2ntブログ

雨上がり

こんにちわ。
今日はワールドカップ日本代表のオランダ戦ですね。
試合の時間帯もいいし、ゆっくり応援したいですね。
でも冷静に考えると試合はキビシイかも・・・
でも、いい試合してほしいですね。


我が家に来てくれている、ツバメさんが巣の中でじっとしています、
もしかして卵を温めているのかなぁ。
早く雛の姿を見てみたいな。

昨夜は、何事もなく早く寝ました。
夜中に起こされることもなくってグッスリ眠れました。

今、鈴付きのニップルチャームを付けています。
動くたびに鈴の音がチリンチリンと厭らしく鳴っています。
一昨日のプレイの後から乳首が結構痛くって、チャームのストラップを
締める時、ちょっと痛かったりしましたけど、すぐに慣れちゃいました。


今朝から弟と二人きりだったので、遅めの朝食(昼食かも)を、
久しぶりに裸エプロンで作ってみました。
用意している間もイタズラばかりするものだから、
結局食事の準備を中断して、そのままキッチンでしてもらいました。
床のマットに寝転がって、タオルを口に押し込んでもらって
ちょっとレイプっぽくしてもらいました。
少しシチュエーションが変わるだけで、結構新鮮に感じるもんですね。

これから二人で買い物に行ってきます。
本屋さんと、電話屋さんに寄ってから食品を買う予定です。
今日の服装は、丈が23センチの黒のマイクロミニに白のポロシャツです。
りんくうタウン方面なので見かけたら声かけてくださいね^^
リモコンバイブを付けているので、変な歩き方してるかも。

ではいってきます。


幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんくうタウンに行きたい(T_T)

りんくう

りんくうタウン行きて!
生のyukiyoさんを拝みたい。
そして、弟さんから、リモコンを奪ってやる。



なんてな!

実家の近く(笑)

逝ってらっしゃぁい。Tバックから太股に垂れ落ちるような愛液流してお買い物してきて下さいね。可愛いおねえさん♪

こんにちは!

いつもツイッターを読ませていただいています。
できれば、ツイッターに書き込みたいのですが
なかなか、勇気が出ません、いい歳をして、笑。
幸代さんのプロフを拝見して驚きました
私は今年60になる不良大人なんですが
4月15日生まれのB型です。
もし自分が女に生まれたら、あなたと同じことをした
と、自信を持って言えます、笑。
それだけに、あなたがとてもうらやましいです。
私はりんくう方面に住んでいます。会えればいいな。
これからちょくちょくここにおジャマしていいですか?
私のHPにもコメントくださいね。
あなたが喜ぶのと同様に私も喜びますから。

No title

今日のお昼は何を作ったのかな、子作りの行為をしたとブログには書いているけど、肝心の昼ごはんのメニューは?・・

いいなぁ

りんくういきたいっす

もし見つけて声かけたら、なにかいいことあるんかな??弟にしばかれない?

久しぶりにコメントします。

刺激的な週末をお過ごのようで羨ましいです♪ミニスカート姿の幸代さんを見てみたいなぁ(*´艸`)

お出かけの際は、知り合いに会わないように気をつけて下さい。

見かけたい(>_<)

あ~見かけたい~。
よく知ってるのに・・・。

出会えることを願ってます。

でも、声、掛けれないやろな~。


明日は仲の良いCPさん達との乱交パーティーです。
溜め込んだ精子を放出してきます(^0^)/

関西なんですね

アメリカンチェリーを買っていったのですが結局二人でおいしくいただいただけでしだ

キスしながら食べたりはしたけど

なかなかゆきよさんのようにはいきません

焦らず楽しむしかないかな

もしかして

あれって、幸代さんだったんかな!?
りんくうタウンで同じような格好だった人がいたんで^^
ちょっと歩き方が・・・・・・

No title

はじめまして。
ゆきよさんのブログみさせていただきました。
Mでパイパンだし彼女にしたいなぁって思ってみています。
これからもがんばってください。
小さい画像で想像しながらがんばってます(笑)

Re: No title

ひろあきさん、コメントありがとうございます。

時々、出没していますので・・・
見かけたら声かけてください。

幸代


> りんくうタウンに行きたい(T_T)

Re: りんくう

taka1173 さん、コメントありがとうございます。

りんくうタウンに来られたの?
拝むほどのモノじゃないですけどねー

幸代



> りんくうタウン行きて!
> 生のyukiyoさんを拝みたい。
> そして、弟さんから、リモコンを奪ってやる。
>
>
>
> なんてな!

Re: 実家の近く(笑)

じょんさん、コメントありがとうございます。

バイブでは、そこまで濡れたことはないですねぇ。

幸代



> 逝ってらっしゃぁい。Tバックから太股に垂れ落ちるような愛液流してお買い物してきて下さいね。可愛いおねえさん♪

Re: こんにちは!

qaqa3131 さん、コメントありがとうございます。

いつでも遊びにきてください、大歓迎ですので。
あー更新はサボりがちですけど・・・
ツイッターの方がコメントしやすいと思いますけど。

HP少しだけ覗かせてもらいました、もしかして芸術家さんなんでしょうか。

幸代




> いつもツイッターを読ませていただいています。
> できれば、ツイッターに書き込みたいのですが
> なかなか、勇気が出ません、いい歳をして、笑。
> 幸代さんのプロフを拝見して驚きました
> 私は今年60になる不良大人なんですが
> 4月15日生まれのB型です。
> もし自分が女に生まれたら、あなたと同じことをした
> と、自信を持って言えます、笑。
> それだけに、あなたがとてもうらやましいです。
> 私はりんくう方面に住んでいます。会えればいいな。
> これからちょくちょくここにおジャマしていいですか?
> 私のHPにもコメントくださいね。
> あなたが喜ぶのと同様に私も喜びますから。

Re: No title

健さん、コメントありがとうございます。

忘れちゃったよー。
ちなみに今日のお昼は野菜炒めでした。

幸代




> 今日のお昼は何を作ったのかな、子作りの行為をしたとブログには書いているけど、肝心の昼ごはんのメニューは?・・

Re: いいなぁ

とも さん、コメントありがとうございます。

いいことはないと思いますけどね。
弟は、いい子ですから大丈夫ですよ。

幸代



> りんくういきたいっす
>
> もし見つけて声かけたら、なにかいいことあるんかな??弟にしばかれない?

Re: タイトルなし

立山さん、コメントありがとうございます。

弟には内緒にしています。
なのでブログ用とは言えないですね。
勝手に写真を撮ったのを「私にもちょうだい」ってお願いするくらいです。

以前の動画ってDVDに入っているんですけど、アップできるの?
多分しないけど・・・


幸代



> 弟さんには、このブログは秘密?ブログにアップする画像をと、弟さんには頼みにくいか?
>
> 以前の動画は、アップしないの?

Re: 久しぶりにコメントします。

聖さん、コメントありがとうございます。

今回は会いませんでしたけど、何度かしりあいとかご近所さんに会ったことはありますよ。
しら~っと、普通にしていますけどね。

幸代




> 刺激的な週末をお過ごのようで羨ましいです♪ミニスカート姿の幸代さんを見てみたいなぁ(*´艸`)
>
> お出かけの際は、知り合いに会わないように気をつけて下さい。

Re: 見かけたい(>_<)

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

遠慮はいならないですよー
普通にごあいさつくらいしますから。

幸代



> あ~見かけたい~。
> よく知ってるのに・・・。
>
> 出会えることを願ってます。
>
> でも、声、掛けれないやろな~。

Re: タイトルなし

Tさん、コメントありがとうございます。

いっぱい楽しまれましたか。
また溜めてくださいね。

幸代



> 明日は仲の良いCPさん達との乱交パーティーです。
> 溜め込んだ精子を放出してきます(^0^)/

Re: 関西なんですね

た~さん、コメントありがとうございます。

キスしながら、あそこにも手を伸ばせばよかったですね。

幸代



> アメリカンチェリーを買っていったのですが結局二人でおいしくいただいただけでしだ
>
> キスしながら食べたりはしたけど
>
> なかなかゆきよさんのようにはいきません
>
> 焦らず楽しむしかないかな

Re: もしかして

ぽんちさん、コメントありがとうございます。

さぁ?どうかなぁ、声かけてくれたら良かったのに。
まぁ、同じような格好の人って時々いますからねー

幸代



> あれって、幸代さんだったんかな!?
> りんくうタウンで同じような格好だった人がいたんで^^
> ちょっと歩き方が・・・・・・

Re: どきどき・・・

masaさん、コメントありがとうございます。

なかなか更新できずにごめんなさい。
ブログの更新って案外時間がかかるんですよねー
お許しを・・・

幸代




> どきどきしながら・・・・いつも読んでます。
> 文書の書き方なのか・・・そういう関係だからなのか・・・
> とっても興奮させてもらってます!
> 更新されるのが楽しみです。
> 次の更新はいつだろぉ~????

Re: No title

こうじさん、コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
ご期待に添えるといいなぁ。

幸代



> はじめまして。
> ゆきよさんのブログみさせていただきました。
> Mでパイパンだし彼女にしたいなぁって思ってみています。
> これからもがんばってください。
> 小さい画像で想像しながらがんばってます(笑)

Re: No title

風さん、コメントありがとうございます。

従妹さんとなら結婚しちゃえばいいのにー

あそこ広いですからね。

幸代




> はじめまして^^
>
> 自分も近親相姦 従妹とですが・・
> 10年ほど続いてます
> それも従妹と職業も同じようで
> 親近感わいてしまいます。
>
>
> これからも覗きにきますね^^
>
> りんくうたうん 居てたのに
> 見かけなかった>< 残念!
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード