2ntブログ

おはようございます。

おはようございます。
と言っても今は、午後5時前なんですけどね
今日は、いっぱいお昼寝してしまいました。


お向いの○○○くんのお母さんからお土産貰いました。
北海道に行ってきたらしです。
大通り公園とかこの時期いいだろうなぁって思ったら
利尻、礼文だって、なんかツーっぽくてカッコいいなぁ。
でも礼文とか、花の季節は、もう少し先だたような気がするんだけど。
でもいいなぁ、私も早く専業主婦になって、の~んびりしたいなぁ。
でも、その前に子育てか~って、もっと前に結婚相手見つけなくっちゃ。


いただいたのは じゃがポックルなんですが、大人気らしく、販売制限があったそうです。
今、ポリポリ食べながら、これ書いています。おいしいですよ。
ポテトチップスと味が似ているなぁって思ったら、カルビーだった。
「北海道に行ってきたので」ってお土産を渡されたときは、ドキっとしました^^


poteto - コピー

昨夜、いつものように?セックスをしてもらっていました。
1回目のとき何を思ったのか、突然立ち上がって顔のところに、おチンポを持ってきたので
お口に出すのかな?って思ったら、ビユッっと顔に精子が飛んできた、それもちょうど目に
薄暗かったこともあって、瞼を閉じることもできずで、いっぱい目に入ってしまった。
なぜか精子が目に入るととても痛い。
痛~って言っている間にもいっぱい飛んできて、流れてきたのが髪の毛からシーツまで汚しちゃうし
「急に何よ~ビックリするじゃない」って言ったら「また妊娠したらアカンやろ」だって
よく言うよー「危ない日だから」って言っても中に出すことの方が多いのにね。
でも髪の毛は一番困るんですよねー、やっぱり本来出すべき場所ってあるでしょー。
「ついでだから」っていって顔パックしてもらいました。


2回目は普通に立ったままバックでしてもらいました。
今度は電気をつけて、カーテン全開で。
お向いの○○○くんの部屋にも明かりがついていて、
段々、精子が乾いてくると、縮むのか顔が引っ張られている感じで変な顔になってるかなーとか
精子で顔パックしたところは見られたくないなーなんて、わけわかんないこと考えながらね。
で結局2回目は中に出してもらいました、全身パックとかいって胸とかに出してくれるのかと
思っていたんですけどね。


終わってから鏡で顔を見たら、あんがい普通でした、艶々してたかな、
でも臭うパックでしたね^^
髪についたので洗面所でシャンプーしました、面倒クサイやん。



いつか礼文敦盛草を見に行きたい、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

質問

「また妊娠したら」とは、以前に妊娠されたのですか。。

それは、弟さんとのセックスで、ですか??

ツイッターから来ました。いつも拝見させて頂いてるのですがはじめてコメントさせて頂きます。顔に掛けられるのは嬉しいのですか?僕の場合顔だけはいや。と、てか体に掛けられるのも。と言われてますのでそんな掛けた経験ありません。一度位掛けてパックや!って塗りたくる男らしさを見せてみたいもんです。へんなコメントしてすみませんでした。

ほっほ~

素敵です^^ 勉強になりましたw

はじめまして

twitterから来ました。
精子は目に入るとかなり痛いらしいですね^^;
ぼくはオナニーで射精した時に、飛びすぎてセルフ顔射をしたことがありますw 顔中にどぴゅどぴゅ精子を浴びて、なんとも言えない恍惚感を味わいつつセルフ顔射ファッカーになった十字架を背負ったのでした^^;
お向かいの○○○くんと何かが起こることを期待しつつブログの更新を楽しみにしていますねw

あはは

いちも 顔にかけたい・・・!

お土産いいなぁ♪

今回も過激な内容で興奮しながら読ませてもらいました♪お向かいのお母様、ゆきよサンのこと本気でお嫁さん候補に考えているのでは?何と無くそう思ってしまう行動ですね(;^ω^)

この肌のつやつやは。。

どうも。。
ある程度、年齢が経つと、老化してしまいがちですが、、、女性の場合、男性との行為によって、若返り(?)する様な気がします。
それって、結婚したての奥さんが綺麗になっていくのと同じですね。。

何を言いたいのかと言うと、エッチをすると、ホルモンバランスが良くなって、綺麗になるって事だと思っています。(科学的には、全く知らない。。持論)
結婚前(?)なのに、そんなに妖艶なんだから、幸代ちゃんは、エロっぽく、みんなには映っているんだろうな。。って思います。

もっと、もっとエロっぽくなってね、、
じゃぁ!

顔にかけられて

怒ったのかと思ったら
そうでもなくって、全身精子まみれにして欲しかったんだね

お向かいさんは、幸代が顔に精子を付けたまま
弟に犯されてる姿を見てしまったんだろうね
実は弟に犯される事に喜びを覚えてる変態だってバレてるかもね

艶々

顔射は男のロマンやね。
私は、いつも中出しか口か顔やねんけど、口に出したらキスすると匂うのがネックだね。
毎回、顔射してたらお肌ツルツルになっていいかもよ。ちなみに彼女は顔射の後に顔中に擦られるのが好きらしいわ。

Re: 質問

c1oudyyyさん、コメントありがとうございます。

まぁそうゆうことになっちゃいますねぇ。

幸代


> 「また妊娠したら」とは、以前に妊娠されたのですか。。
>
> それは、弟さんとのセックスで、ですか??

Re: タイトルなし

ぬんぬんさん、コメントありがとうございます。

ちっとも嬉しくないですよー
髪の毛についたりしたら最悪ですしね。

幸代


> ツイッターから来ました。いつも拝見させて頂いてるのですがはじめてコメントさせて頂きます。顔に掛けられるのは嬉しいのですか?僕の場合顔だけはいや。と、てか体に掛けられるのも。と言われてますのでそんな掛けた経験ありません。一度位掛けてパックや!って塗りたくる男らしさを見せてみたいもんです。へんなコメントしてすみませんでした。

Re: ほっほ~

MAKO 0084 さん、コメントありがとうございます。

勉強?ですかぁ?
それは何よりですけど^^

幸代



> 素敵です^^ 勉強になりましたw

Re: はじめまして

Himstc さん、コメントありがとうございます。

自分の顔にって、ちょっと想像が難しいけど。
まぁなんでも経験しないとね。

幸代



> twitterから来ました。
> 精子は目に入るとかなり痛いらしいですね^^;
> ぼくはオナニーで射精した時に、飛びすぎてセルフ顔射をしたことがありますw 顔中にどぴゅどぴゅ精子を浴びて、なんとも言えない恍惚感を味わいつつセルフ顔射ファッカーになった十字架を背負ったのでした^^;
> お向かいの○○○くんと何かが起こることを期待しつつブログの更新を楽しみにしていますねw

Re: あはは

いちさん、コメントありがとうございます。

う~ん。彼女さんにしてあげてください。

幸代



> いちも 顔にかけたい・・・!

Re: お土産いいなぁ♪

聖さん、コメントありがとうございます。

まさかまさかですよー

幸代



> 今回も過激な内容で興奮しながら読ませてもらいました♪お向かいのお母様、ゆきよサンのこと本気でお嫁さん候補に考えているのでは?何と無くそう思ってしまう行動ですね(;^ω^)

Re: この肌のつやつやは。。

こうぞうさん、コメントありがとうございます。

確かにセックスすると綺麗になるとかって聞きますね。
医学的にも証明できそうな気もしますしよね。

幸代


> どうも。。
> ある程度、年齢が経つと、老化してしまいがちですが、、、女性の場合、男性との行為によって、若返り(?)する様な気がします。
> それって、結婚したての奥さんが綺麗になっていくのと同じですね。。
>
> 何を言いたいのかと言うと、エッチをすると、ホルモンバランスが良くなって、綺麗になるって事だと思っています。(科学的には、全く知らない。。持論)
> 結婚前(?)なのに、そんなに妖艶なんだから、幸代ちゃんは、エロっぽく、みんなには映っているんだろうな。。って思います。
>
> もっと、もっとエロっぽくなってね、、
> じゃぁ!

Re: 顔にかけられて

つよしさん、コメントありがとうございます。

してほしかったわけじゃないですってー
予想が外れただけですよ。
お向いさんには、いいお姉さん?でいたいんですけどねー

幸代


> 怒ったのかと思ったら
> そうでもなくって、全身精子まみれにして欲しかったんだね
>
> お向かいさんは、幸代が顔に精子を付けたまま
> 弟に犯されてる姿を見てしまったんだろうね
> 実は弟に犯される事に喜びを覚えてる変態だってバレてるかもね

Re: 艶々

さむさん、コメントありがとうございます。

ロマンかぁ~
後片付けを考えると、お口が一番楽ちんですけどねー
顔は、一番面倒ですねー

幸代


> 顔射は男のロマンやね。
> 私は、いつも中出しか口か顔やねんけど、口に出したらキスすると匂うのがネックだね。
> 毎回、顔射してたらお肌ツルツルになっていいかもよ。ちなみに彼女は顔射の後に顔中に擦られるのが好きらしいわ。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード