2ntブログ

綺麗だよ。

おはようございます。
梅雨明けを待っていたかのように、お庭の朝顔が咲き始めました。
私のお手入れ(水やり、肥料やり)が良かったのか、ものすごい勢いで成長している株もあります。
どこまで伸びるのって感じです。
来週くらいには一気にたくさんの花が咲きそうな予感・・・
早起きが楽しみになりそうです。
一緒に植えた夕顔は、蕾らしきものが全然見えなくって、花が咲くのはもう少し先になるのかもしれません。

  綺麗

今日も相変わらず暑いですね。
天気予報では猛暑も一段落ってことみたいですけど・・・
明日の白浜は曇り予報・・・どうせならカンカン照りが良かったんだけどなぁ~
気温も30度くらいらしいし、まぁ雨だけは降らないでほしいな。


昨日は彼とはしていないよ。
友達のところに遊びに行って帰りが遅かったから、駅までお迎えに行って家までラブラブ歩きしただけでした。
時々、電柱の陰なんかで、色々(セックスじゃないよ)してくれたり、
痴漢注意の看板のところでは彼が痴漢に変身?してくれました^^
二人で歩く夜道って私の大好きな時間だったりします。
でもお迎えに行く夜道を一人で歩くのって、少し怖かったりもします。
痴漢に注意! なんて看板があるような通りですからね^^
レイプ願望ありっていっても彼を迎えに行くときには、してほしくないですからね。


別れ際(って家の前なんだけど)、「好きよ」って言って彼に抱きついちゃいました。
他意はなかったんだけど、抱きついているときに石鹸の匂いがしなくって
よかったって思っている私がいました。
あ~なんかイヤな女になりそうで怖いなぁ・・・でもしょうがないよね~
「先に寝るね、おやすみ」って言って家に入りました。


家に入ると弟が、「えらい早いな、どこでしてきたんや?」だって「してないよ」って言うと
「お前行くんか?来るんか?」って「今日はもう寝るの」って言って部屋に戻ろうとしたら
後ろから羽交い締め?にされちゃって、ソファーに突き飛ばされちゃいました。
ソファーだからよかったんだけどね、ちょっと怖かった。
「ちょっと~危ないでしょ~怪我するよ~」って言っちゃいました。
そしたら「悪い悪い、今度から投げんとくわ」だって、今度・・・?


ソファーにうつ伏せになっている私の上に乗っかって、スカートを捲りあげて(すでにずり上がっていたけど)
指をおめこに入れて(Gストはいてたからすんなりね)、「おめこグチョグチョやないか、駅まで迎えに行くだけでこれかい」って言われちゃいました。
だってラブラブ歩きだし、痴漢さんにも変身してくれたんだもん、そうなるよね。
「おめこがチンポほしがってるみたいやな」って言うから「ほしがってないよ」って言っちゃいました。
そしたら、「ちょっと指いれてみ」って言いながら私の指をおめこに入れちゃいました。
「指を吸いこんでるやろ、ほしがってるんや」とか言いながら、自分の指も入れてきて
私の指と絡めるような感じで、おめこの中を気持ちよくしてくれました。


そのままの格好で、おチンポを咥えてフェラチオしました。
(どうゆう態勢か想像できるかな?)
ちょっと、苦しい姿勢だったけど、おもっきり濡れちゃいました。
頑張ってフェラチオしたからか、いっぱい溜まっていたからか、お口に出してくれました。
(まじ、大量だった)
ちょっと、えづきそうになりながら飲んじゃいました。


今度は「犬のポーズしろ」(都合のいいのだけ覚えてるんだよね)って言われて
ソファーに座っている弟の前で後ろ向きに(弟の方にお尻を向けるの)犬のポーズしました。
そしたら、おめこを舐めはじめてくれました。
弟に舐めてもらうなんていつ以来だろう? どうゆう風の吹きまわし? 何か買わされるのか? 
等々、走馬灯のように考えてしまいました。


しばらく舐めてくれた後で「お前、エロ汁、流れてんぞ」って「あんたのヨダレでしょ」って思ったけど、
言ったら怒られそうだから黙っておきました。
「座れよ」って言われたから、横に座ろうとしたら「アホか、俺の上に座るんやんけ」って怒られちゃった。
そりゃそうかって思って弟に跨って上に座ったら、「入ってないやろ」って言って胸を掴んで押されちゃって
床に転げ落ちてしまいました。
「痛いよー」って言ってたら「ほらも一回やはよせーよ」って言われちゃいました。
今度はおチンポとおめこの位置関係を考えながら、弟の上に座らせてもらいました。


「ほら動けよ」って言うから腰振っていると、やっぱり感じちゃって
「ほらみろ、体は正直やろ、お前も正直に言うてみ」って言われて
「ゆきよのおめこは○○○様(弟よ)のおチンポをほしがっています」「ゆきよは○○○様(弟よ)の性奴隷です、一生肉便器としてお使いください」等々言いながら異常に感じちゃって逝かせてもらいました。逝った後、ちょっとグッタリして弟にもたれかかっていると、顎を持ち上げてくれてキスしてくれました。


え?って思っていると、いっぱいキスしてくれて、さっきの おめこを舐めてくれたのといい
本当、久しぶりで、またまた どうなってるの? って感じでが頭の中をいっぱい漂っていました。
「続けてよ」って言われて、キスしてくれたし、また頑張っちゃいました。
そしたら、また気持ちよくなっちゃって、弟にしがみつくようにして無我夢中で腰振っちゃって
また逝かせてもらいました。
弟も同時に出してくれたみたいで後から「出すのコントロールできるようになったの?」って聞いたら
「あたりまえや」って、よく言うよーいつも「出てしもうた」とか「間に合えへんかった」とか言ってたくせにって思いながら「じゃあ私のおかげね」って言ったら「そうとも言うなあ」って笑っていました。
終わってからしばらく弟の上に跨ったまま、そんな話をしていました。
なんか、少し昔に戻ったみたいな感じがして、ちょっとハッピーな気持ちになりました。


「じゃあ先に上がるね、おやすみ」って言って部屋に戻りました。
窓から彼の部屋を見ると明りがついていたので電話しようかなって思って携帯を手にしたけど
発信ボタンを押せなかった、彼の部屋の方に向かってごめんねって言ってベットに入りました。
あ~私ってなんて悪い女なんだろう・・・


さて明日から彼との白浜への小旅行です。
お天気が少し心配ではありますが、とっても楽しみです。
こうゆう日ってとってもワクワクで、準備も楽しかったりしますよね。
彼の荷づくりも手伝おうかと思ったんだけど、世話焼き女房みたいだし言っても1泊だしやめておこう。
まぁ手ぶらでも大丈夫だろうから。


明日は朝早く家を出る予定です。
白浜にこられるファンクラブ会員のみなさん、お会いできるのを楽しみにしています^^



赤い水着を探してね 幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりかなり調教されてますね~。

挿入で何回もイケルってよっぽどの相性というかツボが分かってるというか。

うらやましい。

弟は本気だぞ~ ゆきよは弟からもう離れられない やはり変態だよ!

これは

弟に調教されているふりをしながら 実は弟を調教してますね

無意識かもしれないけど 

元気のいい精子といえば以前NHK特集でチンパンジーの精子が登場してヒトと比較してたよ チンパンジーは凄いです

いいなぁ。

弟の前だとスイッチ入って ゆきよ は完全な奴隷なんだね。いきまくる奴隷。SMでいう牝豚だよね。
羨ましいな。ゆきよ が欲しいな。

白浜だっけ。いいなぁ。見に行きたいな。行けないけど・・・・。仕事なうえに遠い。

ブログの写真期待してる。楽しんで遊んでエロエロもw
ホントに生で見たい。許されれば襲って・・・・・。
ブログとツイッター見てる。楽しみだ。

No title

幸代は弟が異性として一番好きなんじゃない

なんかそんな気がする。

だから弟との関係はつづいていくんじゃないかな?

弟に求められたら断れないと思う

No title

これでこそ幸代のブログ。予想してたとはいえ、いよいよ弟君の猛追撃。今回の弟君オメコ舐めたり、キスしたりと彼には絶対渡さんぞ、というか幸代に捨てないでと懇願してるようにもみえるね。その弟君の気持ちが通じるから、ハッピーなんて言葉がでてきたんだろうね。揺れる幸代の気持ちが女らしくてとってもかわいい。誓いを守れない幸代の体。幸代の体は弟君じゃないとゾクゾクはさせられないね。
ところでタイトル変える必要があったのか今更ながら考えてしまう。
「燕の会」ではウォーリーを探せならぬ、幸代を探せゲームを現地で行います。各自で探し当ててください(笑)白浜集合!

No title

淫乱、雌豚、肉便器どれも似合いそう。
旅行楽しんできてね&彼氏の精子一滴残らず搾り取るくらいヤリまくって下さい。

あらノ(´д`*)

「一生肉便器としてお使いください」なんて言っちゃって、
ゆきよは弟さんのチンポから離れない宣言しちゃった。

でもこの弟さん見てると彼に嫉妬して
ゆきよを離したくないって思ってるようにも見えますね。
シスコンとブラコン的な?

情熱の赤か…。あの花柄を期待していたのに。今後の出番に期待しています。

悪い女だな。

いつか聞いてきそうやな。『弟さんとまだやってるの?』って。
もしくは気にはなってるんちゃうかな?でも、聞けない・・・。

ゆきよのブログめっさ興奮してまうわ。

俺も弟のように犯したいわ。ほんま Mやな。



俺も行きたい><

旅行後のブログ更新が楽しみです!!
しかし、ゆきよはエッチやな
人の事は言われへんけど^^;

残念

ゆきよの肉便器姿見れないのは残念やなあ~
見に行く人、感想とかEt ceteraアップお願いします
何やったら、彼氏君から離れた隙に、拉致ってまわしてやったら、ゆきよ喜ぶかもよ(笑)


弟君はきついやろなあ~
絶対に手に入れれない相手を愛してしまったんやもんなあ~

この興奮度は・・・

ゆきよさんの、ブログ以外感じられません。


だから、


もっと私を興奮させる為に、フェラ画像や、ゆきよさんが、感じてる生の声を聞きたい。。。


たくさんアップして

ギャップ

朝顔の花のすぐ下から、彼とのエロに、弟くんと××・・・
そのギャップが激しいところが、ゆきよのブログの面白いところなんだけど。

裸に近い格好で庭いじりして花を愛で、
空を見上げて乙女チックなことを言ったかと思ったら、
肉便器願望のある変態ナース、
ゆきよってそうとう面白い生き物ですね。
そういうとこけっこう好きよ。

明日からしっかり励んできてください。
雨降った方が好都合でしょ。

うんうんw

いい感じだな。

このドロドロしてる状況を結構あっさり言う感じが、ゆきよっぽいw

弟もがんばってるよなw
ゆきよも迷いが無くなってきて、いい感じに堕ちてきてるよなw

世の中には、彼氏がいても結婚してもセフレと離れられない女性なんてたくさんいるよ。
まぁ、相手が肉親ってケースはレアだろうけどなw

弟のがんばりに100点。
ゆきよは90点だな。
マイナス10点は座れと言われたときに自分からちゃんとチンポを入れてあげなかったコトだなw

今度は、彼氏に電話しながらハメてもらえよ、チンポ奴隷ゆきよ。

ゆきよは弟の事甘くみすぎてないかな?
そのうち彼女が出来て自分から巣立って行ってくれるんじゃないかと…。
自分の肉体からも飽きてきてくれるんじゃないかと…。
弟にとってゆきよはただの肉便器じゃないね!
最愛の姉で最愛の自分の物にできない女なんだよ!
ああやっぱり、この男心わかんないだろうなあ。ゆきよには…。
弟君は自分より若い彼氏とゆきよがハメてる所想像して二発は抜いて、ハメ終わってザーメン臭いゆきよを見て凄い嫉妬でゆきよを抱いてるんだぜ!

また

やりまくるんやろなぁ~

やりすぎ!

花火

ちょうど花火大会あるんかな?
天気が心配やけど二人でまったり出来るから関係ないかな?
気をつけていってらっしゃい!

もしかして

彼に嫉妬した弟が本気になったのでは?私が弟の立場なら離さないと思うし。

今までの激しさに優しさと愛を巧に使い分けた弟のSEXにゆきよが堕ちていく様子を見たいな。

そして、それに葛藤するゆきよも見ていきたい。

Re: No title

takuyaさん、コメントありがとうございます。

付き合い長いからねー

幸代



> やっぱりかなり調教されてますね~。
>
> 挿入で何回もイケルってよっぽどの相性というかツボが分かってるというか。
>
> うらやましい。

Re: 弟

ikoto332さん、コメントありがとうございます。

変態かなぁ・・・
ちょっとづつ、離れるよ。

幸代


> 弟は本気だぞ~ ゆきよは弟からもう離れられない やはり変態だよ!

Re: これは

た~さ、コメントありがとうございます。

じゃあ、私ってSなのかなぁ・・・

幸代




> 弟に調教されているふりをしながら 実は弟を調教してますね
>
> 無意識かもしれないけど 
>
> 元気のいい精子といえば以前NHK特集でチンパンジーの精子が登場してヒトと比較してたよ チンパンジーは凄いです

Re: いいなぁ。

ゆうさん、コメントありがとうございます。

一応、奴隷は卒業したんですけどねー

幸代



> 弟の前だとスイッチ入って ゆきよ は完全な奴隷なんだね。いきまくる奴隷。SMでいう牝豚だよね。
> 羨ましいな。ゆきよ が欲しいな。
>
> 白浜だっけ。いいなぁ。見に行きたいな。行けないけど・・・・。仕事なうえに遠い。
>
> ブログの写真期待してる。楽しんで遊んでエロエロもw
> ホントに生で見たい。許されれば襲って・・・・・。
> ブログとツイッター見てる。楽しみだ。

Re: タイトルなし

40_oyaji さん、コメントありがとうございます。

新聞沙汰ですかぁ、ちょっとドキっとしちゃいました。

幸代


> お互い全然止める気ないよね?弟君も彼氏が出来たから少し考えたみたいだけど、そうそう容易く手放す様子はないし、むしろ今回の読んでると愛情さえ伝わってくるよな。彼氏も知らぬが仏のうちはいいけどまだ続いてるの知ったら…どうなるんやろうねぇ?新聞に載るような事だけは避けてよ!血はゆきよのアナルだけから出ればええんやで!

Re: No title

ひろあき ℃S さん、コメントありがとうございます。

そうかもねー、ずっと一緒だったからねー

幸代



> 幸代は弟が異性として一番好きなんじゃない
>
> なんかそんな気がする。
>
> だから弟との関係はつづいていくんじゃないかな?
>
> 弟に求められたら断れないと思う

Re: No title

じょんさん、コメントありがとうございます。

いえいえ、タイトル変わって、良かったなって思っていますよ。

幸代




> これでこそ幸代のブログ。予想してたとはいえ、いよいよ弟君の猛追撃。今回の弟君オメコ舐めたり、キスしたりと彼には絶対渡さんぞ、というか幸代に捨てないでと懇願してるようにもみえるね。その弟君の気持ちが通じるから、ハッピーなんて言葉がでてきたんだろうね。揺れる幸代の気持ちが女らしくてとってもかわいい。誓いを守れない幸代の体。幸代の体は弟君じゃないとゾクゾクはさせられないね。
> ところでタイトル変える必要があったのか今更ながら考えてしまう。
> 「燕の会」ではウォーリーを探せならぬ、幸代を探せゲームを現地で行います。各自で探し当ててください(笑)白浜集合!

Re: No title

チェリーさん、コメントありがとうございます。

結構出してもらいましたよ。

幸代



> 淫乱、雌豚、肉便器どれも似合いそう。
> 旅行楽しんできてね&彼氏の精子一滴残らず搾り取るくらいヤリまくって下さい。

Re: あらノ(´д`*)

dark_neko6 さん、コメントありがとうございます。

男心はわかんないね。

幸代




> 「一生肉便器としてお使いください」なんて言っちゃって、
> ゆきよは弟さんのチンポから離れない宣言しちゃった。
>
> でもこの弟さん見てると彼に嫉妬して
> ゆきよを離したくないって思ってるようにも見えますね。
> シスコンとブラコン的な?

Re: タイトルなし

ハンニバルさん、コメントありがとうございます。

今度は新しいの買おうかなぁ。

幸代




> 情熱の赤か…。あの花柄を期待していたのに。今後の出番に期待しています。

Re: 悪い女だな。

ミントスさん、コメントありがとうございます。

そっかなぁ、嘘はつきたくないなぁ。

幸代



> いつか聞いてきそうやな。『弟さんとまだやってるの?』って。
> もしくは気にはなってるんちゃうかな?でも、聞けない・・・。
>
> ゆきよのブログめっさ興奮してまうわ。
>
> 俺も弟のように犯したいわ。ほんま Mやな。

Re: 俺も行きたい><

ぽんちさん、コメントありがとうございます。

みんなエッチでしょー

幸代



> 旅行後のブログ更新が楽しみです!!
> しかし、ゆきよはエッチやな
> 人の事は言われへんけど^^;

Re: 残念

レッドホーン さん、コメントありがとうございます。

彼と一緒のときは拉致しないでね。

幸代



> ゆきよの肉便器姿見れないのは残念やなあ~
> 見に行く人、感想とかEt ceteraアップお願いします
> 何やったら、彼氏君から離れた隙に、拉致ってまわしてやったら、ゆきよ喜ぶかもよ(笑)
>
>
> 弟君はきついやろなあ~
> 絶対に手に入れれない相手を愛してしまったんやもんなあ~

Re: この興奮度は・・・

立山 さん、コメントありがとうございます。

でも、ちょっとしつこ過ぎですよ~ん。

幸代



> ゆきよさんの、ブログ以外感じられません。
>
>
> だから、
>
>
> もっと私を興奮させる為に、フェラ画像や、ゆきよさんが、感じてる生の声を聞きたい。。。
>
>
> たくさんアップして

Re: ギャップ

けいさん、コメントありがとうございます。

ほめてくれているのかな?
だったらうれしいけど・・・
でも微妙かな。

幸代



> 朝顔の花のすぐ下から、彼とのエロに、弟くんと××・・・
> そのギャップが激しいところが、ゆきよのブログの面白いところなんだけど。
>
> 裸に近い格好で庭いじりして花を愛で、
> 空を見上げて乙女チックなことを言ったかと思ったら、
> 肉便器願望のある変態ナース、
> ゆきよってそうとう面白い生き物ですね。
> そういうとこけっこう好きよ。
>
> 明日からしっかり励んできてください。
> 雨降った方が好都合でしょ。

Re: うんうんw

むら さん、コメントありがとうございます。

次回(あれば)は100点、目指します。
電話は・・・ヤバそう。

幸代




> いい感じだな。
>
> このドロドロしてる状況を結構あっさり言う感じが、ゆきよっぽいw
>
> 弟もがんばってるよなw
> ゆきよも迷いが無くなってきて、いい感じに堕ちてきてるよなw
>
> 世の中には、彼氏がいても結婚してもセフレと離れられない女性なんてたくさんいるよ。
> まぁ、相手が肉親ってケースはレアだろうけどなw
>
> 弟のがんばりに100点。
> ゆきよは90点だな。
> マイナス10点は座れと言われたときに自分からちゃんとチンポを入れてあげなかったコトだなw
>
> 今度は、彼氏に電話しながらハメてもらえよ、チンポ奴隷ゆきよ。

Re: No title

むらさん、コメントありがとうございます。

誰にも言われたことないですよー
彼の名前なんかどこにも書いてないのに~
彼が求めるならね。

幸代



> 今後はもっといろいろなエロい要求をしてくると思われw
>
> ゆきよはそれを受け止めてあげないとなwがんばれw

Re: タイトルなし

タカさん コメントありがとうございます。

えーそうゆうものなの~
でも、想像力すごすぎない?

幸代



> ゆきよは弟の事甘くみすぎてないかな?
> そのうち彼女が出来て自分から巣立って行ってくれるんじゃないかと…。
> 自分の肉体からも飽きてきてくれるんじゃないかと…。
> 弟にとってゆきよはただの肉便器じゃないね!
> 最愛の姉で最愛の自分の物にできない女なんだよ!
> ああやっぱり、この男心わかんないだろうなあ。ゆきよには…。
> 弟君は自分より若い彼氏とゆきよがハメてる所想像して二発は抜いて、ハメ終わってザーメン臭いゆきよを見て凄い嫉妬でゆきよを抱いてるんだぜ!

Re: タイトルなし

たかぼんの彼女さん、コメントありがとうございます。

潮吹きオナニーって、なんか凄そう。
私オナニーできない人なんで、ちょっと羨ましかったりします。
フリーだったら、弟紹介するんだけどなぁ^^

幸代



> コメントありがとうございました。正直カレにないしょでいっぱい弟くんにやられる妄想して自分で潮吹きオナしちゃいました弟くんにやられたい

Re: また

いちさん、コメントありがとうございます。

人並ですよ~

幸代



> やりまくるんやろなぁ~
>
> やりすぎ!

Re: 花火

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

無事に帰りました。
花火大会は今日じゃないかなぁ。

幸代



> ちょうど花火大会あるんかな?
> 天気が心配やけど二人でまったり出来るから関係ないかな?
> 気をつけていってらっしゃい!

Re: もしかして

聖(satoshi_from) さん、コメントありがとうございます。

私は見たくないぞー^^

幸代




> 彼に嫉妬した弟が本気になったのでは?私が弟の立場なら離さないと思うし。
>
> 今までの激しさに優しさと愛を巧に使い分けた弟のSEXにゆきよが堕ちていく様子を見たいな。
>
> そして、それに葛藤するゆきよも見ていきたい。

Re: 連投

ハンニバルさん、コメントありがとうございます。

難しいこと書かないでくださいよー
意味分かんないしー
頭悪いんで、ごめんなさい。

幸代



> バカンス明けで連続のツイート開始。幸代は人間が好きなんだね。仕事もそうだし、むしろ人と繋がっている日常が自然なんだ。だとすると、一人身の旅行が心許無い風景や不安に苛まれるのも分かるような気がする。人と繋がっていられる幸代は、弱さを装うが実は強い。この強さに、弟は嫉妬するのかもしれない。
>
> 弟は、幸代の人との繋がりの深さや広さに嫉妬しているように思う。幸代はそのままでいい。だが、弟がこの嫉妬から立ち上がるのには時間が掛かるだろう。そんな弟の弱ささえ、受け止められる幸代がここにいる。看護師は、天職に違いない。

きれいだね

ゆきよのおま○このように、ぱっくり開いた朝顔だね。
相変わらず、弟の暴走は面白いね。
今後の3人に期待してます(笑)

Re: きれいだね

おっちゃんさん、コメントありがとうございます。

そんなに開かないよ、私のは。

幸代


> ゆきよのおま○このように、ぱっくり開いた朝顔だね。
> 相変わらず、弟の暴走は面白いね。
> 今後の3人に期待してます(笑)
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード