2ntブログ

あらら

こんにちわ。
梅雨の合間かよいお天気になりましたね。
明日も晴れるみたいなので、うれしいです。


昨夜、青山ニュースを見ているときにお向かいの○○○くんがメールがありました。
内容は、僕の部屋で一緒にワールドカップでもみませんか?ってゆうものでした。
私も一人でテレビをみているだけだったのでいいかなぁて思ったんですけど。
ご両親とかとこんな時間に会うのもイヤだったので「こんな時間にご両親に失礼だから」ってお返事したら
「今夜は戻らない」だって、なるほど、そりゃそうだなぁって変に納得してしまいました。


なんとなくOKしたのはいいんだけど、このまま(どのままだ?)行くわけにも行かず
慌ててシャワーして、スッピンもマズイからお化粧して、着替えてってバタバタでした。
服装も、悩んでしまったけど、まぁ何度かデートもしているわけだから、普通?にしておきました。
白の長そでTシャツに水色のミニスカート、ちょっと可愛いすぎだったかな。
下着は普通のTバックでしたよ、レースで可愛いやつね。


思うところがあったので私の部屋のカーテンを開けて電気をつけたまま
冷蔵庫にあったサクランボだけ持ってお邪魔してきました。
そう言えば弟以外の男の人の部屋に入るなんて何年ぶりなんだろう・・・
興味津津でした、なんか思った以上にキレイに片付いていて少しビックリでした。
昔、お付き合いした人の部屋とか超キタナかったんだけどなぁ。
やっぱりお母さんがお掃除されているんだろうか・・・
なぜか安心してしまいました。


サッカーまで時間があったので他愛のないお話をしながら、お部屋の物色?させてもらいました。
高校の卒業アルバムとか私にもそうゆう時期があったんだなーって変に懐かしかったです。
最近普通にお付き合いをしてもらっているんだけど、この前まで高校生だったんだもんね。
18歳って、もしかして私って犯罪になるのかなぁ?
何年前なんだろう私にもそうゆう時期があったのにね。
窓から私の部屋をのぞいてみたら、なんと中まで丸見えでした、これには焦った。
カーテン開けて電気つけてのセックスなんて自殺行為的な見え方でした。
もしも覗いていたら、一挙手一投足までみえていただろうなーってベランダセックスも見え見えだっただろうなって。
聞いてみたいけど聞けないってつらいですよね。
ミニスカートで床に座るのってちょっと困るんですけど裸まで見てもらっているしね
気にせずに普通にしていました、視線はご愛嬌ですもんね。


そしたら段々いい雰囲気になっちゃって、いっぱいキスしてくれたり、サクランボを口移しで食べさせてくれたりで
自然と手を引っ張ってくれてベットに連れて行ってくれました。
やさしく洋服を脱がせてくれて、そういえば洋服を全部脱がせてもらうのって初めてでした。
電気をつけたままって、イヤだったんですけど黙っておきました。
でも全身にキスしてくれて夢見心地でしたよ。
お互い全身を舐めあって、ちょっと震えちゃうほど感じました。
おくちから、おめこにサクランボを入れてくれて、小さいからかあまりわからなかったです。
でも2個目を入れて貰った時は、わかりましたよ、3個目は変な気持になっちゃいました。
私が上になってシックスナインを始めた時に「出そうです」っていっておチンポを抜かれちゃって
ちょっと寂しかったですね。


「自分で出してみて」って言われたので、そのまま起き上がって、顔面騎上位になって
お腹に力を入れたりして頑張ってみたんですけど、コツがわからないからか、
出てきてくれませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出産経験はないからね!!!
でも頑張ったかいがあって、しばらくすると1個目が産まれてきてくれました。
なんか産みの喜びなのか嬉しかったですね^^
2個目もちょっとして産まれてきたんですけど3個目がなかなかでてこなくって
オメコをいっぱい舐めてもらったりしたんですけど全然でした。
体制を変えて指を入れてもらったりもしたんですが届かないらしくって・・・


そのうち出てくるよってことにして、正常位でおチンポを入れてもらいました。
おチンポがサクランボを押しているのか奥の方で当たっている感じが結構イケていました。
すごくいい感じでしたよ。
○○○くんもサクランボの刺激に負けたのか、すぐに出そうになったみたいでした。
「このまま中に出していいですか?」って聞いてくれたので「出してって」答えました。
そしたらいっぱい出してくれたのか奥の方でビュってすごい勢いで出たのがわかりました。
一瞬サクランボが潰れちゃった?って思うくらいでした。


そのまましばらく抱き合ってキスとかしていたら、また大きくなったみたいで続きをしてもらいました。
今度は結構長持ちで、私も逝かせてもらえました。
しばらくすると「このまま出してもいいですか?」ってなんか笑っちゃいました^^
「うんお願いって」答えておきました。
やっぱり2回目は勢いが少し弱かったですね。
そのあともしばらくキスとかいっぱいしてくれて、ちょっとウルっとしちゃいました。


終わってから「写真を撮らせて」って言われちゃって「裸?」って聞いたら「ダメですか?」って
神妙にお願いしてくれるから「顔撮らないないならいいよ」って答えました。
結局足広げてとか色々ポーズを要求されちゃったんですけどね。
やっぱり電気消してってお願いしておけばよかったかなぁ。


写真撮りながら、「綺麗な体ですね」とか言われちゃって照れてしまいましたけどね。
そんなことしている間に精子が出てきちゃって、○○○くんのベットのシーツを汚してしまいました。
今夜寝るとき大丈夫かなぁとかお母さんが洗濯の時に変に思わないかなぁとか心配だなぁ。
私がシーツを持って帰って洗うのも変だしね。



結局サッカーを見ないで家に帰ったんですけど、弟もまだ帰っていませんでした。
部屋に戻ってからちょっと頑張ってみたら3個目のサクランボが○○○くんの精子と一緒に産まれてきてくれました。
折角だからシャワーも浴びずにそのまま寝ることにしてベットに入りました。
夜中に起こされることもなく朝までぐっすりでした。



朝気が付いたら、写真がメールで届いていました。
幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もすごくやらしかったです

俺も一度お相手したいものです。

No title

官能させて頂きました。そのお向かいくん、なかなかやり手ですね。自分がその年の時はそんな事言えなし出来なかったです。ひょっとして調教しているのかな。
有難うございました。

No title

今回も濃かったですね。
お向かいの○○○クンとの話が一番好きかな^^
彼がどんな風に変わっていくのか、いつ覗かれるのか、目が離せません

幸せ者(o^-^o)

おとなり君はホントに幸せものですね(^o^)v
いっぱい愛してもらって、全部中で受け止めてもらって(ノ∀`*) キャ♪
この幸せ者(^ヮ')

No title

お向かい君の策略にまんまと引っかかったって気がします。
でも、お向かい君・・羨ましいぜ。
UPの写真は、さくらんぼがまだ、入ってる時のまんこですか?

No title

男としてはハメ撮りはしてみたいよね。
ピルは飲んでるの?

No title

お向かいの彼は幸せですねー、いやサクランボかな?

はじめまして

勇気をだして聞いてみてください^_^;
無理かな・・・

No title

臨場感たっぷりに読ませる文章で興奮しちゃいました。
生中出しとは羨ましい。大量に中に出されたのが写真でも分るね。幸代はイヤラシイね。

うらやましい

お向かいの彼が、うらやましい。
幸代さんみたいに、イイ女と突き合ってたら(笑)
これから、他の女とは、つきあえないかも?

No title

海外出張中につきインドネシアから書いてます。お向かいさんの積極性、結論から言うと間違いなく,弟さんとの出来事は見られてますよぉ。多分、自分(お向かいさん)が幸代さんに挑発されてると思い込んでるようですね 。であれば、まずいといいつつ、心のなかで願望としてある3Pは実現可能か?でも若すぎるお向かいさんが3Pなんかしたら将来恐ろしい感じもするが。。。。

えろ

相変わらずやね~羨ましいよ~
写真は 幸さんの?
綺麗ですよ!

サッカーに夢中で…
この1週間はNO SEX & NO ONA…

精巣は精子でパンパン…

完全に高校生には気の毒なものを…(笑)
勉強とか手につかず、ビデオを撮るなあ、僕なら

絶対みてたって~
その人と出来るなんて、めちゃくちゃ今は幸せだろな~、その子

Re: No title

ひろあきさん、コメントありがとうございます。

機会あれば、よろしくです。

幸代



> 今回もすごくやらしかったです
>
> 俺も一度お相手したいものです。

Re: No title

tukaretaotoko さん、コメントありがとうございます。

そうなんですかねぇ?
私も、若い男の子の考えることはわからないですね。
ジェネレーションギャップを感じますね。

幸代


> 官能させて頂きました。そのお向かいくん、なかなかやり手ですね。自分がその年の時はそんな事言えなし出来なかったです。ひょっとして調教しているのかな。
> 有難うございました。

Re: No title

ゆうすけさん、コメントありがとうございます。

きっと普通のいい子になりますよ。

幸代


> 今回も濃かったですね。
> お向かいの○○○クンとの話が一番好きかな^^
> 彼がどんな風に変わっていくのか、いつ覗かれるのか、目が離せません

Re: 幸せ者(o^-^o)

makun_maxさん、コメントありがとうございます。

そうなのかなぁ。
普通に女子大生の彼女見つけた方が幸せだと思うけど。

幸代



> おとなり君はホントに幸せものですね(^o^)v
> いっぱい愛してもらって、全部中で受け止めてもらって(ノ∀`*) キャ♪
> この幸せ者(^ヮ')

Re: No title

dokurobedabeさん、コメントありがとうございます。

1個だけ入っていると思いますよ。

幸代


> お向かい君の策略にまんまと引っかかったって気がします。
> でも、お向かい君・・羨ましいぜ。
> UPの写真は、さくらんぼがまだ、入ってる時のまんこですか?

Re: No title

武和尚 さん、コメントありがとうございます。

そんなことして楽しいのかなぁ。
アレルギー体質なんで飲めないんです、ピル。
以前、全身蕁麻疹で病院行きになりました。

幸代



> 男としてはハメ撮りはしてみたいよね。
> ピルは飲んでるの?

Re: No title

ikoto332さん、コメントありがとうございます。

サクランボも普通に食べてもらった方が幸せでしょう。
生温かくなったサクランボなんて・・・

幸代


> お向かいの彼は幸せですねー、いやサクランボかな?

Re: はじめまして

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

無理無理ー
絶対無理ですー

幸代




> 勇気をだして聞いてみてください^_^;
> 無理かな・・・

Re: No title

ゆうた さん、コメントありがとうございます。

私は普通にセックスしただけですよー
だから厭らしくない^^

幸代


> 臨場感たっぷりに読ませる文章で興奮しちゃいました。
> 生中出しとは羨ましい。大量に中に出されたのが写真でも分るね。幸代はイヤラシイね。

Re: Hな二回目でした

えおひこさん、コメントありがとうございます。

やっぱり見られていたって方が自然ですもんねー
でも、覗き趣味な人ばかりじゃないって気もするんですよね。

幸代


> はー。二回目ですね。。。うーんいいです。
> さくらんぼよかったですか?
> お口から抜かずにそのまま出してほしかったんでしょうか?
> なかなか聞きずらいとは思いますが、確認しておいた方がよいかもですね。
> でも見えてたんだと思います。

Re: うらやましい

おっちゃんさん、コメントありがとうございます。

誉めすぎですよ。
何も出ないよー^^

幸代


> お向かいの彼が、うらやましい。
> 幸代さんみたいに、イイ女と突き合ってたら(笑)
> これから、他の女とは、つきあえないかも?

Re: No title

じょんさん、コメントありがとうございます。

決めちゃったらダメですよー
3pはシナイですよー

海外からありがとう。

幸代


> 海外出張中につきインドネシアから書いてます。お向かいさんの積極性、結論から言うと間違いなく,弟さんとの出来事は見られてますよぉ。多分、自分(お向かいさん)が幸代さんに挑発されてると思い込んでるようですね 。であれば、まずいといいつつ、心のなかで願望としてある3Pは実現可能か?でも若すぎるお向かいさんが3Pなんかしたら将来恐ろしい感じもするが。。。。

Re: No title

おっちゃんさん、コメントありがとうございます。

毎日って、そんなに更新していないのに。
しょこたんブログを目指したい。

幸代


> 毎日ブログ見てはしこってます。  すごく幸代さんのことが目に浮かんでくるようで、ホントに出来ればなあ・・・なんて想像して、いっぱい何回も出してます。

Re: えろ

いち さん、コメントありがとうございます。

はい。
でも色塗ってるからわからないだけで、
そんなにキレイじゃないですよ。
年相応ってヤツですね。

幸代



> 相変わらずやね~羨ましいよ~
> 写真は 幸さんの?
> 綺麗ですよ!

Re: はじめまして

た~ さん、コメントありがとうございます。

彼女さんに入れてあげたんですか?

私は以前マスカットも入れてもらったことがありますよ。

幸代


> ドキドキしながら読みました
>
> 僕も今日さくらんぼ買ってきて逢います 
>
> どうなるかなぁ

Re: タイトルなし

立山さん、コメントありがとうございます。

写真はいっぱいありますよ。
私のパソコンにあったのは全部消しましたけど、
弟は持っているみたいですね。

動画はDVDに入ったのが1枚だけあります。
固定カメラですから、つまんないですよ。

幸代。


> 久しぶりの幸代さんのおまんこ画像。
> いいですね。
> お向かいさんとの、エッチ。。。
> 満足されました?
> 弟さんとの、
> エッチの時の画像や動画はないの?

Re: タイトルなし

Tさん、コメントありがとうございます。

さっかーって1日中しゃっているわけじゃないのにー

幸代



> サッカーに夢中で…
> この1週間はNO SEX & NO ONA…
>
> 精巣は精子でパンパン…

Re: タイトルなし

レッドホーン さん、コメントありがとうございます。

ビデオとか写真って怖い怖い。
顔だけは撮らないでって感じですね。

幸代




> 完全に高校生には気の毒なものを…(笑)
> 勉強とか手につかず、ビデオを撮るなあ、僕なら
>
> 絶対みてたって~
> その人と出来るなんて、めちゃくちゃ今は幸せだろな~、その子
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード