2ntブログ

危なかった

おはようございます。
って今はもう夕方なんですけどね。
お昼寝して、先ほど目が覚めました。
誰もいない静かな部屋でお昼寝って幸せ感じちゃう。
腕枕で眠るのもいいけどね。


外は梅雨らしくない雨と強風でゴーゴーいっています。
雨音は好きだけど風の音はイヤですね。
夜の雨音ってウルサク感じないんですよねー
弟のイビキは騒音だけど^^


昨夜、ベランダでセックスしてもらいました。
弟は前の道路を通る人に期待?していたみたいなんですけど、
私は先日お向さんにお邪魔した時に丸見えだったので、そっちの方が気が気じゃなかったです。
でも○○○くんの部屋の明かりが最初から消えていたから、きっとまだ帰っていなかったみたいで一安心でした。
でも、結局のところ始めちゃったら、それがいい刺激になったりしちゃうんですよね。
ほんとのところ見られたい願望も持っている自分がいるんですよね。
○○○くんの部屋の方に見やすいように体を向けているんだから。


乳首にクリップを挟んでベランダに乗りかかるような体勢でバックからしてもらっているときに
ちょっと重めのウエイトが付いたやつだったからか、ベランダの手すりにクリップがひっかかってしまって
右の乳首に挟んでいたクリップが下に落ちてしまいました。
無理やり引っ張って外したような感じだからベランダで
 「いたー」 って叫んでしまいました。
ちょうど前の道路には誰も歩いていなかったんですけど、ご近所さんとかに聞こえていないかって
ちょっと焦ってしまいました。
それでなくても喘ぎ声が大きいのに、私。
ご近所さんだけには見られていないことを祈るばかりですね。


しかし、弟って前の道路に人影があると私に声を出させようと刺激を強めたりするんだけど、
あんたも見られるんだよって、わかっているのかなぁ。
単に私のセックスシーンをよその人に見せたいって思っているんだろうか、
なーんにも考えていなさそうだけどね。


ベランダセックスが終わると「クリップ取ってこい」って言われました。
いま?って思ったけど、朝になって忘れちゃっても行けないし、両親に先に拾われても・・・だし
(両親は何をするものなのかわかるんだろうか?)
スリップを羽織って行こうとしたら、「そのまま裸で行って来い」って。
「お父さんとお母さんがいるんだよ」って言ってもいかないし。
仕方ないので裸のまま、そ~~~っと階段をおりて、これまたそ~~~っと玄関のドアを開けて
前の通りに人気がないかとか気にしながらお庭に取りに行きました。
同じ外でもベランダとお庭じゃこんなにも感じが違うのって発見でした。
ベランダって手すりがあるだけで、お部屋の一部みたいに感じるのかなぁ。


お庭に出てからがまた問題で私の部屋の真下がリビングで大きな窓(床まであるやつね)があるので
カーテン閉めててくれるといいなぁって思ったんだけど、網戸にしているのかレースのカーテンだけでした。
父と母がテレビをみているみたいで、どうしよーって
こんな時間に裸でそれも乳首にクリップ挟んで、お庭をうろうろしている娘なんてね。
とかさっきの叫び声聞こえたかな?とか色々考えたりして
でもなかなか足が動かなくって、裸でぼーっと立っていました(この方が変ですね)
やっぱ無理ーって部屋に戻ろうとしたときベランダから弟が「何やってんの?早くしろよ」って
仕方ないので清水の舞台から10回くらい飛び降りる気持ちでリビングの前までしゃがんで行きました。
クリップはカーテンが開いていたおかげですぐに見つかったので、良かったです。
脈拍思いっきりあがっていたと思うくらいドキドキさせながら家に入りました。


そ~~~っと家に入って、登ろうとしたときに足の裏で何か踏んじゃってヌルってイヤな予感。
触ってみたら、もしかして? で、臭いをかいでみたらモロ精子の臭い。
さっき外に出る前に、おめこの中から出てきた精子が垂れちゃったみたい。
静かにーってことばかりに気を使っていたからわからなかったけど、よく見ると
歩いたりしゃがんだりで出てきた精子で太股とかお尻とかベトベトになっていました。
ティッシュとかないし、とりあえずその部分だけ手でぬぐって部屋に戻りました。
両親に見つからずに(多分)戻れたのか安心感でいっきに疲れが出ちゃいました。


両親が踏んじゃうとまずいから、廊下を拭きに行って、階段とかもチェックしないとって思ったんだけど
私がモタモタしている間に弟のおチンポが、もう大きくなっていて却下されました。
まぁ落ちているのは精子だから私のせいにはならないしね。
拾ってきたクリップをつけてもらってから(2度付けは痛さも倍増)今度はカーテン全開で、
窓に手をついてバックでしてもらいました。
弟が両手で胸をわし掴みにしたりクリップを引っ張ったりしてくれて、
クリップを拾いにいったドキドキもあったからか感じまくりでした。


そのとき弟がクリップを思いっきり引っ張って外したんです。
突然だったし、そんなこと思いもしなかったし、そして
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
痛くって(ベランダの手すりにひっかかって外れたときの何倍も)今度はさっきの何倍(大袈裟)も大きな声で

 「ぎゃー」 って叫んでしまいました。
すると階段の下から母の声がして
「あんたたち(?)さっきから何してるの、いい加減にしなさいよ、はしたない(?)」だって
部屋に来たらどうしよう、って思ったんだけど弟は腰を動かしたままだし(おかしいよね?)
とりあえず静かにしていたら「きこえてるのー?」ってこれはマズイと思って
「ごめーん、静かにするー」って返事しちゃいました。
結局、母は部屋には来なかったんですけど、弟とセックスしているところを見られたら何て言おうかなぁって
いいわけを考えてしまったんだけど、良い、いいわけってないですよねー(あるわけないか)


どなたか親バレしたときの良い、いいわけないですかぁ? いいのがあれば教えてくださいね。

結局、母の声にも中断することなく窓にもたれかかったまま、出してもらいました。
終わったら疲れが(気づかれね)出ちゃったのかベットに倒れこんじゃいました。
ほっと一息しているときにさっき廊下で精子を踏んだのを思い出して、
さっき母が踏んでいないかとか心配になったので、起き上がって「ちょっと拭いてくるわ」って言って
スリップを羽織ろうとすると、また「裸で行け」だって、もうセックスも終わったんだしいいのにー
って思ったんだけど、言ってもどうせ聞いてもらえないから裸のままティッシュボックスを持って
部屋を出ました、部屋を出てわかったんですけど電気をつけないと落ちている精子が見えないってこと
仕方ないので電気をつけたんですけど、親がトイレとかで出てきたらどうしようって
裸でしゃがんで廊下を見ているだし、さっきの声のこともあるからドキドキしっぱなしでした。


結局、垂れていたのはさっき私が踏んだ1か所だけでした。
ティッシュで拭きとって(塗り拡げてかな?)部屋に戻りました。
昔の妊娠事件以来の危ない日でしたね、
でも気持ちよく眠れちゃったのはやっぱり私は変態だからなのかなぁ。


ベットに横になって、ホっとしていると、また弟が「窓も拭いたら」って
え?って思って窓を見るとなんだかベトベト、良く考えると廊下で踏んだ精子を手でぬぐってきて
そのまま窓に手をついてバックからしてもらっていたから、窓に精子が付いちゃったみたいでした。
こちらも廊下同様ティッシュで拭いたんですけど、後かたがいっぱい残って汚くなってしまいました。
わからないけど廊下も同じような感じなんだろうなぁ。
(窓は今朝濡らした雑巾でキレイにしました。)
廊下の精子はワックス代わりになってフローリングに艶がでるかも(なわけないか^^)


そのあと、弟のおチンポをお口でキレイにさせてもらってからベットに入りました。
もし親に見つかっていたらとか、○○○くんが見ていたらとか色々思いめぐらせていたんですけど
しらない間に眠ってしまいました。


夢は、見なかったなぁ、幸代。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう両親はしっている。

さすが弟くん(^o^)v

凄い状況での愛の営みだったんですね(*´∀`*)ドキドキ
にしても弟君の度胸にはおどろいましたw(゚0 ゚)wワオッ!!
ただクリップは痛そうでしたね(・ω・;)(;・ω・)
でもホントに姉想いの弟君ですね(^o^)v

となり君の事考えながらと弟くんとなかなかのリアリティーですね。有難うございました。

これから、どうなるの?

異様な興奮をおぼえます。
なんか、自分の心臓がバクバクします。

近親相姦の秘密だったり、
弟さんが、幸代さんにする行為だったり、
お向かいさん登場だったり、
これから、どうなるの?
あ~~ダメだ!
幸代さんから、離れられません!
助けてください。

No title

はしたない・・・。
ばれてんじゃん^_^;
すごい世界だ・・・。いいな~。
この先は親子で? 

文章も丁寧に書いてくれて読みやすいです。
めんどくさいかもしれませんけども、これからも楽しみにしてます。

No title

今日はマレーシアからです(笑)
このスリリングさがあるから、やめられないんでしょうね。読んでる皆がドキドキした事でしょう。昨日、お隣さんちで確認済なのにベランダ、カーテン開けっ放しでするなんて。
弟君に対して幸代さんはどんな愛情なんだろう?
難しいなぁ。。。
あっそれから、画像があると興奮度が10倍増しますよぉ。

以前は精子は激しく跳んでました(-_-)

初めてスカトロプレイをした時は…
床に寝そべった状態で、仁王立ちした女の子に顔射したことも…

それもドロッドロッのヤツを♪

読み応え・・・

あったよ~
エロ!
幸ちゃん 素敵

No title

読むたびにチンポがビリビリぴくぴくする~。  僕も何回でも出来るほうだから、自分の事のように弟さんの事を感じています。  疑似体験みたいで、すごく興奮していますよ。  今もチンポ触ってます。

Re: No title

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

怖いこと言わないでくださいね。

幸代



> もう両親はしっている。

Re: さすが弟くん(^o^)v

makun_max さん、コメントありがとうございます。

痛いですよークリップ。
でも痛くないクリップってつまんないですしねー

幸代



> 凄い状況での愛の営みだったんですね(*´∀`*)ドキドキ
> にしても弟君の度胸にはおどろいましたw(゚0 ゚)wワオッ!!
> ただクリップは痛そうでしたね(・ω・;)(;・ω・)
> でもホントに姉想いの弟君ですね(^o^)v

Re: タイトルなし

@40_oyaji さん、コメントありがとうございます。

過去の話は長くなるからー
又の機会にね。

幸代


> いつも楽しく読ませてもらってます。twitterでもフォローさせてもらってます。今回は緊迫感がありましたねぇ!出来れば今のような関係になった経緯とか知りたいです。過去記事にあれば読んでくるので教えて下さいね!バレない事祈ってますね…両親にもお向かいさんにも。

Re: タイトルなし

tukaretaotoko さん、コメントありがとうございます。

ご近所さんって気を使いますよねー

幸代



> となり君の事考えながらと弟くんとなかなかのリアリティーですね。有難うございました。

Re: はじめてコメントします

ぽんちさん、コメントありがとうございます。

確かに終わってみれば、いい刺激ですけど。
その時は生きた心地がしませんよ

幸代




> はじめまして!
> いつも楽しみに見てます。
> 毎回、読む度に俺の息子も大変ですが^^;
>
> 今回はかなりハラハラドキドキでしたね
> またそれが刺激なのかも
>
> だけど、体の体調管理には気をつけてくださいね
> 更新を楽しみにしてます

Re: これから、どうなるの?

taka1173さん、コメントありがとうございます。

えー私には何もできないですよー

幸代


> 異様な興奮をおぼえます。
> なんか、自分の心臓がバクバクします。
>
> 近親相姦の秘密だったり、
> 弟さんが、幸代さんにする行為だったり、
> お向かいさん登場だったり、
> これから、どうなるの?
> あ~~ダメだ!
> 幸代さんから、離れられません!
> 助けてください。

Re: タイトルなし

立山さん、コメントありがとうございます。

ブログかいているのは知らないと思います。
教える予定もないですしね。

幸代


> 幸代さん。
> こんばんは。
>
>
>
> 今回の記事も、
>
> 大変興奮しました。
>
> ありがとうございます。。。
>
>
> 弟さんには、
>
> このブログは内緒ですか?
>
>
> 弟さんに、
>
> お願いして、
>
> 画像をアッブはできないかな?
>
> 私個人に送っても、良いですよ。。
>
> 動画が、
>
> つまんないのは、
>
> 見てみないと、
>
>
> わかりません。。、

Re: No title

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

はしたない=バレてる?

それはイコールってことじゃないでしょー
怖い怖い。

幸代



> はしたない・・・。
> ばれてんじゃん^_^;
> すごい世界だ・・・。いいな~。
> この先は親子で? 
>
> 文章も丁寧に書いてくれて読みやすいです。
> めんどくさいかもしれませんけども、これからも楽しみにしてます。

Re: No title

じょん さん、コメントありがとうございます。

愛情ねー
普通の姉弟愛でしょ、きっと。

幸代



> 今日はマレーシアからです(笑)
> このスリリングさがあるから、やめられないんでしょうね。読んでる皆がドキドキした事でしょう。昨日、お隣さんちで確認済なのにベランダ、カーテン開けっ放しでするなんて。
> 弟君に対して幸代さんはどんな愛情なんだろう?
> 難しいなぁ。。。
> あっそれから、画像があると興奮度が10倍増しますよぉ。

Re: タイトルなし

Tさん、コメントありがとうございます。

それはすごい勢いですねー
ちょっとビックリ。

幸代


> 以前は精子は激しく跳んでました(-_-)
>
> 初めてスカトロプレイをした時は…
> 床に寝そべった状態で、仁王立ちした女の子に顔射したことも…
>
> それもドロッドロッのヤツを♪

Re: 見たよ

renonjonさん、コメントありがとうございます。

いつ更新するかわかりませんけど、
お時間あるときに覗きにきてください。

幸代



> ばんわw
> ツイッターでお約束したとおり覗きに来ましたww
>
> 幸代ちゃんのアブノーマルな生活が妄想ではないのかと
> 疑ってしまうほどで見入っちゃいましたよ(^-^)
>
> また覗きに来ますね
> ツイッターでも遠慮なく絡ませてもらいますわwww
>
> では、おやすみ

Re: 読み応え・・・

いちさん、コメントありがとうございます。

よかった。
書きごたえもあるんですよー実は。

幸代


> あったよ~
> エロ!
> 幸ちゃん 素敵

Re: No title

おっちゃんさん、コメントありがとうございます。

私は1回でいいんだけどなぁ。
みなさん元気ですね。

幸代



> 読むたびにチンポがビリビリぴくぴくする~。  僕も何回でも出来るほうだから、自分の事のように弟さんの事を感じています。  疑似体験みたいで、すごく興奮していますよ。  今もチンポ触ってます。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード