2ntブログ

はいてくれました。

こんにちわ。
今日も暑いですね。              
雨も全然降らないし、先日の大雨はどこへ?って感じですね。
私の体も半分ほど溶けてしまっています^^(アイスみたいね)
もうすぐなくなってしまいそう。


昨日、買ってきたHOMのストリングですが、彼も弟もはいてくれました。とりあえずは・・・
彼は「プレゼント?え?ありがとう」みたいな感じで少し戸惑っているようにも見えたけど。
「お尻涼しいよ」って言ったら納得していました。
晩御飯を食べに行ったお店で渡して開けてもらったので、
周りの目を気にしてこそこそしちゃっていました(かわいい^^)けど、
「じゃあ後ではいてみるよ」って言ってくれました。


昨日は時間も早かったので「うちにくる?」って言ったら
「○○○さん(弟ね)は?」って気にしている様子。
「わかんないけど、まだ早いから大丈夫だよ」って答えたら
ちょっと気にしてそうだったけど「うん」って言ってくれました。


コンビニでお摘みを買って家に帰りました。
とりあえずビールでもって思ったんですけど、
彼は。「はいてみるから ゆきよの部屋に行こう」って言うから、お部屋に移動しました。
「じゃあはいてみて」って言ったら、恥ずかしそうに「ぼくだけ脱ぐの恥ずかしいから、ゆきよも脱いで」って
「水着ショウのときは私だけ裸になったのにー」って言いながらお互い脱がせあいっこしました。


トランクスを脱がせたら、おチンポがすでに大きくなっちゃっていました^^
先っちょにキスして、唇を押し付けるようにして、口紅のキスマーク付けちゃいました^^
折角だから、ストリングもはかせてあげました。
彼は、恥ずかしがっていましたけど、私は男らしくって格好いいなって思ったよ。
彼のお尻が素敵でした。


「じゃあ今日はこれはいておくよ」って言うから、「あれ?脱いでくれないの?」って言ったら
「いまから脱ぐよ」って前言撤回で、抱き寄せてくれました。
それからなんとベットまで抱っこしてくれました、体重計られているみたいで恥ずかしかったけど・・・
「重いなぁっておもってるでしょ?」って聞いてみたら「そんなこと」って言いながら首を横に振ってくれましたけど。


ベットで抱き合ってゴロゴロ転がり(何度もベットから落ちそうになったけど)ながら、
いっぱいキスしてもらいました。
ちょうど私が上になった時に止まったから、私が先に彼の体を舐め舐めしちゃいました。
「今日いっぱい汗かいてるよ」って言ってくれたけど「今日はみんな汗だくよ」って言って
そのまま全身舐めさせてもらいました。
好きな人の匂いってなんでもいい匂いなんですよね。


フェラチオしていると、怪しい反応があったので、そのまま騎上位で入れてもらいました。
入ってきた瞬間は、やっぱり嬉しくって、入れてもらったまま彼に抱きついちゃいました。
しばらくじっとしながら、おめこにだけ力を入れたり抜いたりしてみました。
私は何も言わなかったんだけど、彼が「すごい動いてる」って言ってくれてうれしかったです。
私のおめこも捨てたもんじゃないなぁなんてね^^


「じっとしていて」ってお願いして、私が上になったまま、腰振っちゃいました。
淫乱な女って思われるのもイヤだから、おしとやかに腰を振った(どんなんだ?)つもりだったけど
1回目で出そうになってきたのか、私の腰をつかんで腰を振るのをやめさせようとして入る感じ
「ゆきよ出そう」って「出す時言ってね」って答えて、そのまま腰を振っていると
「もう出る!」って「じゃあお口に出して」ってお願いして腰を浮かそうとしたら
腰を話してくれない、「どうしたの?お口じゃダメ?」って聞いたら。
「もう出ちゃった」って・・・
彼曰く、もう出るって言ったと、ほぼ同時に出ちゃったらしい
私は、もう出るって言ってからしばらく余裕があると思っていたんだけどなぁ


彼の上に乗っかったまま、彼のお顔にいっぱいキスしちゃった^^
そしたら彼が「ごめん」って言いだすから「謝るのやめてよー、若いんだから当たり前だよー」って言いました。
「この前排卵日だって言ってたから」って(覚えててくれてるんだね)
「大丈夫よ、心配しなくても」って言ってそのままキスしちゃいました。


あまり神妙になっても困るから、「今度交替ね」って言って上と下を代わってもらいました。
今度は彼が全身舐めてくれて(体が溶けちゃいそう)気持ち良かったです。
おめこも念入りに舐めてくれたんですけど、精子が出てきちゃっていたみたいで
「精子ってマズイいと思わない?」って、だから「おいしくはないね」って答えたら
「ゆきよがいつも飲んでるから、もうちょっとマシな味かと思った」だって。
自分の精子(他人のもだね)を舐めたくないみたいだったし、彼のおチンポをつかんだら、
大きくなっていたから「入れて」ってお願いしました。
そしたら「うん」って言って入れてくれました。


今度は正常位で、彼がやさしく腰を振ってくれました。
気持ち良くって私も時々下から腰を突き上げちゃいましたけど・・・
しばらくすると「口でいい?」って聞くから「え?」って思いながら
「このまま私の中に出して」ってお願いしちゃいました。
「でも排卵日は?」って、いまさら何を・・・って感じだったけど
「お任せしちゃう」って言いました。
「じゃあ口に出すよ」って言うから「うん」って答えたら、いきなり彼が起きあがって
おチンポを口の方に持ってきてくれたんだけど、すでに精子が出ちゃってって
お腹から胸、首筋にまで飛んできちゃっていて、おチンポがお口に入った時には
もうほとんど出ちゃった後みたいな感じでした。


仕方ないから、そのままおチンポをキレイにさせてもらいました。
でも、こそばゆいみたいで、すぐに逃げられちゃいましたけど。
その後、抱きしめてもらっちゃったら、二人とも体が精子まみれになっちゃいました。
笑いながら指でお互いの体をツンツンして「ネバネバー」とか言いながらしばらく遊んでいました。
「シャワー行こうか?」って言ったら「うん、え?、一緒に?」って「ダメ?」って言ったら
「今日は一人で行かせて」って、そりゃそうかぁって思いながら。
「じゃあ下行こう」って部屋を出ました。(一応服を着て)


彼に先にシャワーしてもらったんだけど、カラスの行水のごとくすぐ出てきちゃていました。
彼に麦茶(ってことにしておこう)を出して私もシャワーに行きました。
出てからビールで乾杯しました、至福の時みたいな感じでしたね。
コンビニで買ったおつまみ、シュークリーム(どこがおつまみだ?)とカラムーチョを食べながらお話していました。
「部屋行こうよ」って言うからも一度私の部屋に移動(もちろんビール持参で)して
二人で並んでテレビ見ていました。


彼が帰りぎわ、ベットに脱いだままになっていたストリングに気がついて
「私が洗っとこうか?」って聞いたら「お願いしていい?」って言ってくれました。
送って行く(大袈裟だね)とき、部屋を出るとき、玄関を出るとき、そのたびに抱きしめてもらってキスしてもらいました。
流石に表の門の前では、おでこにチュってしてもらっただけでしたけど。


でもお互いの家だと、やっぱり家族のいことが気になったりで落ち着かないよねー
ちょっとお金かかるけど時々はホテルにいって、思いっきり声出して甘えたいなぁ。


それから、もう一度お風呂に入りました。(さっきシャンプーしていなかったから)
しばらくして、弟が帰ってきたけど、お酒飲んでるーって感じ
「ご飯は?」って聞いたら「いらんわ」って言ってお風呂いっちゃいました。
お風呂上がりにリビングに来たから、「はい」って言って、ストリング渡しました。
「なに?」って言いながら包みを開けて「オレにはけって言うんかいな」って笑いながら
すぐにはいてくれました。
「この柄おかしいで」「おまえ趣味悪いな」とかいっぱい悪態ついていたけどね。


「ケツに食い込んで気持ち悪い」とか言いだすから「すぐに慣れるよ」って言ったら
「ちょっと、おまえこれ、はいてみ」って渡されちゃって「男物だっよー」って言ったけど
「そんなことどうでもええから」ってはかされちゃいました。
「あいつにやったらええのによ」って言うから「柄違いをあげたよ、喜んでくれてた」って言ったら
「そら、イヤやって言われへんやら、そんなこと言うたらオメコやらせてもらわれへんなるって思ってるはずやからな」だって無茶苦茶言うよねー
私はまだしも、彼に失礼よね。
ストリングをはいた私を見て「おもろないなぁ」だって。


「じゃあ明日洗っておくから」って言って脱ぎかけたらソファーに倒されちゃいました。
脱ぎかけの時に倒されると、ちゃんと足が動かなくって危ないよねー
怪我しちゃうかと思いました(大丈夫でしたけど)。
「もうやめてよー」って言ったら、「悪い悪い」って言ってましたけどね。
そう言いながら、ソファーに座った弟のおチンポを咥えさせられました。


手で胸を鷲掴みにして揉んでくれまし、。乳首を思い切りつねってくれたときは「いたー」って
叫んじゃいましたけど。
「きょうは、あいつは?」って聞くから「もう帰ったよ」って答えたら
「やられたんか?」って言いながら、手がおめこのところにやってきて指を入れてくれました。
「いやらしい言い方しないでよー」っていったら「おーおめこからなんか出てきたぞー」って言いながら
指をおチンポを咥えている私の口に入れてくれました。


それはやっぱり精子味でした・・・
何度かおめことお口を指が行ったり来たりしていました、それがお口に来ないで
お尻になっちゃって、おめことお尻を行ったり来たり。
しばらくすると、「くさいなー」って言いながら指を私の鼻に押し付けてきて「嗅いでみろ」って
確かに臭かった・・・^^ けど仕方ないよねー。


それでも、おチンポを離さず、早く口に出してもらおうと頑張ったんだけど、なかなか出してくれなくって
座っている弟の上に向かい合って座らされちゃいました。
少しずらして座ろうとしたら怒られちゃいました。
結局おチンポがおめこに入っちゃいました。
「ほら、しっかり腰振れよ」って言われちゃって、さっきと同じだなぁって笑いそうになりました。
「お願いだから中に出さないでよ」って言ったら「なに言うてんねん、おまえ、おろしすぎでもうできひん体やんけ」だって、誰がそんな体にした犯人やんって思いながら「そんなことわからないでしょー」って言ったら
「あいつに中出しされてんのに一緒やろ」だって。
「できちゃったらどっちの子供かわからなくなるでしょー」って言ったら「どうせ又おろすんやから、どっちでもええやんけ」って、そうゆう問題じゃないよねー
結局「わかった、わかった」って言ってくれたけどね。


「わかったから、しっかりケツ振らんかい」ってお尻を叩いてくれたりして痛いけどまた感じてしまいました。
頑張っていると?「おまえ、けつの振りかた、厭らしいなぁ、変態みたいやで」って言われちゃって
よけいに感じちゃって、逝っちゃいました。
弟にもたれかかっていると、「こら、しっかりケツ振れ」ってまた怒られちゃいました。
しばらく頑張っていると、「おい出るぞ」って言ってくれたから、腰を浮かせて
お口で受けようと、おチンポを口に入れたけど、なかなか精子が出てこない。
おチンポも大きいままだったから、そのままお口で頑張っていたけど、なんとなく
???って思って「え?もしかして?」って聞くと
「せっかく出そうやって言うたってるのにおまえ抜くの遅いわ」って言われちゃった。
言われてすぐに立ち上がったんだけどなぁ・・・


そんなぁ・・・って思っていると、
「もっとキレイに舐めろよ、おれのチンポにあいつの精子ついてるのイヤやんけ」だって。
弟の前に膝まづいて、お口でキレイにしようと頑張りました。
しばらくして「もういい?」って聞いたら「まだキレイになってないな」って
「おめこから精子垂れ流してるぞ、もったいない、床も汚して、後で掃除しとけよ」って言われたりで
結局30分くらいはフェラチオしていたと思う、しばらく顎がダルかったな。


突然「ええやろ?」って言われて、なんかよくわからなかったけど「うん」って答えちゃった
そしたら、弟が立ちあがって、「犬のポーズやれ」って
(知ってる?ヨガのポーズで wii fit plus にでてくるの、床に手をつくバックって感じかな)
「うん」っていって犬のポーズをすると「足開けよ」って言われてバックからおチンポ入れてくれました。
乳首引っ張ってくれたりしながら、腰振ってくれて、痛気持ちよかったです。
しばらくして「口に出すんか?」って聞くから「好きにして」って答えちゃいました。
「わかった」って言って、おめこの奥の方に出してくれました。
子宮の入り口がちょっと暑くなったように感じちゃいました。


「もいっかいキレイにしろ」って言ってソファーに座ったから、私もさっきと同じように
足元に膝まづいてお口でキレイにさせてもらいました。
すぐに「もいっかいシャワー浴びてくるわ、やっぱりあいつの精子が付いてそうでイヤやから」って
最後まで悪態つきながらお風呂場に行っちゃいました。
私は、床のお掃除してから部屋に戻りました。


しばらくベットで横になっていると彼から電話があって、「もう寝るの?」って
カーテン開けてたもんなぁ、ここじゃなくって良かったーって思いながら
ストリングの話で盛り上がっちゃいました。
「弟もはくって言ってくれたけど趣味悪い」って言われたわーとかね。
窓際にいって手を振りながら「おやすみ、大好きよ」って言いました。
彼も言ってくれたよ。


ベットに入ってから、彼が2回、弟が2回、合計4回かぁ、
私が男で彼女と妹と4回って出来るんだろうかなんて、おかしなことを考えながら寝ちゃいました。
朝起きると、どっちのかわかんない精子でシーツがベットリ、おめこ周りに太股が半分バリバリでした。
お天気良くって良かったです。
二人のストリングも一緒に洗濯いっぱいしました。
ストリングは私の下着と一緒に部屋干しにしておきました。



反省中・・・幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホンマ暑いですね

外出時は解ける覚悟で行かないと危険です。

脱水で倒れそうやわ

濃厚(/∇\*)

やはり穿いてくれましたね(*^-^)うん!
弟君の反応は予想通りでしたがね(;^ω^)

またまた弟君の暴走モードが始まった気がします(;^ω^)
ここは幸代さんの女友達を紹介して弟君の彼女を作らねば。。。(*^-^)うん!

そんなにできない

男はそんなにできない!女で良かったね!おまんこにはかなわない

画像は・・。

エッチ前や最中にでも、画像や動画を撮る事は考えてないの?


こんなに長文のエッチ文章なのに物足りないし、もったいないな~。

まだ彼氏とやってるより、弟に犯されてるほうが気持ちいいみたいだね。彼氏のほうじゃまだ物足りないんだろうね。

No title

弟君からすれば自分より幸代を気持ち良くさせる事をできる男はいないと思ってるよね。ましてや自分より年下の男には特にね。
幸代だって心の奥底では同じなんだろうね。ゾクゾク感は弟君にしても同じ感覚だろうから、二人はずっと一緒なんじゃないかな。どちらかにそのゾクゾク感がなくなれば、この関係は終わるんだろうけど。。。飽きがくるかどうか??
ただ、無理して弟君と別れる事ないと思うな。続けてもいいんじゃないかな。。体は大変だけどね。家を出ても変わらないと思うよ。。

彼氏とのソフトタッチのラブラブセックスと正反対のゾクゾクくるマゾ気たっぷりな弟君とのセックス。あめとむちのようなこのコントラストがたまらないんだろうなあ!幸代ちゃんは…。弟君とは離れられないと思います。そのマゾ気を思いっきり満足させてくれるのは弟君だろうし、弟君にとっても彼氏の存在はますます嫉妬と言う媚薬になって幸代ちゃんを性奴隷から解放する気にならないだろうし、それよりもなによりも幸代ちゃん自身が一番この状態楽しんでない?
やっぱエロM(マゾ)ナースだわ(^皿^)

おもわず・・・

我慢できずに、レスしてしまうほどの濃厚な生活性生活やね。
こんなシチュエーションにそそられてしまう、俺がいるわ。

半分だけだけど、可愛さがわかります。
脳内HDDに保管しました。

うんうんw

気持ちいいんだから、やめられないよなぁ、やっぱ。

しょうがないってw
ゆきよは悪くないよ。だって気持ちいいんだもんなぁ?

今後はヘタにアタマでモノを考えずに、子宮で思考するようにしたほうがいいな。

彼氏もゆきよのことが大好きなんだろうし、弟だって元にもどっただけなんだからさ。

でも、ゆきよも子供じゃないんだからこれから起きることはすべて自己責任ってコトでw

彼氏や弟のせいにするなよwいいな?ゆきよ。

よかったね

二人とも穿いてくれたね 

彼氏のは二枚用意して交互に洗濯してあげたら?逢う理由になるし一種の貞操帯 

最近お尻がこぶさたじゃない?

こんな彼女…いやぁぁぁぁああああ!!!

質問

ツイログを拝見しましたが、あのバックスクリーンのチョミニの女性は、幸代さんでしょうか?ご自身であのレイアウトを決められたなら、やはり天才的な性嗅覚かと…。

No title

一日4回もって女性は、幸代さんは凄いなぁ。
俺はもう2回が限度やわ。
いろんな意味でファンになりそうです。

あいもかわずに

こんにちは、ゆきよさん。
弟さんは、凄いですね。
奴隷契約証を返しても
まだ、ゆきよさんを肉便所として扱いしているのですね。
それでも、ゆきよさんは嫌がらないのは、淫乱なんですね。
そのうち、子供がどちらか子か、わからないですね。

Re: No title

southern_cross666 さん、コメントありがとうございます。

書きかけの記事をアップしちゃってごめんなさいね。

お水たくさん飲んでくださいね。

幸代


> ホンマ暑いですね
>
> 外出時は解ける覚悟で行かないと危険です。
>
> 脱水で倒れそうやわ

Re: 濃厚(/∇\*)

マックンさん、コメントありがとうございます。

予想通りの反応でしたかぁ・・・

友達なんか紹介できないですよー
バレバレになっちゃいそうだから。

幸代



> やはり穿いてくれましたね(*^-^)うん!
> 弟君の反応は予想通りでしたがね(;^ω^)
>
> またまた弟君の暴走モードが始まった気がします(;^ω^)
> ここは幸代さんの女友達を紹介して弟君の彼女を作らねば。。。(*^-^)うん!

Re: そんなにできない

araraさん、コメントありがとうございます。

そりゃあ、無制限にできるんでしょうけど、
気持ちよくないと思うなぁ・・・

幸代


> 男はそんなにできない!女で良かったね!おまんこにはかなわない

Re: 画像は・・。

立山さん、コメントありがとうございます。

全然、考えていないですよ。
彼の考えはわからないですけどね。

幸代




> エッチ前や最中にでも、画像や動画を撮る事は考えてないの?
>
>
> こんなに長文のエッチ文章なのに物足りないし、もったいないな~。

Re: タイトルなし

ドラコンキングさん、コメントありがとうございます。

物足りないなんてことないですよ。
彼とのセックスは幸せ感じますしね。

幸代



> まだ彼氏とやってるより、弟に犯されてるほうが気持ちいいみたいだね。彼氏のほうじゃまだ物足りないんだろうね。

Re: No title

じょんさん、コメントありがとうございます。

私には男の人の考え方はわからないけど、そうゆうものなのかなぁ。

少しずつなくなればいいのかもね。

幸代





> 弟君からすれば自分より幸代を気持ち良くさせる事をできる男はいないと思ってるよね。ましてや自分より年下の男には特にね。
> 幸代だって心の奥底では同じなんだろうね。ゾクゾク感は弟君にしても同じ感覚だろうから、二人はずっと一緒なんじゃないかな。どちらかにそのゾクゾク感がなくなれば、この関係は終わるんだろうけど。。。飽きがくるかどうか??
> ただ、無理して弟君と別れる事ないと思うな。続けてもいいんじゃないかな。。体は大変だけどね。家を出ても変わらないと思うよ。。

Re: タイトルなし

タカさん コメントありがとうございます。

楽しんでるのかなぁ、私。
一応、ダメよ、ダメよ、思っているんですけどねー

幸代



> 彼氏とのソフトタッチのラブラブセックスと正反対のゾクゾクくるマゾ気たっぷりな弟君とのセックス。あめとむちのようなこのコントラストがたまらないんだろうなあ!幸代ちゃんは…。弟君とは離れられないと思います。そのマゾ気を思いっきり満足させてくれるのは弟君だろうし、弟君にとっても彼氏の存在はますます嫉妬と言う媚薬になって幸代ちゃんを性奴隷から解放する気にならないだろうし、それよりもなによりも幸代ちゃん自身が一番この状態楽しんでない?
> やっぱエロM(マゾ)ナースだわ(^皿^)

Re: おもわず・・・

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

性生活かぁ、体がもちませ~ん。

幸代



> 我慢できずに、レスしてしまうほどの濃厚な生活性生活やね。
> こんなシチュエーションにそそられてしまう、俺がいるわ。
>
> 半分だけだけど、可愛さがわかります。
> 脳内HDDに保管しました。

Re: うんうんw

むら さん、コメントありがとうございます。

もちろん自己責任ですよー

でも私の子宮は何を考えているんだろう。

幸代




> 気持ちいいんだから、やめられないよなぁ、やっぱ。
>
> しょうがないってw
> ゆきよは悪くないよ。だって気持ちいいんだもんなぁ?
>
> 今後はヘタにアタマでモノを考えずに、子宮で思考するようにしたほうがいいな。
>
> 彼氏もゆきよのことが大好きなんだろうし、弟だって元にもどっただけなんだからさ。
>
> でも、ゆきよも子供じゃないんだからこれから起きることはすべて自己責任ってコトでw
>
> 彼氏や弟のせいにするなよwいいな?ゆきよ。

Re: No title

むら さん、コメントありがとうございます。

写真は、こっそり破棄しておいてください、お願いします。

なんで彼の名前知ってるの???

幸代

Re: よかったね

た~さん、コメントありがとうございます。

いいアイデアかもね。
お尻好きじゃないからいいの。

幸代



> 二人とも穿いてくれたね 
>
> 彼氏のは二枚用意して交互に洗濯してあげたら?逢う理由になるし一種の貞操帯 
>
> 最近お尻がこぶさたじゃない?

Re: タイトルなし

ななしさん、コメントありがとうございます。

私も、そう思います。

幸代


> こんな彼女…いやぁぁぁぁああああ!!!

Re: ムムム…

ハンニバルさん、コメントありがとうございます。

一人旅かぁ~
淋しがり屋だからね、私。

幸代



> 幸さん、こんにちは。
>
> 本日も驚愕の内容…。人間て、どれくらいセックスの頻度を重ねられるのでしょうか。男性は2人で2発ずつですが、受け止めた幸さんは短時間で4回なわけで。時間もそこそこの束縛状態で体力だって使う。まるで慰安婦の日常のようで…。
>
> やはり、ツイッターとBlogの書き人格の対比がなんとも魅力的です。読んでて感じたのですが、皆さんのキャラクターの縦分けがハッキリしているのが関係が分かり易く、幸さんの中での生活のメリハリにも繋がっているのかと。物語のようにも見えるし、ギリシャ神話のようでもあります。
>
> 長年、暴力的に扱われる女性の心身の変化が、どう変化するのかが私には分かりませんが、幸さんは看護師さんで、基本的に外傷や心疾患、感染症や避妊知識もあるわけで、あらためて完璧な性のトライアングルの状況が見えてきます。
>
> ただ私が心配なのは、Blogで書くネタを温存するために、幸さん自らが性の束縛から抜け出せない状況になっているのだとしたら心痛いなと‥。幸さん自身のためには、書けない時は無理に書かない方がいいと。でも経験したら、書きたい気持ちも分かるわけで。ムムムです。
>
> 性春の男性2人に囲まれた過激な性生活が、、幸さんにとってどれだけダメージになるのかは男の私には見当も付かず、一番心配なのは幸さんのメンタルケアです。愛や恋が女性の心身を豊かにするのは間違いありませんが、やはり、かなり特殊な性環境の日常が継続中なのだと。
>
> コメンターは私も含め、見物視点の範疇が事実だと思います。「分かる!」などと軽薄には言えません。幸さんに自身のファンタジーを重ねて自慰に耽る。なんか切ないけど、ただの切なさで終わらせたくないから私はコメントで幸さんと繋がろうとする。だが、切ない…。
>
> 男の性欲は、排せつ欲と密接に関係していますから、一人の女性が一年間にどれだけ性交できるかに下世話な興味はありつつも、やはり心配なのであります。
>
> もし、関係に疲れてきたのなら、思い切ってプチ旅行などに行ってみるのはいかがでしょうか。できれば単独で…。

Re: 質問

ハンニバルさん、コメントありがとうございます。

ごめんなさい、ツイログって始めてから、実は一度も見たことがないんです。
バックスクリーンってツイッターの背景と同じじゃないのかなぁ?
ナースコスプレをしたときの写真なんだけど・・・

幸代


> ツイログを拝見しましたが、あのバックスクリーンのチョミニの女性は、幸代さんでしょうか?ご自身であのレイアウトを決められたなら、やはり天才的な性嗅覚かと…。

Re: No title

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

私は4回逝っちゃったわけじゃないですからねー

幸代


> 一日4回もって女性は、幸代さんは凄いなぁ。
> 俺はもう2回が限度やわ。
> いろんな意味でファンになりそうです。

Re: あいもかわずに

ganndamuさん、コメントありがとうございます。

契約書なんてつくる前からの話ですからね。
単なる紙切れみたいなものなんでしょうね。

幸代



> こんにちは、ゆきよさん。
> 弟さんは、凄いですね。
> 奴隷契約証を返しても
> まだ、ゆきよさんを肉便所として扱いしているのですね。
> それでも、ゆきよさんは嫌がらないのは、淫乱なんですね。
> そのうち、子供がどちらか子か、わからないですね。

Re: タイトルなし

たかぼんさん、コメントありがとうございます。

天王寺ですか・・・お会いしているかもですね。

4pはちょっとー、3人も経験ないのにー

幸代



> いつもブログ楽しみによんでます。僕は自分のちんこが自慢でホントいつもみて欲しいんです(笑)よく天王寺でナンパしますが大半はそれが理由です。よかったらゆきえさんにみてほしいと感じました&いつかこちらカップルと4Pしたいです(笑)ブログ頑張ってくださいね。

Re: ああ…

ハンニバルさん、コメントありがとうございます。

一応コメントの内容考えているんですけどねーダメでした~?

幸代

Re: 支配者

ハンニバルさん、コメントありがとうございます。

私は、ここ数日の暑さで溺れそうです^^

幸代


> わざわざ返信をありがとうございます。ここは幸さんの世界ですから、全ての判断を幸さんに委ねます。
>
> 朝からこのサイトを覗いてしまう正直な自分がいる。前にも書きましたが、幸さんのTPOを弁えた書き方に好感が持てます。私生活の過激な愛の姿とツイッターでの装いある文章。Mとの自称ですが、実はとても優しいSキャラなのかと。この優しい乱暴さに主人公の二人と読者は溺れていく。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード