2ntブログ

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちわ、今頃になりましたが・・・

暑中お見舞い申し上げます。
日々暑さの増す、この季節、皆様いかがおすごしでしょうか。
くれぐれも体調管理には、気をつけていただいて、
お体、ご自愛ください。


私のほうは、ビールを欠かさず水分補給と
セックス(ホントはwii fitよ)による運動を日々心がけております。^^


お詫び、
昨日の記事が、一昨日の記事と入れ替わって表示されていました。
昨日見ていただいた方には最新の記事として一昨日の記事が最初に表示されていたと思います。
単純な私の操作ミスだったんですけどね、ごめんなさい。
今は正しく表示されています。
昨日の記事  → http://yukicyan7704170417.blog.2nt.com/blog-entry-241.html
一昨日の記事 → http://yukicyan7704170417.blog.2nt.com/blog-entry-240.html


さてさて、昨夜は、彼と居酒屋さん(一昨日、弟と行ったお店だよ)でした。
一昨日、弟と行ったことを、話したら、「行きたい」って言うし、私も居酒屋さんなら、
二日続けてでも大丈夫だしってことで行ってきました。
未成年でアルコール飲めないのにねぇ・・・^^
お店に入るなり、お店の人が「モテるね~」だって^^
やっと彼氏ができたのにねぇ・・・


ビールで乾杯していたときに、ふと気がついたんですけど、一昨日と同じテーブルに座っている。
席まで同じで、弟の座っていた席に彼が座っていました。
なんか、微笑んじゃいました。
さらに、私がお願いしたお料理まで、一昨日と、ほとんど同じだったりでした。
来る前は、昨日と違うお料理を頼もうと思っていたんですけどね。
でも、とてもおいしくいただきました。


店を出て、途中、コンビニに寄ったりしながら、二人でラブラブ歩きで帰ってきました。
後で私の家に来てくれることになったので、一旦別れて家に入りました。
シャワーしてからバタバタしていると、弟が「やりにくるんか?」って、(両親はまだ帰ってなかったよ)
「ほかに言い方ないのぉ~?」って言うと「せえへんのか?」だって、何も言えなかった・・・


少しして彼が来てくれたので、「私の部屋に行くから」って言って部屋に入りました。
「ごゆっくり~」って言う、弟の声が聞こえました。


部屋に入って、さっきコンビニで買ったシュークリームを出そうとすると、
「あとで」って押し倒されちゃいました。
「デザートは?」って聞くと「ゆきよを食べてから」だって。
しばらく床の上で、してもらっていたんですけど、背中が痛くなってきたので、
「ベットでしようよ」ってお願いして、ベットに、お引越ししました。
ごくごく普通に抱き合って正常位で出してもらっちゃいました。
愛をいっぱい感じて、幸せいっぱいでした。


そのあと、ベットでゴロゴロしながら、お話していました。
「もう生理になりそうな感じで、来週の蒲郡に当たりそう」だって言うと
ものすごく、ガッカリした表情で「仕方ないしー」って言っていました。
スポーツ選手なんか薬でコントロールしたりするみたいですけどねー
流石にそこまではね。


「その分、今しといてよ」って言うと、いきなり元気になって、覆いかぶさってきてくれました。
2回目はバックでしてもらいました、「お尻キレイだね」って言ってくれたけど、
微妙な感じ、お尻は? お尻も?・・・
でも、バックで逝かせてもらえて、うれしかったです。
2回ともベットでしてもらえたしね。


そのあと、服を着てから、一緒にシュークリームとアイスコーヒーでデザートしました。
スポーツの後の、冷たい飲み物と甘いものって最高ですねぇ。
このとき、ちょっと話題になったのですが、皆さんのお部屋のエアコンはどうでしょうか?
私の部屋のエアコンは、P社の新しいもので、人や家具なんかをエアコンが見て
風を調節する機能がついているのですが、どう見てもカメラ(カメラです)って感じのものがついていて、
防犯カメラよろしくレンズの向きを変えて部屋中を見ています。
ってゆうか撮影されている感じなんです。
彼曰く「セックスしてるとこ、見られてる気がする」そうです。
そう言われると、時々動くカメラでセックスしているところを撮られてるようにも思えてきます。
まぁ、実際セックスしているときは、そんなこと気にしてるわけないんですけどね。


先日テレビで録画した、トトロを見たかったので、「見ない?」って聞いたら
首を横に振りながら、「蒲郡の分」って言って、また押し倒されちゃいました。
「大丈夫?私は逃げないのに」って言ったけど、「我慢できない」って、
「じゃあベットに・・・」って言いかけたのを、遮るように「ここで」って言って服を脱がせてくれました。
彼の服を脱がせてあげたら、すでに大きくなっていました。
元気だなぁって思ったと同時に、昔、弟と抜かずに3回してもらったことがあるのを思い出しちゃいました。
若いって、すごいですよね。


結局、床に手を突く感じでバックでしてもらいました。
フローリングが少し痛かったりもしたけど、よかったです。
やっぱり、時々お尻の穴を指でツンツンしてくれていましたけどね。
彼も興味あるのかなぁ、お尻。
終わってから、お口でキレイにさせてもらおうとして、おチンポを咥えさせてもらったら、
小さくなったおチンポには、こそばゆいみたいで、苦しんでいました。


「そろそろ帰る」って言うから、外までお見送りしてきました。
片づけにリビングに行くと弟が「声まる聞こえやぞ」って「ホントに?ホント?」って
「まぁ冗談や」って、なぁんだって、ホっとしていると「でも、ホンマに時々聞こえてんで、誰が聞いてもセックスしてますって声が」って、どっちよー気になるやんーねー
片付けしてから「シャワーしてくるね」って言ってお風呂に行きました。


服を脱いでいると、「俺もちょうど入ろうと思っていたねん」言いながら弟がやってきました。
「もう、なに言ってるのダメよ」って言ったら「シャワーくらい、ええやろ」だって、
シャワーくらいじゃ済まないのにねぇ、「もうお母さんたち帰ってきてもおかしくない時間だし」って
言うと「ほんなら、おれの部屋でええか?」って言うから、なぜか「うん」って答えちゃっていました。
私の脱いだショーツを見て、「精子まみれやんけー」って言って戻って行きました。
ホって感じで、湯船にゆっくりつかりました。


お風呂をでてから、キッチンでお水を飲んで部屋に戻ると、
私の机の上に、アダルトショップで買った、ショーツたちが置かれていました。
もーって独り言いいながら、どれにしようかなって選んでしまいました。
真っ赤なオープンショーツにしたよ。
彼にお休みの電話をしてから、弟の部屋に行きました。


ノックして「おじゃましま~す」って部屋に入ると「デリヘルみたいやな、ちょっと服着てきて」って追い出されちゃいました。
部屋に戻って、真っ赤な超ミニスカートと白いブラウスを着てから、も一度弟の部屋をノックしました。
さっきと同じように「おじゃましま~す」って言いながら部屋に入りました。
すると「いけるいける、20代でも通用するし、化粧したら20代前半って言ってもバレへんわ、転職したらどうよ、セックス好きのお前には天職ちゃうかぁ~」だって。
ほとんどあいた口が塞がらない状態でした・・・


ふとカーテンが開いているのに気がついて、あわてて「カーテン閉めて」ってお願いしちゃいました。
そしたらカーテンを閉めながら弟が「カーテン閉めんとあかんようなことしに来たんか?」だって。
もうって感じで、ふくれていたら、いきなり腕を引っ張られて床に座らされました。
弟も床に座って(体育座りみたいな感じかな)、私は、床に寝そべるようになりました。
頭をおチンポに押し付けられたから、トランクスを脱がせて、おチンポを咥えさせてもらって、フェラチオしました。


しているときに乳首を思いっきりつねられちゃって、「いだー」って叫んじゃいました。
そしたらすぐに、「先ちょっと入れるから、むこう向け」って言われたので方向転換しました。
でも入ってこないので ん? って思って振り向くと、「お前のおめこ精子まみれやんけ、風呂でちゃんと洗ってこいよ、おれ人の精子がチンポにつくの許されへんねん」だって、
そんなこと言ったってねぇ、一応洗ったしねぇ、わかってることでしょって言いたかったけど言えないかった。


しゃあないなぁ」って言いながら、おめこにおチンポ入れてくれました。
バックで入れてもらいながら「あいつのチンポとどっちええんや?」「○○○(弟ね)様です」なんて言ってもらって感じまくりでした。
「窓際まで這って行け」って言われて、バックで入れてもらったまま窓際までハイハイしました。
そのまま上半身を起して窓にもたれかかって、顔だけカーテンから出して、
彼の部屋の方を見ながらしてもらいました。
以前、教えてもらったのが頭にあったからか、思わず「ごめんね○○○(彼の名前ね)」って言ってしまいました。
すると弟が「それええやんけ、もっと言え」って、だから何度も「弟のおチンポが私のおめこの中に入っています」とか「○○○(彼ね)のより気持ちいいです」「ごめんね感じちゃって」「ごめんね○○○」「ごめんね浮気して」って言っちゃいました。
時々弟がカーテンをズラしたり、彼の姿が見えたりでドキドキ、超興奮で、窓際で逝っちゃいました。
弟が出してくれたときに「今、弟の精子が子宮に入ってきました」「弟の精子と私の卵子が、こんにちわしてします」なんて言っちゃって、ゾクゾク興奮で、立て続けに窓際で逝っちゃいました。


終わってから、床にへたれこんじゃいました。
しばらくするとベットに座った弟に「早くキレイにしろ」呼ばれて、ベットの前にひざまづいて、
おチンポを咥えてキレイにさせてもらいました。
フェラチオ頑張っていると、「あいつの精子つくのイヤやから、次口に出すわ」って
だから頑張っってフェラチオしたけど、出したばかりでなかなか出してくれなくって、
30分近く(時計を見たわけじゃなくって、それくらいに感じただけ)咥えていました。
時々「今のええわー」とか「おープロの技やなー」とか褒められ?ながらね。
時々、頭を押さえつけられて、同時に腰を突き出しておチンポを喉のおくに突き刺すようにされちゃって
そのたびに、「うぇ~」ってうめき声をあげながら頑張ったんですよ、えらい?^^
お口に出してもらったんですけど、出してくれる瞬間も頭を押さえつけられて、って感じだったので
精子が直接のどの奥に出てきちゃってきちゃって、鼻に逆流して大変でした。
「うぇ~」って咳きこむは、蓄膿症みたいに苦しいわで、ゴミ箱に顔を突っ込んで苦しんでいました。


ちょっと、おさまってからベットに横にならせてもらおう思ったけど、
またシーツを汚して怒られそうだから、床に寝そべっていました。
そしたら、「ベットで横になったら」って優しい言葉・・・ウレシイ
「シーツ汚すと悪いからいいよ、起して」って甘えてみたら、ニッコリしながら手を取って起こしてくれました。
弟に抱きついて、耳元で「あ~しんど、もう年だから二人相手は無理だよ」って言ったら、
「じゃあ、あいつと別れたら」って・・・
「それはダメよ、私のこと愛してくれているし、私も彼のこと好きだから」って言ったら、
「はいはい」って言ってくれました。
「キスして」ってお願いしたら「あいつのチンポ咥えたばかりやろ」って、よく言うよねー
「歯磨きしたよ」って言ったら、キスしてくれました。


おやすみ言って部屋を出ようとしたら、「その恰好、似合ってるよ」って言ってくれました。
「ブラウスシワだらけで、スカート誰かの精子で濡れてるけどね」って言ったら、
「今度は脱がせるよ」って、「もうダメよ」って言って部屋を出ました。


部屋に戻って、ブラウスとスカートを脱いで、黒のオープンショーツだけになってお布団に入りました。
お布団の中でおめこに指を入れてみると、べちょべちょでした、
指ですくうように、べちょべちょを出してみて、顔の前で、ネバネバのばしながら、
これどっちの精子なんだろう、なんて考えていると、鼻から精子がお口に戻ってきました。
お、蓄膿症が治ったなんて思いながら寝ちゃいました。


今朝はセミさんの大合唱で目が覚めました。
関西はクマゼミエリアなので、超ウルサイ、関東はミンミンゼミですよね、
個人的にはヒクラシのカナカナカナって鳴き声が大好きです。


週刊天気予報によると、来週の月、火の名古屋方面は曇り予報。
なんだか白浜の時と同じで、まるで私たちを歓迎?するように雨が降るんじゃないかなぁなんて
生理も、今にもなりそうな感じ(女の子にしかわかんない感じだね)なので、ぴったり当たりそうで、
ダブルでガッカリにならないかと心配しています。
まぁ、こればかりは仕方ないけどね。



ヒグラシが鳴く避暑地に行きたいなぁ。
もちろん彼と、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

やはり精子まみれのゆきよですね、もう一人相手を増やしてみてはいかがかな?

丸出し

ブログ・ツイッターを暇なので再度見直してみましたが ゆきよのおっぱい・まんこ(消しあり)顔すべて出いますね。つなぎ合わせればだいたい解りますね?最近本人画像がすくないね!よろしくね!!

リアル

リアル感たっぷりですね。いつも勉強させて頂いております。近い内で構いませんが、前戯時間~終わりまで何分ずつされているか、教えて頂きたいです。
000~003分 kiss
003~005分 右乳弄られ
とか・・・
失礼致しました。
またコメントさせて頂きます。
これからも、宜しくお願い致します。

弟の方が・・

彼とのセックスの描写より、弟くんとのセックスの方がリアルで細かいところまで書いてるよね。
ゆきよはやっぱり、弟くんとのセックスが大好きなんやねー。
彼一本は当分無理なんかなあ。

凄いなぁ…玄人さんでも短時間にこれだけめたり、くわえたりは出来んよな。展開的にゆきよのセックス日記になってきたから、自分の部屋で彼との最中に弟乱入…てな展開があるとええなぁ♪こんな姉さんおったら幸せやなぁ…弟君。

No title

今日の弟さん、なんかやさしいっすね。

指示通りブログに・・・

弟さんと換わりたい。
あなたのようなお姉さんが欲しかった。
お姉さんとシタかった。あなたとシタかった。
あなたの奥に注ぎ込みたかった。

一度

一度オマンコの中を洗浄してもらいに病院に行こう、精子まみれすぎるよ!誰の精子かわからない女をいつまで続けるのかな??
この際オマンコを皆に見せてみてはどうでしょうか?

同い年やん!

仕事中ですが約束通りばっちり読みましたよ♪
同い年で、同じ大阪出身…(俺は今兵庫ですが)
知り合いだと思いながら読んでるともう興奮して興奮して

ゆきよさんはお尻「も」綺麗ってことですよ。うん、間違いない。

これ小説にして出版出来そうですよね♪

ヒグラシいいよね。

日暮れ時、少し山に入ればヒグラシいてると思うけどね。
何をするわけなくイオンを浴びると気持ちいいよ。小川があれば尚良し。彼氏と二人BBQしながら。

今日のブログも最高!!


No title

ふーん 本人が満足してんならええと思う ^^;
なんだかな~って感じはありましたが・・・

No title

何時もエロイよね。

やっぱり

弟君とのセックスの方が生々しく感じるね、口は彼氏君好きって言ってるけど体は弟君を求めてる様な気が・・・。
いずれにしても言える事はゆきよのオマンコは乾き知らずと言う事かな!!

大予想

さて、これからが本番。つぎは弟君はわざと窓から彼に見せることになるだろう。幸代は彼の姿を見ながら泣きつついつも以上に感じてしまう。彼も付き合う時点で弟君の事を認めている訳だから、何も言えない。18歳には重すぎるかな。彼も負けじと弟君にわざと見せているんだろうけど、弟君にしてみりゃ、どおって事ないばかりか、それをネタにエスカレートできるんだから、この姉弟には太刀打ちできない。もし、この幸代と弟君のセックスを見て興奮し、すすり泣く幸代を見ながら窓際でオナニーできるようなら、弟君にしても満足感を得、弟君の弟としてこの姉弟のプレイに参加し、3Pも実現のものとなり、全て円満にいくこととなろう。逆に彼が弟君に対して敵対すると彼には勝ち目はない。肝心なのは弟君の弟になれるか。

円満の鍵は3Pに持ち込めるかだ!
どうする?幸代。
つづく

チンポを入れてもらいました、精子を中だししてもらいました、~してもらいました。弟に肉便器にされて犯されて、ひどいこと?言わされてるのにどうして文章は~してもらいましたなの?やられて喜んでるからじゃん。弟にちょっと優しくされても喜んでるし、ゆきよの文章からは弟との一部始終はノロケにしか聞こえないがなぁ。弟もそうだけどゆきよもなんだかんだいって結局ハメちゃうじゃん。悪いとは言わないもっともっと弟とのハメ事書いてほしい。ゆきよの文章も生き生きしてるし何よりエロい。近親相姦カズの家みたいに姉弟で子供作っちゃえよ!一度覗いてみればカズの家のサイト、ゆきよも興奮すると思うけど

お、

俺が前に言った、お気に入りプレイを実践してるね。いい子だ。

Re: やはり

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

一人で十分ですよ。

幸代


> やはり精子まみれのゆきよですね、もう一人相手を増やしてみてはいかがかな?

Re: 丸出し

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

これからは減らしますよ画像、彼にバレたくないですからね。
過去の画像も消していかなくっちゃ。

幸代



> ブログ・ツイッターを暇なので再度見直してみましたが ゆきよのおっぱい・まんこ(消しあり)顔すべて出いますね。つなぎ合わせればだいたい解りますね?最近本人画像がすくないね!よろしくね!!

Re: リアル

tukaretaotokoさん、コメントありがとうございます。

そんなの計ったこともないから、わかりませんよ~
毎回違うでしょうしね。

幸代


> リアル感たっぷりですね。いつも勉強させて頂いております。近い内で構いませんが、前戯時間~終わりまで何分ずつされているか、教えて頂きたいです。
> 000~003分 kiss
> 003~005分 右乳弄られ
> とか・・・
> 失礼致しました。
> またコメントさせて頂きます。
> これからも、宜しくお願い致します。

Re: 弟の方が・・

hiroさん、コメントありがとうございます。

彼、一筋ですよ~

幸代


> 彼とのセックスの描写より、弟くんとのセックスの方がリアルで細かいところまで書いてるよね。
> ゆきよはやっぱり、弟くんとのセックスが大好きなんやねー。
> 彼一本は当分無理なんかなあ。

Re: タイトルなし

はしぞうさん、コメントありがとうございます。

3pは、いいとしても、彼と弟とってのだけは、お許しいただきたいですね。

幸代




> 凄いなぁ…玄人さんでも短時間にこれだけめたり、くわえたりは出来んよな。展開的にゆきよのセックス日記になってきたから、自分の部屋で彼との最中に弟乱入…てな展開があるとええなぁ♪こんな姉さんおったら幸せやなぁ…弟君。

Re: No title

トラジロー さん、コメントありがとうございます。

今日のじゃなくって、いつも優しい子なんですよ、弟は。

幸代


> 今日の弟さん、なんかやさしいっすね。

Re: 指示通りブログに・・・

TwitStrangelove さん、コメントありがとうございます。

普通の彼女さんの方がいいと思うよ~

幸代



> 弟さんと換わりたい。
> あなたのようなお姉さんが欲しかった。
> お姉さんとシタかった。あなたとシタかった。
> あなたの奥に注ぎ込みたかった。

Re: 一度

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

誰のかわかりますよ~3pしているわけじゃないですから~
もうさんざんお店しましたから・・・

幸代



> 一度オマンコの中を洗浄してもらいに病院に行こう、精子まみれすぎるよ!誰の精子かわからない女をいつまで続けるのかな??
> この際オマンコを皆に見せてみてはどうでしょうか?

Re: 同い年やん!

Liebe_und_Geld さん、コメントありがとうございます。さん、コメントありがとうございます。

同い年ってうれしいですよね。
出版したら買ってくださいね。

幸代



> 仕事中ですが約束通りばっちり読みましたよ♪
> 同い年で、同じ大阪出身…(俺は今兵庫ですが)
> 知り合いだと思いながら読んでるともう興奮して興奮して
>
> ゆきよさんはお尻「も」綺麗ってことですよ。うん、間違いない。
>
> これ小説にして出版出来そうですよね♪

Re: ヒグラシいいよね。

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

なかなかヒグラシのいるようなところに行く機会がないですね。

幸代



> 日暮れ時、少し山に入ればヒグラシいてると思うけどね。
> 何をするわけなくイオンを浴びると気持ちいいよ。小川があれば尚良し。彼氏と二人BBQしながら。
>
> 今日のブログも最高!!

Re: No title

山田 さん、コメントありがとうございます。

まぁ、そうゆうことで・・・
満足かどうかはわからないですけどね。

幸代



> ふーん 本人が満足してんならええと思う ^^;
> なんだかな~って感じはありましたが・・・

Re: No title

ky03276さん、コメントありがとうございます。

たまにですよ・・・
いつもは普通ですから。

幸代


> 何時もエロイよね。

Re: やっぱり

たかさん、コメントありがとうございます。

乾いていますよ~、たまにはね。

幸代



> 弟君とのセックスの方が生々しく感じるね、口は彼氏君好きって言ってるけど体は弟君を求めてる様な気が・・・。
> いずれにしても言える事はゆきよのオマンコは乾き知らずと言う事かな!!

Re: 大予想

じょんさん、コメントありがとうございます。

持ち込むわけないでしょ、3p

幸代


> さて、これからが本番。つぎは弟君はわざと窓から彼に見せることになるだろう。幸代は彼の姿を見ながら泣きつついつも以上に感じてしまう。彼も付き合う時点で弟君の事を認めている訳だから、何も言えない。18歳には重すぎるかな。彼も負けじと弟君にわざと見せているんだろうけど、弟君にしてみりゃ、どおって事ないばかりか、それをネタにエスカレートできるんだから、この姉弟には太刀打ちできない。もし、この幸代と弟君のセックスを見て興奮し、すすり泣く幸代を見ながら窓際でオナニーできるようなら、弟君にしても満足感を得、弟君の弟としてこの姉弟のプレイに参加し、3Pも実現のものとなり、全て円満にいくこととなろう。逆に彼が弟君に対して敵対すると彼には勝ち目はない。肝心なのは弟君の弟になれるか。
>
> 円満の鍵は3Pに持ち込めるかだ!
> どうする?幸代。
> つづく

Re: タイトルなし

タカさん コメントありがとうございます。

カズさんの、少し見てみましたけど、全然興味湧かなかったです、
少しだけで閉じちゃいました。

幸代


> チンポを入れてもらいました、精子を中だししてもらいました、~してもらいました。弟に肉便器にされて犯されて、ひどいこと?言わされてるのにどうして文章は~してもらいましたなの?やられて喜んでるからじゃん。弟にちょっと優しくされても喜んでるし、ゆきよの文章からは弟との一部始終はノロケにしか聞こえないがなぁ。弟もそうだけどゆきよもなんだかんだいって結局ハメちゃうじゃん。悪いとは言わないもっともっと弟とのハメ事書いてほしい。ゆきよの文章も生き生きしてるし何よりエロい。近親相姦カズの家みたいに姉弟で子供作っちゃえよ!一度覗いてみればカズの家のサイト、ゆきよも興奮すると思うけど

Re: いつも

すすむさん、コメントありがとうございます。

今のところ個人的にどなたかとってことは、ないですので、ごめんなさい。

幸代

Re: お、

live_devil さん、コメントありがとうございます。

はい、まねっこさせていただきました。
とてもよかったです^^

幸代



> 俺が前に言った、お気に入りプレイを実践してるね。いい子だ。

激しいね!

若い男2人相手って大変だろうけど、
その分、若さを保てるのでは?

28年前まで南河内に住んでいて、
心斎橋とか行ってたので懐かしいです。
末永く、スリリングな関係が続く事を祈ってます!

Re: 激しいね!

イシュトヴァーンさん、コメントありがとうございます。

ホントに?若さ保てるかなぁ。
だといいなぁ。

幸代



> 若い男2人相手って大変だろうけど、
> その分、若さを保てるのでは?
>
> 28年前まで南河内に住んでいて、
> 心斎橋とか行ってたので懐かしいです。
> 末永く、スリリングな関係が続く事を祈ってます!
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード