2ntブログ

暑すぎ

こんにちわ。
今日は超暑いですね。
この時期、雨が降らないと、こんなにも暑いんですね。
少し動くと汗びっしょりになってしまいますね。
はぁはぁと酸欠になりそうです。


このブログも段々読者さんが集まっていただいて
中には有料にしてもいいよって、嬉しいお言葉までいただいちゃって、とても嬉しいです。
(有料にしようかなぁ、それでも読んでいただけます?)
冗談ですよ、それでなくても更新が遅くって、
励ましの声とともに更新まだ?みたいな声をいただいちゃっている身ですからね。
とてもじゃないですけど、有料化なんてプレッシャーに耐えられそうにないですし
まぁ普通に仕事もしていますし、お給料もそれなりに貰っていますからね。


我が家は家族全員が仕事をしているので、家計は大黒字でしょう。
唯一、弟はお給料=お小遣いっぽいんですけどね。
失業した時は有料化を考えますのでそのときはよろしくです。
DVDプレゼントくらいしますので・・・え?見たくないって。


昨夜はサッカーも見ずに寝たのですが、結局1時過ぎに弟が帰ってきたみたいで
お風呂入った後私のベットに入ってきて、「咥えて」って言われたので
フェラチオ頑張っていたんですけど、段々大きくなったおチンポが
今度は段々小さくなってきちゃって、あれ?って思って顔を上げたら
なんと!寝ちゃってた。
結構、酔ってたからなぁ。しかし、こんなことってあるんだなぁ。
昔、ナンパされてホテルに行ったけど大きくならなかった人がいたけど
途中で寝る人は、いなかったなぁ。
出す前に寝たことあります?


仕方ないので、シングルの狭いベットで一緒に寝ました。
寝顔は、やっぱり可愛かったです。
そっと唇にキスしておきました。


一昨日の夕方、ツイッターで【ちょっと出かけてきます】って呟いたら
誰と?みたいな返信が多くって・・・結果、ブログでご報告になっていたのですが
まぁ皆さんのご想像通り、お向いの○○○くんとデートでした。
って夕飯食べて、普通にセックスしただけですよ^^


お好み焼きを食べたんだけど、ビールなしのお好み焼きって
こんなにも食べにくいものなんだって、実感しちゃいました。
車は置いて行くべし!ですね。


その後、ホテルに行ってビールで乾杯しちゃいました。
(だって無料サービスだったんだもん)
お好み焼きの後からでもおしかったです。


「先にシャワーしてきたら?」って言ったら○○○くんが「お風呂に一緒に入りたい」って、
これには、ちょっと焦った、もしかしたら同級生くらいの子の裸と比較されちゃったら・・・ってね。
まぁ今更なんだけどね。「少し暗くしてくれるなら」ってOKしてしまいました。
同い年くらいの人になら、いいんですけど、若い子に見られるのは恥ずかしいですね。
妊娠した時に、それなりにお腹が大きくなったんですけど、その時のお肉が実は落ちていなくって
(もしかして言いわけ? 前はウエストも60なかったんだよ)
妊娠線はないよ!


でも、何度もセックスしているし、着替えているところなんかも見ているわけだけだし、
今回も、気にし損?ってくらい、愛してもらえました。
湯船で、おチンポだけ水面?に出してもらってフェラチオしたら、変に感激してくれて
ちょっと油断して、お口を外した瞬間に出ちゃったみたいであちこちに勢いよく飛んでいました。
私の顔にも少しかかったので、お味見しておきました(すでに味は知っているけど)。
折角だからお口に出してもらいたかったです。
湯船のお湯に精子がいと引く感じで漂っていました。


お風呂上がり、お互いの体をバスタオルで拭きあいっこしました。
こっちの方がお腹とかいっぱい見られちゃうみたいで、怖かったけど、
結構こそばゆくって、二人でくすぐりあいったりで面白かったです。
その後、おそろいのバスローブで、もう一度ビールで乾杯しました。


実は私バスローブ大好きなんです、家にもラルフローレンで買ったクマの刺繍入りのバスローブを
買って置いてあるんですけど一度も着たことがないんですね。
バスローブって分厚いタオル地で、洗濯とかがとても面倒なんですよねー
いつかセレブ(冗談よ)になったら、お風呂上がりの濡れた体に、そのままバスローブを
羽織るのが夢なんですよね。ってその気になればいつでもできる夢だけどね。


私はテレビでもみながらゆっくりくつろぎたかったんですけど、
○○○くんは、そうじゃなかった?みたいで(若いもんね)
大きくなって上を向いたおチンポがバスローブから飛び出していて(ちょっと笑った)
テレビなんかどうでもいいみたいだし、ビールなんか早く飲んでよーってオーラが伝わってきたので
そっと寄りかかってみました。
そしたら、○○○くんも、その気になってくれて(なっていたのかな?)
そのままソファーに押し倒してくれました。


今回も全身丁寧に舐めてくれて、ビールの程よい酔いもあってか、とても気持ち良かったです。
私も○○○くんの頭の先(これは大袈裟)からつま先(これは本当)まで舐めさせてもらいました。
足の指の間はくすぐったかったみたいですけどね。
あと金玉袋(こうゆう呼び方でいいのかな?)をお口に頬張って玉々ちゃんをころころさせたら
それだけはーって、ちょっと苦しんでいました。
これって男の人はダメなんですかね?以前、弟にはえらく怒られましたしね。


私を舐めてくれる時も、おめこや乳首なんかは入念?にしてくれるのと同じで、私もおチンポは
念入りにさせてもらっていたんです、そしたら「それ以上すると出てしまいそうです」って
慌てて(笑い)中断しました。
一呼吸おいてから、私が上になったままで、跨らせてもらって入れてもらいました。
少しじっとしてから、腰を上下に動かしたら「あっ」って声、同時に子宮に精子が当たっている感じがしました。
しばらく休憩すれば大丈夫だと思ったんだけどなぁ・・・もったいないことしたな。


でもその後ベットに移動してから、もう一度あちこち舐めてくれて、そしたらおチンポもまた大きくなってきて
もう一度入れてくれました。
○○○くんがいっぱい頑張ってくれて、(すごく嬉しかった)私も逝くことができました。
○○○くんが「今日は安全日ですか?」って、「ぎりぎり危険日だよ」って答えたら
「じゃあどこに出しましょう?」って「へ?」って思ったけど、やさしい子なんだなぁってね。
今、中に出してもらったばかりで、おめこの中が精子でいっぱいなんだから。
「いいから、このまま中に出して」ってお願いしましたよ。
「いいんですか?」ってまだ心配してくれて、いい子だなぁ。
「いいよいっぱい出して」ってお願いしたら「はい」って(いいお返事)
そしたら頑張っていっぱい出してくれました。


帰り道、ちょっと湾岸線を関西空港までドライブしました。(アルコール抜けたってことで)
オープンカーだとよかったな。


家に帰ったら、弟はまだ帰っていなかったので、そのまま着替えてベットに入りました
時々出てくる○○○くんの精子がうれしくって、指で拭ってはもう一度おめこに押し戻すようにしていました。
よく朝にも、それっぽいものが、まだ出てきて、ちょっと嬉しかったです。
今度タンポンで流出防止試してみよう。
私って変態かな?
 


実は今日も夕方デートです。 幸代

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ(o^-^o)

お隣君はホントに愛されていますね(^ヮ')
中に一回出した後に、どこにだしたらいい?と聞くところが中々( ̄ー+ ̄)。。やりてですね(^o^)v

いつも楽しく拝見しています(^o^)v
これからもお隣君と弟君の三人仲良くしていってください(/∇\*)

幸代さんって

精子フェチ??なのかな。。。それにしても幸代さんの中でセックスライフは刺激的ですね。この刺激がないと幸代さんを満足させる事ができませんね。さて恋の行方はどうなるのでしょう??この先、白馬に乗った王子様がいきなり幸代さんをかっさらっていきそうな気もするし、お向かいさんとゴールインもあるかも。。。また2択でも作りますかねwwこのブログ有料でもいいと思うなぁ。。

No title

お向かいさん若くていいですね~ 私などもうそう何回もむりですよ
ゆらやまし~

No title

いいですね

幸代さんを抱けるお向かい君がうらやましいですよ。

いってらっしゃい 

これを見るときはただいまかな? 

満足なデートになるといいね

このあいだドンキでお風呂ローション発見しました 今度挑戦するつもり

これは・・・

完全に恋している乙女の文章ですね♪ニヤニヤしながら呼んでいる自分が少し恥ずかしいです(/ω\)

愛があれば年の差なんて関係ないので前向きに考えてみては如何ですか?

なんて世話焼きなおばちゃんみたいな感想を持ちましたです(*´艸`)

大阪はジメジメ

変態は大好きです(#^.^#)
迷惑かけなければ、変態でもいいじゃないですか(#^.^#)
もちろ俺も変態・・・です(>_<)
・・タンポン・・吸い取られちゃう?
でも、なんか、やらしいくていいね(#^.^#)

No title

どっぴゅ~~~~~~~~~~~v-356
最近ゆきよさんがブログ更新する度に必ず抜いてるなv-401

ブログの有料かは困るけどv-404DVDは買うかもv-411
確かに睡魔は強敵かもv-363疲れてて最中に眠くなった時あるなv-394
最後までは頑張ったけどそのまま寝たなi-196

○○○君はゆきよさんの事が好きだと思うなv-363
好きな人だと年や体系って女性が考えるほど気にしてないよv-422
それに○○○君はベタベタが好きなタイプだねv-219

ちなみに俺は袋を舐めたり口に含まれるの大好きですv-10
めちゃめちゃ気持ち良いけど不思議と射精はしないのv-361
それどころは小さくなったりもするのv-363
でもあの気持ち良い状態なら丸一日続けて暮れても良いかなv-411

そしてまた中出しv-356今日も多分中出しv-363
ゆきよさんがどう思ってるかは別として本能的に妊娠しようとしてるよねv-73

え~なぁ

俺も中だしえっちしたいなぁ

No title

こんばんわ
連チャンデートなんですね。ますます恋人のようですね。
しかも中で・・・本当に妊娠してしまいそうですね!!

今回も素晴らしいエッチな記事をありがとうございます。

画像や動画が常にあれば、もっと楽しめます。幸代さん、よろしくお願いします

いいなあ

こんちは、いいですね。わたしは袋舐められるの好きです。
あのなんとも言えない感覚で、、更に感じてしまいます。
変態とは思わない私自信がすでに、、、ムムム

間違いなく

幸代は変態だけど
好きな男の精子を体に留めておきたいって感覚は
可愛いと思いますよ^^

でも、毎回そういうことしてると
そのうち妊娠してしまうでしょうけどね!

Re: 幸せ(o^-^o)

マックンさん、コメントありがとうございます。

かわいいでしょー?^^

幸代



> お隣君はホントに愛されていますね(^ヮ')
> 中に一回出した後に、どこにだしたらいい?と聞くところが中々( ̄ー+ ̄)。。やりてですね(^o^)v
>
> いつも楽しく拝見しています(^o^)v
> これからもお隣君と弟君の三人仲良くしていってください(/∇\*)

Re: 幸代さんって

じょん さん、コメントありがとうございます。

白馬の王子さまいいですねー
2択今度作ってみます、忘れていたら言ってください。

幸代



> 精子フェチ??なのかな。。。それにしても幸代さんの中でセックスライフは刺激的ですね。この刺激がないと幸代さんを満足させる事ができませんね。さて恋の行方はどうなるのでしょう??この先、白馬に乗った王子様がいきなり幸代さんをかっさらっていきそうな気もするし、お向かいさんとゴールインもあるかも。。。また2択でも作りますかねwwこのブログ有料でもいいと思うなぁ。。

Re: No title

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

私もお相手できるのか不安でもあるんですよ。
もういい歳ですから。

幸代


> お向かいさん若くていいですね~ 私などもうそう何回もむりですよ
> ゆらやまし~

Re: No title

ひろあき ℃Sさん、コメントありがとうございます。

女子大生の彼女とする方がいと思うんですけどねー
私なんかと歩くの恥ずかしくないのかなぁって心配しちゃってます。


幸代



> いいですね
>
> 幸代さんを抱けるお向かい君がうらやましいですよ。

Re: いってらっしゃい 

た~さん、コメントありがとうございます。

いいですよーお風呂ローション

幸代


> これを見るときはただいまかな? 
>
> 満足なデートになるといいね
>
> このあいだドンキでお風呂ローション発見しました 今度挑戦するつもり

Re: 羨ましいなぁ!

マニアっ君さん、コメントありがとうございます。

何を拝見かな^^

お見せできるほどのモノじゃないんですけどねー

幸代



> 今度、機会があったら是非拝見したいですねー。

Re: これは・・・

satoshi_from(聖) さん、コメントありがとうございます。

やっぱり恋してるのかなぁ。
ちょっと無理かななんて考えているんですけどね。
そんなこと言ってもらうとその気になっちゃうやん^^


幸代



> 完全に恋している乙女の文章ですね♪ニヤニヤしながら呼んでいる自分が少し恥ずかしいです(/ω\)
>
> 愛があれば年の差なんて関係ないので前向きに考えてみては如何ですか?
>
> なんて世話焼きなおばちゃんみたいな感想を持ちましたです(*´艸`)

Re: 大阪はジメジメ

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

思ったほど吸い取られてなかったんですよー

幸代


> 変態は大好きです(#^.^#)
> 迷惑かけなければ、変態でもいいじゃないですか(#^.^#)
> もちろ俺も変態・・・です(>_<)
> ・・タンポン・・吸い取られちゃう?
> でも、なんか、やらしいくていいね(#^.^#)

Re: あえて非公開にしました。

フェルダムト さん、二つもコメントありがとうございます。

とても嬉しかったです。
それっぽい人がいたら・・・そうかもしれませんね。大阪で。

幸代

Re: No title

ジキル&ハイド さん、コメントありがとうございます。

有料にする気もないですし、DVDも販売しませんよ(自殺行為だよー)

幸代


> どっぴゅ~~~~~~~~~~~v-356
> 最近ゆきよさんがブログ更新する度に必ず抜いてるなv-401
>
> ブログの有料かは困るけどv-404DVDは買うかもv-411
> 確かに睡魔は強敵かもv-363疲れてて最中に眠くなった時あるなv-394
> 最後までは頑張ったけどそのまま寝たなi-196
>
> ○○○君はゆきよさんの事が好きだと思うなv-363
> 好きな人だと年や体系って女性が考えるほど気にしてないよv-422
> それに○○○君はベタベタが好きなタイプだねv-219
>
> ちなみに俺は袋を舐めたり口に含まれるの大好きですv-10
> めちゃめちゃ気持ち良いけど不思議と射精はしないのv-361
> それどころは小さくなったりもするのv-363
> でもあの気持ち良い状態なら丸一日続けて暮れても良いかなv-411
>
> そしてまた中出しv-356今日も多分中出しv-363
> ゆきよさんがどう思ってるかは別として本能的に妊娠しようとしてるよねv-73

Re: 最高♪

odawara416 さん、コメントありがとうございます。

ファンってうれしいなぁ。
よく全部読めましたね、時間かかったでしょー

幸代


> 全部読みました。お腹一杯になりました。
> うらやましいぞ!ファンになりました。俺もいろいろあったな~。思い出すなぁ。次回作、楽しみにしてます。
> ニップル良いね、ゾクゾクしちゃうな

Re: え~なぁ

ともさん、コメントありがとうございます。

彼女さんとしちゃいましょう。

幸代



> 俺も中だしえっちしたいなぁ

Re: No title

なおさん、コメントありがとうございます。

怖い話はなしにしてよねー
18でパパはかわいそーでしょー

幸代


> こんばんわ
> 連チャンデートなんですね。ますます恋人のようですね。
> しかも中で・・・本当に妊娠してしまいそうですね!!

Re: タイトルなし

立山さん、コメントありがとうございます。

動画ですかぁ、その時は有料化だね^^

幸代



> 今回も素晴らしいエッチな記事をありがとうございます。
>
> 画像や動画が常にあれば、もっと楽しめます。幸代さん、よろしくお願いします

Re: いいなあ

えおひこさん、コメントありがとうございます。

そっかー袋も好き嫌いがあるんですねー

幸代



> こんちは、いいですね。わたしは袋舐められるの好きです。
> あのなんとも言えない感覚で、、更に感じてしまいます。
> 変態とは思わない私自信がすでに、、、ムムム

Re: 間違いなく

つよし さん、コメントありがとうございます。

はーい気をつけます。
なるべく早く洗い流すようにしますね。

幸代



> 幸代は変態だけど
> 好きな男の精子を体に留めておきたいって感覚は
> 可愛いと思いますよ^^
>
> でも、毎回そういうことしてると
> そのうち妊娠してしまうでしょうけどね!
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード