2ntブログ

花火のお話

みなさん、こんにちわ。
先週の白浜小旅行以来のお天気続きで(意地悪なお天気よね)、今日も朝から暑いですね。


先週の土曜日は彼と岸和田の花火大会を見に行ってきました。
人がいっぱいで、露店もたくさん出ていて、とても賑やかで夏祭りって雰囲気でした。
彼がくじ引き屋さんで wiiが欲しいからやってみるって1000円分もくじを引いてるし
「あれはったりって言うんだよ」ってはったりの意味を教えてあげようかと思ったけど
せっかく楽しんでるのにって思って、やめておきました。


久々に浴衣を引っ張り出してきて着てみました。
薄着派の私には、浴衣はキビシイんですけどね~
流石に裸に浴衣っていうのは、いくらなんでも~ね~ってことで、
生地の一番ちっちゃな濃紺(浴衣に合わせてみた)のGストだけはいて(裸と変わんないかな?)、浴衣を着てみました。
でもやっぱりすごく暑かったけど、実際は汗を吸ってくれるからキャミソールくらいは着た方がいいんですよねー
汗びっしょりになってしまいました。

taka020.jpg

taka014.jpg

みなさん、行きはバラバラに来られるからよかったのですが、帰りは一斉にワーって感じで、
迷子になりそうでした(手をつないでもらっているから大丈夫なんだけどね)。
車は高速道路を渡ったところの公園に停めたんですけど、大混雑、出口が一か所だしね。
私たちはギリギリに来たのが幸いして、出口に比較的近い所に停めれたのでよかったのですが。
(それでも駐車場から出るのに30分くらい)奥の方に停められたみなさんは駐車場から出るのに
どのくらいかかったんだろう、想像するだけで恐ろしくなっちゃいました。


この後、彼とホテルでセックスしたんですけど、終わってから、
「まだ駐車場から出られない車いるよー」って話をしていましたから。

 どう?似合ってます?^^
見に行かれた方、いらっしゃるのかな?
詳しい方なら、この写真で、どのあたりで見ていたかもわかっちゃうのかなぁ、
この前の公園みたいに・・・


駐車場を出てからホテルに行きました。
部屋に入って浴衣を脱がせえもらって、ホっと一息(ってくらい浴衣は暑かった)でした。
浴衣を脱いだ私を見て彼が一言「ほとんど着てないのと同じやん、裸に浴衣で良かったのに」って、
私もそう思ったし・・・誰が見てもそうなのかもね。


「いっぱい汗かいているから、今日だけは許して」ってお願いしたけど、聞いてもらえず、
全身くまなく^^舐めてもらっちゃいました。
しょっぱくなかったかなぁ、臭わなかったかなぁ、ってちょっと考えちゃったけど・・・
でもはじめちゃうと、すぐに忘れちゃってるんだけどね。
私も、彼のことペロペロさせてもらっちゃいましたしね。


1日はPLの花火でしたね、みなさん行かれましたか。
部屋にいましたけど、時々ドーンって花火の音が聞こえてきていました。
富田林って結構標高も高い(違いましたっけ?)からか、結構遠くから見えたりもするんですよね。
でも岸和田の比じゃないくらいの人出なんだろうなぁ。
何年か前に車で行こうとして狭山当たりでリタイアしたこともあるんですよねー
でも来年は彼にお願いして連れて行ってもらおうかなぁ。


昨日は彼の家で夕飯をいただきました。
彼のお母さんが、ご馳走をたくさん作ってくれて、とてもおいしくいただきました。
途中、お父さんもお帰りになられて、ワイワイガヤガヤ賑やかで楽しかったです。
「いいからほおっておいて」言われても「そうですか」とも言えず(言えないよね)。
難しいなぁって思いつつ、片付けのお手伝いさせてもらいました。
なるべく私の家に来てもらいたいなぁって思いました。


彼の部屋に行ってから、「やっぱり緊張したわー」って言ったら「ほっとけばいいのに」って
男の人には、この微妙な感覚って絶対わかんないよねー、超難解なんだからね。
しばらく、花火のときの写真を見たりしながらお話していたんですが、彼の手が・・・
「今日はお口だけじゃダメ?」って聞いてみたんですけど、
私の目を見ながら首を横に大きく振って、そのまま窓際に追い詰められちゃいました^^
「声聞こえちゃうよー」って言ったんですけどねー


窓にもたれながら服を脱がせてもらって、キスしてもらったりしていると、やっぱり声が出ちゃいました。
(仕方ないよねー、声を出さない、いい方法ご存知の方いらしたら、教えてくださ~い)
だから彼にお願いして脱がせてもらったTバック(黄色い総レースでセクシーよ)をお口に入れてもらいました。
でもレースでちっちゃいからか、あまり効果がなくって、普通に声が漏れちゃって、役立たずでした。
そしたら彼がストリングを脱いで、私のお口に入れてくれました。
今度はばっちりだったけど、丸飲み状態で、逆にちょっと苦しかったですけどね。
フェラチオする時だけ、出させてもらいましたけど。


立っている彼の前に膝まづいてフェラチオしているときに彼がカーテン全開にしちゃって
「外から見えちゃうよ」って言いたかったけど、弟とのこともあるから何も言えなかったよ。
(私の部屋と同じつくりで足もとまで全部透明のガラス窓でしゃがんでも見えちゃう ?)
窓に手をついてバックで入れてもらいました。
ちょうど正面に私の部屋とおとうとの部屋が並んで見えて、見上げると星空(ちょっと星が少なめだったけど)、
なんとなく、夢の世界にいるような、ちょっと変わった感覚でした。


彼が段々、押してきて? 窓ガラスに顔から胸から、押しつけてもらって、
胸が潰れちゃうよ、状態・・・ガラス割れちゃうよ~^^
弟が部屋にいたら丸見えなんだろうなぁ・・・
お願いだから○○○(弟ね)まだ帰ってこないでって星にお願いしちゃいました。
「もう大丈夫でしょ?」って聞く彼に無言で頷く私。(しゃべれないやん)
立ったままいっぱい出してもらっちゃいました。
慌てて、口からTバックと彼のストリングを出して深呼吸、「酸欠なっちゃうよ」って
笑い話にしておいたけど、マジちょっと苦しかったね、Mだからいいんだけど。


のどもカラカラで、「何か飲みたいね」って言ったら「え?」って、
まだ途中なんだからみたいな顔で、私を見ている。
でも「そうだね」って言ってくれて、服を着ようとしました。
でもTバックもストリングも私の、ヨダレでびちょびちょになっていました。
彼は新しいトランクスをはいたけど、私は代えなんてないし
ノーパンにしようかなぁでも、彼のお母さんの前で精子が出てきて足に伝ってきちゃうとマズイしー
びちょびちょTバックだと気持ち悪いし、それよりスカートまで濡れちゃって透けたりしたら、
これもマズイ(それでなくても短いスカートで変に思われてそうなのにね)・・・
そしたら彼が「オレのはいてく?」って言ってくれて

グッドアイデア~って、で彼の下着入れを物色させてもらっちゃいました。
一瞬私が下着のの下におもちゃを隠していたように、何かないかな」って思ったけど
なにもなさげでした(ちょっと残念、興味あったのに~)。


最初にトランクスをはいてみたんですけど、なんと私のスカートより長くって裾がはみ出す始末^^
いくらなんでも、これはマズイってことでローライズの黒いボクサーパンツ?にしました。
脱いだトランクスを返そうとしたら、時すでに遅しで、精子?淫液?^^で汚れちゃっていました。
「全部洗っとくわ~」ってトランクスでTバックとストリングを包み込みました。
部屋を出て、リビングでアイスコーヒーいただきました。
いただきながら、彼の下着はいてるの見えたらそうしようとか、
ヤバ、髪の毛ぐしゃぐしゃになってるかも、なんて後の祭りね。


家に帰ると弟が帰っていて、テレビを見ていました。
もしや?って思って早かったの?って聞いたら、「うん」ってわーって思ったけで
部屋に入った?とも聞けないしね。
「お風呂入ったの?シャワーしてくるね」って言ったら「大変やなぁ何回も」って
「え?」って言うと「ヤラレに行く前にもシャワーしたんやろ、風呂場濡れてた」からって
流石!ものすごい洞察力(大袈裟?)だなぁって感心しました。
そしたらいきなりスカートを捲り上げて、「お前なにはいてんねん?」って
これまた流石!良く見ているなぁって、ちょっとあきれるほど感心してしまいました。


腰を引きよせられちゃって、ソファーに座っている弟の上に座らされちゃいました。
(向かい合ってじゃなくって後ろ向きにね)
そのまま、胸を揉んでもらったりしながら、「何回してもらってきたんや?カーテン閉めんと丸見えやぞ」って
あちゃーって思ったけど、まぁホントのことだしいいかぁって、
「1回だけだよ」って答えました。
そしたら、「ゆきよのおめこは1回分の精子じゃ足れへんやろ」って言いながら
おめこに指を入れてくれてくれました。


おめこに指を入れてくれたままで「これ、あいつのか?何でこんなんはいてんねん?」って
「彼のご両親に声が聞こえるとマズイから、声でないように、口に入れたから、びしょびしょになったの」って答えると、「ええやんけ、どうせ、お前らが、おめこしてるのわかってるんやし、
あいつの親にも声聞かしたったええやんけ、うちの親みたいにな」だって。
そんなこと、わかんないのにねぇ~ 意地悪言うよね。


そしたら、おめこから指を出して、「わーあいつの精子で、指がねちょねちょなってもうたー、汚ねー」って
「指入れるからでしょー」って言ったら「黙って指、キレイにしろ」って、指を口に押し込まれちゃいました。
のどの奥まで指がきちゃって、ちょっとえづきそうになりなが、指を舐めていました。
そしたら「真面目にやれよ」って、「え?」「指をチンポやと思えってこと」って
なんだ、そうゆうことかって、ちょっと細いおチンポをフェラチオするみたいにしちゃいました。
「おー指も気持ちええわー、ちょっとチンポも咥えてくれ」って床に座れせられちゃいました。
弟のトランクス(ストリングはいてくていなかった)をずらせて、おチンポを咥えさせてもらいました。


フェラチオ頑張っていると、「やっぱりお前うまいわー、ダテに3桁咥えてないなぁ、風俗に転職しても通用するでー、デリヘルとかええんちゃうか、その格好やから客も喜ぶし人気出るんちゃうか」だって、
「ぼめでるの?(褒めてるの?)」って咥えながら聞いたら「もちろんや」って言ってくれたけど
ちっとも嬉しくないし、誰と比べてるんだよーって感じ、もしかして風俗行ってるのって聞きたかったけど
本当に殴られそうな気がして言えなかった、変な病気だけは持って帰ってこないでほしいなぁって思いました。
思いながら、あれ私って、これってこれからも弟とするってことを前提に考えてるって・・・
あぁダメな私~って、現実に戻っても、私の口の中には弟のおチンポが入っているしね。


「ケツこっち向けろ」って言われて、お尻を弟のほうに向けながら、「やめようよ」って言ってみたけど
「ほなケツにしといたるわ」って言いながら立ちあがってお尻に入れてくれました。
彼の精子のおかげ?で痛みもなく入れてもらえました。
「あいつともケツでしてるんか?」「してないよ」って答えると、
「してって言ったら喜んでしよるやろ、色々教えてやるのも年上の勤めやぞ、それに、お前中絶のしすぎで、おめこユルユルやからケツも使わせる義務があるやろ」だって
「お願いだから彼には、余計なこと言わないでよ」って言ったら、「俺は必要なことしか言わへんよ」だって
弟に真面目にお願いしている私がバカみたいに思えちゃったわ。
でも、そこには、お尻で感じるようになっている私もいたんだけどね。


お尻の中に出してもらって、ほっとしていると、「チンポに、クソついたやんけー」って
言いながら、おチンポを指差している、そういえば最近、ウォシュレットでお尻にお湯を入れるのもサボっていたなぁと思いながら顔を近づけて見てみると、それらしきものが本当に付いている。
それにちょっと臭う^^(清楚な?私にそぐわないお話になっちゃっているね)
って思った瞬間、頭を押さえつけられて、ほっぺにおチンポに刺さってる^^
「キレイにしろよ」って言われたけど、いくらなんでも塊は~って思ったから、
「でぃっじゅてぶいでからにしでー(ティッシュで拭いてからにして)」って言ったけど
「なにゆうてんねん、お前のやないか」って(自分の精子飲めないくせにねー^^)、
お口に入れられちゃいました。


ちっちゃな塊だったからか、すぐに溶けてなくなっちゃったし、味は・・・いいものじゃないね。
「臭うから念入りにしろよ」って言われながら、頑張りました。
ほんとに臭うんですよねー
弟の言うとおり本当に上手だからなのか、すぐに元気になってくれちゃいました。
わーも一度かなぁって思うと同時に、「ケツこっち向けろ」ってさっきと同じ言葉。
やっぱりーって思いながら、さっきと同じように弟の方にお尻を向けました。


そしたら、弟のオチンポが、私のおめこに・・・
え?え?おしりじゃないの?って思って、入れてもらいながら弟の方に顔を向けると、
「さっき、お前のおめこが、あいつの一発だけじゃ足りひんって、ゆうてたからな」って言いながら
腰を振り始めました、やっぱり私も感じちゃって、自分から腰を振っちゃっていました。
「ほらみろ、体は正直やからなぁ、嘘つきは、お前の口だけやで、正直に言うてみ、精子くださいって」
って言われて、なんか興奮しちゃって「○○○(弟ね)さまの精子ください」って言っていました。
そしたら「もっと言い方考えろよ5W1Hや」って(ちょっと笑っちゃった)、
「奴隷ゆきよの淫乱おめこに○○○(弟ね)様の、精子をたくさんください」
「また孕ませてください」って、調子に乗って言っちゃいました。
もう異常に興奮しちゃって、なにがなんだか状態で、バックの姿勢のできなくって倒れこんじゃいました。
(全身性感帯ってこのことかぁって後で思ったくらいでした)
床に寝ころんだ状態で、正常位でしてもらいました、どうゆう状態だったのか、わからないんですか、
何度も何度も逝かせてもらったっていうか、逝き続けていたって感じで、
弟がいつ出してくれたのかも、わかんないくらいで、しばらく太ももがブルブルブルって痙攣していましたから。


弟に髪の毛を引っ張ってもらって、ちょっと正気に戻りましたけど、しばらく動けませんでした。
「どうや、これからは正直に言えよ、わかったか?」って言ってくれたけど、うなづくのがやっとでした。
しばらくして出してもらった後、「なんて言うんや?」って聞かれて「ありがとうございました、ゆきよのおめこで汚れたおチンポをキレイにさせてください」って言いました。
でも体が動かなくって、弟に膝枕をしてもらっているような感じになって、咥えさせてもらいました。


終わってからも、動けなくって床に寝転がっていると、「大丈夫か」って言って抱き上げてくれて
ソファーに横にさせてくれました。(本当は、やさしい子なんですよ

「帰ってくるとマズイから部屋まで連れて行ってよ」って言ったら「もうちょっと軽くなったらな」って
言われちゃいました。


しばらくして、シャワーして、キッチンでお水で一息
そうだって思って見回すと、床がで汚れてる、
さらに、あって思ってソファーを見ると、精子(誰のだ?)、淫液(私しかいないね)
で濡れて色が変わっている。
弟が、わざわざソファーに寝かせてくれたのがアザになっちゃった・・・
軽くお掃除してから、部屋に戻りました。


部屋に戻って携帯を見ると彼から着信が、折り返して、お礼を言うと、下着を忘れてるって・・・
ヤバーイって、すぐ外出るから、表まで持ってきてってお願いして、部屋を出ました。
途中、すっぴんだって思いだしたけど、どうしようもないしって階段を降り切ったところで
裸だってことに気がついて(バカね私って)、大慌てで部屋に戻って部屋着を着て、
(ノーパン、ノーブラでキャミソールにマイクロミニって怪しげな格好だけど)
また階段を駆け下りました・・・


はぁはぁ言いながら表に出るとトランクスを手に持った彼が「どうしたの?」って
「走ってきたから」って「運動してるんだったね」って笑顔で言ってくれる彼、ごめんね・・・


「そうやって持ってでてきたの?」って聞いたら「え?」って意味がわかっていない様子。
「下着を持って外に出て、私に会って帰ってきたら、なにも持っていなかったら変でしょ?」
って言ったら、わかってくれて、「あ、じゃあ見られた」って・・・
そもそも私が彼の部屋に置き忘れてきたのがいけないんだよね、ごめんね。
でも良かった、彼のお母さんがお掃除とかで彼の部屋に入って見つけていたらとか思うと・・・
それでなくても、マイクロミニとか露出度高めの格好ばかりで、怪しまれていないか気になっているのに、
息子の部屋でポツンと置かれている息子の下着、手にとって見ると、中から濡れた女性用下着が・・・
(私のってバレバレですよねー)
それだけでも・・・なのに、Tバックで、おまけに黄色で総レースで透け透けって・・・
思い出すと冷汗出ちゃいます。


下着をもらってから、彼に食事のお礼を伝えてってお願いして、「じゃあ」って言いかけたら
腕を引き寄せてくれて、顔が近寄ってきて、ここで?って思ったけど目を閉じちゃいました。
そしたらやさしくキスしてくれました。
「今度は部屋にお茶のペットボトル置いておいてね、おやすみなさい」って言って家に戻りました。


部屋に戻ると彼も部屋にいて、お互い手を振り合ってから(あー丸見えやんって思いながら)
ベットに入りました。
せめてレースのカーテンはしようよねー、私の部屋のは、見えにくいカーテンだから・・・
流石に疲れたのか、すぐに夢の中でした。


セックス経験は人並だけど、痙攣って初めて(知らないだけかもしれないけど・・・)で、
なんだか、新しい世界を知ったような気がしてうれしかった(いけないんだけどね)かも・・・
弟も、初めてなんだろうけど、「ビックリしたわー」って言っていました。


今朝の新聞にねぶた祭りの記事が載っていました、私はまだ見たことがないのですが
すごいよって、見た人は言うので一度は見てみたいですね。
みなさんは見られたことありますか?、もしかして地元だよ、昨日見てきたなんて方もいらっしゃるのかな、
この際、ねぶたじゃなくってねぷたでもいいから(弘前の方ごめんなさい)見てみたいなぁ、
でも、ちょっと(かなり)遠いなぁ。


今夜は弟も早く帰れるみたいななので、二人で晩ごはんを食べに行くことになっています。
(他意はないんですよ、両親が不在の時は、いつも、こうだったんですから・・・)
最初のきっかけも、そうだったんですけね・・・



PCの問題なのか書きかけの記事が何度も途中で消えちゃって、ブログなんて、もうやめだーって、
そのたびに思ったけど、皆さんの励ましがうれしくって頑張って筆(手だね)を動かしました。
応援してくれる方がいる限り、細々と続けようと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします。
コメント書いてくださいね、一言でも、意地悪でも、嬉しいから、それが私のエネルギーですから。
(精子もエネルギーか?)



いつもありがとうございます、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おなかこわさなかったのかな?

ゆきよ、相変わらず彼氏、弟さんとSEX三昧やな。彼氏もそろそろSEX中毒になってきてるし、弟さんには犯されてヨガッてるし。ほんまいやらしい女やな。写真も花火だけやなく、ゆきよのエロパイ、エロケツ、エロマンの写真ものせてくれや。

No title

たまんないな。めっさ興奮するわ。たまらん。弟とのセックスシーンいいね。いい歳して、マジたってくる。
彼氏、確信犯だね。見せつける為にやったんやろな。
いつも楽しませてもらってるよ。

No title

ゆきよさんは絶対に、Mだね。

SEXするたびに、中出しして何時妊娠するのか
また、どちらの子なのか楽しみにしておきますね。

中絶した回数が知りたいですね。

たまには、オッパイなどの写真が欲しいですね。

今度は

「よさこい」見においでよ^^

花火綺麗ですね!今年は行く予定ないなぁ…

ゆきよのH場面いろいろ想像しながら、実戦させてもらってます(笑)

乳フェチとしては乳写メ欲しいところ☆

携帯にもPCにもブックマークして見てるので、コレからも更新期待してます♪

お前(幸代)は、アホか?

エッチの度に、なんで自分から写真を撮らへん?

なんで?毎回俺を、不快にさせんねん。。。。


しつこ過ぎ~?


幸代の脳みそは、記憶(海馬)はあらへんのか?


このコメントを読んだら早速、フェラ画像やアナル・・・等画像アップせぇ。。(怒)

エロな幸せ。

読ませてもらったーw

やっぱ弟だねw弟のセックスの話し書いてる方が生き生きしてる文に思えるよ。

弟のセックスのほうが(もちろんかw)生々しくエロい。
ゆきよも書いてる中で気持ちがこもってるって言うか楽しそう。
(気のせいか?・・・・・・)

弟のSなセックスのほうがゆきよにはあってるんだろう。

俺もゆきよにSに責めて、咥えさせてバックから生で入れて中で出して、そのままアナルで2発目。
で、ゆきよが狂い乱れるくらい前も後ろも犯してみたい。
気持ちよく、そして楽しいだろうな。

やっぱゆきよはMなメスぶたなのか・・・?だな。
(言葉が汚いか・・せめて・・メス猫か・・)

弟の彼に対する気持ちもわかるな。
ゆきよへの征服感、独占感。負けてないって感じ。
1つの愛だねw

ゆきよは幸せだね。
楽しいく読ませてもらったよ。


うんうんw

いい感じだな。ゆきよっぽいよなww

でも、まだまだピークは先にあるね、
もうしばらくは彼氏とも弟とも楽しめそうだな。

ただ、ちょっと今回はキタナイねw
ちゃんとアナル洗浄しとくようにw
いいね?ゆきよ。

ブログは続けろよ、なんだかんだ言ってオレはゆきよのファンだからさw

この先の行末と、あるのであればゴールを見届けたいという気持ちはある。

がんばれ、変態ゆきよw

No title

気弱な俺はゆきよの日記をいつもドキドキしながら読んでます。
でも俺はうんち系はダメだなぁ~
面白いけど。
あーゆきよに逢ってみたいです(^-^)

何だかんだ言ってやっぱり最後は弟君の肉便器にされてよがり狂うんだね!ゆきよは…。おまけにエロいこと平気で言うんだもんな
やっぱ変態さんだね!
でも考えてみたら
弟君は羨まし過ぎ
家の中に何時でも股拡げてやらしてくれる便利な肉便器エロ姉ちゃんが居るんだもんな
たまんねえ
俺もゆきよみたいな姉ちゃん欲しい

ついに

ついにうんこ食べたの!もう終わりだよ、後が無いよ うんこ女の変態だ~

Re: No title

トラジロー さん、コメントありがとうございます。

お腹は大丈夫でしたよ。

幸代



> おなかこわさなかったのかな?

Re: タイトルなし

ドラコンキング さん、コメントありがとうございます。

彼って、中毒なの? それって大丈夫なんでしょうか? 私のせいだったらどうしよう・・・

幸代


> ゆきよ、相変わらず彼氏、弟さんとSEX三昧やな。彼氏もそろそろSEX中毒になってきてるし、弟さんには犯されてヨガッてるし。ほんまいやらしい女やな。写真も花火だけやなく、ゆきよのエロパイ、エロケツ、エロマンの写真ものせてくれや。

Re: No title

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

そこまで考えているのかなぁ、確信犯。

幸代




> たまんないな。めっさ興奮するわ。たまらん。弟とのセックスシーンいいね。いい歳して、マジたってくる。
> 彼氏、確信犯だね。見せつける為にやったんやろな。
> いつも楽しませてもらってるよ。

Re: No title

ganndamuさん、コメントありがとうございます。

なにを今さら・・・そんなこと、知ってましたよ~ん、M

幸代




> ゆきよさんは絶対に、Mだね。
>
> SEXするたびに、中出しして何時妊娠するのか
> また、どちらの子なのか楽しみにしておきますね。
>
> 中絶した回数が知りたいですね。
>
> たまには、オッパイなどの写真が欲しいですね。

Re: タイトルなし

初マタ さん、コメントありがとうございます。

ごめんなさい、どうも、そうゆうところが昔からルーズなんですよ~
年齢のこと言われるといたいなぁ、確かにもういい歳ですものね。

幸代



> 赤ちゃんは、結婚してから欲しいんですよね?
> もし今回、父親が…彼か弟か分からない子を妊娠したらどうするつもりですか?
> また…堕ろすんですか?
> もうフラフラしてる年齢じゃないんですから、しっかりするべきです。
> 何か問題が起こってからでは、取り返しがつかないんですよ!!

Re: 今度は

yoshiさん、コメントありがとうございます。

ごめんなさい、よさこいってどこでやっているの?いつ?
名前は聞いたことあるんだけどなぁ。

幸代



> 「よさこい」見においでよ^^

Re: これには返事しなくていいから

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

ピントが花火だからでしょうねぇ^^
では、来年、岸和田か富田林で・・・

幸代




> 花火綺麗に撮影されてるね。
> ゆきよの後姿がぶれてるやん。しっかり撮りや、彼氏。
> 来年、岸和田の花火行こうかな・・・。
> 画像の所もわかるし。
>
> 富田林のPL花火にもきてや。
>
> 半分冗談で、半分本気・・・。DVD売ってくれ~。
> 映像が無理なら、音声だけでも~。
>
> と、これは、本気で・・・。エロ小説で売れると思う。
> あるいはエロ漫画。
> ゆっくりと、まとめておけば?思い出にもなるやろうしな。
> うまくいけば、印税も・・・・(これはいいか)
>
> ほんま、ゆきよはエロくてええ女やな。

Re: タイトルなし

レボさん、コメントありがとうございます。

実戦?ですかぁ・・・???

乳写メって初めて聞く言葉だなぁ・・・

幸代



> 花火綺麗ですね!今年は行く予定ないなぁ…
>
> ゆきよのH場面いろいろ想像しながら、実戦させてもらってます(笑)
>
> 乳フェチとしては乳写メ欲しいところ☆
>
> 携帯にもPCにもブックマークして見てるので、コレからも更新期待してます♪

Re: お前(幸代)は、アホか?

立山さん、コメントありがとうございます。

ちょっと、しつこ過ぎ~

お怒りになるほど不愉快にしちゃって、ごめんなさい。
多分、これからも、そうなると思うから、もう私のことは無視した方がいいと思います。
それって、お互い不幸だと思うから。

幸代




> エッチの度に、なんで自分から写真を撮らへん?
>
> なんで?毎回俺を、不快にさせんねん。。。。
>
>
> しつこ過ぎ~?
>
>
> 幸代の脳みそは、記憶(海馬)はあらへんのか?
>
>
> このコメントを読んだら早速、フェラ画像やアナル・・・等画像アップせぇ。。(怒)

Re: エロな幸せ。

ゆうさん、コメントありがとうございます。

文章にまで、心が宿っているわけねぇ・・・
猫は初めて言ってもらったかな^^

幸代



> 読ませてもらったーw
>
> やっぱ弟だねw弟のセックスの話し書いてる方が生き生きしてる文に思えるよ。
>
> 弟のセックスのほうが(もちろんかw)生々しくエロい。
> ゆきよも書いてる中で気持ちがこもってるって言うか楽しそう。
> (気のせいか?・・・・・・)
>
> 弟のSなセックスのほうがゆきよにはあってるんだろう。
>
> 俺もゆきよにSに責めて、咥えさせてバックから生で入れて中で出して、そのままアナルで2発目。
> で、ゆきよが狂い乱れるくらい前も後ろも犯してみたい。
> 気持ちよく、そして楽しいだろうな。
>
> やっぱゆきよはMなメスぶたなのか・・・?だな。
> (言葉が汚いか・・せめて・・メス猫か・・)
>
> 弟の彼に対する気持ちもわかるな。
> ゆきよへの征服感、独占感。負けてないって感じ。
> 1つの愛だねw
>
> ゆきよは幸せだね。
> 楽しいく読ませてもらったよ。

Re: うんうんw

むらさん、コメントありがとうございます。

私も、そう思う。
キタナイのは、キライだから・・・

幸代



> いい感じだな。ゆきよっぽいよなww
>
> でも、まだまだピークは先にあるね、
> もうしばらくは彼氏とも弟とも楽しめそうだな。
>
> ただ、ちょっと今回はキタナイねw
> ちゃんとアナル洗浄しとくようにw
> いいね?ゆきよ。
>
> ブログは続けろよ、なんだかんだ言ってオレはゆきよのファンだからさw
>
> この先の行末と、あるのであればゴールを見届けたいという気持ちはある。
>
> がんばれ、変態ゆきよw

Re: No title

むらさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
それって、すごくいいアイデアかも^^
今まで、どれだけの労力を無駄にしてきたかと思うと感激です。
さっそく、やってみます。

幸代



> 文章は、直接書き込まないで、
> とりあえずテキストファイルに文章つくって、
> それを掲示板にいっきにコピペする方法がいいと思うよ。
>
> やってみて。

Re: No title

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

私も好きじゃないですよ~

幸代



> 気弱な俺はゆきよの日記をいつもドキドキしながら読んでます。
> でも俺はうんち系はダメだなぁ~
> 面白いけど。
> あーゆきよに逢ってみたいです(^-^)

No title

俺ともご飯だけでいいから行ってください!!!(爆)

Re: タイトルなし

タカさん さん、コメントありがとうございます。

私みたいな姉はいらないでしょ~
元々、清楚でおとなしい女の子(今もそうなんだよ、実は)だったんですけどね~

幸代



> 何だかんだ言ってやっぱり最後は弟君の肉便器にされてよがり狂うんだね!ゆきよは…。おまけにエロいこと平気で言うんだもんな
> やっぱ変態さんだね!
> でも考えてみたら
> 弟君は羨まし過ぎ
> 家の中に何時でも股拡げてやらしてくれる便利な肉便器エロ姉ちゃんが居るんだもんな
> たまんねえ
> 俺もゆきよみたいな姉ちゃん欲しい

Re: ついに

ikoto332さん、コメントありがとうございます。

え~、ひど~いい。
しょうがないじゃない、着いてたんだから~

幸代


> ついにうんこ食べたの!もう終わりだよ、後が無いよ うんこ女の変態だ~

Re: No title

ひろあき ℃Sさん、コメントありがとうございます。

お誘いもありがとうございます~。
でも彼に悪いから、やめとくね~

幸代



> 俺ともご飯だけでいいから行ってください!!!(爆)

今日も読み応えありました。

弟についた便まで処理するなんて最高ですね。

すごくエロチックな光景ですね~

スカもOKだとは知らなかったんで、今後も楽しみです

読者が想像するような文体は大歓迎ですよ

毎回

楽しみに読ませてもらってます。先日友人からちょっと変わった超気持ちいいエッチの方法聞きましたぜひお試しいただきたい!

Re: No title

山田さん、コメントありがとうございます。

私も、そう思いま~す。

幸代



> こんにちは♪
> なんだかな~って感想でしかありませんが・・・
> 一つだけ、アナル挿入のあとそのまま前に入れると
> 病気になることが多いのでそれは止めたほうがいいと
> 思いました。はい。

Re: タイトルなし

southern_cross666 さん、コメントありがとうございます。

汚いのは全然OKじゃないですよ~

幸代




> 今日も読み応えありました。
>
> 弟についた便まで処理するなんて最高ですね。
>
> すごくエロチックな光景ですね~
>
> スカもOKだとは知らなかったんで、今後も楽しみです
>
> 読者が想像するような文体は大歓迎ですよ

Re: 毎回

すすむさん、コメントありがとうございます。

その方法、ぜひ教えてくださいね。

幸代



> 楽しみに読ませてもらってます。先日友人からちょっと変わった超気持ちいいエッチの方法聞きましたぜひお試しいただきたい!

今夜も?

アナルに入れたチンポを口で綺麗にしただけでオメコに入れたの?
何かで消毒した方が良かったんじゃない?
まあ、ゆきよは看護師だから、その辺は詳しいんだろうけど。

そんでもって、ウンコを綺麗綺麗した口で、彼氏とキスしたの?!
匂いとか付いて無かったのかな?

まあ、新しい快感に目覚めたのは良い事だね!
危うい関係だけど、今が一番良い関係かもね~

PC落ちるなら、ワープロソフトとかで下書きして、
完成してからコピペした方が良いんじゃないかな?
直接ブログに打ってると、PC落ちたらオジャンだもんね。

No title

三桁って何人?正確に答えろよ、ゆきよ!

しかし、三桁ってやりすぎ。このヤリマン!!!

もう、ゆきよのおめこはガバガバだな。

Re: 今夜も?

イシュトヴァーン さん、コメントありがとうございます。

そんなの特別詳しいわけじゃないですよ。

幸代



> アナルに入れたチンポを口で綺麗にしただけでオメコに入れたの?
> 何かで消毒した方が良かったんじゃない?
> まあ、ゆきよは看護師だから、その辺は詳しいんだろうけど。
>
> そんでもって、ウンコを綺麗綺麗した口で、彼氏とキスしたの?!
> 匂いとか付いて無かったのかな?
>
> まあ、新しい快感に目覚めたのは良い事だね!
> 危うい関係だけど、今が一番良い関係かもね~
>
> PC落ちるなら、ワープロソフトとかで下書きして、
> 完成してからコピペした方が良いんじゃないかな?
> 直接ブログに打ってると、PC落ちたらオジャンだもんね。

Re: No title

BICHさん、コメントありがとうございます。

ごめんなさ~い。
本当に覚えていないんですよ~
数えていたわけでもないしね~

幸代



> 三桁って何人?正確に答えろよ、ゆきよ!
>
> しかし、三桁ってやりすぎ。このヤリマン!!!
>
> もう、ゆきよのおめこはガバガバだな。

Re: タイトルなし

たかぼんの彼女さん、コメントありがとうございます。

ダメですよ~、彼氏さんいらっしゃるのに、そんなこと言っちゃー
ごめんなさいね~

幸代



> お願いします弟さんとSexしたいです。今回分読んで一人で何回もいきました
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード