2ntブログ

お祭り

こんにちわ。
朝晩は涼しくて、過ごしやすくなりましたね。
人肌恋しい季節でしょうか^^




昨日のお話


昨日は、弟と岸和田祭りを見に行ってきました。
(ちなみに私の町は来月です^^)
彼氏は?って?
友達と飲み会(当然ソフトドリンクでしょう)だとかで帰りが遅くなるみたい。
何気に、弟とのデートも久しぶりで、ちょっとワクワク^^


岸和田駅から、ベイサイドモールのところまでの往復って感じで、ゆっくり歩いてきました。
怒られるかなって思いながら、そっと腕を組んでみたけど、何も言われなかったので、そのまま歩きました。
いっぱいお店が出ているので、ゆっくり眺めながら。
でもあの大量もお店の人たちって何所から来るんだろう?
驚異の店舗数ですよねぇ。
でも、同じようなお店も多いんですけどね^^


何気にリンゴ飴を食べたくなって、弟に「リンゴ飴 買って」って言うと。一瞬 え? って顔をしていたけど、素直に買ってくれました。
りんご飴、をペロペロしながら、今度は金魚すくい、ミニスカートが気になったけど、頑張ってみた、8匹ゲットしましたよ。
貰った金魚さんを腕にかけて、リンゴ飴を舐めながらの楽しいデートになりました。
コンビニトイレの大渋滞だけは、困りましたけどねぇ。
夜もまた 弟と仲良くしちゃいましたし^^



今日のお話


今日は、朝からお墓参りに行ってきました。
お彼岸には行けないかもしれないですからね。
周りを見回すと、チラホラと水子の墓石が・・・
これから、彼とドライブデート → 彼の友達の家 → ホテル → 帰宅 って感じかなぁ。
皆さん、よい週末を・・・


金魚さんが元気に泳いでいます、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

妊娠中だから中出しされても
妊娠しないからって事で
輪姦されそう
なんか嫌な感じ

No title

昨夜も燃えたのでしょうか?

すみずみまで 舐めあえましたか

No title

ゆきよは堕す気なのかな?

友達

友達の家てへんね~

初めてコメントします。幸代と同じ看護師の女性です。
不妊治療を続けて数年です。

幸代に質問です。

①幸代は以前に中絶をしていますね。。今になって良かった事、悪かった事はありますか?

②今回の妊娠。
弟さんの子であった場合には、どうしますか?

不妊治療をしている女性に対して、看護師の立場を含め幸代の考えをお聞かせ下さい。

No title

こんばんは。

彼とのデートはどうでしたか?
彼氏はいろんな面で、ゆきよさんを受け止めてくれましたか?
彼氏さんは現実をまだはっきりと見つめることが出来てないような気もするし…
もし、彼氏さんが堕ろせって言ったらどうするんですか?

とても心配です。

彼氏さんの友だちの家での展開は、
ここにいるみんなが心配してる?気にしている?
と思います。

何事もなければいいんですけどね。

No title

お祭りデートいいねぇ。

リンゴ飴ってのがなんか可愛いw

No title

彼とのデート、どうなってるのかな
会う→バイブ入れられる→友人の家…とかなんじゃないの???

つわりがひどいなら、仕事に差し支えとかないんかいな
そろそろ身の振り方、考えなあかんのとちゃうか
2人のオスに突かれてる間は考える余裕もないだろうけどな

今頃、幸代はどうなっているのか、気がかりで仕方ありません(>_<)
水子が気になったりと、幸代は授かった命に真摯に向かっていると思いますが、ひとりでは、新たな命を支えるのに、厳しいですよね!!
きついかも知れませんが、早めにご両親に相談されたほうが良いですよ!
自分が母親になるかもというこの時期になれば、今まで幸代を支えてくれた親の気持ちがわかるんじゃないですか!?
恐らく、幸代は今なら、自分の命より、お腹の中の子どもの命が大切と思っていることでしょう!!
幸代のお母さんは、幸代を授かってからずっとその気持ちでいるんですよ!
世の中の誰も幸代の敵になっても、お母さんだけは幸代の味方で自ら盾になって守ってくれる存在です!
その自らの味方には、すべて正直に話すべきだと思います!
弟さんとの関係も含めてね!!弟さんもお母さんの子どもでしょう!?
この問題はお母さんにしか解決出来ないことだと思いますよ!
是非、早めに相談してあげてね!!

今頃、幸代がどうなっているのか、気がかりで仕方ありません(>_<)
早く幸代が本当に笑顔になれることを願っています!!

No title

今回のデートで友達の家ってどうなのかな?

ちとやばくない?

自分のお腹に赤ちゃんがいるのに、彼にバイブを入れられたん?赤ちゃんを何やと思っとる?邪魔くさい?同じ大阪の女として、理解出来る様に説明せぇ。

ゆきよの母は、ゆきよを手塩に育て大人に成長させました。ゆきよは、有り難みを感じてますか?ゆきよを中絶してたら、ゆきよは産まれていませんね。ゆきよは、一度中絶をしていますね。自らの意志で。もし今回、弟さんの子であった場合にはどうしますか?ゆきよの母親がゆきよを中絶堕胎し、ゆきよが産まれなかっと考え、ゆきよの今の考えをお答え下さい。尚、まだ考え中はご遠慮願います。

Re: タイトルなし

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

やーねー^^

幸代



> 妊娠中だから中出しされても
> 妊娠しないからって事で
> 輪姦されそう
> なんか嫌な感じ

Re: No title

まさひこ さん、コメントありがとうございます。

うーん、微妙ね^^

幸代



> 昨夜も燃えたのでしょうか?
>
> すみずみまで 舐めあえましたか

Re: No title

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

どうなるかなぁ~
自分でもわからないよ。

幸代



> ゆきよは堕す気なのかな?

Re: 友達

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

そう、思う・・・

幸代



> 友達の家てへんね~

Re: タイトルなし

名前はなし。さん、コメントありがとうございます。

質問コーナーは終わったんだけどなぁ~^^

①良かったことは、あまり感じないけど、しいて言えば、今の生活があるってことくらいかな。
 悪かったことは、あのとき産んでいたらって、考えることがあるってことくらいかな。

②弟のとか、彼のとかは、あまり関係ないって考えています。
 それよりもステークホルダーの考えが大きなウエイトを占めているって感じです。

幸代






> 初めてコメントします。幸代と同じ看護師の女性です。
> 不妊治療を続けて数年です。
>
> 幸代に質問です。
>
> ①幸代は以前に中絶をしていますね。。今になって良かった事、悪かった事はありますか?
>
> ②今回の妊娠。
> 弟さんの子であった場合には、どうしますか?
>
> 不妊治療をしている女性に対して、看護師の立場を含め幸代の考えをお聞かせ下さい。

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

まだ若いから、気持ちの整理が簡単じゃないんでしょうね。

幸代



> こんばんは。
>
> 彼とのデートはどうでしたか?
> 彼氏はいろんな面で、ゆきよさんを受け止めてくれましたか?
> 彼氏さんは現実をまだはっきりと見つめることが出来てないような気もするし…
> もし、彼氏さんが堕ろせって言ったらどうするんですか?
>
> とても心配です。
>
> 彼氏さんの友だちの家での展開は、
> ここにいるみんなが心配してる?気にしている?
> と思います。
>
> 何事もなければいいんですけどね。

Re: No title

山ちゃん さん、コメントありがとうございます。

楽しかったですよ。
リンゴ飴、甘すぎでしたけど^^

幸代



> お祭りデートいいねぇ。
>
> リンゴ飴ってのがなんか可愛いw

Re: No title

けい さん、コメントありがとうございます。

仕事が出来ないほどじゃないから大丈夫ですよ^^

幸代



> 彼とのデート、どうなってるのかな
> 会う→バイブ入れられる→友人の家…とかなんじゃないの???
>
> つわりがひどいなら、仕事に差し支えとかないんかいな
> そろそろ身の振り方、考えなあかんのとちゃうか
> 2人のオスに突かれてる間は考える余裕もないだろうけどな

Re: タイトルなし

明了 さん、コメントありがとうございます。

母ね、難しいですね。
そうゆう親ばかりとは限りませんからね。

幸代



> 今頃、幸代はどうなっているのか、気がかりで仕方ありません(>_<)
> 水子が気になったりと、幸代は授かった命に真摯に向かっていると思いますが、ひとりでは、新たな命を支えるのに、厳しいですよね!!
> きついかも知れませんが、早めにご両親に相談されたほうが良いですよ!
> 自分が母親になるかもというこの時期になれば、今まで幸代を支えてくれた親の気持ちがわかるんじゃないですか!?
> 恐らく、幸代は今なら、自分の命より、お腹の中の子どもの命が大切と思っていることでしょう!!
> 幸代のお母さんは、幸代を授かってからずっとその気持ちでいるんですよ!
> 世の中の誰も幸代の敵になっても、お母さんだけは幸代の味方で自ら盾になって守ってくれる存在です!
> その自らの味方には、すべて正直に話すべきだと思います!
> 弟さんとの関係も含めてね!!弟さんもお母さんの子どもでしょう!?
> この問題はお母さんにしか解決出来ないことだと思いますよ!
> 是非、早めに相談してあげてね!!

Re: タイトルなし

明了 さん、コメントありがとうございます。

結構、笑顔ですよ^^

幸代




> 今頃、幸代がどうなっているのか、気がかりで仕方ありません(>_<)
> 早く幸代が本当に笑顔になれることを願っています!!

Re: No title

たか さん、コメントありがとうございます。

ちと、やばいね^^

幸代




> 今回のデートで友達の家ってどうなのかな?
>
> ちとやばくない?

Re: タイトルなし

大阪の女さん、コメントありがとうございます。

良いことじゃないとは、思いますけど、人様に咎められる筋合いのものでもないと思いますし。
自分の考えを中心に人を非難するのは、どうかとも思います。
大阪府の女性、450万人超、すべてが、大阪の女さんの、こうあるべきと言う人な訳が、あるはずないと思いますよ、同じだったら怖いですしね、多様性の力も必要だと思います。
ご理解いただけましたでしょうか?
理解度は人により個体差が大きいものですから、すべての方が、ご理解いただけるとも思いませんが。
それに、理解していただきたいとも思いませんので。


幸代



> 自分のお腹に赤ちゃんがいるのに、彼にバイブを入れられたん?赤ちゃんを何やと思っとる?邪魔くさい?同じ大阪の女として、理解出来る様に説明せぇ。

Re: タイトルなし

主婦 さん、コメントありがとうございます。

両親には、とても感謝していますよ。
考え中なものは、考え中なので、仕方ないと思うんですけど・・・

今の考えは、弟の子供だったらとかって、考えてはいませんよ。
どうやって、ステークスホルダーに理解させようか、ばかり考えています。

幸代





> ゆきよの母は、ゆきよを手塩に育て大人に成長させました。ゆきよは、有り難みを感じてますか?ゆきよを中絶してたら、ゆきよは産まれていませんね。ゆきよは、一度中絶をしていますね。自らの意志で。もし今回、弟さんの子であった場合にはどうしますか?ゆきよの母親がゆきよを中絶堕胎し、ゆきよが産まれなかっと考え、ゆきよの今の考えをお答え下さい。尚、まだ考え中はご遠慮願います。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード