2ntブログ

~ ゆきよの徒然なるままに ~

こんにちわ。
今日もあつくなりそうですね。
こまめな水分補給で体調管理には気をつけてくださいね。


taka03.jpg 彼にプレゼントしたストリング(ご要望にお応えして^^)
はくと結構カッコいいからみなさんも、はいてみてください。


ブログのタイトル変更させていただきました。
タイトルを考えていただいたみなさん、ありがとうございました、そしてごめんなさい。
結果的に、以前のタイトルに戻した形になりました、でも怒らないでね。

投票していただいたみなさん、ありがとうございました。
もしかして私に気を使ってくれたのかな?って思ったりもしています。
そうだったら、うれしいな^^

さむさん、せっかく考えていただいたタイトル短期間で変更してしまってごめんなさい。
ゆるしてくださいね。


土曜日は、彼を誘って、家族全員で焼肉食べに行ってきました。
(ローターとかは、入れてないよ)
テーブルについて父の第一声は「○○○くんはアルコールあかんから、帰り運転頼むわ」だって
彼も彼で「はい、わかりました」って、かわいそうにねー
「みんなで飲もうよ、帰りは代行さんでも来てもらえばいいし」って言っても
遠慮しちゃって「いい、いい」って、父に言われたら無理もないか~


結局、うちの家族はビールで、彼はコーラで乾杯でした。(正しい姿ね)
私もお水で我慢しようかなって思った(一瞬だけど)んだけど、焼肉の匂いに挫折してしまいました。
ビールなしじゃ、焼肉が喉を通らない体になってしまっているのかな^^
コーラだからなのかわからないけど、いっぱい食べてくれてよかったです。
弟と二人して食べること食べること、若い男の子の食欲ってすごいよねー
ちょっと、羨ましかったりするな。
もちろん私もお腹いっぱいになりましたよ。
デザートのアイス、彼の分まで食べちゃいましたから^^


帰りは、予定通り彼の運転で帰ってきました。(ごめんねー)
ガレージで車を降りたときに、母が彼に「お茶で飲んでいって」っていってくれて
彼も「はい、ありがとうございます。一度家に戻ってからおじゃまします」って言ってくれました。
私はというと、大慌てでシャワーして、着替えて、お化粧して・・・
ってやっていると彼が来てくれて、バタバタで玄関までお出迎えでした。
歯磨き忘れてたー的に、洗面所に急いでいると、弟が「同じもん食べたんやから、歯磨きはいらんのちゃうか、やる気満々やなぁ」とか言って笑っていましたけどね。
でも身だしなみは大切ですよね。


テーブルに座ると、母が葡萄を洗ってくれていて、美味しく頂きました。
父と、弟は、単なる酔っ払いと化していて、テレビの前でゴロゴロしていましたけど。
母と3人で、世間話?をしながら、お茶を飲んで(のど渇くよね)楽しい時間でした。
母もほろ酔いなのか、よくしゃべること、
「この子いつもこんな、はしたない格好で、ごめんなさいねー○○○くんからも注意してあげてね」なんて言い出すし、終わりそうにないので、お皿とグラスだけ洗って「
私の部屋にいくから」って言って彼と私の部屋に行きました。


部屋に入ってから、「ごめんねー今日は、運転手に母の話相手までさせちゃって」って誤っておきました。
「いいよいいよ、そんなこと、家族団欒の邪魔したみたいで悪くなかった?」って逆に言ってくれていました。
やさしい人でよかったなぁって、思っちゃいました。
一緒に窓からお月さま(満月だったよ、知ってた?)を見ながら、
キスしてもらったり、うさぎさん探ししたりしていました。


窓辺に立ったままお互いの服を脱がせ合いっこして、立ったまま全身舐めてもらっちゃいました。
段々、気持ち良くなって立っていられなくなってきたので「ねぇベットに行こ」ってお願いしたら、
「ここでしたい」って言ってバックから入れてくれました。
もしかして弟とのセックスを見てるから?って、ちょっと思ったけど、気にしてもしょうがないから
お月さんを眺めながら、幸せ感じちゃっていました。


ちょっとすると、射精のポーズ(そんなのあるのか?、私の腰を引きよせて、おチンポを奥の方で止めるの)をして、精子が子宮に当たっている感じがしたから、え?って振り向くと、彼も ?って顔して「大丈夫だよね?」って聞くから今さらどうしようもないし「うん、まぁ」って答えたら「この前、大丈夫って言ってたから」って
あーそうだったーって思って、「うん、大丈夫よ」って言っておきました。


今度は交代で立ったままの彼の全身を舐めさせてもらいました。
身長差があるから、時々背伸びしたりしながらでしたけど。
いっぱい出してくれたからか、おめこから精子がいっぱい出てきて、
太ももから足首まで垂れてきちゃいました。


それからベットに移動していっぱいキスしてもらいながら、2回目入れてくれました。
ベットで何度か体位を変えてくれて、バックで逝かせてもらいました。
やっぱりバックは感じちゃうよねー
最後は正常位で私の中に出してくれました。
しばらく裸のままベットで腕枕してもらったりしてお話していました、幸せ。


帰りに、洗濯しておいたストリングを渡して「はいて帰る?」って言ったら「明日はくよ」って言って
持って帰ってくれました。
「洗濯、私するから」って言っておきました。
母と二人で表までお見送りしてきました。
母に「ありがとう」を言ってから部屋に帰りました。
しばらく彼の部屋を見ていたけど明りがつかないから、ベットに入りました。
寝そうになったころに彼から電話があって、少しお話をして、おやすみしました。
夜中に襲われることもなく、グッスリでした。


昨日のお話。
昨日は彼とデートでした。
白浜に持っていくものを考えようってことで、またまた、りんくうの方まで行ってきました。
結局、おやつと彼がビーチサンダル、私は浮輪を買っただけなんですけどね。


それから、どこに行くでもなく車で走って、なんとなくホテルに入っちゃいました。
まだ明るいのにねー・・・
でも駐車場に結構車が止まっていたし、お部屋もそこそこ入っていましたね、みんな好きね^^


部屋に入って「家では入れないから、一緒にお風呂入ろうか」ってどちらからともなく言い出して
二人してお風呂で子供みたいにはしゃいじゃいました。
でも入る前から彼のおチンポは大きくなっているから、お口で咥えたり、引っ張ったりしちゃいました。
そしたら、やっぱり?我慢できなくなっちゃったのか、お風呂場で入れてくれました。
湯船に手をついてバックでしてもらったんですけど、手が滑っちゃって、ひっくり返りそうになちゃいました。
しばらくして「今日は?」って彼。「もう大丈夫だと思う」って私。
これって、阿吽の呼吸ってやつかなぁ^^
お風呂で一回、ベットで一回してもらって外に出ました。
でも外は余裕で明るかったけど^^


8月もどっか行きたいね、って話になったので旅行会社に行って近場のパンフレットもらってきました。
ファミレスで早めの夕飯を食べながらパンフレット眺めていました。
帰りに「今日どうする?」って話になったので「じゃあ今日は私が行くね」ってことになって
そのまま彼の家におじゃましてきました。
リビングで彼のお母さんにお茶をいただきながら、焼肉のお礼言ってもらったりとしばらくお話していました。
二人して石鹸の匂いしてないかなぁって考えながら・・・


彼の部屋に行ってから、パンフレットを眺めながら「これは?」「こっちは?」って
楽しい時間を過ごしました。(時々キスしてもらいながら)


で!今度はプールにしようかってことになって8月の9日、10日で蒲郡に行くことにしました。

だんだんそうゆう(どうゆうだ?)雰囲気になってきちゃって、
「さっきおかあさんに、私たちの石鹸の匂いわかっているかもしれないよ」って言っても聞く耳持たずで、
脱がしてもらっちゃいました、「もうー」ってフグみたいな?顔したら、笑ってキスしてくれました。
「声出したら、口塞いでね」ってお願いしてベットでしてもらいました。
彼の部屋はカギ付きなので誰かが入ってくる心配はないんですけどね。
彼のお母さんにあいさつするときは、ちょっとドキドキでしたけどね。
帰りに彼のストリングを「洗濯しとくね」って言って預かってきました。


帰ってシャワーして、(いつものように裸で)キッチンでお水を飲んでいたら
彼の精子が出てきちゃって、あわてて手で受けて、ペロリっと舐めちゃいました。
うーん、やっぱり美味しくないよね。


部屋に戻って彼に電話でお礼を言って、少しお話してからインターネットで蒲郡の予約してベットに入りました。

ベットで蒲郡のこととか考えていると、ちょうどその日ぐらいが生理だってことを思い出して
あわてて彼に電話して「実は・・・」「泳げないの?」「泳ぐのは大丈夫だけど」「じゃあ行こうよ」「うん」みたいな感じで、結局、そのまま9日、10日で行くことになりました。
せっかくなのに、おもいっきり甘えたかったんだけどなぁ・・・でも楽しんできますね。



ところで! みなさんご質問ですけど、
ブログの記事って最近文章が長くなってきているんですけど問題ないですか?
私は、何度か読み返してみようとしたんですけど、長すぎてすぐに挫折しちゃいました。
まぁ、私の日記だから自由なんでしょうけどね。



お願い。
勝手言って申し訳ないんですけど、今日から私のことを ゆきよ って呼んでください。
さん、とか ちゃん付けもなしで、ゆきよ でお願いしますね。
色んな呼び方していただいたりして、イヤってわけじゃないんですけど、
時々?って違和感を感じたりもしちゃうんです。
よろしくお願いします。



暑くって体が溶けそう、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

長くないよ

読みやすいしね。
弟くんの動きを気にしながら読んでます。
やってほしいな、弟くん。



No title

ゆきよが幸せいっぱいでよかった。

弟が問題だなぁ。。。

変化

セックスのパターンがマンネリ化していますよ!彼氏が若いのでいいのかな!新しい道具の登場を待ってますよ!

なっしんぐ。

長文なっしんぐでしょw

ゆきよ のいろいろが見れて楽しいから長文でも気にならないよ。

結構ドキドキで読めるし。これからも読ませてもらいます。

でも彼も弟も男の夢つうか欲にイケていいなぁ。

ゆきよ みたいないい女と一緒に出来るって。

羨ましいかな。

これからもよろしく。

ツイッターでもフォローしてるのでよろしく。

ゆきよの徒然なるままに

ゆきよ 幸せですね。その幸せを、ゆきよの徒然なるままにで、勝手に、お裾分けさせて頂いております。別の意味で来週から幸せになれそうです。今週は死ぬ気で頑張っておりますので・・・

この文章は

削りようがないでしょう。幸代の心理状態まで覗けるから、このblogはいろいろ想像できて面白い。今回の窓際のセックスは今まで結構な頻度で覗いていたんだろうね。よくお向かいさん電気がついてないから…なんて言ってたけど、電気をつけてたら覗けないでしょ。弟君とのプレイに憧れてたんだろうね。そして幸代は自分のものなんだと誇示する意味もあるだろうし。今後、弟君とした事が重なるようなら、全て見られてるね。

私の経験から言うと全部、金銭的に負担しちゃいけないよ。たまにはおごって貰うようにしないと彼のプライドを傷つける事になりかねない。大学生で自宅から通ってバイトしてるんだから。幸代が男と認めてるんならね。

長くないですよ。
逆にまだ長くてもいいような( ̄∀ ̄)
いつも拝見してますが、読むたびに思い描き息子を膨らませてます。
ゆきよの恍惚とした顔が見てみたいですね。
ノーマルな感じになりつつあるのは残念な感じはします。

ほんわかした感じ

新タイトルいいですね 

今の文章は量的には味があっていいと思いますよでも無理して更新頻度が落ちても嫌だし無理はしないでね

この調子だと過去の連続 日数を更新しそうだね

弟とのことは、誰か知ってる身近な人はいるの?

毎度~

相変わらずSEX三昧だね~!ゆきよのオメコは乾き知らずだね。
若い彼にしてみれば色んな意味でイイ女だね。

5発/2日???

タイトル変更&更新おつかれさま。
ゆきよの幸せ度に比例して、文章が長くなってるようなので、いいんじゃないかな。
急に短くなることが内容に、オナニーのついでに思い出したらお月様に祈っておいてあげましょ。

若いってすごいなぁと感心しました。
2日で5発!かな???
これから最後のゆきよの署名の前に、
本日の回数○回←ゆきよの逝った回数ね(△発←出してもらった回数ね)
ってくわえてくれたら、数えんで済むねんけど・・・

それから、若い精子は生きがいいだろうから
避妊の方法も考えなあかんで・・・
ゆきよは孕んでもやっていけそうだけど、
彼の学生生活を考えると・・・ちょっと心配しております。

ほなv-222

No title

ブログは、日記なんだから、長くても短くても良いと思うよ。
長いと言うことは、報告したいことが沢山あるだけだからね。
今回は、弟とはやっらなかったんだね。
次回に期待だ。
後、「ゆきよ」って呼び捨てで良いと言う事は、彼のS性が少ないから、俺たちに弄って貰いたいと思っているのかな?

うーん・・・

ダメだな、普通だなw

弟もっとガンバレwwあんまり酒飲ますなよ。

ゆきよのオマンコとアナルにぶち込む体力は残しておくようにw

文章はアレでいいんじゃないか?誤字も誤変換もほとんど無いし、
場面がきちんと想像できるから、ゆきよは文章うまいと思うよ。

ゆきよも彼氏を君付けで呼ばないで、呼び捨てにしてみたら?
ちょっとよそよそしいぞw
呼び捨てされると、◯◯◯くんも喜ぶよ、たぶんw

ぶっちゃけ、彼氏ここ見てるよ。
ゆきよに中出し2発して、帰宅後ココ見ながら、弟に犯されて
自分とのエッチより数倍感じているゆきよの姿を想像しながら
3発ヌいてるよww

若いねw
ゆきよももったいないと思うだろ?
◯◯◯くんの精子は全部ゆきよの顔や口やオマンコに出して欲しいって思うだろ?

エッチ画像と動画・・・。

毎回、画像や動画を撮る事を考えてない?なんで?私をがっかりさせるの?

私を楽しませる事を考えて、画像&動画アップをしれ(怒)
ゆきよなら、するよね。出来るよね。。。。

No title

まったく問題なし
長い報告文ならなおさら・・・
リアルに想像できるしね

ゆきよの文はとってもいやらしくて読みやすい

わがまま言ってごめんね 彼女とこの日記読んで燃え上がります(笑)どうも女の人は犯され願望あるみたいです

呼び捨てで偉そうになっちゃうけど、これからは「ゆきよ」でイキます。

Re: 長くないよ

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

やってほしい ?

幸代


> 読みやすいしね。
> 弟くんの動きを気にしながら読んでます。
> やってほしいな、弟くん。

Re: No title

ひろあき ℃Sさん、コメントありがとうございます。

問題児だね。

幸代


> ゆきよが幸せいっぱいでよかった。
>
> 弟が問題だなぁ。。。

Re: 変化

araraさん、コメントありがとうございます。

マンネリかぁ、私はそんなこと考えてなかったなぁ。
でも私が決めることじゃないからね。
その時の雰囲気ってものもあるしね。

幸代


> セックスのパターンがマンネリ化していますよ!彼氏が若いのでいいのかな!新しい道具の登場を待ってますよ!

Re: なっしんぐ。

ゆうさん、コメントありがとうございます。

書くのは結構大変なんですけどねー
羨ましいかぁ~

幸代



> 長文なっしんぐでしょw
>
> ゆきよ のいろいろが見れて楽しいから長文でも気にならないよ。
>
> 結構ドキドキで読めるし。これからも読ませてもらいます。
>
> でも彼も弟も男の夢つうか欲にイケていいなぁ。
>
> ゆきよ みたいないい女と一緒に出来るって。
>
> 羨ましいかな。
>
> これからもよろしく。
>
> ツイッターでもフォローしてるのでよろしく。

Re: ゆきよの徒然なるままに

tukaretaotoko さん、コメントありがとうございます。

じゃあ今日も頑張ってるんですね。
来週からの幸せ、教えてくださいね、おすそわけ。

幸代



> ゆきよ 幸せですね。その幸せを、ゆきよの徒然なるままにで、勝手に、お裾分けさせて頂いております。別の意味で来週から幸せになれそうです。今週は死ぬ気で頑張っておりますので・・・

Re: この文章は

じょんさん、コメントありがとうございます。

たしかに電気消すと見やすくなりますもんね。
恥ずかしいなぁ~

ちょくちょく払ってますよ彼も。

幸代



> 削りようがないでしょう。幸代の心理状態まで覗けるから、このblogはいろいろ想像できて面白い。今回の窓際のセックスは今まで結構な頻度で覗いていたんだろうね。よくお向かいさん電気がついてないから…なんて言ってたけど、電気をつけてたら覗けないでしょ。弟君とのプレイに憧れてたんだろうね。そして幸代は自分のものなんだと誇示する意味もあるだろうし。今後、弟君とした事が重なるようなら、全て見られてるね。
>
> 私の経験から言うと全部、金銭的に負担しちゃいけないよ。たまにはおごって貰うようにしないと彼のプライドを傷つける事になりかねない。大学生で自宅から通ってバイトしてるんだから。幸代が男と認めてるんならね。

Re: タイトルなし

シマ さん、コメントありがとうございます。

もともと私、ノーマルだから・・・

幸代



> 長くないですよ。
> 逆にまだ長くてもいいような( ̄∀ ̄)
> いつも拝見してますが、読むたびに思い描き息子を膨らませてます。
> ゆきよの恍惚とした顔が見てみたいですね。
> ノーマルな感じになりつつあるのは残念な感じはします。

Re: ほんわかした感じ

た~さん、コメントありがとうございます。

徒然更新ですよ^^

幸代




> 新タイトルいいですね 
>
> 今の文章は量的には味があっていいと思いますよでも無理して更新頻度が落ちても嫌だし無理はしないでね
>
> この調子だと過去の連続 日数を更新しそうだね

Re: タイトルなし

たあたあさん、コメントありがとうございます。

知っているのは、彼と弟、そして私、だけ! のはず。

幸代



> 弟とのことは、誰か知ってる身近な人はいるの?

Re: 毎度~

たかさん、コメントありがとうございます。

そんなことないですよ~
時々乾かしていますよ^^

幸代


> 相変わらずSEX三昧だね~!ゆきよのオメコは乾き知らずだね。
> 若い彼にしてみれば色んな意味でイイ女だね。

Re: 5発/2日???

けいさん、コメントありがとうございます。

生きのいい精子?
そんなのあるのか!?^^

幸代



> タイトル変更&更新おつかれさま。
> ゆきよの幸せ度に比例して、文章が長くなってるようなので、いいんじゃないかな。
> 急に短くなることが内容に、オナニーのついでに思い出したらお月様に祈っておいてあげましょ。
>
> 若いってすごいなぁと感心しました。
> 2日で5発!かな???
> これから最後のゆきよの署名の前に、
> 本日の回数○回←ゆきよの逝った回数ね(△発←出してもらった回数ね)
> ってくわえてくれたら、数えんで済むねんけど・・・
>
> それから、若い精子は生きがいいだろうから
> 避妊の方法も考えなあかんで・・・
> ゆきよは孕んでもやっていけそうだけど、
> 彼の学生生活を考えると・・・ちょっと心配しております。
>
> ほなv-222

Re: No title

dokurobedabeさん、コメントありがとうございます。

なんでだろ?
さんとか、ちゃんとか言われると、こそばゆく感じるなぁ。

幸代。



> ブログは、日記なんだから、長くても短くても良いと思うよ。
> 長いと言うことは、報告したいことが沢山あるだけだからね。
> 今回は、弟とはやっらなかったんだね。
> 次回に期待だ。
> 後、「ゆきよ」って呼び捨てで良いと言う事は、彼のS性が少ないから、俺たちに弄って貰いたいと思っているのかな?

Re: うーん・・・

むら さん、コメントありがとうございます。

弟のことは、呼び捨てってゆうかニックネームっぽいけど、くんつけじゃないよ。
セックスのときは別だけどね。

ここは見てないでしょう、彼。
発見するの難しいと思うしね。

幸代。




> ダメだな、普通だなw
>
> 弟もっとガンバレwwあんまり酒飲ますなよ。
>
> ゆきよのオマンコとアナルにぶち込む体力は残しておくようにw
>
> 文章はアレでいいんじゃないか?誤字も誤変換もほとんど無いし、
> 場面がきちんと想像できるから、ゆきよは文章うまいと思うよ。
>
> ゆきよも彼氏を君付けで呼ばないで、呼び捨てにしてみたら?
> ちょっとよそよそしいぞw
> 呼び捨てされると、◯◯◯くんも喜ぶよ、たぶんw
>
> ぶっちゃけ、彼氏ここ見てるよ。
> ゆきよに中出し2発して、帰宅後ココ見ながら、弟に犯されて
> 自分とのエッチより数倍感じているゆきよの姿を想像しながら
> 3発ヌいてるよww
>
> 若いねw
> ゆきよももったいないと思うだろ?
> ◯◯◯くんの精子は全部ゆきよの顔や口やオマンコに出して欲しいって思うだろ?

Re: No title

むら さん、コメントありがとうございます。

ご理解いただけて、うれしいです。
顔出ていなくてもダメですよ~

そんなことより、そろそろ消しましょうよ。

幸代

Re: エッチ画像と動画・・・。

立山 さん、コメントありがとうございます。

私から、そんなことお願いできないからですよ。
彼が撮って送ってきてくれたら考えますけどね。

それに私のなんか見なくったって、他にいっぱいあるでしょ。

幸代




> 毎回、画像や動画を撮る事を考えてない?なんで?私をがっかりさせるの?
>
> 私を楽しませる事を考えて、画像&動画アップをしれ(怒)
> ゆきよなら、するよね。出来るよね。。。。

Re: No title

優作さん、コメントありがとうございます。

ならいいんですけどねー
書くのは大変だけど。

幸代



> まったく問題なし
> 長い報告文ならなおさら・・・
> リアルに想像できるしね
>
> ゆきよの文はとってもいやらしくて読みやすい

Re: タイトルなし

ハンニバル さん、コメントありがとうございます。

よろしくね。

幸代



> 呼び捨てで偉そうになっちゃうけど、これからは「ゆきよ」でイキます。

No title

長くないですよ。

でも色によって読み難いかな?
セックス三昧のうらやましい日々やけど
やっぱり妊娠には気をつけて欲しいな。
もう少し身体をいたわってね。

白浜に来るのなら途中下車してぜひ俺のところへも(^-^)

はじめてコメントさせていただきます。

長くなんて無いですよ。ゆきよの文章読んでると凄くイチャイチャしたくなってきます。

時折()で入る心理描写が可愛くて好きです。

Re: タイトルなし

たかぼんさん、コメントありがとうございます。

たかぼんさん、彼女さん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます。


彼女さんへ
彼女さんも犯されたい願望ありなんですか?
私も一度でいいからレイプされてみたいんですよ。
「俺がしてやるよ」って言ってくれる方もいるんですけど、
???違うでしょ!って感じ。
そんなのレイプじゃなくって単なる遊びですからね。

ある日の帰り道に拉致、監禁されて、複数の男性にレイプされるってシチュエイションに憧れています。
でもこれは超怖いから、普通の?レイプでいいかなぁ、
公園のトイレとかに連れ込んでもらって、その場でって感じ。
これくらいが私の限界かな、でも実際は選択肢はないんでしょうけど。

ではでは、これからもよろしくです。


たかぼんさんへ
私の日記?が彼女さんとの素敵なセックスライフのお役に立てているとしたら、うれしいです。
彼女さんを大切にしてあげてくださいね。


幸代


> わがまま言ってごめんね 彼女とこの日記読んで燃え上がります(笑)どうも女の人は犯され願望あるみたいです

Re: No title

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

途中下車かぁ、白浜まで高速延びちゃったから、
途中の町は通過しちゃうもんねー

幸代



> 長くないですよ。
>
> でも色によって読み難いかな?
> セックス三昧のうらやましい日々やけど
> やっぱり妊娠には気をつけて欲しいな。
> もう少し身体をいたわってね。
>
> 白浜に来るのなら途中下車してぜひ俺のところへも(^-^)

Re: タイトルなし

夜たつや さん、コメントありがとうございます。

じゃあ彼女さんとのデート前に読んでくださいね。

幸代




> はじめてコメントさせていただきます。
>
> 長くなんて無いですよ。ゆきよの文章読んでると凄くイチャイチャしたくなってきます。
>
> 時折()で入る心理描写が可愛くて好きです。

初めてコメさせて頂きます。

セクシー且つエロいです~ね。

ゆきよ

ゆきよって言うと、身近に感じる。文章は長いとは思わない。上手だよ。俺も一緒に射精した気分になる。希望としては、色が見辛くなる時があるので、なるべく蛍光色は避けてほしい。それと写真も充実してほしい。

Re: タイトルなし

やすさん、コメントありがとうございます。

これからもコメントよろしくです。

幸代


> 初めてコメさせて頂きます。
>
> セクシー且つエロいです~ね。

Re: ゆきよ

common333さん、コメントありがとうございます。

文字の色は私の趣味なので許してくださいね。
写真は・・・ですねぇ。

幸代



> ゆきよって言うと、身近に感じる。文章は長いとは思わない。上手だよ。俺も一緒に射精した気分になる。希望としては、色が見辛くなる時があるので、なるべく蛍光色は避けてほしい。それと写真も充実してほしい。

しかし、アイコンからみる、ゆきよって一見、清楚に見えるんだけど•••

こんなギャップはかなり嬉しいな~

写真はもっと多くしてくれたら臨場感溢れるBlogになるんだけどな

Re: タイトルなし

southern_cross666 さん、コメントありがとうございます。

一見じゃなくって、本当に清楚なんですよ~実は。

幸代



> しかし、アイコンからみる、ゆきよって一見、清楚に見えるんだけど•••
>
> こんなギャップはかなり嬉しいな~
>
> 写真はもっと多くしてくれたら臨場感溢れるBlogになるんだけどな
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード