2ntブログ

バベキュー

こんにちわ。
日中は半そでで十分って感じの気候になりましたね。
日当りの好いお部屋にいるとエアコンほしいなっておもったりもしてしまいます。
節約ですけど^^


コンビニの彼とアドレスの交換をしてから、ちょくちょくメールのやりとりをしています。
何気ない内容なんですけどね。
で一昨日【この前約束したバベキューを18日のお昼に○○浜でやります。ゆきよさんの分も用意していますので。10時頃コンビニ集合でお願いします。】って感じのメール
へ?って感じではあったけど、私の分まで用意してあると言われちゃったら断れないしなぁって思って、桃子のせいにして「子供がいるので自分で現地に行きます」って感じのお返事をしました。
で、まぁ今日になって、お天気のバーべキュー日和で、あーいいお天気だなぁって^^


ちょっと差し入れにデザートを買ってお昼過ぎに現地に到着、電話したら走って駐車場まで来てくれて、バーベキューの場所までつくと、準備万端、いただきます^^
ビールが恋しかったけど、お茶で我慢、色々用意してくれていておいしいく頂きました。
バベキューコーナーは屋根つきだったし、海辺も高速道路が上を通っているので日差しも少なくって桃子も快適だったかな^^


彼らはビールを飲んだりもしていて、だんだん会話が下ネタに^^
結局、紅一点ってこともあって、私の話ばかり・・・
この前話したやんってことだったり、「ご主人若いとセックスは毎日ですか?」「好きな体位は?」「「昨日もしました?」「できちゃった結婚ですか?」等々、桃子が言葉わからなくって良かったーって思うような内容ばかり。


で、例の彼と二人きりになったときに彼から告白されちゃった^^
「俺、ゆきよさんのこと好きになりました、付き合ってください」って・・・
思わず「へ?」「私、結婚してるけど?」「子供もいるけど?」って言うと「知ってます、それでもいいですから」って「ダメですよー」って言うと「じゃあ一度だけでいいですからセックスさせてください」って
返事に困っていると「お願いです一生の思い出にしますから、一度だけ」って「えーでもー」って言うと「お願いします!」って頭下げまくりで土下座でもしそうな雰囲気・・・
このままじゃマズイと思いつつも妙案が思い浮かばず「うーん」とか「あー」とかしか言葉が出ない・・・
その間も彼は「お願いします」「一回だけ」「思い出作りに協力してください」みたいなことを言いまくり
「あー」「はー」とか言っている私を尻目に「じゃあ一回だけってことで良いですよね!」って、おいおいって感じの言葉。
「はぁまぁちょっと考えさせて下さい」って言うのが精いっぱい。
彼は思いっきりニコニコしながら「やったー、ありがとうございます!」って
OKなんかしてないんだけどなぁって思ったけど、他の男の子達が戻ってきて、そのお話はそこで終わっちゃいました。
勘違いされたままじゃマズイなぁって思いながら、また下ネタにお付き合いしていました。


とても楽しい時間だってんですけど、桃子がいるから、そうそう長居もできず、お礼を言って帰ってきました。
帰り際、「楽しかったです、誘っていただいてありがとう」って言うと「俺らも楽しかったです」「喜んでもらえてうれしいです」で「そんなに喜んでもらえたんなら、また誘いますよ」だってー「夏に海水浴もいいですよね!」ってな話を聞かされて帰ってきました。
駐車場まで彼が送ってくれました。
二人で歩きながら、さっきのセックスの話に持って行こうと思ったけどきっかけがなくって、うーんって考えていると、彼が「約束忘れないでくださいね、知らないなんて言われたら俺自殺とか考えそうだし」って、えーって思って「そんなこと言わないでよー」って言うと「大丈夫ですよ、ゆきよさんがそんなこと言うはずないし」だって・・・
困ったなぁ・・・なんて思っていると、「ちょっと待って」って「え?」って言うと同時に、唇奪われちゃいました、一応抵抗しようとしたんですけど、正直流されちゃって彼に身をまかせちゃいました^^
結構ディープなキスでした^^
駐車場横の植え込みの影だったけど、それなりに人もいてちょっと恥ずかしかったなー
久しぶりに思いっきりドキドキしちゃいました。
ファーストキスってこんな感じだったのかぁって思っちゃいました。
唇を離してから彼が「ごめんなさい」「怒りました?」って「うーうん」って首を横に振りながら答えるとニコニコしながら「よかったー、怒られたら海に飛び込むとこでしたよー」だってー
ほんまかいなーって感じね。


車の横についてドアを開けようとすると彼「え?」「マジすっか?」って「え?」「何?」って言うと「この車ゆきよさんの?」って「私のってゆうか家のだけど」って言うと「金持ちやったんですかー」「セレブってやつですよねー」「今度乗せてくださいね」だってー
そう言えばコンビニにはいつも歩いて行っていたっけなぁ。
で、彼が手を振ってお見送りしてくれました。


弟のときは何も思わないけど、今日は色々考えちゃいました。
浮気はマズイよなーとかね。
私の中では、弟とは浮気じゃないんだーなんて再発見もしちゃいました。
結局家に着くまでの間、どうやって断ろうか、考えながら走ってきました。
帰ったらメールするかーって思ってたんですけど、何度も打ちなおしてもよい文章が書けなくって、彼から「無事帰れましたか?」メールに無事の報告とお礼を書くのが精いっぱいでした。
彼から「今度楽しみにしています」みたいなハートマーク入りのメールを見ながら断り下手の自分に自己嫌悪しちゃっていました。
まぁ、そのうち忘れてくれるのを期待しよう。

yu (30)


母乳はプレイ専用になりました、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。ゆきよはもてもてだね。よっぽど魅力的なんだね。

本当かは疑わしいけどなかなか面白い(≧~≦))ププッ…。
やっぱりアドレス交換したらヤルわな。予想通りですやん。単なるヤリマンやん。
また面白い展開期待してます(^_-)-☆

マヂで?

○○浜~?え!今日やん(>_<)行きたかった~

ゆきよのまわりの男どもはこんなんばっかりやな^^
よほど言わしてしまうオーラが出てるんやろか?
いろんな意味でドキドキさせてくれるや~ん

くうっ~俺には無理だ。そんな勇気はねえ~

でも、生母乳は飲みたい!(冷凍もんよりやっぱ生!?)

やっぱり、コンビニの兄ちゃんは、このブログを読んでるね。たぶん、ゆきよの事を、なめきってる。頼めば、させてくれる後腐れの無い、都合のいい女と。ゆきよにプライドあるなら、きっちり断らないと。また、妊娠なんて洒落にならん。それとも、この状況を、楽しんでる?(だったら、俺も、お願いしようか)

No title

本当は期待してたんでしょ

No title

あーあ

やっぱり、犯られてしまうんだな・・・きっと・・・

最初はそのコで、その後は複数で回されたりして・・・

そして、孕んでしまうんだよ、きっと。。。

こりゃ、またモテるね♪笑
お尻旦那で、おめこが弟で、今回の彼はどこの穴を使うんかね(^-^)笑
これは彼の行動に期待( ̄ー ̄)



ってか、
子育てのブログの影がないなってきよるんじゃけど( ̄▽ ̄;)笑

これこれ

あほっ、早よぉ断りなはれや~!
でないと、俺もAEONでチンポ出して待ち伏せすんぞぉ~(^〇^)

No title

学生の中に紅一点なら、話題はエロ話になるのは見えてたはず。そこに参加したのは幸代さんも期待してたりして…

そして、やっぱりMだね、きっぱり断れないもん!おいらも今度は土下座したらやらしてくれるかな^ ^

水着になったら写メあpしてね

ゆきよ…何でもありになってるやん(笑)弟、旦那、旦那の友達、患者…コンビニ店員も間違いないやろ!俺もお願いしとこ♪前と後ろでお願いな!

まんざらでもなさそうだね
セフレは一杯作って
孕ませてもらうと良いね

コンビニのお兄さん 積極的だね~ 1回だけでもって、好きじゃなくてシタイだけのような・・・。
ゆきよも押しに負けてしまいそう

No title

ゆきよさん~
ナンネから飛んできました!返事ありがとう!
俺も大阪南部住みですよー
しかし羨ましいコンビニのお兄ちゃんですねぇ、アドレス交換もして
その上にチューまで!
俺にもアドレス教えて!!!
俺もチューしたい!!!

お願い!

一度で いいから いちもお願いします!

ほらな~ゆきよ
やっぱりコンビニ野郎はゆきよ狙ってたろ!
スケベ心に好い人も悪い人もないの
エロは本能だから
ここに集まってる皆がわかってたと思うで
男だからゆきよみたいな女に寄ってくる男の心理状態なんて手に取るように解るの
多分、皆言ってるとおもうけどこいつの頭の中はエロのみ
あ~だこ~だ好きだなんだ言ってるけどどうやって話もって行こうかゆきよの態度見ながらやらせてて言ってるだけ
普通の人妻だって、たとえホントに好きになっても好きです。付き合ってくださいなんてまずいえない。
まして、ならセックスさせてくださいなんて…。
後でどんな展開が待ってるか普通の男なら理解してるから…
言い付けられて旦那や家族にフルボッコされるか、警察に通報されるか…
冗談じゃなく普通そうだから
エロ話のあたりからゆきよの性格見計ってたと思う。多分、エロ話に怒らないで食い付いてくるし、断るの苦手な女だぞ、イケると踏んだと思う。
普通気心の知れた友達にだってどんなセックスしてるの?なんてこと聞けない。一般論のエロ話ならいざ知らず
″あたしを軽く見んじゃないよ″位のことは普通言われる。
こいつら最初からゆきよのことバカにしてるぜ
軽そうな女て

もう一度言う、男だから男のスケベ心も何もかも経験上、手に取るように解るの。(多分皆もそう)
桃もいるし、ちゃんと結婚してる状態でもないし、くだらない男なんかと関係持つなよ!
体質的に避妊できない身体なんだから関係もってそいつの子種で的中なんてことになったらせっかく良い方向に行ってるのに歯車が狂いまくるぞ!
大体さ、人妻にいきなりしたら普通″バカにしないで軽い女じゃないんだから″てビンタの2、3発張られるぜ
やつは、ゆきよが断れないM女なのわかってるからこれから会えばグイグイ攻めてくるぜ!
コンビニには行かない、も着信拒否しなよ
悪いなんて気にすることない、俺も含め皆多かれ少なかれやられてるから
しかしゆきよはスケベ男を集めるね。
まあ俺もその一匹だけど

高校生といい例の4Pの時といい展開が手に取るようにわかりすぎ
これから少しは断わることも覚えんと
寝取られ願望あるド変態の俺でもさすがに今回は興奮するより引くよ

No title

もう、お誘いが来ましたか
断れなくてSEXはしちゃうんでしょうね、きっと

No title

モテモテですなぁ♪
コンビニの兄ちゃんと...どんな激しいHになるやら...お楽しみですわ(爆)

断りベタ

断りベタ。。。 イイ!!! それでこそM。 押し倒されれば、おもわず腰を浮かせて、入れやすくしてしまう。 だろ?

ホント青春(´Д` )て感じですな~
お盛んでm(_ _)m

Re: タイトルなし

だぶりさん、コメントありがとうございます。

そんなことないですよー
まぁ人並みだとは思いますけどー

幸代




> こんばんは。ゆきよはもてもてだね。よっぽど魅力的なんだね。

Re: タイトルなし

伊予柑金次郎 さん、コメントありがとうございます。

メルアド交換 = やる なんだぁ?
ヤリマンって、そんなにしてないけどー、最近。

幸代




> 本当かは疑わしいけどなかなか面白い(≧~≦))ププッ…。
> やっぱりアドレス交換したらヤルわな。予想通りですやん。単なるヤリマンやん。
> また面白い展開期待してます(^_-)-☆

Re: マヂで?

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

○○浜で、わかっちゃいましたぁ?

そんなオーラあるんですかぁ^^

幸代



> ○○浜~?え!今日やん(>_<)行きたかった~
>
> ゆきよのまわりの男どもはこんなんばっかりやな^^
> よほど言わしてしまうオーラが出てるんやろか?
> いろんな意味でドキドキさせてくれるや~ん
>
> くうっ~俺には無理だ。そんな勇気はねえ~
>
> でも、生母乳は飲みたい!(冷凍もんよりやっぱ生!?)

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

ちゃんと断りますよー
このブログの読者さんでしたかぁ?
読者サービスになっちゃいますねぇ^^

幸代


> やっぱり、コンビニの兄ちゃんは、このブログを読んでるね。たぶん、ゆきよの事を、なめきってる。頼めば、させてくれる後腐れの無い、都合のいい女と。ゆきよにプライドあるなら、きっちり断らないと。また、妊娠なんて洒落にならん。それとも、この状況を、楽しんでる?(だったら、俺も、お願いしようか)

Re: No title

けいごさん、コメントありがとうございます。

どうかなぁ^^

幸代


> 本当は期待してたんでしょ

Re: No title

taniwacky さん、コメントありがとうございます。

まさかぁ・・・
私もアホじゃないですからぁ。

幸代


> あーあ
>
> やっぱり、犯られてしまうんだな・・・きっと・・・
>
> 最初はそのコで、その後は複数で回されたりして・・・
>
> そして、孕んでしまうんだよ、きっと。。。

Re: タイトルなし

ます さん、コメントありがとうございます。

もう使いませんよー^^

書かなくっちゃね、子育て記事。

幸代


> こりゃ、またモテるね♪笑
> お尻旦那で、おめこが弟で、今回の彼はどこの穴を使うんかね(^-^)笑
> これは彼の行動に期待( ̄ー ̄)
>
>
>
> ってか、
> 子育てのブログの影がないなってきよるんじゃけど( ̄▽ ̄;)笑

Re: これこれ

城がね~ぜ さん、コメントありがとうございます。

ちゃんと断りますよー
イ○ンで捕まらないようにね^^

幸代



> あほっ、早よぉ断りなはれや~!
> でないと、俺もAEONでチンポ出して待ち伏せすんぞぉ~(^〇^)

Re: No title

慶次 さん、コメントありがとうございます。

まぁエッチな話もキライじゃないけど露骨だからねぇ^^
水着ですか・・・

幸代



> 学生の中に紅一点なら、話題はエロ話になるのは見えてたはず。そこに参加したのは幸代さんも期待してたりして…
>
> そして、やっぱりMだね、きっぱり断れないもん!おいらも今度は土下座したらやらしてくれるかな^ ^
>
> 水着になったら写メあpしてね

Re: タイトルなし

はしぞう さん、コメントありがとうございます。

何でもありって・・・
患者さんとはしてないですよー
元患者さんとは、しましたけど^^

幸代



> ゆきよ…何でもありになってるやん(笑)弟、旦那、旦那の友達、患者…コンビニ店員も間違いないやろ!俺もお願いしとこ♪前と後ろでお願いな!

Re: タイトルなし

Boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

セフレはいらないですよー
もう体がもちませんからー^^
二人目も先の話ですよ。

幸代



> まんざらでもなさそうだね
> セフレは一杯作って
> 孕ませてもらうと良いね

Re: タイトルなし

えばえば さん、コメントありがとうございます。

一回だけだったら・・・
そうよねー
断るから大丈夫ですよ^^

幸代



> コンビニのお兄さん 積極的だね~ 1回だけでもって、好きじゃなくてシタイだけのような・・・。
> ゆきよも押しに負けてしまいそう

Re: No title

金太 さん、コメントありがとうございます。

アドレスにチューですかぁ・・・
突然ならいんじゃないかなぁ^^

幸代



> ゆきよさん~
> ナンネから飛んできました!返事ありがとう!
> 俺も大阪南部住みですよー
> しかし羨ましいコンビニのお兄ちゃんですねぇ、アドレス交換もして
> その上にチューまで!
> 俺にもアドレス教えて!!!
> 俺もチューしたい!!!

Re: お願い!

いち さん、コメントありがとうございます。

一度ですかぁ?
バーべキューですねぇ^^

幸代



> 一度で いいから いちもお願いします!

Re: タイトルなし

タカ さん、コメントありがとうございます。

長文のコメントに感動です^^

ビンタですかぁ、人に手をあげるのはちょっとねー
でも、ちゃんと断りますからぁー

幸代



> ほらな~ゆきよ
> やっぱりコンビニ野郎はゆきよ狙ってたろ!
> スケベ心に好い人も悪い人もないの
> エロは本能だから
> ここに集まってる皆がわかってたと思うで
> 男だからゆきよみたいな女に寄ってくる男の心理状態なんて手に取るように解るの
> 多分、皆言ってるとおもうけどこいつの頭の中はエロのみ
> あ~だこ~だ好きだなんだ言ってるけどどうやって話もって行こうかゆきよの態度見ながらやらせてて言ってるだけ
> 普通の人妻だって、たとえホントに好きになっても好きです。付き合ってくださいなんてまずいえない。
> まして、ならセックスさせてくださいなんて…。
> 後でどんな展開が待ってるか普通の男なら理解してるから…
> 言い付けられて旦那や家族にフルボッコされるか、警察に通報されるか…
> 冗談じゃなく普通そうだから
> エロ話のあたりからゆきよの性格見計ってたと思う。多分、エロ話に怒らないで食い付いてくるし、断るの苦手な女だぞ、イケると踏んだと思う。
> 普通気心の知れた友達にだってどんなセックスしてるの?なんてこと聞けない。一般論のエロ話ならいざ知らず
> ″あたしを軽く見んじゃないよ″位のことは普通言われる。
> こいつら最初からゆきよのことバカにしてるぜ
> 軽そうな女て
>
> もう一度言う、男だから男のスケベ心も何もかも経験上、手に取るように解るの。(多分皆もそう)
> 桃もいるし、ちゃんと結婚してる状態でもないし、くだらない男なんかと関係持つなよ!
> 体質的に避妊できない身体なんだから関係もってそいつの子種で的中なんてことになったらせっかく良い方向に行ってるのに歯車が狂いまくるぞ!
> 大体さ、人妻にいきなりしたら普通″バカにしないで軽い女じゃないんだから″てビンタの2、3発張られるぜ
> やつは、ゆきよが断れないM女なのわかってるからこれから会えばグイグイ攻めてくるぜ!
> コンビニには行かない、も着信拒否しなよ
> 悪いなんて気にすることない、俺も含め皆多かれ少なかれやられてるから
> しかしゆきよはスケベ男を集めるね。
> まあ俺もその一匹だけど
>
> 高校生といい例の4Pの時といい展開が手に取るようにわかりすぎ
> これから少しは断わることも覚えんと
> 寝取られ願望あるド変態の俺でもさすがに今回は興奮するより引くよ

Re: No title

タテメ さん、コメントありがとうございます。

ちゃんと断りますってー

幸代



> もう、お誘いが来ましたか
> 断れなくてSEXはしちゃうんでしょうね、きっと

Re: No title

しょうたん さん、コメントありがとうございます。

しないしない・・・
ちゃんと断りますからー悪しからず^^

幸代



> モテモテですなぁ♪
> コンビニの兄ちゃんと...どんな激しいHになるやら...お楽しみですわ(爆)

Re: 断りベタ

taro さん、コメントありがとうございます。

腰は浮かしたりしませんよー
まぁ逃げないかも知れませんけど^^

幸代



> 断りベタ。。。 イイ!!! それでこそM。 押し倒されれば、おもわず腰を浮かせて、入れやすくしてしまう。 だろ?

Re: お願い

jean さん、コメントありがとうございます。

ご希望通りにいたしました^^
またお願いします。

幸代

Re: タイトルなし

Guns15c さん、コメントありがとうございます。

私の青春は、ずっと昔の話ですよー

幸代



> ホント青春(´Д` )て感じですな~
> お盛んでm(_ _)m

Re: No title

yoshi_mi_kawa さん、コメントありがとうございます。

はい^^
人生楽しまなくちゃですねー。

幸代



> 楽しんでくださいね。いろんなことして。次を楽しみにしてます。

はじめまして

すごい。きれいな方なんですね~
だからコンビニでも言い寄られんだ。

弟さんとは不倫じゃないってのも深いし・・・
まだ過去ログちゃんと読めてないんですが
弟さんの知り合いと複数PLAYしているログ興奮します。
ゆきよさんのケツに入れたいを~~~~~~~~~~~
こんなきれいなナースがアナルなんて。
カルチャーショックです。

Re: はじめまして

Guns15cさん、コメントありがとうございます。

普通のおばさんですよ^^
過去の記事ねー、ある意味恥ずかしい過去ですね・・・

幸代



> すごい。きれいな方なんですね~
> だからコンビニでも言い寄られんだ。
>
> 弟さんとは不倫じゃないってのも深いし・・・
> まだ過去ログちゃんと読めてないんですが
> 弟さんの知り合いと複数PLAYしているログ興奮します。
> ゆきよさんのケツに入れたいを~~~~~~~~~~~
> こんなきれいなナースがアナルなんて。
> カルチャーショックです。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード