2ntブログ

梅雨みたい。

こんにちわ。
昨日からの雨はすごかったですね。
天気予報も傘マークばかりが並んでいますね。
まるで梅雨みたいですねぇ。
お洗濯物の多い身ですから、困るんですよねー



旦那と弟が釣りに行って静かだったのもつかの間でした。
まぁ家族が多い方が賑やかでいいんですけどね。
釣りは、それなりに釣れたらしいんですけど、狙っていた大物は釣れなかったようで、すでに次回は「いつにする?」みたいなことは話していました。
鯛とかヒラメとか釣ってきてくれないもんでしょうかね^^


ここ数日、超々眠い日が続いています。
なんだか、一日中瞼が重くって、桃子寝てよーって心の中で叫んじゃったりもしています^^
夜中に起きないようになってほしいなぁ~
で、そこに追い打ちお掛けるように弟が帰ってきちゃって、今日はもうボロボロでした。
家事も、ほとんど放ったらかし状態。
でも、まぁサボる日もたまにはあってもいいですよねー^^


yu (15)

コンビニの彼にはお断りのメールをしておきました。
他愛のないメールのやりとりが殆どでしたけど、【例の約束ですけど・・・】みたいなメールがあったので、はっきりと【ごめんなさい、私にはできません】ってお返事を返しておきました。
まぁ何度かやり取りが続いたんですけど、最後はわかってくれたようで【じゃあこれからも仲の良い友達ってことで】みたいなメールで一件落着となりました。
それからはたまーに他愛のないメールがくるだけになりました。
でもお店にはしばらく行くのはやめておこうかなって思っていますけどね、不便だけど。



明日は晴れるといいなぁ、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

雨も好き

梅雨なみの一週間みたいですねぇ。
ゆきよのブログにエロが無かったら何となく「ホッ」とします(笑)無い方がいいですよ。エロ。
ゆきよの口調とか(活字なので関係ないけど)好きなんですよねぇ。
今回は帰りの電車で、携帯で書いてます。奮発してラピートで。
スガシカオの「はじまりの日」が好きです(笑)

よぉっ

よ~言うた、ゆきよ!褒美に顔射してやるから待っとけよ~⌒‐⌒

いいネ!

ゆきよはBなんだ、おなじだ。よろしく!

ツイッターからやってきました。ほんわかとした優しい女性に感じたよ。(中身はエッチかもしれんけど:笑)エッチ好きのいいお母さんでいてください。

落着落着

懸命なご判断かと。眠いときは眠いでいいんじゃないんでしょうか!?
もう梅雨ですかね~? また宜しくお願いします。

ごめんなさいませ。

幸代。こんばんは。鯛と鮃両方、昨日釣りました。遠いから持って伺えなくてごめんなさいませ。さて…コンビニの彼には、あまり刺激を与えない様にね。会わないと理性を失い強姦紛いな事をされてしまいますよ。いいかも♪のコメントはなしですよ(笑)

No title

ま...懸命な判断でしたね...。
あまりモメるタネを作ってもなんだし...(`L_` )ククク
養生しながら...ボチボチいきましょう♪

No title

夜泣きのおもりは大変そうですね。今しかないから楽しんでねとみんな言うけど…^ ^

BBQの一件、片付いちゃったみたいでちょっとガッカリです。新たな展開に期待してたぁ~。

久しぶりに覗きにきました
相変わらずの肉便器っぷり?!にムラムラきました
(今日の日記とは関係なくてすいません)
ピルつかえたらいいのにね~
コンビニ君がもっと強引にアタックしたらどうなるかなあ~\(^ー^)/


幸代みたいな彼女つくるぞ~

無難にやりすごせたようですね
当分 行かない方がいいかもです
お母さんですから
お遊びは我慢我慢でしょう

甘い!!

みんな甘いぞ><
いい意味で期待を裏切ってくれるのが、俺たちのゆきよなんだ^^

花の写真、なごんでいいね~^^
庭に咲いてるの?

No title

本当にメアド交換してください
お願いします

はじめまして 生みせサイトから 飛んで来ちゃいました よろしくです

私も 結構 釣りします

初コメ

ナンネットでは、どうもでした。

やっぱりみんなゆきよには、妬いてしまうんだろね~。

僕なんかもう、ゆきよのおしりだけで結婚できるよ(笑)

過去のブログみたけど、弟さんとの馴れ初めがわかんなかったです。

いつか、暇な時があれば、あらためて、教えて欲しいな~。

お願いします♥

Re: 雨も好き

kingz さん、コメントありがとうございます。

目指せ子育てブログですね^^
でもこのブログってジャンルの変更はアダルトに限ってできないんですよね^^
先日、サザンの新型見ました、試験運転でしょうかお客さんがいませんでしたけど・・・

私はプログレスが好きです。

幸代



> 梅雨なみの一週間みたいですねぇ。
> ゆきよのブログにエロが無かったら何となく「ホッ」とします(笑)無い方がいいですよ。エロ。
> ゆきよの口調とか(活字なので関係ないけど)好きなんですよねぇ。
> 今回は帰りの電車で、携帯で書いてます。奮発してラピートで。
> スガシカオの「はじまりの日」が好きです(笑)

Re: よぉっ

城がね~ぜ さん、コメントありがとうございます。

顔射ですかぁー、髪についちゃうから好きじゃないなぁ^^

幸代



> よ~言うた、ゆきよ!褒美に顔射してやるから待っとけよ~⌒‐⌒

Re: いいネ!

九州男 さん、コメントありがとうございます。

じゃあ性格似てるかもですねー^^

幸代



> ゆきよはBなんだ、おなじだ。よろしく!

Re: タイトルなし

つね太郎 さん、コメントありがとうございます。

わざわざ遠いところを・・・
やさしいですよー、私^^

幸代


> ツイッターからやってきました。ほんわかとした優しい女性に感じたよ。(中身はエッチかもしれんけど:笑)エッチ好きのいいお母さんでいてください。

Re: 落着落着

Guns15c さん、コメントありがとうございます。

眠くても眠れない時があるんですよー
お世話しなきゃいけない人がおおいからね^^

幸代



> 懸命なご判断かと。眠いときは眠いでいいんじゃないんでしょうか!?
> もう梅雨ですかね~? また宜しくお願いします。

Re: ごめんなさいませ。

tukaretaotoko さん、コメントありがとうございます。

鯛に平目ってすごいですねー
ブラックバスは食べられないですからねー

たまには行くかなコンビニ・・・

幸代



> 幸代。こんばんは。鯛と鮃両方、昨日釣りました。遠いから持って伺えなくてごめんなさいませ。さて…コンビニの彼には、あまり刺激を与えない様にね。会わないと理性を失い強姦紛いな事をされてしまいますよ。いいかも♪のコメントはなしですよ(笑)

Re: No title

しょうたんさん、コメントありがとうございます。

もめごとは遠慮したいですからねー
いつもぼちぼちですよ。

幸代



> ま...懸命な判断でしたね...。
> あまりモメるタネを作ってもなんだし...(`L_` )ククク
> 養生しながら...ボチボチいきましょう♪

Re: No title

慶次 さん、コメントありがとうございます。

まぁ今だけと思っていますけど、しんどいですよねー
でも幸せですから^^

幸代


> 夜泣きのおもりは大変そうですね。今しかないから楽しんでねとみんな言うけど…^ ^
>
> BBQの一件、片付いちゃったみたいでちょっとガッカリです。新たな展開に期待してたぁ~。

Re: タイトルなし

レッドホーン さん、コメントありがとうございます。

肉便器ですか・・・
私みたいじゃない方がいいですよー、彼女。

幸代



> 久しぶりに覗きにきました
> 相変わらずの肉便器っぷり?!にムラムラきました
> (今日の日記とは関係なくてすいません)
> ピルつかえたらいいのにね~
> コンビニ君がもっと強引にアタックしたらどうなるかなあ~\(^ー^)/
>
>
> 幸代みたいな彼女つくるぞ~

Re: タイトルなし

Boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

そうですよねー
落ち付かないといけない立場ですもんね^^

幸代



> 無難にやりすごせたようですね
> 当分 行かない方がいいかもです
> お母さんですから
> お遊びは我慢我慢でしょう

Re: 甘い!!

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

甘くないですよーん。
写真は散歩中に撮ったお花です。

幸代



> みんな甘いぞ><
> いい意味で期待を裏切ってくれるのが、俺たちのゆきよなんだ^^
>
> 花の写真、なごんでいいね~^^
> 庭に咲いてるの?

Re: タイトルなし

龍馬 さん、コメントありがとうございます。

生みせサイト?
このブログとリンクしてるんですか?
ちょっと気になるなぁ・・・

幸代



> はじめまして 生みせサイトから 飛んで来ちゃいました よろしくです
>
> 私も 結構 釣りします

Re: 初コメ

ユウさん、コメントありがとうございます。

馴れ初めって、コメントになかったですかー?
書いたように思いますけど・・・

幸代



> ナンネットでは、どうもでした。
>
> やっぱりみんなゆきよには、妬いてしまうんだろね~。
>
> 僕なんかもう、ゆきよのおしりだけで結婚できるよ(笑)
>
> 過去のブログみたけど、弟さんとの馴れ初めがわかんなかったです。
>
> いつか、暇な時があれば、あらためて、教えて欲しいな~。
>
> お願いします♥

No title

はじめまして!Twitterから来ました!
こっちにコメントしてって書いてたんで…
エロくて最高~!俺も入れたくなります…☆

あれ?外れちゃったかな?
まだまだ口説かれる機会はあるかな?
直接会って口説かれるとヤバいのかな?
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード