2ntブログ

しょっぱいね。

おはようございます。
今朝は、なぜかすごく眠い、弟のお見送りをしてから、も一度寝ちゃおうと思ったけど
結局バタバタと用事をしている・・・なんて働き者なんだ私って^^


先日、弟と一緒にお風呂に入ろうとしたら、両親が帰ってきて焦りまくったので
昨夜は、少し早めに一緒に入りました。
ローションお風呂も久しぶりでとても気持ち良かった。
体だけじゃなくって髪の毛も洗いあいっこしました、でも弟の洗いかたって、ちょっといい加減なので
髪の毛だけは最後自分で洗いましたけどね。
ついでに、おめことお尻の中まで洗ってもらいました^^
シャワーをお尻に押しつけてもらってお尻の穴の力を抜くとお湯が中に入ってきて
お腹がボーっと暖かくなって気持ちよかったです。
でもしばらくするとお腹いっぱいになっちゃいましたけど・・・


そのままバックで入れてもらっていると、おチンポの振動?でか、もよおしてきちゃって
我慢しながらバックでって、少し冷や汗もかきながらでしたけど気持ちよかったです。
逝った瞬間少しおもらししてしまいましたけどね。


急いでトイレに行こうとしたんですけど、「ここでしろ」って言われたから
その場でしゃがんでしちゃいました。
やっぱり恥ずかしいので、少しづつ出そうとしたんですが、堪えきれずに一気にだしてしまいました。
出てきたお湯は少し色付いていたし実も・・・(汚いお話でごめんなさい)
でもお風呂はシャワーで流すだけでいいので楽チンで良かったです、お部屋だったらえらいことでしたから。
それから、おもらししたバツってことで、おしっこをかけてもらいました、
口内炎治療にビタミン剤を飲んでいるからか、すごく黄色いおしっこでした。
少し味見してみたら、しょぱかったです。
そのあとはローションお風呂にゆっくりつかって温まらせてもらいました。


でもお尻に入れてもらったお湯って一度に全部出ないんですよねー
結局、そのあと5回くらいトイレに行ってお湯を出しました。
仕上げにウォシュレットのお湯を中に入れて綺麗にしました。
綺麗になると気分もスッキリでいい感じ、で下の毛のお手入れもしてツルツルピカピカで
さらに気分爽快でしたよ。


部屋に戻って気分に合わせて清楚な感じで白のベビードール着てみました。
でもビール飲みながらテレビ見るんですけどねー
テレビ見ながら乳首に洗濯バサミを挟んでもらいました。
でも洗濯バサミってギザギザがキツイし、品質が均一じゃなかったりですごく痛いんですよね、
ちゃんとニップルクリップとかあるのになぁって思いながら痛みに耐えていると
段々痛みに慣れて痛気持ち良くなってくるんですね。
でもでも、クリップでそうなんですけど外すときが、これまたとても痛くって
そーっと外してってお願いしているんだけど「わかった」って言ってから
ピュっと勢いよく外されちゃって・・・ちょっと涙出そうに痛かったけど
その苦しみもまた、快感だったりもするから不思議なんですよね。


そのあとベットで普通にセックスしました。
そろそろ排卵日ってことと、折角綺麗にしたんだからってことで途中からお尻にしてもらいました
お尻に出してもらって、おチンポをお口で綺麗させてもらったんですけど、
流石に今日は、妙な?臭いもなくって気持ちよく綺麗にすることができました。
やっぱり清潔が一番ですね。


アルコールとセックスの程よい疲れからかすごく眠かったんですけど、
ちょっと勉強しないといけないことがあって渋々ですけど医療関係の本を読みました。

※ アホなことばっかりしていると思われている方も多い(みんなそうかな?)かもしれませんけど実は勉強もちゃんとしているんですよー
BGMは私のベットで大の字になって寝ている弟のいびきだったけど。
結局深夜まで勉強してから寝ようと思ったけどスペースがなくって
少し弟を移動させようとしたら起こしてしまいました。
弟の第一声は「何時?」「こんな時間まで何してんの?」でした「勉強」って言ったら
本気でビックリしていたみたいですけどね。


横に入って寝ようとしたんですけど、手が伸びてきて「もう寝ようよー」って感じでした。
おチンポ触ったら、すでに大きくなっていて・・・私、過労死しないかしら?
それでも入れてもらうと、やっぱり感じちゃうんですよねー
終わった後は、知らないうちに眠ってしまいましたけど・・・


で、すご~く眠い朝を迎えました・・・


やっぱりローションお風呂の、お掃除が面倒だなぁ。幸代

p.s.右コラムにアンケート作りました。
  答えてくださいね。
  いいアンケートのお題があれば、リクエストください。

コメントの投稿

非公開コメント

いいね

女性に放尿をさせながら、その女性に放尿をかける。とても気持ちがいいよね。そのあと、しゃぶってもらうのがまた、いいんだよね。

女性に浣腸して、我慢させた状態で挿入すると「ぐーっ」と閉まって…
二人共気持ち良くなるんですよね♪

あはは

そんな二人ってどうなるんでしょ~か?

シャワー浣腸&アナルセックス

仰るとおり、お腹いっぱいにお湯が入ると、数回に分かれて排出をもよおすはずです。大腸や小腸にもお湯が入るから、そういう事になっちゃうんですよね。看護師さんなら、当然解ることですよね。
【提案:アナル拡張】
 お湯の変わりに、牛乳にしてはどうでしょうか?そのままだと、冷たいから、常温にするか、パックをそのまま湯船につけて、ちょっと暖めてから、アナルに挿入。でも、その時は、浣腸器になるものが必要になりますね。(ご購入下さい) ※牛乳は、粘膜を傷つけないので、アナル拡張にはとても都合が良い。
 エイナスなどのアナルプラグをご購入されると、アナル拡張できます。何れ、弟さんのフィストが幸代ちゃんのアナルに入る事になるでしょうね。。楽しみですね。。。
 
 ちょっと、オーバーな話をコメントしちゃいましたが、参考まで。。

返信コメントより。。。
 拝見させて頂きました。毎日励んでいますね。幸代ちゃんの事がちょっと心配ですが、羽目を外さない様にご注意下さい。確かに、近親相姦されている事は、非常識と思われがちですが、知った仲ですので、何かと都合が良いんだと思います。ちょっと、嫉妬しちゃっています。

以上。

No title

今度「アナル放尿」させてよ。

ナンネから遊びに来ました(^ー^)幸代さんのブログはエロすぎます(笑)こんなブログ初めてですよ~つい仕事中にムラムラしてしまいました。頻繁にチェックするので更新頑張ってくださいね

なんというか

兄弟という背徳感もあってか、
他人同士の異性違った面白さがあるんでしょうね。

ってか、雪代さんみたいな姉がいたらよかったのになぁ。
ほんと弟さんが羨ましいよ。

Re: いいね

ドラコンキング さん、コメントありがとうございます。

かけてもらうのはキライじゃないけど、飲んだりとか口には入れたくないなぁ。

幸代

> 女性に放尿をさせながら、その女性に放尿をかける。とても気持ちがいいよね。そのあと、しゃぶってもらうのがまた、いいんだよね。

Re: タイトルなし

T さん、コメントありがとうございます。

そんなこと知らなかったなぁ。
苦しいんですよ。

幸代


> 女性に浣腸して、我慢させた状態で挿入すると「ぐーっ」と閉まって…
> 二人共気持ち良くなるんですよね♪

Re: シャワー浣腸&アナルセックス

こうぞうさん、コメントありがとうござます。

色々ありがとうでした。

幸代


> 仰るとおり、お腹いっぱいにお湯が入ると、数回に分かれて排出をもよおすはずです。大腸や小腸にもお湯が入るから、そういう事になっちゃうんですよね。看護師さんなら、当然解ることですよね。
> 【提案:アナル拡張】
>  お湯の変わりに、牛乳にしてはどうでしょうか?そのままだと、冷たいから、常温にするか、パックをそのまま湯船につけて、ちょっと暖めてから、アナルに挿入。でも、その時は、浣腸器になるものが必要になりますね。(ご購入下さい) ※牛乳は、粘膜を傷つけないので、アナル拡張にはとても都合が良い。
>  エイナスなどのアナルプラグをご購入されると、アナル拡張できます。何れ、弟さんのフィストが幸代ちゃんのアナルに入る事になるでしょうね。。楽しみですね。。。
>  
>  ちょっと、オーバーな話をコメントしちゃいましたが、参考まで。。
>
> 返信コメントより。。。
>  拝見させて頂きました。毎日励んでいますね。幸代ちゃんの事がちょっと心配ですが、羽目を外さない様にご注意下さい。確かに、近親相姦されている事は、非常識と思われがちですが、知った仲ですので、何かと都合が良いんだと思います。ちょっと、嫉妬しちゃっています。
>
> 以上。

Re: No title

Zさん、コメントありがとうございます。

そんなことって可能なの?物理的に・・・

幸代



> 今度「アナル放尿」させてよ。

Re: タイトルなし

きーたん さん、コメントありがとうございます。

お仕事中は、やめた方がいいんじゃないですかぁ。
できれば休憩時間とかに遊びに来てください。

幸代



> ナンネから遊びに来ました(^ー^)幸代さんのブログはエロすぎます(笑)こんなブログ初めてですよ~つい仕事中にムラムラしてしまいました。頻繁にチェックするので更新頑張ってくださいね

Re: あはは

いちさん、コメントありがとうございます。

さぁ?誰にもわかんないかもですねぇ。

幸代


> そんな二人ってどうなるんでしょ~か?

Re: なんというか

miwashin さん、コメントありがとうございます。

面白いかどうかは、わかんないですけどね。
背徳感は、背負っていますよ。

幸代



> 兄弟という背徳感もあってか、
> 他人同士の異性違った面白さがあるんでしょうね。
>
> ってか、雪代さんみたいな姉がいたらよかったのになぁ。
> ほんと弟さんが羨ましいよ。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード