2ntブログ

暑い暑い

こんにちわ。
なんだかめちゃくちゃ暑くってムシムシしますね。
運動不足の解消に少しwii fitをやってみたら(もちろんヒップアップ、くびれ作り)汗、びっしょり。
裸で過ごす時間が長かったからか、鼻水ズルズル。
時々大きなクシャミまでしています。
夏風邪かなぁ。



昨夜は久しぶりに家族そろっての夕食だったんですけど。
ローターを入れてもらっての家族団欒でした。
話が私に振られるのに合わせて弟がスイッチを入れるもんだから会話がギクシャクしてしまい、
父からも「お前調子わるいんか?」なんて言われる始末。
挙句は「電話ちゃうんか?」「え?」「バイブが鳴っているやろ」って「あぁ後でかけ直すから」
って誤魔化したけど、何度もスイッチが入るもんだから「急ぎの電話ちゃうか?」だって。
携帯じゃないんだけどなぁ・・・
うちのダイニングの椅子って木製だから響くのかなぁ
おめこの中だから振動とか消されちゃってわからないと思っていたんだけどね。
気をつけないと。


それ以上、変な話にならないか家族なのに緊張しっぱなしでした。
やっぱり親の顔をまともに見られないなんて、やっぱり問題ですね・・・反省(一応)


太刀魚の塩焼きは、とてもおいしかったよ。
大根おろし(尻尾の方に限る)があうよねー
デザートにサクランボが出てきたのには、ドキっとしたなぁ。


そのあと父がお風呂に入って、そのあとで私が入ったんだけど、
いつものようにお風呂上がりに裸でキッチンに行ってお水を飲んでいるといっぱい視線が・・・
ソファーで新聞を読んでいた父と、片付け中の母、お風呂待ちの弟と全員集合でした。
いつも何気なく裸でお水を飲んでいたんだけど、こうも視線が多いと
なんとなく気まずい雰囲気な気がして、「お先~」って言ってそそくさと部屋に戻りました。


毎日お風呂上がりに素っ裸でキッチンでお水を飲む娘ってどう思っているんだろう?
毛も剃っているのって、どうゆう風に思っているのかなぁってちょっと(ちょっとだけね)考えてしまいました。
以前、妊娠バレしたときも、お腹が大きくなってきているときにお風呂上がりに裸でお水を飲んでいるときだったから、又、お腹が大きくなってきていないかとか、いつもチェックされているんだろうなぁ。


とか色々思ったりするんだけど、喉元過ぎれば熱さ忘れるで、部屋に戻ると
普通(?)のM女に戻っちゃうんですよねー
お風呂から私の部屋に直行してきた弟にお尻を叩いてもらって腰を振っている私がいる。


昨夜もカーテン全開で窓に手をついてバックから入れてもらった、
私の視線の先はお向かいの○○○くんのお部屋、ちょうど明かりが灯っていてレースのカーテン状態。
あーこっち向かないでってお祈りしながら腰を振り続けている私。
でも少しは見てほしかったりもするんだけどね。でもやっぱり見ないでね。
髪の毛を鷲掴みにして後ろから引っ張ってもらって「ほら歩いている人によく顔を見せろ」って
顔を窓に押し付けてくれたけど、○○○くん見てる?って心でつぶやいちゃった。
やっぱり雰囲気とかって大事なのか、けっこう早く逝かせてもらいました。
逝ったあとボーっとしていると「悪い、出てしもーた」って囁きが・・・
悪い~? しょっちゅう失敗してるのにねー
「また~」ってタコのような口をしてしまった。


おチンポをお口できれいにさせてもらっていると、すぐに復活してくれた。
以前は出しても柔らかくならなかった(抜かずに3回してくれた)のに、最近は少し柔らかく
なったりしている、私たちも長いからお互い歳とったんだよね。
私は1回だけで、お腹いっぱいのことが多いんだけどねー
お兄ちゃんだったら1回だったかもしれないなぁと、いけない想像。


2回目も窓に手をつかされたので、そうゆう心構えでいたら、おチンポの先がお尻の穴に・・・
「え?」って思わず声が出ちゃったら「排卵日やろ?」だって、オイオイ今、中に出したやん
って、ちょっとあきれちゃった。
あまり濡れていなかったからか、なかなか入らなくって。
半ば無理矢理入れてもらった感じで、ピリって処女膜が破れたような違和感。
入っちゃうと案外平気だったけど、腰を振ってくれるたびに肛門あたりがこすれている感じ
段々、熱くなって肛門が裂けちゃわないかなぁって少し心配したりした。
お尻は、やっぱり締まりがいいのか(私のオメコは締まりが悪いわけじゃない【多分、絶対】)
早めに出してくれたので、一安心。


でも、お尻ってまだまだ慣れていないのか、終わった後も違和感いっぱいでした。
ちょっと気になったので鏡に映して見てみたら(想像してね)入り口?あたりが真っ赤っか
精子の白とのコントラストもなかなかでした(かなり大袈裟ね)。
トイレに行ってウォシュレットしてみたら、おもいっきりシミちゃって
飛び上がってしまいました、結構痛かった、やぱり無理矢理はダメよねー
お尻はローション必須ですね。


ちょっと炎症止めの軟膏を塗って寝たんですけど今日もまだ治まっていないみたいで
用を足すときに、ちょっと止めてしまいました、(キュって)結局切れ痔?の一歩手前状態見たいな感じかなぁ
今、Gストはいているんだけど、紐が肛門あたりに食い込んで擦れると痛かったりもしています。
歩くのも大変なんですよーって普通のTバックくらいにしておけばいいだけの話なんだけどね。



今日から裸は控えよう、 幸代。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族のまえで全裸・パイパンはきもちいだろうねお尻は気おつけてね

たまらんなぁ

やりまくりたいよぉ

中だししたぁい

やっぱりいいですね

今回も濃い内容で、楽しませて頂きました。

最近、ボクも回数をこなせなくなってきて…
何か処方して下さい(笑)

No title

お尻はやっぱり潤滑剤使った方が気持ちいですよね。
痔にならないようにしてくださいね。

切れ痔は。。。

切れ痔はイテーっすよ汗。
オレ、切れ痔もちなので、痛みわかるす。
普段は平気なんだけど、固いクソやっちゃったときは、もう。。。出すのも大変だし、出しても、しばらくは塞がらないからクソの度に痛い思いをします(-_-;)

イタイ思いはして欲しくないから、ちゃんと柔らかくして、ローション付けてやってねー!

芸術家ではありません

はだかで後ろ手に縛られて引き回しって
ありですか?
暑い時期だし、人気のない場所だと
大丈夫じゃありませんか?
夜の大きな駐車場のはずれだとか。
あ、風邪と肛門、お大事に。

やっぱりTwitterだとエロいことはつぶやきにくいです。笑

凄すぎ

近親相姦なんですか??(^^ゞ
しかし、父も母も全員に裸を見られるなんて、凄い露出ですよね。

アナルは切れるとなかなか治りが悪いし、ばい菌が入ると痔になっていくので、注意してくださいね。

あっわかった!

お母さんもパイパンだったりして。。。(笑

M女になるきっかけは弟さんのせいなのかな?

○○○君としてるときはやっぱり弟さんに見てもらいたいものなのかなぁ?


濃いですね~

相変わらずやってますな~。弟さんも26~7だから、そんな物ですよ。
でも、けつまんこは、気を付けたほうが良いですよ。アナルの括約筋が切れると、人口肛門らしいですよ。

No title

しかし、このままの関係続けるわけにはいかんよなぁ・・・。

写真可愛い

“お風呂から私の部屋に直行してきた弟にお尻を叩いてもらって腰を振っている私がいる”のくだり、好きです。

写真も濡れた髪なので、オーバーラップして余計にそそられてしまいます。

無理しないで書き込みお願いします。

もちろん、有料になってもみますよ。(安してな^_^;)

No title

運動不足なの?毎晩してると思うけどv-26
それにまた中出しv-356v-356やっぱり狙ってるよv-62

ま~ビデオはともかく気がついてと思うよv-363
だって一人なら静かなのに二人だとガタコト音するしねっv-73

でも風呂上がりに裸でうろつくなんてv-313
弟も間違い起こすわv-37それとも狙ってそうしたのv-391

あとお尻が痛かったらノーパンにしたらv-411
それから軟膏をぬると面白いと思うよv-37

No title

最近は毎日ブログ楽しみにしています。
画像もっと大きいのないですか?
幸代で出したいです。

オープン家族

裸を親が見ている感じは小学生ぐらいの姉弟が仲よくお風呂とかでじゃれているのを親が子供だなぁと見ているオープンさを感じます実態がちょっとすごいですが

家族の会話なぜかみんな裸みたいなヌーディスト村での出来事みたい

ローションお風呂は量が結構ひつようなんですね ラブホとかでやってもいいのかなぁ 

魅力的

ベビードール可愛いよ
スケスケでエッチだけど
幸代の体も魅力的だね
抱き心地が良さそうな体をしてるんだね

No title

お尻って簡単に入るもんなんですか?
未経験なので興味深々です!

幸代さんのブログを読むと毎回右手が激しく動いてしまいます。

もういい年なんですけど・・・

しまった[i:63943]

あ~じゃなくてた~でした

いいなあ

毎晩可愛いお姉ちゃんの裸を見れるなんて羨ましいなあ~
一人っ子なんで、そんな経験ないんだよなあ~

ゆきよさんは色々おもちゃ使ってるみたいだけど、一番いいのはなんですか?

いいですね!

凄いですね!
喜んでる恍惚な表情だけでも直に見たいものですね!

Re: No title

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

気持ちいいとかってゆうより、それが普通、当たり前だから、
特に何も考えたことがないんですよ。

幸代


> 家族のまえで全裸・パイパンはきもちいだろうねお尻は気おつけてね

Re: たまらんなぁ

とも さん、コメントありがとうございます。

彼女さんと、いっぱいしちゃってください。

幸代



> やりまくりたいよぉ
>
> 中だししたぁい

Re: やっぱりいいですね

ゆうすけ さん、コメントありがとうございます。

そんな薬しらないなぁ。
専門医に相談してくださいね。

幸代



> 今回も濃い内容で、楽しませて頂きました。
>
> 最近、ボクも回数をこなせなくなってきて…
> 何か処方して下さい(笑)

Re: No title

Himさん、コメントありがとうございます。

確かに必需品かもしれませんね。
もう手遅れかも・・・

幸代



> お尻はやっぱり潤滑剤使った方が気持ちいですよね。
> 痔にならないようにしてくださいね。

Re: 切れ痔は。。。

sasurai44 さん、コメントありがとうございます。

そうならないように気をつけます。

幸代



> 切れ痔はイテーっすよ汗。
> オレ、切れ痔もちなので、痛みわかるす。
> 普段は平気なんだけど、固いクソやっちゃったときは、もう。。。出すのも大変だし、出しても、しばらくは塞がらないからクソの度に痛い思いをします(-_-;)
>
> イタイ思いはして欲しくないから、ちゃんと柔らかくして、ローション付けてやってねー!

Re: 芸術家ではありません

qaqa3131 さん、コメントありがとうございます。

引き回し?車で引きずられるの?
大怪我しそう。

幸代



> はだかで後ろ手に縛られて引き回しって
> ありですか?
> 暑い時期だし、人気のない場所だと
> 大丈夫じゃありませんか?
> 夜の大きな駐車場のはずれだとか。
> あ、風邪と肛門、お大事に。
>
> やっぱりTwitterだとエロいことはつぶやきにくいです。笑

Re: 凄すぎ

あずみ さん、コメントありがとうございます。

家族に裸見られたことないんですか?
普通、お風呂上がりとか隠さないとおもっていましたけど。

幸代


> 近親相姦なんですか??(^^ゞ
> しかし、父も母も全員に裸を見られるなんて、凄い露出ですよね。
>
> アナルは切れるとなかなか治りが悪いし、ばい菌が入ると痔になっていくので、注意してくださいね。

Re: あっわかった!

じょん さん、コメントありがとうございます。

母は、毛がありますよ。
もともと素質があったんじゃないかな。

幸代




> お母さんもパイパンだったりして。。。(笑
>
> M女になるきっかけは弟さんのせいなのかな?
>
> ○○○君としてるときはやっぱり弟さんに見てもらいたいものなのかなぁ?

Re: 家族の前で裸ですか?

masa さん、コメントありがとうございます。

毛を剃っているのは別にして、やっぱり家族に裸は隠すものなのかな?

幸代




> すごいですねぇ。
> 家族の前で裸には・・・男でも恥ずかしいです。。。。
> パイパンも見られてるんですね。笑
> やっぱりすごいです。
> 幸代さんの家に生まれたかった!!!
> また、興奮するブログ期待してます。

Re: 濃いですね~

dokurobedabeさん、コメントありがとうございます。

人口肛門って痔より怖い話ですね。
気をつけます。

幸代



> 相変わらずやってますな~。弟さんも26~7だから、そんな物ですよ。
> でも、けつまんこは、気を付けたほうが良いですよ。アナルの括約筋が切れると、人口肛門らしいですよ。

Re: タイトルなし

立山さん、コメントありがとうございます。

自分では撮らないですよ。

乳首のことまで気にしてなかった・・・

幸代



> 今日の写真は、幸代さんが自分撮り?
>
> 乳首が少し勃ってる?
>
> 弟さんのフェラしている画像や幸代さんの全裸画像を期待してますね。

Re: No title

武和尚さん、コメントありがとうございます。

そうですね。

幸代



> しかし、このままの関係続けるわけにはいかんよなぁ・・・。

Re: 写真可愛い

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

有料^^いいなぁそれ。

幸代



> “お風呂から私の部屋に直行してきた弟にお尻を叩いてもらって腰を振っている私がいる”のくだり、好きです。
>
> 写真も濡れた髪なので、オーバーラップして余計にそそられてしまいます。
>
> 無理しないで書き込みお願いします。
>
> もちろん、有料になってもみますよ。(安してな^_^;)

Re: No title

ジキル&ハイド さん、コメントありがとうございます。

でも普通気が付いていたら注意するでしょー

幸代



> 運動不足なの?毎晩してると思うけどv-26
> それにまた中出しv-356v-356やっぱり狙ってるよv-62
>
> ま~ビデオはともかく気がついてと思うよv-363
> だって一人なら静かなのに二人だとガタコト音するしねっv-73
>
> でも風呂上がりに裸でうろつくなんてv-313
> 弟も間違い起こすわv-37それとも狙ってそうしたのv-391
>
> あとお尻が痛かったらノーパンにしたらv-411
> それから軟膏をぬると面白いと思うよv-37

Re: No title

こうじさん、コメントありがとうございます。

虫眼鏡で見てね。

幸代



> 最近は毎日ブログ楽しみにしています。
> 画像もっと大きいのないですか?
> 幸代で出したいです。

Re: オープン家族

あ~さん、コメントありがとうございます。

後片付けさえ、ちゃんとすればラブホテルもありじゃないですかね。

幸代



> 裸を親が見ている感じは小学生ぐらいの姉弟が仲よくお風呂とかでじゃれているのを親が子供だなぁと見ているオープンさを感じます実態がちょっとすごいですが
>
> 家族の会話なぜかみんな裸みたいなヌーディスト村での出来事みたい
>
> ローションお風呂は量が結構ひつようなんですね ラブホとかでやってもいいのかなぁ 

Re: 魅力的

つよしさん、コメントありがとうございます。

ベビードール好きなんですよー

あまりエグイ?のは両親の前では着れないですけどね。

幸代



> ベビードール可愛いよ
> スケスケでエッチだけど
> 幸代の体も魅力的だね
> 抱き心地が良さそうな体をしてるんだね

Re: No title

ユウ さん、コメントありがとうございます。

簡単じゃないと思いますよ、お尻。
なんでも慣れですかね。

幸代



> お尻って簡単に入るもんなんですか?
> 未経験なので興味深々です!
>
> 幸代さんのブログを読むと毎回右手が激しく動いてしまいます。
>
> もういい年なんですけど・・・

Re: No title

けんさん、コメントありがとうございます。

ノーパンは趣味じゃないみたいですよ、弟。

幸代


> パンツ占いで、当たりが出たからコピペしようと思ったのに、戻ったら違うのになってた。残念。
> 弟さんに伝えて、外に出る時は、ノーパン命令出して。

Re: しまった

た~さん、コメントありがとうございます。

う~む。

幸代


> あ~じゃなくてた~でした

Re: いいなあ

レッドホーンさん、コメントありがとうございます。

ちょっと違うかもしれませんけど、ニップルチャームとかがお気に入りです。

幸代


> 毎晩可愛いお姉ちゃんの裸を見れるなんて羨ましいなあ~
> 一人っ子なんで、そんな経験ないんだよなあ~
>
> ゆきよさんは色々おもちゃ使ってるみたいだけど、一番いいのはなんですか?

Re: いいですね!

マニアっ君さん、コメントありがとうございます。

DVD発売しようかなぁ。

幸代



> 凄いですね!
> 喜んでる恍惚な表情だけでも直に見たいものですね!
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード