2ntブログ

夏?

こんにちわ。
今日も快晴で夏?って感じですね。
明日はお天気下り坂で、日曜日は傘マーク。
明日、たくさんお洗濯しとかなくっちゃ。



しかしこうも暑いと、おのずと薄着ってことになるんですが、補正下着着用中の私には薄着は若干の抵抗が・・・
薄手のミニスカートに補正下着のラインが・・・なんてマイクロミニでお尻が見えちゃうより恥ずかしい。
ミニスカートからちらり(モロでもいいけど)と見えるのは、セクシーな下着でありたいのは女心かな、見えればなんでもいいってゆう男心とは一線を画すものがあるのかも^^
まぁ弟はミニスカートから「尻チラしろ」って言うけれど・・・



先日のコンビニの彼とのバーベキュー記事では期待?とご注意コメントをいただいちゃって^^
いくらバカ女の私でも、肉便器と呼ばれていようと、弟の子供を産んでいようと、変態淫乱だとしても、メス豚?メス犬?メス牛(乳搾りか!)?だとしても 奴隷でドMだとしても、今回ばかりは簡単には脚を開いたりしませんから^^
ご期待していただいた皆さんには、ごめんなさいですけどねー


で現状報告ですが
今のところ小康状態って感じです。
何度かメールのやり取りをしていますけど、露骨なお誘いや、下ネタもなく他愛のない内容ばかりです。
【今度お茶くらい付き合ってください、マクドくらいご馳走しますから】って可愛くって思わず笑っちゃいながら
【ありがとう、100円マックね^^】ってお返事しておきました。
わざわざ私の方からセックスの話をぶり返さなくても大丈夫そうで一安心って感じです。
まぁ今度、そうゆうお話になった時にちゃんと断ればいいだけだしね。
なんだかんだと言ったって私が結婚しているのを知っているわけだし、桃子が産まれたこともね。
まぁ普通に仲良しのお友達でいれるといいなぁ^^



旦那と弟は釣りのために先ほど出かけました。
明日、明後日でブラックバス釣りだそうです。
「お天気下り坂」よって言ったけど「魚は水の中だから関係ないよ」って愛想のない返事^^
私は二人がずぶ濡れにならないようにと思って言っているんだけどね~
まぁこの時期の雨だから濡れたって平気でしょうけどね。
嘘か本気か弟が「お前も行くか?」って言ってくれたけど、思わず「へ?」って言ってしまいました^^
はっと思いなおして「ありがとう、でもまたにするわ」って言っておきました。


で出発前にセックス・・・
桃子が眠っている隙に旦那と私の部屋に上がってしてもらっちゃいました。
バックでしてもらいながら聞こえてくるのは「ごめんねー留守にしてー」「お土産買ってくるからー」「今度一緒に行こなー」「明日の分もしとくわなー」って優しい言葉と、おめこかおチンポからなのか分からないけど、グチュグチュって湿った音色・・
2回目は正常位で、おめこが一回目よりすごい音を出しながらしてもらいました。
「山奥のダムにお土産売ってるかどうかわかれへんけど・・・」「そのときはごめんね」って言いながらおめこにいっぱい出してくれました^^
終わってすぐに旦那は準備のために帰宅


表までお見送りして家に入ると、弟がニヤニヤ「俺もヌイて行っとくかー」って
「何よ、その言い方ー」って言うと「何回したんや?」って。
「厭らしい言い方ねー、二回だよ」って言うと「明日の分もしよったな」だって。
そのまま玄関かリビングあたりでするのかと思いきや私と桃子の部屋へ・・・
畳に敷いてあるちっちゃなカーペットみたいなの(名前がわからない)の上で、珍しく正常位でしてくれました。
最初仰向けに寝ている私の両足首を天井に向けて持って、大きく開いて、マジマジとおめこを見てくれて一言・・・
「えげつねー、精子とマン汁でベトベトやんけー」って「じゃあやめとく?」って言うと無視して「俺のチンポ可愛そー」って言いながらおめこに入れてくれました。
(女が仰向けで足を天井に向けてあげて、男の人が身体を起したままの体位ってなんて名前だろう?正常位っぽいんですけどねー)な体位でしてもらったので弟からおめこにおチンポが入っている部分が丸見えみたいで、腰を振る度、旦那の精子が出てくるみたいで「なんじゃこりゃー」「なんぼほど出しとんねん」とどめはスヤスヤ眠る桃子に向って「ほら桃子、本当の?お父さんとお母さんがセックスしているよ、弟か妹つくってやるからな」って「ちょっとー冗談でも言わないでよー」って言うと「遠慮するな種付け料はサービスしといたるから」って言いながらおめこに出してくれました。


で、聞こえてきた言葉は「エグ過ぎるからウェシュレトしてこい」だってー
仕方ないから「失礼ねー」って言いながらトイレに行きました。
床を汚さないようにおめこを手で押さえながら・・・
トイレに座ってトイレットペーパーで手を拭いていると、おめこ辺りが・・・
覗くとおめこから精子が、だら~んと垂れ出てきていて、おめこから水面まで精子が繋がった状態・・・
良く分かんないけど、何かものすごいものを見たような感じで、誰かに見てもらいたい衝動にかられちゃいました^^
あー携帯持ってきてたら写真に撮ったのにーなんて思っちゃいました。
しばらくおめこに力を入れたり下腹部を押してみたりしていると出るわ出るわ(ちょっと大げさね^^)弟じゃないけど「なんぼほど出しとんねん」って一人で突っ込んじゃいました^^
それからウォシュレットしました、怒られたくないからおめこに指を入れたりもして念入りに洗ってから部屋に戻りました。


戻るとリビングのソファーに座ってビールを飲みながらくつろぐ弟、「出かけるんでしょーお酒ダメじゃない」って言うと「運転手いるやん」だってー
そういいながら手まねきする弟、「もー」って言いながらそばに行くと、おチンポを指差して咥えろの指示。
弟の前にしゃがんでおチンポを咥える私に「どうミックス精子の味は?」だって。
「おいしくないよー」って言うと「ほんなら俺のストレートで飲ましたるわ」って言って私の頭を掴んで前後運動・・・
「オエ」とか「ウエ」とかなりながら10分(多分)くらいおチンポで喉の奥を突いてもらっいました。
おチンポが喉の奥に刺さった時に手の動きが停止
くるって思ったのと時を同じくして、喉の奥に精子がビュって入ってきました。
一瞬、気管に入るんじゃないかと思うほど苦しくって咳きこんじゃいました。
床に転げ回って苦しむ私のおめこを見て、「ちゃんと洗ったんか?まだいっぱい出てきてんで」って・・・
真剣に苦しんでいる姉に対して他に言い方ないんかいなーって思っちゃいました。


しばらくしてキッチンでお水を飲む私に「ストレートはうまかったやろ?」って「お水の方がおいしい」って言ってやりました^^
少しすると旦那が戻ってきて、弟と一緒に出かけて行きました。
玄関でお見送りをしていると「お見送りのキスくらいしてやれよ」って弟「え?」って旦那「じゃあ、あっち向いててよ」って私「別にキスくらい見られてもええやろ」って言いながら横を向く弟
で唇を重ね合わせる旦那と私
で弟に「もういいよ」って言うと「どうせさっき死ぬほどしたんやろうけど」って、「うるさいね、はい、行ってらっしゃい、気をつけてね」って言ってお見送りしました。


それから桃子のところに戻って、スヤスヤと眠り続けている桃子に向って「ごめんね、騒がしくって」って言いました。
で、ぐちゃぐちゃになったお布団をキレイにしようとしてビックリ!
なんと、精子(二人分?)&私のラブジュース(って言うんですよね?)でシーツがグショグショ。
慌ててシーツをはがしてお布団をチェック・・・
なんとお布団もヒンヤリ湿ってる、鼻を押し当ててみると、もろ精子の匂い・・・
あーまいったなーって感じで、お布団の上にタオルを当てて新しいシーツに替えました。
で洗濯カゴに入れておこうとして立ち上がると、私のショーツが・・・
旦那とした後で、すぐにはいて、弟とするときに脱いだやつが精子まみれでシーツにくっついていたのかポロリと落ちました。
思わず笑っちゃいました^^
ショーツを拾いながら「あんたも御苦労さん、キレイにしたげるねー」って言いながら洗濯カゴに入れに行きました。



どうせなら食べられる魚を釣ってきてほしい、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

色付きの文字
ずっとブログを携帯で読んでて、今初めてPCでブログ見ました。
ホントに綺麗な方ですね♪予想より(笑)断然!!!
今までは読みにくい携帯で、不完全燃焼な感じで(?)読んでましたけど、PCならガッツリ読めますね。

幸代のブログを不完全燃焼ながらも、仕事中に携帯で読みましたけど、しばらくなぜか「ぽわ~ん・・・」と仕事が手に付かなくなりました(笑)仕事ではイージーミスしないほうなんですけど、今日は落とすはずのない書類を落としたり、違うところをホッチキスでとめたり・・・。
幸代のせいだよ(笑)
これからはPCでガッツリ読ませてもらいます。
さあ、明日は洗車ガンバリま~す♪

No title

なんか家庭内3P生活みたいな感じですね(爆)
いつまで上手く続くのか...ちょい心配になってしまいます。
でも、お2人がいない間...娘ちゃんとマターリと過ごしてクダチャイ♪

ゆきよ、しつこいけど油断しない様にね!メールの内容もゆきよを、油断させる作戦かも?簡単には、諦めないと思うよ。男の暴力(性欲)、嘗めたらイカンよ!
以上、お節介でした。

朝の一コマなのにエロ過ぎる!
幸代さんは作家の才能があるな!(官能小説だけど)
旦那さんも弟さんも若いね、立て続けに二回なんて(驚) でも、幸代さんはイッテない感じだね(悲)

桃子ちゃん、順調そうですね♪

ドボドボやん

えげっつな~(笑)
俺のジョニーも朝から汚してもたから、掃除しやがれ(爆)

No title

マクドでいいの?
これまた、ゆきよによってくる男はマクド好きやな^^

ミックス精子・・・たまんね~!
めっちゃ興奮!

うらやましい性生活じゃね♪

コンビニ君の話は
フリじゃろ☆笑
わしはなんかあると思うで♪
楽しみにしてるわ♪笑


コンビニ野郎を全然切る気ないのね
結果は見えたな!
ま!ゆきよの人生だからこれ以上云うことないけど

しかしコントみたいに入れ代わり立ち代わり忙しいのう
ゆきよのオメコはイカ臭い?
ウォシュレットのビテでこまめに洗わないと

Re: こんばんは

kingz さん、コメントありがとうございます。

実は書いている私自身携帯で読んだことが一度もありません・・・
どうも操作に時間がかかるし、目も疲れる、それよりバッテリーの問題ですねー
(結構な時間がかかるんですよー)
お仕事でミスしませんようね^^

幸代



> 色付きの文字
> ずっとブログを携帯で読んでて、今初めてPCでブログ見ました。
> ホントに綺麗な方ですね♪予想より(笑)断然!!!
> 今までは読みにくい携帯で、不完全燃焼な感じで(?)読んでましたけど、PCならガッツリ読めますね。
>
> 幸代のブログを不完全燃焼ながらも、仕事中に携帯で読みましたけど、しばらくなぜか「ぽわ~ん・・・」と仕事が手に付かなくなりました(笑)仕事ではイージーミスしないほうなんですけど、今日は落とすはずのない書類を落としたり、違うところをホッチキスでとめたり・・・。
> 幸代のせいだよ(笑)
> これからはPCでガッツリ読ませてもらいます。
> さあ、明日は洗車ガンバリま~す♪

Re: No title

しょうたん さん、コメントありがとうございます。

まぁ一人時間差って感じでしょうか^^
まぁ毎日、ドキドキものですけどねー

幸代



> なんか家庭内3P生活みたいな感じですね(爆)
> いつまで上手く続くのか...ちょい心配になってしまいます。
> でも、お2人がいない間...娘ちゃんとマターリと過ごしてクダチャイ♪

Re: タイトルなし

お節介さん、コメントありがとうございます。

一応、気をつけておきます。
若い女の子の方がいいと思いますしねー

幸代



> ゆきよ、しつこいけど油断しない様にね!メールの内容もゆきよを、油断させる作戦かも?簡単には、諦めないと思うよ。男の暴力(性欲)、嘗めたらイカンよ!
> 以上、お節介でした。

Re: タイトルなし

慶次 さん、コメントありがとうございます。

作家かぁ、いいですねー
以前は、もっと長文を書いていた頃はよく言われましたね。
本にしてーとか^^

幸代


> 朝の一コマなのにエロ過ぎる!
> 幸代さんは作家の才能があるな!(官能小説だけど)
> 旦那さんも弟さんも若いね、立て続けに二回なんて(驚) でも、幸代さんはイッテない感じだね(悲)
>
> 桃子ちゃん、順調そうですね♪

Re: ドボドボやん

城がね~ぜ さん、コメントありがとうございます。

彼女さんにしてもらってくださいね^^お掃除。

幸代



> えげっつな~(笑)
> 俺のジョニーも朝から汚してもたから、掃除しやがれ(爆)

Re: 変態なゆきよへ

金太 さん、コメントありがとうござい

微妙ですねぇー
まぁ喜んでるのとは、ちょっと違う複雑な気持ちですねー

幸代



> ゆきよは本当にドが付く位の変態やなぁ~
> やらせろ!って弟や旦那とかに言われたら、内心喜んでるん違う?
> 本当にチンポ好きの精子好きやなぁ~
> 一度俺のもしゃぶってくれ!!!って言ったらどんな感じなん?
> ゆきよのすけべなおめこ見せて~
> もしOKならアドレス教えるから!

Re: No title

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

高級料亭は敷居が高すぎですからね、私には。

幸代




> マクドでいいの?
> これまた、ゆきよによってくる男はマクド好きやな^^
>
> ミックス精子・・・たまんね~!
> めっちゃ興奮!

Re: タイトルなし

タカさん 、コメントありがとうございます。

結果、見え見えですかぁ。
臭くないですよ、洗っていますから^^

幸代



>
> コンビニ野郎を全然切る気ないのね
> 結果は見えたな!
> ま!ゆきよの人生だからこれ以上云うことないけど
>
> しかしコントみたいに入れ代わり立ち代わり忙しいのう
> ゆきよのオメコはイカ臭い?
> ウォシュレットのビテでこまめに洗わないと

Re: タイトルなし

ます さん、コメントありがとうございます。

私は落ち着いた生活が送りたいんですけどねー

幸代




> うらやましい性生活じゃね♪
>
> コンビニ君の話は
> フリじゃろ☆笑
> わしはなんかあると思うで♪
> 楽しみにしてるわ♪笑

No title

はじめまして。
一つ屋根の下で、3P生活ですか。凄いですね。
ブログを全部読んでないから分からないけれど、旦那さん公認?

生活も子育ても普通にしているみたいで、なんか凄いって思っちゃいました。

びっくり!(◎_◎;)

はじめて、ブログ見ました。
ちょっと、カルチャーショックというか、妄想?リアル?の行ったり来たりです。
どちらにしても凄い!!
読み終えて、どっち、どっち?ってな感じです。
描写が細かくて、目に浮かんで、とても興奮しちゃいました。
ありがとです(^ ^)

優柔不断な幸代が断れないに一票。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード