2ntブログ

楽しかった。

こんにちわ。
今日は!快晴ですね!^^
白浜から無事に帰っています。


白良浜に来ていただいたファンクラブ?会員の皆様、お疲れ様でした。
私のことを見つけられなかったみなさん、ごめんなさいね。
また次回も来てくださいね。


太郎(本当?)さん、ヨン様(笑)、平日とはいえあの大勢の海水浴客の中からよく見つけてくださいましたね。
ありえないと思っていたので、超ビックリしました。
わざわざ東京(マジ?)と韓国(笑)から、車で?私を探すためだけにやって来たお二人に敬意を表すとともに
声をかけていただいた勇気と、そっと見守っていただいたやさしさに感謝です。
とってもありがとうございました。
ビールご馳走様でした、おいしくいただきました、さらにシャター係までしてもらって感謝です。
またお会いしたいですね。
P.S.夕方の雨は大丈夫でしたか? 写真出さないでね

taka022.jpg    お日様が恋しいね。


白浜には10時前くらいに着きました、すでに大勢の海水浴客で賑わっていました。
お天気は、あいにくの曇り空でした、道中の高速道路では雨も降っていたので心配したのですが
とりあえずはホっと一安心でした。
日焼け止めを彼に塗ってもらいました、彼にも塗ってあげようと思ったんですけど、
「この天気じゃいらない」って波打ち際まで歩いて行きました。
一歩海水に足をつけてビックリ、ある程度覚悟はしていたけど、超冷たい。
首までつかるのに勇気がいりました、浸かるとなれるんですけどね。


海の中でも砂浜でも、みなさんの期待されるようなことは、なかったですよ。
だいたい、泳ぎながらってできなさそうなんだけど・・・経験者さんいるの~?
岩場は監視員さんがいたしね。
水中では一つの浮輪で漂っていました、私はずーっと彼に抱きついたまま抱っこしてもらっていました。
時々キスしたり、彼の手が水着の中に伸びてきたりで楽しかったです。
一度ブラを外してくれたときは、え?え?って周りを見回してしまいましたけど。
とりあえず彼に抱きついていれば他に人には見られることないし、でしたけど。
(そーいえば、ブラを外して寝ながら焼いている人もいましたけど、起きた時に寝ぼけてそのまま立ちあがったらどうするんだろう、ってちょっと余計な心配までしてしまいました)


泳いで(漂って)いると、だんだん体が冷えてきて、上陸。
砂浜ではビキニの女性のお腹ばかり気になっちゃって、子供連れのお母さんのなのに、
全然お腹が出ていない人なんか見ると、私のお腹って?って思っちゃう。
でも20代前半(勝手に想像)の女の子でも、お腹がたるんでいる人がいて、そうゆうのを見ると
よしよし^^みたいに安心しちゃったりでした。
やっぱ努力が必要だよね。


何度か海に入っては二人で漂って、体が冷えると砂浜にってことをやっていました。
海に入るときは、決まって勇気が必要でした。
お昼過ぎには少し日が差したりもしましたけど、2時過ぎくらいから少し雨が降ったりしました、
放送でも、四国から雨雲が接近とか雷が鳴り始めたら海から上がるようにって入りだしました。
それで3時過ぎだったかな、パラパラパラと本降りの予感、帰る人も多くなってきたので
シャワーが混む前にと思って帰ることにしました。
シャワーの水も冷たかったよー。


そのまま車に戻って、シートにバスタオルを敷いて、水着のままホテルに行きました。
ちょうどチェックインしているときに、雨が本降りにっていうか土砂降り。
今日の天気に、「ついていないよね~」なんて話していたのに、「ついてるよね~」って^^
「とりあえず温泉入ろう」って、部屋に入ってバスルームで一緒に水着を脱いでシャワーしました。
そしたら彼が、私の体を・・・「先に温泉行かないの?」って聞いたら、「大きいままだと恥ずかしいから」って
「も~しょうがないねぇ^^」ってバスタブの中で立ったまま(ちょっとセックスには狭い)してもらいました。


終わってから、浴衣だけ(下着もなしよ)羽織って大浴場(混浴じゃないよ)に行きました。
脱衣場では、少しパイパンが気になっちゃったけど(もっと市民権を得てほしいな~)、
温泉超気持ちよかったです、雨の露天風呂も最高でした。
曇っていたし日焼け止めも何度か塗りなおしたりもしたのに、やっぱり日焼けしたみたいで両腕あたりがヒリっとしましたけど。
(彼の背中は真っ赤っかで「痛い痛い」って言っていました、日焼け止め塗ってあげるって言ったのにね)
効能も皮膚掻痒症(蕁麻疹に効きそう)膣炎症(私専用?)などの婦人病にも効くらしいってことで
ゆっくり入っちゃいました。


軽めにお化粧して大浴場から出ると彼が待ちくたびれた様子で待っていてくれました。
部屋に戻ると、ちょうど夕飯の時間だったので食堂に移動して、お料理をいただきました。
味もボリュームもビールも最高でした。
ちょっと食べ過ぎ(飲みすぎか?)てお腹が張って苦しかった^^
「食べ過ぎ~」とか言いながら部屋に戻ると、お蒲団が敷かれていて、温泉旅館~って感じ、
いきなりお蒲団に寝ころがちゃいました。


ゴロゴロしていると彼が・・・
ちょっと休憩しようよ~って思ったけど、彼に身をゆだねちゃいました。
温泉に、おいしい食事、アルコール、そして彼の愛撫・・・もうそれだけでおかしくなっちゃいそうでした。
で入れてもらう時、正常位だったんですけど、上に乗ってもらうとお腹が超苦しくって
う~って感じになっちゃって、「お腹苦しいから、私が上になってもいい?」ってお願いしちゃいました。
上で腰を振るのも、ちょっと苦しかったけど、頑張りました^^
終わってから、やっと休憩タイム、しばらく腕枕してもらいながら甘えさせてもらいました。


それから、翌日の作戦会議
天気予報では降水確率100%ってことで、パンダ赤ちゃんのところも雨だとね~ってことになって
朝はゆっくりギリギリにチェックアウトして、ゆっくり、寄り道しながら帰ろうってことになりました。
そのあとは二人で部屋で宴会?テレビ見ながらおつまみとビールで乾杯。
「旅行っていいよねー」「次はどこ行きたい?」って話をしたり時々エッチな話をしたりで
ビールが進んじゃって、いつの間にか結構、酔っちゃっていました。


「も一度温泉行ってから寝ようか」ってことになって、一緒に大浴場に行きました。
今度も、ゆーったり露天風呂満喫させてもらいました。
ちょっと早めに出たつもりだったけど、やっぱり彼が先に出ていて、待っていてくれていました。
音の人って、みんな早いよねー、お風呂。
部屋に戻って、火照った体をビール冷却(飲みすぎね)してからお蒲団に入りました、「布団一組でいいのにね」って話しながら。


お布団で二人してお互いの体を貪り合うように愛し合いました。
最初は、隣室のこともあるしーって思っていたんですけど、すぐに飛んじゃって、
声出しまくりだったみたいです(後で彼が教えてくれた)。
すごくテンションで、入れてもらった瞬間に逝っちゃいました。
彼も3回目だったからか、長いこと頑張ってくれていました。
終わってから、そのまま寝ちゃいました。


夜中に、彼の手がモゾモゾ動き出して、目が覚めちゃうまで熟睡でした。
「するの~?眠いのに~」って聞いたら「うん」って、バックでしてもらいました。
またまた、終わったら、即熟睡、ほとんど寝落ち状態でした^^
若いって元気ですよね。


結局、朝食時間ぎりぎりにお目覚め。
「お腹減っていないね~」「あとで温泉入ろうね」なんて言いながら、朝食いただきました。
お味噌汁がおいしかったです。
部屋に戻ってからも一度大浴場に行って、雨の露天風呂にゆーっくり浸からせてもらいました。
やっぱり彼が先に出ていたけど。


部屋に戻ると、まだ布団が敷かれたままで、お互い目が合って、浴衣を脱いで裸で抱き合って、
またしてもらいました。
温泉上がりのセックスって最高気持ちいいですよね、これも効能ですね。
いつまでもお布団でラブラブしていたら、結構な時間になってしまって、
慌てて、お化粧に荷造り、着替えとバタバタのチェックアウトになっちゃいました。
シーツ汚してしまってごめんなさい、ラブホテルじゃないのにねー


ホテルを出てから、円月島(でしたっけ?)を見て、千畳敷、三段壁ってところを雨に濡れながら見てきました、
風も強くって傘もあまり役に立たなくって、ミニスカートまで濡れちゃいました。
それから、とれとれ○場で、うろうろしていました、チラっと表を見てビックリ、なんと超がつくような豪雨
車まで戻れません状態で、駐車場が水たまりになっていました。
マグロの解体ショウを見て、思わず両家のお土産にお刺身買ってしまいました。
梅干し、おまんじゅう、記念にお揃いのガラスの置物を買いました。
入り口でわらび餅の試食に負けて?買ってから車に乗って帰路に着きました。


平日の昼間で雨なのになんと阪和道は渋滞中・・・トホホ
おまけに和歌山インター付近でトラックの横転事故と、なかなかスムーズにはいかなっかったよ。
でも夕方には家に到着しましたけど。
ご両家に、二人でお土産もって行ったり来たりしてから、彼の部屋で写真の品評会?していました。


夕食はそれぞれの家で食べたんですけど、マグロのお刺身とてもおいしかったです。
梅干しも、最近の減塩とか配置蜜入りとかじゃなくって、昔ながらのすっぱいやつを買ったので当然なんですけど超酸っぱくって、父には好評でしたが、母からストップがかっかってしまいました、かわいそうに^^
今度はお父さん用に減塩梅干しを買ってこなくっちゃ・・・ごめんねお父さん。
でも両親用のイルカの絵の入った扇子喜んでくれていました、かわいすぎか?
弟には手のひらサイズのイルカのぬいぐるみでした。
一応、「ありがとう、でもどうせいっちゅうねん」って言いながらベットの脇に置いてくれていました。


部屋に戻ってから、彼と長電話、他愛のない話なんだけど、いつまでも会話が尽きないよね。
途中、弟が部屋に入ってきたけど、電話中だったからか、「おやすみ」って言って出ていっちゃいました。
電話終わってから、おやすみを言いに弟の部屋に行ったらいびきをかいて寝ていました。
なぜか裸で。仕方ないのでタオルケットだけ着せたげて、部屋に戻りました。
彼に印刷してもらった写真を枕元に立てておやすみしました。



また行きたいなぁ、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

なに

何だ普通じゃない!

良かったんだねw

おつかれ~w

雨降っても楽しく過ごしたんだね。

旅行で2人で泊まるとまた気分も違うし、楽しいよね。

やっぱり彼の愛と精子は大量ゲットだったんだ。幸せだw

帰って弟も待ってた感じだね。そこで部屋まで見に行くゆきよも優しい。
寝てるとこしごいてあげれば良かったのにw

そろそろ彼と弟で3Pも出来そうなんじゃない?前と後ろ同時に入れられて。
いいなぁ。


でも白浜に行ったファン?の人に拍手。

あー俺もゆきよの水着姿写真欲しいな。
これは行った人間の特権か。

今回はのろけなブログだなw

今度も楽しみにしてる。

やっぱりゆきよの文章は可愛らしいな~大好き。

幸せそうな旅行でうらやましいo(≧∀≦)o

5回も愛し合えて良かったね(・∀・)

海中プレイも期待してたけど流石に無理だったんだね( ̄▽ ̄;)

ムラムラして部屋を尋ねてくる弟くん可愛い。ツンツンした言葉使いが余計にね。

求められたら弟くんの相手してたのかな?( ̄▽ ̄)

旅行、雨模様は残念でしたが、ゆきよのSEX好きはお天気関係ないもんなあ。

No title

相変わらずラブラブでヤリヤリだね~!!でもって楽しいのが1番だね。

おかえり

昔、彼女と白浜に温泉旅行行ったの思い出したよ。

たまには普通の日記でオッケー!
十分楽しさが伝わってきました。

次回はエロイ内容を期待しようかな?(^-^)

妊娠しにくい体とはいっても、避妊していなかったら、いつかは妊娠する可能性が多少はありますよね?
私はずっと避妊して彼とエッチしてましたが、結婚が決まってからは避妊してませんでした。
すると、結婚して二週間で妊娠が発覚しました。
避妊を止めて、たった3ヶ月後のことです。
今は毎日赤ちゃんが無事に育つか心配しながら、つわりと格闘してます。
世間には、妊娠しても流産してしまう人、、、赤ちゃんを願っててもなかなか妊娠しない人、、、そんな人がたくさんいてます。

彼…もしくは弟…どちらかの子供を妊娠した時、どうするんですか?
色々考えはあるとは思いますが、自分の体に合う避妊方法を見つけるとかして、悲しい結果になるようなことは避けてくださいね。

お疲れ様でした。すごいステキな旅行ですね。ホント幸せそう。今回弟くんの出番なく残念でした。彼は弟くんとだったらしていいよといいます。どういう意味だろう。でもいいんだって(笑)

次は

弟の番ですね 

寝てても起こせばいけたかも
しれないね 

幸代は赤ちゃんは欲しいの?

うーん・・・

なんか足りないなw

たぶんドロドロが足りないんだろうなww

弟が部屋に入ってきたとき、自分から股開いて、
舐めてっていうくらいでちょうどいいと思われw

次回に期待デスw

旅行いいですね

羨ましいです。ゆっくり時間が流れてる感じがして私もほっこり(もっこり)しました。
はぁ、旅行行きたいなぁ。

なんか・・・

足りないでしょ~
やっぱ 水着ショットか 浴衣ショットでしょ~

ゆきよファンにも サービスしてよ~

Re: なに

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

元々は普通の日記なんですよ~

幸代


> 何だ普通じゃない!

Re: 良かったんだねw

ゆうさん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、気分転換って必要ですものね。
ちょっと降りすぎでしたけど、雨。
でも泳げたから良しとしよう。

幸代



> おつかれ~w
>
> 雨降っても楽しく過ごしたんだね。
>
> 旅行で2人で泊まるとまた気分も違うし、楽しいよね。
>
> やっぱり彼の愛と精子は大量ゲットだったんだ。幸せだw
>
> 帰って弟も待ってた感じだね。そこで部屋まで見に行くゆきよも優しい。
> 寝てるとこしごいてあげれば良かったのにw
>
> そろそろ彼と弟で3Pも出来そうなんじゃない?前と後ろ同時に入れられて。
> いいなぁ。
>
>
> でも白浜に行ったファン?の人に拍手。
>
> あー俺もゆきよの水着姿写真欲しいな。
> これは行った人間の特権か。
>
> 今回はのろけなブログだなw
>
> 今度も楽しみにしてる。

Re: タイトルなし

夜たつや さん、コメントありがとうございます。

水中なんて、普通は無理じゃないかなぁ。
成せばなるかもしれないけど。

幸代



> やっぱりゆきよの文章は可愛らしいな~大好き。
>
> 幸せそうな旅行でうらやましいo(≧∀≦)o
>
> 5回も愛し合えて良かったね(・∀・)
>
> 海中プレイも期待してたけど流石に無理だったんだね( ̄▽ ̄;)
>
> ムラムラして部屋を尋ねてくる弟くん可愛い。ツンツンした言葉使いが余計にね。
>
> 求められたら弟くんの相手してたのかな?( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

ドラコンキングさん、コメントありがとうございます。

セックスはいつでもできるから、やっぱり雨は降らないでほしかったですね、

幸代




> 旅行、雨模様は残念でしたが、ゆきよのSEX好きはお天気関係ないもんなあ。

Re: No title

たかさん、コメントありがとうございます。

なんでも楽しくなくっちゃね。

幸代



> 相変わらずラブラブでヤリヤリだね~!!でもって楽しいのが1番だね。

Re: おかえり

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

基本、普通の日記ですからね。

幸代



> 昔、彼女と白浜に温泉旅行行ったの思い出したよ。
>
> たまには普通の日記でオッケー!
> 十分楽しさが伝わってきました。
>
> 次回はエロイ内容を期待しようかな?(^-^)

Re: タイトルなし

初マタ さん、コメントありがとうございます。

お気づかいいただいて、ありがとうございます。
おっしゃる通りなんですよねー
初めて妊娠したとが、まさにそれでしたからね、
体質って変わるんですよね。

以前、今度妊娠したときは絶対に産もうって決めたんですけどね。

元気な赤ちゃん産んでくださいね。

幸代




> 妊娠しにくい体とはいっても、避妊していなかったら、いつかは妊娠する可能性が多少はありますよね?
> 私はずっと避妊して彼とエッチしてましたが、結婚が決まってからは避妊してませんでした。
> すると、結婚して二週間で妊娠が発覚しました。
> 避妊を止めて、たった3ヶ月後のことです。
> 今は毎日赤ちゃんが無事に育つか心配しながら、つわりと格闘してます。
> 世間には、妊娠しても流産してしまう人、、、赤ちゃんを願っててもなかなか妊娠しない人、、、そんな人がたくさんいてます。
>
> 彼…もしくは弟…どちらかの子供を妊娠した時、どうするんですか?
> 色々考えはあるとは思いますが、自分の体に合う避妊方法を見つけるとかして、悲しい結果になるようなことは避けてくださいね。

Re: タイトルなし

たかぼんの彼女さん、コメントありがとうございます。

好きな人と一緒ってだけど素敵な旅行になりますよね。

普通は、しませんからねぇ^^
やっちゃ、やっちゃえ^^(冗談よ)

やっぱり、おすすめはできないねぇ。

幸代




> お疲れ様でした。すごいステキな旅行ですね。ホント幸せそう。今回弟くんの出番なく残念でした。彼は弟くんとだったらしていいよといいます。どういう意味だろう。でもいいんだって(笑)

Re: 次は

た~さん、コメントありがとうございます。

弟の出番はなしで、お願いしたいものですね。

欲しいなぁ、赤ちゃん。
でも結婚してからね。

幸代


> 弟の番ですね 
>
> 寝てても起こせばいけたかも
> しれないね 
>
> 幸代は赤ちゃんは欲しいの?

Re: うーん・・・

むらさん、コメントありがとうございます。

そんなの単なる変態じゃないですかぁ^^
清純派なんですから、私。

幸代



> なんか足りないなw
>
> たぶんドロドロが足りないんだろうなww
>
> 弟が部屋に入ってきたとき、自分から股開いて、
> 舐めてっていうくらいでちょうどいいと思われw
>
> 次回に期待デスw

Re: No title

むらさん、コメントありがとうございます。

一度くらい書いたのかなぁって、思うけどね。
でも色々知っていて、ちょっと怖いなぁ。
私も、絶対誰も来るわけないって思っていましたから。

幸代



> つーか、わざわざ会いにきてくれた人いたんだねぇ~、すごいね。

Re: 旅行いいですね

すすむさん、コメントありがとうございます。

よかったですよー
1泊くらいなら、大丈夫じゃないですかぁ。
彼女さん誘って出かけてください。

幸代


> 羨ましいです。ゆっくり時間が流れてる感じがして私もほっこり(もっこり)しました。
> はぁ、旅行行きたいなぁ。

Re: なんか・・・

いちさん、コメントありがとうございます。

みなさんにお見せできるようなスタイルしていないですからねぇ。
水着は永久に無理っぽいな。

幸代



> 足りないでしょ~
> やっぱ 水着ショットか 浴衣ショットでしょ~
>
> ゆきよファンにも サービスしてよ~
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード