2ntブログ

出産???

こんにちわ。
久しぶり?の更新になりました。
今日も朝から快晴で、とても暑いですね。
みなさん3連休は楽しまれましたか?
お仕事のみなさん、お疲れ様でした。
当分暑い日が続くみたいですけど、体調には気をつけてくださいね。
このブログが皆さんにひと時の清涼感を届けられればと思っています。
いつもありがとうございます。


我が家のツバメさんが飛び立ちました。
結局、一人っ子だったみたいで、4,5匹のツバメの赤ちゃんが巣からこぼれ落ちそうに
親ツバメに餌をもとめている姿を見たかったのですがね・・・
なーんか、あっという間の出来事のようでした。
また来年戻ってきてくれると、いいなぁ。


昨日は、彼が駅まで迎えに来てくれました。なんと歩いて(歩くと30分くらいかかるんだよ)。
えーって思ったけど、来る時も歩いてきてくれたわけだし、とてもうれしかったです。
二人で手をつないで夜道をダラダラと、まるで酔っぱらいのような足取りで歩いて帰りました。
普通に歩くと30分だけど、ラブラブ歩きだと50分近くかかってしまいました。


家に帰ってから着替えて食事に出かけました。
南港の方(大阪の人なら、だいたいわかるよね)に行きました。
インド料理、おいしかったよ。
その後で西日本一高いビルの展望台に行って夜景を見てきました。
カップルシートいいですよねー
でも、あそこのエスカレーター長すぎません?
あんなの私のスカートじゃ、丸見えですよねー、なんたって23センチ丈でしたから。色は白でしたよ。
関係ないけど、あそこの業務用エレベーターで上に上がるパスワードを知っていたりする・・・言えないけど。


夜景を見ながら、彼が将来の夢を話してくれて、(彼の夢だから内緒ね)
将来の夢かー若いっていいなぁ、なんて思ってしまいましたけどね。


帰り道、石津川あたりのホテルで少し休憩して帰りました。
休憩ね。^^
着れそうかなぁって思った水着を何着か持っていったので彼の前で順番に着てみました。
水着ショウ・・・って3着だけだけどね。
家で選んでいるときに、昔のスクール水着まで置いてあってびっくりしちゃいました。
(持っていかなかったよ)
気に入ってくれるのがなかったら、一緒に買いに行ってもらおうと思っていたんですけど

mizugi4.jpg どうかなぁ?この水着?
「これいいね、ストラップ外してさ」って言ってくれたので、これを着ようと思っています。
私としては前の記事にアップしたやつが良かったんだけどねー


実は水着ショウは途中で中断でした・・・
だって、ショウの途中に襲われちゃったから^^
「お願いシャワーさせて」って言ったんだけど聞いてくれなくって
仕事帰ってそのままだったから「じゃあお願いだから、体舐めないで」って言いました。
そしたらOKしてくれて、とりあえず一安心して抱いてもらいました。


それから水着ショウの続きをしました。
濡れたまま着ちゃったから、水着に精子やら愛液やらで汚してしまいました・・・
終わってから、彼が気に入ってくれた水着を着て、お風呂に入りました。
水着の隙間から手を入れて洗ってくれました^^
でも水着が伸びちゃいそうでしたけどね。


お風呂出てからベットで仲良くして、ゆっくりしてきました。
そのまま寝ちゃいそうになちゃった。

taka011.jpg つながっているね


昨日は家に帰ってから真っ先にお風呂に直行しました。
彼にも「石鹸の匂いがするからね」って伝えて先にお風呂に入るように言っておきました。
「このまま寝ようと思っているのに」って言っていましたけど・・・
それってバレバレやんね?


お風呂上がりキッチンでいつものようにお水を飲んでいると
弟が「その格好、あいつに見せたいわ」「風呂に直行か、匂い消しか」だって。
お風呂で洗った水着を部屋で干しながら、お腹引っ込まないかなぁなんて考えていました。


ここからは一昨日のお話です。
実は、一昨日も彼とセックスしました、それも彼の部屋で。
「誰もいないからおいでよ」って言われてお邪魔してきました。
彼のお母さんが作ったカレーを一緒に食べてから彼の部屋でしてもらっちゃいました。
「今日は帰ってこないの?」って聞くと「遅くなるから大丈夫」って
大丈夫ねぇ・・・ちょっと心配しながらでしたけど。
(シャワーしていてよかった^^)
彼の部屋に入ってカーテンを閉めてから、彼のベットで抱いてもらいました。
彼のベットって素敵でした。
それなりに声も出ちゃったんですけど、ご両親も帰ってこなくってホっとしました。
しばらくダイニングでお茶をいただいてから帰ってきました。


帰ると、我が家も両親が不在で(我が家はしょっちゅうだけどね)、
弟が「食うもんないやんけー」ってふくれていました。
出前取るなり、食べに行くなりしてくれればいいのにねー
ラーメンとゆで卵を食べたんだって・・・かわいいそーに^^


も一度シャワーに行こうとしたら、髪の毛引っ張られて、ソファーの上に倒されちゃいました。
(無茶するよね、怪我したらとか考えないのかなぁ)
倒れた時の私の格好ってミニスカートが捲れちゃって、
黒のTバックが丸見え(しょうがないよね)だったみたいで、
弟が、「おまえ、娼婦みたいな格好やな」だって。(弟が選んだスカートとか下着なのにね。)
Tバックの横から精子が出てきちゃってたみたいで、「黒と白のコントラストがすごいわ」って
訳の分かんないこと言いだしてました。


「あいつの精子濃いなぁ、若いからなぁ、こんなん出されたらすぐ妊娠するぞ」って
(精子の濃さなんて関係あるんかなぁ?)
「もうー、いいでしょー、シャワー行かせて」ってお願いしたら、
「ケツ出せ」ってバックのポーズさせられちゃいました。
「ダメだよ」って言ったら、「はいよ」って言いながらTバック脱がされちゃいました。
大丈夫かなぁ、イヤだなぁ、なんて思っていると、
おめこがヒンヤリ、冷た! ってちょっとびっくり、何か入れようとしている感じがして
「ちょっと何してるのよ?」って言ったら「力抜け」だって・・・


そしたら、おめこや、肛門に入れる座薬が(あんな小さくない)入ったような感じでツルンって
入っちゃって、おめこの中が冷たくって、変な感じでした。
「何入れたの?」って聞くと「たまご」って、「え?」って私、「ゆでたまご」って弟
「やめてよー」って言うと、「さっき皮むいてあるから大丈夫」だって、そうゆう問題じゃないよね。
「しかし、おまえのおめこ、たまごが簡単に入るってガバガバやなぁ」だって
(誰がガバガバにしたのよって言いたかったなぁ)


「ほら、そこに座って出産しろ」って言われちゃって、
産婦人科でするような格好させられてしまいました。
お腹に力を入れてみたら、逆に奥の方に動いちゃった感じで、マズイなこれって
ちょっと心配になっちゃた、サクランボも出てきたから大丈夫と思いながら、
力の入れ加減を色々やってみたりしていました、なんとなく出そうな感じになった時に
弟が指を入れて「もうちょっとや頑張れ」って言いながら押し戻しちゃいました。
「ちょっとー潰さないでしょー」って言いながら
も一度頑張りました、今度はコツがわかったのか案外簡単に入り口付近まで来たのがわかりました。


入り口ってやっぱり少し狭いのか、収縮性の問題なのか顔は出すのですが、
なかなか出てしまわなくって、ちょっと苦労しました、
弟は顔をおめこの前に持ってきて、「おー」とか「きたきたー」とか奇声?を発しながら見ていました。
恥ずかしいんだよーマジマジ見られるのってね。

taka023.jpg ちょっと毛が伸びてきたね。
でも、ちょっとした拍子にポンって無事産まれました。

「食べ物で遊んじゃいけないんだよ」って言ったら「食えよ」って言われちゃいました。
塩(私?)とヨーグルト(彼?)味で、案外いけましたよ。
ちょっと、生暖かかったですけどね。
食べている途中に、「おれも味付けしたるわ」っておチンポを口に押し込まれちゃいました。
卵の黄身が喉を通らなくって苦しみながら、お口で頑張りました。
いつものように喉の奥に出してくれちゃうものだから、黄身と一緒に喉に引っかかって
咳き込んでしまって、黄身入り精子をいっぱい噴き出してしまいました。
そしたら「汚ねー」だって、せめて大丈夫かくらい言ってほしかったなぁ。


解放してもらってから、慌ててビール飲んじゃいました。
やっぱプレミアムモルツが一番ね、エビスさんごめんなさい。


それからシャワーしてお部屋に戻って、彼に電話で「おやすみ」言ってからベットに入りました。


カーテン開けて寝ちゃった、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

濃い(≧△≦)

いつもながら濃い内容ですね(/∇\*)
でも歩いて駅まで迎えにきてくれるのは嬉しいもんですね(*^-^)うん!
水着のどちらかと言えば僕も前の方がいいのですが。。でも彼が選んだものですからね(*^-^)うん!
楽しんでください(^o^)v
にしても弟君はこれまたやんちゃな子ですねw(゚0 ゚)wワオッ!!
確かに食べ物を粗末にしてはいけませんよね(*^-^)うん!

本物

この写真は本物しごすぎるよ~

軽く嫉妬しちゃいます。

なぜそう思うのか考えたら、
ゆきよさんが好きなAV嬢と雰囲気が似てるからかなと^^
オイラもゆきよさんのような素敵な女性と幸せになりた~い(^ω^)

人間の想像力は無限。天才ですね。生きる天才。男と女の切なさを、淡々と綴る幸さんに好感が持てます。応援してますよ。

画像

幸代さん。
私の願いであるエッチ画像をアッブして頂き、ありがとうございます(嬉)また次回からもアッブしてね。。。。


Bytheway、
今回の画像は彼や弟さんに幸代さんの方から催促をし、提供してもらったの?

No title

幸せいっぱいエロいっぱいですね!
弟君は本当に幸代さんが好きなんですね。

彼も弟も

写真とるの上手ですね

写真とってとお願いしてるんでしたっけ?

ロゴを作って合流すると作品ぽくなりますね 

No title

ttp://mas.fromc.com/life-partner/lady~tame/yoriyoisex.htm

ttp://www.seinonayami.net/chitsuatsu-simari/chitsuatsu-simari1.html

このへん見ながらガンバレよww

No title

だんだん彼が積極的になってきているのは気のせいでしょうか?このまま身をゆだねたら弟さんみたいなドSに目覚めたりして^^;

まだまだアブノーマル的で素敵です、きっとずっとこのままだよね。

Re: 濃い(≧△≦)

マックンさん、コメントありがとうございます。

おむかえ、うれしいですよ~
でも、毎回期待しちゃうからね・・・

食べ物は大切にですね。

幸代


> いつもながら濃い内容ですね(/∇\*)
> でも歩いて駅まで迎えにきてくれるのは嬉しいもんですね(*^-^)うん!
> 水着のどちらかと言えば僕も前の方がいいのですが。。でも彼が選んだものですからね(*^-^)うん!
> 楽しんでください(^o^)v
> にしても弟君はこれまたやんちゃな子ですねw(゚0 ゚)wワオッ!!
> 確かに食べ物を粗末にしてはいけませんよね(*^-^)うん!

Re: 本物

asamuriさん、コメントありがとうございます。

しごすぎる?

幸代



> この写真は本物しごすぎるよ~

Re: 軽く嫉妬しちゃいます。

カズタローさん、コメントありがとうございます。

私のようじゃない人との方がいいと思いますよー

幸代


> なぜそう思うのか考えたら、
> ゆきよさんが好きなAV嬢と雰囲気が似てるからかなと^^
> オイラもゆきよさんのような素敵な女性と幸せになりた~い(^ω^)

Re: ∞

ハンニバルさん、コメントありがとうございます。

無限、天才、弟のことかなぁ。

応援よろしくです。

幸代


> 人間の想像力は無限。天才ですね。生きる天才。男と女の切なさを、淡々と綴る幸さんに好感が持てます。応援してますよ。

Re: 画像

立山さん、コメントありがとうございます。

どーしよーかな^^

彼は、いつもすぐに送ってきてくれるんですよ。
弟は、今回は私の携帯で写していました、後で自分のに送っていたみたいですけど。

幸代




> 幸代さん。
> 私の願いであるエッチ画像をアッブして頂き、ありがとうございます(嬉)また次回からもアッブしてね。。。。
>
>
> Bytheway、
> 今回の画像は彼や弟さんに幸代さんの方から催促をし、提供してもらったの?

Re: No title

たかさん、コメントありがとうございます。

好き?なんだろうか・・・

幸代


> 幸せいっぱいエロいっぱいですね!
> 弟君は本当に幸代さんが好きなんですね。

Re: 彼も弟も

た~さん、コメントありがとうございます。

何枚も撮っているんですからねー中には、いいのが出てきますよ。

まさかぁ、私からはお願いしないですよー、怖い怖い。

幸代



> 写真とるの上手ですね
>
> 写真とってとお願いしてるんでしたっけ?
>
> ロゴを作って合流すると作品ぽくなりますね 

Re: No title

むらさん、コメントありがとうございます。

頑張ってみますね。

幸代



> ttp://mas.fromc.com/life-partner/lady~tame/yoriyoisex.htm
>
> ttp://www.seinonayami.net/chitsuatsu-simari/chitsuatsu-simari1.html
>
> このへん見ながらガンバレよww

Re: No title

聖(satoshi_from)さん、コメントありがとうございます。

どうかなぁ、持って生まれた資質ってものじゃないのかなぁ。

幸代


> だんだん彼が積極的になってきているのは気のせいでしょうか?このまま身をゆだねたら弟さんみたいなドSに目覚めたりして^^;

Re: タイトルなし

ドラコンキングさん、コメントありがとうございます。

このままはマズイでしょー ・・・

幸代


> まだまだアブノーマル的で素敵です、きっとずっとこのままだよね。

Re: タイトルなし

たかぼんさん、コメントありがとうございます。

海側の斜面とかですかね・・・
なんとなく、そうゆう雰囲気ありますもんね、あそこ。

幸代


> まさにその日南港ATCでこっそり野外SEXしてますた 。また遊びにきてね。明日も頑張ります

Re: しんぱい

nesuo さん、コメントありがとうございます。

大丈夫よ、愛されてるから、私。

幸代


> いやー、夏休みだけあって毎日やりまくりですねー。
>
> でも、ゆきよさんが若い彼氏の性欲処理“だけ”に使われてるように思えてなりません。
>
> ちょっとしんぱいです。

Re: 返礼

ハンニバルさん、ご丁寧にありがとうございます。

とても励みになりました。

幸代

No title

まさか連続更新とは思わずカキコミを今日にしてしまったv-388

でもラブラブ歩きって油断すると自然と大胆な事してるんだよねv-401
ま~洋服の好みって男女で分かれる事多いからねv-363
でも彼がこの水着を選んだのはチューブタイプだと悪戯しやすいと考えたのではv-389その証拠にストラップ無しと言ってたしねv-313
でもこの繋がってる写真エロイよねv-434
彼の気持ち解るな~なんで家に帰ってまた風呂に入らなければいけないのかv-48
確かに不自然なのは解るけどめんどうなんだよねv-393
でもゆきよさんはバレてるから入らなくてもいいのではv-363
濃い=精子の量が多いとは言い切れないけど確率は上がるよねv-62

それからゆきよさんも家での態度変えようよv-219
まずは裸で歩くのはからやめないとねv-222

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

裸で歩くって、キッチンでお水飲んでから部屋までの間だけなんですけどねー
わざわざ着替えを持ってお風呂に行くのもめんどうだしねー

幸代



> まさか連続更新とは思わずカキコミを今日にしてしまったv-388
>
> でもラブラブ歩きって油断すると自然と大胆な事してるんだよねv-401
> ま~洋服の好みって男女で分かれる事多いからねv-363
> でも彼がこの水着を選んだのはチューブタイプだと悪戯しやすいと考えたのではv-389その証拠にストラップ無しと言ってたしねv-313
> でもこの繋がってる写真エロイよねv-434
> 彼の気持ち解るな~なんで家に帰ってまた風呂に入らなければいけないのかv-48
> 確かに不自然なのは解るけどめんどうなんだよねv-393
> でもゆきよさんはバレてるから入らなくてもいいのではv-363
> 濃い=精子の量が多いとは言い切れないけど確率は上がるよねv-62
>
> それからゆきよさんも家での態度変えようよv-219
> まずは裸で歩くのはからやめないとねv-222

No title

食べたのかな卵、食べてみたい。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード