2ntブログ

梅雨はどこ?

みなさん、こんにちわ。
どこに行ったの梅雨?ってゆうようなお天気になりましたね。
ムシムシして、そろそろエアコンの季節ですね。
夜は窓を全開にして風を通すと案外涼しくって気持ちいいですけど。


昨日は、両親が不在だったので、久しぶりにローションお風呂にしてみました。
やっぱりローションお風呂って最高に気持ちいい。
一緒に湯船につかってあちこち触ってもらっていると夢心地だったりする。
バスマットに寝転んでもらって私の体にボディーソープをつけて洗ってあげた、
頑張ったけど、これがなかなか難しい。
私に毛があるとよかったのかもしれないけどね。
「あーしろ、こーしろ」と言われてもなかなかでしたね。
でもしかたないよねーソープ嬢じゃないんだし私、お金も貰っていないんだしね^^


髪を洗っているときに立ちバックで入れてもらいました。
お風呂場も暑かったので窓を全開にしていたので、声がちょっと心配でしたけど。
シャワーやお湯の音でかき消されるだろうってことにしておきました。
話声とか、少し響いているのが気がかりでしたけど、まぁ見られることはなさそうな場所なので・・・
PCのキーボードを打つのとは違ってシャンプーとコンディショナーは
普通にできました、ちょっと時間が長めにかかるくらいでした。
そのあと私もお風呂マットに寝転んで体を洗って貰いました。
って一部分だけなんですけどね。
でも人に体を洗ってもらうのって気持ちいい(洗っている場所の問題かな)
なぁって思っていると立ちあがって私の顔めがけて?おしっこしてくれた。
「口開けろ」って言うから開けたらうまい具合にお口に入ってきた。
狙った?ところに入れる、おしっこの精度の高さにちょっとビックリ。
これって当たり前なの? 1メートル先の的への命中度はどのくらいなんだろう。


少し目にも入っちゃったんだけど、少しシミた。
でも目薬程度だったけど、精子が目に入ったときみたいに痛くはなかった。
おしっこ終わって「飲め」って言われた、
えー?って躊躇していたら、いきなり鼻を摘まんでお口を閉じてくれた。
頑張ろうとしたんだけど喉に引っかかって咳き込んでしまって、いっぱい噴き出してしまった。
でもお口に溜まっていたおしっこの半分くらいは飲んだと思うけど。
でも、やっぱりおいしくないねー
飲尿法なる健康法もあるらしいけど、私にはできないなぁ。
やっぱり飲むんなら精子の方を選ぶかなぁ。
まぁ精子を飲んだ後は反対のことをいいそうなんだけどね。
あとおしっこの後は臭うから好きじゃないなぁ。


当然ながら長湯になってしまって、のぼせ気味でした。
お風呂上がりは二人して先日買ってきたプレミアムモルツで乾杯しました。
最初は、あの香りが好きじゃなかったんですけど、段々好きになってきちゃいました。
これから我が家がプレミアムモルツになりそうです。
あ、父はラガーですけど。


ちょうどワールドカップの北朝鮮の試合がやっていたのでビール飲みながらみていました。
しかし、ふと思ったんですけど、
姉弟で二人とも素っ裸でリビングのソファーに座ってビール飲みながら、テレビでサッカー観戦
ってどうなんだろうって・・・一人でにやけてしまった、変な私。


良く冷えたビールの入ったグラスを体に押し付けてもらうと、「キャ」って声が出ちゃうけど
お風呂上がりののぼせた体にはとても気持ちいい。
サッカーはちょうど後半のゴールラッシュのときだったんだけど、力入っちゃったときに
おめこがにゅるっとした、ヤバイなーって覗いて見ると精子が出てきたいてソファーにべっとり。
ちょうど前の日に「そろそろ排卵日だからね」って伝えてあったし「わかったよ」って言ってくれていたから
てっきりシャワーの時にお尻とかにかけてくれてシャワーで流れたと思っていたんだけど違っていた。


一昨日は「わかったよ」って言って、お口と、お尻の中に出してくれたので安心していた。
「中に出したでしょー、排卵日だって言ったのにー」って言ったら
「お前があまりに気持ちよさそうだったから抜くのがかわいそうだっし、もうちょっともつと思ったんだけど出てしまったんや、それに済んだこと言ってもしゃーないやろ、はよティッシュ取ってこいよ」だって。
信用していた私が甘かった^^ね。


「罪滅ぼしするわ」って、そのままサッカーを見ながら、指をオメコにいれてもらって、
精子を掻きだしてもらいました、私もお腹(オメコ)に力を入れて強力してからか
結構たくさん出てきました。
出てきた精子は私のグラスに入れてくれました。
ビールは冷たいからかホットコーヒーみたいにきれいに溶けなかったですね。
精子とビールが混じるのはいいんですけど、グラスに精子の跡がいっぱい付いているのは
ちょっと見栄えがわるかったですねー
味? 味は普通にビールでしたよ。さすがプレミアムモ○ツ^^
精子とビールの比率の問題なんでしょうけど、精子の味ってほとんどしなかったですね。
でも精子が出てくるたびに入れてくれるので・・・グラスが汚くなっちゃってました。


調子に乗ったのか‘まんぐり返し‘(知ってる?昨日教えてもらった)の格好をさせてもらって
オメコの中にビールを入れてもらった。
「ビールで中を洗えば妊娠しないらしいで」ってそんなアホなこと真面目な顔でよく言えるよねー
でも缶ビールだったし(瓶ビールならよかったかも)で、ほとんどこぼれちゃって
またソファーを汚してしまった(ビールって臭いんですよねー)。
慌ててバスタオルを敷いて、も一度やってみたけど、やっぱりうまく入らないみたいで
ほとんど流れてきていました。
でもオメコの中もちょっとヒンヤリ感があったので少しは入ったみたいでした。
この反省からか「病院から、また注射器持って帰ってこい、今度は大きめの200ccくらいの」だって
そんなに入るのかなぁ、お尻じゃないんだし・・・


「入ったか確認する」っておチンポを入れてもらいました。
入れた後で「冷たくないな」ってすぐに温まってしまうから冷たくないよねー
それにほとんど溢れているんだから。
でもちょっと、さっきの精子やら、私のラブジュース?やらの粘度が低くなっていたので
やっぱりビールが入って少しは薄まったんだと思います。


そのままソファーで2回目セックスをしてもらいました。
ソファーとはいえ、普通に正常位で最後までって弟とは久しぶりだったような気がする。
今回も何も言わなかったら普通に中に出してくれました。
弟曰く「もう一緒やろ」ってそりゃそうだけどさ。


いつの間にかサッカーも終わっていたけど、また運動したのでも一度ビールで乾杯しました。
やることもさっきと同じで出てきた精子を私のグラスに入れてもらいながらテレビみていました。
結局お風呂をでてから何時間?二人して裸でリビングにいたんだろう。
後から考えると両親が急に帰ってくることになったりしたら・・・
物音がするたびにドキドキしちゃうしねー
でもそれが、よかったりするんだけどね。


我が家のツバメさんが卵を温めているみたい。
もうすぐお母さんになるんだねー
羨ましいなぁ。



そのあと、裸でローションお風呂のお掃除をしました、 幸代




コメントの投稿

非公開コメント

コメント返しいつもありがとう

なかなかまともにサッカー観れませんね(笑)最近、テレビでサッカー中継みてると幸代さんの姿を想像してしまいます(笑)幸代さんのいいなと思うのは『してもらった』『出してもらった』という表現に嬉しさや楽しさが伝わって、キュンとなってしまいます。今後も期待してますね。

いつも見させて頂いてます。

今日も読んで興奮させていただきました。
やっぱりご両親が不在だとちょっと激しめですね。

これだけ濃い内容の後、つばめの巣の話でギャップに
ちょっと吹きました(笑)

ローションお風呂

ローションお風呂ってどれくらいローション使うのですか?沢山入れないとトロトロにはならないですよね

前のコメントに返信ありがとう♪
うまくいったら報告します♪

有難うございます。

いつも期待?しながら妄想?しながら拝読させて頂いております。次回も期待?妄想?しながら待っております。

興奮しました

今回も楽しく拝読させて頂きました。
ご両親はデートですか?
デートと見せかけて家の外から覗いてるかも(笑)
お気を付け下さい。

ふむっ

いつもながらいやらしい兄弟愛ですな。もうなにやっても普通になってるし、この際家族スワッピングもできそうだけどなあ。両親も気がついてるだろうからね。

No title

うっ!ドクドクドクドクドクドクドクv-356

ブログ読みながら出しちゃったv-411
量も普段の1.5倍は出たかなv-314
やっぱり一発目は多いし濃い濃いv-313
写真があったらもう2~3発出してたかもv-18

弟さんも一発目なの妊娠の確率ぐ~んと上がるねi-184
と言うより妊娠させたいんじゃないのv-313
「俺の子供を産め!」なんて言われたりしてv-391
父親は隣の○○○君したりしてv-313

でも本当にバレて無いのかなv-389
二人の部屋には無理でもリビングやお風呂場に隠しカメラ仕掛けているかもよv-265
お父さんの部屋には「○月○日何処何処での二人」なんてコレクションがあったりしてv-313
もちろんソレをオカズに・・・ねっv-389
二人の親だもん血は争えないv-391

No title

すごいですねぇ
なんでもありなのでしょうか?
中だしは気持ちいいけど妊娠に気をつけないとだめですよ。
リングでも入れたらどうでしょう?

こっちも快晴

今日の福岡は梅雨の晴れ間の快晴でした。そちらも良く晴れましたか?

それにしてもこのあいだ、バレそう(バレてた?)だったのに今回もまた危険な事をやっちゃダメでしょう(;^_^A

でもそんな毎回刺激的な文を書く幸代さんのファンなのでした(^ω^)

大興奮

いつも、ありがとうございます。
楽しく拝見させてもらってます。
読みやすくていいです。やっぱり上手いですね。
いつの日かお会い(拝見)できる時を願っております。

弟さんがうらやましいっす。

これからも楽しみにしてます。

No title

幸代には
是非オシッコ中出ししてみたいなあ。

No title

いつ読んでも興奮しますね!!
おもちゃを使ったりとかは、しないんですか!?

Re: コメント返しいつもありがとう

じょんさん、コメントありがとうございます。

サッカーも早い時間の放送がなくなってしまい、ますます見にくくなりましたね。

幸代


> なかなかまともにサッカー観れませんね(笑)最近、テレビでサッカー中継みてると幸代さんの姿を想像してしまいます(笑)幸代さんのいいなと思うのは『してもらった』『出してもらった』という表現に嬉しさや楽しさが伝わって、キュンとなってしまいます。今後も期待してますね。

Re: いつも見させて頂いてます。

dark_neko6 さん、コメントありがとうございます。

私はセックスよりツバメさんが気になります。

幸代


> 今日も読んで興奮させていただきました。
> やっぱりご両親が不在だとちょっと激しめですね。
>
> これだけ濃い内容の後、つばめの巣の話でギャップに
> ちょっと吹きました(笑)

Re: ローションお風呂

た~さん、コメントありがとうございます。

どのくらいなんだろう?
一袋なんですけど、200ccくらいかなぁ・・・

幸代


> ローションお風呂ってどれくらいローション使うのですか?沢山入れないとトロトロにはならないですよね
>
> 前のコメントに返信ありがとう♪
> うまくいったら報告します♪

Re: 有難うございます。

tukaretaotoko さん、コメントありがとうございます。

あまり期待されても・・・

幸代


> いつも期待?しながら妄想?しながら拝読させて頂いております。次回も期待?妄想?しながら待っております。

Re: 興奮しました

ゆうすけさん、コメントありがとうございます。

両親は仕事&カラオケ&小旅行大好きなんです。

幸代



> 今回も楽しく拝読させて頂きました。
> ご両親はデートですか?
> デートと見せかけて家の外から覗いてるかも(笑)
> お気を付け下さい。

Re: ふむっ

ドラコンキング さん、コメントありがとうございます。

何でもってわけじゃないですよー
両親は気づいていないって信じてるから。

幸代



> いつもながらいやらしい兄弟愛ですな。もうなにやっても普通になってるし、この際家族スワッピングもできそうだけどなあ。両親も気がついてるだろうからね。

Re: No title

ジキル&ハイドさん、コメントありがとうございます。

まさか妊娠させていってことはないと思うけど・・・

それに隠しカメラって普通じゃないよー

幸代




> うっ!ドクドクドクドクドクドクドクv-356
>
> ブログ読みながら出しちゃったv-411
> 量も普段の1.5倍は出たかなv-314
> やっぱり一発目は多いし濃い濃いv-313
> 写真があったらもう2~3発出してたかもv-18
>
> 弟さんも一発目なの妊娠の確率ぐ~んと上がるねi-184
> と言うより妊娠させたいんじゃないのv-313
> 「俺の子供を産め!」なんて言われたりしてv-391
> 父親は隣の○○○君したりしてv-313
>
> でも本当にバレて無いのかなv-389
> 二人の部屋には無理でもリビングやお風呂場に隠しカメラ仕掛けているかもよv-265
> お父さんの部屋には「○月○日何処何処での二人」なんてコレクションがあったりしてv-313
> もちろんソレをオカズに・・・ねっv-389
> 二人の親だもん血は争えないv-391

Re: No title

こうじさん、コメントありがとうございます。

なんでもありなわけないですよー

幸代



> すごいですねぇ
> なんでもありなのでしょうか?
> 中だしは気持ちいいけど妊娠に気をつけないとだめですよ。
> リングでも入れたらどうでしょう?

Re: こっちも快晴

聖さん、コメントありがとうございます。

案外バレないもんなんですよねー
すると段々調子にのっちゃうし。

幸代



> 今日の福岡は梅雨の晴れ間の快晴でした。そちらも良く晴れましたか?
>
> それにしてもこのあいだ、バレそう(バレてた?)だったのに今回もまた危険な事をやっちゃダメでしょう(;^_^A
>
> でもそんな毎回刺激的な文を書く幸代さんのファンなのでした(^ω^)

Re: タイトルなし

立山さん、コメントありがとうございます。

気づいていないと思うよ。
だって気づいたら怒られているでしょー

幸代




> 幸代さんの中では、両親は気づいていないと、思ってる?
>
>
> 両親の部屋の何処かに、『今日も幸代と○●(弟さんの名前)は、エッチをしていた』との、日記が出て来たりして・・

Re: 大興奮

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

そのうち有料にしても読んでもらえるように頑張ります^^

幸代



> いつも、ありがとうございます。
> 楽しく拝見させてもらってます。
> 読みやすくていいです。やっぱり上手いですね。
> いつの日かお会い(拝見)できる時を願っております。
>
> 弟さんがうらやましいっす。
>
> これからも楽しみにしてます。

Re: No title

Zさん、コメントありがとうございます。

どーなるのーそれってー
されたくないなぁ。

幸代


> 幸代には
> 是非オシッコ中出ししてみたいなあ。

Re: いつも

もっち さん、コメントありがとうございます。

ゼリー風呂って?
ゼリーの中に入るんだったら楽しそうだけど。

幸代



> ローション風呂いいなぁ昔ゼリー風呂はやった事あるけど
>
> まえのブログ見てイオンに探しに行こうかなと、本気で考えたよ
>
> 毎日いいな~人生楽しんでますね

Re: No title

ぽんちさん、コメントありがとうございます。

おもちゃm色々ありますよ。
使うかどうかは私が決めるんじゃないですけど。

幸代


> いつ読んでも興奮しますね!!
> おもちゃを使ったりとかは、しないんですか!?
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード