2ntブログ

飲みすぎ~

こんにちは。
今日もセミの鳴き声が・・・ちょっとウルサイですね。
朝方は、窓から入ってくる風もひんやりして気持ちいいのですが、
お蒲団から出る時間になると、気温も上がって、暑いですね。
朝の用事だけで、汗びっしょりで疲れちゃいますよね。
ちょうど生理前で、なんとなく体がだるくって、胸も張ってきていたりで、余計に疲れましたね。
早く来てもらわないと、来週の蒲郡までに生理が終わらなくなっちゃうよ~


昨夜は、弟と二人で外食でした。
昨日の記事にも書きましたけど、変な?意味じゃなくって単に外で食事をってことです。
元々、我が家は両親が家を留守にすることが多くって、時間があるときは私が食事の用意をしていました。
でも、私の勉強や、仕事で、何もできないときとか、気分を変えたいときなんかは、
弟と二人で外食したりしていました。
まぁそんな感じで昨日も外で食べようかって、話になって駅で待ち合わせをして居酒屋さんで
晩ごはん(ビールにおつまみだけど)を食べてきました。


この居酒屋さんって、7年前に弟と初めてセックスした日に来たお店なんです、
あれ以来ってことじゃなくって、時々来ていましたけどね。
何度かお店の方ともお話したことがあるんですけど、最初は普通のカップルだと思っていたそうですけど、
私が左手の薬指に指輪をしていたのを見て、若夫婦なんだって思っていたそうです。
(指輪は単にファッションとしてしているだけです、バツ一じゃありませんので・・・今も時々、左手のくする指に指輪をしたりしていますしね)
ある日、会話で姉弟だって知って、感が外れた~って笑っていましたけどね。


7年前は、お店を出るときに雨になっていたのですが、昨日は雨どころか蒸し暑かったですね。
帰りは自転車二人乗りでした、後ろに乗せてもらって、弟の腰に手をまわしてみたら
「暑いやんけ」って怒られちゃいました^^
足を開きたくないから横座り?していたら「バランス悪いから真直ぐ座れよ」って
「見えちゃうから~」って言ったら、「暗いから見えるわけないやろ」って、
そうかなぁって思って、跨いで座ってみました、そしたらタイトのマイクロミニだったからか
スカートがズリ上がっちゃって、下着は見えないかもしれないけど、
太ももが丸見えって感じになっちゃいました。
「やっぱりダメだから~」って言ったら、チラっと私の方を見て「別に減れへんし、ええやん」って
無視されちゃいました、「お前、重いなぁ」なんて言われながらね。


途中で「ちょっと交代して」って交代させられちゃって、自転車をこいでみたけど、
なかなか前に進まなくって、酔っ払っていることもあってか、ふらふらしまくりでした。
スカートは更に捲れあがってくるしね。
さっきは「暑いから触るな」みたいなことを言っておきながら、弟は触りまくり^^
「誰かに見られるよ」って言っても「いいのいいの」って出来上がってる状態。
結局、「もう歩こうよ」ってことになって、自転車を押して歩いて帰ってきました。


家に帰ってから、シャトレーゼのアイスクリーム食べました。
(最近シャトレーゼのお店って減ってきているように思うんだけど・・・安くていいのにね)
それから順番に!シャワーでさっぱりしました。
お風呂上がりにキッチンで、お水を飲んでいると、弟に「最近、キレイに剃ってるな、やっぱり男が出来ると違うなぁ」って言われちゃいました。


「剃り残しないか見たるわ」ってソファーに寝ころばせられて、足を上げて両足を広げさせられちゃいました。
産婦人科でするポーズみたいな感じかな。
そしたら弟が「おめことケツの穴の間とか残ってるぞ、俺が剃るから剃刀取ってこいよ」って
剃刀を持ってきて渡すと、「この辺は脱毛した方が、ええんちゃうか」とか言いながら剃ってくれました。
「私もそう思ってるの」って答えながら、最初のころは、いつもこうやって剃ってもらっていたなぁって
思い出していました。


ちょっとすると、指がおめこに入ってきて「もう濡れてるやないか」って
「ちょっとー」って言って起き上がろうとすると「あかん、あかん剃刀で怪我するぞ」だって
「はやく剃ってよー」ってお願いしちゃいました。
指でおめこを、かわいがってもらいながらだったから、やっぱり感じちゃって
体が動いちゃうんですよね、「怪我するでって言われててもね」
後で鏡で見ると、キレイに剃ってくれていましたけど、やっぱり自分じゃ難しいね。


一応「ありがとう」って言って部屋に戻りました。
カーテンの隙間から彼の部屋を覗くと、明りがついていたので、タンクトップを着てから
カーテンを開けて電話しました。
(お風呂上がりなんか裸で部屋にいることも、あるから基本カーテンは閉めているの)
その日の出来事とか、居酒屋さんの料理の話とか他愛のない話をして電話を切りました。


ベットで雑誌を見ながらゴロゴロしていると、弟が入ってきって「あいつきーへんのか?」って
「今日は、来ないよ」って、言うと「しゃあないなぁ」って言いながら
私の上にのっかかってきちゃいました、「ダメだって~」って言ったけど
「正直になれって言ったやろ、さっき、お前のおめこがチンポほしいって言ってたやんけ」って
「言ってないよ~」って言ったら、おめこに指を入れて、祖の指を私の目の前に持ってきて
「これでも、そんなこと言えるんか」って言われちゃいました。
「外から見えちゃうから~」って言うと「カーテンくらい閉めたるわ」って言って
カーテンを閉めてくれようとしたときに「余計、変に思われるからやめて」って言っちゃいました。


「しゃあないなぁ、ほんなら俺の部屋来いよ」って言って部屋を出て行きました。
弟の部屋に行くとカーテンを閉めていてくれていました。
「裸になれ」って言うから服を脱ぎました。(ってタンクトップ1枚しか着ていなかったんだけどね)
そしたら、「これはけ」って黒のレースのオープンショーツを渡されました。
(なんで、あんたが持ってるんだ?)
それをはいて、自分から弟に抱きついて行っていました。
「素直でええこやな」って褒めてもらいました^^


ベットに横になったら、いきなりおチンポ入れてくれました。
「ほらみてみ、何もせんでも、おめこがチンポを欲しがってるから、ベトベトですんなり入るんや」だって
そうゆう一言一言に感じちゃって、ゾクゾクしていました。
思ったんですけど、7年も弟とセックスしているのに弟の部屋でするのって初めてでした。
いつも私の部屋に来てもらっていたなぁって、不思議だなぁってね。


「お前はバックが似合うわ」って言ってもらってバックでしてもらいました。
お尻とか叩いてもらって、お尻振り振り感じちゃっていました。
「おめこに餌やっといたるわ」って言って出してくれました。
いつもなら、ちょっと小休止で、お口でお掃除させてもらったりするんですけど
昨夜は、なぜだか、ぜんぜん小さくならなくって、入れてもらったまま体位変更で、
私が上にならせてもらって、腰振らせてもらっちゃいました。


「よし」って言って窓際に連れていかれて、「あいついないか見てみろ」って言うから
カーテンの間に顔を突っ込んで、彼の部屋の方を見てみました、バックで入れてもらいながらね。
彼の姿はみえなかったけど、部屋に明かりがついていました。
「明りがついているけど、いないみたい」って言うと、
弟が「どれどれ」ってカーテンを開けようとするの「キャー」って叫びながらカーテンを引っ張っる私。
「ほな顔だけ出しとけ」って言われて、彼の部屋を眺めながらしてもらっていました。
しばらくすると彼の部屋に人影が・・・「いた」って言って顔を引っ込めようとすると
「カーテンあけるぞ」って、「そんなぁ」って言いながら、彼の方をじっと見ていました。
時々こっちの方を見たりしているのが、わかって、そのたびにドキってしちゃっていました。


でもドキのたびに感じてる私もいちゃったりして、終わってから弟のベットに倒れこんじゃいました。
セックスってスポーツだって、よくわかりましたね^^
しばらくベットで横にならせてもらってから、自分の部屋に帰ってお蒲団に入りました。
少ししたら弟がやってきて、「俺のシーツべとべとやねんけど」って、
「横にならせてもらったときに精子とかが出てきたんだと思うよ」って言ったら
「どうすんねー」って言うから「私のベットなんか、いつもそうだったんだよ」って言っちゃいました。
そしたら私の横に寝転がりながら、「気持ち悪いから、ここで寝るわ」って、
「いいけど、狭いよ~」って言ったら、「まぁ濡れているよりマシやわ、汚いし」だって
「あんたの精子でしょ」って言ったら「お前のおめこが締りないから出てきたんやないか」って言われちゃいました。


結局、朝まで二人して裸のまま並んで寝ちゃいました。
私は、腕とかで押されたからか、何度か夜中に目が覚めてしまいましたけど。
意地悪言う時もあるけど、寝顔は可愛かったですよ。


お願い、コメントはツイッターとかじゃなくって、この記事の一番下の コメント って文字をクリックして書いてくださいね。


で、朝からお洗濯で、バタバタでした、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

エロいっすね♪

エロ過ぎですわ。
長文なんだけど、飽きずに読めます(笑)
こんなエロい彼女がいたらと・・・・

twaitterからきました♪

ブログタイトル

ブログタイトル戻したほうがいいんじゃない?

よくやるね

よくやりますね、彼氏は別に要らないんじゃないのかな?彼氏もオマンコだけおを求めているみたいだし弟とも止められないし、もう三人で3Pやればいんじゃないかな、?

タイトル違うよ

他にもいてる人いるけれどブログタイトルもどおうね!なんかあなたの部屋くさそうね!!

No title

弟さんって何歳ですか?

No title

体に正直なゆきよが大好きです(≧△≦)

相変わらずで

結局ゆきよの彼氏って何?って感じですね、まぁ彼氏もゆきよとやりたいばっかりだから問題無しか。
いっその事彼氏を自分好みに育ててみては?

No title

元に戻ったなぁ・・・やっぱり。彼氏に対して罪悪感のかけらも感じられんな。ゆきよとセックスしてくれる可愛い弟とゆきよとセックスしたい可哀想な彼氏・・・。何か起こっても楽しいけど何事も起こらずこのままの関係がいつまで続くか見続けるのもいいな。目指せ3Pが当面の目標だな(笑)

( ´△`)アァ-

ゆきよがどんなに否定しようが
いつまで経っても近親相姦日記だね^^

羨ましい

ゆきよの弟の気持ちが分かる様な気がします。僕にも姉がいますが姉に恋人ができた時は嫉妬したのを思い出します。僕がゆきよの弟なら多分、もっとゆきよを求めてると思います。とにかく羨ましい弟だね。

Re: エロいっすね♪

@murap0721さん、コメントありがとうございます。

過ぎは余計ですよ~

幸代




> エロ過ぎですわ。
> 長文なんだけど、飽きずに読めます(笑)
> こんなエロい彼女がいたらと・・・・
>
> twaitterからきました♪

Re: ブログタイトル

きこりさん、コメントありがとうございます。

そんなことないよ~

幸代



> ブログタイトル戻したほうがいいんじゃない?

Re: よくやるね

ikoto332さん、コメントありがとうございます。

そんなことないですよ~愛し合っていますから。
3pは・・・ダメダメよ。

幸代



> よくやりますね、彼氏は別に要らないんじゃないのかな?彼氏もオマンコだけおを求めているみたいだし弟とも止められないし、もう三人で3Pやればいんじゃないかな、?

Re: タイトル違うよ

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

あははは、このままで大丈夫よ。
私の部屋は、いい匂いよ、アロマ好きだったりするから。

幸代


> 他にもいてる人いるけれどブログタイトルもどおうね!なんかあなたの部屋くさそうね!!

Re: No title

トラジロー さん、コメントありがとうございます。

26よ。

幸代



> 弟さんって何歳ですか?

Re: あなたの

すすむさん、コメントありがとうございます。

まぁプロ?を目指しているわけじゃないですから・・・
でも頑張りますね。

幸代



> ブログを読むのがライフワークになってきてます。かなりのプロですが、まだまだ上もいますよ!頑張れ!

Re: No title

まっとさん、コメントありがとうございます。

あら、うれしいな^^

幸代



> 体に正直なゆきよが大好きです(≧△≦)

Re: 相変わらずで

たかさん、コメントありがとうございます。

ひどーい、私たち愛し合っているんだよー

幸代



> 結局ゆきよの彼氏って何?って感じですね、まぁ彼氏もゆきよとやりたいばっかりだから問題無しか。
> いっその事彼氏を自分好みに育ててみては?

Re: No title

はしぞうさん、コメントありがとうございます。

3pはしませんってー、目指さないしね。

幸代



> 元に戻ったなぁ・・・やっぱり。彼氏に対して罪悪感のかけらも感じられんな。ゆきよとセックスしてくれる可愛い弟とゆきよとセックスしたい可哀想な彼氏・・・。何か起こっても楽しいけど何事も起こらずこのままの関係がいつまで続くか見続けるのもいいな。目指せ3Pが当面の目標だな(笑)

Re: ( ´△`)アァ-

dark_neko6 さん、コメントありがとうございます。

そんなことないですってー
そろそろ終わりますからね。

幸代




> ゆきよがどんなに否定しようが
> いつまで経っても近親相姦日記だね^^

Re: 羨ましい

6577satoさん、コメントありがとうございます。

そうゆうもんなんですかぁ。
うれしいけどね、嫉妬してもらえているなら。

幸代



> ゆきよの弟の気持ちが分かる様な気がします。僕にも姉がいますが姉に恋人ができた時は嫉妬したのを思い出します。僕がゆきよの弟なら多分、もっとゆきよを求めてると思います。とにかく羨ましい弟だね。

No title

やはり彼氏が出来ても弟とはしちゃうんですね。

やはり弟とするほうが興奮して気持ちいいのかな?

いじわる

いじわるされると悦んじゃう幸代は今のままが一番本能的にはいいのかもね

でも普通に幸せだったりかわいい赤ちゃんのいる生活にも憧れるんでしょ?

うーん…

弟が焼肉とビールで、彼氏がお茶漬けってトコか。

あ、オレいまうまいコト言った?(笑)

ゆきよ、ほめてくれ(笑)

Re: No title

ひろあき ℃Sさん、コメントありがとうございます。

イタイこと言うなぁ・・・
だんだんなくしていきますよ、弟とは。

幸代


> やはり彼氏が出来ても弟とはしちゃうんですね。
>
> やはり弟とするほうが興奮して気持ちいいのかな?

Re: いじわる

た~ さん、コメントありがとうございます。

今のままはダメですよー
普通に幸せが一番ですよ。

幸代


> いじわるされると悦んじゃう幸代は今のままが一番本能的にはいいのかもね
>
> でも普通に幸せだったりかわいい赤ちゃんのいる生活にも憧れるんでしょ?

Re: うーん…

むら さん、コメントありがとうございます。

うまい! 座布団一枚!

ちょっと考えたけどね^^

幸代



> 弟が焼肉とビールで、彼氏がお茶漬けってトコか。
>
> あ、オレいまうまいコト言った?(笑)
>
> ゆきよ、ほめてくれ(笑)
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード