2ntブログ

昨日のお話。

おはようございます。
梅雨入りしたけど、雨降っていませんね。
でも、お洗濯ものは部屋干しですけど。


昨日は、1週間延ばしてもらったお向さんとのデートでした。
デートっていっても、夕方から一緒にお買いものして、食事してって感じなんですけどね。


出かける前に着替えていたら弟がやってきて「予行演習しといてやる」?って・・・
乳首にクリップ挟んで引っ張ってもらったり、洗濯バサミで挟んでもらったりと
乳首を集中的に責めてもらいました。
バックで入れてもらっているときに洗濯バサミの上から胸を揉んでもらうと
ギャーって叫ぶほど痛かった、洗濯バサミってバリが綺麗に処理されていないのかなぁ。
クリップも痛いんですけど、洗濯バサミって超痛い。外す時が特にね。
乳首やら、乳輪やら、胸のあちこちが赤くなってヒリヒリでした。
薄っすらと血がにじんでいたりして、困っちゃったなぁ、デートなのに・・・


そのあと、着て行く服装も、弟が選んでくれました。
黒の薄手のニットのセーター(少し透けるの)白のタイトのミニスカート(30センチ丈、裏地なし)
まぁギリギリ怪しくない?格好でしたけど、下着が黒のトップレスブラと黒のレースのオープンショーツでした。
トップレスブラなんてノーブラより恥ずかしいですよねー
ノーブラは慣れちゃっているからいいけど、トップレスブラなんて怪しすぎでしょー
オープンショーツも引かれちゃいそうでしょー?
彼女さんが、いきなりそんなのつけてたら引いちゃわないですかぁ?
まぁ結果は、喜んでもらえたんですけどね^^


お買いものは、私は梅雨に合わせて真っ赤な雨傘を買いました、これで雨の日の楽しみができました。
レインブーツも買いたかったけど、コレ!ってゆうのがなくって・・・
いっそのこと普通の長靴もいいかなーって、ハイヒールの長靴とかね^^


夕食は鳥屋さんでした、唐揚げが超美味。赤ワインとの相性の良さに感動!
でもやっぱりビールがいいですねぇ、エビス生。
お腹一杯いただきました。


セックスも、怪しい下着?の方は、ホテルに入って先にシャワーを浴びに行ってナイトウエアにでも着替えて
下着をつけずに、そしたら見られないかって考えていたんですけど。
結局見られちゃいました「いい」って言ったんですけど、「一緒にシャワー浴びましょう」って
なってバレちゃいました。
こんなのあるんですかぁって、少し感動したような口調で「大人の女性って素敵ですね」?だって。
まぁ嘘でも誉めてもらうと嬉しかったですね。


お風呂に一緒に入ったんですけど、入る前からおチンポが大きくなっていて
目のやり場に困っちゃいました。
お風呂では体あらってあげたら喜んでくれました、もちろん全身ね。
そしたら私も洗って貰えて、手つきが微妙に厭らしかったですけど気持ちよかったです。
弟に挟まれた乳首が少しシミましたけどね。


おチンポはお口で念入りに洗って?あげました。
でもすぐに「もう出ちゃいそうです」って・・・言い終わる前に出ていましたけど。
精子を溜めていたのか、製造量が多いのか、
お口の中がいっぱいになって飲んでも飲んでも次々に出てくる感じでした(ちょっと大袈裟かな^^)
精子が濃口(お醤油みたいね)だったのかネバネバでちょっと飲みにくかったなぁ。


湯船で○○○くんのお膝に座らせてもらって(時々胸とか触ってもらいながら)お話していたら
すぐにおチンポが大きくなってきていました。
しばらく下着のお話とかしていたらのぼせそうになってきたので、お部屋に移動して
テレビでアダルトビデオを一緒に見ていました。
このビデオが近親相姦ものだったので、何か言われるんじゃないかとドキドキしましたけど
特に何か言われることもなくでした。
段々○○○くんの手が伸びてきたのでベットに移って、セックスしました。
全身(本当に頭のてっぺんからつま先まで)舐めてくれて、乳首とおめこは超念入りで
おチンポ入れてもらう前に逝かせてもらいました。
相性いいのかなぁって思っちゃいました。


挿入は普通に正常位だったんですけど、2回目もやっぱり早くって「出そうです」って
おチンポを抜こうとするからそのまま抱きしめて中に出してもらいました。
「ごめんなさい、中に出してしまいました」って謝ってくれたりして
私が押さえつけたのにね、なんていい子なんだろうって。


それはそうと、私の服装って特にお尻の見えそうなミニスカートとかどうしても見られちゃうんですけど
一緒に歩いていてイヤじゃないのかなぁ?って、うちの弟みたいな好きな人はいいとして
みなさんの彼女がノーブラで乳首がわかっちゃうとか、Tバックが透けるようなスカートとか
お尻が見えそうなミニスカートはいてデートに来たらどうですか?
別れようとか思わないかなぁって、ちょっと心配だったりもしちゃいます。
まぁお向かいの○○○くんはかわいい彼女をつくるべきだとは思うんだけどね。
でも変態扱いされるのはイヤですけどね。


帰りは電車が無くなってしまったのでタクシーで帰りました。
家から少し離れたところで、下してもらって家まで手をつないで歩きました。
電柱の陰でキスしてもらったりして楽しかったですよ。


こっそり家に帰って寝るつもりだったんですけど、
帰ったら弟がサッカー?見ていて一緒に見る羽目になってしまいました。
「いい石鹸の臭いやな、どこのホテル?」って言われちゃってバレバレでした・・・
結局、報告会を兼ねたセックスになっちゃって、痛い乳首に又、洗濯バサミを挟んでもらって
ヒーヒー(マジ!)言いながらしてもらいました。
窓際でカーテン全開にしていたし、お向かいの○○○くんの部屋も明かりがついていたので
見られないか心配でしたけど、それはそれでドキドキでした。
でも結構充実した1日でした。


乳首が今も痛いけど、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい(≧△≦)

初コメントです(≧△≦)
そのお向かいさん・・羨ましすぎます(/∇\*)
服装も男性をそそる格好ですね(^o^)v
やはり石鹸の香りは気をつけないとですね・・(^_^;A
なんか幸せそうで羨ましいです(o^-^o)

No title

こんにちは。このブログはいつもながらドキドキしますね。
幸代さんの気持ちが「さみしいよ」とういのが少なくなってきてますね。さぞ充実しているんだろかと思います。3Pももう時間の問題でしょう。。。。それにしても幸代さんは優しいんだろうな。

裏地なし

こんにちは、今回のデートは服装が過激ですね。白に裏地なしの黒下着はかなり透けると思いますよ。沢山視線浴びましたか?お向かいさんがうらやましいですよ。

すごい

あーすごすぎます

僕も好きです

僕はすきだなぁ そんな彼女だったら頑張ってはりきっちゃいます!

No title

今回も凄い内容で興奮してしまいました。

隣に引っ越したいです…

以前…
中出し精子が流れ出るのをタンポンでせき止めてテイクアウトするSFがいました♪

膣の中の精子の感触を長い間楽しみたいから、テイクアウトするんだって言ってましたね~

こちらでははじめまして

いつもドキドキしながら読ませてもらっています
弟さんとお向かえさんHのタイプが違いますよね?
その二人の男性を味わえる環境にまず驚きです
もしかして3Pする日も近いのでしょうか?
あ~僕も幸代さんの隣に引っ越したいって思ってしまいます

ますます

いや~、相変わらずお盛んで羨ましい限りですね。もう学生君とのデートもノーパン、ノーブラ、バイブ挿入でいいんじゃないかな。

Re: 羨ましい(≧△≦)

makun_max さん、コメントありがとうございます。

大人ですからねぇ、石鹸の臭いはスルーしてほしいなぁ。

幸代。



> 初コメントです(≧△≦)
> そのお向かいさん・・羨ましすぎます(/∇\*)
> 服装も男性をそそる格好ですね(^o^)v
> やはり石鹸の香りは気をつけないとですね・・(^_^;A
> なんか幸せそうで羨ましいです(o^-^o)

Re: う~ん....

由弥さん、コメントありがとうございます。

色々とお気づかいまでいただいて、嬉しいです。
考えるところはあるのですが、なかなかってところです。

幸代



> 幸代さんはじめまして...由弥と言います。
> Twitter、フォローさせて頂いています。
> 幸代さんのブログも最初から読ませて頂きました。
> エッチなおじさんは、興奮してしまいました(^^;
> でも、真面目になって考えると心配です。
> このまま弟さんとの関係を続けていく事は、決して
> 幸代さんの将来にプラスにはならないと思えるので....
> 通りすがりの、すけべなおじさんがこんな事書いても
> 仕方ないのかも知れませんけど....、梅雨入りし天候も
> 不順になりがちですので、体調崩さない様にお過ごし
> 下さい。自分を大切にして下さいね。

Re: 洗濯ばさみ

Misaさん、コメントありがとうございます。

木製の洗濯バサミですかぁ。
わざわざ私が買ってくるのもへんでしょう?
挟んでください。みたいで・・・

幸代


> プラのバリ付き洗濯ばさみは痛いですって(><
> 木製の洗濯ばさみでもそこそこの刺激ですよ。。。

Re: No title

じょんさん、コメントありがとうございます。

3pはマズイでしょーやっぱり。

幸代


> こんにちは。このブログはいつもながらドキドキしますね。
> 幸代さんの気持ちが「さみしいよ」とういのが少なくなってきてますね。さぞ充実しているんだろかと思います。3Pももう時間の問題でしょう。。。。それにしても幸代さんは優しいんだろうな。

Re: 裏地なし

? さん、コメントありがとうございます。

そんな格好の女とデートしたいかなぁ?
まだ18なんだからね。

幸代


> こんにちは、今回のデートは服装が過激ですね。白に裏地なしの黒下着はかなり透けると思いますよ。沢山視線浴びましたか?お向かいさんがうらやましいですよ。

Re: すごい

えおひこさん、コメントありがとうございます。

すごすぎ?ですかぁ。
あまりすごすぎない普通を目指してるんですけどね。

幸代


> あーすごすぎます

Re: タイトルなし

立山さん、コメントありがとうございます。

無修正って、怒られちゃうでしょー?
恥ずかしいしね^^

幸代


> 初めまして。
> ゆきよさん。。。
> 立山と申します。
> いつも、
> 更新未だかと、
> 楽しみにしていま
> 今回も、
> エッチの内容充実してて、興奮冷めやらぬです。。。
> 画像とか(無修正)
> 動画(無修正)
> があれば、
> いいですね。。。。
> 個人的に、
> 私に、
> 送ってくれたら、
> 嬉しいです。。。

Re: 僕も好きです

けんたさん、コメントありがとうございます。

じゃあ彼女さんに洋服プレゼントしちゃいましょう。
きてくれるかもですよ。

幸代


> 僕はすきだなぁ そんな彼女だったら頑張ってはりきっちゃいます!

Re: No title

ユウさん、コメントありがとうございます。

お隣は住んでいらっしゃいますねぇ。


幸代


> 今回も凄い内容で興奮してしまいました。
>
> 隣に引っ越したいです…

Re: タイトルなし

T さん、コメントありがとうございます。

それすごいアイデアですねぇ。
一度試してみようかなぁ。
下着を汚さなくて済みそうですしね。

幸代


> 以前…
> 中出し精子が流れ出るのをタンポンでせき止めてテイクアウトするSFがいました♪
>
> 膣の中の精子の感触を長い間楽しみたいから、テイクアウトするんだって言ってましたね~

Re: こちらでははじめまして

AQUA さん、コメントありがとうございます。

お隣さんの家の固定資産税高そうですね^^
3pなんかしませんよー

幸代


> いつもドキドキしながら読ませてもらっています
> 弟さんとお向かえさんHのタイプが違いますよね?
> その二人の男性を味わえる環境にまず驚きです
> もしかして3Pする日も近いのでしょうか?
> あ~僕も幸代さんの隣に引っ越したいって思ってしまいます

Re: ますます

ドラコンキングさん、コメントありがとうございます。

いつもノーブラですけど、バイブはマズイでしょー
お願いされれば別ですけどね。

幸代


> いや~、相変わらずお盛んで羨ましい限りですね。もう学生君とのデートもノーパン、ノーブラ、バイブ挿入でいいんじゃないかな。

Re: イイナァ~

tukaretaotokoさん、コメントありがとうございます。

ついったーおかしかったですね。
ちょくちょく調子悪くなるんですよねー

幸代



> ツイちゃん駄目なのでこちらに・・・
> 官能小説バリですネ
> これからも、宜しくお願い致します。
> ナイ チン ゲール 様

Re: No title

おっちゃん さん、コメントありがとうございます。

私は変態じゃないですって^^
それに毎日じゃないですからね。

幸代


> 毎日弟とするなんて、ドキドキものですね。  僕には姉がいますが、考えたこともなかったです。  変態な幸代さんとやりたいです。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード