2ntブログ

寝込みを・・・

こんにちわ。
今日も、一日すごく暑かったですね。
少し歩くだけで、汗だくで、フーフーいっちゃいます。


昨夜は何事もなく、すんなりと、おやすみできたのですが、
朝方(なんと5時前)、ん?って目が覚めると、弟が私の両足を持ち上げて開いていて、
今にも、挿入体制、「なにしてんのよ」って眠気まなこで言うと「聞かなわからんか」だって
不覚にもショーツも脱がされた後で、タンクトップ一枚になっていました。
「窓開けたまま、こんな恰好で寝てたら襲われんで」って、「窓閉めると暑いもん」って変な返事しちゃた。
「でもせめてTバックにしとけよ、ナプキン無理ならタンポンでええんちゃうの」だって。


そのまま、おチンポを、おめこに入れようと押しつけてるけど、
濡れていない(いつも濡れているわけじゃないでしょ)から、入らないい、
無理に入れようとすると、ちょっと痛い、でも入らない。
「すぐには無理だよ~無茶しないでよ~」って言ったら、「しゃないなぁ」って言いながら、
おめこを舐めてくれました、舐めてもらっているときに「眠いよ~、こんな早くに~」って言ったら、
「目覚めて寝られへんから」って、「私は寝てたんだけど」って言うと、
「この時間なら、あいつも寝てるから見られへんと思ってな、俺も、お前のこと考えたってんねんで」だって。


そう言われて、ハっと窓を開けていることに気がついて「カーテン閉めさせて」って言ったけど、
「こんな時間に起きているわけないやろ、大丈夫や」って「確かにそうだけど、わかんないし~」
って言った途端に、弟が乗っかっかってきて、入れてくれました。
「もう」って、言いながらも、窓からの涼しい風で少し冷えた体に弟の体温が温かくって気持ちよかったです。
朝だからか、おめこの感度が高くって、おチンポの動きが手に取るようにわかりました・・・不思議。
だんだん、気持ち良くなってきて、声も出ちゃっていたけど、
セミの鳴き声にかき消されるかなぁなんて思っていました。
眠さに、気だるさ、そして正常位の気持ちよさで夢心地でした。


その矢先に、「いくぞ」って終わっちゃいましたけどね・・・
でも出してくれた時の精子が出てくる勢いから量まで、頭の中でリアルに見えていました。
無数の精子が泳いで子宮の奥に向かっていく姿(これは前に産婦人科でみたエコーの動画だったけど)まで見えちゃっていました。
どうせなら、もうちょっとしてほしかったなぁって思ったけど、言わなかったよ・・・毎朝来そうだから。
余韻に浸っていると、弟が起き上がって、「早起きは一文の得って言うやろ」って言いながら、
おチンポを、お口に持ってきてくれたので、咥えてキレイにさせてもらいました。
朝一も冷たいお水がいいんだけどねぇ。
しばらくフェラチオしていたら、「もうちょっと寝てくるわ、おやすみ」って言って
自分の部屋に戻って行きました。


私も、も一度寝ようと思って目をつむりましたけど、なかなか眠れませんでした、
つぶやこうかなって思って、ツイッターを開こうとしたんですけど、エラーばかり、
アプリを変えてもダメダメでした、ツイッター本体の問題だったのかなぁ・・・
でも、いつの間にか、寝ちゃっていましたけどね。


7時前に目覚ましの音で目が覚めました、朝のレイプ魔に起こされた時より眠くって、
起きるのがつらかったですね。
してもらってから、そのまま寝ちゃってたので、またまたシーツまで汚してしまっていて、
あ~あって自己嫌悪、でも生理が始まって血まみれ~じゃなくってよかったですけど。
今度からタンポン常備しよう、終わったら入れることにしようって思いました。
そしたら、寝ている間にシーツや下着にスカートなんかを汚さなくって済むなぁって、
歩いているときに、精子が太ももを伝って垂れてくることもないしね。


顔を洗ってから、弟の朝食に、トーストに目玉焼き、ウインナーを焼きました。
弟が来て、テーブルに座るなり、「ご飯に、味噌汁がよかったなぁ」だって、
「じゃあ私が食べるから、自分でつくる?」って言っちゃいました。
そしたら「たべるけどなー」って言いながら食べてくれましたけど。
アイスコーヒーにミルクを入れているのを見て、前に飲んだ精子入りコーヒーを思い出しちゃいました。


お見送りしてから、汚しちゃったシーツのお洗濯。
今日は、彼とのデートだっていうのに、朝からバタバタになっちゃいました。
お洗濯終わってから、シャワー(もちろん毛のお手入れも)して、お化粧等々で
約束の時間を遅らせてもらってしまいました。
やっぱり午後からが良かったかもねぇ~。


予定より少し遅れましたが、朝から彼とデートでした。
特にほしいものがあったわけでもないのですが、ミナミでウインドウショッピングって感じです。
高島屋の2期目の改装オープンだったしね。


心斎橋からスタートで、最初に東急ハンズで携帯用に挿絵(彼とお揃い)を買いました、
コスプレ衣裳のコーナーで彼がミニスカナース服を見て「今度、部屋で着てよ」って
「え?これ買うの?」って聞いたら、「本物がいいな」だって、
「いいけど、病院の臭いするし、一応持ち出し禁止だから、いつって約束できないよ」って答えました。
すると「いつでも、いいです」って、とても元気なお返事。
ちょっと笑っちゃいました。
だって、そうゆう関係になった男の人って、
私が看護師だってわかると、全員、ホントに全員「着てよ」って言うんですよね。
みなさんも、そう? 私とする機会があれば、リクエストします?
やっぱり東急ハンズのじゃなくって、本物がいいのかなぁ?
おもしろいね^^


それから心斎橋筋を色んなお店を見ながら、ラブラブウォーク。
本屋さんで、もし野球部の女子マネージャーがドラッガーを読んだら、だったかなを買いました。
面白いのかなぁ?
彼が「これこれ」って言いながら成人雑誌コーナーで指さす本には、なんと水着付き^^
写真も載っていて、このなかのどれかが、もれなく入っていますって、
どっちが附録かわかんないような本でしたね。
「これ着ろって?」って聞いたら、「そうじゃないそうじゃない、こんなのあるんだなって思っただけ」
って、誤魔化していました、可愛いなぁ。
「どうせなら、水着売り場で一緒に選んでよ」って言って本屋さんを出ました。


心斎橋筋では、妙にアジア系の外国人が多かった、中国の人なのかなぁ、
ワイワイガヤガヤ、記念撮影したりしながら、歩いていました。
ゴスロリっていうのかな、全身ピンク、髪の毛までピンクって人が歩いていたりでした。
時々、お尻見えそうなミニスカートの人とか、透け透けのニットを着た人を見つけると、
仲間を見つけたようで、安心感が芽生えたりしていました。
彼に「あの人見て、お尻見えそうだよ」とか「透け透けで下着丸見えだよね」なんて言うと、
そのたびに「今日はそうでもないけど、いつものゆきよは、もっとすごいよ」だって。
「それは部屋着でしょー」って、ほっぺを軽くつねっておきました。


お昼は、神座でラーメン食べました、スーパードライとプレミアムモルツがともに350円には
驚きましたけど、おいしくいただきました。


あと信号待ちをしているときに、彼がしきりに気にしていたTシャツがあって、
着物姿の女性がバックにデザインされているものだったけど、なんと総刺繍
まぁTシャツだし「買えば」って言ったんだけど、なんと8千円超!
プレゼントしても良かったんだけど、「やめとくわ」って簡単に言ってたし、
なんでも私がお金出すのもいけないだろうしね。
でも観光客向けなのかなぁ、高いね。


それから、日本橋にいってメイドさんを見ながら、ソフマップに行きました。
彼がゲームを買っていました。
ちなみに某本屋さんには、行っていませんので^^


そのあと高島屋に行きました、熱い体に冷たい桃ジュース(立ち飲みよ)450円也が最高においしかったです。
7階でフランダースの犬展っていうのをやっていたので見てきました。
犬派の私としては、うれしい企画でしたね、DVDは買わなかったけど、一度見てみたいな。
入口にディスプレイされていた、フランダースの犬の振袖、素敵でした。
一度くらい袖を通してみたいなぁ、値段は表示されていなかったけど、
購入希望の方は、係まで、みたいなことが書かれていたから、売り物なんだろうなぁ、
きっと、びっくりするくらい高いんだろうなぁ、普通に売っていた絵でも100万円単位だったから。


で、歩きまわって、汗だらだらになっちゃったから、ホテルでシャワー休憩しました^^
まぁシャワーだけってわけにもいかないので、セックスしてもらっちゃいました。
ぬるーい、ほとんどお水のようなお風呂に二人でつかって、体温調節でした。
プールみたいな感じで気持ち良かったですよ。
それから、お互い洗い合いっこしました、頭も洗ってもらいたかったなぁ。


お風呂でてから、そくベッドインでした、全身なめなめしてもらいながら、
朝の、弟の精子が残っていないだろうか?とか、残っていなくても臭いしたりしないだろうか?
なんて、ちょっと心配していました。
まぁ何も言われなかったんですけどね、実際のところどうなんでしょうか?
ご経験された方いらっしゃいます?
10時間くらい前に出してもらった精子って、わかるくらい残っているものでしょうか?
何も言われなくっても、わかっていたかもしれないし、気になるなぁ・・・


でも、セックスは、広々ベッドで、思いっきり甘えさせてもらって、いっぱい愛してくれました。
声も、気にせずできるっていうのは、やっぱりいいですよね。
っていつも気にしているのは最初だけですけど・・・
結局2時間近く、抱き合って、彼は3回も出してくれたし、私も逝かせてもらえたので
うれしかったです・・・幸せ。


ホテルを出てから、夕食にお好み焼屋さんに行きました。
スポーツ?をして、のどカラカラ、お腹ペコペコだったから、ビールにお好み焼は最高でした。
二人でお好み焼きを、つつきあって食べるのも、ラブラブしてよかったです。


お店を出てから、もいちど高島屋によって、地下で桃のタルトを買って帰ってきました。
私の家で食べることにしたので、大きいのを私の家用に、カットしたのを彼の家用に買いました。
ついでに、白菜キムチと水羊羹も買ってしまいました・・・
電車でキムチ臭わないかなぁって話しながら。


天王寺に出るのが面倒だったので、弟に電話したら帰っていたので、南海で帰って、
泉大津の駅まで弟に迎えに来てもらいました。
タクシー乗りをしちゃって、後ろの席で彼とお話していると、弟が「俺はお前らの運転手かい?」って
ちょっとふくれていましたけど^^


車を降りて、一旦、彼が家にタルトを置いて、すぐに来てくれました。
今日は、我が家も全員集合で、みんなでタルトいただきました。
すんごく美味しかったです、「もうちょと大きく切って」って母に言ったときに
「太るとフラれるぞ」って言った弟の一言は、ここで言うかぁって感じでした。


食べ終わってから、彼と二人で私の部屋でお話していました、
月曜日からの蒲郡の打ち合わせとか、今日の出来事で盛り上がっちゃいました。
お話していると、だんだん彼の手が・・・
「してきたばかりでしょ」って言ったら「旅行じゃ生理でできないって」って、
確かにそうなんだけど、さっき3回も出してくれたのに、まだできるの?倒れない?
って心配しちゃいました、「えー」って言いながら、パンツの上からおチンポ触ってみたら、
大きくなっていました・・・余計な心配でしたね。


結局、そのまま床に押し倒されちゃって、洋服脱がせてもらいました。
すぐにおチンポを入れようとするから、朝と同じだ~、入らないかも~って
思ったけど、なんとすんなり、経過した時間の問題か、夕方の精子が残っていて
すんなり入ったんだろうなぁ・・・
私も、気持ちよくって声を出しちゃったんですけど、彼が「ゆきよ声が下に響いてるよ」って
「意地悪言わないでよ~」って見つめあって笑っちゃいました・・・
ちょっとしたら、彼の動きが・・・出たよ、って感じ、私にはわからなかったので、
「出たの?」って聞いたら「うん」って、全然わかんなかった、やっぱり4回目となると勢いも弱るのかなぁ、
あとから出てきた精子も少なかったしね。


彼をお見送りしてからシャワーを浴びて、キッチンでお水飲んでいると、
母と、弟がそろって、「せめてバスタオルでもまいたら?」だって。
「いいじゃない、誰も見てないし」っていったら「俺ら人じゃないんかい」って笑い話になってしまいました。
階段を上がるときに、弟に「気持ち良かったか?」って言われて「うん」って答えちゃいました。


今はもう自分の部屋です、彼にもお休みの電話をして、あとはベットに入って目を瞑るだけです。
幸せな疲労感ではあるんですけど、三十路女には、ちょっとハードな一日でした、
でも気持ちいい疲れでもあるんですけどね。
願わくば、朝のレイプ魔が、また現れないといいなぁ。


今日は、早く出かけたこともあって、早く帰れたから、ゆったりできました。
ブログも携帯でちょくちょく書いていたから、案外早くアップすることができました、
でも彼に、ちょっと悪かったかなって反省、もうやめておこうって思うよ。



もう少し遅れるといいなぁ生理、幸代

追伸

昨夜、ちょうど寝かけた時に、レイプ魔さんが・・・
「カーテン、カーテン」って言ったんですけどね~、無視されちゃいました。
もうくたくたで、熟睡でした、10時過ぎまで寝ていたよ。

幸代

コメントの投稿

非公開コメント

精子

精子を垂れ流しながら歩く女、ですか。

なかなかながいけど読んでしまった

No title

朝レイプにすんなり受け入れるゆきよ最高!

弟くんにはもっとレイプしてくれる事期待。

No title

今日もたくさんいただいてたね。彼はクンニはしないの?今日の状況でクンニされてたら絶対バレてただろうね。弟君も頑張って攻勢に出てるじゃん!ゆきよも拒む事してないし・・・むしろ喜んでるし(笑)来週はラ○ーナかぁ・・・生理遅れるとやった報告だし、生理来ないと妊娠の報告かな!?さぁ誰の子だ??

今日も

今日は5発か~、ゆきよは体力あるね~!お疲れさん。
ゆきよとやる機会があったらナース服は着て貰いたいね!

道具

ゆきよとおなホールと何が違うのか?良く解らない。穴があれば二人とも良いのではそのためにデートなどしているだけではないのか?おなホールはフェラできないが!!!

わたしもそんな道具かほしいよ!

No title

知り合いが
『なんかさー、名前に『幸』ってついてる女の人って不幸な人多いよなw』
って言ってた。

思わず笑ってしまったよw

ゆきよは幸せになれるのかなぁ?ガンバレゆきよw

No title

いつも充実した毎日の事で(^-^)

彼は若さ故周りが見えていないみたい。
今は快楽の溺れてるので、目が覚めてやがてもっと若い女性に
目が行ってゆきよから離れて行く…。

先の事は考えない方がいいね

快楽主義最高(^-^)


いや、相変わらずのセックス三昧羨ましい限りですね。彼氏のほうも大分好きものになってきたから、そのうち弟さんみたいに変態プレーしてくるかもね。

幸せやな

ローカル(でもないか)ネタで、リアルに読めたわ。
いつか、ばったり会えるとええな。
あ、某本屋さんに行く時は、告知してな。

俺は歳のせいか、ナース服着てもらわなくてもいいかな。
それは仕事着だしね。あ、ゆきよの勤務先はパンツ?
多くなったよね。機能性を考えるとあきらかにパンツのほうがええもんな。海外(米)は結構昔からパンツやし。

まんねり

まいかい内容が一緒やから飽きてきたよ。ドラゴンボールの最後のほう、みんなスーパーサイヤ人みたいな。。。
がんばれー!中だしの数ほど君は強くなる!

かわくひまなし

かわくひまがないとはこういうこというのかと、
口をぽかんと開けて読んでました。
タンポンで逆流とめたら余計にかわく暇ないよね。
いつでもすぐ使えるからいいか…

ゆきよのおま〇こで彼氏と弟君の精子のサンドウィッチの完成やね♪

ふむ。

ええ1日でしたなあー。
そっか、高島屋、綺麗になってるんかぁ。
あとで見に行ってきますわ、タワレコ序に。

んでは股。

Re: 精子

ikoto332さん、コメントありがとうございます。

たまにですけどね、でもこれからはタンポン作戦で垂らさないようになります。

幸代


> 精子を垂れ流しながら歩く女、ですか。

Re: タイトルなし

お尻が好きさん、コメントありがとうございます。

ちょっと長過ぎ?

幸代




> なかなかながいけど読んでしまった

Re: No title

黒穴さん、コメントありがとうございます。

抵抗しても無駄ってことがわかったからね。

幸代




> 朝レイプにすんなり受け入れるゆきよ最高!
>
> 弟くんにはもっとレイプしてくれる事期待。

Re: No title

はしぞうさん、コメントありがとうございます。

弟は、めったにしてくれないけど、彼はいっぱいしてくれますよ、クンニ。
何度も、おろしているから、生理不順なだけですよ。

幸代




> 今日もたくさんいただいてたね。彼はクンニはしないの?今日の状況でクンニされてたら絶対バレてただろうね。弟君も頑張って攻勢に出てるじゃん!ゆきよも拒む事してないし・・・むしろ喜んでるし(笑)来週はラ○ーナかぁ・・・生理遅れるとやった報告だし、生理来ないと妊娠の報告かな!?さぁ誰の子だ??

Re: 今日も

たかさん、コメントありがとうございます。

クタクタですよ~
持ち出し禁止ですよ、ユニフォーム

幸代


> 今日は5発か~、ゆきよは体力あるね~!お疲れさん。
> ゆきよとやる機会があったらナース服は着て貰いたいね!

Re: 道具

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

失礼ですねぇ、私たち愛し合っているんですよ~
弟の考えはわかんないけどね。

幸代



> ゆきよとおなホールと何が違うのか?良く解らない。穴があれば二人とも良いのではそのためにデートなどしているだけではないのか?おなホールはフェラできないが!!!
>
> わたしもそんな道具かほしいよ!

Re: No title

むらさん、コメントありがとうございます。

あら、私は、とても幸せですよ。

幸代




> 知り合いが
> 『なんかさー、名前に『幸』ってついてる女の人って不幸な人多いよなw』
> って言ってた。
>
> 思わず笑ってしまったよw
>
> ゆきよは幸せになれるのかなぁ?ガンバレゆきよw

Re: No title

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

イヤなこと言わないでくださいよ~
そうならないように、頑張っているんですから~

幸代



> いつも充実した毎日の事で(^-^)
>
> 彼は若さ故周りが見えていないみたい。
> 今は快楽の溺れてるので、目が覚めてやがてもっと若い女性に
> 目が行ってゆきよから離れて行く…。
>
> 先の事は考えない方がいいね
>
> 快楽主義最高(^-^)

Re: タイトルなし

ドラコンキングさん、コメントありがとうございます。

彼が、好きもの? 彼の悪口はダメですよ~

幸代




> いや、相変わらずのセックス三昧羨ましい限りですね。彼氏のほうも大分好きものになってきたから、そのうち弟さんみたいに変態プレーしてくるかもね。

Re: 幸せやな

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

携帯からツイートしていたから、すぐにきていただけたら・・・だったかもですね。
ユニフォームは、両方あって選べるんですよ。
ちなみに私はスカートです。

幸代




> ローカル(でもないか)ネタで、リアルに読めたわ。
> いつか、ばったり会えるとええな。
> あ、某本屋さんに行く時は、告知してな。
>
> 俺は歳のせいか、ナース服着てもらわなくてもいいかな。
> それは仕事着だしね。あ、ゆきよの勤務先はパンツ?
> 多くなったよね。機能性を考えるとあきらかにパンツのほうがええもんな。海外(米)は結構昔からパンツやし。

Re: まんねり

エロリーマンさん、コメントありがとうございます。

まぁ、セックスなんて、ルーティンワークですからねぇ。

幸代




> まいかい内容が一緒やから飽きてきたよ。ドラゴンボールの最後のほう、みんなスーパーサイヤ人みたいな。。。
> がんばれー!中だしの数ほど君は強くなる!

Re: かわくひまなし

けいさん、コメントありがとうございます。

たしかに、それじゃ乾かないかぁ^^
家に帰ったら乾かしますよ。

幸代



> かわくひまがないとはこういうこというのかと、
> 口をぽかんと開けて読んでました。
> タンポンで逆流とめたら余計にかわく暇ないよね。
> いつでもすぐ使えるからいいか…

Re: タイトルなし

はしぞうさん、コメントありがとうございます。

サンドウィッチって言うの~?

幸代



> ゆきよのおま〇こで彼氏と弟君の精子のサンドウィッチの完成やね♪

Re: ふむ。

HIROさん、コメントありがとうございます。

まだ改装しているみたいですけどね。

幸代


> ええ1日でしたなあー。
> そっか、高島屋、綺麗になってるんかぁ。
> あとで見に行ってきますわ、タワレコ序に。
>
> んでは股。

No title

彼と結婚して、弟さんが誰かと結婚。 弟夫婦の最下層性処理奴隷にされる。昼間は弟の奥さんとのレズとかね。みんなで暮らしてたら面白な。弟さんの子供を妊娠して出産。彼は弟の奥さんに調教される。そんな妄想に興奮してます。

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

ちょっと無茶苦茶すぎだよー

幸代




> 彼と結婚して、弟さんが誰かと結婚。 弟夫婦の最下層性処理奴隷にされる。昼間は弟の奥さんとのレズとかね。みんなで暮らしてたら面白な。弟さんの子供を妊娠して出産。彼は弟の奥さんに調教される。そんな妄想に興奮してます。

Re: とってもセクシーですね

通りすがり さん、コメントありがとうございます。

全部読んでいただいたんですか、感謝感激です。
私は、一つの記事でも長いのは読み返すことができません。
だから、誤字脱字がいっぱいかも・・・

これからも、ちょくちょく、遊びにきてください。

幸代


> とってもエロいので、全文読ませていただきました。。
> プロフのアイコンとってもかわいくって、セクシーですね。。

Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード