするとか頭使えよ、今日はお前の童貞卒業の会でもあるんやからな」だって。
なんだ、その会って、って思っているとBさんが「お願いします」って言いながら、おチンポを私の口元に、フェラチオすると、また「おー」とか「わー」とか言いだす始末。
上でおめこに入れてるAさんと二人奇声を発しまくり、私の「あ~ん、あ~あ~」と相まってかなり、喧しかったと思うなぁ。
よくお隣さんから苦情来なかったもんですね。
で、Bさんですが、フェラチオしているときに腰を振るから、大きなおチンポが喉に当たって、何度もオエってなっちゃいました。


私は、不安定とはいえ、正常位みたいなものだから、良かったのですが、彼は上に二人も乗っかっている感じで「フーフー」って苦しそう。
「大丈夫?」って聞くと「うん、大丈夫、ゆきよは?」って「ありがとう、大丈夫だよ」って答えました。
そしたらAさん、「仲ええなぁ、羨ましい、二人に協力できて光栄です」とか意味わかんないことを言いながら、おめこに出してくれました。
でBさんに「交代や」って言って、私のところに来て、おチンポを口元に、で「お願いします」って、もともと小さいのに更に小さくなった、Aさんのおチンポを咥えてフェラチオさせてもらいました。
でも、もう大きくならなかったですね。


交代できたBさんが「失礼します」って言って私の上に、Aさんに「いけるか?」とか言われていましたけど、すんなりと入ってきました。
Aさんは、すぐに離れて写真係、しばらくすると座り込んでチューハイかなんか飲みながら見学者になってるし。
Bさんと彼のおチンポに挟まれて、亀頭と亀頭が当たってる感じまでわかってしまって、すごく感じちゃって、彼もBさんも、「壁を隔ててるけど、お互いのチンポがわかる」って言っていました。
彼も頑張って、腰を突き上げてくれて、Bさんにも、貪るようなキスをしてもらって、最後は、頭がボーっとしてきて、体が震えちゃって、失神しかけ見たいな感じで逝かせてもらっちゃいました。


すぐにBさんも出してくれたみたいで、「ありがとうございました」とか言っていました。
Bさんが、どいてくれたので、慌てて横に除けて、彼に「大丈夫?」って聞くと「はぁはぁ」言いながら「ゆきよは?」って聞いてくれました「私は大丈夫」って言うと「おれも大丈夫だから、震えてない?」って、だから「ごめんなさい、感じちゃったから」って正直に言っておきました。
見学者のAさんの「ええ夫婦愛やなぁ、はよ続きして」ってヤジが飛んでましたけど。
彼と顔を見合せて、普通に正常位でしてもらいました。
私は彼に抱きついたまま、「ほかの人の精子掻き出してくれる?」ってお願いしました、そしたら彼は「いいよ」って言いながら、やさしく腰を振ってくれて、いっぱいキスしてくれて、おめこに出してくれました。


しばらく抱き合っていてからお口でおチンポをキレイにさせてもらっていると「見られながらのセックスってどう?」って彼が「照れるわ」って言ってましたけど、私は黙っていました。
そしたらBさんが「もう一回お願いしていいですか?」って、そそり立った、立派なおチンポに少し未練もありましたけど、首を横に振りました。
そしたら、すでに服を着てしまっているAさんが「おまえ、無理言うたらあかんやろ、ゆきよさん身重やねんぞ」って、よく言うよなぁって思っていると「だいたい童貞卒業の日にアナルまでやらせてもらったんやから、もう充分やろ」だって。
彼も「おまえも、はよ彼女見つけろよ」だって。


それから、シャワーを借りていると、「一生のお願いです」って言いながら突然Bさんが乱入。
「ちょ、ちょっと」って言うと「すぐ終わらせますから○○(彼ね)には、内緒で」って一緒にお風呂場に行くこと自体おかしいやんって思ったんですけど、どうせ、わかってるんだろうしって思って、一応「もう」っていながらおチンポ咥えちゃいました。
フェラチオしていると、また「ウォー」とか「ワォー」とかって、「そんな声真似しない方がいいよ」って言うと「はい、すみません」って、この辺が初々しいねぇ。
で、フェラチオしたまま、口に出してもらっちゃいました、とても4回目って思えないほどの量と勢いで喉に引っかけちゃいました。
味も濃いし、粘度も濃い感じ、精子もいっぱいいるんだろなぁって思いながら、飲ませてもらっちゃいました。
ちょっと飲みにくかったですけどね、のどに絡まって、あれだけ痛かった口内炎もいつの間にか痛みなれしちゃっていましたし。


おチンポの大きさ(長さ、太さ・・・私は太い方が好きかも^^)と精子の量とか勢いって比例するのかな?

口に出してもらってからも、フェラチオ続けていると、少しだけ小さくなりかけた、おチンポが、すぐに回復、「元気ですね」って、おチンポの先にキスしながら言うと「毎日オナニーで鍛えています」だって^^
「じゃあ、今日は、もうオナニーしなくてもいいようにね」って言ってBさんの方にお尻を突き出して、バックでおめこに入れて、もらっちゃいました。
入れると同時に「うぉー」って、振り向くと「すみません」って、二人で顔を見合せて笑っちゃいました。
でもBさんのおチンポは最高で、そう考えても過去最高の代物って感じで、おめこが、はち切れそう(ちょっと大袈裟かな)で、すごく気持ちよくって、「あ~あ~あ~」って、思いっきり声出して逝かせてもらっちゃいました。
狭いお風呂場で声がエコーみたいに響いてました。
Bさんも、、ビュッって、すごい勢いで出してくれたみたいで、子宮に当たる感じがすごかったです。


思わず「ありがとう」って言って抱きついてしまったくらいですから。
それから、まぁ勢いだしって思って、思いっきりキスしてもらっちゃいました。
一緒に体を拭きながら、ふとBさんの股間を見ると、下を向いてもなお立派なおチンポ。
思わず「すごい立派ですね」って言っちゃいました。
そしたら「今度、二人で会ってもらえませんか?」って、え?って思って「それは、出来ないよ」って言うと「じゃあ、携帯教えてください」って、どうしようかなぁって思いつつ「Aさんに内緒にしてくれるなら」って言うと「約束します」って元気な返事、ちょっと笑っちゃいました。


部屋に戻ると案の定「何回してきたんや?」って、私は黙っているとBさんが、「何もしてませんよ」って、するとAさんが「そうかぁ、じゃあ、ゆきよさんの気持よさそうな声は、独り言かぁ」だって。
そしたらBさん「すみません」だって。
Bさんもいい人なんだなぁって思っていると、Aさんが「まぁまぁ、今日は無礼講ってことで」ってわけのわかんないコメント。
それから、お腹減ったってことで4人でファミレスに食事に行きました。
「ご馳走しますから好きなもの注文してください」って言われても、安いファミレスじゃねぇ、「臭いのキツイのやめてくれると嬉しいんだけど」って言うと「つわりですか、大変ですね」って言いながら、みんなでザルソバ食べました。
一応ビールで乾杯、Aさんに「運転手はダメだから」って言われて彼はコーラで乾杯でした。


帰りに駅までBさんに乗ってもらうことになって、Aさんにお礼を言ってから、彼に「タクシー」とか冗談を言ってからBさんと二人で後ろの座席に、駅までの間に手帳に携帯の番号とアドレスを書いて、こっそり渡しました。
駅で、Bさんを下ろしてから、助手席に座りなおして帰路につきました。
しばらく、無口で、お互いだまっていたんですけど、彼が「どうだった?」って言ったので、思わず「なに考えてるの?」って怒り口調で言っちゃいました。
そしたら「え?喜んでもらえると思ったんだけど」って、思わず「正気?」って聞いちゃいました。
そしたら「でも気持ち良さそうに感じて、痙攣までしてたやん」だって。
「そうだけどー、よその男とセックスしても何も思わないわけ?」って言うと「嬉しくはないよ、でも3pしたいみたいなこと言ってたし、どうせ○○○さん(弟ね)ともしてるわけでしょ」って言われちゃって・・・


「あ、うん、ごめん、もう弟とはしないって言ったのにね」って言うと、「いいよ、それでも良いって言ったわけだし、それに妊娠したって、僕は大丈夫って言った日にしか中出ししてないんだから、お腹の子供は○○○さん(弟ね)の子供なんでしょ」って言われちゃいました。
もう何も言えなくって「ごめんね、裏切ったみたいで」って言うと、「いいですよ、べつに、でも、子供のことは、知りませんから」って、だから「うん、わかったよ」って言いました。
そしたら「子供また、おろすんの?」って、え?って思って「又って、何で知ってるの?」って聞くと「あ、いや、あのー・・・」って「弟に聞いたの?」って言うと「うん」って。


あのやろーって思いながら「いつ、そん話してたの?」って聞くと「何度かマクドとか行ったり」って「他には、どんな話したの、弟には言わないから話して」って言うと「童貞が好きだとか、レイプされたがってるとか、3pしたがってるとか、妊娠マニアとか・・・」って。
思わず「ホントに?」って言ってしまったほど呆れちゃいました、私の周りの男はアホばかりかと・・・
しかし妊娠マニアって、なんだそれ?そんなのあるの?って感じ。
そしたら「3pとかセッティングしたったら、喜ぶでって言われたから」って「本当に喜ぶと思ったの?」って聞くと「そうかなぁって思ったけど、○○○さん(弟ね)が、あいつは普通じゃないからな、って言うし、近親相姦してるくらいだかた、そうかなって思って」だって。
まぁそう言われちゃうと、何も言えなくって、また黙っていました。


するとメールの着信音、見ると、さっきのBさんから、「先ほどはありがとうございました」って感じのコメントと自分の携帯番号が書かれていました。
そっと携帯を閉じて、また静かに黙っていました。


家に近づき始めたころ、彼が「で?どうするの?子供?」って、だから「○○○くん(彼ね)には関係ないってことだから、自分で考えるよ、これから」って答えておきました。
少しの沈黙の後「怒ってる?」って聞くから「怒ってないよ、ちょっと呆れてるけど」って言うと「よかったー」って、何が良かったんだろうって思いながら、また黙っていました。
家の前で、「来週くらい涼しくなるみたいだから、ドライブでもいきません?」って、ふーんって思ったけど「いいよー」って言っておきました。
最後に「気を使ってくれてありがとう、おやすみ」って言って家に入りました。


家に入るなり、彼には悪いなって思ったんですけど、弟の部屋にかけ込んで、思いっきり文句言っちゃいました。
最初、きょとんとしていた弟も、すぐに状況が理解できたのか、「3pしてきたん?よかった?」だって「うるさい!」って怒鳴って部屋を出ようとしたときに、弟の携帯に着信音。
ふと見ると携帯の子窓には、○○○って、彼と同じ名前、勝手に開いて見ると、やっぱり彼からで「バレテしまいました」みたいなことが書かれてる。
弟が「勝手に見るなよ」って言って取り上げにきたけど「うるさい!」って言って弟を付き飛ばしちゃって、メールチェックしちゃいました。
ほとんど残ってなかったんですけど、今日の出発前に「頑張ってきます」みたいなメールが来ていました。
「バカ」って言って携帯を弟に投げつけて自分の部屋に戻ってベッドに入りました。


その日の出来事を頭の中で整理しながら、思い出していました。
でも3p(4pかな)いているときのことを思い出すと、おめこが、キュンって、なんだか濡れちゃいそうな感じ、シャワーで洗ったつもりだったけど、残っていた精子が出てきちゃってたみたい。
そうか、って思って、履き替えてバックに入れてきたオープンショーツを持って、お風呂に行きました。
シャワーしてから、精子まみれのショーツを手洗い、それから湯船にも浸かってゆっくりしました。
なんかお風呂ってリラックスできますよねー


お風呂上りキッチンにお水を飲みに行くと、母が、「なに大きな声出してるの、もういい年なんだから、いい加減にしなさいよ」って、怒られちゃいました。
「あ、うん、ごめん」って言いながら、お水を飲んで部屋に戻りました。
部屋に戻って、頭を拭いていると、弟が入ってきて「物は大切にしろよ、壊れたやろ」って携帯を見せながら言っている。
「え?あ、壊れたの?ごめん」って謝ってから「動かないの?」って聞くと「全然、動かへん」って、あーあーって思いながら、「古いの使っといてよ、今度、新しいの買うから」ってことで、許してもらいました。
あーまた高い出費だなぁ。


それから、ショーツにTシャツだけ着てベッドに入りました。
色々考えながら、でもBさんの、おチンポは思い出すたび、キュンって濡れちゃいそうになるほど立派だったなぁ^^
まぁ、色々、誤解(なのか?)とかあったみたいだけど、まぁ少しは話が前に進んだわけだし、前向きに考えようって思いました。
でも、やっぱり疲れていたのか、すぐに眠ってしまっていました。




今日のお話


今朝は早く目が覚めました。
それから、しばらく、昨日のことを思い出したりしていました。
でも、すぐにまた眠っちゃいましたけど。
で、今度は目覚ましの音で目が覚めましたけど、なんとなく起き上がる気にもなれず、体もダルくって、ベッドでゴロゴロ、あと一分したら起きよう、30分になったら起きようとか思いながらも体が動かなくって、結局時間切れ。
お仕事サボっちゃいました・・・


思い出して、昨日のBさんにメールのお返事
「ありがとうございます」って、変な気がしたんだけど、まぁお約束みたいなものだしって思って、おはようのご挨拶と一緒に送りました。
すぐに「おはよう」メールを返してくれました。
結局、お昼前までベッドでゴロゴロしてから部屋を出ました。
私の顔を見るなり弟が「携帯買いに行こうよ」って、あっ、って昨夜のこと思い出して「うん着替えるわ」って
、言って一緒にケイタイショップに行きました。
スマートフォンとかじゃなくって、普通の携帯にしたんだけど殆ど6万円・・・
携帯って高くなりましたよねー
物を投げるのはよくないですね^^


ついでに、お月見団子を買ってきました。
彼の家にもお土産に買って渡しました、「上がっていく?」って言ってくれたけど「またにするわ」って言って帰ってきました。
お団子を一つ食べてから部屋に、引き籠っています。
でも、そろそろ晩御飯の準備の時間。
あ、その前に、お庭の草抜きもしなくっちゃ、蚊がいないといいなぁ。



今日はお休みしています、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

すげえな。

思わず興奮してもうたわ。
ほんまにするか、彼。これじゃあ、セフレじゃねえか?
 
このブログ、方向性変えたほうがいいんでない?

完全にアダルトです。好きやけどな。

やっぱり

予想してた通りの展開になったな。みんなも、そうなるだろうと思っていたはずだ。
おまけに、写真までとられて・・・
いい脅しの材用にされちゃうぞ。
後、彼とはもう別れた方がいいだろう。まぁ、ゆきよが、こんなのが好きならしかたないけどね。

今日の日記は最初は腹立たしく 『なんじゃこのボケ彼氏アホちゃうか』なんて思って読んでたら弟が黒幕?みたいな感じにみょ~に 『やっぱり~』って納得してしまったり。 でもゆきよ! 怒る時は怒ろうよ(-.-;)

oh on

だめだよ

No title

えらい目に遭いましたな。
でも学生時代にそんな経験を出来た彼等を羨ましく思ったりします。

No title

バカかおまえは(-_-;)

No title

彼氏と別れたら?
弟とも別居したら?
精神的自立が必要?

No title

う~ん、弟君怖いね~、またその言葉を聴いて実行する彼氏君も
ある意味怖いね。
何となく彼氏って言うよりセフレみたいだよ!

彼なのか?

彼って彼なのか?

ゆきよが心配。

アカン

こんなんはアカンわ~先に結婚してからやで~やり過ぎ乗りすぎ(笑)少しは大事にしてや。

あーあ・・

何をやってんだか。
とにかく早く婦人科に行かないと。
おろせなくなっちゃうよ。

ほぼ皆が心配した通りの展開やないか…
黒幕が弟というのは読めなかったけど…
事実は小説よりも奇なりだね
そうかそう来たかて感じ
寝取られ願望ある俺としてはゆきよの文章読んでて嫉妬しながら股間ふくらませてました。

これで彼氏はただのヤリ友確定だな。
残念だけどゆきよが大切に思う彼氏じゃないよ
どうせまた皆でやろうって言いだすぜ
B君のデカちんにキュンキュンきてるならしっかり教育して好みのチンポに仕上げるっていうのはどう?
この調子じゃホントに弟、彼氏、ゆきよの3Pサンドイッチファックももうすぐだな。
真面目な話、子供の事はどうする?
時間かけて悩んでいる暇はないと思うが…。
こんな、並みの女なら発狂してしまいそうな事でも受け入れて感じてしまうゆきよが大好き

自立

さて、そろそろリセットした方が良く無い?
まだ、やり直せるとおもうけど

心配してたとおりになってしまった

ゆきよはまだこんな彼氏が好きなのか?

いくら弟にそそのかされたとはいえ
自分の彼女にレイプまがいのことをセッティングするような男(それもお腹に子供がいるのがわかってるのに)

あれだけやりまくってきて、妊娠は僕には関係ないと言う男

自分のためにしてくれたピアスや永久脱毛のことをペラペラ他人にしゃべる口の軽い男

なんで帰りの車で普通に会話出来るのか!?
次の日に土産持って行く気になれるのか!?

普通なら口もきかないと思うんだが???

弟も自分の姉が大事ではないのか!?

No title

写真まで撮られてるんだ
うん、残された選択肢が少なくなってきましたね
限りなく普通に戻るか
そう言う人になっちゃうかですね
トラブルは続きそうですね

ゆきよと彼と弟さんとの3Pも、近いですね。その時は写真ではなく、動画を録るのはどうでしょう?

そうなったら、ブログにアッブして下さいね。

No title

初めてコメかきます。
最近の楽しみが、このブログです。

複数プレイしましたとの、最初の文章読んで、「あっ!」
と声に出してしまいました。
凄い刺激的な毎日を送ってますよね。
でも、とても女性らしいゆきよが素晴らしい。

俺もゆきよの彼と同じ年くらいの頃、一回り以上も年上の女性(人妻)と付き合っていたことがあり、付き合いだしてしばらくして、「生理が来ない」と言われた時は足が震えました。 そんな事を思い出しました。

これからも読みます。

ん???

が正直な感想です。。。


2人が決める事なので野暮なことは言えませんが。。。

No title

Hな気持ちでいつもドキドキしながら見てました。

でも今日のブログは・・・涙が出てきた。
彼氏も弟もろくな奴じゃない。

どうしたらいいのかわかんないけど
何とかしなくっちゃ。

がんばれ、ゆきよ。
応援してるよ。

No title

彼の中でゆきよに対する想いが、ふっ切れちゃった感じですね。
これは、ますますエスカレートするんじゃないかなぁ。

Aさんが何か仕掛けてきそうな予感。気をつけてね。

余計なお世話(笑)

予想どおりの展開でしたね。
ゆきよさんは彼氏さんも弟さんも大切なんでしょうね…

ゆきよさんの考えがわからないってのが本音ですけど、
答えはゆきよさんにしっかりあるのならいいと思います。


もっと自分自身を大切にして欲しいなぁ。
今、言いたいことはそれだけです。

自己嫌悪ってのは

自己嫌悪ってのは、ダメだと分かっていながらはまっていく自分が自分でイヤになるってことでしょ

自己嫌悪に陥る部分って、ゆきよのどこにあんの?

彼との間に愛はなかったわけだし
3Pは前からしたかったわけだし
Bさんのちんぽは気に入ったわけだから、彼に義理立てする必要すらないわけやん

ゆきよが自己嫌悪におちいらなくちゃならんのは
愛されているって約半年勘違いしてた自分の節穴の目だぞ
だから言ったろ、愛はあるの?って

最初酷いなぁーとは思いつつ、
すべて受け入れているから結果良しかとw

ただもう彼は、ゆきよをセックスするだけの相手にしか考えてないよね。それでゆきよもいいと、ブログでは怒りつつも感じているんじゃないかと思いました。

めちゃくちゃだね。

 その彼はなんだよ~幸代ちゃんが納得していたんだったらいいけど・・・

No title

ゆきよ こんばんゎー!

う~ん。。

これが事実だったら、
とってもカレシって感じの人ぢゃないなぁ。。
将来なんて託せないと思ったけど。

ただのヤリ友だよね^^;

早く縁切って、もっと人間的にマトモな男にしたら?

たくさんがいるぞー♪

なんだか切なくなりました。

彼にとって妊娠を機にゆきよが大切な人からおもちゃになってしまったんですかね?
別れる事は出来ないの? それでも良いと思うのはMだから? 心があってこそのSとMの関係だと思うのですか・・・。

彼の行為には何も感じない。 別れましょう。

やっぱり。。。

大変な1日になりましたね。
元気出してがんばってください。
それと、彼氏(とは呼べそうも無いけど彼)は、責任という物を一度考え直すように行ったほうが良いのでは?
無駄かも知れないけど。。。
あと一応書いておきますが、癖にならないように気をつけてください。

彼とも弟とも離れるべきではないですか?
今のままなら…もっとヒドイ目にあって、取り返しがつかないことになりますよ。
そうなってからでは、泣いてわめいても、元には戻れませんからね。

No title

みんな言ってるけど、彼は彼でも何でもないね…

ちとひどい。

皆さんの言うとおり

初めて書き込みます。
お身体大事になさってくださいね。
看護師のあなたが一番わかっているはずですが…
子どものことは関係ないという彼の発言。
かなりショックでした。
きっぱり別れましょう。

最低な彼氏やなぁ


男として情けない

ほんまに好きなら他の男性にはふれさせたくないよ

ただのえろ男やん

家が前ならあとあとややこしくなるんやない?

ちょっと前にもコメしたけど、なんか書き足りなくてまたコメします。
皆、色々書いてるけど
全てはゆきよを心配してのことだから
それだけは勘違いしないで受けとめてね。
でも、全ての事を決めるのもやるのもゆきよの自由だから

これから、ゆきよが流されていっても別の幸せを見つけにいっても応援してるから
皆ゆきよを応援してるだけだから

ゆきよが中絶をするにせよ、出産にせよ、どちらになってもその時はこのブログは閉鎖しているのかな?続けててほしいな~。



































































今も、これからも、ゆきよを馬鹿にして仲間内で楽しみたいので・・・(笑)



仲間内にゆきよの事、知っている方がいますよ。(笑)

No title

相変わらず作り話がうまいな。それにしてもゆきよはちょっとやりすぎだし、彼はバカすぎだし、あきれる人達だよな。おもしろいよ。
しかし、ハッピーエンドにしてくれよな。やりきれない。

コメントを下さる皆々様方の予想通り(3P)になりましたね。ゆきよ。

ゆきよが、エッチを楽しんだのが伺えます。

あ~あ

あのね。
世間一般にはね、そういうのは彼氏って言わないのよ。

セフレやな。


2人が付き合う時のやりとり思い出したよ。「婚活OK、弟との近親相姦OK、それでもいいから付き合って」今思えば、それでもいいからセックスの相手して!って意味やったのね。

お腹の子は俺には関係ない、か。
さすが未熟者らしい意見だ。愛が微塵も感じられん。

弟くんもなかなかあくどいね。それでも無責任突き通す気なんやなぁ。

子供を産むにしろ堕ろすにしろ、環境を変える必要があるのでは?

新たにセックスフレンドBさんが出来て良かったね?ゆきよ。。。どうなん?Bさんからの誘いがあったら、拒否はしないよね?

私と同性のゆきよへ複数プレーやバイブで子宮を突かれ、お腹の中にいる赤ちゃんの事を考えていないのは、明白です。

赤ちゃん。。。
小さい命です。

知ってますか?
ゆきよ。



不妊治療をし、子供がほしくても出来ない女性に、今回しでかしたゆきよの行為をお聞かせ下さい。

やっぱそうなったか。
弟と彼が繋がってるのも、今回の3Pも、彼の無責任ぶりも想定内やったよ。
ゆきよが可哀想!?ってか子供が可哀想やで!堕胎するような事になったら悲しすぎるわ。
色んな意味で失望したな。

ちょっとそれは

結局、彼氏というか、目的は彼氏もセックスか。

ゆきよも、もう少し考えたほうがいいよ。




俺も、今の嫁との間に子供できておろしたけど、いまもちゃんとお参りいくし。


そのうえでのセックスを楽しんでるけど。



もう、読むのやめます。ちょっと感じ悪い。

No title

ここ最近の彼?の行動や言動が引っかかっていたけど!
嫌な予感が当たってしまた。
これって3Pじゃなくてレイプでしょ!それに願望があるからってして良いとは違うと言った方が良いよ。(両方に)
本気で彼なのか!えせ彼なのか見極めてそれまでは会わない方が良いね。
それに彼は俺の子供じゃ無いよな!みたいな事言ってるけど
ゆきよは気がついてるんだろ!中出しの精子が卵子に届くのに丸二日かかるし、今は消えたけど妊娠何週目を逆算すると!
ちょうどプロポーズの日になるって十分彼の子供の可能性高いでしょ!
少なくてもそれは伝えた方が良いよ。
それが責任だと思うよ。

俺は女複数の3Pが多いから、男複数はあんまり好きじゃないけど、愛だ恋だを気にしなければ、複数プレイは気持ちいいよ。妊娠中の中出しはホントはよくないからねえ。中絶は早くしといたほうがいいんじゃない?今後はピルで。

初めて書きます。

さて、 コメントの皆さんの言うことは、一般的にはごく当然ですし
正しいコメントである事は私も認めた上で、書かせていただく事を
ご容赦下さい。

さて、ではゆきよちゃん自体はどうなんでしょうかね?

少なくとも、その状況の中で、自分を見失ってる訳でもなく
客観的な見方と、主観的な求める気持と、そんなものを感じながら
読んだ私は、これは彼女のプレイとして割り切った気持ちが書かせた
ドキュメントではないのか?とそんな気持ちで読んだので
皆さんのように、一般論で見ず、どちらかと言うとひとつのプレイの
報告として読み進めました。

彼女がどちらの意図で書いたのかによって、私のコメントが
俗化したつまらないものなのか?また逆に彼女の性癖的部分を
受け入れられる相手を見つけることが彼女に取って幸せなのか
この答えは、ゆきよちゃん自身にしか分からないものだと思います。

実際これまでのブログを読んで来た方のコメントだと思いますので
私が、このページのみを読んだコメントをしても

「わかってねぇよ」と怒られるかも知れませんが

少なくとも自分が経験した中で最高と思える、ちんぽを見つけて
これを欲しいと思う気持ち、また次に繫げる行動へのアプローチと
彼女なりの進展への希望を見出します。

変態、淫乱、凡その人は悪い事だと思うでしょうけど、女性として
どう生きるかは、その人の持つ幸福感がどこにあるかと言う
極、私的な感情の中にあると思います。

そう言う意味では、一般的な常識を既に超えて、弟との関係
妊娠と進んで来た彼女が本当に望む事に正直に向き合う事は
悪い事では無い気がします。

私も一般的には俗に言う「変態」と呼ばれるジャンルの人間だと
思いますが、一人のパートナーを愛し続けると言う意味では
共有した守らなければならないものを持つだけに、この結束は
一般的な夫婦や、恋人どうしとは比較にならない程強いものだと
私は思っています。

勿論皆さんが言うように、命の重さ、一般的に見てその彼が
彼と呼べる相手で無い事は確かですが、その事をゆきよちゃん自身も
わかって、少し覚めた目で冷静に観察している風に私には
写ります。

世の中には、優等生の正解を望めない人も多く存在します。

彼女が自分に正直に生きる為に、彼女の求めるものが何なのか
それが彼女の一生であるが故に、優先されるべきでは無いでしょうか?

結局ゆきよちゃん次第ということですね。

でしゃばったコメントで失礼しましたm(__)m

予想どうりやん

あんた どうしたいん?

子供どうするん?

いい加減 目を覚ましや

自分が自分で無くなるで!

あんたと彼氏は無理やわ

弟くんの方がマシやで

なんか、寂しいね

彼も、やっぱり、バカの一人だったね。
弟が彼氏をそそのかしたのは、
ゆきよを、取り返したかったからだと思うけど、
その誘いに乗って、先輩たちと乱交に及ぶとは、
情けない奴だね。
妊娠の原因が、自分とは関係ないと思ったとたん
ゆきよをオモチャのように扱うなんてありえないね。
(まだ、どっちの子供かも判らないのに)
さっさと別れるか、向こうの親に○○君の子供を身ごもったとか言って
ビビらせちゃえば。

追伸:いくら大きかったからとはいえ、
    B君のチンポに夢中になっちゃ駄目だよ

No title

絶対別れるべきやー 

下ろした方がいいよー 

知り合いに6回妊娠中絶しても

また妊娠して子供おる人いるよー

何度でも作れるもんですよー

今の彼は最悪です それでも付き合い

続くならあなたの頭イカレてますよー

最低の彼氏だなぁ

愛されてるとは到底思えない

アホ男ばっかりやん

携帯弁償するなよー 

自分が悪いんやから自分で買えって一喝しろーやー

  今彼とはもう終わりにしといた方がいいよー

何でも身体の秘密も全部話してるやん

普通話さないよー

アホやん女の腐った奴みたいにベラベラ話してー

男らしくないわー

今の彼と弟 AもBも半殺しにしてやりたい気分やー

人間として腐ってるわー

もう少し自分大事にして ホントにいい人見つけてください

もっとここにカキコしてくれてる人の言葉に耳かたむけて

ください!!

みんな言ってる通りになるしー

動くダッチワイフになってるやん快楽道具やん

今彼こんなアホやと思わんかったなー

もうチョイましな男かと思ったけど情けなくなったなー

ガッカリやーーー

ま~~これから中絶の道を歩み

新たに新しく 気持ちを入れ替えて

又笑顔で生活出来る日が来る事を心より深く願います

ネタでしょ?
これがマジなら正気の沙汰とは思えない
出てくる登場人物、全てがアホすぎる

なんだか、思った通りの展開で…
途中はほとんど読んでません!
自分はスケベで、エッチは好きだし、エッチの好きな女性も大好きです!
ただ、幸代が今回受け入れてしまったようなエッチだけは許せない!
複数も、女性を人格ある相手と見ず、ただチンポを入れる道具としている感じだし、レイプは最悪!
今回は幸代が受け入れているからレイプにならないけど、普通はレイプやで、今回のアホ3匹のやったことは!
幸代も、たいがいにせんといかんよ!!
もっと自分を大切にせんと!
幸代は、回りのアホ男のために生きているわけじゃないだよ!
幸代が幸せになるために生きないといかんよ!!
エッチが好きで、何人もとエッチするのは良いけど、幸代の人格を尊重して、幸代を労ってくれる男を見つけるんやで!!
少なくとも、弟、彼氏は失格!
お腹の子はどうするの?
そろそろ決めないといかんやろ!!

何となく、彼には愛想尽かした様子だけど、毅然とした態度を取らないと、いつまでも、都合のいい、おもちゃにされるよ。
Sになれ!ゆきよ
追伸:彼とAB達の特徴は?どんな最低野郎共か知りたい。

あ~あ・・・

彼はもうゆきよの体目当てで付き合ってるね。
もしくはそれも弟さんの差し金・・・?

オレにはもうゆきよが臨月で犯されてる
肉奴隷としての姿しか見えないよ。

はじめまして 幸代さん

多分、住んでる地域が同じでいつもレスもせずに楽しく読ませて頂いた者ですが今回の話しは楽しくないです。
ただの精処理道具としてしか見ていない男達にどうしようもない憤りを感じます。
セックスを楽しむ幸代さんには賛同しますがこれは酷いと思います。
彼氏にしても妊娠に関してあまりにも男として無責任でその上にその責任を弟になすりつけ、他の男に抱かせカメラ片手に楽しんでる。
その弟はそういう展開を裏で操る。


はっきり言って同じ男として許せない気持ちです。

正直、なんてコメントしていいのやら…。がんばれ!ゆきよ…がんばって

B君との…

許しがたい、関係がみものですな(*^^*)
ゆきよが、夢中になっていく展開。
楽しいよ。

反響すごいね!

これって ほんとの話??(笑)
ホントなら 廻された感 あるよね~
ゆきよの本心?ってあるの?
なんか 淡々としてますけど・・・

今回は楽しく読めなかったなあ。若い男なんかやりたいだけだよ。最低な彼氏だと思います

意識改革が

写真撮影は流出可能性高いから危険ですよ。早く回収したほうがいいよ。ゆきよの気持ちは彼や弟にも伝わっていないようで悲しいですぬ。強い意思が持てるように訓練が必要ですね。誰かに相談したほうがいいよ

Re: すげえな。

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

まぁ、色々と誤解もあったみたいですし・・・

幸代



> 思わず興奮してもうたわ。
> ほんまにするか、彼。これじゃあ、セフレじゃねえか?
>  
> このブログ、方向性変えたほうがいいんでない?
>
> 完全にアダルトです。好きやけどな。

Re: やっぱり

ero-oyaji さん、コメントありがとうございます。

予想通りですか・・・
私には、そうゆう発想できなっかたですね。

幸代



> 予想してた通りの展開になったな。みんなも、そうなるだろうと思っていたはずだ。
> おまけに、写真までとられて・・・
> いい脅しの材用にされちゃうぞ。
> 後、彼とはもう別れた方がいいだろう。まぁ、ゆきよが、こんなのが好きならしかたないけどね。

Re: タイトルなし

おーちゃん さん、コメントありがとうございます。

携帯壊れるくらい怒りましたよ。

幸代



> 今日の日記は最初は腹立たしく 『なんじゃこのボケ彼氏アホちゃうか』なんて思って読んでたら弟が黒幕?みたいな感じにみょ~に 『やっぱり~』って納得してしまったり。 でもゆきよ! 怒る時は怒ろうよ(-.-;)

Re: oh on

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

そうですね・・・気をつけます。

幸代


> だめだよ

Re: No title

たけ☆ さん、コメントありがとうございます。

まぁ、自分の甘さが身にしみました。

幸代




> えらい目に遭いましたな。
> でも学生時代にそんな経験を出来た彼等を羨ましく思ったりします。

Re: No title

おっちゃん さん、コメントありがとうございます。

ごもっともな、ご意見で。

幸代



> バカかおまえは(-_-;)

Re: No title

くじさん コメントありがとうございます。

別れるのはいつでもできるでしょうし、お話してみます。

幸代



> 彼氏と別れたら?
> 弟とも別居したら?
> 精神的自立が必要?

Re: No title

たか さん、コメントありがとうございます。

セックスだけじゃないですからね。

幸代




> う~ん、弟君怖いね~、またその言葉を聴いて実行する彼氏君も
> ある意味怖いね。
> 何となく彼氏って言うよりセフレみたいだよ!

Re: 彼なのか?

yoshi さん、コメントありがとうございます。

まぁ、今のところは、そうですね。

幸代




> 彼って彼なのか?
>
> ゆきよが心配。

Re: アカン

じゅん さん、コメントありがとうございます。

はい、大事にします。

幸代




> こんなんはアカンわ~先に結婚してからやで~やり過ぎ乗りすぎ(笑)少しは大事にしてや。

Re: あーあ・・

たーくん さん、コメントありがとうございます。

その場合、そうなりますねぇ。

幸代



> 何をやってんだか。
> とにかく早く婦人科に行かないと。
> おろせなくなっちゃうよ。

Re: タイトルなし

タカさん 、コメントありがとうございます。

ヤリ友って、そんな・・・
愛もありますから。

幸代



> ほぼ皆が心配した通りの展開やないか…
> 黒幕が弟というのは読めなかったけど…
> 事実は小説よりも奇なりだね
> そうかそう来たかて感じ
> 寝取られ願望ある俺としてはゆきよの文章読んでて嫉妬しながら股間ふくらませてました。
>
> これで彼氏はただのヤリ友確定だな。
> 残念だけどゆきよが大切に思う彼氏じゃないよ
> どうせまた皆でやろうって言いだすぜ
> B君のデカちんにキュンキュンきてるならしっかり教育して好みのチンポに仕上げるっていうのはどう?
> この調子じゃホントに弟、彼氏、ゆきよの3Pサンドイッチファックももうすぐだな。
> 真面目な話、子供の事はどうする?
> 時間かけて悩んでいる暇はないと思うが…。
> こんな、並みの女なら発狂してしまいそうな事でも受け入れて感じてしまうゆきよが大好き

Re: 自立

skim さん、コメントありがとうございます。

色々、考えてるんですけどねぇ。
難しいですね、リセット。

幸代


> さて、そろそろリセットした方が良く無い?
> まだ、やり直せるとおもうけど

Re: 心配してたとおりになってしまった

SW123456 さん、コメントありがとうございます。

好きか嫌いかって聞かれれば、好きなんだと思います。
微妙な気持ちではあるんですけど。

幸代



> ゆきよはまだこんな彼氏が好きなのか?
>
> いくら弟にそそのかされたとはいえ
> 自分の彼女にレイプまがいのことをセッティングするような男(それもお腹に子供がいるのがわかってるのに)
>
> あれだけやりまくってきて、妊娠は僕には関係ないと言う男
>
> 自分のためにしてくれたピアスや永久脱毛のことをペラペラ他人にしゃべる口の軽い男
>
> なんで帰りの車で普通に会話出来るのか!?
> 次の日に土産持って行く気になれるのか!?
>
> 普通なら口もきかないと思うんだが???
>
> 弟も自分の姉が大事ではないのか!?

Re: タイトルなし

資生堂 さん、コメントありがとうございます。

もしそうするにしても、順序がありますしね^^

幸代



Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

普通がいいですね^^

幸代



> 写真まで撮られてるんだ
> うん、残された選択肢が少なくなってきましたね
> 限りなく普通に戻るか
> そう言う人になっちゃうかですね
> トラブルは続きそうですね

Re: タイトルなし

だんじり さん、コメントありがとうございます。

もういいですよー、3pは。

幸代



> ゆきよと彼と弟さんとの3Pも、近いですね。その時は写真ではなく、動画を録るのはどうでしょう?
>
> そうなったら、ブログにアッブして下さいね。

Re: No title

jtakuu さん、コメントありがとうございます。

また、コメント残してくださいね。

幸代



> 初めてコメかきます。
> 最近の楽しみが、このブログです。
>
> 複数プレイしましたとの、最初の文章読んで、「あっ!」
> と声に出してしまいました。
> 凄い刺激的な毎日を送ってますよね。
> でも、とても女性らしいゆきよが素晴らしい。
>
> 俺もゆきよの彼と同じ年くらいの頃、一回り以上も年上の女性(人妻)と付き合っていたことがあり、付き合いだしてしばらくして、「生理が来ない」と言われた時は足が震えました。 そんな事を思い出しました。
>
> これからも読みます。

Re: タイトルなし

69 さん、コメントありがとうございます。

普通は、そう思うのかもしれませんね。

幸代



> ん???
>
> が正直な感想です。。。
>
>
> 2人が決める事なので野暮なことは言えませんが。。。

Re: No title

あつちやん さん、コメントありがとうございます。

これからも、応援よろしくです。
いつか感動で泣いてもらえるといいなぁ^^

幸代



> Hな気持ちでいつもドキドキしながら見てました。
>
> でも今日のブログは・・・涙が出てきた。
> 彼氏も弟もろくな奴じゃない。
>
> どうしたらいいのかわかんないけど
> 何とかしなくっちゃ。
>
> がんばれ、ゆきよ。
> 応援してるよ。

Re: No title

oshieteeroihito さん、コメントありがとうございます。

あの人には、もう会いたくないですね、Aさん。

幸代



> 彼の中でゆきよに対する想いが、ふっ切れちゃった感じですね。
> これは、ますますエスカレートするんじゃないかなぁ。
>
> Aさんが何か仕掛けてきそうな予感。気をつけてね。

Re: 余計なお世話(笑)

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

私には、予想できない展開でしたけど・・・
自分を大切にですね^^

幸代



> 予想どおりの展開でしたね。
> ゆきよさんは彼氏さんも弟さんも大切なんでしょうね…
>
> ゆきよさんの考えがわからないってのが本音ですけど、
> 答えはゆきよさんにしっかりあるのならいいと思います。
>
>
> もっと自分自身を大切にして欲しいなぁ。
> 今、言いたいことはそれだけです。

Re: 自己嫌悪ってのは

けい さん、コメントありがとうございます。

好きでもない人とのセックスに感じちゃったことかな。
愛はあると、思っているんですけど・・・

幸代



> 自己嫌悪ってのは、ダメだと分かっていながらはまっていく自分が自分でイヤになるってことでしょ
>
> 自己嫌悪に陥る部分って、ゆきよのどこにあんの?
>
> 彼との間に愛はなかったわけだし
> 3Pは前からしたかったわけだし
> Bさんのちんぽは気に入ったわけだから、彼に義理立てする必要すらないわけやん
>
> ゆきよが自己嫌悪におちいらなくちゃならんのは
> 愛されているって約半年勘違いしてた自分の節穴の目だぞ
> だから言ったろ、愛はあるの?って

Re: タイトルなし

OZ さん、コメントありがとうございます。

愛は、あるって思っているんですけどねぇ~

幸代



> 最初酷いなぁーとは思いつつ、
> すべて受け入れているから結果良しかとw
>
> ただもう彼は、ゆきよをセックスするだけの相手にしか考えてないよね。それでゆきよもいいと、ブログでは怒りつつも感じているんじゃないかと思いました。

Re: めちゃくちゃだね。

亀さん、コメントありがとうございます。

なんだよーって、私の彼なんですけどね^^

ごめんなさい、さん 付けお断りしています^^

幸代


>  その彼はなんだよ~幸代ちゃんが納得していたんだったらいいけど・・・

Re: No title

ぽ(=∵=)こ さん、コメントありがとうございます。

ヤリ友ですかぁ・・・
やっと、巡り合えた彼なんですけどね。

幸代



> ゆきよ こんばんゎー!
>
> う~ん。。
>
> これが事実だったら、
> とってもカレシって感じの人ぢゃないなぁ。。
> 将来なんて託せないと思ったけど。
>
> ただのヤリ友だよね^^;
>
> 早く縁切って、もっと人間的にマトモな男にしたら?
>
> たくさんがいるぞー♪

Re: タイトルなし

蚊取り線香 さん、コメントありがとうございます。

おもちゃって、ちょっとした勘違いが、あっただけかもしれませんし。

幸代



> なんだか切なくなりました。
>
> 彼にとって妊娠を機にゆきよが大切な人からおもちゃになってしまったんですかね?
> 別れる事は出来ないの? それでも良いと思うのはMだから? 心があってこそのSとMの関係だと思うのですか・・・。
>
> 彼の行為には何も感じない。 別れましょう。

Re: やっぱり。。。

TheShiningSnowさん、コメントありがとうございます。

注意しますね、癖にならないように・・・

幸代



> 大変な1日になりましたね。
> 元気出してがんばってください。
> それと、彼氏(とは呼べそうも無いけど彼)は、責任という物を一度考え直すように行ったほうが良いのでは?
> 無駄かも知れないけど。。。
> あと一応書いておきますが、癖にならないように気をつけてください。

Re: タイトルなし

宮村 俊輔 さん、コメントありがとうございます。

そうならないように、気をつけるようにします。

幸代




> 彼とも弟とも離れるべきではないですか?
> 今のままなら…もっとヒドイ目にあって、取り返しがつかないことになりますよ。
> そうなってからでは、泣いてわめいても、元には戻れませんからね。

Re: No title

山ちゃん さん、コメントありがとうございます。

まだ、彼なんですけどね。

幸代




> みんな言ってるけど、彼は彼でも何でもないね…
>
> ちとひどい。

Re: 皆さんの言うとおり

nz さん、コメントありがとうございます。

大切にしますね、身体。

幸代



> 初めて書き込みます。
> お身体大事になさってくださいね。
> 看護師のあなたが一番わかっているはずですが…
> 子どものことは関係ないという彼の発言。
> かなりショックでした。
> きっぱり別れましょう。

Re: タイトルなし

とも さん、コメントありがとうございます。

あんまり悪口言わないでくださいよ、まだ彼なんですから。

幸代



> 最低な彼氏やなぁ
>
>
> 男として情けない
>
> ほんまに好きなら他の男性にはふれさせたくないよ
>
> ただのえろ男やん
>
> 家が前ならあとあとややこしくなるんやない?

Re: タイトルなし

タカさん コメントありがとうございます。

親身になっていただいて、感謝です。
これからも応援してくださいね。

幸代




> ちょっと前にもコメしたけど、なんか書き足りなくてまたコメします。
> 皆、色々書いてるけど
> 全てはゆきよを心配してのことだから
> それだけは勘違いしないで受けとめてね。
> でも、全ての事を決めるのもやるのもゆきよの自由だから
>
> これから、ゆきよが流されていっても別の幸せを見つけにいっても応援してるから
> 皆ゆきよを応援してるだけだから

ヒドイことされてるのに、なんでそれに気づかないの?
呑気すぎるんじゃない?

Re: タイトルなし

大阪の女 さん、コメントありがとうございます。

前回は閉鎖したんことを、もったいなかったなって思っていますので・・・

その方、医療関係の方でしょうか?
もしかして、E・Kさん?

幸代


> ゆきよが中絶をするにせよ、出産にせよ、どちらになってもその時はこのブログは閉鎖しているのかな?続けててほしいな~。

> 今も、これからも、ゆきよを馬鹿にして仲間内で楽しみたいので・・・(笑)
>
> 仲間内にゆきよの事、知っている方がいますよ。(笑)

そもそもやりたいだけの男たちからチヤホヤされて勘違いしてるゆきよが一番頭悪い。
褒め言葉と真に受けて喜んでるのが笑えた。
エロを武器にしないと男に相手してもらえたい女なんだろう。
彼女の役割って…
阿保か…
彼女と思ってるのはきっとゆきよだけ。

Re: No title

しょ さん、コメントありがとうございます。

私も、ハッピーエンドになると嬉しいです。

幸代


> 相変わらず作り話がうまいな。それにしてもゆきよはちょっとやりすぎだし、彼はバカすぎだし、あきれる人達だよな。おもしろいよ。
> しかし、ハッピーエンドにしてくれよな。やりきれない。

Re: タイトルなし

通り過ぎの者 さん、コメントありがとうございます。

予想通り、みなさんの洞察力が、羨ましいです。
楽しんだ、つもりは、なかったんですけどねぇ。

幸代



> コメントを下さる皆々様方の予想通り(3P)になりましたね。ゆきよ。
>
> ゆきよが、エッチを楽しんだのが伺えます。

Re: あ~あ

大豆 さん、コメントありがとうございます。

言いませんか~、彼って。
でも愛もあるしセフレじゃないと思うんですけどね。

幸代



> あのね。
> 世間一般にはね、そういうのは彼氏って言わないのよ。
>
> セフレやな。
>
>
> 2人が付き合う時のやりとり思い出したよ。「婚活OK、弟との近親相姦OK、それでもいいから付き合って」今思えば、それでもいいからセックスの相手して!って意味やったのね。
>
> お腹の子は俺には関係ない、か。
> さすが未熟者らしい意見だ。愛が微塵も感じられん。
>
> 弟くんもなかなかあくどいね。それでも無責任突き通す気なんやなぁ。
>
> 子供を産むにしろ堕ろすにしろ、環境を変える必要があるのでは?

Re: タイトルなし

SMAP さん、コメントありがとうございます。

OKできるわけないでしょー
彼に筒抜けじゃないですかぁ~

幸代



> 新たにセックスフレンドBさんが出来て良かったね?ゆきよ。。。どうなん?Bさんからの誘いがあったら、拒否はしないよね?

Re: タイトルなし

名前はないよ。 さん、コメントありがとうございます。

反論のしようもありません・・・

しでかした行為をと言われても・・・
ほめられることでは、ないでしょうし、
もっと抵抗すべきだったと言われれば、その通りだと思います。
私の考えが甘かったんだと思います。

答えになりませんよね、ごめんなさい。

幸代



> 私と同性のゆきよへ複数プレーやバイブで子宮を突かれ、お腹の中にいる赤ちゃんの事を考えていないのは、明白です。
>
> 赤ちゃん。。。
> 小さい命です。
>
> 知ってますか?
> ゆきよ。
>
>
>
> 不妊治療をし、子供がほしくても出来ない女性に、今回しでかしたゆきよの行為をお聞かせ下さい。

Re: タイトルなし

はしぞう さん、コメントありがとうございます。

想定内、ですか。
私には、みなさんが、なぜそこまで深く考えることができるのか不思議です。

幸代



> やっぱそうなったか。
> 弟と彼が繋がってるのも、今回の3Pも、彼の無責任ぶりも想定内やったよ。
> ゆきよが可哀想!?ってか子供が可哀想やで!堕胎するような事になったら悲しすぎるわ。
> 色んな意味で失望したな。

Re: ちょっとそれは

takuya さん、コメントありがとうございます。

気分をがいされたみたいで、申し訳ありませんでした。
この、お返事を見られることもないかと、思いますが・・・

幸代




> 結局、彼氏というか、目的は彼氏もセックスか。
>
> ゆきよも、もう少し考えたほうがいいよ。
>
>
>
>
> 俺も、今の嫁との間に子供できておろしたけど、いまもちゃんとお参りいくし。
>
>
> そのうえでのセックスを楽しんでるけど。
>
>
>
> もう、読むのやめます。ちょっと感じ悪い。

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

プロポーズの日って・・・?
いつのはなし?って感じですけど・・・
丸二日かかるって・・・
それは着床までの時間のことじゃないですかね・・・

幸代




> ここ最近の彼?の行動や言動が引っかかっていたけど!
> 嫌な予感が当たってしまた。
> これって3Pじゃなくてレイプでしょ!それに願望があるからってして良いとは違うと言った方が良いよ。(両方に)
> 本気で彼なのか!えせ彼なのか見極めてそれまでは会わない方が良いね。
> それに彼は俺の子供じゃ無いよな!みたいな事言ってるけど
> ゆきよは気がついてるんだろ!中出しの精子が卵子に届くのに丸二日かかるし、今は消えたけど妊娠何週目を逆算すると!
> ちょうどプロポーズの日になるって十分彼の子供の可能性高いでしょ!
> 少なくてもそれは伝えた方が良いよ。
> それが責任だと思うよ。

Re: タイトルなし

LiveDevil さん、コメントありがとうございます。

おモテになるんですね^^
アレルギーでダメだったんですよ、ピル。
病院送りになったんです。

幸代



> 俺は女複数の3Pが多いから、男複数はあんまり好きじゃないけど、愛だ恋だを気にしなければ、複数プレイは気持ちいいよ。妊娠中の中出しはホントはよくないからねえ。中絶は早くしといたほうがいいんじゃない?今後はピルで。

Re: No title

にゃーす さん、コメントありがとうございます。

それは、ちょっと、お会いすると、マズイ方向に行きそうですから。

幸代



> あーやっちゃったな(>_<)
>
> それはないって思ってたけど
> ヘタなエロ小説よりも興奮してしまいました。
>
> ゆきよは恋、愛より快楽主義って事でやっと理解しました。
>
> 一度逢ってくれませんか?
> 真剣にお願いします。

Re: 初めて書きます。

館 さん、コメントありがとうございます。

いっぱい書いていただいて感謝です。
多様性を尊重される方が、増えるといいなと思っています。

あ、ちゃん 付けはやめてくださいね^^

幸代



> さて、 コメントの皆さんの言うことは、一般的にはごく当然ですし
> 正しいコメントである事は私も認めた上で、書かせていただく事を
> ご容赦下さい。
>
> さて、ではゆきよちゃん自体はどうなんでしょうかね?
>
> 少なくとも、その状況の中で、自分を見失ってる訳でもなく
> 客観的な見方と、主観的な求める気持と、そんなものを感じながら
> 読んだ私は、これは彼女のプレイとして割り切った気持ちが書かせた
> ドキュメントではないのか?とそんな気持ちで読んだので
> 皆さんのように、一般論で見ず、どちらかと言うとひとつのプレイの
> 報告として読み進めました。
>
> 彼女がどちらの意図で書いたのかによって、私のコメントが
> 俗化したつまらないものなのか?また逆に彼女の性癖的部分を
> 受け入れられる相手を見つけることが彼女に取って幸せなのか
> この答えは、ゆきよちゃん自身にしか分からないものだと思います。
>
> 実際これまでのブログを読んで来た方のコメントだと思いますので
> 私が、このページのみを読んだコメントをしても
>
> 「わかってねぇよ」と怒られるかも知れませんが
>
> 少なくとも自分が経験した中で最高と思える、ちんぽを見つけて
> これを欲しいと思う気持ち、また次に恕リげる行動へのアプローチと
> 彼女なりの進展への希望を見出します。
>
> 変態、淫乱、凡その人は悪い事だと思うでしょうけど、女性として
> どう生きるかは、その人の持つ幸福感がどこにあるかと言う
> 極、私的な感情の中にあると思います。
>
> そう言う意味では、一般的な常識を既に超えて、弟との関係
> 妊娠と進んで来た彼女が本当に望む事に正直に向き合う事は
> 悪い事では無い気がします。
>
> 私も一般的には俗に言う「変態」と呼ばれるジャンルの人間だと
> 思いますが、一人のパートナーを愛し続けると言う意味では
> 共有した守らなければならないものを持つだけに、この結束は
> 一般的な夫婦や、恋人どうしとは比較にならない程強いものだと
> 私は思っています。
>
> 勿論皆さんが言うように、命の重さ、一般的に見てその彼が
> 彼と呼べる相手で無い事は確かですが、その事をゆきよちゃん自身も
> わかって、少し覚めた目で冷静に観察している風に私には
> 写ります。
>
> 世の中には、優等生の正解を望めない人も多く存在します。
>
> 彼女が自分に正直に生きる為に、彼女の求めるものが何なのか
> それが彼女の一生であるが故に、優先されるべきでは無いでしょうか?
>
> 結局ゆきよちゃん次第ということですね。
>
> でしゃばったコメントで失礼しましたm(__)m

Re: 真剣です

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

私も真剣ですよ。

幸代



> アドレス載せました。
> 良かったら一言だけでもお返事ください。

Re: タイトルなし

hide さん、コメントありがとうございます。

私じゃ不釣り合いでしょうか。
一生懸命、頑張ってるんですけどね。

幸代


> 予想どうりやん
>
> あんた どうしたいん?
>
> 子供どうするん?
>
> いい加減 目を覚ましや
>
> 自分が自分で無くなるで!
>
> あんたと彼氏は無理やわ
>
> 弟くんの方がマシやで

Re: なんか、寂しいね

おっちゃん さん、コメントありがとうございます。

しませんよ、Bさんと。

幸代



> 彼も、やっぱり、バカの一人だったね。
> 弟が彼氏をそそのかしたのは、
> ゆきよを、取り返したかったからだと思うけど、
> その誘いに乗って、先輩たちと乱交に及ぶとは、
> 情けない奴だね。
> 妊娠の原因が、自分とは関係ないと思ったとたん
> ゆきよをオモチャのように扱うなんてありえないね。
> (まだ、どっちの子供かも判らないのに)
> さっさと別れるか、向こうの親に○○君の子供を身ごもったとか言って
> ビビらせちゃえば。
>
> 追伸:いくら大きかったからとはいえ、
>     B君のチンポに夢中になっちゃ駄目だよ

Re: No title

なお さん、コメントありがとうございます。

6回ですかぁ、でもリスクはありますしねー

幸代




> 絶対別れるべきやー 
>
> 下ろした方がいいよー 
>
> 知り合いに6回妊娠中絶しても
>
> また妊娠して子供おる人いるよー
>
> 何度でも作れるもんですよー
>
> 今の彼は最悪です それでも付き合い
>
> 続くならあなたの頭イカレてますよー

Re: タイトルなし

あか さん、コメントありがとうございます。

まだ、あるんですよ、愛。

幸代



> 最低の彼氏だなぁ
>
> 愛されてるとは到底思えない

Re: アホ男ばっかりやん

会NO.5 さん、コメントありがとうございます。

そうですねー、おしゃべりは良くないですよね。

ファンクラブって活動してたのね^^

幸代




> 携帯弁償するなよー 
>
> 自分が悪いんやから自分で買えって一喝しろーやー
>
>   今彼とはもう終わりにしといた方がいいよー
>
> 何でも身体の秘密も全部話してるやん
>
> 普通話さないよー
>
> アホやん女の腐った奴みたいにベラベラ話してー
>
> 男らしくないわー
>
> 今の彼と弟 AもBも半殺しにしてやりたい気分やー
>
> 人間として腐ってるわー
>
> もう少し自分大事にして ホントにいい人見つけてください
>
> もっとここにカキコしてくれてる人の言葉に耳かたむけて
>
> ください!!
>
> みんな言ってる通りになるしー
>
> 動くダッチワイフになってるやん快楽道具やん
>
> 今彼こんなアホやと思わんかったなー
>
> もうチョイましな男かと思ったけど情けなくなったなー
>
> ガッカリやーーー
>
> ま~~これから中絶の道を歩み
>
> 新たに新しく 気持ちを入れ替えて
>
> 又笑顔で生活出来る日が来る事を心より深く願います

Re: タイトルなし

てか さん、コメントありがとうございます。

アホで、ごめんなさい・・・

幸代



> ネタでしょ?
> これがマジなら正気の沙汰とは思えない
> 出てくる登場人物、全てがアホすぎる

Re: タイトルなし

明了 さん、コメントありがとうございます。

そうですね、自分を大切にするようにします。

幸代



> なんだか、思った通りの展開で…
> 途中はほとんど読んでません!
> 自分はスケベで、エッチは好きだし、エッチの好きな女性も大好きです!
> ただ、幸代が今回受け入れてしまったようなエッチだけは許せない!
> 複数も、女性を人格ある相手と見ず、ただチンポを入れる道具としている感じだし、レイプは最悪!
> 今回は幸代が受け入れているからレイプにならないけど、普通はレイプやで、今回のアホ3匹のやったことは!
> 幸代も、たいがいにせんといかんよ!!
> もっと自分を大切にせんと!
> 幸代は、回りのアホ男のために生きているわけじゃないだよ!
> 幸代が幸せになるために生きないといかんよ!!
> エッチが好きで、何人もとエッチするのは良いけど、幸代の人格を尊重して、幸代を労ってくれる男を見つけるんやで!!
> 少なくとも、弟、彼氏は失格!
> お腹の子はどうするの?
> そろそろ決めないといかんやろ!!

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

Sですかぁ、なれそうにないですねぇ。

どこにでもいそうな普通の男の子でしたよ、二人とも。

幸代



> 何となく、彼には愛想尽かした様子だけど、毅然とした態度を取らないと、いつまでも、都合のいい、おもちゃにされるよ。
> Sになれ!ゆきよ
> 追伸:彼とAB達の特徴は?どんな最低野郎共か知りたい。

Re: あ~あ・・・

dark_neko6 さん、コメントありがとうございます。

臨月で・・・
自分の体を思い浮かべてしまいました・・・

幸代



> 彼はもうゆきよの体目当てで付き合ってるね。
> もしくはそれも弟さんの差し金・・・?
>
> オレにはもうゆきよが臨月で犯されてる
> 肉奴隷としての姿しか見えないよ。

Re: タイトルなし

なおきさん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、ちょっと行き過ぎた感は否めませんね。
誤解している部分が、多かったのでしょうけど。

幸代



> はじめまして 幸代さん
>
> 多分、住んでる地域が同じでいつもレスもせずに楽しく読ませて頂いた者ですが今回の話しは楽しくないです。
> ただの精処理道具としてしか見ていない男達にどうしようもない憤りを感じます。
> セックスを楽しむ幸代さんには賛同しますがこれは酷いと思います。
> 彼氏にしても妊娠に関してあまりにも男として無責任でその上にその責任を弟になすりつけ、他の男に抱かせカメラ片手に楽しんでる。
> その弟はそういう展開を裏で操る。
>
>
> はっきり言って同じ男として許せない気持ちです。

Re: タイトルなし

Sライフ さん、コメントありがとうございます。

頑張りまーす。

幸代



> 正直、なんてコメントしていいのやら…。がんばれ!ゆきよ…がんばって

Re: B君との…

hirataki さん、コメントありがとうございます。

でも、もう懲り懲りですね。

幸代



> 許しがたい、関係がみものですな(*^^*)
> ゆきよが、夢中になっていく展開。
> 楽しいよ。

Re: 反響すごいね!

いち さん、コメントありがとうございます。

まぁ、そうなっちゃいました。
本心ですかぁ、漠然としたものはあるんですけどね。
現実は厳しいってところです。

幸代



> これって ほんとの話??(笑)
> ホントなら 廻された感 あるよね~
> ゆきよの本心?ってあるの?
> なんか 淡々としてますけど・・・

Re: タイトルなし

たなか さん、コメントありがとうございます。

あまり悪くいわないでくださいよ、彼なんですから。

幸代



> 今回は楽しく読めなかったなあ。若い男なんかやりたいだけだよ。最低な彼氏だと思います

Re: 意識改革が

なお さん、コメントありがとうございます。

そうですね、弟の例もありますもんね、投稿。
消してもらうように言っておきます。

厳しい訓練が必要なんでしょうね。

幸代



> 写真撮影は流出可能性高いから危険ですよ。早く回収したほうがいいよ。ゆきよの気持ちは彼や弟にも伝わっていないようで悲しいですぬ。強い意思が持てるように訓練が必要ですね。誰かに相談したほうがいいよ

大分 さかのぼってブログ拝見しましたっ

ホンマ ゆきよは チンコないと 生きられない人なんやなぁ
自己嫌悪なっても 目の前に チンコあったら くわえなくては居られないって感じやろ?
エロやなぁ(笑)


妊娠やけど
ゴムアレルギーなら ピルとかで避妊は しとかないと…あっ 毎日 弟に犯されてるから 一緒か…

Re: タイトルなし

椿 さん、コメントありがとうございます。

わかっている、つもりなんですけど。

幸代



> ヒドイことされてるのに、なんでそれに気づかないの?
> 呑気すぎるんじゃない?

Re: タイトルなし

まめ さん、コメントありがとうございます。

そうかもしれないですねぇ、私がバカですよね。
彼女じゃない、ですかぁ。

幸代



> そもそもやりたいだけの男たちからチヤホヤされて勘違いしてるゆきよが一番頭悪い。
> 褒め言葉と真に受けて喜んでるのが笑えた。
> エロを武器にしないと男に相手してもらえたい女なんだろう。
> 彼女の役割って…
> 阿保か…
> 彼女と思ってるのはきっとゆきよだけ。

Bさんとお風呂でバックでやる所に興奮してオナしました。ゆきよさんの文章模写細部までリアルで素晴らしいですね! これからも感じさせて下さい。応援してます~

Re: タイトルなし

りゅうさん、コメントありがとうございます。

ピルもダメだったんですよ・・・
ピアスとかはチタン製なんですよー

幸代



> 大分 さかのぼってブログ拝見しましたっ
>
> ホンマ ゆきよは チンコないと 生きられない人なんやなぁ
> 自己嫌悪なっても 目の前に チンコあったら くわえなくては居られないって感じやろ?
> エロやなぁ(笑)
>
>
> 妊娠やけど
> ゴムアレルギーなら ピルとかで避妊は しとかないと…あっ 毎日 弟に犯されてるから 一緒か…

Re: タイトルなし

俊作 さん、コメントありがとうございます。

ほめていただいて、嬉しいです。

幸代




> Bさんとお風呂でバックでやる所に興奮してオナしました。ゆきよさんの文章模写細部までリアルで素晴らしいですね! これからも感じさせて下さい。応援してます~

ピルもアカンかったんや~

しかし ブログは リアル過ぎて興奮しまくりやわ
今度 肉便器彼女(人妻)と一緒に覗かせてもらうね

Re: タイトルなし

りゅう さん、コメントありがとうございます。

全身蕁麻疹で病院送りになりました。
頭から、足の裏までですよ、生きた心地がしませんでした^^

幸代



> ピルもアカンかったんや~
>
> しかし ブログは リアル過ぎて興奮しまくりやわ
> 今度 肉便器彼女(人妻)と一緒に覗かせてもらうね

ピルで全身蕁麻疹か…
こわいね…

副作用かな…


どうせ飲むならバイアグラは? (笑)

Re: タイトルなし

りゅう さん、コメントありがとうございます。

女性用バイアグラってあるんですよね、確か・・・

幸代



> ピルで全身蕁麻疹か…
> こわいね…
>
> 副作用かな…
>
>
> どうせ飲むならバイアグラは? (笑)

あるみたいですねっ

オレは 普通のバイアグラ飲んだケド… 3時間 ぶっとうしで エッチしたわ(笑)

4回イッテ まだ起ってた
(爆)

No title

なんか、えらいコメント数ですね。

今回は長い記事に途中で読むの止めようかと思いました(笑)まぁ、結局②回に分けて読ませてもらいました^^
彼氏がセフレに見えてきて残念。弟にいろエロ言われたのかな~と思いました。
この先が少々不安(余計なお世話ッスね^^)
でも、ゆきよはBという新たなお気に肉棒を見つけてウハウハなんでは?笑

Re: タイトルなし

りゅう さん、コメントありがとうございます。

すごい効果なんですねー

幸代




> あるみたいですねっ
>
> オレは 普通のバイアグラ飲んだケド… 3時間 ぶっとうしで エッチしたわ(笑)
>
> 4回イッテ まだ起ってた
> (爆)

Re: No title

ウサビッチ さん、コメントありがとうございます。

まぁ、Aさんにも、Bさんにも、もうお会いすることもないでしょうけどね。

幸代



> なんか、えらいコメント数ですね。
>
> 今回は長い記事に途中で読むの止めようかと思いました(笑)まぁ、結局②回に分けて読ませてもらいました^^
> 彼氏がセフレに見えてきて残念。弟にいろエロ言われたのかな~と思いました。
> この先が少々不安(余計なお世話ッスね^^)
> でも、ゆきよはBという新たなお気に肉棒を見つけてウハウハなんでは?笑

なんかおかしいぞ!

これじゃユキヨはセックスの奴隷じゃん!
もう彼氏に見切りをつけたら。今、決断しないと一生幸せになれないよ。

Re: なんかおかしいぞ!

ToToRo さん、コメントありがとうございます。

まぁ、色々勘違いもあったみたいですし・・・

幸代



> これじゃユキヨはセックスの奴隷じゃん!
> もう彼氏に見切りをつけたら。今、決断しないと一生幸せになれないよ。

Re: あ~あ・・・

ななしさん、コメントありがとうございます。

そうゆうもの、なんですかねぇ。

幸代






> 学生の彼やめたほうがいいねぇ・・・
>
> 間違いなく連れに頼まれた系だね。
> 俺なら間違いなく紹介しない。
>
> 自分のものとして独占するね。エスカレートさせるなら二人で考えれば???
>
> とにかく残念。

悪いけど彼氏なに考えてるんやろ??

こんなことがこれからも続きそうやん


子供できても、貸し出しはあるような気がするわ

Re: タイトルなし

southern_cross666 さん、コメントありがとうございます。

貸出、ですかぁ・・・

幸代



> 悪いけど彼氏なに考えてるんやろ??
>
> こんなことがこれからも続きそうやん
>
>
> 子供できても、貸し出しはあるような気がするわ

読んでて、無性に腹がたちました。
悲しすぎです。
あなたの招いたことなんだよね。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード